小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
堂本剛の曲が故郷・奈良の“駅メロ”に
KinKi Kidsの堂本剛(32)が、自身の作詞作曲で昨年4月発売のソロ曲「縁(えに)を結いて」が、近鉄の5駅で特急の発車メロディーとして採用されることが9日、決まった。奈良出身で奈良市観光特別大使を務める縁から。奈良線の近鉄奈良駅、橿原線の橿原神宮前駅、京都線の京都駅、大阪線の大阪上本町駅、南大阪線の大阪阿部野橋駅で20日から約1年間使用される。

奈良市出身のKinKi Kids・堂本剛(32)のシングル曲「縁(えに)を結いて」が、近鉄奈良駅など5駅で発車メロディーに使用されることが9日、分かった。20日から約1年間、特急列車の出発予告放送として流れる。

 故郷を大切にする剛の思いがかなった。かねて「奈良のために何かをしたい」と公言していたところ、関係者を通じて、近鉄側から打診があり快諾した。「縁を‐」は「美しきくに…日本」をテーマに剛が作詞、作曲し、昨年4月に発売されてヒットした。今回は発車メロディー用にアレンジされ、剛が監修。近鉄奈良、橿原神宮前、京都、大阪上本町、大阪阿部野橋の各駅で放送される。

 剛は08年から奈良市観光特別大使を務め、09、10年に世界遺産の薬師寺、09年には飛鳥の石舞台前でライブを行っている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「V6」坂本 主演舞台「大切な人は来る?」に…
V6坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10~24日)の会見を行った。演じるのはパイロットだが、“フライング”はなく、「それは若い者に任せます。飛んで水かぶっていただいて」。交際が報じられた女優大塚千弘(25)について「大切な人は招待した?」と問われると、「お金をいただきますよ。いろんなことを言ってくれると思うので聞きたいと思います」と笑顔で返した。

「V6」の坂本昌行(40)が9日、東京都渋谷区の青山劇場で、主演ミュージカル「マイワン アンド オンリー」の公開稽古を行った。10日の開幕を前に「変な緊張感がなく、凄く楽しみ」と意気込みを語った。

 女優の大塚千弘(25)と交際中で、取材陣の「大切な人は見に来る?」という質問には「分かんないです、どうですかね~」と言葉を濁していた。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10日初日)の公開げいこに参加した。女優・大塚千弘(25)との熱愛が報じられていることから「大切な人を舞台に招待するか」と問われると、「お金をいただきますよ。その分いろんなことを言ってくれると思う」と順調ぶりを示唆した。2人は昨年1月の舞台共演をきっかけに交際中と報じられている。

 今作で太平洋無着陸横断飛行を夢見るパイロットを演じる坂本は、水に足をつけたタップなどを披露。「ジャニーズ得意のフライングは?」との質問には「若いものに任せます。僕は水をパシャパシャしてます」と笑顔で返した。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で10日に開幕する主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(24日まで)の公開げいこを行った。

 ブロードウェーでヒットした恋愛コメディーで、ヒロインの大和田美帆(27)とはキスシーンも。大和田獏(61)と岡江久美子(55)夫妻の長女でもある美帆は「両親にキスシーンを見られても大丈夫。むしろ役者魂を見せたい」と意気込んだ。

 坂本は女優、大塚千弘(25)との熱愛が報じられており、「大切な人を招待する?」と聞かれ、「いや、お買いあげいただきますよ。その分いろいろと言ってくれると思うので、聞きたいと思う」と、順調さをうかがわせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村拓哉怨災區情報不足
明天就是東日本大地震一周年,近日有眾多紀念活動舉行,而日本天王木村拓哉前晚於東京出席由「東日本大地震支援財團」舉行的報告會,木村是發起人之一,他在報告會中上台演講時表示:「快到大地震一周年,我相信應該有更多關於現時情況的報道,也需要更多消息,當地出現風化現象,我們要有危機感。」木村續說:「支援行動當然重要,但現時的事態發展,也絕不可忽視。」他似乎不斷暗踩日本政府關於災區情報太少。原來過去一年木村亦到過災區多次,他更指在《 SMAP X SMAP》中會繼續報告籌款的情況。

小 嶋半裸籌款
此外,曾被港星狂轟執相的名攝影師 Leslie Kee正於東京表參道舉行慈善寫真展,在場內發售由 AKB48成員小 嶋陽菜任封面的寫真集,收益亦捐到災區,而小 嶋赤裸上身拍攝,即引來粉絲議論紛紛。


日本國民偶像SMAP為支援「3.11大地震」的災民不遺餘力,趁明日是災後一周年,五子身為發起單位之一的「地震復興支援財團」,前日舉行賑災活動報告會。換上曲髮的木村拓哉代表組合到場,承諾會繼續作出支援,另坦言過去曾探訪災區,令人生思考方式有所改變,並希望SMAP的表演能為災民帶來歡笑和活力。

另外,AKB48成員小嶋陽菜響應著名攝影師Leslie Kee的慈善計劃,與相川七和窪塚洋介等,半裸拍寫真集,為賑災籌款。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


キスマイ女装 玉森は「いい香りしそう」な“イイ女”
男性7人組「Kis―My―Ft2」が8日、都内でグリコの「ウォータリングキスミントガム」の新CM発表会見に出席した。

 メンバーが人生初の女装に挑戦。藤ケ谷太輔(24)は「鏡を見てビックリ。物凄く美しかった」と自画自賛。誰の女装が気になるか質問された横尾渉(25)は「街ですれ違ってもいい香りがしそう」と玉森裕太(21)を指名した。


ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft2が江崎グリコの新「ウォータリングキスミントガム」のCMに出演することになり8日、都内で会見が行われた。

 CDデビュー以来、初めて7人で登場するCMは、男性篇と女性篇の2種類。女性篇では7人が1時間以上かけ、人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)が「7人とも美しかったです」と胸を張れば、北山宏光(26)は「ぼくの場合、母にソックリ。母ちゃん、CMを見たらビックリすると思う」と苦笑い。男性篇ではCMソング「SHE! HER! HER!」(21日発売)にあわせ、シャープなダンスを披露する。

 ドラマでキスシーンを演じた経験を持つ玉森裕太(21)が「“速攻で息すてき”になるので、(同商品で)チャンスに備えてほしい」とPR。藤ヶ谷は「ホワイトデーに食べて勝負に出てほしい」と話した。

 CMは12日から全国でオンエアされる。


ジャニーズの7人グループ、Kis‐My‐Ft2が8日、都内で、13日からリニューアル発売する江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会見に出席、CDデビュー後CM初出演で人生初の女装に挑戦したことを発表した。

 イヤリングにつけまつげ、白を基調としたミニスカートをはき、約1時間かけ完璧な“女性”に変身した藤ヶ谷太輔(24)は「ものすごく美しい」と自画自賛。写真を撮り合い、大はしゃぎのメンバーから“美女”として人気を集めた玉森裕太(21)は「タイプと言われると気持ちいい」と新境地を開拓?した。

 ジャニーズ事務所のアーティストが女装して初めて出演したCMでは、新たな4種類のキスミントガムをPR。キスする前に食べてもらいたいと語る藤ヶ谷は「彼氏と彼女の香りが一緒だったら運命。ホワイトデーも近いですし、食べて勝負に出てほしい」とニヤリ。“キスマイ”がキスミントを通じてキスを勧めていた。

 CMは男性篇と女性篇の2パターンあり、12日から順次全国でオンエア。


謎の美女アイドルグループがデビュー!? 12日にオンエアされるグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CMで、美形ぞろいの“女性”7人が登場する。正体は何とジャニーズ事務所の男性アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。8日に東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた記者発表会で、7人は人生初の女装の感想を、うっとりしながら語った。

 グループ名と商品名の「キス」つながりで初CM出演が決まったキスマイ。撮影で7人は1時間以上の入念なメークとかつら、女物の衣装で女性に変身。21日発売の新曲「SHE!HER!HER!」に合わせて口を開いたり閉じたりしながら、七色の“吐息ビーム”を繰り出す。

 “センター”の位置で美形っぷりを見せつけた藤ヶ谷太輔(24)は「鏡を見てびっくりした。ものすごい美しいと思う」と自画自賛。「顔立ちがめっちゃキレイ!」と二階堂高嗣(21)が好みのタイプとして指名するほどだった。

 北山宏光(26)も「スタッフさんからも藤ヶ谷と玉森(裕太=21)が評判が良かった」と明かしたが、自分については「僕は母にそっくりでした。若いころはこうだったのかな…」と妙に感慨深げ。新曲の特典用に「キス顔」のポスターも撮影したそうで、「恥ずかしいけど、見た女の子がキュンとしてくれたらいいですね」と照れた。

 話題がキスに移ると、玉森は「ドラマのキスシーンの前は、歯をみがいてます」と告白し「みなさんもキスミントを持ち歩いて、チャンスに備えて」とさわやかにPR。藤ヶ谷は「4種類のフレーバーがあるので、男性と女性のフレーバーが合ったら運命ですよ!」と力説していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁結婚歌迷離棄
日本歌手赤西仁與木美紗早前奉子閃婚,結果慘被歌迷嫌棄,據日本報章《東京體育》報道,很多擁躉都已賤賣其唱片及產品,但二手店因銷情慘淡而拒絕回收。

另一方面,赤西仁前天推出全新專輯Japonicana,賣出3.8萬張成為當日Oricon大碟榜冠軍,但因唱片推出多款產品,必須購買6張以上才能集齊,故被批以此方法才力谷到不夠4萬張的銷量,並不算理想。

赤西仁亦自知失勢故最近落力服務歌迷,在演唱會後親自送歌迷離開。

此外,Oricon細碟榜冠軍由同門組合「嵐」第37張細碟Wild at Heart奪得,銷量達25.2萬張。


據日本媒體報導,傑尼斯偶像赤西仁與女星木明紗奉子閃婚後,日前在接受日本電視臺節目「ZIP!」訪問時,在接到眾人祝福後,他羞澀致謝並稱:「(閃婚)引起這麼大的騷動真的十分抱歉,我會更加努力以好的作品回報大家」。

但據「東京體育報」報導,赤西仁的粉絲因其閃婚深受打擊,開始向二手店變賣購入的CD和相關的周邊物品。知情人士更是大爆,偶像結婚對粉絲而言,無疑是殘酷而又必須接受的事實,更令人難以接受的是年內就會看到自己的偶像當爸爸。

不過,赤西仁以「JIN AKANISHI」名義推出的首張個人專輯「JAPONICANA」,在7日首發當天就創下3.8萬張的佳績,在公信榜專輯銷量日榜上一舉奪得首位。不少粉絲表示,赤西閃婚雖讓人吃驚,但還是要力挺偶像。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


