FC2ブログ
小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初共演!亀梨&綾瀬10月新ドラマ決定…脚本は「ロンバケ」北川悦吏子さん
ドラマ初共演の亀梨と綾瀬はるか(21)は「10月からラブストーリーを演じることになりました」とステージ上で報告。亡くなった父の町工場を切り盛りする貧乏な青年(亀梨)と、裕福な家庭に育った女性(綾瀬)の恋愛が描かれ、現代版ロミオとジュリエットといえる内容だ。

 脚本はヒットメーカーの北川悦吏子さん(44)。SMAP・木村拓哉(33)主演のフジテレビ系「ロングバケーション」(96年)、TBS系「ビューティフルライフ」(00年)などで高視聴率を記録しており、亀梨との新コンビにも期待が集まる。

 亀梨は、現在放送中のフジ系「サプリ」(月曜・9時)に続き2期連続のドラマ出演。同世代のヒロインとの恋愛は初めて。

 この日は、亀梨にとってもうひとつうれしいことがあった。フィナーレ前、赤西仁(22)がメンバーにあてた手紙を朗読。日テレ系ドラマ「ごくせん」での共演を振り返り、「知らない共演者ばかりの現場で、亀梨に助けられた」と感謝。亀梨も「ぶつかったり、分かち合ったりしてきた。これからも刺激し合いたい」と話し、絆を深めていた。


日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」で、仲間とともに、のべ26時間半の生放送を完走したKAT-TUNの亀梨和也(20)は放送中、10月14日スタートの新ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時)に主演すると発表した。武道館のステージには相手役の綾瀬はるか(21)も登場し、一足早い共演となった。

 町工場の息子と宝石店の娘の純愛を描くドラマ。亀梨は他人に心を閉ざした青年を演じる。その心を溶かす綾瀬ははにかみながら「2人のラブストーリーです」。亀梨は「実は今日初めて(綾瀬と)会いました」と照れた。番組後に綾瀬の印象を問われると「天真らんまんですね。『最後に愛は勝つ』みたいな作品にしたい」とはじけた話しっぷりで笑わせた。

 KAT-TUNは抜群のチームワークで長丁場を乗り切った。番組では赤西仁(22)がメンバーへの手紙を読んだ。それぞれの長所や感謝を伝えると、中丸雄一(22)は「出会って8年、こんな本音を聞いたことはない」と感無量。終了後も赤西が「ボーっとしたい」と漏らすと、上田竜也(22)が「お前だけ残ってろ」と突っ込み、和気あいあいだった。

 番組終了時の募金総額は2億9649万5232円で、昨年の2億9369万3400円を上回った。


KAT-TUNの亀梨和也(20)が10月14日スタートの日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)に主演、女優の綾瀬はるか(21)がヒロインを演じることが27日、分かった。

この日、KAT-TUNがメーンパーソナリティーを務める同局系「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」のメーン会場となった、東京・日本武道館に綾瀬が募金に駆けつけ、明かされた。

作品は、北川悦吏子さん脚本で、横浜を舞台に経営難の船の修理工場の息子と全国展開するジュエリーショップの令嬢の愛の物語。亀梨が番組の中で「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表すると大歓声が起こった。

番組終了後、会見した亀梨は「ラブストーリーだし、“24時間”終わったばかりだし、“最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負。綾瀬とは初共演で、この日が初対面。「可愛らしくて素敵な方。現場で生まれるものを大事に作り上げたい」と意気込んだ。

メーンパーソナリティーの大役を終えての感想については、様々な感情がこみ上げ、「(今すぐには)分からない」と放心状態だった。



フジテレビの“月9”ドラマ「サプリ」に出演しているKAT―TUNの亀梨和也(20)が、10月クールでは日本テレビの「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜後9・00)で、胸キュンラブストーリーに挑戦する。

 母と病弱な弟を支えながら、亡くなった父が残した小さな工場で働く主人公・弘人役。綾瀬はるか(21)演じる宝石店の令嬢・菜緒と、境遇の差を超えて恋に落ちる。「求め合うのに障害にぶつかる。でも最後に愛は勝つ作品にしたい」と初の純愛ものに燃えている。

 KAT―TUNがメーンパーソナリティーを務めた同局「24時間テレビ」内で27日に発表。「ロングバケーション」などの北川悦吏子氏が脚本。切ない物語を紡ぐ。


龜梨和綾瀬將會在下季共演日劇,而且是龜梨破天荒連續兩季當上月九的男主角,很新鮮的配搭呢,不過綾瀬都好像有比龜梨年紀大的感覺.
スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。