FC2ブログ
小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…「24時間テレビ」開幕
人気グループKAT―TUNがメーンパーソナリティーを務める日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」が26日午後6時30分、東京・北の丸公園の日本武道館で始まった。オープニングで「最後まで盛り上がっていきましょう」と気合を入れ、デビュー曲「Real Face」を熱唱した赤西仁(22)は、障害を持つ韓国人女性と歌手・平原綾香(22)の共演シーンで涙を流した。人気アイドルの山下智久(21)も応援に駆け付け、お笑いコンビ・アンガールズは、100キロマラソンのスタートを切った。

 クールな赤西が泣いた。生まれつき指が2本ずつしかない、韓国人女性イ・ヒアさん(20)を紹介する場面。幼少からピアノを始め、今ではクラッシック曲を弾けるまでになったイさんは、大ファンの平原と一緒に練習した平原のヒット曲「Jupiter」を武道館のステージで披露。イさんのピアノと平原の歌声に聴き入っていた赤西は、こらえきれず涙を流した。

 5月の全国ツアー最終公演では中丸雄一(22)が涙を流したが、赤西はじっと“我慢”。常に冷静な男の、意外な涙だった。本番前は「やってみなければ分からないけど、何かしら感じると思う」と話していた赤西。オープニングでは「最後まで盛り上がっていきましょう」と笑顔を見せていたが、番組開始約2時間で、感動の波が押し寄せた。

 赤西だけでなく、大役を務める6人それぞれに悲鳴交じりの声援が飛んだ。アンガールズの応援歌としてデビュー曲「Real Face」を歌い出すと、コンサートでおなじみのうちわやペンライトが揺れ、まるでライブ会場のノリ。亀梨和也(20)は「リアルを手に入れるんだ」の歌詞を「完走を―」と替えて歌い、“最弱ランナー”を激励した。

 長い長い募金の列は北の丸公園を飛び出し、同局スタッフも「記憶にない」と驚くほど。6人全員で武道館内の募金の列に立ち、一人一人と握手。KAT―TUNと触れ合い、号泣する若い女性が続出した。

 今年の番組テーマは「絆(きずな)」。亀梨とのユニット「修二と彰」でミリオンヒットを飛ばした山下も緊急来場し、「24時間ガンバッテ」と直筆メッセージを読み上げて激励。グループを超えて生まれた絆を感じたのか、亀梨も大きくうなずき感謝した。2人は27日、久々に「青春アミーゴ」を披露する予定だ。

 午後9時15分からのドラマが始まると、会場で2枚目シングル「SIGNAL」を披露。感動と絆を刻み、KAT―TUNが24時間を駆け抜ける。


日本テレビ系「24時間テレビ29・愛は地球を救う」でメーンパーソナリティーを務める6人組人気グループ、KAT-TUNはメーン会場である日本武道館でアンガールズ2人に“応援歌”を送った。

 放送スタートと同時にレーザービームが舞う中登場すると、「盛り上がっていきましょう!」とオープニングコール。会場は女性を中心に4000人以上のファンから黄色い声援が乱れ飛んだ。

 アンガールズが武道館へ向けてスタートを切ると、デビュー曲「Real Face」の一部を変更して熱唱。さびの部分を「♪完走を手に入れるんだ!」に変え、完走を後押しした。
スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。