小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
「V6」坂本 主演舞台「大切な人は来る?」に…
V6坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10~24日)の会見を行った。演じるのはパイロットだが、“フライング”はなく、「それは若い者に任せます。飛んで水かぶっていただいて」。交際が報じられた女優大塚千弘(25)について「大切な人は招待した?」と問われると、「お金をいただきますよ。いろんなことを言ってくれると思うので聞きたいと思います」と笑顔で返した。

「V6」の坂本昌行(40)が9日、東京都渋谷区の青山劇場で、主演ミュージカル「マイワン アンド オンリー」の公開稽古を行った。10日の開幕を前に「変な緊張感がなく、凄く楽しみ」と意気込みを語った。

 女優の大塚千弘(25)と交際中で、取材陣の「大切な人は見に来る?」という質問には「分かんないです、どうですかね~」と言葉を濁していた。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10日初日)の公開げいこに参加した。女優・大塚千弘(25)との熱愛が報じられていることから「大切な人を舞台に招待するか」と問われると、「お金をいただきますよ。その分いろんなことを言ってくれると思う」と順調ぶりを示唆した。2人は昨年1月の舞台共演をきっかけに交際中と報じられている。

 今作で太平洋無着陸横断飛行を夢見るパイロットを演じる坂本は、水に足をつけたタップなどを披露。「ジャニーズ得意のフライングは?」との質問には「若いものに任せます。僕は水をパシャパシャしてます」と笑顔で返した。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で10日に開幕する主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(24日まで)の公開げいこを行った。

 ブロードウェーでヒットした恋愛コメディーで、ヒロインの大和田美帆(27)とはキスシーンも。大和田獏(61)と岡江久美子(55)夫妻の長女でもある美帆は「両親にキスシーンを見られても大丈夫。むしろ役者魂を見せたい」と意気込んだ。

 坂本は女優、大塚千弘(25)との熱愛が報じられており、「大切な人を招待する?」と聞かれ、「いや、お買いあげいただきますよ。その分いろいろと言ってくれると思うので、聞きたいと思う」と、順調さをうかがわせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
