小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
吉高由里子&生田斗真、主演映画ヒット祈願
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)の主演映画「僕等がいた」のヒット祈願イベントが8日、大阪・高津宮で行われた。

前編(3月17日公開)と後編(4月21日公開)の2部作で、北海道・釧路に暮らす高校2年生の七美(吉高)と矢野(生田)の恋を描く。生田が「恋がしたくなる作品だと思います」とあいさつすると、集まった約100人のファンからは黄色い歓声。吉高は「今、気になっている人をデートに誘うきっかけに、この映画を使ってください」とアピールしていた。


女優の吉高由里子(23)が8日、大阪・高津宮を訪れ、主演映画「僕等がいた」(監督三木孝浩、前編17日、後編4月21日公開)のヒット祈願をした。

 同所が縁結びの神社であると聞き、「じゃあ、お手々でもつないどきますか」と、ダブル主演として恋人役を務めた生田斗真(27)に提案。手を握られ「何これ?」と苦笑いする生田の横で、小悪魔っぽい笑顔を見せた。また、甘い愛の言葉満載の同作を「気になる人を誘う手口に使って」と会場に集まった女性ファンに勧めていた。


映画「僕等がいた」(三木孝浩監督、前篇17日、後篇4月21日公開)に主演した俳優の生田斗真(27)と女優の吉高由里子(23)が8日、大阪市中央区の高津宮でヒット祈願を行った。

 高校で出会った男女の純愛を描く人気コミックの映画化にちなみ、本殿に続く階段を登るタイミングがピッタリだと相性がいいとされる相合坂(あいおいざか)を生田が北、吉高は南側からスタート。合流する坂の頂点に同時ゴールした。

 しかし、生田は互いの顔が見える上段付近から「2人で目を見ながら帳尻を合わせてしまった」とズルしたことを告白。

 テレ隠しのように吉高が「縁結びの神社だっていうし、手でもつないどきますか」と生田の手を取ると、集まった女性ファンから「フーフー」と冷やかされていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
