小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズ“再集結” 3・11東京Dで募金活動
ジャニーズ事務所の所属タレントが東日本大震災から丸1年となる11日、東京ドームで被災者支援のための募金活動を行う。午前10時から午後9時(受け付けは午後5時)まで。

 昨年4月1~3日に国立代々木競技場第1体育館で行った時と同様、所属タレントが交代で参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げながら支援を呼び掛ける。参加タレントは調整中。集まった寄付は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。


ジャニーズ事務所は7日、東日本大震災から1年を迎える11日に、東京ドームで復興支援プロジェクト「マーチングJ」の募金イベントを行うことを発表した。

 昨年4月に東京・代々木第一体育館前で、3日間で約40万人が来場した募金イベントと同じ形式。近藤真彦(47)をはじめ事務所所属タレントの大部分が出席し、ステージで募金をよびかけるほか、1年間の活動報告も行う。

 集まった募金は「子供たちを支援する基金に全額寄付する」としており、同事務所が進めている仙台市の動物園へのパンダ誘致活動には使わないという。イベントは午前10時-午後9時の予定。


ジャニーズ事務所は6日、多数の所属タレントが参加する東日本大震災の復興支援イベントを、震災からちょうど1年の11日に東京ドームで開催すると発表した。

 同事務所は震災直後から復興支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げ、昨年4月1~3日に東京・代々木第1体育館前広場で大規模な募金活動を行うなどしてきた。

 今回のイベントも同様に募金を呼びかける趣旨で、同プロジェクト代表の近藤真彦(47)を筆頭に、所属タレントがスケジュールの許す限り参加。午前10時から午後9時(入場締め切り午後5時)まで、ぶっ通しで募金を受け付ける。

 また、同事務所は、募金による復興支援の呼びかけは今回の東京ドームイベントをもって終了する方針を明らかにした上で、寄せられた募金について「子供たちを支援する基金に全額寄付する」ことを表明した。


ジャニーズ事務所は7日、東日本大震災から1年を迎える今月11日午前10時から、タレントを動員して東京ドームで大規模な募金活動を行うことを、公式HP上で発表した。近藤真彦を筆頭に、所属タレントも駆け付ける。参加できないタレントについては、場内モニター映像でメッセージを送る予定。

 同事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」は、昨年4月1~3日までの3日間、東京・代々木第1体育館で大規模な募金活動を開催。所属タレントが次々に会場に駆け付け、3日間で延べ40万人が募金の列に並んだ。その後もコンサート会場などに募金箱を設置するなど、継続して支援を呼び掛けてきた。募金による支援の呼び掛けは、当初の予定通り、今月11日でいったん終了する。

 同プロジェクトは募金の呼び掛けとともに、生活必需品支援なども行ってきた。そのほか、同プロジェクトや同事務所が、仙台市内へのパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担する方針を打ち出していた。

 大規模募金活動を告知した公式HPでは「お預かりした支援金は子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことを、あわせてご報告いたします」としていることから、集めた募金はパンダ関連経費に一切充当しない方針。同事務所は「詳細は11日に報告いたします」と話している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。