小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斗真&吉高、W主演映画は「初キスのような」
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)が5日、映画「僕等がいた」の公開を前に、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、作品をPRした。今作は北海道釧路市などで撮影。生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつし、吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーの講演会にゲストで登壇。約650人の女子生徒の歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろぎ、吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。前編が3月17日、後編は4月21日に公開。


北海道釧路市などで撮影された映画「僕等がいた」の公開を前に、主演の生田斗真と吉高由里子が5日、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、映画をPRした。

 生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつ。吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーが同校で行った講演会にゲスト登壇。約650人の女子生徒が一斉に上げる歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろいだ様子。吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。

 映画は、高校2年のときに出会った男女の成長や別離を描いたラブストーリーで、同名の少女漫画が原作。前編が3月17日に、後編は4月21日に公開される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。