小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞「エイトレンジャー」映画化!
「関ジャニ∞」の全メンバー7人が、ヒーロー映画「エイトレンジャー」(監督堤幸彦、7月28日公開)で主演する。

 錦戸亮(27)が「ちょんまげぷりん」(10年)で主演したことがあるが、グループ全員での主演映画は初めて。ジャニーズのグループでは嵐の「黄色い涙」(07年)以来5年ぶり。“伝説のヒーロー”役で舘ひろし(61)も出演する。

 エイトレンジャーは、関ジャニがコンサートで戦隊ヒーローをイメージして演じてきたコントのキャラクター。発案者の横山裕(30)は「遊びでやっていたことがこんな大きなチャンスをいただけるとは…。脚本は人間ドラマも描かれていてホロッときます」と満足顔。

 映画では秩序の崩壊した近未来で、架空の地方都市「エイトシティー」の平和を守る自警団の設定。特殊なスーツを着込み、超人的な能力を発揮する。堤監督は「ジャニーズでも圧倒的な個性を持つ7人と舘さんというコラボレーションがどんな化学反応を見せてくれるか楽しみ」と期待。6日から撮影に入る。


 関ジャニ∞の人気コント企画が映画化されることが4日、発表された。メンバー7人が主演する映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督、7月28日公開)で、東宝が配給する。

 「エイトレンジャー」は関ジャニ∞が、日ごろのステージで披露してきた名物コントコーナー。メンバーが“ヒーロー”に扮(ふん)し、コミカルなやりとりでファンを楽しませてきた。CDデビュー8周年を迎え、グループ名「∞(エイト)」にもちなみ、今年はメモリアルイヤー。作品は記念映画として製作される。

 映画は絆を題材にした人間ドラマ。未来の日本を舞台に自警団の活躍を描く。ヒーローとして活躍しつつも、心に傷を持つ7人の成長が物語の柱。CGも多用してスケール感も出す。

 骨太な作品に仕上げるため、大物俳優も迎えた。舘ひろし(61)が伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー役で登場する。舘もコスチュームを着用する。製作側は「銀色のマントが付いた、昔の、昭和っぽさが出たコスチュームをイメージしています」。舘はオファーを受けた際、企画書とあらすじを読みながら大笑いし、コスプレ演技も快諾したという。

 撮影は明日6日にスタート。コント企画発案者でメンバーの横山裕(30)は「初め遊びでやってたことが、こんなに大きいチャンスをいただけて。舘さんとの共演はすごすぎて笑ってまう」。村上信五(30)は「(舘が)僕たちの悪ノリの部分をギュッと締めていただけると思います。映画にふさわしい、見応えのある映像になると思います」と話している。


人気グループ、関ジャニ∞がコンサートで披露する“お約束”の戦隊パロディー「エイトレンジャー」が映画化されることが4日、分かった。関ジャニ∞としてはグループ初の主演映画で、メンバー7人が2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーローに扮する。

 タイトルは、そのまま「エイトレンジャー」。SF映画「20世紀少年」などでメガホンを執った堤幸彦氏(56)が監督を務め、7月28日に公開。同コーナーの発案者、横山裕(30)は「はじめは遊びでやっていたコーナーが映画になるなんて、ホンマにビックリです」と大喜びだ。

 コンサートでは関西出身らしいギャグ満載の20~30分程度のコーナーだが、映画版では近未来が舞台のSF大作にスケールアップ。コメディーの要素を残しつつ、日本にはびこるテロリスト集団に立ち向かう人間ドラマとして描く。

 7人を導き、ともに戦う映画版オリジナルの伝説的ヒーロー、キャプテン・シルバー役で俳優、舘ひろし(61)が出演。村上信五(30)は「僕らの悪ノリの部分を舘さんがキュッと締めてくれると思う」と共演を心待ちにしている。

 関ジャニ“エイト”らしく、結成8周年の“記念イヤー”を飾る作品となりそうだ。


関ジャニ∞が初主演するヒーロー・エンターテインメント映画「エイトレンジャー」の製作が4日、発表された。エイトレンジャーは、関ジャニ∞のコンサートで2005年から行われてきた戦隊もののパロディー。今年のデビュー8周年を記念し、名物コーナーの映画化が決まった。「TRICK」などの堤幸彦監督がメガホンを執り、6日にクランクイン。7月28日に公開予定だ。

 物語は2035年、警察力が衰え、荒廃した近未来の工場街・エイトシティーが舞台。テロリスト集団“ダーククルセイド”を倒すため、心に傷を抱えた青年7人がツナギスーツを身に着け、エイトレンジャーとなって立ち上がる…。

 従来通り、笑いの要素をふんだんに盛り込みながらも「7人の成長や、人間ドラマを描いた本格的な作品にしたい」(製作サイド)という。

 メンバー7人は各イメージカラー通りに、ブラック=横山裕(30)▽レッド=渋谷すばる(30)▽ナス=村上信五(30)▽オレンジ=丸山隆平(28)▽ブルー=安田章大(27)▽イエロー=錦戸亮(27)▽グリーン=大倉忠義(26)。

 さらに映画には、エイトレンジャーを導き、ともに戦う伝説のヒーロー=キャプテン・シルバーとして、舘ひろし(61)が参戦する。

 エイトレンジャーのコンサート企画を発案した横山は「遊びでやっていたことが、こんな大きなチャンスをいただけて、ホンマにびっくりした」とコメント。

 「脚本は純粋に面白くて、最後の方でホロッときます。CGをふんだんに入れるということで、大規模な映画になるのは間違いない! ぜひ家族で見に来て」とアピールした。舘の出演については「スゴ過ぎて笑ってしまいました」とか。

 堤監督も「関ジャニ∞と舘さんのコラボが、どんな化学反応を見せてくれるか楽しみ」。関係者によると、舘は脚本を大笑いしながら読み、すぐに「やりたい!」とノリノリになったという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。