小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
関ジャニ丸山、役者すると「父からメールが」
関ジャニ∞の丸山隆平(28)が2日、舞台「BOB」(4月27日開幕、東京グローブ座)の製作発表を行った。

 平愛梨(27)と片桐仁(38)と3人舞台でそれぞれが1人2役を演じる。丸山は「楽しいチャレンジです」と笑顔。平とは夫婦役で「毎日同じ物を食べて、ペアルックを着てみましょうか?」と冗談を飛ばすと、平は「私はうな重が好きです」と返答。丸山は「財布のことも考えてくださいね」と笑いを誘った。


関ジャニ∞の丸山隆平(28)が2日、東京・新宿区の東京グローブ座で4月27日開幕する主演舞台「BOB」(5月21日まで)の製作発表会見を都内で開いた。

 3人芝居のコメディーで、丸山は平愛梨(27)演じる妻と離婚危機を迎えている売れないお笑い芸人役。全員が1人2役を演じるため、丸山は「役者として楽しいチャレンジ」と意気込み、「けいこ中に平さんとのラブシーンをリクエストしたい」とおどけた。

 平は以前、バラエティー番組で丸山と共演した際に「丸中さん」と間違えて呼んだエピソードを明かし、「申し訳ないと思っていた。謝罪の代わりに頑張りたい」と照れくさそうだった。共演は片桐仁(38)。


アイドルグループ関ジャニ∞の丸山隆平(28)が主演する舞台「BOB」(作・演出西田征史)の製作発表が2日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開かれた。

 丸山が売れない芸人を演じる3人舞台のコメディーで、妻役は本作が初舞台となる女優平愛梨(27)、友人役はコントユニット「ラーメンズ」の片桐仁(38)。3人がそれぞれ2役を演じるという。

 丸山は「キスシーンはないです」とアイドルらしくファンに配慮。一方の片桐は「以前もNEWSの増田(貴久)くんと一緒にやったけど、ジャニーズさんの舞台はお客さんのキャーキャー感がハンパない。あの感覚をまた味わえる…」と鼻の下を伸ばしていた。

 4月27日-5月21日に東京グローブ座、5月24-29日に大阪・サンケイホールブリーゼで上演。


人気グループ、関ジャニエイトの丸山隆平が主演する舞台「BOB」(4月27日~5月21日まで東京グローブ座、5月24日~29日まで大阪・サンケイホールブリーゼ)の製作発表が2日、都内で行われた。丸山にとっては昨年初主演を務めた「ギルバート・グレイプ」から1年ぶりの舞台。

 「妖怪人間ベム」や「怪物くん」「魔王」などのドラマを手がけた人気脚本家・西田征史氏が手がける今作は、キャスト3人(平愛梨、片桐仁)による3人芝居。1人がそれぞれ二役を演じるのも話題だ。

 丸山は売れないお笑い芸人ともう1役を演じ分ける。「アイドルがお笑い芸人を演じるのは不思議な感じです」と口にしながらも、「役者をやっていれば一度は経験したいこと」と3人だけの芝居、かつ1人二役というチャレンジに意気込みをみせた。

 関ジャニのグループの活動だけでなく、フジテレビ系「ストロベリーナイト」(火曜後9・00)へのレギュラー出演、1日まで4夜連続で放送されたフジテレビの深夜ドラマ「O‐PARTS~オーパーツ~」に主演するなど、俳優としての活躍がめざましい丸山。「お父さんは朝5時起きなのに、(テレビの放送が終わった)夜12時に『ナイスガッツだった』とかメールをくれたり。俳優をやってると、父のメールが多くなります」とうれしそうに笑う。

 関ジャニのメンバーにも「(ドラマのことで)いじられました」という。「セリフの中の一言を言われ(マネされ)たり…ああ、見てくれてるんや、とほっこりしました」と笑顔で語った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
