小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
赤西仁の弟・颯太「子供の誕生嬉しい」
歌手赤西仁(27)の弟で俳優の颯太(ふうた=24)が主演する舞台「オレンジ 命の奇跡」(3月4日まで)が2月29日、東京・銀座の博品館劇場で幕を開けた。レスキュー隊員を主人公にした舞台で、開演前の会見で、女優黒木メイサ(23)と結婚した兄赤西についての質問攻勢を受けた。「皆さんが期待するほどは知っていません」と言いながらも「家族が幸せになるのはいいことで、うれしい」。ロビーには赤西から贈られたコチョウランも置かれ「電話で『調子はどう』と言ってくれる」と話した。

歌手赤西仁(27)の弟で、俳優の颯太(24)が主演する舞台「オレンジ 命の奇跡」が29日、東京・銀座の博品館劇場で初日を迎えた。

 ハイパーレスキュー隊員の物語。先月8日に、兄と女優黒木メイサ(23)が結婚し、第1子を妊娠していることに颯太は「うれしい限り。自分は人の幸せが一番好き」と祝福。ただ性別など詳しいことには「皆さんが思っているほど2人のことを知りません。家ではお互いの仕事もあり、あまり話していない」と強調。赤西が舞台を見に来るかとの質問には「来ます」と笑顔で答えた。4日まで。


歌手、赤西仁(27)の弟で俳優、颯太(本名、赤西礼保=24)が29日、東京・銀座博品館劇場で主演舞台「オレンジ 命の奇跡」(3月4日まで)の初日を迎え、会見を行った。消防隊員役で「今、生きていることを感じてほしい」と胸を張った。

 女優、黒木メイサ(23)と電撃婚した兄から結婚の報告が直接あったと話し、「舞台も観に来ると思います。(子供の誕生は)うれしい限りです。人の幸せが一番好きなので。ただ、皆さんが期待するほど(2人のことを)知りませんよ」と苦笑していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
