小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錦戸亮、“本人役”で3児のパパ演じる
「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)が本人役で連続ドラマに主演する。

 4月にスタートするTBS「パパはアイドル!(仮)」(木曜後9・00)で、劇中でもジャニーズ事務所所属の人気アイドルという設定。3人の子供を持つ年上シングルマザーと結婚し、事務所から「結婚が世間にばれたら引退」と突きつけられるなどさまざまな困難に直面しながら成長していく姿が描かれる。中山美穂(41)が主演した同局「ママはアイドル!」(87年)の男性バージョンといった内容になる。

 ほかの関ジャニのメンバー全員も本人役で登場し、実際のTBSの番組なども出てくる予定。主人公がファンのツイッターを警戒するなど、最近のアイドル事情も盛り込まれる。錦戸は本人役を演じることに「世間から見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたい」とコメント。妻役を優香(31)、新しいパパに反発する長女役を川島海荷(17)が演じる。


関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系「パパはアイドル!」(仮題、木曜後9・0)に主演することが27日、分かった。

 ジャニーズ事務所に所属する現役アイドルの“本人役”を演じる。中山美穂(41)が本人役で主演した1987年の同局系「ママはアイドル!」のリメークで、主役を女性から男性に替えたが3人の子を抱える相手と結婚する設定は同じ。

 シングルマザーと結婚するが、事務所には「3カ月以内に離婚か引退かを決めること。バレたら即引退」と命じられ、ファンや関ジャニ∞のメンバーに結婚を秘密にしたまま活動。さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めていくホームコメディーだ。

 錦戸は「世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のズレを楽しみながら撮影していきたい」とコメント。結婚相手役に優香(31)、その長女役に川島海荷(17)のほか、関ジャニ∞も実名で登場する。


関ジャニエイトの錦戸亮(27)が4月スタートのTBS系ドラマ「パパはアイドル!(仮)」(木曜、9・00)で同局の連続ドラマに初主演することが27日、分かった。作品は、1987年に女優・中山美穂(41)が本人役を演じて人気となった同局ドラマ「ママはアイドル!」のリメーク。錦戸も“関ジャニエイト”の錦戸亮を演じ、本人役に初挑戦する。フジテレビ系新ドラマによる“パクり騒動”に巻き込まれたTBSが、過去に自社制作したドラマのリメークでヒットを狙う。

 人気アイドルが、自らの役に挑戦する。自身初の試みに「世間から見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたい」と3月の撮影を前に期待を膨らませた。

 作品は、TBS系ドラマ「ママは‐」をリメークしたホームコメディー。関ジャニエイトの錦戸亮が、ファンに内緒で3人の子を持つシングルマザーと結婚。“事前報告”したジャニーズ事務所から「バレたら即引退!」と突きつけられるなど、アイドル界の“リアル”な一面とともに、家族の絆を描いていく。

 本人役で登場するのは錦戸だけではない。関ジャニエイトのメンバーほか、タレント、アーティスト、ジャニーズ事務所も実名の予定だ。メンバーとの共演に、「こんなにもダメ人間の集まりっていうのを、見ている方に引かれない程度に出せれば…(笑)」と“素顔”を赤裸々に明かすという。

 リアルを追求する今作では、実際に錦戸が出演しているTBS系の各番組や映画、雑誌ともコラボする。加藤章一番組プロデューサーは「アイドルに寝る時間はあるのか?など、しっかり描きたい。各世代の女性が妄想して楽しんでもらえれば」と意図を説明した。

 出演者はほかに、妻となるシングルマザー役を優香(31)、娘役を川島海荷(17)が務める。関ジャニエイトのマネジャー役を財前直見(46)、八嶋智人(41)、えなりかずき(27)が役名で演じる。


関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系ドラマ「パパはアイドル!(仮題)」(木曜午後9時)に、錦戸亮本人役で主演することが27日、分かった。関ジャニ∞として、他のメンバーも実名で出演するほか、所属事務所名(ジャニーズ事務所)も登場するという。

 同局関係者によると、87年に放送され、中山美穂、後藤久美子が出演したドラマ「ママはアイドル!」をパワーアップした形。人気アイドルとして活躍する錦戸が、事務所からは「3カ月以内に離婚か引退を決めること。ばれたら即引退」と言われながらも、3人の子供を持つ年上のシングルマザーと結婚する設定という。アイドルとしての仕事と、子供たちに父親として認めてもらうために奮闘するハートフルホームコメディーだ。

 本人役で主演という初めての試みを前に、錦戸は「不安もありますが、経験がない分、いろいろな発見もあると思うので、世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影したいです」。関ジャニ∞との共演には「メンバーも実名で出るので、こんなダメ人間の集まりっていうのを、見ている人にひかれない程度に出せれば…(笑い)。とにかく、メンバーみんな、リアルに演じてもらえたらと思います」とコメントした。

 同局関係者によると、錦戸や他のアイドルに取材し、睡眠時間も十分にとれないアイドルの本当のスケジュールに近い生活を描く。TBSの実際のバラエティーや情報番組に出演するなど他番組とのコラボもあるという。妻を優香、娘を川島海荷が演じるほか、高畑淳子、財前直見、えなりかずきらも出演する。

 ◆ママはアイドル! 87年にTBS系で放送。人気アイドルの中山美穂(中山美穂)が、中学時代の恩師水沢(三田村邦彦)と再会し、結婚することに。しかし、再婚の水沢には子供が3人いた。中学2年の娘晶(後藤久美子)は、美穂を母親だと認めようとしない。さらに、結婚自体を世間に隠しているため、毎回いろいろな騒動が起きる。翌年、完結編としてスペシャル版が放送された。


人気アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮(27)が30代の一般人女性と結婚することが、27日分かった。…とはいってもドラマの話。4月スタートのTBS系連ドラ「パパはアイドル!」(仮題、木曜午後9時)に、何と本人役で出演する。メンバーやファンには内緒で、3人の子供を持つシングルマザーと結婚するという設定。メンバーや他のタレントも実名で登場し、現実とドラマの境界線が行ったり来たり。芸能界の実情をユーモアたっぷりに描く内容が話題を呼びそうだ。

 本作は87年の同局のホームコメディー「ママはアイドル!」のリメーク。当時、人気絶頂の中山美穂(41)が本人役で出演し、最終回は視聴率28・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 錦戸が演じるのは「ジャニーズ事務所」の「関ジャニ∞」の「錦戸亮」。つまり、もしも錦戸が一般女性と恋をして結ばれたら? というファンには夢のような物語だ。加藤章一プロデューサーは「ファンって『もしかしたら、どこかで出会って…』と本気で思っているもの。このドラマを見て妄想してほしい」とアピールする。

 結婚相手となる30代前半のシングルマザー役は優香(31)。錦戸に反抗する3人きょうだいの長女役は川島海荷(17)。錦戸は“事後報告”ではないものの、事務所から「3カ月以内に離婚か引退か決めろ。バレたら即引退」と言い渡され、ファンやメンバーに結婚を隠しながら、家族のきずなを深め、父親として成長していく。加藤プロデューサーは「錦戸君は演技力が抜群。これまでは落ち着いた役が多いので、今までにないくらい跳ねてほしい」と期待を込めた。

 初の本人役に、錦戸は「世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のズレを楽しみたい」とワクワク。メンバーの実名登場についても「こんなにダメ人間の集まりだっていうのを、見ている方が引かない程度に出せれば」といたずらっぽく笑った。

 見どころは他番組とのコラボ。本人役なので、同局の情報番組やバラエティーに出演した様子が、そのままドラマで芸能活動のシーンとして使える。制作側は「1話につき2番組と連動したい」。雑誌の取材や撮影現場にも、ドラマの撮影隊が同行するという。

 また、関ジャニ∞のチーフマネジャーは財前直見(46)、部下のマネジャーを八嶋智人(41)、えなりかずき(27)が演じる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。