小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山優馬、駒沢大進学で学問と両立宣言
現在、大阪府内の高校に通うNYCの中山優馬(18)が23日、4月から駒沢大学に進学することを報告した。ジャニーズ所属のデビューアーティストが同大に進学するのは初めて。学部は明らかにしてないが、関西ジャニーズJr.として活躍し、2010年にNYCとしてデビュー後も大阪を拠点に活動。慣れ親しんだ関西から東京へ拠点をシフトすることを明かし「今後は大学生活と芸能活動を両立していきたいです」と、さらなる活躍を誓っていた。

NYC中山優馬(18)が駒沢大学に合格したことを発表した。中山は22日(日本時間23日)、ロサンゼルス市内で行われたディズニー実写映画「ジョン・カーター」(4月13日公開、アンドリュー・スタントン監督)のワールドプレミアに招待され、レッドカーペットに登場。「高校を卒業し、春から駒沢大学に進学することも決まっています。大学生活と芸能活動を両立していきたい」と明らかにした。ジャニーズ事務所では、4月からHey!Say!JUMP岡本圭人が上智大に、薮宏太が早大に入学する。

 地球から神秘の惑星に降り立った主人公が繰り広げる戦いと冒険を描くハリウッド大作。日本語吹き替え版で、中山が物語のカギを握る主人公のおいの声を担当することが発表された。初声優にして、レッドカーペットを歩き「1歩1歩、踏みしめて楽しんで歩きました」と笑顔を見せた。


NYCの中山優馬(18)が米映画「ジョン・カーター」(4月13日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することになり、23日(現地時間22日)に米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに出席した。

 1000人以上のファンが見守る中、レッドカーペットを初体験。アニメ映画「ファインディング・ニモ」などで知られるアンドリュー・スタントン監督と対面し「レッドカーペットは一歩一歩踏みしめて歩きました。憧れのスタントン監督に会えたことも夢のようでした」と語った。

 また、今春から駒大に進学することを明かし「大学生活と芸能活動を両立していきたい」と抱負を述べた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。