小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYC・優馬、声のハリウッドデビュー
文字色

NYCの中山優馬(18)が4月13日に公開される米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することになり、ロサンゼルスで22日(日本時間23日)行われた同作のワールドプレミアに出席した。

 ディズニーの実写アドベンチャー大作で、未知なる惑星で戦いに挑む主人公・カーターのおい、エドガー役。本場ハリウッドのレッドカーペットを初めて歩き、「一歩一歩踏みしめて楽しみました」と大興奮。「続編が決まったら絶対出演したい」とハリウッドデビューにも意欲満々だった。

 今春高校を卒業する優馬は駒大に進学することも明かし、「今後は大学生活と芸能活動を両立したい」と目を輝かせた。



ジャニーズ事務所の俳優で歌手の中山優馬(18)が米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督、4月13日公開)の吹き替え版声優に起用されることになり、22日(日本時間23日)に米ロサンゼルスのリーガルシネマズで行われたワールドプレミアに出席、ハリウッドデビューを果たした。


 作品はウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品。中山は声優初挑戦で、主人公の大富豪から謎の日記を託される甥(おい)を演じる。


 「レッドカーペット自体が初めて。一歩一歩踏みしめて歩きました」という中山は、「ウォーリー」など話題作を次々に手掛けるスタントン監督と対面すると「夢のようです」と感激。スタントン監督が「年齢的にも、冒険心あふれるエドガーの資質にぴったりだと思う。次回作は未定だけどぜひ出演を検討させてほしい」と提案すると、「絶対に出演したいです」と熱っぽく答えた。さらに中山は、駒沢大学進学も公表。「大学生活と芸能活動を両立したい」と宣言した。


3人ユニット、NYCの中山優馬(18)がウォルト・ディズニー生誕110周年記念実写ハリウッド映画「ジョン・カーター」(4月13日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することが23日、分かった。同日(現地22日)、米・ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに初招待され、人生初のレッドカーペットを体験して“ハリウッドデビュー”。また、大阪府内の高校に通う中山は今春から東京の駒沢大学に進学し、勉学と芸能活動を両立していくことも明かした。

 現地メディア280人、観衆1000人が見守る中、生まれて初めて足を踏み入れたレッドカーペット。堂々と歩いてみせ、ハリウッドデビューを飾った中山は「すごく感激で光栄です。レッドカーペット自体が初めてなので、一歩一歩踏みしめて楽しんで歩きました」と、興奮を抑えきれないように語った。

 米映画「ジョン・カーター」の日本語吹き替え版で声優に初挑戦したことから、今回のワールドプレミアへの招待が実現。地球から滅亡寸前の惑星に迷い込んだ主人公の戦いを描いたファンタジー・アドベンチャー大作で、中山は主人公の甥(おい)・エドガー役の吹き替えを担当した。

 中山にとって、今作は映画初出演作。声のみとはいえ本場ハリウッドのワールドプレミアを初体験し、今作を手掛けたアンドリュー・スタントン監督(46)や主演を務めた米俳優テイラー・キッチュ(30)とも初対面。監督はアニメーション映画「ファインディング・ニモ」(03年)など有名作品を手掛けたあこがれの存在だったといい「監督に会えたことも夢のよう」と感激しきりだった。

 現地では、デビュー作も観賞。ハリウッドの映像美に感嘆の声を漏らし「すごい映画に出させてもらったんだと感動しました」とウットリ。役者魂に火がついた様子で「続編が決定したら、絶対出演したい。でも、その前に勉強しなくてはならないことがたくさんある。その時のためにも英語は勉強しておきたい」と本格的なハリウッド進出に意欲を見せた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。