小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN、科学で歴史の謎を紐解く!
タレント、ビートたけし(65)と人気グループ、KAT-TUNが初共演したことが18日、分かった。3月20日放送の日本テレビ系特番「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」(後9・0)で、5人との初共演に、たけしは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と照れ笑い。

 田中聖(26)は、モアイ像の謎を探るためイースター島へ。中丸雄一(28)は中国の始皇帝陵で発見された粘土の兵士「兵馬俑(へいばよう)」に迫り、田口淳之介(26)はギリシャ・エーゲ海のクレタ島近海で発見された謎の機械の真相を追う。

 さらに亀梨和也(25)はロボットなどの最新技術を紹介し、上田竜也(28)は視聴者代表として素朴な疑問をぶつけた。たけしは画期的な科学番組に「こういう番組が(民放の)地上波で流れるのがうれしいね。今後は戦国時代の勝負を検証したい」と意欲を見せた。


タレント・ビートたけし(65)と人気グループ・KAT‐TUNが日本テレビ・読売系のサイエンス・カルチャー特別番組「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」(3月20日放送 後9・00)で初共演することが18日、分かった。海外の歴史の謎を最新科学で追求する内容で、たけしが司会を担当。KAT‐TUNの海外ロケを振り返りながらトークする。緊張の中、メンバーの田口淳之介(26)がたけしの前で果敢にギャグを披露するなど、予想以上に盛り上がり、6人全員が第2弾を熱望した。

 “世界のキタノ”とKAT‐TUNが、異色のコラボレーションを果たした。現代の最新科学を駆使して古代文明の謎に迫る内容はミスマッチとも思われたが、8日に行われた収録は関係者も驚く盛り上がりを見せた。

 「緊張するよ~」とガチガチなメンバー5人と初対面した、たけしは「この子たちはアイドルなので、おれ、困っちゃうよね(笑)」と当初は“イジリ方”に戸惑いも見せていたという。

 両者の距離をぐっと縮めたのが田口の“持ちギャグ”だった。自身が訪れたギリシャロケのVTR後に「入口、出口、田口が見てきました」と“お笑い界の大御所”に向け、思い切って披露。ズッコケながらも笑顔のたけしを見て、「たけしさんの前で自分のギャグがやれたことがうれしかった」と満足したという。

 収録の合間には、イースター島のモアイ像調査でテレビ海外ロケに初挑戦した田中聖(26)が“殿”に挑んだ。飛行機のリクライニングシートが壊れていたエピソードを振り返り、話が弾んだという。日本テレビの國谷茉莉プロデューサーの期待通り、クールな印象が強いメンバーと、知識も豊富なたけしのタッグはハマった。

 亀梨和也(25)は「たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので緊張したのですが、何回もお会いしているような不思議な気分でした」と初コラボに手応えを感じとった。盛り上がった6人は国内の歴史調査を熱望。現時点で予定のない続編の実現へ、“満場一致”で期待を寄せていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。