小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朗読劇初挑戦…大塚千弘 V6坂本へラブレター書く!?
女優の大塚千弘(25)が朗読劇に初挑戦することになった。男女2人が舞台上でラブレターを読み合う「ラヴ・レターズ」(東京・渋谷パルコ劇場)で3月11日に出演する。

 昨年は舞台での演技や歌唱力が評価され「菊田一夫演劇賞」を受賞し、プライベートでは「V6」の坂本昌行(40)との交際が明らかになった。公私にわたって充実期を迎えている大塚が、手紙で交わされる愛のやりとりをどう表現するか注目される。

 坂本との関係については「みんなで食事に行くような、仲のいい友人の一人」と明かした。

 同舞台は男女の50年にわたる交流を、2人の手紙の朗読だけで聞かせる内容。90年にスタートし、朗読するコンビによって雰囲気が一変する面白さが受け、380組以上が出演してきた。

 ミュージカルや舞台に多数出演してきた大塚にとっても朗読劇は初めて。小学生から56歳までの女性を演じ分けることに「声だけでいろんなことを表現する難しさがあるが、私にしかできないヒロインを作りあげたい」と抱負。くしくも東日本大震災から丸1年の日に出演することになり「こういう仕事で、人に元気やパワーを伝えるのがおまえの使命と神様が言ってくれているよう」と話す。相手役の声優櫻井孝宏(37)とは19日に顔合わせ。現在は台本を読み役作りに励んでいる。

 5月11~13日には、ミュージカルスターが一堂に集まり名曲を披露する「ブロードウェイミュージカルライブ2012」(新国立劇場)に出演。今年も幅広い活躍を見せてくれそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。