小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!JUMP3人が卒業式「ジャニーズに就職します」
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。

 目を潤ませていた山田は「目薬です」と強がって照れ笑い。思い出を聞かれると「よく先生に怒られた。前の席の子が騒ぐのに巻き込まれて、廊下で正座させられた。冬の正座がきつかった」と苦笑しながら告白した。

 今後については「ジャニーズ事務所に就職します」と声をそろえ、山田は「学校に行く時間も仕事に充てられるので、能力を高める時間にしたい」と気を引き締めた。

 同級生には女優の川島海荷(17)、志田未来(18)らがいる。


Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)中島裕翔(18)知念侑李(18)の3人が17日、3年間学んだ東京・堀越高校の卒業式にそろって出席した。

 3人は式終了後、制服姿のままで会見した。お祝いの花束と卒業証書を手に、門出を迎えた心境を笑顔で語った。ジャニーズの売れっ子アイドルたちは、多忙な仕事の合間をぬって通学した。山田は開口一番、「(4月からは)ジャニーズ事務所に就職します」と笑わせ、「これからは仕事に生かせる時間がある。3人とも自分の能力を高める時間にしたいとの思いがあるので、もっと成長したい」と飛躍を誓った。

 3人にとって、思い出の詰まった3年間だった。山田は厳しく叱られた日が忘れられない。前の座席の級友が騒ぎ、巻き込まれてよく怒られた。「先生に怒られたのも今はいい思い出。廊下で正座をさせられました。冬の正座は一番きついんです」。知念は「1回だけテストで学年4位になった」と胸を張った。中島は「学生食堂の温泉卵をのせた温玉カレーを食べるのが楽しみだった。またこっそり来たい」と笑った。

 グループとして、3月からは香港、台湾、タイ、ソウルなどを巡るアジアツアーが始まる。


人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、高校生活を送った東京・堀越高校を卒業した。

 卒業式後、目を潤ませながら姿を見せた山田は「目薬ですよ」と照れ笑い。3年間の青春を振り返り「よく先生に怒られました。前の席の子が騒ぐと巻き込まれて、廊下で正座してました。冬の正座がきついんですよ」とやんちゃぶりを告白。対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのがうれしかった」と優等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎてイヤですね」となげき節。

 また、12日にインフルエンザを発症しダウンしていた中島も元気に門出の日を迎え「昼食の時間に、知念と学食で温玉カレーを食べるのが楽しみでした。あの味が懐かしくなるんじゃないかなぁ」としみじみ。身長も178センチに伸び「こんなに大きくなりました」と“成長”をかみしめると、164センチの山田は「入学当初に大きくなることを予想して買ったブレザーは、大きいまま卒業です…」とここでも自虐ネタをぼやいていた。


アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。

 山田は授業中に騒いでよく先生に怒られたと告白し、「お前らちょっと廊下に来い、って…。今ではいい思い出だけど、冬の正座はキツかったです」と苦笑い。

 一方、知念は「テストで学年4位になったこともある」と秀才っぷりを明かした。山田は「知念にバック転のやり方を聞いても『後ろに跳んで手をつくだけ』とか。根本的に天才型なんです」とため息をついて、うらやんでいた。

 3人は大学に進学せず芸能活動に専念する。学業と両立した3年間を振り返って、知念は「毎朝6時起きはきつかった」とポツリ。中島は「どこに行ってもこの3人が一緒だから頑張れた」ときずなを語り、山田も「3人で電車でウトウトすることも、もうないんだね…」としみじみ話した。

 JUMPは3月24日に香港で初のアジアツアーをスタートさせる。


Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)の3人が17日、都内で開かれた堀越高校の卒業式に出席した。

 式後の会見で、報道陣に「泣いてませんか?」と突っ込まれた山田は「いやいやいや、目薬ですよ」と必死に否定しつつ、「いろいろな人にお世話になりました」と目をウルウル。「よく先生に怒られました。何度か廊下で正座させられました。冬の正座はキツいんですよ」と“寒い”思い出を明かした。

 一方、知念は「テストで学年4位になったのがうれしかった」。報道陣に「いつ勉強を?」と問われると「授業聞いていただけ」とサラリと言ってのけ、山田は「エピソードの差が激しすぎるなぁ」と苦笑いした。中島は「昼食で温玉(温泉玉子)カレーを知念と食べるのが楽しみだった。おかげでこんなに大きくなりました」と1メートル78の背筋を伸ばした。

 卒業後は芸能活動に専念する3人は、「ジャニーズ事務所に就職します」と声をそろえて宣言し、山田は「学校に行かない時間を自分の能力を高めることに生かし、JUMPとしても成長していきたい」とキッパリ。

 JUMPは3月24日から6月まで香港や韓国などを回る初のアジアツアーを控えており、山田は「言葉が通じない分、パフォーマンスで見せたい」。知念は「アクロバット、やっちゃいましょう」と、持ち前の運動神経を生かしたステージ披露を約束した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。