小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
関ジャニ・村上、赤西結婚質問に“警告”
関ジャニ∞の村上信五(30)が16日、都内で1人舞台「If or…4」の会見を行った。

 同じジャニーズ事務所所属の歌手、赤西仁(27)の電撃婚を受け、取材陣から「びっくりするような発表はやめてください」とプライベートに関して質問されると、イエローカードを出して答えなかった。


関ジャニ∞の村上信五(30)が16日、東京・新宿区の東京グローブ座で、17日から同所で開幕する1人舞台「If or…IV」(3月4日まで)の公開通しけいこを行った。

 村上が作・演出・出演を務める人気作の第4弾で、「(09年の)1年目のときは緊張したけど、今年は楽しめる余裕が生まれてきました」と自信の笑み。ただ、私生活については「(多忙な日々が続き)プライベートも(恋人がいなくて)1人芝居ですよ。2人にならんとね」と嘆いていた。


関ジャニエイトの村上信五(30)が16日、東京グローブ座で、一人芝居「If or…IV」(2月17日~3月4日)の公開げいこを行った。

 最近は仕事が多忙という村上は、「プライベートも“一人芝居”です」とポツリ。結婚について、「これ(舞台)が10年、続いたら、そのうち」と苦笑いで応じた。女優・黒木メイサ(23)と入籍した歌手・赤西仁(27)の“事後報告婚”に関する質問には、芝居のため用意していたイエローカードを取り出し“警告”。「次はこれ出しますよ」とレッドカードもちらつかせ笑いに変えていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
