FC2ブログ
小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三宅健主演ホラーで怪奇続々?
V6の三宅健(27)主演の映画「親指さがし」(監督熊澤尚人)のヒット祈願イベントが22日、都内で行われた。

 作家・山田悠介氏の同名小説が原作のホラー。先月行われた完成披露試写会では映写機が故障して上映が遅れたが、この日午前の試写会でも音声が出ない原因不明のトラブルが発生。三宅は「怖いですね~。いわくつきですね。撮影中は何もなく、毎日すごく楽しかったんですけど」と苦笑い。その後、ヒット祈願を兼ねたおはらいを受け「これで大丈夫。今年は“親指イヤー”にしたい」と抱負を語った。26日公開。


V6の三宅健(27)が22日、東京・渋谷の廃校になった旧渋谷小学校体育館で主演ホラー映画「親指さがし」のおはらい&ヒット祈願を行った。

 7月10日に行われた完成披露試写会では映写機トラブルが起きたが、この日も原因不明の音声断裂が発生し、20分遅れるトラブル。せりふと音楽だけが消えるアクシデントに三宅は「怖いですね、いわくつきですね。公開してから見ろってことですかね」と便乗PR。

 共演者とは「今年は親指イヤーにしよう」と話し合ったといい、「自分としても思い入れの強い作品。自分の指の数だけ人に広めてもらいたい」とアピールしていた。26日公開。


V6の三宅健(26)が22日、東京・渋谷の旧渋谷小学校体育館で単独初主演映画「親指さがし」(26日公開、熊澤尚人監督)のお祓い&ヒット祈願を行った。

原作がホラーだけに、7月10日の完成披露試写会での映写機トラブルに続き、この日も都内で行われた試写会でも、開始20分間にわたり音が出ないハプニングが。原因は不明という。

だが、三宅は神妙な顔でヒット祈願こそ行ったものの、「現場は本当に楽しかった。怖い経験はなかった」と怪奇現象続発も関係なし。「人間の心の闇とか深いものがテーマの映画。見終わった後に何かを感じてもらえれば。“親指イヤー”にしたい」と笑顔でアピールしていた。


映画「親指さがし」(26日公開)に主演したV6三宅健(27)と熊澤尚人監督が22日、東京・渋谷の旧渋谷小学校体育館でおはらいを受けた。

 別会場で行われた試写会の冒頭、出演者の声だけが消えてしまう“怪現象”が発生。先月の完成披露試写会でも映写機が故障するハプニングが続いたため。150人を招待しての座談会で、三宅は「いわくつきですね」と苦笑いしながら「一番怖いのは人間。ねたみなどの複雑な感情が戦争や悲しいニュースを引き起こす」と語っていた。
スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。