fc2ブログ
小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
TOKIO長瀬、結婚するときは言う!
 「第60回NHK紅白歌合戦リハーサル」(30日、NHKホール)

TOKIOはジャニーズ事務所の後輩である嵐からの曲紹介を受けて、ステージに立った。16度目の紅白出場だけに、リハーサルを終えたボーカル・長瀬智也(31)は「うまく歌えたと思います」と“ベテランの風格”。女優・相武紗季(24)との交際が伝えられている長瀬だが、報道陣からの「来年、ビッグニュースは?」という結婚を意識した問い掛けには、「なさそうッスね」とキッパリ。「ありそうなら言いますよ」と男らしく宣言していた。


紅白歌合戦のリハーサルで「TOKIO」の長瀬智也(31)はリハーサルで「太陽と砂漠のバラ」を歌い終えると、「うまく歌えたと思います」と笑顔で感想。

 今年1年を「いい年だった」と振り返り、「来年の抱負は?」という質問には「いつも通りマイペースでやっていければ一番いい」と語った。

 女優の相武紗季(24)と交際中で、このままゴールインするか注目されるところ。取材陣から「来年はビッグニュースがありそうですか?」と聞かれると「ありそうだったら言いますよ」と満面の笑み。「少年隊」の東山紀之(43)が来年中に女優の木村佳乃(33)と結婚する意思を示しており、“刺激”を受けて尊敬する先輩に続く可能性もありそうだ。

長瀬智也(ながせ・ともや)
生年月日:1978年11月7日出身:神奈川県血液型:O型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


スポンサーサイト



コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック