小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲垣吾郎テレ朝でシンクロW杯リポート!
SMAP稲垣吾郎(32)が、シンクロナイズドスイミング日本代表選手を応援する。テレビ朝日系番組「シンクロワールドカップ2006」(9月14日開幕)に生出演し、競技や各選手の魅力を伝える「マーメイド・プリンス」を務めることが15日、発表された。大会は横浜国際プールで開催。日本をはじめ、ロシア、スペイン、カナダなど31カ国が出場し、4種目で競う。稲垣は期間中、連日会場に足を運び、美の競演の臨場感を視聴者に届けるが「自分たちが納得いくような演技をしてほしい。一生懸命やっている姿に人々は感動するし、絶対に思いは伝わるから」とエールを送っている。同局サッカーW杯応援団長を香取慎吾が務めて話題になった。シンクロについて「僕らもダンスを踊りますが、全然そろわない。チーム演技はとても尊敬します」という稲垣の応援ぶりも、注目される。


SMAPの稲垣吾郎(32)が、9月14日から4夜連続で放送されるテレビ朝日系「シンクロワールドカップ2006」(木~日曜後7・0)のナビゲート役“マーメイド・プリンス”を務める。同大会は五輪、世界水泳と並ぶシンクロ界3大大会の一つで、27年ぶりの日本開催。稲垣は「全員で一つに向かっていく“総合芸術”はすごい。僕自身、何かしらの影響を受けたい」と意気込んでいる。



SMAPの稲垣吾郎(32)が9月14日から開幕し、テレビ朝日で中継される「シンクロワールドカップ2006」の応援団長兼現場ナビゲーター『マーメイド・プリンス』に就任することが15日、決定した。会場の横浜で日本チームにエールを送る稲垣は「ぜひ4日間連続でメダルを獲得してほしい」とコメント。体当たりで『美』を伝える決意を明かした。

 『美』へのこだわりはSMAP随一の稲垣が、初めて1人でスポーツイベントキャラクターを務める。「マーメイド・プリンス」は、シンクロ日本代表の応援団長であるばかりでなく、現場ナビゲーターとして選手と深くかかわる。勝敗だけでなく、美しい“人魚たち”を持ち前の柔らかい感性で伝えていく。「女性の体のラインはすごくキレイ」「日本チームはりんとしてる」「彼女たちの美しい芸術を見ていただきたい」。開幕を待ちきれない?稲垣は、早くも独特の表現で大会をPRした。

 SMAPの一員として、「Dear Woman」で全女性への応援歌を歌った稲垣。「海外のチームとは違う、日本女性ならではのオリジナルな個性が出せるといい。自分たちが納得いくような演技をして、日本中に感動を与えてもらいたい」と日本代表への期待を口にした。また、選手と同じ“表現者”として「今回の仕事を通して、何かしらの影響を受けたい!自分の仕事にもプラスになれば」と自身の成長にも期待を込めた。

 大会は9月14日から17日まで横浜で行われ、テレビ朝日では毎日行われる4種目の決勝戦を放送。日本チームにはメダルの期待がかかる。


SMAPの稲垣吾郎(32)が9月14日からテレビ朝日で放送される「シンクロワールドカップ2006」(横浜国際プール)に出演することになった。

 「マーメイド・プリンス」と名付けられ、現地で選手を応援したり視聴者を「美の世界」へといざなうナビゲーター的な役割。稲垣は「(シンクロの)表現するという意味では僕らの仕事とも共通する部分があると思うし、僕自身、今回の仕事を通して何かしらの影響を受けたい」とコメントしている。


SMAPの稲垣吾郎(32)が、9月14~17日までテレビ朝日系で放送される「シンクロワールドカップ2006」で、「マーメード・プリンス」を務めることが15日、発表された。稲垣は大会期間中、会場となる横浜国際プールに駆けつけて中継に登場。視聴者へのナビゲーター役を務める。

 「ストイックで、研ぎ澄まされた美しさを競うスポーツというイメージ」とシンクロを語る稲垣。グループでのステージの経験もあるだけに「皆で形をそろえなければならないチーム演技は、とても尊敬します」と団体競技の難しさも理解している。代表選手には「自分たちが納得いくような演技をしてほしい」とエールを送っている。

スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。