小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞ 熱狂里帰り
ジャニーズの人気ユニット、関ジャニ∞のミュージカル「Another,s“ANOTHER”」が3日、大阪市中央区の大阪松竹座で初日を迎えた。開場前に約300人のファンが行列をつくり、1030人の会場はすぐに満員。最新シングル「∞SAKA(おおさか)おばちゃんROCK」などを披露し、会場を沸かせた。

 5年連続となる大阪松竹座の夏舞台。2002年8月、関ジャニ∞が正式に発足する4カ月前に、初めてメンバーがそろった舞台が松竹座で行った「ANOTHER」だった。恒例の里帰り公演は、原点に戻りさらにパワーアップするという意気込みの表れだ。

 リーダーの横山裕(25)が「今年も松竹座に関ジャニ∞がやってきました!!」と叫ぶと、会場のボルテージは一気に最高潮に。さらに、曲中にメンバーが1人ずつ客席に“乱入”するなど、ファンを喜ばせる演出の連続で満員の会場を魅了し続けた。

 公演は27日まで、計58回の長丁場。渋谷すばる(24)が「しんどいけど頑張っていくぜ!!」と叫ぶと、ファンが大きな拍手で応えた。さらに、今春行った東名阪コンサートツアー「Funky Tokyo Osaka Nagoya」の模様を収録したDVD「Heat up!」を9月6日に発売することを発表。合わせて9月10日から10月28日まで全国11カ所を回る秋の全国ツアーも発表された。


関西を拠点に活動するジャニーズ人気グループ、関ジャニ8の毎夏恒例コンサート「Another’s“ANOTHER”」が3日、大阪・松竹座で初日を迎えた。メンバー7人は、新曲「∞SAKAおばちゃんROCK」など20曲を熱唱。漂流した島での暮らしをテーマにしたミュージカルにも挑戦し、涙あり、笑いありの舞台で、ファン約1000人を魅了した。トークでは安田章大(21)がけいこ中に放屁(ほうひ)ばかりしていたことを暴露され、平謝りした。5~6月に行った初の東名阪ホールコンサートツアーのDVD「Heat up!」を9月6日に発売することも発表。9月10日には秋の全国ツアーをスタートし、11カ所で23公演を行う。


ジャニーズの人気アイドル、関ジャニ∞が3日、大阪市中央区の大阪松竹座で02年から毎年8月に行っている座長公演「Another’s “ANOTHER”」をスタートさせた。5、6月に初の全国ツアーを大成功させた7人は、地元での凱旋公演に「みんなで盛り上がって行こうぜ!!」と元気にあいさつ。計20曲を歌い上げたが、歌や芝居だけでなく、関西ならではのボケとツッコミで客席を喜ばせた。

 公演は最新シングル「∞SAKAおばちゃんROCK」や「浪花いろは節」などヒットメドレーに続き、無人島を舞台にしたミュージカルを上演した。7人は激しいアクションや殺陣もこなして観客を圧倒。村上信五(24)は、もう一人の自分の声に悩まされる難しい二重人格を演じ分けた。また錦戸亮(21)はラブシーンにも挑戦、ファンからは悲鳴も上がった。

 またステージ上で7人は、全国ツアーのライブDVD「Heat up!」を9月6日に発売することを発表。「関ジャニ∞のノリ方が分かります!!」とアピールした。

 関ジャニ∞は今秋、再び全国ツアーを行うことが決定。9月10日の仙台サンプラーザホールを皮切りに10月28日まで11会場で全23公演を行う。10月14、15日には津市の三重県文化会館に登場する。

 松竹座公演は27日までの計58公演。入場券は完売している。
スポンサーサイト
コメント
對這個內容的評語
評語投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者只准許表示
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。