小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
ジャニーズ、東京ドームで募金活動開催
歌手の近藤真彦(47)らジャニーズ事務所所属のタレントが多数参加する東日本大震災復興支援イベントが、11日午前10時から東京ドームで開催される。

 ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」の募金活動で、同プロジェクト代表を務める近藤を筆頭に、午後9時(入場締め切り午後5時)まで募金を呼びかける。

 昨年4月1~3日に東京・国立代々木第1体育館前広場で大規模な募金イベントを行うなどしてきたが、同プロジェクトとしての募金活動は今回が最後に。寄せられた募金は「子供たちを支援する基金に全額寄付する」方針を表明している。


東日本大震災の発生から11日で1年が経過した。1万5000人以上の死者を出し、今もなお3200人以上が行方不明という未曽有の大災害となったが、被災地は少しずつ復興への道を歩んでいる。

 震災以後、芸能人による支援の輪が広がりを見せた。

 ジャニーズ事務所は復興支援プロジェクト「Marching J」として、昨年4月1日から3日まで、東京・国立代々木競技場第一体育館前の広場で募金イベントを開催。近藤真彦を筆頭に全所属タレントが参加した。SMAPは5人で4億円超の寄付をし、各タレントは積極的に被災地訪問をしている。

 AKB48グループは、これまでに義援金総額12億5417万5973円を寄付。昨年5月22日から毎月6人が東北に足を運んでいる。

 俳優・渡哲也、舘ひろしら石原軍団は昨年4月から約1週間、被災した宮城県石巻市で炊き出しを行った。寝袋で泊まった軍団は、一度に約5000人分の食材を調理できる巨大釜を持参し、おでん、カレー、鉄板焼きなど温かな料理を振る舞った。

 大みそかは歌で勇気づけた。紅白歌合戦では、被災地出身者が思いを届けた。21年ぶりに紅白のステージに立った福島出身の俳優・西田敏行は故郷へ向け、「あの街に生まれて」を熱唱。22年ぶりの出場となった岩手県陸前高田市出身の千昌夫は「北国の春」を歌い上げた。また、「世界からのメッセージ」コーナーでは、米人気歌手のレディー・ガガが愛する日本のために録画出演した。


東日本大震災から1年を翌日に控えた10日、芸能界から被災地へエールを送るイベントが各地で行われた。千葉市などでは「震災から1年“明日へ”コンサート」と題して、SMAPやAKB48らが歌声を披露。被災地への支援継続を約束した。

 「“明日へ”コンサート」は千葉市の幕張メッセと福島県須賀川市で行われ、NHK BSプレミアムが約6時間にわたって生中継。計20組以上が“音楽の力”を通じてメッセージを送った。中居正広(39)が司会を務め「僕らにできることは微力ですが、関心を持つこと、震災があったことを忘れないことが大切です」と呼び掛けた。

 震災発生後は個人でもSMAPでも被災地を回り、お忍びでも訪れた。見てきた現状と、アーティストとしてやれる何かを「not alone~幸せになろうよ~」や「世界に一つだけの花」などの歌唱に込めた。

 AKB48は、被災地を訪れた際に必ず歌う「ヘビーローテーション」のほか、バンド演奏で「GIVE ME FIVE!」も披露。前田敦子(20)は「(被災地の人たちに)会いに行くことは続けていきたい」、SKE48の松井珠理奈(15)は「力を合わせて一人でも多くの人に笑顔と元気を伝えたい」と約束した。ゆずは郡山市内の高校の体育館から中継で「栄光の架橋」を熱唱。Kis―My―Ft2、Perfume、乃木坂46らのほか、最後はいきものがかりが歌で「歩いていこう」と呼び掛けた。

 福島会場には郡山市出身の西田敏行(64)や坂本冬美(44)らが出演。北島三郎(75)は「皆さんが元気になれるように一生懸命、歌わせてもらいます」とあいさつし「帰ろかな」と「まつり」を歌った。西田は「一日も早く美しい日本のふるさとに明かりがともるようになれば」と話し、「あの街に生まれて」「もしもピアノが弾けたなら」を披露。歌唱の最後には「頑張ってなー、ふくしまぁー」と叫び、テレビ画面を通して、会場に来ることができない人たちにもエールを送った。安田祥子(70)と由紀さおり(63)が「楽しい思い出にしましょう」と、郡山市立大島小合唱部の子供たちと「ふるさと」などの童謡で共演。笑顔で歌う子供たちに、西田が涙をこぼす場面もあった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


新婚赤西ロス公演「より力入れて」
赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。


赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。

 米国ツアーは10年11月以来。この日はアンコール曲以外12曲はすべて英語詞で歌いきった。昨年11月に「TEST DRIVE」で米国デビューし、今月に入ってソロアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売。知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

 ロス公演は、全米ツアーの初日。女優黒木メイサ(23)と結婚後、初めてのステージでもあった。「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


敦子出浴收視冇起色 
女子組合AKB48主將前田敦子,與山下智久合演的日劇《人生最美好的終結方式》收視勁差,敦子在新一集中演出一幕露肩浸浴戲亦無助收視,最終收視只微升0.6%至10.5%。雖然如此,敦子若然肯拍全裸寫真,估計酬勞約達470萬港元。另外,SKE48成員古川愛李昨日擔任香港《C3日本動玩博覽2012》的Cosplay比賽評審,其後還大歎小籠包。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長渕、TOKIOら各局で震災関連番組出演
俳優の渡辺謙(52)が、11日放送のNHKスペシャル「“同日同時刻”生中継 被災地の夜」(後9・0)に生出演するため、10日夜、新幹線で宮城・気仙沼市へ向かった。

 11日は、ほかにも歌手の長渕剛(55)が、被災地から生放送されるテレビ朝日系「報道ステーションSP 愛おしきあなたへ」(後9・0)に生出演し、新曲「愛おしき死者たちよ」を披露予定。人気グループ、TOKIOは日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で福島県内から生出演し、震災による福島第1原発事故で計画的避難区域内に入った福島・浪江町にあるDASH村の現状などを報告する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


步姐半裸賑災 翹仔贈興
日本天后濱崎步失婚後於前日首度公開現身,力撐3.11地震慈善攝影展,她無懼再與英國音樂人Tim Wellard再傳緋聞,風騷翹實對方滿場飛。

步姐早前響應著名攝影師好友Leslie Kee的慈善計劃,與堀北真希和上戶彩等圈中名人拍攝一系列寫真,籌款捐助地震災區,並由前日起假表參道山舉行寫真展,當中展出步姐半裸上陣的寫真,盡晒S形索爆身段。

步姐月前跟奧地利男模Manuel Schwarz離婚後,火速盛傳戀上合作無間的英國音樂人Tim Wellard,她近日在雜誌訪問中否認關係,前日她更奉旨翹實Tim現身攝影展,齊齊在Leslie Kee的帶領下巡場參觀。

變身粉紅佳人
由於步姐是離婚後首度公開現身,瞬即成為全場焦點,一身粉紅佳人打扮的她,雖未有回應記者提問,但就全程笑咪咪,並風騷地向圍觀的粉絲揮手,又與歐陽菲菲合照留念,最終逗留約10分鐘便離開。

SMAP落力獻唱
隨着今天是「3.11大地震」1周年,近日大批圈中人分別推出慈善唱片,甚至深入受核事故困擾的地區以報道實況,而NHK昨日舉行的6小時直播賑災騷上,SMAP、AKB48、Perfume、DREAMS COME TRUE、鄉裕美和生物股長等傾力獻唱。至於今天28歲生日的土屋安娜,在官方Blog向災民送上祝福,中山美穗亦在twitter有感而發,轉發有關賑災等相關資訊。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


堂本剛の曲が故郷・奈良の“駅メロ”に
KinKi Kidsの堂本剛(32)が、自身の作詞作曲で昨年4月発売のソロ曲「縁(えに)を結いて」が、近鉄の5駅で特急の発車メロディーとして採用されることが9日、決まった。奈良出身で奈良市観光特別大使を務める縁から。奈良線の近鉄奈良駅、橿原線の橿原神宮前駅、京都線の京都駅、大阪線の大阪上本町駅、南大阪線の大阪阿部野橋駅で20日から約1年間使用される。

奈良市出身のKinKi Kids・堂本剛(32)のシングル曲「縁(えに)を結いて」が、近鉄奈良駅など5駅で発車メロディーに使用されることが9日、分かった。20日から約1年間、特急列車の出発予告放送として流れる。

 故郷を大切にする剛の思いがかなった。かねて「奈良のために何かをしたい」と公言していたところ、関係者を通じて、近鉄側から打診があり快諾した。「縁を‐」は「美しきくに…日本」をテーマに剛が作詞、作曲し、昨年4月に発売されてヒットした。今回は発車メロディー用にアレンジされ、剛が監修。近鉄奈良、橿原神宮前、京都、大阪上本町、大阪阿部野橋の各駅で放送される。

 剛は08年から奈良市観光特別大使を務め、09、10年に世界遺産の薬師寺、09年には飛鳥の石舞台前でライブを行っている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「V6」坂本 主演舞台「大切な人は来る?」に…
V6坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10~24日)の会見を行った。演じるのはパイロットだが、“フライング”はなく、「それは若い者に任せます。飛んで水かぶっていただいて」。交際が報じられた女優大塚千弘(25)について「大切な人は招待した?」と問われると、「お金をいただきますよ。いろんなことを言ってくれると思うので聞きたいと思います」と笑顔で返した。

「V6」の坂本昌行(40)が9日、東京都渋谷区の青山劇場で、主演ミュージカル「マイワン アンド オンリー」の公開稽古を行った。10日の開幕を前に「変な緊張感がなく、凄く楽しみ」と意気込みを語った。

 女優の大塚千弘(25)と交際中で、取材陣の「大切な人は見に来る?」という質問には「分かんないです、どうですかね~」と言葉を濁していた。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10日初日)の公開げいこに参加した。女優・大塚千弘(25)との熱愛が報じられていることから「大切な人を舞台に招待するか」と問われると、「お金をいただきますよ。その分いろんなことを言ってくれると思う」と順調ぶりを示唆した。2人は昨年1月の舞台共演をきっかけに交際中と報じられている。

 今作で太平洋無着陸横断飛行を夢見るパイロットを演じる坂本は、水に足をつけたタップなどを披露。「ジャニーズ得意のフライングは?」との質問には「若いものに任せます。僕は水をパシャパシャしてます」と笑顔で返した。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で10日に開幕する主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(24日まで)の公開げいこを行った。

 ブロードウェーでヒットした恋愛コメディーで、ヒロインの大和田美帆(27)とはキスシーンも。大和田獏(61)と岡江久美子(55)夫妻の長女でもある美帆は「両親にキスシーンを見られても大丈夫。むしろ役者魂を見せたい」と意気込んだ。

 坂本は女優、大塚千弘(25)との熱愛が報じられており、「大切な人を招待する?」と聞かれ、「いや、お買いあげいただきますよ。その分いろいろと言ってくれると思うので、聞きたいと思う」と、順調さをうかがわせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村拓哉怨災區情報不足
明天就是東日本大地震一周年,近日有眾多紀念活動舉行,而日本天王木村拓哉前晚於東京出席由「東日本大地震支援財團」舉行的報告會,木村是發起人之一,他在報告會中上台演講時表示:「快到大地震一周年,我相信應該有更多關於現時情況的報道,也需要更多消息,當地出現風化現象,我們要有危機感。」木村續說:「支援行動當然重要,但現時的事態發展,也絕不可忽視。」他似乎不斷暗踩日本政府關於災區情報太少。原來過去一年木村亦到過災區多次,他更指在《 SMAP X SMAP》中會繼續報告籌款的情況。

小 嶋半裸籌款
此外,曾被港星狂轟執相的名攝影師 Leslie Kee正於東京表參道舉行慈善寫真展,在場內發售由 AKB48成員小 嶋陽菜任封面的寫真集,收益亦捐到災區,而小 嶋赤裸上身拍攝,即引來粉絲議論紛紛。


日本國民偶像SMAP為支援「3.11大地震」的災民不遺餘力,趁明日是災後一周年,五子身為發起單位之一的「地震復興支援財團」,前日舉行賑災活動報告會。換上曲髮的木村拓哉代表組合到場,承諾會繼續作出支援,另坦言過去曾探訪災區,令人生思考方式有所改變,並希望SMAP的表演能為災民帶來歡笑和活力。

另外,AKB48成員小嶋陽菜響應著名攝影師Leslie Kee的慈善計劃,與相川七和窪塚洋介等,半裸拍寫真集,為賑災籌款。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


キスマイ女装 玉森は「いい香りしそう」な“イイ女”
男性7人組「Kis―My―Ft2」が8日、都内でグリコの「ウォータリングキスミントガム」の新CM発表会見に出席した。

 メンバーが人生初の女装に挑戦。藤ケ谷太輔(24)は「鏡を見てビックリ。物凄く美しかった」と自画自賛。誰の女装が気になるか質問された横尾渉(25)は「街ですれ違ってもいい香りがしそう」と玉森裕太(21)を指名した。


ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft2が江崎グリコの新「ウォータリングキスミントガム」のCMに出演することになり8日、都内で会見が行われた。

 CDデビュー以来、初めて7人で登場するCMは、男性篇と女性篇の2種類。女性篇では7人が1時間以上かけ、人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)が「7人とも美しかったです」と胸を張れば、北山宏光(26)は「ぼくの場合、母にソックリ。母ちゃん、CMを見たらビックリすると思う」と苦笑い。男性篇ではCMソング「SHE! HER! HER!」(21日発売)にあわせ、シャープなダンスを披露する。

 ドラマでキスシーンを演じた経験を持つ玉森裕太(21)が「“速攻で息すてき”になるので、(同商品で)チャンスに備えてほしい」とPR。藤ヶ谷は「ホワイトデーに食べて勝負に出てほしい」と話した。

 CMは12日から全国でオンエアされる。


ジャニーズの7人グループ、Kis‐My‐Ft2が8日、都内で、13日からリニューアル発売する江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会見に出席、CDデビュー後CM初出演で人生初の女装に挑戦したことを発表した。

 イヤリングにつけまつげ、白を基調としたミニスカートをはき、約1時間かけ完璧な“女性”に変身した藤ヶ谷太輔(24)は「ものすごく美しい」と自画自賛。写真を撮り合い、大はしゃぎのメンバーから“美女”として人気を集めた玉森裕太(21)は「タイプと言われると気持ちいい」と新境地を開拓?した。

 ジャニーズ事務所のアーティストが女装して初めて出演したCMでは、新たな4種類のキスミントガムをPR。キスする前に食べてもらいたいと語る藤ヶ谷は「彼氏と彼女の香りが一緒だったら運命。ホワイトデーも近いですし、食べて勝負に出てほしい」とニヤリ。“キスマイ”がキスミントを通じてキスを勧めていた。

 CMは男性篇と女性篇の2パターンあり、12日から順次全国でオンエア。


謎の美女アイドルグループがデビュー!? 12日にオンエアされるグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CMで、美形ぞろいの“女性”7人が登場する。正体は何とジャニーズ事務所の男性アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。8日に東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた記者発表会で、7人は人生初の女装の感想を、うっとりしながら語った。

 グループ名と商品名の「キス」つながりで初CM出演が決まったキスマイ。撮影で7人は1時間以上の入念なメークとかつら、女物の衣装で女性に変身。21日発売の新曲「SHE!HER!HER!」に合わせて口を開いたり閉じたりしながら、七色の“吐息ビーム”を繰り出す。

 “センター”の位置で美形っぷりを見せつけた藤ヶ谷太輔(24)は「鏡を見てびっくりした。ものすごい美しいと思う」と自画自賛。「顔立ちがめっちゃキレイ!」と二階堂高嗣(21)が好みのタイプとして指名するほどだった。

 北山宏光(26)も「スタッフさんからも藤ヶ谷と玉森(裕太=21)が評判が良かった」と明かしたが、自分については「僕は母にそっくりでした。若いころはこうだったのかな…」と妙に感慨深げ。新曲の特典用に「キス顔」のポスターも撮影したそうで、「恥ずかしいけど、見た女の子がキュンとしてくれたらいいですね」と照れた。

 話題がキスに移ると、玉森は「ドラマのキスシーンの前は、歯をみがいてます」と告白し「みなさんもキスミントを持ち歩いて、チャンスに備えて」とさわやかにPR。藤ヶ谷は「4種類のフレーバーがあるので、男性と女性のフレーバーが合ったら運命ですよ!」と力説していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁結婚歌迷離棄
日本歌手赤西仁與木美紗早前奉子閃婚,結果慘被歌迷嫌棄,據日本報章《東京體育》報道,很多擁躉都已賤賣其唱片及產品,但二手店因銷情慘淡而拒絕回收。

另一方面,赤西仁前天推出全新專輯Japonicana,賣出3.8萬張成為當日Oricon大碟榜冠軍,但因唱片推出多款產品,必須購買6張以上才能集齊,故被批以此方法才力谷到不夠4萬張的銷量,並不算理想。

赤西仁亦自知失勢故最近落力服務歌迷,在演唱會後親自送歌迷離開。

此外,Oricon細碟榜冠軍由同門組合「嵐」第37張細碟Wild at Heart奪得,銷量達25.2萬張。


據日本媒體報導,傑尼斯偶像赤西仁與女星木明紗奉子閃婚後,日前在接受日本電視臺節目「ZIP!」訪問時,在接到眾人祝福後,他羞澀致謝並稱:「(閃婚)引起這麼大的騷動真的十分抱歉,我會更加努力以好的作品回報大家」。

但據「東京體育報」報導,赤西仁的粉絲因其閃婚深受打擊,開始向二手店變賣購入的CD和相關的周邊物品。知情人士更是大爆,偶像結婚對粉絲而言,無疑是殘酷而又必須接受的事實,更令人難以接受的是年內就會看到自己的偶像當爸爸。

不過,赤西仁以「JIN AKANISHI」名義推出的首張個人專輯「JAPONICANA」,在7日首發當天就創下3.8萬張的佳績,在公信榜專輯銷量日榜上一舉奪得首位。不少粉絲表示,赤西閃婚雖讓人吃驚,但還是要力挺偶像。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP領軍311慈善騷
去年日本發生的3.11大地震傷亡慘重,後天是這次世紀災難的一周年。NTV電視台前晚舉行三小時直播節目,由AKB48、福山雅治、嵐、西野加奈、Perfume、一青窈、aiko及JUJU等歌唱單位傾力演出。

至於尊尼事務所亦效法去年的賑災騷,今年將派出旗下偶像合力籌款;X JAPAN隊長YOSHIKI昨日於微博透露心情,留言稱事隔一年仍深感悲痛。至於女歌手岡本真夜,今日會應節目安排到重災區福島縣唱出名曲《Tomorrow》。

另外,AKB48主將前田敦子再有服裝廣告推出,而她為港迷執筆寫上「I LOVE HONG KONG」的一系列產品已告曝光。


日本3 .11大地震發生接近一周年,當地藝人為振興日本不遺餘力,樂壇天王福山雅治前晚率領組合AKB48及Perfume等演出直播騷,以行動為同胞打氣。

去年發生的3.11大地震為日本人帶來極大創傷,NTV電視台趁後天是災難發生一周年,前晚特地炮製3小時直播節目,由福山雅治、AKB48、Perfume、嵐、TOKIO、西野加奈、JUJU、一青窈及aiko等落力演出,部分嘉賓更偕攝製隊親身到災區仙台進行直播演出,以歌聲為災民帶來歡樂,而AKB48則擔任壓軸嘉賓獻唱《風正在吹》。

YOSHIKI難洗悲痛
嵐所屬的尊尼事務所效法去年賑災騷,後日將會派出旗下偶像歌手合力籌款。至於樂隊X JAPAN隊長YOSHIKI,昨日於微博透露災後一年的心情,他表示雖已事隔一年,但仍深感悲痛。而創作女歌手岡本真夜會應節目安排,於今天到重災區福島縣唱出名曲《Tomorrow》鼓勵災民。


尊尼事務所前天宣布將於本月11日,即日本東北大地震發生一周年,由上午10時至晚上9時假座容納5.5萬人的東京巨蛋球場舉行大型慈善賑災活動,雖未有確實演出名單,估計在過去一年於各種賑災活動擔任重要角色的SMAP及近藤真彥等都會出席。

AKB48家族亦在當天於日本各地專屬劇場舉行地震一周年演出,門票以抽籤形式發售,由於歌迷太多,據報中籤率低至千分之一。

此外,由Puffy及其監製奧田民生等新力公司歌手參與,長達50個星期的慈善拍賣活動亦將於本月13日結束,現已籌得2654.3萬日圓(約252萬港元)。活動共有67組歌手參加,累計捐出300多件物品,籌款最多的是奧田民生的簽名結他,高達355.2萬日圓(約34萬港元)。


去年日本發生的3.11大地震傷亡慘重,後天是這次世紀災難的一周年。NTV電視台前晚舉行三小時直播節目,由AKB48、福山雅治、嵐、西野加奈、Perfume、一青窈、aiko及JUJU等歌唱單位傾力演出。

至於尊尼事務所亦效法去年的賑災騷,今年將派出旗下偶像合力籌款;X JAPAN隊長YOSHIKI昨日於微博透露心情,留言稱事隔一年仍深感悲痛。至於女歌手岡本真夜,今日會應節目安排到重災區福島縣唱出名曲《Tomorrow》。

另外,AKB48主將前田敦子再有服裝廣告推出,而她為港迷執筆寫上「I LOVE HONG KONG」的一系列產品已告曝光。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


吉高由里子&生田斗真、主演映画ヒット祈願
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)の主演映画「僕等がいた」のヒット祈願イベントが8日、大阪・高津宮で行われた。

前編(3月17日公開)と後編(4月21日公開)の2部作で、北海道・釧路に暮らす高校2年生の七美(吉高)と矢野(生田)の恋を描く。生田が「恋がしたくなる作品だと思います」とあいさつすると、集まった約100人のファンからは黄色い歓声。吉高は「今、気になっている人をデートに誘うきっかけに、この映画を使ってください」とアピールしていた。


女優の吉高由里子(23)が8日、大阪・高津宮を訪れ、主演映画「僕等がいた」(監督三木孝浩、前編17日、後編4月21日公開)のヒット祈願をした。

 同所が縁結びの神社であると聞き、「じゃあ、お手々でもつないどきますか」と、ダブル主演として恋人役を務めた生田斗真(27)に提案。手を握られ「何これ?」と苦笑いする生田の横で、小悪魔っぽい笑顔を見せた。また、甘い愛の言葉満載の同作を「気になる人を誘う手口に使って」と会場に集まった女性ファンに勧めていた。


映画「僕等がいた」(三木孝浩監督、前篇17日、後篇4月21日公開)に主演した俳優の生田斗真(27)と女優の吉高由里子(23)が8日、大阪市中央区の高津宮でヒット祈願を行った。

 高校で出会った男女の純愛を描く人気コミックの映画化にちなみ、本殿に続く階段を登るタイミングがピッタリだと相性がいいとされる相合坂(あいおいざか)を生田が北、吉高は南側からスタート。合流する坂の頂点に同時ゴールした。

 しかし、生田は互いの顔が見える上段付近から「2人で目を見ながら帳尻を合わせてしまった」とズルしたことを告白。

 テレ隠しのように吉高が「縁結びの神社だっていうし、手でもつないどきますか」と生田の手を取ると、集まった女性ファンから「フーフー」と冷やかされていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


櫻井翔&佐藤浩市&松下で3夜連続ドラマ
女優、松下奈緒(27)が4月5日から3夜連続放送のTBS系スペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」(後9・0)の第3夜(同7日放送)で、教え子との“男女の関係”を疑われる中学教師役で主演することが7日、分かった。

 4月5日の第1夜の主演は嵐の櫻井翔(30)で、第二次大戦後の民主主義教育に戸惑いをみせる元軍人の社会科教師役を演じる。同僚教師役のAKB48・大島優子(23)とは初共演となる。翌6日の第2夜は1980年代の校内暴力がテーマで、主演は佐藤浩市(51)。志田未来(18)が不良少女役を“体当たり”熱演する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


ジャニーズ“再集結” 3・11東京Dで募金活動
ジャニーズ事務所の所属タレントが東日本大震災から丸1年となる11日、東京ドームで被災者支援のための募金活動を行う。午前10時から午後9時(受け付けは午後5時)まで。

 昨年4月1~3日に国立代々木競技場第1体育館で行った時と同様、所属タレントが交代で参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げながら支援を呼び掛ける。参加タレントは調整中。集まった寄付は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。


ジャニーズ事務所は7日、東日本大震災から1年を迎える11日に、東京ドームで復興支援プロジェクト「マーチングJ」の募金イベントを行うことを発表した。

 昨年4月に東京・代々木第一体育館前で、3日間で約40万人が来場した募金イベントと同じ形式。近藤真彦(47)をはじめ事務所所属タレントの大部分が出席し、ステージで募金をよびかけるほか、1年間の活動報告も行う。

 集まった募金は「子供たちを支援する基金に全額寄付する」としており、同事務所が進めている仙台市の動物園へのパンダ誘致活動には使わないという。イベントは午前10時-午後9時の予定。


ジャニーズ事務所は6日、多数の所属タレントが参加する東日本大震災の復興支援イベントを、震災からちょうど1年の11日に東京ドームで開催すると発表した。

 同事務所は震災直後から復興支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げ、昨年4月1~3日に東京・代々木第1体育館前広場で大規模な募金活動を行うなどしてきた。

 今回のイベントも同様に募金を呼びかける趣旨で、同プロジェクト代表の近藤真彦(47)を筆頭に、所属タレントがスケジュールの許す限り参加。午前10時から午後9時(入場締め切り午後5時)まで、ぶっ通しで募金を受け付ける。

 また、同事務所は、募金による復興支援の呼びかけは今回の東京ドームイベントをもって終了する方針を明らかにした上で、寄せられた募金について「子供たちを支援する基金に全額寄付する」ことを表明した。


ジャニーズ事務所は7日、東日本大震災から1年を迎える今月11日午前10時から、タレントを動員して東京ドームで大規模な募金活動を行うことを、公式HP上で発表した。近藤真彦を筆頭に、所属タレントも駆け付ける。参加できないタレントについては、場内モニター映像でメッセージを送る予定。

 同事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」は、昨年4月1~3日までの3日間、東京・代々木第1体育館で大規模な募金活動を開催。所属タレントが次々に会場に駆け付け、3日間で延べ40万人が募金の列に並んだ。その後もコンサート会場などに募金箱を設置するなど、継続して支援を呼び掛けてきた。募金による支援の呼び掛けは、当初の予定通り、今月11日でいったん終了する。

 同プロジェクトは募金の呼び掛けとともに、生活必需品支援なども行ってきた。そのほか、同プロジェクトや同事務所が、仙台市内へのパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担する方針を打ち出していた。

 大規模募金活動を告知した公式HPでは「お預かりした支援金は子供たちを支援する基金に全額寄付いたしますことを、あわせてご報告いたします」としていることから、集めた募金はパンダ関連経費に一切充当しない方針。同事務所は「詳細は11日に報告いたします」と話している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁 結婚祝福に「ありがとうございます」
先月2日に女優黒木メイサ(23)と結婚した歌手赤西仁(27)が7日に放送された日本テレビ「ZIP!」にインタビュー出演した。

 祝福を受けると「ありがとうございます」と照れながら「お騒がせしている面では申し訳ないと思っていますが、よりいっそう頑張っていい作品とかつくっていけたらいいと思っています」と抱負。左手薬指には大きな指輪が輝いていた。この日、第2弾アルバム「JAPONICANA」が日米同時発売された。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久山寨性愛片 乏人問津
男星山下智久早前為演出「小拳王」猛健身,練成體脂肪率只剩5%的六塊肌筋肉人,而他也不吝大秀精實身材,塑造帥氣形象。蘋果日報報導,有一男子向雜誌社兜售號稱「山下與混血美女的性愛光碟」,並開價300萬日圓(約3萬6800美元),沒想到因真實性不明,乏人問津。

報導引述日本「實話Knuckles」月刊指出,去年有名男子自稱兩年前和山下是朋友,並表示握有「山下智久性愛光碟」,以300萬日圓天價向八卦周刊兜售。雜誌編輯表示,該男雖然附上照片供參考,但照片中男主角背對鏡頭,無法判斷是不是山下,再加上開價太高,「就算是本尊也買不起。」於是打回票。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久連續5支單曲奪冠
連續5支單曲奪細碟榜冠軍的尊尼偶像山下智久,日前在東京品川的大街拍劇時,遭一名醉漢「抽水」,幸得工作人員阻止。

日本當紅偶像山下智久自脫離組合NEWS後專注單飛發展,他的全新單曲《I,TEXAS》首周賣出12萬6千張登上銷量榜冠軍,累積連續5支單曲奪冠,是繼近藤真彥、堂本剛和桑田佳祐後,第四位錄得此佳績的日本男歌手。

前日,山下就出席PUMA的記者會,宣布成為品牌的代言人。


近日有日本網站刊載疑似組合AKB48及SKE48部分成員的個人資料,包括住址及手機號碼等,涉及人氣成員渡邊麻友及宮澤佐江,雖然未能確認真偽,但有粉絲根據過往的目擊消息猜測,部分資料似層層,叫人擔心成員的人身安全!無獨有偶,隊員宮崎美穗上月遺失手機,遭質疑是資料外洩源頭!

疑似受害者麻友,近日仍如常四出宣傳處女單飛細碟,在音樂節目中對羊駝愛不釋手。另外,她更拿着玩偶為雜誌拍性感寫真,結果新碟打進Oricon銷量榜第二位,僅次山下智久。


AKB48成員渡邊麻友首張個人細碟《同步心跳》推出首周熱賣12.3萬張,僅以3000張之差,屈居在山下智久主唱日劇《最佳的人生終結方式》主題曲《愛Texas》之下,未能一舉攻頂,但已成為繼板野友美、前田敦子及岩佐美?{後,第4名AKB48成員獨立出碟都能登上Oricon銷量榜十大位置。

提起AKB48,動員90名成員拍攝日本Asahi飲品廣告,終於獲得健力士世界紀錄認可,成為史上最多版本的廣告。至於指原莉乃單獨拍攝清潔用品廣告亦於前日曝光,首次在鏡頭前「洗廁所」的她表示,原來這項家務很易做,「真後悔沒有早點回家幫忙」。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


笹本玲奈、内博貴との交際報道「勘違い」
女優の笹本玲奈(26)が6日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えたミュージカル「ジキル&ハイド」取材会に出席した。

 2月に一部週刊誌で俳優の内博貴(25)との親密交際が報じられたが、交際について「皆さんが心配しているようなことはないので、勘違いさせてすみませんでした」とし、報道陣の「友達ですか?」という問いに「はい、そうです」と答えた。公演は同所で28日まで。


女優、笹本玲奈(26)が6日、東京・有楽町の日生劇場でミュージカル「ジキル&ハイド」(28日まで)の公開稽古を行った。

 ヘンリー・ジキル(石丸幹二=46)の婚約者、エマ・カルーを演じる笹本は、エドワード・ハイド(石丸二役)のどちらが好きか問われ、「ジキルって言わないと…」と苦笑いを浮かべた。

 笹本は先月、一部女性誌にジャニーズの内博貴(25)とのツーショットが掲載されて以来、初の公の場。報道陣から「噂の男性とは?」と問われ、「皆さんの心配していることは何もありません。勘違いをさせてしまって、すみませんでした」と返答。「お友だち?」に「はい、そうです」と交際を否定していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


マツコ、嵐・相葉主演ドラマで初レギュラー
タレントのマツコ・デラックス(39)が、嵐の相葉雅紀(29)が主演する日本テレビ系の連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(4月スタート 土曜、後9・00)に出演することが6日、分かった。

 相葉演じるダメ刑事・片山義太郎の相棒・三毛猫ホームズの化身として人間の姿で登場しては、事件解決のヒントを与えるキーパーソンとして、連ドラ初レギュラーを果たすことになった。

 巨体を生かした化け猫という文字通りの“大役”には、「猫の役と聞いた時、最初はなんか変な着ぐるみでも着せられてやるのかと思ったわ。とにかく、まあ、ありがたい話です」と“マツコ節”。

 池田健司番組プロデューサーは「主人公の心を成長させる『猫の化身』が語る言葉は、何より心に響く説得力のある言葉として届いてほしいと思った。演じられるのは、マツコさんしかあり得ない」と期待を寄せた。

 赤川次郎原作の名作ミステリーで相葉とドラマでは初コンビを組むマツコ。「ちゃんとドラマを見たい方にお邪魔にならない程度に出ますんで…」と本格演技初挑戦にはいつもの“毒”はのみ込み、謙虚に意気込んでいた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐、空飛ぶじゅうたんで空想旅行
人気グループ、嵐がJALの新CMのイメージキャラクターに起用されたことが6日、分かった。

 出演するのは新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇。大野智(31)が手に入れた空飛ぶじゅうたんでメンバー5人が空想旅行に出かけるという内容で、5人の等身大のやりとりが印象的な仕上がりに。空を飛ぶシーンでは先月完成したばかりの東京スカイツリー(墨田区)と“初共演”も果たしている。10日から全国でオンエア開始。


人気グループ・嵐が日本航空の新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇に出演することになった。現在実施中の「スマイル スプリングキャンペーン」に合わせて10日から全国放送され、同社のイメージキャラクターを務める嵐が、完成したばかりの東京スカイツリー上空を映画「アラジン」でおなじみの“空飛ぶじゅうたん”に乗って空中散歩する様子が描かれている。

 新CMは、慌ただしい毎日でどこにも行けないメンバーのために、リーダーの大野がちょっとした旅行気分を演出。「休みが欲しい」、「旅行に行きたい」というメンバーの心の声を代弁し、用意したじゅうたんを広げ、メンバーを空の旅へと招待する。

 メンバーは本音を語り合い、楽しそうにはしゃぐが、ふと気づけば、そこは部屋に敷かれたじゅうたんの上。空想世界から現実世界に引き戻され、何とも言えない空気が漂うという内容になっている。

 ほぼぶっつけ本番で臨んだ撮影では、持ち前のチームワークと抜群の集中力を発揮し、一発OKを連発していたという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長失戀沉迷 AV
日本尊尼偶像組合 TOKIO的主音長智也,自跟天后濱崎步分手後便轉嗒女星相武紗季,但早前已傳兩人玩完,昨日據日本報章《東京 Sports》報道,現年 33歲的長回復單身做「獨男」之後變得超「毒」,近日沉迷 AV,經常到影視店租借成人色情 AV碟帶回家欣賞,尤為喜歡有「性愛自拍專家」之稱的 AV男星兼導演 Company松尾的作品,並認為睇 AV自己滿足性慾會更興奮。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


關8戰隊登銀幕
日本男子組合「關8」在演唱會化身Eight Ranger戰隊的搞笑環節,現決定拍成同名電影,並由《20世紀少年》堤幸彥執導,預計7月28日開畫,描述該戰隊在未來世界對抗惡勢力。

最初建議以戰隊形象表演的成員山裕說:「想不到原本只屬玩票性質的東西,竟能拍成電影,真令人嚇一跳啊。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山P、男性ソロ史上 5作連続シングル1位
俳優で歌手の山下智久(26)の新曲「愛、テキサス」が、12日付オリコン週間ランキングで初登場首位を獲得した。発売初週で12・6万枚を売り上げた山下は、5作連続のシングル首位で、男性ソロとしては、近藤真彦(47)、堂本剛(32)、桑田佳祐(56)に続く史上4人目(最多は近藤の14作連続)となった。

 同作はTBS系の主演ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(木曜後9・00)の主題歌。前作「はだかんぼー」の初週6・8万枚の約2倍となる売り上げを達成し、「今回の楽曲は自分の中で挑戦だったのですが、ウイークリーで1位を頂けたことはすごくうれしいです。これからも色んな曲に挑戦していきたいです」と喜びを語っていた。


昨年10月に人気グループ、NEWSを脱退した歌手で俳優、山下智久(26)の新曲「愛、テキサス」が発売初週で12・6万枚を売り上げ、12日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが5日、発表された。

 首位はソロデビュー曲「抱いてセニョリータ」(06年5月発売)から5作連続で、近藤真彦(47)、堂本剛(32)、桑田佳祐(56)に続く史上4人目の記録。山下は「今回の楽曲は自分の中で挑戦だったのですが、ウイークリーで1位をいただけたことはすごく嬉しいです」とコメントした。

 AKB48の渡辺麻友(17)のソロデビュー曲「シンクロときめき」は12・3万枚で2位に初登場。ソロデビューした4人のAKBメンバーの中では、昨年2月7日付で初登場2位だった板野友美(20)の「Dear J」とタイ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


斗真&吉高、W主演映画は「初キスのような」
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)が5日、映画「僕等がいた」の公開を前に、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、作品をPRした。今作は北海道釧路市などで撮影。生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつし、吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーの講演会にゲストで登壇。約650人の女子生徒の歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろぎ、吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。前編が3月17日、後編は4月21日に公開。


北海道釧路市などで撮影された映画「僕等がいた」の公開を前に、主演の生田斗真と吉高由里子が5日、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、映画をPRした。

 生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつ。吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーが同校で行った講演会にゲスト登壇。約650人の女子生徒が一斉に上げる歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろいだ様子。吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。

 映画は、高校2年のときに出会った男女の成長や別離を描いたラブストーリーで、同名の少女漫画が原作。前編が3月17日に、後編は4月21日に公開される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山P、プーマ最新作の軽さにビックリ!
山下は5日、都内で行われたスポーツブランド・プーマの「PUMA SOCIAL キャンペーン」イメージキャラクター就任発表会に登場した。撮影で使用した新発売の軽量シューズをはいて登場し、「こんな軽い靴初めて。ダンスとかもやるんでいいパフォーマンスができるかも」と感激の笑顔。キャンペーンテーマ「ミンナデ アソバ ナイト」にちなみ、最近の夜遊び(アソバ ナイト)事情を問われると、「高校の同級生だったりとかと、男同士で飲みながら、ビリヤードやダーツをやったりしますね」と告白し、「これをはいて夜遊びしたいと思います」と話していた。

昨年10月に人気グループ、NEWSを脱退した歌手で俳優、山下智久(26)の新曲「愛、テキサス」が発売初週で12・6万枚を売り上げ、12日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが5日、発表された。

 山下はこの日、スポーツライフスタイルブランド、プーマの春夏キャンペーンキャラクターに就任し、都内で行われた発表会に出席。日本人アーティストが起用されるのは同社初。新発売の超軽量シューズを履いて登場し、「ものすごく軽くて履いていないような感覚。ダンスもしているのでいいパフォーマンスができそう」と笑顔。

 キャンペーンのテーマ「ミンナデ アソバ ナイト」にちなみ、自身の“アソバナイト(夜遊び)”を問われ、「高校の同級生たちと男同士でビリヤードやダーツをやってます」と告白。今後は「プーマを着て夜遊び行こうかな」と宣言した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


関ジャニ∞「エイトレンジャー」映画化!
「関ジャニ∞」の全メンバー7人が、ヒーロー映画「エイトレンジャー」(監督堤幸彦、7月28日公開)で主演する。

 錦戸亮(27)が「ちょんまげぷりん」(10年)で主演したことがあるが、グループ全員での主演映画は初めて。ジャニーズのグループでは嵐の「黄色い涙」(07年)以来5年ぶり。“伝説のヒーロー”役で舘ひろし(61)も出演する。

 エイトレンジャーは、関ジャニがコンサートで戦隊ヒーローをイメージして演じてきたコントのキャラクター。発案者の横山裕(30)は「遊びでやっていたことがこんな大きなチャンスをいただけるとは…。脚本は人間ドラマも描かれていてホロッときます」と満足顔。

 映画では秩序の崩壊した近未来で、架空の地方都市「エイトシティー」の平和を守る自警団の設定。特殊なスーツを着込み、超人的な能力を発揮する。堤監督は「ジャニーズでも圧倒的な個性を持つ7人と舘さんというコラボレーションがどんな化学反応を見せてくれるか楽しみ」と期待。6日から撮影に入る。


 関ジャニ∞の人気コント企画が映画化されることが4日、発表された。メンバー7人が主演する映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督、7月28日公開)で、東宝が配給する。

 「エイトレンジャー」は関ジャニ∞が、日ごろのステージで披露してきた名物コントコーナー。メンバーが“ヒーロー”に扮(ふん)し、コミカルなやりとりでファンを楽しませてきた。CDデビュー8周年を迎え、グループ名「∞(エイト)」にもちなみ、今年はメモリアルイヤー。作品は記念映画として製作される。

 映画は絆を題材にした人間ドラマ。未来の日本を舞台に自警団の活躍を描く。ヒーローとして活躍しつつも、心に傷を持つ7人の成長が物語の柱。CGも多用してスケール感も出す。

 骨太な作品に仕上げるため、大物俳優も迎えた。舘ひろし(61)が伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー役で登場する。舘もコスチュームを着用する。製作側は「銀色のマントが付いた、昔の、昭和っぽさが出たコスチュームをイメージしています」。舘はオファーを受けた際、企画書とあらすじを読みながら大笑いし、コスプレ演技も快諾したという。

 撮影は明日6日にスタート。コント企画発案者でメンバーの横山裕(30)は「初め遊びでやってたことが、こんなに大きいチャンスをいただけて。舘さんとの共演はすごすぎて笑ってまう」。村上信五(30)は「(舘が)僕たちの悪ノリの部分をギュッと締めていただけると思います。映画にふさわしい、見応えのある映像になると思います」と話している。


人気グループ、関ジャニ∞がコンサートで披露する“お約束”の戦隊パロディー「エイトレンジャー」が映画化されることが4日、分かった。関ジャニ∞としてはグループ初の主演映画で、メンバー7人が2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーローに扮する。

 タイトルは、そのまま「エイトレンジャー」。SF映画「20世紀少年」などでメガホンを執った堤幸彦氏(56)が監督を務め、7月28日に公開。同コーナーの発案者、横山裕(30)は「はじめは遊びでやっていたコーナーが映画になるなんて、ホンマにビックリです」と大喜びだ。

 コンサートでは関西出身らしいギャグ満載の20~30分程度のコーナーだが、映画版では近未来が舞台のSF大作にスケールアップ。コメディーの要素を残しつつ、日本にはびこるテロリスト集団に立ち向かう人間ドラマとして描く。

 7人を導き、ともに戦う映画版オリジナルの伝説的ヒーロー、キャプテン・シルバー役で俳優、舘ひろし(61)が出演。村上信五(30)は「僕らの悪ノリの部分を舘さんがキュッと締めてくれると思う」と共演を心待ちにしている。

 関ジャニ“エイト”らしく、結成8周年の“記念イヤー”を飾る作品となりそうだ。


関ジャニ∞が初主演するヒーロー・エンターテインメント映画「エイトレンジャー」の製作が4日、発表された。エイトレンジャーは、関ジャニ∞のコンサートで2005年から行われてきた戦隊もののパロディー。今年のデビュー8周年を記念し、名物コーナーの映画化が決まった。「TRICK」などの堤幸彦監督がメガホンを執り、6日にクランクイン。7月28日に公開予定だ。

 物語は2035年、警察力が衰え、荒廃した近未来の工場街・エイトシティーが舞台。テロリスト集団“ダーククルセイド”を倒すため、心に傷を抱えた青年7人がツナギスーツを身に着け、エイトレンジャーとなって立ち上がる…。

 従来通り、笑いの要素をふんだんに盛り込みながらも「7人の成長や、人間ドラマを描いた本格的な作品にしたい」(製作サイド)という。

 メンバー7人は各イメージカラー通りに、ブラック=横山裕(30)▽レッド=渋谷すばる(30)▽ナス=村上信五(30)▽オレンジ=丸山隆平(28)▽ブルー=安田章大(27)▽イエロー=錦戸亮(27)▽グリーン=大倉忠義(26)。

 さらに映画には、エイトレンジャーを導き、ともに戦う伝説のヒーロー=キャプテン・シルバーとして、舘ひろし(61)が参戦する。

 エイトレンジャーのコンサート企画を発案した横山は「遊びでやっていたことが、こんな大きなチャンスをいただけて、ホンマにびっくりした」とコメント。

 「脚本は純粋に面白くて、最後の方でホロッときます。CGをふんだんに入れるということで、大規模な映画になるのは間違いない! ぜひ家族で見に来て」とアピールした。舘の出演については「スゴ過ぎて笑ってしまいました」とか。

 堤監督も「関ジャニ∞と舘さんのコラボが、どんな化学反応を見せてくれるか楽しみ」。関係者によると、舘は脚本を大笑いしながら読み、すぐに「やりたい!」とノリノリになったという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居正広率いる「しょうわ時代」“本家”びっくり軽快ダンス
SMAPの中居正広(39)も「第14回東京ガールズコレクション」に登場した。

 韓国グループ「少女時代」をパロディーにし、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)などでもおなじみの男性ユニット「しょうわ時代」でパフォーマンス。年配の男性を従えて“本家”もビックリ?の軽快な踊りを披露した。

 ほかに香里奈(28)、紗栄子(25)、木下優樹菜(24)、スザンヌ(25)、佐々木希(24)らも出演した。


国内最大級のガールズファッションイベント「第14回東京ガールズコレクション(TGC)」が3日、横浜アリーナで開催された。ファッションステージでは香里奈(28)西山茉希(26)ら人気モデルのほか、人気子役の本田望結(7)あき竹城(64)ら異色のゲストモデルもランウェイを歩いた。

 香里奈は主演映画「GIRL」(深川栄洋監督、5月26日公開)のステージにも登場し、「一緒に悩んで最後は前向きになれる映画。女性は共感できるし、男性にも参考になります」とPRした。フィナーレにはSMAP中居正広(39)率いるおじさん9人のダンスグループ「しょうわ時代」がサプライズ登場して会場を盛り上げた。


SMAPの中居正広(39)が3日、神奈川・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「第14回東京ガールズコレクション」に出演した。

 モデルとしてではなく、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のコントで中居がメーンを務める9人組おじさんユニット「しょうわ時代」としての登場。少女時代の「Gee」に合わせてキレのあるダンスを披露した。

 中居が見事な“やり逃げ”だ。「しょうわ」コールで迎えられた9人は、申し訳なさそうにステージに登場。しかし、曲が始まると急変し、本家に勝るとも劣らないシャープな動きで魅了。中居は「おそまつさまでした。皆さまとはもう二度と会うことはないと思います」と捨てぜりふを残してステージを後にし、客席をポカンとさせた。

 また、KARAもライブを披露したが、ニコル(20)が2月の韓国でのコンサートで左足首じん帯を痛めて全治1カ月と診断されたため、5人全員がいすに座ったままでパフォーマンス。ほかにも俳優・生田斗真(27)と吉高由里子(23)がダブル主演映画「僕等がいた」(前編17日、後編4月21日公開)のPRを兼ねて登場するなど、総勢100人を超えるモデルらが出演、約2万7000人の観客を盛り上げた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


佐佐木希轉型做才女
今午參演日本時裝盛事「Tokyo Girls Collection」的人氣女模佐佐木希,近期在事業上負面傳聞不斷,又被指慘遭尊尼偶像二宮和也飛甩,但其心情似乎無受影響。她近期落力為4月開始的綜藝節目主持工作做準備,還積極建立才女形象,昨日宣布下月推出個人首張大碟《NOZOMI COLLECTION》,當中收錄她首次親自作詞的樂曲《For You》,感謝母親一直以來對她的支持。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


関ジャニ丸山、役者すると「父からメールが」
関ジャニ∞の丸山隆平(28)が2日、舞台「BOB」(4月27日開幕、東京グローブ座)の製作発表を行った。

 平愛梨(27)と片桐仁(38)と3人舞台でそれぞれが1人2役を演じる。丸山は「楽しいチャレンジです」と笑顔。平とは夫婦役で「毎日同じ物を食べて、ペアルックを着てみましょうか?」と冗談を飛ばすと、平は「私はうな重が好きです」と返答。丸山は「財布のことも考えてくださいね」と笑いを誘った。


関ジャニ∞の丸山隆平(28)が2日、東京・新宿区の東京グローブ座で4月27日開幕する主演舞台「BOB」(5月21日まで)の製作発表会見を都内で開いた。

 3人芝居のコメディーで、丸山は平愛梨(27)演じる妻と離婚危機を迎えている売れないお笑い芸人役。全員が1人2役を演じるため、丸山は「役者として楽しいチャレンジ」と意気込み、「けいこ中に平さんとのラブシーンをリクエストしたい」とおどけた。

 平は以前、バラエティー番組で丸山と共演した際に「丸中さん」と間違えて呼んだエピソードを明かし、「申し訳ないと思っていた。謝罪の代わりに頑張りたい」と照れくさそうだった。共演は片桐仁(38)。


アイドルグループ関ジャニ∞の丸山隆平(28)が主演する舞台「BOB」(作・演出西田征史)の製作発表が2日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開かれた。

 丸山が売れない芸人を演じる3人舞台のコメディーで、妻役は本作が初舞台となる女優平愛梨(27)、友人役はコントユニット「ラーメンズ」の片桐仁(38)。3人がそれぞれ2役を演じるという。

 丸山は「キスシーンはないです」とアイドルらしくファンに配慮。一方の片桐は「以前もNEWSの増田(貴久)くんと一緒にやったけど、ジャニーズさんの舞台はお客さんのキャーキャー感がハンパない。あの感覚をまた味わえる…」と鼻の下を伸ばしていた。

 4月27日-5月21日に東京グローブ座、5月24-29日に大阪・サンケイホールブリーゼで上演。


人気グループ、関ジャニエイトの丸山隆平が主演する舞台「BOB」(4月27日~5月21日まで東京グローブ座、5月24日~29日まで大阪・サンケイホールブリーゼ)の製作発表が2日、都内で行われた。丸山にとっては昨年初主演を務めた「ギルバート・グレイプ」から1年ぶりの舞台。

 「妖怪人間ベム」や「怪物くん」「魔王」などのドラマを手がけた人気脚本家・西田征史氏が手がける今作は、キャスト3人(平愛梨、片桐仁)による3人芝居。1人がそれぞれ二役を演じるのも話題だ。

 丸山は売れないお笑い芸人ともう1役を演じ分ける。「アイドルがお笑い芸人を演じるのは不思議な感じです」と口にしながらも、「役者をやっていれば一度は経験したいこと」と3人だけの芝居、かつ1人二役というチャレンジに意気込みをみせた。

 関ジャニのグループの活動だけでなく、フジテレビ系「ストロベリーナイト」(火曜後9・00)へのレギュラー出演、1日まで4夜連続で放送されたフジテレビの深夜ドラマ「O‐PARTS~オーパーツ~」に主演するなど、俳優としての活躍がめざましい丸山。「お父さんは朝5時起きなのに、(テレビの放送が終わった)夜12時に『ナイスガッツだった』とかメールをくれたり。俳優をやってると、父のメールが多くなります」とうれしそうに笑う。

 関ジャニのメンバーにも「(ドラマのことで)いじられました」という。「セリフの中の一言を言われ(マネされ)たり…ああ、見てくれてるんや、とほっこりしました」と笑顔で語った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


7萬網民熱捧渡邊麻友
AKB48成員渡邊麻友前天推出首張個人細碟《同步心跳》,並在唱片公司舉行首次網上直播小型演出,獲近7萬名歌迷收看。該碟首天銷量達5萬多張,順利成為當日細碟榜冠軍,本月20、30及下月1日她將到東京及名古屋舉行握手及簽名會。

此外,島崎遙香等多名AKB隊員,將首度與Johnny's Jr成員森本慎太郎等合演日本電視台下月14日播映深夜日劇《私立馬鹿蘭高校》,描述不良男校與千金小姐高校合併的故事。因島崎出名是尊尼藝人的瘋狂粉絲,不少影迷擔心她會對偶像「飛擒大咬」。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


