小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
山下智久激瘦 拖累新劇收視
日本組合AKB48冧掂老中青粉絲,隊中12位人氣成員最近成為洋服代言人,由大島優子、高橋南及柏木由紀等變身「型男」拍廣告,但去年反串演出日劇《花樣少年少女2》的前田敦子卻未有參與。敦子夥拍山下智久的富士劇《人生最完美的終結方式》收視欠佳,雙方粉絲繼而為偶像展開罵戰。

身為日本最強偶像組合的AKB48,被男士西裝品牌起用12位人氣成員出任代言人,大島優子率領柏木由紀和小山鳥陽菜等在廣告中反串行貓步,展示型格一面,渡邊麻友首度梳起前髮晒額頭,篠田麻里子的男裝姿態則廣獲讚賞,惟高橋南慘遭網友取笑似動畫《龍珠》裏的「人造人16號」。曾在日劇《花樣少年少女2》中反串男生的前田敦子未見上陣。而高橋南和柏木由紀分別透過官方Blog,向犯禁被炒的平山鳥夏海和米澤王留美送上支持。

日本組合 AKB48向來憑可愛形象引死仔,但明天在日本首播的西裝廣告中,大島優子、高橋南、柏木由紀、篠田麻里子等 12位成員卻收起笑臉,梳起 all back頭反串扮男人!

前田粉絲爆罵戰
此外,有指 AKB一姐前田敦子夥拍日本尊尼男星山下智久的新劇《最佳的人生終結方式》收視欠佳,兩幫粉絲為此展開罵戰。


據日本媒體報導,去年10月宣布退出NEWS的傑尼斯藝人山下智久主演的TBS電續劇「人生最高的善終之法」,播出後收視一直低空盤旋,不但圈內人不看好,不少粉絲更直指,山下智久帥氣不再,也是該劇遭觀眾冷落的原因之一。

據指出,「善」劇除了有山下智久同事務所的Hey!Say!JUMP的知念侑李助陣外,還邀來Kis-My-Ft2的玉森裕太等人客串;女主角除了榮倉奈奈外,AKB48的前田敦子在劇中也有不少戲份,該劇首集獲得15.3%及格分數後,第2集急落至11%,上周播出的第3集回升至12.9%。圈內人指出,該劇的收視走勢其實可以說是山下智久人氣的縮影。

據指出,山下智久為了「善」劇在短期內激瘦,「體重是減下去了,但臉卻凹得變不回原來那個精致模樣」,加上他退出NEWS引起部分粉絲的反感,圈內人指出,「山下智久如今的人氣大不如前,是不爭事實,難怪新劇不復當年勇。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居扮自閉 向斯汀偷師
中居正廣在TBS的新劇《ATARU》中演患有「學者症候群」的男主角,他會參考斯汀荷夫曼於《手足情未了》中扮演同類人士的演技。

中居正廣繼8年前的《砂之器》後再與TBS電視台合作,主演4月播出的新劇Ataru,角色類似《手足情未了》的斯汀荷夫曼(Dustin Hoffman),雖然是自閉症病人,卻擁有超強記憶及推理能力,經常協助警方破案,但身分神秘。中居表示將重溫《手》片揣摩角色。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


生田斗真&吉高由里子、ラブラブで登場
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)が30日、都内で、W主演映画「僕等がいた」(前編=3月17日、後編=4月21日公開)の完成披露イベントに登場した。7年の恋を描いた2部構成の映画。主人公カップルを演じた2人は、ハート形レッドカーペットを手をつなぎ歩くなど“熱々ぶり”をアピール。吉高は「バレンタインに今年は渡したい人がいるな~」とあたかも交際宣言するような雰囲気をかもしたが、実は生田へプレゼントを渡すための単なる前振り。肩すかしの報道陣を見て「ちょっとじらしちゃったかなぁ」とテヘッ。

俳優、生田斗真(27)と女優、吉高由里子(23)が30日、東京・六本木ヒルズアリーナで開かれた映画「僕等がいた 前篇」(三木孝浩監督、3月17日公開)の完成披露イベントに出席した。

 人気同名コミックを2部作で映画化した純愛物語。生田は「超いい映画になった」と猛アピールし、劇中のセリフ「最後にもう1回、チューしよっか」を再現すると、詰め掛けた女性ファン800人が大興奮。吉高からポータブルスピーカーがバレンタインのプレゼントとして贈られ、生田は大喜びだった。後篇は4月21日公開。


生田斗真(27)と吉高由里子(23)が主演映画「僕等がいた」(監督三木孝浩、3月17日に「前篇」公開)の完成披露イベントを30日、都内で行った。

 高校時代からの7年間を描くラブストーリー。バレンタインデーについて聞かれた吉高は「発表しちゃいます。今年は渡したい人がいるんです!」と衝撃発言。会場が一瞬静まりかえった中「じらしてごめんなさい。チョコじゃないです」と言いながら、音楽好きの生田にスピーカーをプレゼント。生田は拍子抜けした表情を見せながら「謹んでお受けします」と言い、観客を笑わせた。


映画「僕等がいた 前篇」(3月17日公開)に主演した俳優の生田斗真(27)と女優の吉高由里子(23)が30日、東京・六本木ヒルズアリーナで開かれた完成披露イベントと、TOHOシネマズ六本木ヒルズの完成披露試写会に出席した。高校生の出会いから社会人までを描く壮大な純愛ストーリー。後篇は4月21日に公開される。

 生田は「心に残り続ける映画の一つになりました。6年間にわたる成長の過程を見せられるよう心がけました」とあいさつ。吉高も「6年間を演じるのも同じ人を好きな役も初めて。高校は通信制だったので今回は大掛かりな疑似体験をさせていただいた。すごくホッコリする映画なのでキュンキュンして」とアピールした。

 アリーナに敷かれた巨大なハート形レッドカーペットを歩きながらファンと握手した2人。途中から手をつなぎ、映画さながらのアツアツぶりも披露した。三木孝浩監督は「撮影当初から嫉妬するくらい息ピッタリだった」と振り返った。

 吉高の印象について生田は「頭もいいし優しい。お芝居していて技術や気持ちを飛び越える瞬間を何度も目撃して刺激になりました」と絶賛。吉高も「ホント豪快な人で、どんな人にも愛を注ぐ人」と生田の人柄にひかれていた。

 イベントではバレンタインデーにちなみ、吉高が音楽好きの生田にスピーカーをプレゼント。突然のサプライズ演出に生田は「ガンガン使います」と大喜びだった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


井ノ原、「人生不調」有働アナをフォロー
V6の井ノ原快彦(35)が29日、都内でNHK総合「夜なのにあさイチ 漢方スペシャル」(2月25日後7・30)の制作発表を有働由美子アナ(42)と行った。司会を務める朝の情報番組「あさイチ」(月~金曜、前8・15)がゴールデンタイムに進出。有働アナは半年間、“夜版”で特集する漢方治療に取り組み、「お酒を飲み過ぎても、翌日むくんだ顔で(番組に)出なくてすむようになりました」と効能をアピール。「人生の不調も直したいです」とぼやく有働アナを、井ノ原は「精神に効く漢方もあるようなので」と優しくフォローしていた。

V6の井ノ原快彦(35)とNHKの有働由美子アナウンサー(42)が29日、同局特番「夜なのにあさイチ 漢方スペシャル」(2月25日放送、後7・30)の制作発表会見を都内で開いた。

 朝の情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の初ゴールデン進出で、同局の柳澤秀夫解説委員(58)を含めた“あさイチ”司会トリオが出演。井ノ原は「満を持しての夜進出。今回1回だけなのかなぁ~」と“よるイチ”レギュラー化に意欲を示した。

 今回は漢方特集で、有働アナが半年間服用して効果を検証。「(プライベート面の)人生の不調も治したい」と漏らす有働アナに、井ノ原は「漢方が効くわけないでしょ」と突っ込んだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「砂の器」以来の登場 中居「TBSは8年間もどうしてたんだ」
「SMAP」の中居正広(39)が4月スタートのTBSの連続ドラマ「ATARU」(日曜後9・00)に主演することになった。連続ドラマ主演は09年のフジテレビ「婚カツ!」以来3年ぶり。特殊な能力を発揮して、迷宮入りした事件を解決する役どころだ。

 TBSの連続ドラマ主演は、04年の「砂の器」で天才ピアニスト役を演じて以来、実に8年ぶり。中居は「TBSは8年間もどうしてたんだという思いでずっと待っていました(笑い)」としながらも、「非常に難しい役なので撮影は本当に大変だとは思いますが、しっかり演じていきたいと思っています」と3月上旬の撮影開始に向けて気合が入っている。


SMAP中居正広(39)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「ATARU」(日曜午後9時)に主演することが29日、同局から発表された。「相棒」の桜井武晴氏が書き下ろしたオリジナル作品。自閉症や知的障害を持つものの、中居演じる特定の分野では驚くべき才能を発揮するサヴァン症候群の主人公アタルが次々と発する犯罪事件解決につながる単語をカギに、迷宮入りしかけた難事件を解決していく姿を描く。

 サヴァン症候群の設定は、88年に大ヒットした映画「レインマン」で名俳優ダスティン・ホフマンが演じた兄と同じ。TBS植田博樹プロデューサーは「中居さんがこれまでにやっていない題材は『レインマン』だし、もともと、芝居の幅広さはダスティン・ホフマンっぽいと思っていました」と話した。

 1話完結だが、主人公の悲しい過去に迫るとともに、中居の能力を認める〝相棒的存在〟の刑事との友情も描かれるヒューマンドラマになる。中居が次々と発する事件のキーワードを理解し、くみ取る刑事を北村一輝、栗山千明が演じる。中居の連ドラ出演は3年ぶり。TBSの連ドラは最高視聴率が26・3%(関東地区)を記録した04年「砂の器」以来。中居は「『レインマン』は当時見ましたが、もう1度彼の演技にも注目して見てみようと思っています。非常に難しい役なので、撮影は本当に大変だとは思いますが、しっかり演じていきたいと思っています」と意気込んでいる。


SMAPの中居正広(39)がTBS系で4月から放送される日曜劇場「ATARU」(毎週日曜午後9時)で主演することが29日、分かった。中居が演じる主人公・ATARU(アタル)は、映画「レインマン」(1988年)でダスティン・ホフマン(74)が演じて有名になった「サヴァン症候群」という特殊能力を持つ謎の男。難事件を解決していく“レインマン探偵”の活躍を描く新感覚ミステリードラマの誕生だ。

 04年の「砂の器」以来、約8年ぶりのTBS連ドラ出演となる中居が新たな難役に挑む。「サヴァン症候群」は、自閉症などの知的障がいを患いながらも、記憶や計算、芸術などで天才的な能力を発揮する症状を指す。物語は驚異的な頭脳で事件を次々と解決していくうちに、主人公の生い立ちなど数々の謎も明らかになっていく。

 台本を読んだ中居は「間違いなく面白い。ドキュメントみたいなドラマ。このドラマで中居正広の新たな一面も引き出せていければ」と意欲十分。既に「レインマン」のモデルとなった実在の人物に関する資料にも目を通しており「映画は当時も見ましたが、もう一度ダスティン・ホフマンの演技にも注目して見たい。非常に難しい役で撮影は本当に大変だと思う」と役作りの苦労も覚悟している。

 日常生活に問題を抱えるアタルをサポートしながら事件を捜査する刑事役に北村一輝(42)、元刑事役で栗山千明(27)が出演。中居と栗山は初共演で、3人の奇妙な連携もドラマの見どころだ。同局の植田博樹プロデューサーは「刑事ドラマが出尽くしている中で、新しい切り口を提供したい」と話している。


SMAPの中居正広(39)が4月スタートのTBS系「ATARU」(日曜後9・0)に主演することが29日、分かった。連ドラの主演は2009年4月期のフジテレビ系「婚カツ!」以来、3年ぶりとなる。

 今回は、自閉症ながら特定の分野に特殊能力を持つ「サヴァン症候群」の主人公・アタルを演じる。自らを「チョコザイ」と名乗る謎の男、アタルが超人的な記憶力や推理力で、探偵のように難事件を次々と解決していくミステリードラマだ。

 同症候群は、米アカデミー賞作品賞や主演男優賞を受賞した88年の米映画「レインマン」でダスティン・ホフマン(74)が演じた主人公と同じ設定。中居は「非常に難しい役。中居正広の新たな一面を引き出していければ」と意欲的で、「レインマン」についても「もう一度演技にも注目して見てみたい」と役作りにいかす意向だ。

 物語が進むにつれて、悲しい過去や犯罪現場に向かってしまう理由なども明らかに。中居は「台本は間違いなく面白い。ドキュメントのようなドラマ」。TBS系では04年1月期の「砂の器」以来となる主演作は“当たる”ドラマになりそう。

 アタルと一緒に事件を解決していく刑事役を北村一輝(42)、アタルに協力するヒロイン役を栗山千明(27)が演じる。


SMAPの中居正広(39)がTBS系連続ドラマ「ATARU」(4月スタート 日曜後9・00)で主演を務めることが29日、分かった。中居の連ドラ主演は、09年のフジテレビ系「婚カツ!」以来約3年ぶり。中居は今作で、米映画「レインマン」(88年)でダスティン・ホフマン(74)が演じ、話題となったサヴァン症候群と呼ばれる特殊な能力を持った謎の男役に挑戦。久しぶりの連ドラに気合をみなぎらせる中居が難役を乗り越え役者としての新境地を開拓する。

 歌に司会にバラエティーと、あらゆるジャンルで活躍する中居が俳優として新たなステージに上る。TBS系連ドラ主演としては、04年ドラマ「砂の器」以来、約8年ぶり。「早くカンが戻れば」とおどけながらも、「非常に難しい役なので撮影は本当に大変だとは思いますが、しっかり演じていきたい」と久しぶりのドラマ撮影に気合をみなぎらせた。

 作品は、サヴァン症候群を抱えた主人公・アタルが発する単語が犯罪事件を解決していく姿を描いたヒューマン・ミステリー。中居演じるアタルは、並外れた記憶力から事件現場の微細な証拠を発見。推理に役立つ単語だけを次々と発し、刑事らの捜査に一役買う。

 会話能力に問題がありパニックを起こすこともある謎に満ちた主人公が抱えるサヴァン症候群は、自閉症や知的障害を持った人のうち、特定の分野に限って驚くべき才能を発揮する人の症状を指す。この症状を有名にしたのが、米映画「レインマン」。ダスティン・ホフマンがサヴァン症候群患者を好演し、88年度のアカデミー賞主演男優賞に輝き話題となった。

 世界的に症例が少ないため、中居も「レインマン」を参考に役作り。当時、映画を見たというが、「もう一度彼の演技にも注目して見てみようと思っています」と3月上旬の撮影まで緻密な研究にあたる。

 ドラマはオリジナル脚本となり、中居は「自分が面白いと思える台本に出合えるのは役者冥利(みょうり)に尽きますね。このドラマで中居正広の新たな一面を引き出せていければ」と強い決意をにじませた。


「SMAP」の中居正広(39)が4月スタートのTBSの連続ドラマ「ATARU」(日曜後9・00)に主演することになった。連続ドラマ主演は09年のフジテレビ「婚カツ!」以来3年ぶり。特殊な能力を発揮して、迷宮入りした事件を解決する役どころで、「このドラマで中居正広の新たな一面を引き出せていければなと思っています」と意気込んでいる。

 TBSの連続ドラマ主演は、04年の「砂の器」で天才ピアニスト役を演じて以来、実に8年ぶりとなる。

 中居が演じる主人公の「アタル」は、特定の分野に限って常人では及びもつかない才能を発揮するサヴァン症候群という設定。88年の米アカデミー賞の主要部門を独占した映画「レインマン」でダスティン・ホフマン(74)も演じた。「レインマンは当時も見ましたが、もう一度、彼の演技にも注目して見てみようと思っています」と話している。

 ドラマでは、アタルがその才能を発揮し、警察も気づかなかった事件に関する微細な証拠などを発見し推理。次々と発せられるキーワードとなる単語をヒントに刑事たちが事件を解明していく。脚本は、テレビドラマ「相棒」シリーズや「科捜研の女」を手掛けた櫻井武晴氏のオリジナル。

 ドラマは1話完結型で、ストーリーの進行とともに、次第にアタルの過去も明らかになっていく。中居は見どころについて「毎回起こる事件を解決していくと同時に、主人公の生い立ちなどの謎がどう解き明かされていくのか、視聴者の皆さんと一緒に自分も謎解きしていければと思っています」としている。

 アタルの能力にいち早く気づく元刑事を栗山千明(27)が、彼女をサポートする刑事を北村一輝(42)が演じている。

 ◇サヴァン症候群 人とのコミュニケーションが極度に苦手な人や、自閉症や知能障害を持った人のうち、記憶力や計算力など、あるジャンルにおいて卓越した能力を発揮する人の症状をいう。「サヴァン」はフランス語で「賢い」という意。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


平嶋米澤陪仔過夜斷正即炒
日本組合AKB48成員平嶋夏海與米澤瑠美疑似過夜照在網上瘋傳後,兩人遭事務所施壓被迫離隊。有粉絲質疑事務所大細超,更翻炒疑似大島優子等猛將的親熱照!

偶像組合AKB48一直被事務所禁拍拖,但人氣成員平嶋夏海和米澤瑠美近日因一張懷疑跟男性友人過夜的照片流出,只見二人在房內蓋着毛氈及穿上睡衣食雪條,最終兩人難逃被炒厄運,昨日宣布退出AKB48。平嶋同時屬分拆組合走廊隊主將,使走廊隊昨日舉行的握手會也臨時變陣。

網友對於平嶋和米澤被炒魷大感氣憤,即翻炒疑似大島優子、小嶋陽菜及松井咲子的親熱照,力斥事務所大細超。而AKB48前晚在《日本金唱片大賞》成大贏家,狂掃10獎跟嵐睇齊。

KARA奪5獎贏少時
至於首度出席《日本金唱片大賞》的韓國組合KARA亦勇奪5獎,撼贏同鄉組合少女時代及2PM,成為獲獎最多的韓星。KARA昨日飛返韓國,成員具荷拉則被網友發現與男友BEAST成員龍俊亨戴上情侶手鏈,粉碎二人分手傳言。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


近藤真彥借熊貓賑災
近藤真彥將率領一眾尊尼事務所師弟向中國借熊貓予去年大地震重災區仙台,以振奮災民士氣。近藤去年夏天獲悉仙台市因費用問題擱置借熊貓構思,所以決定與師弟們付諸實行,首先會舉行簽名活動以向中國表明意願,並將透過事務所的賑災計劃Marching J籌募數十億日圓,作為5年租借、飼料及建設熊貓館等費用。

日本男星近藤真彥(Matchy)近日參與重振災區活動,他早前率領尊尼事務所師弟籌得數億港元善款,作為向內地借熊貓予重災區仙台之用,有關善款已交給首相。據知內地已答允今年借出熊貓,而Matchy籌得的數億港元,則作為熊貓飼養費及購買先進飼養設施,其同門師弟瀧澤秀明獲悉內地答應借出熊貓亦深感高興。

日本男星近藤真彥(Matchy)近來積極行善,上月他就向首相野田佳彥遞交與尊尼事務所師弟合力籌得的數十億日圓(數億港元)善款,支援向內地借熊貓到重災區仙台市的計劃。據知內地經已答允,將於今年內外借熊貓,而Matchy所籌的善款將作為熊貓飼養費,並引入先進飼養設施。

同門師弟瀧澤秀明前日在東京帝國劇場開騷,駐日中國大使當日亦有捧場。瀧澤對內地肯借出熊貓,與日本齊齊以行動振興仙台市感到高興。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木美沙、赤西仁 高調曬恩愛
日本女木美沙出名後緋聞多多,至今先後跟伊藤英明、中村獅童、城田優及北山宏光等傳出戀情,又被爆曾一腳踏兩船。近日她被指和傑尼斯偶像赤西仁同遊東京迪士尼海洋,更在公園內高調曬恩愛,登上報章頭版。

而赤西仁的桃色新聞亦不遑多讓,上原多香子、藤井莉娜、香椎由宇、加藤羅莎及西山茉希等女星均屬他的緋聞女友,其舊愛安良城紅(BENI)日前宣傳新歌,她表示穿婚紗逾30次,擔心自己嫁不出去。

另外,AKB48主將大島優子雖否認和Wentz瑛士發展地下情,但兩人日前卻到溫泉旅行,女方家人亦有同行。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也飾演有殺人嫌疑的天才科學家
尊尼組合嵐成員二宮和也於新片《白金數據》飾演有殺人嫌疑的天才科學家。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


滝沢秀明 中国大使のパンダ誘致協力に感謝
滝沢秀明(29)が27日、東京・丸の内の帝国劇場で公演中の主演舞台「新春 滝沢革命」で、観劇に訪れた中国の程永華大使に誘致活動への支援などに対する感謝を述べた。

 カーテンコールで客席の程氏に「パンダを呼ぶためにたくさんのご協力、ご支援をいただきました。今後もぜひよろしくお願いします」と呼び掛けた。これに対し、程氏はパンダについて直接は触れず「両国民の絆を強め、被災地の力になれるよう私も仕事を進めていきます」と応えた。


ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の代表を務める歌手・近藤真彦(47)が、プロジェクトの柱として仙台市・八木山動物公園にジャイアントパンダを誘致する活動の思いを語った。また27日、東京・帝国劇場で上演中の滝沢秀明(29)の主演舞台「新春 滝沢革命」(29日まで)には、中国の程永華駐日大使が来場。中国の程駐日大使とエールを交わした。

 滝沢は、中国による東日本大震災の支援や昨年9月に初開催したSMAP北京公演に対して感謝の言葉を口にすると「『Marching J』では被災地にパンダをという活動をしています。この件に関してご協力いただいていると聞いてます。今後ともぜひお願いします」と頭を下げた。滝沢の熱い言葉に程大使も「タッキーのステージに感謝、感激。中国ともっと交流して絆が強まるように、それが被災地の力となるように仲良くしていきましょう」と笑顔で応じた。

 大量の水を使うことで有名な公演とあり、ラストは降り注ぐ水に「今天観劇謝謝」(きょうはご観劇いただきありがとうございます)と文字を浮かび上がらせる演出で、感謝の思いを示した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


ジャニーズ事務所、震災直後から続く募金活動
ジャニーズ事務所は27日、中国から東日本大震災の被災地・仙台市に貸与予定のパンダについて、飼育費など5年間の全費用数十億円をまかなうことを正式に明らかにした。

 同事務所は震災直後の昨年3月下旬に「Marching J」を設立。同4月1~3日に東京・代々木第1体育館で大規模な募金イベントを開催したほか、ライブ会場などで募金活動を続けてきた。ファンからの募金額だけではパンダ誘致全額はまかない切れないため、同事務所や関連会社も寄付の形で資金を拠出するという。

 近藤は今後も同プロジェクトの継続を明言。09年3月の中国・四川大地震の被災孤児を対象とした奨学金新設なども検討しているという。


近藤真彦(47)がジャニーズ事務所を代表して、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」による仙台市・八木山動物公園へのパンダ招致活動の詳細を初めて語った。プロジェクトによってパンダ招致と飼育に要する費用5年分を負担すると明言。公園内に設置するパンダ舎に「Marching J」の表札を掲げるプランを明かし、募金の使途も明確にする必要もあると強調した。

 ジャニーズ事務所の長男坊的存在である近藤が代表を務める「Marching J」の一環としてパンダ招致の検討を始めたのは半年前。復興を優先する仙台市がパンダ招致を断念したとニュースで知った。「子供を喜ばせるだけでなく、東北における経済効果も大きく期待できる」として招致に乗り出した経緯を説明した。

 募金の使途を明確にする意図もあった。「Marching J」では昨年4月、所属タレント総動員で募金活動を展開。今も公演会場に募金箱を設置するなど活動を続けている。「ファンの方々や募金してくださった方々に対し、明確にここに使いましたと言える活動にしたかった」。目に見える成果としてパンダ招致は最適だったと判断したという。仙台市に対し、パンダ舎に「Marching J」の表札を掲げることも要請している。

 「パンダを呼ぶことができたら、費用5年間分は負担しますと、仙台市にも伝えています」と明かし、長期間にわたる支援を明言した。仙台市では、上野動物園などの場合を参考にすると、招致から飼育までの費用は年間10億円前後とみており、5年間となると総費用は約50億円に達する。

 現在までの「Marching J」の募金額については「5円出した子もいれば、1000円の子もいる。発表するのはどうかなと思っています。みなさんが想像する金額より、はるかに下」として、公表しない方針。招致には、ジャニーズ事務所や関連会社も資金を提供していく。

 プロジェクトの期間は当初、約1年間としていた。「最初はパンダのアイデアがなかったので今年3月までと考えていましたが、できれば続けていきたい。エサ代などの募金があったらすてきかな」と話した。


ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の代表を務める歌手・近藤真彦(47)が、プロジェクトの柱として仙台市・八木山動物公園にジャイアントパンダを誘致する活動の思いを語った。日中国交正常化40周年の年内招致が有力といい、貸与決定後はパンダの故郷であり、08年の中国・四川大地震で被災した遺児らのために奨学金という形で支援する構想を明かした。

 ジャニーズ事務所の全アーティストが参加する復興支援プロジェクトの立ち上げから約10カ月。支援の柱としてパンダ誘致を選択した近藤は、後輩たちに理解を深めてもらうため自ら通達書を送付。「パンダがくることで、東北で怖い思いをした子どもたちの笑顔が一つでも多く取り戻せたら。経済効果も大きいと思う」と意義を語った。

 支援は、みんなの目に見えて形に残るものにしたかった。95年に発生した阪神・淡路大震災の際には、97年に支援チーム「J‐FRIENDS」を結成し、義援金を寄付。震災発生当時の小学校1年生が義務教育を終了するまで活動を続けたが、支援結果がわかりにくかったという。

 当時の反省も踏まえ、パンダ誘致活動は昨夏から開始。昨年12月には黒柳徹子(78)とともに首相官邸を訪ね、野田佳彦首相(54)に直接協力を要請。日中国交正常化40周年の節目とあって、中国側も貸し出しに前向きといい、年内誘致へ向けてパンダ厩舎建設など準備を進めていく。

 その上で招致実現後は、パンダの故郷・四川への支援も惜しまないつもりだ。四川遺児のために奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。この件も中国サイドには伝えていて、とてもハッピーに思ってくれています」とプランを明かした。

 こうした経緯を示すように27日、東京・帝国劇場で上演中の滝沢秀明(29)の主演舞台「新春 滝沢革命」(29日まで)には、中国の程永華駐日大使が来場。近藤がパンダ誘致活動の中で観劇を呼びかけていたことから実現し、中国側との交流を深めた。


東日本大震災の被災地・仙台市が進める、中国からのジャイアントパンダ誘致を支援している歌手の近藤真彦(47)が、ジャニーズ事務所を挙げて誘致活動に取り組むことを明かした。代表を務める同事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」の目玉企画にする考え。実現まで署名活動などを行っていくといい「後輩たちもできる範囲で協力してくれれば」と話した。

 近藤は「パンダが来ることで子供たちの笑顔を一つでも多く取り戻したい」と強調。復興のシンボルとなるパンダ誘致実現に強い意欲を示した。

 昨年12月に首相官邸を訪れ、野田佳彦首相に誘致への支援を要請。その直後にジャニーズ事務所の全タレントに、誘致を「Marching J」の目玉企画にすることをメールで通達した。

 同月の日中首脳会談で温家宝首相が前向きな姿勢を示したことから、近藤は「ほぼ大丈夫と思っているが、政治情勢が変われば、どうなるか」と説明。それだけに「パンダが来るまで各所で署名活動を行っていきたい」とし「後輩たちもできる範囲でそれぞれ協力してくれれば」と希望した。

 構想が持ち上がったのは昨年夏。仙台市の誘致が費用の問題で頓挫したという報道を見て近藤が「僕らが呼ぼう」と発案。5年分のレンタル料や飼育費、獣舎の建設費などパンダ貸与にかかわる費用全額を「Marching J」に集まった募金から調達することにし、仙台市や中国側と交渉を重ねてきた。

 費用は総額数十億円に上る見込み。これまで集まった募金では足りないため、ジャニーズ事務所の全関連会社が新たに募金するという。募金の使い道が被災地への寄付と違った形になった理由について、近藤は「阪神大震災の時、9年にわたって被災地をサポートしましたが、使い道に関して(自治体側に)詳細を教えてもらえなかった。今回はファンに使い道を明確に言える活動にしたかった」とした。

 誘致先は仙台市の八木山動物園。つがいでの貸与を中国側に求めている。パンダの獣舎には「Marching J」のロゴを付ける。


ジャニーズ事務所は27日、中国から東日本大震災の被災地・仙台市に貸与予定のパンダについて、飼育費など5年間の全費用数十億円をまかなうことを正式に明らかにした。同事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」に集まった募金をあてる。同プロジェクト代表で歌手の近藤真彦(47)はパンダ誘致のため、自ら半年前から水面下で中国側などと交渉を重ねていたことも初めて明かした。

「被災地の子供たちの笑顔を1つでも取り戻せればいい」。この思いを胸に、マッチが自らパンダ誘致に奔走していた。

 近藤は昨年12月22日、女優の黒柳徹子(78)とともに首相官邸で野田佳彦首相(54)と面会。その後の日中首脳会談で、パンダが仙台市の市立八木山動物公園に貸与されることが内定した。これを受け、近藤は5年間の全費用を「Marching J」から拠出すると発表した。

 主な費用は、1頭年間4000万円程度とされるリース代や、上野のパンダの時は約5000万円かかった中国からの輸送費、新設するパンダ専用の飼育舎建設費、えさ代、飼育員の人件費など。パンダはつがいで貸与されるため、単純計算で5年間で4億円、飼育舎設置は億単位が確実なほか、えさ代も1頭1日1万円程度として5年で4000万円かかる。

 近藤は「5年間で100億円まではいかないが、数十億円はかかるはず」と見通しを示した。

 同事務所によるパンダ誘致のアイデア自体、近藤の発案だった。当初は仙台市が誘致を計画したがとん挫したと知り、昨夏ごろ「ウチでパンダを被災地に呼ぼう」と事務所内で提案。親交が深くパンダに詳しい黒柳に相談しながら、仙台市や日本政府関係者、さらには相当数の中国要人とも近藤が直接会い、極秘に交渉を続けた。

 復興支援とともに今年が日中国交正常化40周年のタイミングも重なり、中国側も貸与に前向きだったが、近藤は「段取りを踏んでさまざまな人と交渉しなくてはならず、大変でした」と吐露。それでも、同事務所の主要ファン層でもある子供たちのため、さらには「募金の使い道が明確な支援活動をしたい」との信念もあったという。

 パンダ来日の具体的日程は未定だが、アイドル軍団による“アイドル”誘致は被災地のみならず注目を集めそうだ。


ジャニーズ事務所の東日本大震災被災地支援プロジェクト「マーチングJ」が進める中国からのパンダ2頭の誘致が確定的となった。プロジェクトの代表を務める歌手近藤真彦(47)は27日までに本紙などの取材に応じ、「誘致がほぼ固まった。中国側にスケジュールなどを預けている状態です」と明かした。中国の程永華駐日大使は同日夜、東京・帝国劇場で同事務所の滝沢秀明(28)が主演する舞台「新春 滝沢革命」を観劇。日中友好の絆が復興支援に大きな力を与えそうだ。

◆マーチングJが推進
 日中国交正常化40周年を迎える今年、新たなパンダの来日が大きく前進した。この日夜、程大使は、滝沢の主演舞台のカーテンコールで、客席から「被災地のみなさんの力になるよう、頑張ります」と話し、パンダ誘致への理解を示した。

 パンダを仙台市の八木山動物公園に誘致するため、マーチングJの代表として昨夏から尽力してきた近藤は、「東北地方で怖い思いをした子供たちの笑顔を一つでも多く取り戻せるよう、頑張っています」と復興支援への思いを語った。

 95年の阪神・淡路大震災では5年後の00年7月、神戸市立王子動物園に復興のシンボルとして2頭のパンダが貸与された。仙台市も早い段階でパンダ誘致を検討していたが、被災者らの理解を得るのは簡単ではないことも予想された。

 近藤によれば、「市民はそれどころではない、レンタル料に大金を出すよりも生活や家を先に立て直すべきだ-という反対意見もあったようです」という。

 そこで近藤は「マーチングJの力でパンダを呼ぼう」と発案。5年間は誘致と飼育の費用をすべてマーチングJ側で負担することにして、自ら日中の政府関係者らと水面下で交渉を重ねてきた。近藤は「中国側も『日中国交正常化40周年の象徴にしたい』と言っていた」と明かす。

 近藤は昨年12月22日、親交があり、日本パンダ保護協会名誉会長でもある女優黒柳徹子(78)とともに首相官邸に野田首相を訪ね、秋に始めたパンダ誘致の署名を手渡した。近藤が誘致への協力を要請すると、野田首相からは「ぜひまとめる方向でいきたい」と前向きな回答を得た。

 とはいえ、誘致費用は膨大だ。上野動物園でも年間レンタル料は1頭約8000万円とされ、パンダ舎の建設費、えさ代、輸送費などを合わせれば5年間で数十億円規模になる。それでも、近藤は「マーチングJの募金の一部と、ジャニーズ事務所の関連会社4社の寄付でまかないます」ときっぱり。「パンダ舎には『マーチングJ』と(クレジットを)付けてもらいたいと、仙台市に伝えてある」という。

 2010年にNHK教育「いないいないばあっ!」用に「GOGO☆パンダ」を作曲するなど、パンダと縁の深い近藤は、半年間の努力を振り返って、「経済効果も期待して、東北地方のお役に立てればと思います」としみじみ。パンダの名前は公募する方針だ。

◆「復興の力になりたい」
 程大使は2階席最前列で「滝沢革命」を観劇。滝沢がカーテンコールで「すてきなお客さまがお越しになっています」と告げると、程大使は笑顔で一礼した。

 滝沢は被災地支援や昨年のSMAPの北京でのコンサート、パンダ誘致への協力に感謝を述べ、「今後ともよろしくお願いします」とあいさつ。程氏は流ちょうな日本語で「両国の国民の絆がさらに強まるように、それが被災地のみなさんの力になるように、もっと交流して仲良くしていきましょう。私もその力になるよう仕事を進めていきます」と語った。

 交渉過程では、ジャニーズ事務所の舞台作品が中国側に好評だったことも大きかったという。近藤は「(ジャニーズを)実際に見ることでご理解いただこうと思って、いろいろな方を『ぜひ公演をご覧ください』とお誘いした。皆さまとても感動してくださった。この会社なら協力しよう、と思ってくれたのでは」と語る。程大使も観劇後のあいさつで、「タッキーのすばらしいステージ、本当に最高でした。感謝感激です」と声を上ずらせていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


平安神宮ライブを映画化 堂本剛「あの空気を感じて」
KinKi Kidsの堂本剛(32)が昨年9月に京都・平安神宮で行ったソロライブが、2月24日から3月11日まで全国60館以上の映画館で限定上映されることが20日、分かった。

 「堂本剛 平安結祈heianyuki」と題し、映画「20世紀少年」などで知られる堤幸彦氏(56)が監督。故郷の奈良と、京都でのライブは2009年以降、剛の“ライフワーク”として開催。剛は「この劇場上映を見ていただければ自分の知らなかった自分が現れると思います」とコメントしている。


 「KinKi Kids」の堂本剛(32)が昨年9月に行った京都・平安神宮ライブが映画化される。「平安結祈heianyuki」で、堤幸彦監督がメガホンを取った。

 2人のタッグは「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」以来14年ぶり。レーザー光線などで照らし出された仏閣を背に「美我空」などを熱唱する姿を収録。剛は「何ひとつ飾ってないありのままの自分を撮っていただきました。ぜひ、あの日の、あの場の空気を劇場で感じてください」。

 堤監督は「物語ではなく、より堂本剛個人の人間性に触れられる“音楽”での仕事ができたことがうれしかった」と話している。公開は2月24日~3月11日。


昨年9月4日に行われたKinKi Kids・堂本剛(32)の京都・平安神宮ライブが、「平安結祈 heianyuki」として映画化されることが20日、分かった。ライブ映像の映画化は、ジャニーズ事務所の所属アーティストで初めて。

 手掛けた堤幸彦監督(56)と剛は、97年の映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」以来のタッグとなった。タイトル「平安結祈」を剛が考案した今作は、堤監督によるカメラワークや編集を取り入れた、新たなライブ映像として完成した。

 当初は映画化の予定はなかった。昨年7月ごろ、剛が堤監督に記録などのためとして、ライブの撮影を依頼。今月初旬になって、2人が「映画にしたら面白そう」と話し、2月24日からの“スクランブル上映”が決まった。約4カ月前の感動を忘れていない剛は「ぜひあの日の、あの場の空気を劇場で感じて下さい」とアピールした。3月11日まで全国60館以上で限定特別上映される。


KinKi Kids堂本剛(32)のソロライブ映像が映画館で上映される。昨年9月2、4日に行った京都・平安神宮公演の映像が2月24日から約2週間限定で、全国のTOHOシネマズなど60館以上で上映されることが20日、発表された。題名は「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki」。約70分の映像で、映画「20世紀少年」などで知られる演出家で映画監督の堤幸彦氏(56)がメガホンを取った。

 堂本は09、10年に奈良・薬師寺で、10、11年に平安神宮でソロ公演を開催。日本を深く見つめた楽曲を古都で演奏する試みをいつか映像化したいと考えていたという。だが、映画館上映が決定したのは、昨年の平安神宮公演終了後だった。

 堤氏は堂本主演映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」(97年)などを手掛けていることから、堂本側は「ありのままの姿を撮ってもらえる」としてオファー。堤氏も快諾して公演撮影を行った。その後、映画館上映の話がトントン拍子で進んだという。

 堂本は「日本の幸せ、世界の幸せを祈りながら舞台に立たせていただきました。堤監督には何一つ飾ってない、ありのままの自分を撮っていただきました」と話している。


人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(32)がソロプロジェクトの一環として昨年9月に京都・平安神宮で開催したコンサートを、堤幸彦監督(56)が約70分の映画にして、全国で上映されることが20日、発表された。

 同映像は「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki」と題され、2月24日から3月11日の期間限定で、全国のTOHOシネマズ他60館以上で上映される。堂本と堤監督は、堂本の主演映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」以来約14年ぶりのタッグとなる。

 日本を深く見つめて制作した楽曲を古都で演奏する、2009年から始まった堂本の“神社仏閣ライブ”は、音楽愛好家らに広く支持され、チケットは入手困難の人気ライブ。いずれは映像化して多くのファンに伝えたいと主催者側が考え、堤監督にライブ映像の撮影を依頼した。当初は映画化の話はなかったが、縁あってこのほど上映が決定したという。堂本は「堤監督には何一つ飾ってないありのままの自分を撮って頂きました。ぜひ、あの日の、あの場の空気を劇場で感じてください」とコメントしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


小栗旬夏威夷拍拖3人行
拍拖4年的日本名模山田優與型男小栗旬,日前與家人同遊夏威夷10天兼度歲,期間被雜誌《女性SEVEN》拍得凌晨時分於街頭恩愛翹手,而身為好友的尊尼偶像生田斗真就做電燈膽,齊齊往食飯和購物。

小栗旬跟山田優的婚事一直只聞樓梯響,有指感情雖然要好,但山田優曾表示兩人的感情已由戀人變成家人,過去小栗旬多番偷食都不離不棄的她,近年跟JYJ等韓星結為朋友後亦出現內心掙扎。而小栗旬前日穿和服出席新片活動,對戀情例牌隻字不提。


日本型男小栗旬日前偕拍拖4年的模特兒女友山田優飛往夏威夷旅行,好友生田斗真竟隨行做電燈膽!小栗旬回到日本宣傳新片時,被粉絲的戀愛疑難問到口啞啞!

日本男星小栗旬同女模山田優拍拖四年感情穩定,不但得到雙方家長認同,二人同居更已達一年,且屢傳婚訊,可是小栗旬爛滾令感情一度觸礁,早前又被爆他力追AKB48成員大島優子。幸而經歷小風波後,小栗旬得女方原諒,二人感情未變。

他倆早前趁着新年有假期,與家人到夏威夷旅行十天,好友生田斗真竟然隨行做電燈膽,更被雜誌《女性SEVEN》拍得深宵時於當地吃喝玩樂兼濕平。至於小栗旬前日放假後復工,與拍檔役所廣司現身東京一間戲院,為下月11日上映的新片《啄木鳥和雨》宣傳。小栗旬為應節,特別穿上和服亮相,相當搶鏡。台下有影迷稱呼他為「大少爺」,令他一臉尷尬。

山田優晒纖腰
席間,小栗旬還與影迷互動,討論人生問題,有女影迷自言想念愛而不得的人時會傷心落淚,問他應怎麼辦。小栗旬不懂回答,戀愛經驗老到的役所廣司即代為解答,看來小栗旬一旦遇上戀愛問題,亦要向這位前輩請教!另外,山田優近日勤練體操,更拍照大晒纖腰。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中島美雪怨《南極大陸》影響銷量
女歌手中島美雪為日劇《南極大陸》撰寫主題曲,但唱片銷量只得約兩萬張,她不滿地狠批電視台,並直斥主角木村拓哉人氣太差。

中島美雪為日劇《南極大陸》所作的主題曲銷量僅約兩萬張,盛傳大感失望的她,歸咎劇集收視欠理想,並狠批男主角木村拓哉人氣唔掂。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


福山雅治免費騷撐災民
日劇《龍馬傳》男星福山雅治將於3月18日現身地震災區宮城縣舉行免費演唱會,屆時日本52間電台將同步直播,他表示:「努力把宮城縣的朝氣、笑容,透過音樂向全國傳遞開去。」

提起福山,有市場調查公司最近向30至50歲女性進行「最喜愛藝人」選舉,最受歡迎男星三甲是福山、《螢之光2》向井理及SMAP成員木村拓哉。

《保母三田》松??菜菜子與Boss天海祐希同時佔據最受歡迎女星首位,第3名是《和惡魔契約的女人》菅野美穗。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


V6坂本昌行、熱愛の質問集中も否定せず
V6の坂本昌行(40)が19日、都内で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」の製作発表に出席。昨年11月に熱愛が報じられた女優、大塚千弘(25)との交際を事実上認めた。

 報道後、初めて公の場に登場。パイロット(坂本)とダンサーの恋愛模様を描いたストーリーにちなんで、「“オンリー”な彼女はいる?」などと恋愛の質問が集中。「これはイエスって言えばいいんですかね」と否定しなかった。劇中ではラブシーンもあり、やきもちの心配を問われると「やきもちを焼いて頂けるだけで幸せです」と話した。公演は3月10~24日に東京・青山劇場で。


「V6」の坂本昌行(40)が19日、都内で、主演舞台「MY ONE AND ONLY」(3月10~24日、東京・青山劇場など)の製作発表に出席した。

 昨年11月に、00年の東宝シンデレラ審査員特別賞で女優の大塚千弘(25)との交際が報じられて以降、初めての公の場。会見では恋愛に関する質問が相次ぎ、タジタジになる場面も。取材陣から「交際は順調ですか?」「彼女は見に来ますか?」などと問われ、「イエスと答えていいんですかね」「どうですかね」とけむに巻きながら、交際を否定することはなかった。


昨年11月に女優・大塚千弘(25)との交際が報じられたV6の坂本昌行(40)が19日、都内で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(3月10~24日、東京・青山劇場)の製作発表で、交際について質問攻めにあった。

 今作で、共演者の大和田美帆(28)とのキスシーンが多くあることから、まずは「やきもちを焼く人は?」という“直球”が投げかけられた。さらに、タイトルにひっかけ「オンリーな人は?」と二の矢が飛ぶと、「こういうのはイエスと答えればいいんですかね…」とタジタジに。終始、笑みをうかべながらも、熱愛に関して明言は避けた。

 また、野球好きという坂本は、メジャー行きが決まったダルビッシュ有投手(25)について、「メジャーの顔になってほしい。ストイックな印象。見習いたい」と活躍に期待を寄せていた。


V6の坂本昌行(40)主演のブロードウェーミュージカル「MY ONE AND ONLY」製作発表が19日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で行われ、坂本と女優の大和田美帆(28)、大和悠河(34)、鈴木綜馬(51)、川平慈英(49)が出席した。

 ガーシュイン兄弟の名ナンバーに乗せて繰り広げられる恋愛コメディー。日本人キャストによる上演は今回が初めて。

 大西洋横断飛行を夢見る主人公・ビリー(坂本)は、水中レビュー団のスターダンサー・イーディス(大和田)に一目ぼれ。ビリーは洗練された男性になるため、マジックス(川平)の特訓を受ける。久々に披露する坂本のタップ・ダンスも見どころだ。坂本は「イケていない役からのスタート。僕が成長していく役なので、(舞台の成否は)慈英さん次第」と責任を転嫁。川平は「ビリーに男道を教え込む。あんまり出番がないけど、印象に残る2ゴールを決めたい」と意気込んだ。

 女優の大塚千弘(25)との交際が報じられている坂本。報道陣からタイトルにかけて「彼女はオンリーですか?」などと質問攻めにされると「なんでこんなに攻められるのかな?」と苦笑。最後は大和田が「私を舞台上で愛していただければ」と助け舟を出していた。

 東京公演は3月10-24日、青山劇場で。

◆ダルにエール
 野球好きな坂本はダルビッシュ投手のメジャー入り決定について「あの若さでメジャー挑戦の夢を実現したのはすばらしいこと。僕たちも見習いたい。日本の記録を塗り替えること以上に、メジャーの顔になっていただきたい」とエールを送った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長澤雅美變美豔 傳二宮和也想回頭
「嵐」成員二宮和也與《出租天使》佐佐木希上月疑似分手,最近更傳出二宮和也再向舊愛長澤正美發動追求攻勢,不時傳短訊給後者。不過長澤身邊朋友力阻兩人復合,因她向來愛情至上,恐怕會犧牲事業,尤其她最近工作再現起色,她在電影《草食男之桃花期》及舞台劇Crazy Honey的表現均受讚賞,更有傳今年7月有機會與木村拓哉合演富士台「月九」劇。

日本女星長澤雅美最近傳出與前男友二宮和也可能復合,據日媒報導,因為長澤雅美近來大膽性感的演出,讓二宮和也重新對她產生好感,進而主動接觸,而對愛情向來執著的長澤雅美有意重談舊愛,但可能將失去跟木村拓哉合作的機會。

長澤雅美曾與二宮和也交往超過5年,卻因為聚少離多而分手,曾一度傳出女方有意追回男方,但二宮和也不為所動,直到最近長澤雅美在電影「桃花期」、舞台劇「CRAZY HONEY」打破甜美形象,走向性感美豔,被認為朝向演技派女星之路發展,反而讓二宮和也希望復合。

據日媒報導,長澤雅美去年9月與放浪兄弟的AKIRA分手後,與許多男星成為好友,包括妻木夫聰、瑛太等,而她也大呼想要桃花,因此二宮若回頭追求,兩人可望重燃愛火,但兩人復合難題在於忙碌工作,長澤秋天將拍新電影,另將與木村拓哉合作新日劇,若真的復合,日媒猜測長澤將棄木村,選擇好好談場戀愛。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居正廣搜購沐浴露除體臭
有傳SMAP成員中居正廣全力搜購世界各地沐浴露,因現年39歲的他已有老人家特有的體臭,曾有醉意的諧星嗅中居耳背後一度不能呼吸。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP衣食住行無優待
大姐大講過,經理人對藝人的成與敗佔據重要位置;若太寵愛藝人,只會令他們恃寵生驕,逐漸變成愛耍大牌又奄尖腥悶,所以必須掌控得宜。近日大姐大聽到有關日本組合SMAP到上海錄製春晚節目的幕後秘話,可以看到日本經理人及藝人神秘面紗後,專業及公平的處事態度。

SMAP是日本國民偶像組合,紅足20年,當中以「日劇天王」木村拓哉知名度最高,但在組合裏不會有特殊待遇,經理人一視同仁。

「行」:不擺款,用腳走

SMAP抵達上海後,原本獲安排直接從停機坪乘短途接駁車往機場大樓,當日風勢猛烈,乘車是最佳選擇;但先抵達的經理人看過環境後,認為這點距離不用坐車,五子與工作人員便抵受寒風集體步行。

「吃」:不挑剔,同款套餐

中午到酒店,SMAP選擇了98元人民幣的午餐,五位成員完全一樣。之後隨即出席記者會、綵排及正式演出,晚飯由經理人點了五份一式一樣的漢堡包餐,其他工作人員買生煎包,分了一小部分給五子品嘗。

「住」:待遇均等

SMAP上海行團隊共19人,住宿沒有特別要求,唯一是五子房間要朝向一致的普通大房;同時訂了兩間大套房作工作室。

今年3月日本大地震,大家見識到日本人的自律,不給人添麻煩的素質。今次SMAP的19人團隊分工細緻,包括五位助理、五位化妝師,還有導演、音響、助理主管及經理人,各施其職效率迅速。團隊10個大行理箱,看似誇張,原來除了裝齟五子錄影穿的兩套服裝、日常服外,還有便攜式縫紉機、針、線、熨斗、變壓器等,所有想得到的物品都有準備,不用接待方面費心。

SMAP首度登陸內地春晚,演出除令歌迷留下美好回憶後,還令邀請他們的東方衛視非常滿意,大讚他們專業、敬業。製作人指有大牌藝人拒絕綵排,只在錄影前15分鐘才露面踩台;相對地,SMAP認真綵排三次及正式錄影兩次,前後共唱了15首完整的歌,近4小時裏沒有1秒鐘鬆懈。演出後,還送上親筆簽名CD給幕後人員作禮物,令大家既意外又感動。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ、韓国に日本の姿伝える
SMAPの草なぎ剛(37)らが韓国南部・麗水(ヨス)市で5月12日に開幕する「麗水国際博覧会」の日本館サポーターに任命された

 経済産業省で18日、枝野幸男経産相から任命状を受けとった草なぎは「テーマは海。日本は未曽有の災害に遭い、海は怖いという意識かもしれない。でも多くの恵みをくれるものでもある。日本が復興へ向けて頑張っている姿も世界に伝えたい」と意気込んだ。サポーターには、さかなクン(36)ら計8人と愛知万博のキャラクター「モリゾー」「キッコロ」が起用された。


SMAPの草なぎ剛(37)が、韓国で開催される海をテーマにした万博「麗水(ヨス)国際博覧会」(5月12日~8月12日)に出展する日本館のサポーターを務めることになり、18日、都内で任命式に出席した。

 約10年前から韓国語を学び、現地ではチョナン・カンとしても知名度が高い草なぎは、韓国語で「みんなでヨスに向けて頑張りましょう」とあいさつ。同じくサポーターとなった東京海洋大学客員准教授のさかなクン(年齢非公表)が「ギョギョ、ハッピーです。草なぎさんから韓国語を学びたい」と話せば、草なぎも「魚について教えてほしい」と懇願。「さかなクンの通訳も?」と質問が飛ぶと「専門的なことは難しいが、できる限り」と協力を惜しまなかった。

 日本館では、東日本大震災からの復興に挑む日本の姿を伝えるといい、「日本の頑張っている姿を世界のみんなに伝えていければ」と積極的な広報活動に意欲を見せた。


SMAPの草なぎ剛(37)が、今年5~8月に韓国・麗水(よす)市で開かれる麗水国際博覧会(万博)の「日本館サポーター」に就任することになり18日、東京・霞が関の経済産業省で枝野幸男経産相(47)から任命状を受けた。

 芸能界随一の韓国通で知られる草なぎは、「韓国語が話せるので、特に韓国の人たちに向けて日本の姿を伝えたい」と気合十分。日本館が東日本大震災の復旧・復興をテーマの1つとすることにも触れ、「日本が頑張っている姿を発信したい」と表情を引き締めた。

 他に魚類学者でタレントのさかなクン(36)らも任命。さかなクンに「草なぎさんに韓国語を教わりたい」と求められると、草なぎは「ギョギョイムニダ」(イムニダ=です)と、さかなクンの口癖「ギョギョ」を韓国風にアレンジして笑わせた。

 麗水市は韓国南部の人口約30万人の海洋都市で、万博テーマは「生きている海と沿岸」。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KinKi Kids 刷新健力士紀錄
KinKi Kids本月11日推出由秋元康填詞的新歌《不一樣的石頭》榮登Oricon細碟榜冠軍,他們自1997年出道作《玻璃少年》開始,連續32張細碟掄元,刷新他們一直保持的最多細碟連續稱冠健力士紀錄。另一方面,剛來港開騷的少女時代,大碟Girls' Generation盤據日本Oricon榜17周,成為有史以來打入該榜10大位置最長時間的韓國唱片。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居拖新歡澳洲度假
據《週刊女性》報道,SMAP中居正廣與酷似《冷面獸醫》國仲涼子的圈外女友到澳洲黃金海岸歡度新年,女方之前更多次陪他到地震災區探望災民,不過中居早前返日時在機場未見女友蹤影,他亦拒答所有傳媒提問。

日本組合 SMAP成員中居正廣,被新一期日本雜誌《週刊女性》刊出他本月 4日在成田機場的離境大堂,與貌似女星國仲涼子的 20多歲圈外人新歡一起,準備前往澳洲度假。當日中居戴上超及口罩,而新歡則在大堂內一直跟中居保持距離,走在他三步之後。中居去年跟倖田來未分手後,便一直跟這名新歡交往。

即將40歲的日本國民偶像SMAP成員中居正廣,去年2月與歌姬倖田來未分手後,傳他火速搭上一名20多歲、貌似女星國仲涼子的圈外美女。二人被目擊於本月4日飛往澳洲度假5天,長髮的新歡打扮有型。有指中居不肯結婚是與倖田的分手主因,但他對新歡似乎很認真。他於本月9日飛返日本時獨自出閘,而所屬的尊尼事務所則未有否認。

當性感歌姬倖田來未奉子下嫁band友KENJI03後,其舊愛、SMAP隊長中居正廣亦不甘示弱,日前與貌似國仲涼子的嫩口新歡到澳洲旅行,令地下情逐漸浮面。

據知中居偕女友於本月4日到澳洲只逗留數天便返日本,包到冚的中居抵成田機場時巧遇記者,對戀情提問封嘴即走人。對於其新戀情,不少網友及fans均表支持,而有指他與女友感情穩定,早在去年已發現兩人結伴到災區做義工。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松本潤遭偷桃無助收視
松??菜菜子、《一命》瑛太及「嵐」松本潤等主演的富士台「月九」新劇Lucky Seven首播,收視達16.3%,成績不俗。首集松本潤及瑛太更赤膊上陣搶收視,一開場更是前者的偷情場面。

由日本男星松本潤(右)、瑛太(左)及女星松琼菜菜子主演的新劇《 Lucky Seven》前晚於日本首播,劇集講述兩男於偵探社工作,聽命於老闆菜菜子,松本潤跟瑛太還於劇中鬥露肌肉,但只錄得 16.3%收視,表現一般,比起菜菜子剛播完、以超過 40%收視埋齋的劇集《傭人三田》,成績真是差天共地。

日劇天后松嶋菜菜子參演的最新電視劇《Lucky7》,於前晚在日本「月9」黃金檔首播,但未能繼承前作《家政婦三田》的神威,最終僅錄得16.3%的收視率,不及上季同檔作品《我不能談戀愛的理由》的17%。男主角松本潤和瑛太在劇中半裸肉搏戰,瑛太更向松本潤施以猴子偷桃。據知,菜菜子獲電視台邀做資訊節目女主播,她開出要預留湊女時間的條件。

由松本潤主演的富士「月9」檔新劇《Lucky 7》前晚首播,雖然有近期憑《家政婦三田》再成為登日劇天后的松嶋菜菜子助陣,加上型男瑛太又與松本潤剝衫上陣搏鬥一番,當中一幕瑛太更使出猴子偷桃,可惜首集只能錄得16.3%收視,成績有欠理想,不但未能承接《家政婦三田》劇集的收視神話,更不及上季同時段由香里奈夥拍大島優子的《我不能談戀愛的理由》首集所得之17%收視。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松潤主演月9が16.3%の好スタート
「嵐」の松本潤(28)主演の16日スタートのフジテレビ系月9ドラマ、ラッキーセブンが初回平均視聴率が16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好スタートを切った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松嶋菜菜子 被爆與松本潤不和
據日本媒體報導,日劇女王松嶋菜菜子因主演電視劇「家政婦女王」,寫下超高收視率,人氣飆漲後,人紅是非多,繼傳出與老公反町隆史婚姻亮紅燈後,應富士台力邀加入新劇「Lucky 7」演出的她,又被爆出菜菜子的「女王脾氣」大有復活的跡象,與該劇的男主角松本潤在片場關係很緊張。

據指出,菜菜子在加入劇組後,就傳出不少負面消息,相關人士更指出,菜菜子方面要求要擁有專屬的休息巴士,菜菜子個性不好,在圈內更是公開的秘密,因此在「Lucky 7」拍戲現場,連松本潤也是緊張兮兮,深怕出錯會惹到對方。」

消息一傳出後,不少粉絲馬上提出反駁,指出「家政婦女王」的工作人員曾透露,菜菜子在拍「家」劇時,現場氣氛融洽,在劇組慶功宴上,菜菜子還親自準備了禮物,並且為工作人員簽了上百次的名字,況且新劇劇情也不是沈重題材,片場的氣氛應該不會太僵硬。更有不少粉絲直指,傳出菜菜子與松本潤不和的說法,有可能是為炒作該劇的一種方式。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


TOKIO唱片停售流言四起
日本組合TOKIO日前突然宣布原定下月1日推出的新歌KIBOU停止發售,卻沒交代原因及推出日期,因而惹起不少猜測,包括有成員離隊,TOKIO唱片銷情慘淡,甚至成員國分太一奉子成婚等。雖然之後他們所屬事務所解釋因歌曲是山本運輸公司廣告歌,現廣告計劃推遲,所以改下月29日發售,但歌迷仍認為事有蹊蹺。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KinKi初登場首位ギネス更新!少女時代は韓流最長
KinKi Kidsの新曲「変わったかたちの石」が23日付けオリコンシングルチャートに首位で初登場することが16日、確定した。

 97年のデビュー曲「硝子の少年」から続くギネス公認の「デビューからのシングル連続首位記録」を32作に更新した。デビューからの連続首位年数も16年に伸ばした。

 一方、アルバムでは少女時代が昨年6月に発売した「GIRLS’ GENERATION」が5位になり、トップ10入りは通算17週目に。ドラマ「冬のソナタ」のサウンドトラック盤「冬の恋歌」(03年)の記録を7年5カ月ぶりに16週を抜き、韓流アルバム史上最長のトップ10入り作品となった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松潤主演 松嶋菜々子出演“月9”「ラッキーセブン」は初回16・3%
16日にスタートした「嵐」の松本潤(28)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(月曜後9・00)の初回平均視聴率が16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

 「仲間とその絆」をテーマに、東京・北品川の小さな探偵社を舞台に、7人のメンバーが時には衝突、葛藤しながらもチームワークで難事件を解決していく姿を描いた物語で、“月9”では異例のアクションドラマ。

 主演の松本は依頼者や調査対象に過剰にいれ込んでしまう主人公の新米探偵・時多駿太郎を演じる。探偵社の個性的なメンバーには、時多のライバルとなるクールな新田輝役の瑛太(28)、2人の先輩探偵・旭淳平役の大泉洋(38)のほか、仲里依紗(22)、角野卓造(63)、入来茉里(21)ら。また、探偵社の女ボス・藤崎瞳子役を社会現象を巻き起こした「家政婦のミタ」で主演した松嶋菜々子(38)が演じている。

 前クール(2011年10~12月期)の同枠ドラマ「私が恋愛できない理由」(香里奈主演)は初回平均視聴率17・0%(全話平均16・0%)。1~3月期スタートした民放連続ドラマの初回の平均視聴率の中では、竹内結子(31)主演のフジテレビ「ストロベリーナイト」(火曜後9・00)の16・8%に次いで2番目の数字となった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


香取慎吾は“仕事”強調「ザキヤマと絆を深めるつもりはない」
SMAPの香取慎吾(34)とアンタッチャブルの山崎弘也(36)が16日、東京・渋谷でフジテレビ「おじゃマップ」(25日スタート、水曜後7・00)の“バスツアー会見”を行った。

 天井のない2階建てバスに乗り、番組宣伝広告3カ所を巡回。代々木公園から出発、109ビル前など繁華街を通り、香取は「おじゃマーップ!」と沿道の通行人らに手を振った。2人で全国の「気になる場所」を訪問する番組だが、香取は「ザキヤマと絆を深めるつもりはない。あくまで仕事としてのお付き合い」とのスタンスを強調した。


SMAPの香取慎吾(34)とお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(36)が16日、東京・渋谷でフジテレビ系新バラエティー「おじゃマップ」(25日スタート、水曜後7・0)の発表会見を行った。報道陣を乗せたバスを会見場に、渋谷の名所を次々おじゃましながら開催。香取は番組名をはやらせようと選挙カーの演説のように「おじゃマップ」を連呼し、道行く人にアピールした。

 番組は「日本一◯◯の町」と称して2人が日本の気になる町におじゃまし、一般の人々と触れあう。ゆる~く訪ね歩いた末、番組オリジナル「おじゃマップ」を完成させる。昨年1月に単発特番としてスタートし、今回レギュラー&ゴールデンに昇格した。

 初回の25日は2時間スペシャルで「日本一芸達者な町」がテーマ。ウリはゆるさで、香取は「一生懸命やっていかない番組。だらだらして楽しいだろうなと思ってもらいたい」と呼びかけた。


SMAPの香取慎吾(34)とお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(36)が16日、東京・渋谷の街をバスツアーで回りながら、フジテレビ系で25日にスタートする新番組「おじゃマップ」(水曜午後7時)の記者会見を行った。

 2人が日本全国の街にいきなり“おじゃま”して、地元の人たちと触れ合うバラエティー。番組のポスターや旗がいたるところに張られた渋谷に“おじゃま”した山崎は「おじゃマップタウンと言っても過言ではないですね」と興奮。香取は「過言です」と冷静に突っ込みつつ、バスの周囲に集まった人たちと「おじゃマップ、見てくれるかな?」「いいとも!」と交流を楽しんだ。

 行き当たりばったりの番組内容にふさわしく、この日も香取は「バスで会見するの?」と段取りを教えてもらえないシステム。「ロト6!」「JIN AKANISHI!」「倖田來未さんのアルバムも25日発売です!」と目についた看板を手当たり次第に読み上げるゆるいムードで、「ヘキサゴンの枠におじゃマップ!」と、昨年終了した同時間帯の番組も引き合いに出して暴走気味にアピールしていた。


SMAPの香取慎吾(34)が16日、アンタッチャブル・山崎弘也(36)とともに、渋谷の街にゲリラ出没した。

 フジテレビ系バラエティー「おじゃマップ」(25日スタート 水曜、後7・00)のPRで、屋根の開いた2階建てオープンバスに乗り番組看板のある渋谷を訪れたもの。

 最低気温3度の中、薄手のコート姿で登場した香取が「屋根ないじゃん。寒~」と震える中、バスは出発。街に144枚の番組フラッグが翻る光景を見た香取は「いや~すごいな」と“おじゃマップ街”と化した渋谷に大喜び。渋谷スクランブル交差点では、バスの上の香取の姿に気付いた通行人がバス周辺を埋め尽くす一幕もあったが、香取はニコニコしながら「渋谷におじゃマップ!!」と叫び、番組をアピールした。

 番組は、暴力団幹部との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(55)が司会を務めた「クイズ!ヘキサゴン2」の後番組。香取は「ヘキサゴンの枠におじゃマップ!!」と元気いっぱいで、ヘキサゴンを超える人気番組にすることを誓っていた。


フジテレビ系新番組「おじゃマップ」(25日スタート、水曜午後7時)のPRのため、SMAP香取慎吾(34)とアンタッチャブル山崎弘也(36)が16日、2階建てバスで渋谷の街を巡りながら会見した。

 渋谷のあちこちに同番組の告知広告が多数掲げられ、2人は看板を発見するたびに大はしゃぎ。NHK前では香取が、「年末には紅白歌合戦に『おじゃマップ』とかあるかも」などと野望を口にした。さらに「番組で慎吾ママのコーナーをやるので、『おっはー』でもう1度流行語大賞を狙いたい」と宣言した。

 スクランブル交差点近くでは屋根の開いたバスから「渋谷におじゃマーップ!」と叫んだ。2人の突然の出現に驚く若者たちに向けて、番組名を連呼してアピールした。

 同番組は昨年1月に特別番組として放送され、深夜帯ながら視聴率10・6%を獲得。その後4回の単発番組もすべて2ケタの好視聴率で、レギュラー化が決まった。


SMAPの香取慎吾(34)とお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(36)が16日、東京・渋谷でフジテレビ系新バラエティー「おじゃマップ」(25日スタート、水曜後7・0)の発表会見を行った。報道陣を乗せたバスを会見場に、渋谷の名所を次々おじゃましながら開催。香取は番組名をはやらせようと選挙カーの演説のように「おじゃマップ」を連呼し、道行く人にアピールした。

「テンションが上がって寒さを感じなくなった」とザキヤマが言えば、香取は「寒い!」と悲鳴。予定不調和バラエティーと銘打つだけあって、2人の会話もちぐはぐ。その不調和加減と番組のウリのゆるさが、会見で全開になった。

 “動く会見”は、屋根を外した2階建てバスで開催。代々木公園入口を出発し、道玄坂下などを走らせた。東京の最高気温は5・5度。香取は「会見だから軽めの服にしたのに」と恨み節。さらに「番組のすごいところはアポなしで、しかも本人に(どこへ行くか)何も知らせないんです」と同乗する報道陣に、顔をひきつらせながらゆる~く説明した。

 バスのルートは「おじゃマップ」一色。番組の看板が渋谷中心部の9カ所に掲出され、センター街や井ノ頭通りに144枚の番組旗が張り巡らされ、「おじゃマップ」が“渋谷ジャック”した格好。スクランブル交差点付近で報道陣の写真撮影に応じたり、「おじゃマップ」を連呼して、道行く人にPRした。すぐに黒山の人垣ができ、アピール度は満点だ。

 バスを停車させてマジな会見も。「番組後に2人でご飯を食べに行ければ」と山崎が言えば、香取は「ザキヤマと絆を深める気はない」と不協和音が響く。しかし、番組名には「本当に使いやすい言葉」(香取)「半年ぐらいで皆に言ってもらえるようにしたい」(山崎)と一致した。

 島田紳助さん(55)が司会を務めていた水曜午後7時枠の「ヘキサゴンII」の後番組ということで、最後は香取が「ヘキサゴンの枠におじゃマップ」と叫んでPR。おバカの次は、ちぐはぐなゆるさに注目だ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居クンに新恋人?国仲似の美女と豪旅行
17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、新恋人と思われる女性とオーストラリアのゴールドコーストへ旅行していたことが報道されたSMAPの中居正広(39)。女性は女優の国仲涼子(32)に似た20代後半のスラリとした美女だという。

 旅行は休暇中の今月4~9日。出発時は中居の3歩後ろを、女性が控えめについていったという。帰国時は中居一人で、取材に対してはノーコメントだった。


SMAPのリーダー・中居正広(39)が、年明けのプライベートオーストラリア旅行に新恋人を同伴していたと17日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によれば、1月4日に成田空港の出発ロビーに現れた中居は、女優の国仲涼子に似たスラリとした20代後半とみられる美女を連れていたという。この女性は昨年6月と10月に中居が訪れた被災地の炊き出しにも同行していたとしている。

 中居の所属事務所は「プライベートなことでもあり特にコメントすることはございません」とした。中居は倖田來未との破局が報じられて以来初の熱愛報道となる。


SMAPの中居正広(39)に新恋人の存在が浮上した。女優の国仲涼子(32)に似た20代後半のスラリとした美女とオーストラリアのゴールドコーストへ旅行していたと、17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 07年には歌手倖田來未(29)との交際が発覚し、昨年初めに破局。その倖田は昨年12月、バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)と“できちゃった結婚”した。

 旅行は休暇中の今月4~9日。中居は、オーストラリアから帰国直後の11日には、SMAPとして中国のテレビ番組に出演するため上海に渡った。

 所属のジャニーズ事務所は「プライベートなことですので、コメントすることはございません」とした。


人気グループ、SMAPのリーダー、中居正広(39)に新恋人の存在が16日、急浮上した。17日発売の週刊女性が報じたもので、女優の国仲涼子(32)に似た20代後半とみられる一般女性、A子さん。新年早々、一緒に豪州旅行を楽しんだことも明らかになった。

 同誌によると、中居は今月4日から9日の日程でA子さんとともに豪州へ。帰国後、成田空港で直撃取材を受けた中居は「彼女と一緒に行かれたそうですが?」など矢継ぎ早の質問にも無言を通していたという。

 中居は昨年末にロックバンド、BACK-ONのギター、KENJI03(27)と結婚した歌手、倖田來未(29)と昨年2月ごろまで交際。その後、破局を迎え、サンケイスポーツの調べによると、A子さんとは共通の知人を通じて知り合ったようだ。

 中居は昨年3月の東日本大震災以降、被災者支援のために炊き出しを行うなど、何度も被災地に足を運んできた。昨年6月と10月に福島県を訪れた時にはA子さんを同行する姿も目撃されており、清楚な雰囲気の女性だったという。

 所属のジャニーズ事務所は、中居の新恋人発覚に「特にコメントすることはありません」としており、プライベートは本人に任せているようだ。


人気グループ「SMAP」の中居正広(39)が、新恋人の存在を17日発売の女性誌「週刊女性」で報じられた。

 同誌によると、お相手は女優国仲涼子(32)似の美女という。今年1月4日、成田空港の出発ロビーにはニット帽と黒ぶちメガネ、マスクで“変装”した中居が新恋人を連れて現れたと、居合わせた旅行者の談話を紹介している。中居の後ろをついていく姿が印象的だったという“新恋人”は、20代後半くらいと見られ、穏やかな癒やし系の顔立ちをした落ち着いた雰囲気で、2人はオーストラリアに出発したと伝えている。

 同誌は、新恋人について、1月9日夜に成田空港に帰国した中居を直撃したが、ノーコメントだったとしている。

 中居は、東日本大震災後、ジャニーズ事務所所属タレントの中でも積極的に被災地へ炊き出しに訪れているといい、新恋人を同行させていたという。6月と10月に福島に炊き出しに行った際も彼女を同行したそうで、スタイリストら親しい関係者に紹介済みであるとしている知人の談話も掲載している。

 中居といえば、歌手の倖田來未(29)との交際がうわさされたが、同誌では、知人の談話として、倖田とは昨年2月には破局し、その後に新恋人と交際が始まったとしている。倖田は、昨年末にバンドBACK-ONのボーカルKENJI03と“できちゃった婚”した後だけに、今後の交際の行方が気になるところ。中居の事務所では「プライベートは本人に任せています」としている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


