小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
龜梨朱唇妖冶難辨雌雄
尊尼組合KAT-TUN在赤西仁離隊後,近期事業重上軌道,除主持全新的綜藝節目挑戰多個世界紀錄,成員龜梨和也亦憑新劇《妖怪人間》一吐烏氣。形象偏向中性的龜梨,最近以烈燄紅唇妝登上女性雜誌《an.an》封面,甚有型格歌姬中島美嘉的妖艷味道。由於其眉毛較幼,他自言獲讚「美麗」較「有型」多。

另外,兩名18歲的尊尼狂迷前日遭警方拘捕,涉嫌因不滿一名14歲女粉絲跟尊尼仔通電郵,於九月底毆打及恐嚇對方。


日本尊尼偶像組合KAT-TUN主將龜梨和也勇於挑戰不同形象,繼在人氣劇《妖怪人間》中有突破演出後,龜梨在剛出版的雜誌《an.an》上更以中性的打扮示人,為粉絲送上「驚喜」!登上今期封面的龜梨,塗上紅唇及化濃妝大玩反串造型,出來的妖艷效果卻跟女歌手中島美嘉有幾分相似。

另外,兩名18歲的尊尼女狂迷疑不滿14歲女學生曾跟尊尼仔通電郵,9月底曾毆打及恐嚇對方,前日終被警方拘捕。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


香取慎吾“まさお君”におしっこかけられた
SMAPの香取慎吾(34)が映画「LOVE まさお君が行く!」(来年6月23日公開、大谷健太郎監督)に主演することが29日、分かった。テレビ東京系で放送されていた「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナーから国民的人気犬となったラブラドルレトリバーのまさお君(ラブ、6歳)と売れない芸人・松本(香取)の旅をドキュメンタリータッチで追う物語。

 このほど恋人役の広末涼子(31)と都内のスタジオで会見した香取は「(ラブに)もう2回くらいおしっこをかけられました。ほえ声もゲフッだし。KYです、KY」と告白。それでも「(撮影が)終わるまでに天才にして、こいつを南極に連れて行きたい。最近もしかしたらバカ犬を超えて天才犬かもと思う。勢いで家に連れて帰らないようにしなきゃ」とラブの魅力にはまった“親バカ”発言を連発していた。


SMAPの香取慎吾(34)が来年6月23日公開の映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督)に主演し、犬と“初共演”することが29日、分かった。

 同作はテレビ東京系で3月まで放送された人気番組「ペット大集合!ポチたま」が原案。香取演じる売れないお笑い芸人が、ラブラドルレトリバーのまさお君(オス、6歳)とコンビを結成することで成長する物語だ。

 都内で恋人役の広末涼子(31)と会見した香取は、ひざに寄りかかるまさお君をなでながら「最初はおしっこを2回かけられたし、ダメ犬だと思ったけど、最近は天才的な演技をする」と絶賛。「もっと鍛えて、南極大陸に連れて行きたい」とSMAPの同僚で、TBS系「南極大陸」に主演する木村拓哉(39)を意識した発言で笑わせた。

 広末も「まさお君と香取さんのおかげで撮影現場の空気が穏やかです」と感謝していた。


 SMAP香取慎吾(34)が映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督、来年6月23日公開)に主演する。

 00~10年まで放送されたテレビ東京系「ペット大集合! ポチたま」の人気コーナー、「まさお君が行く!! ポチたまペットの旅」が題材。ラブラドルレトリバーのまさおと、若手芸人の松本が全国行脚し、さまざまな人や犬との出会いを追ったもので、香取は天然でおバカなまさおに振り回される主人公、松本を演じる。香取はまさお役のラブ君、恋人役の広末涼子(31)とともにこのほど、東京・成城の東宝スタジオで会見を行った。

 ラブ君は「グフッ」という鳴き声を監督に気に入られ、約200頭の中からオーディションで選ばれた。香取は「(木村拓哉主演ドラマ)『南極大陸』のオーディションに落ちて、こっちに来ちゃった」と冗談めかしたが、「最初はバカ犬だなって言ってたけど、それを超えた天才犬なんじゃないかと思うようになりました」とラブ君の演技力アップに驚いている。

 ラブ君とのコミュニケーションについて「周囲が厳しくても僕には甘えていいよって、嫌われないようにしています。エサをくれる人と思っているんじゃないかな」。売れない芸人役については「監督からは『香取慎吾が追体験をしてほしい』と言われて追体験中ですが、何となく3人ぐらい思い浮かべながら、空気を読めない感じをさく裂している感じです」と話した。

 広末も実家で犬を飼っていたと言い「ワンちゃんにプレッシャーをかけないように、すごくおだやかな現場です」と香取とともに、慣れた手つきでラブ君をそっとなでた。


昨年3月まで放送されたテレビ東京の動物バラエティー「ペット大集合!ポチたま」で人気コンビだった“旅犬”まさお君とお笑いタレント松本秀樹(37)の物語が映画化される。「LOVE まさお君が行く!」(来年6月23日公開)で、SMAPの香取慎吾(34)が松本役で主演。「NANA」などの大谷健太郎監督がメガホンを取る。

 まさお君と松本は00年10月から6年間、同番組でコンビを組み全国を旅するコーナーに出演。自由奔放な犬に振り回される芸人のユーモラスなやりとりが話題を呼び、まさお君は「日本一有名なラブラドルレトリバー」と呼ばれるまでブレーク。06年10月に“旅犬”を引退した際には社長表彰を受け、同12月に病死すると同局前に献花台が設けられた。

 映画では、売れない芸人だった松本がまさお君と出合い成長していく姿や、当初はかみ合わなかったコンビが絆を深めていく過程が描かれる。

 10月下旬にクランクイン。まさお君役には、200頭以上の中から、オス6歳のラブラドルレトリバーのラブ君が選ばれた。おバカなところが決め手だったようで、香取は「2度もおしっこをかけられた。(SMAPの木村拓哉主演で樺太犬が出演するTBSドラマ)南極大陸のオーディションに落ちてこっちに来た」とジョーク交じりに紹介。監督から「ドキュメンタリーのように撮りたい」と言われたといい「まさお君と松本君の旅を追体験中です」と話した。

 恋人役で共演する広末涼子(31)は「ラブ君の気持ちに配慮した柔らかい空気の現場。子供から大人まで楽しめる作品になると思う」と手応えを語った。


テレビ東京系の動物バラエティーの人気企画が「LOVE まさお君が行く!」のタイトルで映画化され、SMAPの香取慎吾(34)が主演することが29日分かった。“バカ犬”まさおとコンビを組んで人気者になっていく芸人役で、犬との友情を見守る恋人には女優広末涼子(31)。「NANA」などを手掛けた大谷健太郎監督がメガホンを取る。来年6月23日公開予定。

 まさお役のラブラドルレトリバー「ラブ」は6歳のオス。約200頭の候補犬から「ダメっぽいところが決め手」(製作の松竹関係者)となって選ばれた、役柄通りの“バカ犬”だ。これまでプロダクションにも所属しておらず、本作が映像作品デビューとなる。

 香取は天真らんまんなラブに振り回されっぱなしだが、取材中もしっぽを振って記者に突進するラブを「こら!」とたしなめるなど息はぴったり。「もう2回、おしっこをかけられました」と苦笑しつつ「女優さんにはすぐに(あお向けになって)おなかを見せる。僕には1回もないのに…」と嘆いてみせた。

 安アパートに暮らす“売れない芸人”の役作りについて、香取は「空気が読めない感じを意識してます。ロケでそこは聞かなくていいだろ、というところを聞いたり、まさおとの旅なのに自分が前に出ちゃったり」と説明。「いろんな芸人さんとお仕事しているので、何となくあの人とあの人の空気…と3人くらいをイメージしてます」といたずらっぽく笑った。

 「相手は犬。うまくいかないところはうまくいかないまま、愛らしい空気をドキュメンタリーのように撮りたい」という大谷監督の意向で、アドリブも多いという。広末は「自由でリアリティーのあるストーリー展開になると思います」と刺激を受けた様子で、「台本を読んで笑い、けっこう泣いてしまいました」と感動作であることもアピールした。

 共演は光石研(50)、成海璃子(19)ら。

 ◆「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」 2000年から昨年までテレビ東京系で放送された動物バラエティー「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー。天然キャラのラブラドルレトリバーまさおと、芸人の松本秀樹(37)が、全国を旅しながらさまざまな人や犬と出会う。まさおは06年に引退。息子のだいすけが2代目として出演した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexyzone成員演新劇《 Hungry》
日本尊尼新組合 Sexyzone成員佐藤勝利,將與大師兄稻垣吾郎合演新劇《 Hungry》。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


脾氣臭 斷米路 長澤正美全裸博翻身
有圈中人數臭日本刁蠻女星,長澤正美、上野樹里及澤尻英龍華均榜上有名。而工作量大減的正美於明年春天起便零工作,令她要在新劇中裸露演出,望絕地一脫挽回人氣。

是非天后澤尻英龍華在圈中曾以臭脾氣見稱,當數年前接連在公開場合面惹起公憤後,一度面臨失業的澤尻終改善刁蠻性格,但仍有圈中人大爆她當年患公主病的臭史,指她經常公開面及呼喝前經理人。有藝能界中人大數臭四女星,除澤尻外,上野樹里、宮崎葵和柴咲幸均榜上有名。

樹里劇集收視差
而與澤尻同期走紅的長澤正美也同樣被指恃紅生驕,直指她當紅時接拍《求婚大作戰》期間,竟把同劇配角濱田岳當作助手看待,還命令對方為自己買飲品。已成過氣玉女的正美目前人氣可謂今非昔比,據知她的工作寥寥可數,明年春天後更是零工作,使她最終決定盡地一煲,在收費電視台的新劇《分身》中,跟男星勝地涼有激烈情慾戲,電視台人員爆料指正美會為劇集全裸上陣,相信轉行「肉女」路線博一鋪有望力挽人氣。

另一方面,樹里主演的NHK大河劇《江~姬們的戰國~》前晚播出大結局,該集收視錄得19.1%,而全46集的平均收視僅得17.7%,成為10年來大河劇時段的最差收視第3位。至於同晚播出的木村拓哉新劇《南極大陸》,今集從上周的19.1%狂瀉至13.4%收視。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


関ジャニ∞丸山隆平バイク免許取得!!
関ジャニ∞の丸山隆平(28)が28日、都内で行われた映画「ワイルド7」(12月21日公開 羽住英一郎監督)のジャパンプレミアで主演の瑛太(28)、深田恭子(29)らと舞台あいさつした。

 7人の元犯罪者が凶悪事件と闘うアクションで映画デビューした丸山は、撮影に合わせてバイク免許も取得。「カッコよくワイルドに撮ってもらった。初めての映画が『ワイルド7』でよかった」とスクリーンの中の自分に大満足の様子だった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


ガッキー弾けた!ハチャメチャお嬢さま
女優、新垣結衣(23)が来年の“初仕事”として、1月3日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)のヒロインを務めることが28日、分かった。同作は嵐の大野智(31)が主演するコメディーで、ガッキーは天真爛漫なお嬢さま女子大生という役どころ。新たなキャラクターを演じ、全国を“笑い初め”にさせる。

2012年は年始めから“ガッキースマイル”全開だ。新春スペシャルドラマで大野と初共演し、コミカルな演技を繰り広げる。

 新垣が演じるのは、露天商の親分を父に持つお嬢さま女子大生、花園絵里香。大野扮するフリーターに狂言誘拐を持ちかけ、腎臓移植が必要な父親の違う妹のために、実の父親から治療費を巻き上げようとする青春コメディーだ。

 原作はヒット作「謎解きはディナーのあとで」などで知られる作家、東川篤哉氏の同名小説。現在フジ系で放送中の「謎解き-」のドラマ版を手掛け、今作の企画も担当する同局の成河広明氏は、新垣の起用について「圧倒的にかわいく、チャーミングで、どこかはかなげで存在感を持っている」と説明。「大野さんと日本中をドキドキほっこりさせる素晴らしいコンビになると確信しています」と期待を寄せる。

 ガッキーは撮影前「大野さんはすごく多才な方なので緊張しますが、掛けあいがメーンになってくるので楽しんでやれれば」と語っていたが、28日に撮影初日を迎え、「(大野とは)ぽつりぽつりとコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にピッタリの明るいドラマになるような気がしています」と手応えを感じている。

 初主演ドラマとなった7月期放送のフジ月9「全開ガール」では、お金と地位を夢見る国際弁護士役を熱演。12月9日放送の日本テレビ系特別ドラマ「らんま1/2」(後7・0)では、中学時代以来のショートカット姿で男勝りの格闘家に挑戦した。今度は天真爛漫なキャラクターで、再び新境地を切り開く。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村改名「勝哉」求轉運
木村拓哉近年聲勢無復當年勇,正播放的《南極物語》收視亦未如理想。據聞木村若繼續用此名字,運勢將在40歲後急跌,所以年屆39歲的他求助甚受政經界人士擁戴的占卜師改名求轉運,更被建議若改名為「木村勝哉」,運勢將可扭轉,並再登高峰。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexy Zone・勝利が俳優デビュー!
ジャニーズ事務所の5人組新グループ、Sexy Zoneの佐藤勝利(しょうり=15)が、来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・0)で俳優デビューすることが27日、分かった。事務所のオーディション合格から1年あまりでドラマ初出演を決めた佐藤は「みんなにひけを取らないくらい頑張ります」と主演の向井理(29)、SMAPの稲垣吾郎(37)らとの共演に胸を躍らせる。

ドラマ界も“Sexy Zone”にする!

 ジャニーズ事務所の新グループとして9月末に初披露され、今月16日に発売したデビュー曲「Sexy Zone」がオリコン週間ランキングで歴代最年少での初登場1位を獲得。国民的アイドルの道を歩み始めた5人組のセンターを務める佐藤が、破竹の勢いで俳優デビューも手に入れた。

 ドラマ初出演作品となる「ハングリー!」は、フレンチレストランを舞台に、夢、挫折、恋愛、友情、男の対決など人間模様をコメディータッチで描く物語。

 佐藤は、主演の向井演じるドSシェフに思いを寄せていくヒロイン(瀧本美織)の弟、佐助役で、素直でマイペースな農園の長男を演じる。

 昨年10月末に同事務所のオーディションに合格後、1年1カ月でドラマ初出演が決定。まさに“シンデレラボーイ”と呼べる佐藤を、連ドラのレギュラーに抜てきした関西テレビの河西秀幸プロデューサーは「今年の夏、ジャニーズJr.としてライブに出演していた佐藤くんを見たのが最初の出会い。キラキラと輝いた目がものすごく印象的で、ドラマを一緒にやりたいと思った」とゾッコン。脚本の大森美香氏と相談し、佐藤をイメージしながら今回の役を作り上げたという。

 演技経験はほとんどなく、“スピード出世”で俳優デビューの夢をつかんだ15歳のアイドルは「ドラマは絶対にやりたいと思ってました。チャンスはつかみたいし、モノにしたいと思います!」と力強い目力でアピール。

 同作にはSMAPの稲垣も、主人公のライバルとなるレストランオーナー役で出演。事務所の大先輩との共演に「稲垣さんは自分だけのキャラクターを持っているので、それを学ばせていただき、僕も自分なりのキャラを作れれば」と瞳をキラキラをさせた。

 「緊張もするけど、ワクワクもする」と声を弾ませる佐藤は、その負けん気を発揮し、演技の壁にも“勝利”する!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ剛、高倉健との再共演望む
 俳優高倉健(80)が6年ぶりの主演映画「あなたへ」(降旗康男監督、12年秋公開)で完全燃焼した。9月7日から始まった撮影が、このほど北九州市の門司港のロケでクランクアップ。高倉は都内近郊を含め、総移動距離9000キロに及んだ2カ月半のロケ中、たった1日のオフも現場に顔を出し、佐藤浩市(50)、SMAP草なぎ剛(37)と共演したラストシーンを撮り終えた際は「感慨無量です」と言葉をかみしめた。

俳優・高倉健(80)が6年ぶりに主演する映画「あなたへ」(2012年秋公開)がこのほど福岡県門司港でクランクアップした。今年9月7日に都内でクランクインし、富山ロケを皮切りに高倉が移動した距離は実に9050キロ。長い長い道のりを走り切った高倉は「とってもいい旅をさせていただきました」と感慨無量の表情だった。力強く語る衰え知らずの映画の鉄人を共演の俳優・佐藤浩市(50)、SMAPの草なぎ剛(37)もまぶしそうに見つめていた。

 クランクアップシーンには高倉と映画「南極物語」(83年)以来の共演となった佐藤浩市、初共演の草なぎ剛も参加した。撮影前に高倉から「がんばれよ。これからだぞ」と声を掛けられたという佐藤は「30年やってきたけど『まだ“これから”なんだ』とすごく新鮮でした。芝居に対する気持ちが平たんになりかけていたときに、またひとつ山をつくっていただいたような気持ちです」と背筋を伸ばした。草なぎも「大変寂しいんですけど、また高倉さんの旅にお付き合いできる機会があったらぜひその時は一緒に旅したいです!」と再共演を望んでいた。


俳優高倉健(80)が6年ぶりの主演映画「あなたへ」(降旗康男監督、12年秋公開)で完全燃焼した。9月7日から始まった撮影が、このほど北九州市の門司港のロケでクランクアップした。

 佐藤浩市(50)は83年の「南極物語」以来、28年ぶりに共演した高倉から“宿題”を出されたことを明かした。あいさつに行った際、「頑張れよ、頑張れ。これからだぞ」と激励されたという。「30年やってきて、芝居に対する気持ちが平板になりかけていたときに、また1つ先に山をつくっていただいた。すごく新鮮でありがたい」と感謝した。

 80年にデビューした佐藤も50歳。高倉は44歳だった76年に東映を退社し、「君よ憤怒の河を渉れ」に出演してヤクザ映画路線から方向を転換。77年の「八甲田山」「幸福の黄色いハンカチ」で新境地を開いた。そんな先輩からの熱いエールに佐藤は「まだ旅は終わりじゃない。これからも延々と続いていくものですし、ここでいったん区切り」と高倉との旅を惜しんだ。

 また、SMAP草なぎ剛(37)も高倉との初共演を「すごく緊張していたんですけど、高倉健さんがほぐしてくださってスペシャルで貴重な時間を過ごせました。楽しかった」と喜んだ。次代の俳優やスタッフに降旗組を味わわせたいという高倉の思いも考慮し、草なぎ、綾瀬はるか、三浦貴大ら初共演組がキャスティングされたが、高倉の思いは伝わったようだ。


俳優、高倉健(80)が6年ぶりに主演する映画「あなたへ」(降旗康男監督、来秋公開)がこのほど、福岡・北九州市の門司港でクランクアップを迎えた。佐藤浩市(50)、草なぎ剛(37)ら豪華キャスト陣と共演したロケの総移動距離は9050キロに及び、2カ月半にわたった“旅”を振り返った健さんは、「感慨無量です」と喜びをかみしめた。

気温8・7度。関門海峡が見渡せる門司港の海沿いを、健さんが一人、歩き始めた。距離にして100メートル。聞こえるのは、撮了を惜しむかのように歩みを邪魔する冷たい風の音だけ。これが映画のラストシーンで、長い旅路の終着点だ。

 「とてもいい旅をさせていただきました。降旗監督も珍しく興奮していたので、それを見てぐっときましたね」

 カットがかかり、「鉄道員」など19作品でコンビを組んだ盟友、降旗康男監督(77)から「また会える機会があればうれしいです」と花束を贈られ、9月から2カ月半にわたった撮影をこう振り返った。

 富山刑務所の指導技官(高倉)が、亡き妻の生前の真意を知るために妻の故郷である長崎・薄香港(うすかこう)へ旅をする物語に沿って、健さんも旅に出た。劇中での移動距離は1200キロだが、都内での撮影を含めた総移動距離は9050キロに及んだ。

 ロードムービーらしく可能な限り車で移動してきた健さんは、思い出に残った土地について「それぞれの…。『ローマの休日』じゃないですが、門司港でしょう」と名作のラストシーンになぞらえて説明。通算出演作205本目で、地元・福岡での撮了を迎えたことには「感慨無量です。一言です」。あふれ出る感情を短い言葉に込めた。

 健さんとともに門司港で撮了したイカ飯販売員役の佐藤、草なぎ剛も万感の思いだ。約30年ぶりに共演した佐藤は、健さんに「頑張れよ、頑張れ。これからだぞ」と声を掛けられたといい、「30年やってきて『あ、これからなんだ』って。芝居に対する気持ちが平板になりかけていたときに、また1つ山を作っていただいたような気持ちです」と感謝した。

 初共演の草なぎ剛が「本当にスペシャルで貴重な体験と時間を過ごすことができて、本当に楽しかったです」と喜ぶと、劇中で2人と最も多く共演した健さんも「とても新鮮な気持ちで楽しい旅でした」と笑顔を見せた。

 2人から「また一緒に旅したい」と熱望された健さんは、「ぜひ事務所に言ってください。空いてますから(笑)」と再共演を約束した。

 映画での旅は終わったが、俳優、高倉健はまだ長い旅の途上だ。


俳優・高倉健(80)が6年ぶりに主演する映画「あなたへ」(2012年秋公開)がこのほど福岡県門司港でクランクアップした。今年9月7日に都内でクランクインし、富山ロケを皮切りに高倉が移動した距離は実に9050キロ。長い長い道のりを走り切った高倉は「とってもいい旅をさせていただきました」と感慨無量の表情だった。力強く語る衰え知らずの映画の鉄人を共演の俳優・佐藤浩市(50)、SMAPの草なぎ剛(37)もまぶしそうに見つめていた。

 門司港のにぎわいを見つめながら静かに歩いてゆく男‐。「カット、OK」。降旗康男監督(77)の声がかかると、スタッフがクラッカーをパンパンと勢いよくならし、自然と拍手が湧き起こった。監督から記念品として、撮影中のスタッフのスナップ写真を収めたアルバムを受け取った高倉は「とってもいい旅をさせていただきました。珍しく降旗監督が興奮してたんで、ぼくもグッときました。感無量です」とすがすがしくほほ笑んだ。

 今年9月7日に都内でクランクインし、同10日の富山ロケから2カ月半におよぶ長い旅が始まった。岐阜県高山市、兵庫県和田山町、長崎県平戸市の薄香港などを経て門司港まで、総移動距離は9050キロに至った。

 高倉が演じた主人公の刑務官・倉島英二は妻(田中裕子)の遺言に従って、遺骨を散骨するため富山から長崎まで約1200キロをキャンピングカーで旅する。高倉にとっても初のロードムービーとあって極力、映画と同様に車で移動した。

 撮影中は無休だった。1日だけあった撮休日も、共演の長塚京三(66)、原田美枝子(52)のクランクアップを見守るために現場へ。“不器用な男”らしい気配りで結局、皆勤賞。しかし、最後まで疲れも見せず走り切り「新鮮な気持ちで楽しい旅でした」と振り返った。

 衰え知らずの盟友に降旗監督も「80になっても元気だと安心しました」と一息。現場では高倉が集中力を維持できるよう細かくカットを割らず、複数台のカメラで撮影するなど、「あなたへ」を含む19作品で積み重ねてきたあうんの呼吸が光った。クランクアップの瞬間は気持ちが高ぶり、思わず降旗監督は「またお会いできる日を」と名残を惜しんだ。

 高倉は「終わったばかりでそこまでは…」と苦笑いだったが、今後の旅の“続き”を予感させるエンディングだった。


俳優高倉健(80)の6年ぶりの主演映画「あなたへ」(降旗康男監督、来年秋公開)が、北九州市の門司港でクランクアップを迎えた。

 高倉演じる刑務官が、亡き妻のメッセージを受け取るため、富山から九州へ約1200キロを旅するロードムービーだが、撮影での高倉の総移動距離は延べ約9000キロ。高倉は「良い旅をさせていただきました」と2カ月半に及んだ撮影の終了をかみしめた。

 レトロなJR門司港駅のすぐそばに広がる海と埠頭(ふとう)。今月20日のクランクアップでは、撮影セットとして地元の協力で、門司港名物・焼きカレーなどの屋台が約20店舗並んだ。佐藤浩市(50)、SMAP草なぎ剛(37)が演じるイカめし販売員の屋台も。

 300人超のエキストラが動員され、関門海峡の冷たい風を受け、観光客らが遠巻きに見守る中、高倉は海沿いの道を1人歩いていくシーンを演じていた。それがラストカットの撮影だった。

 降旗監督らに祝福された高倉は、年齢を感じさせぬシャキッとした立ち姿で、報道陣に「降旗監督も珍しく興奮していたので、それを見てグッときましたね。良い旅でした」と笑顔を見せた。

 傘寿を迎えて6年ぶりの撮影を故郷の福岡県で無事終えたことに「感慨無量です。一言です」と高倉。佐藤は高倉について「ほぼ30年ぶりにお会いし、『頑張れ、これからだぞ』とおっしゃってくれた。30年やってきて、『あ、これからなんだ』とすごく新鮮な気持ちでこの映画に臨めた」と感謝を表した。

 草なぎは「緊張してたけど高倉さんがほぐしてくださり、本当にスペシャルで貴重な時間を過ごせた。高倉さんの旅に僕も便乗させてもらい、(撮影終了は)少し寂しい…いや、大変寂しいんですけど、また一緒に旅したい」。高倉は「どっちだよ、“少し”か“大変”か」と、すかさず草なぎにツッコミを入れ、報道陣を笑わせていた。

◆「また機会あれば」降旗監督
 高倉と10年ぶり、20作目のタッグを組んだ降旗康男監督(77)は、高倉について「80になっても元気だなと思う」。さらに再びコンビで撮りたいかを問われると「こっちも年だし、先のことはわからないけど、また会える機会があればいいな」と話していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


大野智獲大師賀壽
日本組合嵐成員大野智(小圖)主演改編自漫畫的電影《怪物小王子》昨日在日本上映,大野智拉隊在東京一間戲院宣傳,剛好昨日是他 31歲生日,獲得漫畫原作者、殿堂漫畫大師藤子不二雄 A拿着花束驚喜登場祝賀,並預祝該片大收。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


福山雅治惡搞紅白
日本NHK電視台將於除夕舉行紅白歌唱大賽,早前宣布由井上真央及組合「嵐」擔任司儀。不過,日劇《龍馬傳》福山雅治前天宣傳紀錄片《Hot Spot最後的樂園》時,就與女主播有由美子裝模作樣擺甫士讓大家拍照,戲稱自己才是真正的紅白司儀。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


大野「怪物くん」公開!カレーの王国舞台
嵐の大野智(31)が26日、主演映画「怪物くん」(中村義洋監督)の公開初日舞台あいさつを都内で行った。

 「怪物くん」は昨年4月期の日本テレビ系連続ドラマとして実写化。映画版はインドを模した「カレーの王国」が舞台で、TOKIOの松岡昌宏(34)らドラマ版からのレギュラー陣に加えて、映画版オリジナルキャラクターでカレーの王国の権力者を上川隆也(46)、同国の反乱軍リーダーを北村一輝(42)が演じた。

 また同作は3Dで製作され、446スクリーンのうち370スクリーンが3Dで公開されている。


「嵐」の大野智(31)主演の「映画 怪物くん」(監督中村義洋)が26日、公開初日を迎えた。この日が誕生日の大野は都内で舞台あいさつに臨み、ファンを前に「一生忘れられない誕生日になった」と感激の表情。

 TOKIOの松岡昌宏(34)は「今年初めから撮影が始まり、いつ公開になるのかと思えばカルーセル麻紀さん…いや大野の誕生日にやれて幸せ。同じ誕生日なんだよね」と同じ事務所の先輩らしいジョークで笑わせた。

 原作者の藤子不二雄A氏(77)も出席。「大野くんら出演者やスタッフの奮闘で、日本映画の常識を破るパワフルなものになった」と感謝の手紙が司会者に読まれると、大野は目を潤ませ「映画にもなったし、ここまで来ると思わなかった。藤子先生にも出会えて良かった」と話した。


人気グループ・嵐の大野智(31)が26日、都内で主演映画「映画 怪物くん」(中村義洋監督)の初日舞台あいさつを行った。

 この日は31歳の誕生日。「今まで(こんな誕生日は)なかったので、一生忘れられない」と感激の表情。JALの飛行機にペイントされた「怪物くんJET」にも言及し、「想像を超えたことが多く夢のような1年だった。皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」と喜んだ。

 先輩のTOKIO・松岡昌宏(34)に「カルーセル麻紀さんと同じ誕生日」とギャグで祝福された上、サプライズで登場した原作者の藤子不二雄A氏に花束を手渡される一幕もあった。

 東宝によれば、同作は現在韓国、香港、タイ、シンガポールなどアジア各国から海外配給の話がきており、現在交渉中。国内でも「興収40億円を狙える。50億円を目指す」と鼻息が荒かった。


怪物級のヒットだ! 嵐の大野智(31)の主演映画「怪物くん」(中村義洋監督)が26日、公開初日を迎え、今年公開の実写日本映画NO・1も狙える好スタートを切った。正月映画第1弾と位置付ける配給の東宝は、冬休みの動員にも期待を寄せており、「興行収入50億円を見込める」と発表した。

 今年の映画界は、嵐の二宮和也(28)主演「GANTZ」が興収約34億円、V6岡田准一(31)主演「SP 革命篇」が約33億円のヒットを記録。興行界はジャニーズ勢が支えている。

 この日は、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを開催。大野は「今年は『怪物くん』しかしてない」と話した。1月から約2カ月間撮影を行い、7月下旬からプロモーション活動を続けてきた。公開初日は31歳の誕生日とも重なった。「一生忘れられない日になりました」。サプライズ出席した原作者藤子不二雄■氏からは「最高です」とお墨付きをもらった。


「嵐」大野智(31)主演の「映画 怪物くん」(中村義洋監督)が26日公開され、大野のほか、松岡昌宏(34)、川島海荷(17)、上島竜兵(50)、チェ・ホンマン(31)ら主要キャストが勢ぞろいし、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日の舞台あいさつを行った。

 単独初主演映画の公開日が、31歳の誕生日に重なった大野は、客席から「おめでとう」の声が飛ぶ中、「一生忘れられない誕生日になりました」と感激のコメント。

 また、映画化が決まってインドロケなど撮影、各種イベント、ドラマスペシャルなど、「今年は『怪物くん』一色の夢のような一年だった」と振り返りながら、「スクリーンから自分が飛び出てくるなんて想定外」と3D映像をアピール。「チームワークが画面にも出ていて、いい作品になったと思う」と自信をのぞかせた。

 そんな大野に、サプライズで登場した原作者・藤子不二雄(A)氏(77)が花束を贈呈。氏は「映画を3度も見た。私の原作の映像化作品ではこれが最高」と、心強いお墨付きを与えていた。


嵐の大野智(31)が26日、主演映画「怪物くん」(中村義洋監督)の公開初日舞台あいさつを都内で行った。この日は誕生日で、原作者の藤子不二雄(A)氏(77)が花束を持って駆けつけ映画公開と誕生日を祝福。大野は「一生忘れられない誕生日になりました」と感無量の表情を浮かべた。配給の東宝は「興行収入は40億円は固く、50億も狙える。正月映画No.1を目指す」と宣言した。

大野がWの喜びに浸った。主演映画の公開日にして31歳の誕生日。詰め掛けたファンから「おめでとう」と声が掛かると、「今日はもう、みんなが誕生日だ!!」と興奮気味に叫んだ。

 舞台あいさつには大野を含むキャスト陣計10人と中村義洋監督(41)がズラリ勢ぞろい。怪物界の王子で人間界に降り立つ主人公・怪物くんを演じた大野は「最高にいい作品になったと思います」と言い切った。

 撮影は1月に始まり、大野が公開直前までに受けた取材は新聞・雑誌が100媒体以上、テレビ番組への出演・露出も100本以上と精力的なPR活動も敢行。「イメージとしては今年は『怪物くん』しかやっていない感じ。夢のような1年でした」と振り返る。

 司会者が公開を祝福する藤子氏の手紙を代読すると、大野は「僕も藤子先生から誕生日を祝うお手紙をもらいました。他にももろもろ、もらってまして…」と告白。「藤子先生と出会ったこと自体が宝物。うれしさでイッパイです」と感動を口にすると、その藤子氏がサプライズ登壇。大野に花束を手渡した。

 藤子氏は「僕の作品はたくさんテレビや映画になったけど、もう『怪物くん』が最高!」とゴキゲン。原作者のお墨付きを得て、大野は「座席の場所を替えて何度でも見て!」と呼びかけた。

 全国446スクリーンで公開されており、東宝は興収について「50億円も目指せる」と鼻息も荒い。韓国や香港、タイなどアジア各国から配給に関する問い合わせもあり、世界配給も視野に。作品だけでなく、興収の方も“ユカイツーカイ”が期待できそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


龜梨和也與「舊愛」同場
日本偶像組合KAT-TUN成員梨和也傳與渡邊謙的女兒杏拍拖,兩人最近合演日劇《妖怪人間》而互生情愫,雖然未正式拍拖,但在片場有影皆雙,加上兩人興趣相似,同樣熱愛棒球,而且梨在演技上亦給予女方不少意見。

另一方面,日本雜誌Friday偷拍到梨與舊緋聞女友小泉今日子早前出席一名與圈中人熟稔的夜店媽媽生婚宴,但前後腳離開,而木村拓哉夫婦、長澤正美和澤尻英龍華等亦畀面到賀。


日本尊尼事務所偶像龜梨和也跟小泉今日子曾傳緋聞,兩人的母子戀傳聞早成過去,而男方跟渡邊杏合演新劇《妖怪人間》盛傳撻着,有指兩人在片場開工時十足糖黐豆,態度旁若無人。

11月21日,龜梨出席一圈中人婚禮,同場還有木村拓哉、中田英壽、長澤正美、澤尻英龍華及米倉涼子等數十藝人,當中小泉今日子亦是座上客之一,她與龜梨難得同場,但就前後腳到場避過尷尬場面。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KARA隊長聲帶結繭照Sing
日本樂壇盛事《Best Hit歌謠祭》前日於神戶舉行,EXILE、KinKi Kids及倖田來未等17個單位,配合賑災主題傾力跳唱。日前證實聲帶結繭的KARA隊長朴奎利,與隊友勁歌熱舞,更朝氣十足地用日語接受訪問。至於人氣偶像AKB48,雖然高城亞樹因急性腸胃炎缺席,但無損表現,她們邊唱邊脫去外套,展示可愛短裙造型,令6千名粉絲勁興奮!而童星蘆田愛菜與鈴木福隔空合唱熱作《Maru˙Maru˙Mori˙Mori》,連觀眾席上的日本女國腳都跳埋一份!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP下月東京開舖
日本人氣組合SMAP將於下月8日起至明年1月9日於東京赤開設短期店舖SMAP SHOP,售賣官方產品。新店主題為Running SMAP,寓意組成20周年的SMAP今後亦會與粉絲一起向前邁進,店中將播放組合出道以來的錄影帶片段,並發售9月到北京演出時拍攝的寫真集。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


三宅健坐巴士約會
日本男子組合V6成員三宅健被今期雜誌Friday偷拍到他無視途人目光,偕一名圈外女子結伴乘坐巴士到新宿,然後到百貨公司購物及吃飯。記者形容三宅健身邊人是一名美女,但觀乎身形卻比男方還要強壯得多,事務所亦指兩人並非拍拖,只是普通朋友。

日本尊尼組合V6是非多多!繼隊長坂本昌行被爆搭上大塚千弘後,另一人氣成員三宅健亦遭雜誌拍得約會場面!生活甚平民化的三宅健,當晚偕一名20多歲的女伴坐巴士到新宿,於大型商場物色聖誕裝飾及購買女裝外套,晚膳後,於午夜1時許分別返歸,但尊尼事務所澄清二人只是好友。

日本尊尼組合 V6的 32歲成員三宅健,被昨日出版的日本雜誌《 FRIDAY》偷拍到日前與 20多歲圈外女友在東京拍拖的照片,據悉二人當日一起坐巴士,並在新宿下車,然後到了百貨公司購物,直至百貨公司準備關門的音樂響起,二人才捨得離開。曾與安室奈美惠拍拖的三宅健,買了一件外套給新歡,之後二人乘的士到 cafe用餐,飯後他送女友上的士,自己則步行回家,非常慳家。

近年專注舞台劇和綜藝節目演出的V6成員三宅健,雖然貴為尊尼人氣偶像,私生活卻甚為平民化。繼早年與安室奈美惠半同居時被拍得以電動單車出入後,最新一期《Friday》雜誌日前又目擊到他跟一名20多歲的圈外女性約會時,公然於晚上結伴搭巴士到新宿購物,二人直至深夜1時半才分別回家。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT―TUN 来年、2年ぶり全国ツアー開催
「KAT―TUN」が25日、都内で、スズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」の発表会に出席した。

 メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は「格好良すぎて泣きそうになりました」と話して笑いを誘った。また、来年に全国ツアーを行うことも発表。同2月11日の新潟公演を皮切りに、4月22日の東京ドーム公演まで全国12カ所を回る。今年のツアーが東日本大震災の影響で中止になっただけに、中丸は「2年分の気持ちを詰め込んで行きますので楽しみにしていて」と呼び掛けた。


KAT-TUNが来年2月から全国ツアーを行うことが25日、分かった。メンバーがこの日、都内で行われたスズキ「ソリオ」の新CM会見に出席して発表した。ツアーは来年2月11日の新潟公演を皮切りに、「2012年」にちなんで、会場は全国12カ所。約45万人を動員する予定だ。

 今年はCDデビュー5周年だった。全国5大ドーム公演を含む大規模な全国ツアーを予定していたが、東日本大震災の影響で全面的に中止した。今回決まった来年のツアーの最終公演の会場に、仙台を選んだ。ジャニーズ事務所の所属タレントで、震災で甚大な被害を受けた東北地方で公演を行うのはKAT-TUNが初めてとなる。


人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。


5人組アイドルグループKAT-TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、スズキソリオ特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に登場。来年2月11日から新潟、名古屋、東京など12カ所を回る2年ぶりの全国ツアーを行うことを発表した。

 ツアーファイナルは4月下旬以降に、東日本大震災の被災地、仙台を予定。ジャニーズ事務所のアーティストでは震災後初の仙台公演になる。今年は5大ドームツアーと川崎市での大規模野外イベントを企画していたが震災の影響で中止に。亀梨和也(25)は「皆さん、本当にお待たせしました。同じ時間、同じ空気を感じて一緒に盛り上がっていきましょう」と意気込みを語った。

 お披露目された特別仕様車は、30日発売のニューシングル「BIRTH」の収録曲「STAR RIDER」をイメージした黒と白のスタイリッシュなデザイン。田中聖(26)は「普段の衣装も黒と白が多いのでうれしい」と話した。KAT-TUNの出演CMは26日から放送される。

 シングル購入者からの抽選で、ツアーではバックステージお披露目イベントも行う。


人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。

 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。

 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。

 目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松本潤舞台劇 門票飆達4萬元
據日本媒體報導,傑尼斯天團嵐的松本潤主演的舞台劇「啊,荒野」超搶手,在雅虎拍賣網上,一張門票甚至炒到近10萬日幣(約台幣4萬元)的天價。

與松本潤形成鮮明對比的,是被稱作「韓流第一人氣男星」的張根碩,他11月26日在東京巨蛋首度舉辦的演唱會,不少媒體以其門票被搶購一空,形容張根碩人氣驚人;但松本潤的實力也不容低估,他主演的舞台劇人氣也超火,門票不但早已被搶空,在網路上甚至飆達一張要日幣10萬。

據指出,著名娛評人小林真一指出,舞台劇「啊,荒野」之所以如此搶手,主要是製作陣容相當堅強,儘管之前部分圈內人不看好松本潤的演技,但在舞台劇開演後,他的表現漸入佳境,連向來嚴格的總指揮蜷川幸雄也對他的演技讚賞不已,因此,即使已飆達近10萬日幣的高價,粉絲還是不手軟。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



山下吞兩毒藥 新劇收視町硬
日本女星松嶋菜菜子憑話題劇《家政婦三田》人氣反彈,前晚播出新一集錄得23.5%收視,再創開播以來新高。在下集預告中,菜菜子跟相武紗季卻對調身份,相武忽變家傭,而菜菜子就一改冷漠的形象,模仿相武的失魂行為,有望吸引觀眾及進一步推高收視。

而菜菜子的丈夫反町隆史仍然發霉,他落實參演新劇《人生最美好的終結方式》,跟山下智久及AKB48的前田敦子扮三兄妹,榮倉奈奈則演女刑警,觀眾擔心反町與前田會拖垮該劇。


松嶋菜菜子憑新作《家政婦三田》重返日劇天后之位,相反「收視毒藥」老公反町隆史雖有新劇推出,但繼續被網民睇死,隨時連累同劇拍檔山下智久!

菜菜子與反町隆史婚後一直夫婦同心,輪流出外拍劇賺錢及留家湊女,但論事業發展卻懸殊。事關菜菜子主演的新劇《家政婦三田》熱爆日本,化身冷面女傭的她不僅演技大獲好評,前晚播出的第七集收視更上升至23.5%再創新高,成功洗脫「收視毒藥」污名。隨着劇情將解開角色的神秘面紗,加上預告片播出菜菜子與相武紗季扮演的撞板阿姨掉轉角色的搞笑場面,相信有助收視更上一層樓。

敦子自爆愛摸胸
相反,丈夫反町將緊接於1月推出新作《人生最美好的終結方式》,飾演男主角山下智久與AKB48主將前田敦子的失蹤哥哥,但鑑於他與敦子近年作品收視均仆直,慘遭網民睇死會拖累新劇成績,未能延續老婆的收視神話。而《人》劇昨日宣布由榮倉奈奈出任女主角。

另外,敦子前日參與6小時直播電台節目,自爆在AKB48家族中最推舉NMB48的師妹山本彩。她自言十分喜愛胸部,有一次摸山本彩的胸部時,對方不僅沒有尷尬,反而展露微笑。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



SMAP 6年連続「SHOP」12・8から!
SMAPのオリジナルグッズを販売する恒例の「SMAP SHOP 2011」が12月8日から東京・赤坂サカスに期間限定でオープンする。

 6年連続の開催で、今年のテーマは「RUNNING SMAP!」。20周年を迎え、今後も走り続けるというメンバーの決意を込めた。9月に行われた北京公演の模様を収めたフォトブック、限定グッズなどを販売。デビュー時からの映像も流す予定。稲垣吾郎(37)は「SMAPは、皆さんとともにまだまだ走り続けたいと思います。皆さん、ぜひショップに遊びに来てください」と呼び掛けている。来年1月9日まで。


SMAPの期間限定ショップ「SMAP SHOP2011」が12月8日から来年1月9日まで、東京・赤坂サカスに期間限定オープンする。

 2006年に始まった年末年始の恒例企画で、今年のテーマは「RUNNING SMAP!」。デビュー20周年に中国・北京で初の海外公演を成功させるなど、アイドルグループとして走り続ける5人をイメージして、店内にはスニーカーのイラストがデザインされている。

 店内のモニターにはメンバーのメッセージが流れ、メンバーが着用した衣装が展示される。5人のメッセージを収録した390円の限定CD、フォトブック、ハンカチなど、同店でしか買えない限定グッズも盛りだくさん。12月21日発売の新曲「僕の半分」も販売。北京公演を収録した12月7日発売のDVDはショップ限定ジャケットもある。

 稲垣吾郎(37)は「僕も毎年遊びに行っているSMAP SHOPですが、今年のテーマは『RUNNING SMAP!』ということで、僕たちSMAPは皆さんとともにまだまだ走り続けたいと思います。ぜひショップに遊びに来てください」とPRした。

◆TBS「南極大陸」 第6話25日再放送
 TBSは24日、木村拓哉(38)主演の開局60周年記念ドラマ「南極大陸」(日曜午後9時)第6話を、25日午後1時55分から再放送(関東地区のみ)すると発表した。20日放送の第6話が、日本シリーズ第7戦放送で開始時間が大幅にずれ込み、視聴者から再放送の要望が殺到したため。物語の展開上、第5話も併せて再放送する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



日本デビュー1年SM☆SH SMAPに近づきたい!!
韓国の5人組ダンス&ボーカルグループ「SM☆SH(スマッシュ)」が、12月1日に名古屋・中日劇場で、「K-POP セレクション in 中日劇場 スマッシュ」と題し、デビュー初のシアターライブを昼夜2公演する。

 2008年8月に韓国でデビューしたメンバーは、昨年10月にシングル「Lunatic」で日本デビュー。片思いの気持ちを歌った5枚目のシングル「STEP」が2日にリリースされ、キュートなルックスからK-POPの“王子系正統派”と評されている。

 リーダーのセゲ(31)は「日本でデビューして1年。K-POPだけでなく、J-POPもライバルとして良い姿を見せていきたい」と決意を新たにし、さらなる目標に「SMAPに近づきたい。目標は全国ツアーをして最後は東京ドームでやりたいです」と意気込みを語った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「V6」三宅健 一般女性とバスデート撮られた
V6の三宅健(32)が都営バスでデートする姿を、25日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 相手は20代の一般女性とみられる。同誌によると、都内でバスに乗った2人は新宿で降車。デパートで買い物を楽しみ、食事をした後、別々に帰途についたという。所属先のジャニーズ事務所は「友人としてのお付き合いと聞いています」と説明している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



香取&ザキヤマ「ミトカナイトフジ」CM
SMAPの香取慎吾(34)とお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(35)がフジテレビの番組宣伝キャンペーン「ミトカナイトフジキャンペーン」のキャラクターに決定し、年末から年始に放送されるCM収録が24日に都内で行われた。

 2人は来年1月スタートの新バラエティー「おじゃマップ」(水曜後7・0)のレギュラー。CMでは晴れ着姿でオリジナルソングとユニークなダンスを披露しており、香取は「ザキヤマにご注目ください!」。山崎も「ダンサーとして新たな一面をお見せできる」とアピールしている。


SMAPの香取慎吾(34)と、お笑いタレントのザキヤマこと山崎弘也(35)がフジテレビの番組をPRする「ミトカナイトキャンペーン」のキャラクターに就任することが24日、決まった。同キャンペーンは今回が第3弾。来年1月から始まる新番組「おじゃマップ」に出演する2人はユニークなダンスと歌に乗せ、晴れ着姿で正月番組などを紹介する。

 香取は「ザキヤマにご注目ください。あんな緊張したおじさんの顔はなかなか見られない」とコメント。山崎は「新たなダンサーとしての一面をお見せできたと思います」と自信満々にボケてみせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



NEWS加藤出書疑影射山下
日本偶像組合NEWS成員加藤成亮將於明年1月28日以加藤Shigeaki為筆名,推出處男小說《粉紅與灰》,成為首位做作家的尊尼事務所藝人。故事描述兩名青梅竹馬的年輕人,加入藝能界後的經歷,有傳媒認為他是在影射兩名已離隊的前成員山下智久及錦戶亮,加藤否認並指內容全屬虛構,還稱雖然對舊拍檔退出組合很震驚,但會尊重及支持他們的決定。

現年24歲的加藤指,自小已愛看書及寫作,希望能在25歲前創作小說,曾非常羨慕日劇《我的帥管家》水??廣加入文壇,現在自己終亦夢想成真,還雄心壯志地表示,將以贏取文壇獎項「直木獎」為目標,但因工作太忙碌,故可能要等多兩三年才能完成下一部作品。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



中島美嘉過戲癮喪屍歸位
日本歌姬中島美嘉唱而優則演,今年全面回歸樂壇後原來秘密再拍荷里活電影,除與著名女星美娜祖華維茲敍舊外,或於《生化危機》系列中再扮喪屍!

現年28歲的中島美嘉在音樂界取得不俗成績,多年來她亦不時接拍日劇及電影一過戲癮,美嘉去年夏天便夥拍長智也合演人氣劇《自戀刑警》,結果播出後贏得極佳口碑,可惜同年10月卻因耳患影響歌唱事業,經休養數月在今年春天回歸樂壇。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


《南極大陸》 收視止跌回升
由木村拓哉主演TBS日劇《南極大陸》,上周日播放第6集收視率終於止跌回升至19.1%,比第5集加5.9%,成為繼首集錄得最高的22.2%後,暫時排名同劇第2高收視。不過,有網民認為收視回勇,非關劇情感人所致,全靠該集緊接在職棒冠軍戰後播出,獲前者帶挈而已。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



山ピードラマ、ヒロイン榮倉&妹あっちゃん
女優・榮倉奈々(23)が、来年1月12日スタートのTBS系ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(木曜 後9・00)でヒロインの女刑事を演じることが23日、わかった。山下智久(26)演じる葬儀社を継いだ主人公に協力する。また、山下を含む5人兄妹を演じるのは俳優・反町隆史(37)、AKB48の前田敦子(20)、Hey!Say!JUMPの知念侑李(17)、女優・大野いと(16)に決定。山下は「反町さん、前田さんとは初共演なので、早くお互いの距離感を縮め、家族に近づければ。知念くんとは同じ事務所なので、本当に弟ができるよう」と話した。

山下智久(26)が主演するTBS系連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日スタート、木曜午後9時)のヒロインと山下の“家族”らが23日、同局から発表された。主人公(山下)が嫌っていた家業の葬儀屋を継ぎ、毎回訳ありな遺体とともに運び込まれるシビアな現実に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。ヒロインは新人女性刑事に栄倉奈々(23)。山下は3男2女の次男だが、長男に反町隆史(37)、長女に前田敦子(20)、三男にHey!Say!JUMP知念侑李(17)、次女に大野いと(16)が決定。山下を中心に華麗なる一族が結成される。主人公の父の友人で元刑事を山崎努(74)が演じる。

歌手で俳優の山下智久(26)が主演するTBS連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日スタート、木曜後9・00)のヒロインに榮倉奈々(23)が決まった。

 主人公の協力者で恋愛関係にもなる女性刑事役。山下とはフジテレビ「プロポーズ大作戦」以来、4年ぶりの顔合わせで「劇中の関係性が(友人役だった)以前と全く違うので、どんな相性になるのか、未知の楽しみがあります」とコメントしている。

 主人公は3男2女の次男という設定。長男を反町隆史(37)、長女をAKB48の前田敦子(20)、三男を「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(17)、次女を大野いと(16)がそれぞれ演じる。


俳優で歌手、山下智久(26)主演で来年1月12日にスタートするTBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(木曜後9・0)のヒロインに、女優の榮倉奈々(23)が決まったことが23日、分かった。

 またAKB48の前田敦子(20)が山下演じる主人公の妹役で出演。主人公の兄弟役として俳優の反町隆史(37)、Hey!Say!JUMPの知念侑李(17)の出演も決まった。

 警察から“訳あり”の遺体を引き受ける葬儀店が舞台のヒューマンドラマで、山下は家業の葬儀店を引き継ぐ店主役。榮倉は刑事課の新人警察官役で、遺族のために遺体のナゾを調べようとする主人公に協力し、思いも寄せていく役どころだ。

 TBSの連ドラは初出演の榮倉は「のびのびと生き生きしたヒロインを演じたい」と意欲的なコメント。

 葬儀店の経理を担当する妹役の前田は「山下さんと反町さんがお兄さんだなんて幸せ者の妹です」と、こちらも意欲満々だ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村拓哉畀面撐場
日本女星長澤正美近期少有出席公開場合,大前日她就應邀出席一圈中人婚禮,並跟鈴木杏、模特兒水原希子及MAX成員NANA等為新娘子充當姊妹,one piece上陣的正美更趁機大晒長腿。

由於一對新人在藝能界人面甚廣,故剛拍罷日劇《南極大陸》的木村拓哉也畀面撐場,還跟前國腳好友中田英壽難得碰頭,中田英壽之後亦有在微博上談及此事,引來不少內地網民要求他上載跟木村的最新合照。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



Hey! Say! JUMP 森本龍太郎遭除名
據日本媒體報導,傑尼斯旗下偶像團體Hey! Say! JUMP成員森本龍太郎,可能被團體除名,日前傑尼斯事務所官方網站上,更已將森山龍太郎的資料刪去,此舉已在粉絲間引起了很大騷動。

據指出,今年6月,森本龍太郎抽菸的照片被「周刊女性」雜誌曝光後,就遭到經紀公司無限期封殺,原本是10人組合的Hey! Say! JUMP,從6月事發後,就一直以9人名義展開各項演藝活動。

粉絲原本還希望森本龍太郎能重新歸隊,沒想到他的資料、照片已經從傑尼斯網站消失。傑尼斯事務所對此未做任何解釋。因此也有粉絲表示:「在正式宣布之前,不會相信除名一事。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexy Zone成史上處男細碟冠軍最年輕組合
日本尊尼事務所力捧的全新男子組合 Sexy Zone,憑上周推出的處男細碟成 Oricon史上處男細碟冠軍最年輕組合。

日本組合AKB48主將前田敦子接受激光矯視後,正式展開無眼鏡生活。昨日她於美容雜誌頒獎禮接受「年度最佳美女」榮譽;有網民質疑賽果欠公信力,譏諷敦子為不少「豬扒」帶來希望。

另外,AKB48成員大島優子率領分支組合Not yet推出新細碟,不敵尊尼仔Sexy Zone,僅排Oricon本周銷量榜第二位。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


