小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
中居正廣踩張根碩戲屎
近年日本藝能界因為被韓流大舉入侵,令日本掀起反韓潮,雙方藝人亦暗地鬥爭,繼韓國女子組 2NE1被指以 MV諷刺日本後,日本天王組合 SMAP成員中居正廣,日前亦在節目中批評韓劇。中居主持日本電視台節目《世界仰天 NEWS》時,講到有關韓國劇集環節,他表示張根碩的一段戲似即興劇,要他演《冬日戀歌》之類的劇集會覺得很醜,他一定演不到等等,即被指侮辱韓劇。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


亞希晒恩愛嚇震SMAP
童顏巨乳水着女星野亞希宣布結婚及懷孕3個月後,近日偕騎師老公三浦皇成上《SMAP X SMAP》節目擔任食客晒恩愛。二人手翹手出場,司儀中居正廣揶揄他倆年齡相距13年,但亞希稱他倆全無代溝,三浦更直言喜歡老婆任何特質,尤其欣賞她愛老公,SMAP聽到打寒顫兼目瞪口呆。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松本潤演拳手獲讚
日本組合嵐成員松本潤,近日為演拳手的舞台劇減 5公斤體重,更會在台上脫剩內褲。

嵐成員松本潤與小出惠介合演蜷川幸雄導演的舞台劇前日開鑼,他在劇中要減磅5公斤,接受搏擊特訓,還與小出惠介半裸互毆。

尊尼組合嵐的成員松本潤,前日為舞台劇作首場演出,扮拳手的他減了11磅,與拍檔小出惠介半裸激鬥,其表現獲得導演蜷川幸雄所讚賞。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐大野のサプライズ登場 反応イマイチ?
嵐の大野智(30)が30日、“ラッピング機”への登場回数でギネス認定を目指すと宣言した。この日、東京・羽田空港内で行われた特別塗装機「怪物くんJET」お披露目式に出席。

 お披露目式には、羽田空港がある東京都大田区在住の小学生35人が招待された。事前に大野の登場を知らされない“サプライズ演出”だったものの、緊張のせいか、機内から姿を見せても反応はイマイチ。これには大野も「元気か!?なんだ、元気ねえじゃねえか」と苦笑い。それでも子どもたちからの質問には満面の笑みで応え、場の雰囲気を和らげた。ステージ上での記念撮影でも、緊張する子どもの肩をそっと抱くなど、優しい一面をのぞかせていた。


嵐の大野智(30)が30日、東京・羽田空港の格納庫で行われた主演映画「怪物くん」(中村義洋監督)と日本航空のコラボ機「怪物くんJET」のお披露目式に出席した。怪物くんがプリント(縦約5メートル、横約18メートル)されたボーイング777-200で、子供たちに夢と元気を与えるという同作のコンセプトにJALが共感して実現。11月1日に就航する。

 小学生35人を招いた式に、機内からサプライズで登場した大野は「オレだぞ! デカイな! オレのジェットだ!」とご満悦。自身の顔がプリントされるのは嵐を含め3回目で、所属事務所のジャニー喜多川社長(80)が「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネス認定されたことを引き合いに、大野は「飛行機に顔が載った回数でギネスを狙いたい」と笑わせた。


人気グループ嵐の大野智(30)が主演する「映画 怪物くん」(11月26日公開)と日本航空がコラボしたジェット機「怪物くんJET」が30日、東京・羽田空港でお披露目された。11月1日から国内線に就航する。

 機体には縦5・7メートル、横17メートルの巨大な怪物くんが描かれた。お披露目式では地元の小学生35人が見上げていると、中から大野が怪物くんの格好でサプライズ登場。「うれしいね。おれのジェットだ! これに乗って(作品に登場する)歌子とヒロシに会いに行きたい」と大はしゃぎした。

 すでに「嵐JET」が2回就航しており、機体に自分の顔が描かれるのは3回目。所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などとしてギネス世界記録に認定されたばかりとあって、大野も「飛行機に顔が載る回数で目指そうかな」と、世界記録に色気を見せていた。


 嵐の大野智(30)が30日、JALの怪物くんJETお披露目会を東京・羽田空港で行った。主演映画「怪物くん」(中村義洋監督、11月26日公開)にちなんだもの。怪物くんにふんし、ガッツポーズした大野が、縦5メートル×横18メートルにわたり機体にペイントされた。

 大野は以前に嵐としても、機体に顔をペイントされた経験を持つ。嵐JETお披露目会見では、ビートルズの来日時のように手を振りながらさっそうとタラップを下り立った。今回は怪物くんにふんしての登場だけに、手を振りながらも猫背がに股でタラップを下りた。「感動してるわ。オレも。これはうれしいね。オレのJETだ」と喜んだ。

 ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)のギネス記録について初めて言及。「社長ってすげぇなって思いました」。掲載されたキャップにサングラス姿の写真について「決めてますよね。口元とか決めたんだろうなって思いました」と細かく指摘。「ギネス記録なら、僕は飛行機に顔がペイントされた回数でも」と、冗談交じりに野望を明かした。11月1日から来年2月中旬まで、羽田と札幌、大阪・伊丹、福岡を結ぶ路線を中心に就航予定。


嵐の大野智(30)が30日、“ラッピング機”への登場回数でギネス認定を目指すと宣言した。この日、東京・羽田空港内で行われた特別塗装機「怪物くんJET」お披露目式に出席。主演映画「怪物くん」(11月26日公開)と日本航空のコラボレーションにより、機体への3度目の登場が決まった。日本航空によると、同社の特別塗装機では最多の登場回数という。

 “嵐ジェット”だった過去2回に、初の単独を加えた大野は「人生で1度あるかないかと思ってたら3度目ですもんね。ありがたい」と大喜び。羽田空港の一角にある日本航空格納庫で「怪物くんJET」に張られた縦5・7メートル、横17メートルの実物を確認すると、「すごいな、デカいな」と目を丸くし、「飛んでいても分かるかな。飛んでるところを見たいな~と思います」と思いをはせた。

 記録を作って欲の出た?大野は「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などで9月に英ギネス社から認定された、所属するジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長を意識。「やっぱり社長ってすげーなー。僕は飛行機に顔が載る回数でギネスを狙います」とぶち上げた。同機は11月1日に就航し、2月中旬まで羽田発着中心の国内線で運航予定。


「映画 怪物くん」(監督中村義洋、11月26日公開)に主演する「嵐」大野智(30)が描かれた日本航空のジェット機が30日、東京・羽田空港のJAL格納庫でお披露目された。

 大野のラッピング機の登場は、昨秋と今夏就航の「嵐ジェット」を含めて3度目。実在の人物では過去最多とみられ「3度もあるとは思わなかった」と喜んだ。飛行機は11月1日、羽田発福岡行きの便で就航予定。

 空港周辺に住む小学生35人が招待された格納庫。「怪物くん」の巨大なガッツポーズが描かれたボーイング777の扉を開け姿を見せた大野は、子供たちの視線を一身に集めると、タラップを下りながら飛行機を指さし「オレ!」とニンマリした。

 ラッピングは51枚のシールを使った、縦5・7メートル、横17メートルの大きさで、機体後部の左右両面に配されている。「嵐ジェット」はメンバー5人での登場だったこともあり、「こんな大きな自分を見るのは初めてだぁ。よくできてる。感動してるぞ。オレのジェットだ」と喜んだ。

 ラッピング飛行機は、98年6月に就航して今も飛び続けているANAの「ポケットモンスター」が“定番”だが、実在の人物の登場では大野の3回が最多とみられる。「怪物くんジェット」は羽田と札幌、福岡、伊丹を結ぶ路線を中心に、来年2月まで就航。一方で7月から就航している「嵐ジェット」も来年1月まで飛ぶ予定で、同一人物が描かれた2つのジェット機が同時期に飛ぶのも初とみられる。

 「人生で1回あるかないかの事と思っていたが、3回も…。思ってもみなかった」と驚く一方で、「ポケモン」の主要キャラであるピカチュウに対抗心もチラリ。「同じ黄色だし、今後も機会があればやりたい。子供たちが喜んでくれるなら」とさらに記録を伸ばすつもりだ。

 所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が先月、ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定されたこともあり、「最も飛行機に顔が載った回数で挑戦できますかね」と語気を強めた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


三宅健讚拍檔口唇軟綿綿
尊尼組合V6才剛完成全國巡迴演唱會,成員三宅健近日已火速投入最新舞台劇《Lovely Baby》的演出,並於前日舉行記招。首度挑戰同性戀角色的他,在劇中與男星菅原永二有親吻和床戲,他笑言菅原的嘴唇較想像中軟綿綿,床戲則無甚特別的感覺,另分享自己的護唇秘笈。而其V6隊友森田剛,日前亮相電視節目被網友指樣子衰老了不少。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松潤減量5キロ体脂肪率1ケタの肉体美
 嵐の松本潤(28)主演で蜷川幸雄演出、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」が29日、彩の国さいたま芸術劇場で開幕した。心に闇を抱える正反対のタイプの2人の青年(松本、小出恵介)がボクシングを通して友情を育む青春物語。2人がリング上で激しく戦うシーンもあり、松本は「信頼関係でやるしかないですね」。小出は「容赦ないんですよ、この人」と、真剣勝負にかける松本の意気込みに舌を巻いた。松本は5キロ減量し、体脂肪率1ケタまで体を絞ったという。白いトランクス1枚だけになる“生着替え”を行い、肉体美を披露している。厳しい演技指導で知られる蜷川氏だが「大変よくやっている」と絶賛した。11月6日まで。東京・青山劇場では同13日~12月2日まで。

嵐の松本潤(28)が主演する舞台「あゝ、荒野」が29日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場大ホールで開幕し、松本と共演の小出恵介(27)、演出の蜷川幸雄氏(76)が同所で会見した。

 寺山修司さんの長編小説の初舞台化で、若者がボクシングに青春をかける物語。2人ともボクシングの特訓を積み、松本は「体重が5キロ落ちました」。ボクシング場面のけいこでは、小出が「松本君が容赦ない。火花がチョー散ってます」というと、松本も「僕もだいぶやられてます」と、ともに本気モードだ。

 蜷川氏は「2人とも予想よりずっと良い」と大絶賛。ただ「小出はたまに手を抜いて、(NHKの)朝ドラみたいになる」と“批評”して小出を苦笑させていた。

 同劇場で11月6日まで、その後東京・青山劇場で同13日~12月2日。


人気グループ嵐の松本潤(28)主演、蜷川幸雄氏(76)演出の舞台「あゝ、荒野」が29日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場大ホールで初日を迎えた。

 故・寺山修司氏の小説の初舞台化。架空の昭和の街「新宿」で、松本と小出恵介(27)演じる青年2人がボクシングを通じて奇妙な友情を結ぶ物語。激しくパンチを打ち合うシーンもある。

 開幕前の会見で、小出は「容赦ないですよ、この人。ボディーを実際に殴るんです。たまにカーンってローブローが入る」と松本を責め、松本は「実際に(パンチが)入ると、お互い目つきが変わるもんね」と笑い飛ばした。

 厳しい演出で知られる蜷川氏は、2人を「どんなに大変でも音を上げない。よくやりました」と珍しく絶賛。一方で「イライラして久しぶりに物を投げようかと思った。小出は楽をしようとして手を抜く。何でもない朝ドラみたいに…」と毒舌も忘れず、来年のNHK連続テレビ小説に出演が決まっている小出を慌てさせていた。

 29日-11月6日に同所、11月13日-12月2日に東京・青山劇場で上演。


「嵐」の松本潤(28)が29日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で、主演舞台「あゝ、荒野」の初日を迎えた。ボクサー役を演じており「体重を5キロくらい絞りました」と説明。一方、ライバル役の小出恵介(27)は「僕は快楽主義者なので、食事を我慢できませんでした」と苦笑いした。

 2人のボクシング対決が見どころの一つ。小出が松本を横目に「この人、容赦がないんですよ!本当にパンチが入る時があって、ローブローに当たった時はもん絶しました」と訴えれば、松本も「(小出が)段取りにないパンチを出してくる」と反論した。

 演出を務めた蜷川幸雄氏(76)は「(松本は)とても練習して、よくやりました。だてにアイドルじゃない」と絶賛。一方、小出に対しては「楽をしようとして、すぐに手を抜く。久しぶりに物を投げようかと思った」と明かして笑いを誘った。

 11月6日まで同劇場で。その後、同13日から12月2日まで東京・青山劇場で上演される。


嵐の松本潤(28)が主演する舞台「あゝ、荒野」(蜷川幸雄演出)が29日、彩の国さいたま芸術劇場で初日を迎えた。開演前の会見では、ボクサー役を演じるにあたり、体重を5キロ落としたことを告白。松本が身も心も主人公になりきった強烈な変貌ぶりで観客を魅了した。11月6日まで同劇場で。

 引き締まった体と鋭い眼光は新宿新次そのものだった。寺山修司原作の「‐荒野」は、欲望と自信に満ちた新宿新次(松本)と吃音の青年・バリカン(小出恵介)がボクシングを通じて奇妙な友情を育む物語。

 松本は役作りのため今年3月からボクシングジムに通った。「絞りましたね。5キロぐらい落ちたかな」。普段から努力を人に見せない性格のため、減量について多くは語らなかったが、共演の小出によると「一緒に食事をしても、松本くんは油ものを一切取らなかった」とそのストイックさの一部を明かした。

 同じジャニーズ事務所では山下智久(26)が映画「あしたのジョー」のため、食事とトレーニングで体重を3カ月で8・5キロ落とした。もともとスリムな松本が、長丁場の舞台を務め上げる体力を残しながら5キロ落とすのは至難の業だったと想像できる。

 ボクシングの場面では、稽古からヒートアップし、時には段取りにない本気のパンチが飛び交った。「(ぼくのパンチが)当たるとすごいイラっとした顔するんです。火花散ってます」と小出。松本は「実際に(拳が)入るとかなり目つきが変わるもんね。信用してやるしかない。ケガをすることもあるかもしれない」と闘争心を全開にした。

 そんな松本を、厳しい演出で知られる蜷川氏も「肉体的に大変だけどよくやった。だてにアイドルじゃない。素敵です」と絶賛。本物のリングが使用される舞台では、激しい試合のシーンもある。11月13日から東京・青山劇場でも上演。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松潤と小出が蜷川作品で“ガチ”殴り合い
嵐の松本潤(28)主演で蜷川幸雄氏演出、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」がさいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で開幕する。

 心に闇を抱える正反対のタイプの2人の青年(松本、小出恵介)が、ボクシングを通して友情を育む青春物語。松本が蜷川作品に出演するのは、06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目。

 開幕直前に松本、小出、蜷川氏が会見を行った。松本、小出がリングで戦うシーンも披露される。松本は「信頼関係でやるしかないですね」。小出は「容赦ないんですよ、この人」と“真剣勝負”にかける松本の意気込みに舌を巻いた。厳しい演技指導で知られる蜷川氏だが「大変よくやってますね。だてにアイドルをやってない」と手放しに褒めていた。

 同所では11月6日まで、東京・青山劇場では同13日~12月2日まで。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAPもお手上げ!三浦皇成&ほしのあきアツアツ共演
タレントほしのあき(34)と中央競馬の騎手三浦皇成(21)が夫婦で初めてテレビ番組に出演する。31日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)で、SMAPがゲストに料理を振る舞う名物コーナー「ビストロSMAP」に登場。既に収録が行われた。

 9月25日に結婚し、今月22日付スポニチ報道で妊娠3カ月と判明。13歳差の新婚夫婦は、SMAP5人が止めようとするほどのアツアツぶりを見せつけた。腕を組んで登場し「三浦皇成です」と名乗る夫に、ほしのが「妻のほしのあきです」と続けた。

 年の差に中居正広(39)が驚き、三浦が平成元年生まれと聞いた木村拓哉(38)も「(最年長メンバーで平成2年生まれの)Hey!Say!JUMPにいてもおかしくないんだ!」と感心しても、「普段は年の差を感じない」とほほ笑み合った。

 ほしのが「私の鼻歌が80年代の歌になってしまって、何の歌か(三浦に)分かってもらえないんです」と数少ない年の差を感じる瞬間について明かすと、三浦は「…というか歌が凄く下手なんですよ」と、その言葉とは裏腹にデレデレの笑顔。さらに、妻の好きなところを聞かれた三浦は「いっぱいあります」。中でも一番好きなところについて「(ほしのが)自分(三浦)のことを一番好きなところ」と照れずに答えた。終始のろけまくりの展開にSMAPの5人は解答用紙を放り投げたり、わざと無表情になったりしたが、幸せそうな2人の世界は邪魔できなかった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


三宅健「男性のキスは意外と柔らかい…」
V6の三宅健(32)が主演する舞台「ラブリーベイベー」が28日、新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。同性愛者たちの恋模様を描く。

 男性とのキスやベッドシーンに挑む三宅は、相手役の菅原永二(37)の唇の感触を聞かれ「意外と柔らかい」と照れ笑い。唇の手入れについて「ハチミツを付けてラップするのがいいそうなので今度やってみます。プルプルの唇で触れ合いたい」と話して笑いを誘った。


V6三宅健(32)の1年半ぶりの主演舞台「ラブリーベイベー」が28日、東京・グローブ座で開幕した。リゾートホテルに集う男女6人が織りなす群像劇。三宅は俳優菅原永二(37)演じる友人男性と恋に落ちる設定で、キスシーンやベッドシーンまで披露する。男性とのキスシーンについて三宅は「意外と柔らかいです」。ベッドシーンについては「普通です」と照れくさいのか、言葉少なに語った。菅原演じる男性が性転換した後の“女性”を小島聖が演じる。東京公演は来月13日まで。

V6の三宅健(32)が主演する舞台「ラブリーベイベー」が28日、東京・新宿区の東京グローブ座で開幕し、三宅らが開幕前に同所で会見した。

 ホテルに集う若者たちの群像劇で、三宅は同性愛者役。男性とのキスシーンありベッドシーンありと“体当たり”の熱演で、「男性とのキスは初めて。唇が意外と柔らかいと感じた」とテレ笑いを浮かべつつ、「普遍的な愛が描かれている」とアピールした。

 唇のケアは「リップクリーム塗るくらい」というが、「ハチミツをつけてラップすると良いとテレビでやっていた。プルプルの唇になるかも」と本気だった。小島聖(35)らの共演で11月13日まで。


V6・三宅健(32)の主演舞台「ラブリーベイベー」が28日、東京グローブ座で初日を迎え、男性同士のキスやベッドシーンなど衝撃的展開に観衆が息をのんだ。作家・恋司(三宅)と恋人の愛の形を描いた今作で、三宅は初の同性愛者役を熱演。相手役の俳優・菅原永二(37)に視線を送りながら「意外と柔らかい唇してるんだな~と思いました」と妖しく笑うなど、すっかり役にハマっていた。

 ファンが悲鳴を上げそうな大胆発言が飛び出した。

 「菅原さんとのキス?意外と柔らかい唇してるんだな~と思いました。ベッドシーンは…普通な感じです」。

 初めて同性愛者を演じた三宅だが、男同士の愛の形について余裕の表情でコメントした。

 男女合わせて10回以上も唇を重ねるが、菅原は“特別”のようで、ステーキランチをともにすることを約束済みという。キスは抵抗ないどころか、やる気満々で「唇にハチミツを塗ってラップを張るといいらしいので、お風呂でやろうかな。毎回プルプルの唇で出会いたい」と笑わせた。

 俳優・三宅の大胆シーンは初めてではない。昨年3月、同じ東京グローブ座で上演された「ULTRA PURE!」では童貞青年を演じ、「SEXがしたい」というセリフが話題を呼んだ。

 「人を愛することの大切さを考えさせられる話だなと思った。普遍的な愛が描かれている作品」と語る意欲作だけに、役作りにも集中した。今春、背中を全開にしたポスターを撮影する際は、「ユニセックスな感じを出すため」と体重を50キロに落とした。現在は、舞台で見せる体を作るために食事と筋トレで54キロへ増量。「作る過程の苦しみはあったけれど、いま楽しんでできている喜びがあります」と手応え十分の笑顔を見せた。

 V6メンバーも観劇予定というが、舞台の内容は一切話していないそう。「その方が楽しめるかと思う。お客さまにも何も考えずに見てもらいたい」。“役者魂”で会場中に衝撃を与えることを宣言していた。11月17日からはシアター・ドラマシティで大阪公演。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


相葉鹹豬手被鬧爆
日本尊尼五人組合嵐,成員相葉雅紀(圖)最近捲進懷疑公然鹹豬手事件,事緣早前在嵐的富士電視台專屬節目《 VS嵐》中,相葉於遊戲環節力抗童星隊,然而他從後雙手捉住一名女孩腋下,手指有所動作狀甚不雅,網民即鬧爆他「有必要這樣摸嗎」。此外,嵐早前獲選為今年《紅白歌唱大賽》司儀, NHK電視台順勢找五子炮製特備節目《嵐的跨越明日之旅》造勢,各成員造訪多地介紹日本別具特色的一面。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中澤裕子街頭煙韌
日本組合 Morning娘前成員中澤裕子,被昨天出版的日本雜誌《 FRIDAY》拍到與一名圈外新男友在街上煙韌咀嘴,男友更到她家過夜。據指中澤新歡是名 IT實業家,與她同樣是 38歲。中澤曾與組合 V6成員坂本昌行拍拖多年,但坂本一直不肯結婚,去年底傳出二人分手的消息。中澤則在網誌上回應,沒承認也沒否認,只說現時最重要的是所屬組合 Dream Morning娘的工作。

同樣行桃花運的有前Morning娘隊長中澤裕子,今年38歲的她與組合V6隊長本昌行的戀情傳足10年,去年終有報道指他們分手收場。有傳中澤於今年8月認識從事IT界,貌似《仁醫》內野聖陽的同齡男友,感情發展一日千里。

Friday雜誌偷拍到中澤與男友到壽司店撐腳,微醉的她需由男友摻扶,等車時不顧路人目光,繼續卿卿我我,之後一起返回女方家宿一宵。中澤經理人公司回應報道時稱:「她已是成人了,這些私事我們不會過問。」


現年38歲的Morning娘首任隊長中澤裕子,自與V6「老大」坂本昌行分手後,近日被發現已另覓新歡,兩人日前還不避嫌在街頭恩愛啜嘴!

昨日出版的雜誌《FRIDAY》報道,中澤裕子日前跟同齡的實業家男友夜遊六本木,兩人情到濃時當街咀嘴,男方又手多多向女友上下其手,當在附近壽司店醫肚後,二人隨即上的士前往中澤裕子寓所繼續煙韌。

對於有新戀情曝光,中澤裕子昨日更新博客未有否認,只提到有關自己的報道為大家帶來麻煩。舊隊友市井紗耶香昨日出席活動時,亦有祝福裕子。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


張根碩拍新劇嚴重脫期
韓國人氣偶像張根碩正忙於日本巡迴騷,稍後又要宣傳新片《寵物情人》。有傳因遷就日本檔期,令他與少女時代成員合作Yoon A的新劇《愛情雨》被迫停工兩周,劇集本應要拍至第5集,現時只得1集,令導演相當不滿。

《愛》劇的製作公司就澄清早已安排劇集明年播映,日本騷的演出亦早已知會劇組。而張根碩在剛完成的日本埼玉縣騷上曾感觸得眼泛淚光,《寵》片拍檔金荷娜亦來撐場。另外,前日中居正廣因在節目嘲笑張根碩於代表作《原來是美男》的招牌眼線及演技惹來批評。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


菜菜子新劇收視超越木村
日星松山鳥菜菜子新劇《家政婦》第3集取得19.8%收視,創該劇新高,超越木村拓哉《南極大陸》第2集的19%!

松嶋菜菜子復出拍新劇《家政婦》,前晚第3集收視新高達19.8%,已超越木村拓哉的《南極大陸,現有望下集衝破20%大關。

本女星松??菜菜子事隔兩年再演新劇《家政婦三田》,前晚播出第3集,平均收視率反彈至19.8%,不單是該劇最高紀錄,更超越木村拓哉主演TBS台慶劇《南極大陸》周日播出第2集的19%,有傳後者製作成本高達每集一億日圓(約1022萬港元) ,TBS對此收視極表不滿,反而《家》劇每集成本僅2000萬日圓(約204萬港元),收視直逼20%可謂回報理想。

離開電視圈約兩年的日本女星松 嶋菜菜子,所演的今季日劇《傭人三田》原本不被看好,因她闊別視迷頗久難言能否再做收視王者,結果《傭》劇前晚播放了第 3集成績甚佳,錄得 19.8%收視率較首播時還高出少許,超越了由木村拓哉擔正的《南極大陸》本周日第 2集的 19%,成現時最受觀眾支持的劇集。

減薪酬復出
《傭》劇本來以 19.5%起跑,第 2集稍見回落跌至 18.7%,到前晚居然反彈回 19.8%,盛傳菜菜子為鋪路復出不惜大減劇酬,如今成績理想收視二字頭在望,可見她今次化身做不苟言笑女管家的心血並沒白費。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐、日本各地を訪問!NHKで初の冠番組
人気グループ、嵐がNHK総合で11月23日に特別番組「嵐の明日に架ける旅」(後7・30~8・43)を放送する。同局では初の冠番組で、メンバー5人がそれぞれ日本各地で独自の活動を続ける人々を訪ねる。和歌山・湯浅町の醤油蔵を訪ねた二宮和也(28)は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました」とコメント。

「嵐」の冠番組がNHKで初めて放送される。「嵐の明日に架ける橋」(11月23日後7・30)で、5人のメンバーが日本各地を訪問。さまざまな状況を乗り越えながら伝統を守り、未来に向かって努力している人々の活動や思いを伝える。

 和歌山・湯浅町では170年以上続く手作りしょうゆ蔵を訪問。伝統の味を守る一家の話を聞いた二宮和也(28)は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。その素晴らしさを皆さんにも感じていただきたい」と話している。


嵐が、NHKでは初めてとなる冠番組を持つことになった。特別番組ながら「嵐の明日に架ける旅」(11月23日午後7時30分放送)というタイトルで、メンバー5人がそれぞれ全国各地を訪ね、日本の未来を担う魅力的な人々や日本の力強さと可能性を伝える。大野智(30)は宮城県を訪ね、震災後も子供たちにヒーローショーを続ける人々を紹介。二宮和也(28)は和歌山県で伝統の味を守るしょうゆ蔵の一家を訪問。松本潤(28)は世界のセレブが愛する小物を製作する埼玉・川口市の町工場を紹介。櫻井翔(29)は富山県の両親の農場で働く女性の思いに迫る。相葉雅紀(28)はムツゴロウを独特の方法で釣る「むつかけ漁」の後継者を訪ね、漁に挑戦する。

人気グループ「嵐」の5人がそれぞれ日本各地の魅力的な人々を取材し紹介するNHK特別番組「嵐の明日に架ける旅」が、11月23日午後7時30分から放送されることが決まった。同局では初めての嵐の“冠”番組だ。

 日本の力強さ、可能性を伝える日本再発見の企画。スタジオに集結した5人が楽しいトークを交えながら、各自の取材VTRを発表していく。5人の行き先は、▽大野智(30)=宮城県女川町▽二宮和也(28)=和歌山県湯浅町▽松本潤(28)=埼玉県川口市▽櫻井翔(29)=富山県富山市▽相葉雅紀(28)=佐賀県鹿島市。

 大野は東日本大震災後も、地元の子どもたちのためにヒーローショーを続けるローカルヒーロー「イーガー」を取材。その活動を支える商工会青年部の人々を訪ねる。

 二宮は“しょうゆ発祥の地”に赴き、170年以上続く手作りのしょうゆ蔵を取材。一家4代の思いを聞く。

 松本は精密板金加工の町工場を取材。世界のセレブにも愛される話題のカバンや小物が、この工場で製作されているという。その背景に迫る。

 櫻井は故郷に戻って両親の農場で働く25歳の女性を訪ね故郷での就農を決意した彼女の話に耳を傾ける。

 相葉は有明海の干潟に生息するムツゴロウを釣る独特の「むつかけ漁」を取材。30年ぶりに現れた後継者の青年を訪ね、干潟での漁に挑戦する。

 二宮は「この番組で、日本の人、技、伝統、そしてきずなを学ぶことができた。その素晴らしさをぜひ皆さんにも感じていただきたい」とコメントしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


蘆田愛菜太忙 領完獎快閃
日本藝能界盛事「東京電視劇大獎」舉行頒獎禮,童星蘆田愛菜憑「阿護一家」的出色表現,與鈴木京香同登視后寶座。貴為日本史上最年輕視后的她,悉心作粉紅花裙打扮,並表明今後會繼續演戲,成為能詮釋不同角色的女優。

惟近期被指因工作過忙致無甚時間上學的她,最終因工作而先行離場,未有跟其他得獎者大合照。

同場還有藉「散工買樓夢」勇奪視帝的二宮和也,該劇同時獲頒最高榮譽,而「最佳男女配角」得主內野聖陽和滿島光亦盛裝現身。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


和木村拓哉打對台 金泰希大輸
南韓女星金泰希主演的日劇「我和明星的99日」,在一陣反韓流浪潮下首播,只錄得10.2%收視率,被木村拓哉新作的19%收視率狠拋在後。

金泰希簽約堀北真希所屬經紀公司後,即夥拍型男西島秀俊主演愛情喜劇「我和明星的99日」,並安排於星期日晚九時的檔期播放,跟萬人迷木村拓哉擔綱的TBS台慶劇「南極大陸」打對台,可謂一場硬仗。

隨著日本反韓浪潮洶湧,加上金泰希被爆曾有反日言論,令「我」劇的收視好壞更受外界關注,結果該劇首播僅較上季由前田敦子主演的「花樣少年少女2」高出0.1%。木村主演的「南極大陸」,第二集面對金泰希過江比拚,收視只比首集微跌約3%。不過,雖然收視持續強勁,有傳TBS劇組不滿木村對宣傳活動過於挑剔。

至於木村師弟龜梨和也,其主演真人版劇集「妖怪人間」首播錄得18.9%,成功一洗近年收視毒藥污名。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


綾遙陷四角戀
由綾遙跟藤木直人合演的日劇系列《螢之光》電影版將於明年夏天上映,兩位主角早前遠赴意大利取景,並落實加入松雪泰子和手越祐也兩個新角色,更會介入「小螢」與「部長」之間,繼而展開一段四角關係。

片中不乏松雪穿上運動套裝的造型,加上受打擊後性格變得消極,其角色稱得上是個「意大利版干物女」。


綾遙和藤木直人主演的人氣作品《螢之光》,已於本月16日煞科,隨着故事發展,兩人到意大利度蜜月,不僅製作費加碼,劇組到意大利取景之餘,還宣布邀得松雪泰子和NEWS成員手越祐也參演。

遙妹在戲中的「乾物女」角色深入民心,而松雪扮演的角色是「意版乾物女」,兩人日前結伴穿上招牌運動裝示人,手越則化身松雪的弟弟。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NEWS脱退 喜多川社長「反対する必要ない」
ジャニー喜多川社長は、山下智久(26)、錦戸亮(26)が脱退したNEWSについて「本人たちが決めたなら反対する必要はない。自分の城をつくりたいと思うのは当たり前。縛り付けておくわけにはいかない」とメンバーの意思を尊重したことを明かした。

 その上で「テゴマス(手越祐也、増田貴久)もいい線いっている。山下もドラマなどいろいろやって進歩していくと思う。ファンもきっといずれ分かってくれる」と、今後も全員がそれぞれ自分たちらしい形で活躍することを予告していた。


堂本光一(32)主演ミュージカル「Endless SHOCK」(2月7日開幕、東京・帝国劇場)の制作発表が26日、都内で行われた。来年帝劇では、本作を含め、ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川氏(80)が作、構成、演出の作品を4作品上演することがこの日までに決まった。1年間で7カ月間、帝劇を同氏が手掛ける作品が公演される。

 ジャニー氏はNEWSから山下智久、錦戸亮が脱退したことについて初めてコメントした。「将来を保証できるのは本人たちだけ。縛り付けて一生を過ごさせるのは違うし、いつまでもお手々つないで、というのも違う。ファンも1人1人つくものなので、いずれ分かってくれると思う」などと話し、ファンの理解を求めた。堂本も「ジャニーさんは仕事に関してあれこれ言わず、背中を押してくれるだけ」とフォローした。


「KinKi Kids」の堂本光一(32)が26日、都内で主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表に出席した。

 これまで東京・日比谷の帝国劇場で上演されてきたが、今回初めて福岡・博多座公演(来年1月7日初日)を実施。光一は「フライングでどんな光景が広がるか楽しみ」と話した。

 また、ジャニー喜多川社長の新作が、来年11~12月に帝国劇場で上演されることも発表された。内容や出演者は未定。これで来年、同劇場で上演されるジャニーズの作品は4作になり、上演期間は計7カ月になる。

 ジャニー社長は「NEWS」から山下智久(26)らが脱退したことについても言及。グループ名がNorth…など東西南北を意味する英語の頭文字を使っていることから「そもそも東西南北で分かれ分かれの(方向性を持った)グループ。それぞれが納得することが大切」と言い、メンバーの意思を尊重した結果であると明かした。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


堂本光一、マイケル魂で挑む初4カ月公演
KinKi Kidsの堂本光一(32)が26日、来年1月から福岡・博多座と東京・帝国劇場で初の4カ月連続上演となる主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表を都内で開いた。

 来年で13年目を迎える同公演は、光一自らが故マイケル・ジャクソンさんの振付師として知られるトラビス・ペイン氏(40)に一部振り付けを依頼した。光一は「来月ロサンゼルスへ行って直接振り付けてもらう。超一流の振付師なので、新たな『SHOCK』が生まれると思う」とロス留学を明かし、パワーアップした舞台を約束した。

 帝劇以外の劇場で上演するのも初めてで、「フライングは“博多座スペシャル”になると思う。今から楽しみです」。博多座からは500人分という25キロの明太子がプレゼントされ、「おいしい食事も楽しみ」と笑顔を見せた。ヒロイン役で神田沙也加(25)が初出演。博多座公演は来年1月7~31日、帝劇公演は2月7~4月30日。

 また、東宝は来年11、12月にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が手掛ける新作ミュージカル(タイトル未定)を帝劇で上演すると発表した。同所では、来年1年のうち7カ月間が「SHOCK」を含めた喜多川氏の作品(計4作品)で占められる。


 堂本光一(32)主演ミュージカル「Endless SHOCK」(2月7日開幕、東京・帝国劇場)の制作発表が26日、都内で行われた。来年帝劇では、本作を含め、ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川氏(80)が作、構成、演出の作品を4作品上演することがこの日までに決まった。1年間で7カ月間、帝劇を同氏が手掛ける作品が公演される。同時に帝劇初の3カ月連続公演となる同作品で主演を務める堂本は「まだまだ良くなる」とし、進化のための部分的改造も明言した。

 今年開場100周年を迎えた帝劇に新たな歴史が刻まれる。ジャニー氏が作、構成、演出を務める作品群が、約7カ月にわたって来年の同劇場をジャックする。2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサート(ショー)をプロデュースした人物」「最も多くのNO・1シングルをプロデュースした人物」の2部門で認定された同氏が用意しているのは「SHOCK」「滝沢革命」など既存の3作品と新作の計4作品だ。

 同劇場史上初の3カ月連続となる2~4月公演の「SHOCK」が、7カ月公演の半数近くを占める。堂本は、ジャニー氏がギネス認定された2部門の両方に大いに貢献している。昨年までにKinKi及びソロ公演は265回、「SHOCK」は751回上演。「ショー」に関するギネス記録8419回のうち、1016回は堂本と積み上げたもの。そして、来年もジャニー氏作品の主軸になる堂本は「貢献したという気持ちはまったくないけど、ジャニーさんの言っていることはいつも最先端。ジャニーさんの演出でやれることはうれしい」と話した。

 堂本にとっては4カ月連続公演になる。00年に初演した本作は初めて帝劇以外でも上演され、来年1月7日から約1カ月間、博多座公演が行われる。主演の堂本は第2幕の改造を決意した。3時間25分の上演時間を3時間前後に短縮。「ジャニーさんに『ユー、いったいどこまでやり過ぎるんだ』と言われて。よりミュージカル的にギュッと凝縮したものにしたい」。

 その代わりに目玉も用意する。故マイケル・ジャクソンさんの振付師、トラビス・ペイン氏に1シーンの振り付けを自ら依頼。来週には渡米し、話し合う予定だ。堂本の意気込みも受け、帝劇を運営する東宝は「『SHOCK』などの作品をアピールしていく上で、ジャニーさんのギネス認定は追い風になりそうですね」と話している。【近藤由美子】

 ◆帝国劇場 1911年(明44)3月に開場。ルネサンス風フランス式建築で、オペラ、新劇、歌舞伎などを上演した。映画上映館に転用された後、64年に「アラビアのロレンス」上映を最後に建て替えのため旧帝劇は閉館。66年9月に新帝劇は地下6階、地上9階、最大1950席の大劇場として新開場した。69~84年には、日本レコード大賞の発表会場としても使用された。


東宝は26日、東京・帝国劇場における2012年の1年間の公演のうち7カ月をジャニーズ作品が占めることを明らかにした。この日都内で行われたKinKi Kidsの堂本光一(32)主演ミュージカル「Endless SHOCK」の製作発表で、作・構成・演出を務めるジャニー喜多川氏(80)が明かした。1人の演出家が同じ劇場で1年のうち7カ月も演出するのは異例。また、堂本は来年1月に博多座、2~4月に帝劇と、史上初の4カ月連続公演に挑戦するとあり「新しいSHOCKが生まれると思う」と意気込んだ。

 2011年は1月の「新春 滝沢革命」、2月3月の「Endless SHOCK」、9月の「DREAM BOYS」と4カ月だった帝劇のジャニーズミュージカルが来年は帝劇年間演目の半分以上を占める。

 11月と12月に新作ミュージカルを上演することも明らかになった。タイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成。喜多川氏にとって09年の「滝沢革命」以来3年ぶりの新作となる。すでに来年1月には「滝沢革命」の再演が、2~4月には「Endless SHOCK」が決定。秋にも既存舞台の1カ月公演を予定しており、11月12月の新作2カ月公演を合わせると帝劇の12カ月のうち7カ月が喜多川氏の作品になる。

 その一翼を担うのがこの日発表された「Endless SHOCK」。12年目にして帝劇以外で初めて福岡・博多座で上演され、帝劇と合わせ史上初の4カ月連続公演となる。

 堂本は今回、第2幕の改革を宣言。マイケル・ジャクソンの振付師、トラビス・ペイン氏に2幕の一部シーンの振り付けを依頼した。昨年7月に観劇していたペイン氏は快諾。11月にロサンゼルスでペイン氏から指導を受ける予定で、「すごいエネルギーのものになるんじゃないかと思う。どんなものが生まれるのか楽しみ」と気合十分だ。

 博多座の芦塚日出美社長(71)から25キロの巨大明太子をプレゼントされ「博多のお客さんと空間を共有するのが楽しみ。思い切りやるだけ」と大興奮。さらに9月のソロ韓国コンサートで「SHOCKも韓国でやれるかもしれないなと思った」と海外公演への思いも明かしていた。


KinKi Kidsの堂本光一(32)が主演する人気ミュージカル「Endless SHOCK」(作・構成・演出ジャニー喜多川)の製作発表が26日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で開かれた。来年1月7-31日に福岡市の博多座、2月7日-4月30日に東京・帝国劇場で上演。13年目で初の地方進出、4カ月のロングランに挑む。光一のリクエストで米国の人気振付師トラビス・ペインさん(40)も参加し、SHOCKはさらに進化を遂げる。

 2000年の初演から即日完売が続き「日本一チケットの取れない舞台公演」と呼ばれるSHOCK。全国各地から足を運ぶ観客への「終演後、東京駅の新幹線の終電に間に合うように」(ジャニー喜多川社長)という配慮で、来年は3時間25分(休憩込み)の上演時間を約3時間に短縮する。

 それでも「しょうがなくこうする、はつまらない」と進化を探るのが光一流。「時間を短縮しても濃密なものにしたい。加わってくれたらすごいものになる」と、故マイケル・ジャクソンさんの長年の仕事仲間で、遺作映画「THIS IS IT」で振付を手掛けたトラビスさんに自ら協力を依頼し、合意を取り付けた。

 「マイケルが好きなので、バックで踊っているのも見てきた」という光一。トラビスさんは99-03年の少年隊「PLAYZONE」などを手掛けており、昨年7月にSHOCKを鑑賞し「1人でこれだけいろんなことができるのは世界でも珍しい」と絶賛した。光一は11月に渡米しロサンゼルスで振付を受ける予定。「新しいものが生まれると思う」と期待を込めた。

 博多座進出も「森(光子)さんも愛された劇場と聞いています。SHOCKをどんな作品にできるか楽しみ」と待ち切れない様子。会見では博多座の芦塚日出美社長から500人分、25キロの明太子を贈られ「でかっ! 重っ!」と大喜びした。

 気になるのは、次は海外に進出するのか。9-10月に韓国と台湾で初のソロコンサートを成功させた光一は「韓国はお客さんの反応が日本と違う感じで、すごかった。こんなに日本語がわかるんだ、わからなくてもこんなに盛り上がるんだと驚きました。個人的にはSHOCKもできるな、という手応えを感じています」と率直に語った。

 さらに「トラビスも(SHOCKを見て)『日本語はわからないけど、光一が何を伝えたいかすべて伝わったよ』と言ってくれた。言語を超えた表現で何かが生まれるという自信がついている」ときっぱり。「ゴーサインが出たら喜んでやります」と笑顔を見せた。

◆沙也加「参加できて光栄です」
 ヒロインは新キャストの女優神田沙也加(25)。「すごい作品に参加できて光栄。身の引き締まる思いです」と意気込みを語った。この日が初対面の光一は「舞台を何度か見て、すごく華があって、芝居もストレートに伝える方だなと感じた。まだあんまり目を合わせていないんですけど…」と照れながら印象を語った。少年隊の植草克秀(45)と内博貴(25)は今年に引き続いて出演する。

◆山P、錦戸脱退は「進歩」 ジャニー喜多川社長
 ジャニー喜多川社長は山下智久(26)と錦戸亮(26)のNEWS脱退について「いつまでもお手々をつないで、という時代ではない。自分の城を作らなきゃいけない。グループでやってて『そうじゃない』と思うのは、逆に言うと進歩だと思う」とコメント。「どう変わっていこうが、将来を保証できるのは自分しかいない」と、個人の自主性に理解を示した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松雪&手越、映画「ホタルノ-」新キャラ
女優松雪泰子(38)とNEWS手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(来年初夏公開予定、吉野洋監督)に出演する。松雪は綾瀬はるか(26)演じる主人公ホタルを上回る? “イタリア版干物女”冴木莉央を、手越は莉央を気遣う弟の優を演じる。松雪は「初参加だったので役を新たに構築していくのは大変でしたが、楽しく演じさせてもらいました」。手越は「現場の雰囲気も明るくて、すごく親しみやすかった」と話した。

女優の松雪泰子(38)と「NEWS」手越祐也(23)が、来夏公開の映画「ホタルノヒカリ」(監督吉野洋)に出演している。

 綾瀬はるか(26)主演で07、10年に日本テレビで放送された人気ドラマの映画化。私生活ではグータラな“干物女”綾瀬が、新婚旅行先のイタリアで出会うのが松雪。日本で起きたショックな出来事から自暴自棄になったという設定。松雪は「やさぐれ感のあるイタリア版干物女をやらせていただいた」と綾瀬同様ジャージー姿で熱演した。手越は松雪の心優しい弟役。


女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。

 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。

 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。

 物語のカギを握る新キャラクターの2人とローマ・ロケを終えた綾瀬は「今まで以上に、みんなとのかけ合いを楽しむことができました」と喜んでいる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


蘆田愛菜封完視后即閃
日本藝能界盛事《東京電視劇大獎》頒獎禮昨日舉行,人氣童星蘆田愛菜憑《阿護一家》的出色表現,跟女星鈴木京香瓜分視后殊榮,成為史上最年輕視后的她穿上粉紅花裙領獎,並開心表示今後會繼續演戲,嘗試不同的角色,望能成為詮釋不同角色的女優。

不過,近期被指因工作過忙致沒有時間上學的愛菜,最終因有其他工作在身而先行離場,未有跟其他得獎者來個大合照。而盛裝出席的二宮和也憑《散工買樓夢》奪得視帝,《散》同時獲最高榮譽大獎。


日本藝能界盛事「東京電視劇大獎」昨日舉行頒獎禮,童星蘆田愛菜憑《阿護一家》的出色表現,跟鈴木京香瓜分視后寶座,貴為史上最年輕視后的她,悉心作粉紅花裙打扮領獎,並喜言今後會繼續演戲,成為能詮釋不同角色的女優。惟近期被指因工作過忙致無甚時間上學的她,最終因工作而先行離場,未有跟其他得獎者大合照。

同場還有藉《散工買樓夢》勇奪視帝的二宮和也,該劇同時獲頒最高榮譽,而「最佳男女配角」得主內野聖陽和滿島光亦盛裝現身。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村激嬲電視台
韓國女星金泰希在反韓風潮下,加上與木村拓哉TBS重頭劇《南極大陸》對撼,令其新劇《我和明星的99日》出師不利,前日首播僅取得10.2%收視,成績差強人意。但《南》劇第二集卻被對方搶走部分觀眾,收視滑落至19%,比首集的22.2%下降了3.2%。《南》劇雖收視和口碑皆不錯,但TBS職員對木村極為不滿,斥責他未有落力宣傳,並揚言會罷睇。

另外,龜梨和也的新劇《妖怪人間》首集高開18.9%,成為今季日劇收視榜的第4位,一洗收視毒藥之名。而廣末涼子復出的深夜劇錄得11.4%,成績相當好。


今季多部日劇收視高開,由KAT-TUN成員梨和也、《高護木的守則》童星鈴木福及《新參者》杏主演的日本電視台新劇《妖怪人間》,上周六首播的收視率達18.9%,獲觀眾大讚故事比預期有趣,梨演技有睇頭。另一方面,上周五廣末涼子主演朝日電視台新劇《還有第11人》,跟深田恭子主演TBS日劇《專業主婦偵探》,首集成績分別為11.4%及12.6%,而在一片反韓聲音下,韓星金泰希與西島秀俊合演富士日劇《我與明星的99日》前天首播仍錄得10.2%收視率,算是相當不俗。

另一方面,木村拓哉擔綱主演TBS新劇《南極大陸》,第2集收視雖然略遜首集22.2%,但仍錄得19%佳績。有爆料網站卻指TBS電視台職員考慮杯葛該劇,因該劇所有主角均缺席本月初製作的特備遊戲節目,木村跟香川照之反而亮相安住紳一郎主持另一節目,被斥厚此薄彼,故罷看該劇。


韓國女星金泰希主演的日劇《我與明星的99日》,前晚在一陣反韓流浪潮下首播,並與木村拓哉的新作正面對撼,結果收視成績慘被拋離成條街。

銳意進軍日劇界的金泰希,簽約堀北真希所屬經理人公司後,即夥拍型男西島秀俊主演愛情喜劇《我與明星的99日》,並安排於秋季星期日晚九時的檔期播放,無獨有偶跟萬人迷木村拓哉擔正的TBS台慶劇《南極大陸》打對台,可謂一場硬仗。

隨着日本反韓浪潮洶湧,加上金泰希被爆曾有反日言論,令《我》劇的收視好壞更受外界關注,結果前晚首播只錄得10.2%收視,較上季由前田敦子主演的仆直之作《花樣少年少女2》僅僅高出0.1%。

龜梨洗毒藥污名
反觀木村主演的《南極大陸》,第2集面對金泰希過江比併仍能取得19%收視,比首集只微跌約3%。雖然收視持續強勁,但有傳TBS劇組不滿木村對宣傳活動過於揀擇。至於木村師弟龜梨和也,其孭飛真人版劇集《妖怪人間》上周六首播錄得18.9%,成功一洗近年收視毒藥污名。


由日劇之神木村拓哉主演的話題新劇《南極大陸》,上周在日本首播成為秋季新劇收視一哥,贏盡外界口碑,可是前日播出第二集收視卻不升反跌,有傳木村因沒有出現電視台的谷劇節目引起內訌,工作人員紛紛揚言罷睇。

由木村拓哉主演的新劇《南極大陸》,是 TBS電視台開播 60周年紀念劇,講述木村飾演的日本南極考察隊副隊長倉持岳志, 55年與隊友和一群樺太犬,克服困難前往南極考察的故事。監製曾揚言該劇是迄今為止最大規模的製作,旨在鼓勵地震後努力復興國家的民眾。

《南》劇上周日首播在關東地區錄得 22.2%收視,並打低了日本女星松琼菜菜子主演的新劇《傭人三田》及長勝劇《相棒》等,成為秋季日劇收視一哥。可是前日在 TBS電視台播出第二集收視卻下跌至 19%,令人大跌眼鏡。

據日本爆料網報道,木村最近因大細超激怒 TBS電視台工作人員,導致電視台內訌罷看新劇。事緣身為主角的木村沒有拉隊與新劇拍檔綾遙、香川照之等現身該台的谷劇節目《 All Star感謝祭》,他反而與香川照之上了男主播好友安住紳一郎主持的節目,因而令 TBS電視台工作人員不滿,發起罷看《南》劇。

一名電視台工作人員憤怒地說:「木村現身自己喜歡的節目,也不演出幫助宣傳自己劇集的節目,他真是關心《南》劇嗎?」

另一在反韓流抗議聲中播放、由韓國女星金泰希主演的日本富士電視台新劇《我與明星的 99日》前晚首播,一如預期低開只得 10.2%收視,成績慘淡。

雖然如此,今年秋季日劇收視率有復蘇迹象,本月有 6部新作收視率達到或超過 17%,龜梨和也擔正的富士新劇《妖怪人貝姆》,首集也有 18.9%。

此外,有份與木村合演新劇《南極大陸》的人氣童星蘆田愛菜,昨日在東京出席東京日劇大獎頒獎禮,她憑日劇《阿護的守則》與《 Second Virgin》的鈴木京香齊齊獲封視后,而二宮和也則憑《散工買樓夢》獲封視帝。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐・二宮が主演男優賞とグランプリの2冠
嵐の二宮和也(28)が24日、都内で行われた「東京ドラマアウォード2011」授賞式に出席した。フジ系連続ドラマ「フリーター、家を買う。」で主演男優賞を受賞。「こんな大変な賞をいただいてありがたいこと。監督、スタッフさんと一緒になって、たどり着いた結果です」と笑顔を見せた。同ドラマはグランプリも受賞し、二宮にとってはうれしい“2冠”となった。NHK連ドラ「セカンドバージン」で主演女優賞の鈴木京香(43)は同ドラマで共演した長谷川博己(34)との熱愛報道後初の公の場だったが、無言。内野聖陽、満島ひかり、仲間由紀恵、芦田愛菜らが出席。

嵐の二宮和也(28)が24日、都内で行われた「東京ドラマアウォード2011」の表彰式に出席した。主演したフジテレビ系「フリーター、家を買う。」で主演男優賞、連続ドラマグランプリ、プロデュース賞の3冠を達成し、「こんな大変な賞を頂き、ありがたく思います。この作品に参加して、有意義な時間を過ごすことができました」と喜びをかみしめた。

 また、女優・鈴木京香(43)がNHK「セカンドバージン」で主演女優賞などを受賞。同作で共演した長谷川博己(34)と交際報道後、初の公の場となったが、熱愛に関する問いかけには無反応を貫いた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


キムタク「南極大陸」第2話も19%
 SMAP木村拓哉(38)が主演し、16日にスタートしたTBS系ドラマ「南極大陸」(日曜午後9時)の第2話の平均視聴率が関東地区で19・0%(関西18・8%)を記録したことが24日、ビデオリサーチの調べで分かった。初回の22・2%からやや落ちたものの、高い数字を保っている。第3話では、南極観測隊員が南極大陸に上陸する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


亀梨ベム 初回18・9%の好スタート
22日にスタートした「KAT―TUN」の亀梨和也(25)主演の日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)の初回平均視聴率が18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。高視聴率連発の今期ドラマの中でも「南極大陸」(初回22・2%)、「相棒10」(初回19・7%)「家政婦のミタ」(初回19・5%)に続く、4番手の好スタートを切った。 初回は15分拡大で放送された。

 同作は68年10月から69年3月までフジテレビで放送され、最高視聴率は20%超(関東地区、ビデオリサーチ)を記録したテレビアニメの実写ドラマ化。正義の心を持った妖怪人間のベム、ベラ、ベロが「人間になりたい!」と願い、人間のために悪と闘う“闇のヒーロー”物語で、妖怪人間のベムを亀梨が、女性の姿をしたベラを杏(25)が、子供姿のベロを鈴木福(7)がそれぞれ演じている。ドラマ版の舞台は現代となる。共演は、柄本明(62)、北村一輝(42)ら。


 前クール(7~9月期)の同枠ドラマ「ドン★キホーテ」(松田翔太主演)は初回平均視聴率11・7%、全話平均で12・8%だった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


希妹激嬲男友粉絲
日本索模佐佐木希最近獲TBS電視台邀請參演新劇《皇家怪盜》,今次她挑戰扮演手持機關槍奪寶的反派修女。近日希妹為漫畫雜誌《週刊Young Jump》擔任封面人物,更以比堅尼打底拍攝清純內頁寫真。

希妹跟二宮和也爆出戀情後,雖然刺激女方的人氣及知名度上升,但拍拖消息令二宮的粉絲不,尊尼事務所就收到120人署名的粉絲投訴信,要求偶像跟希妹分手。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NHK全力反 濱崎步被踢出紅白?
今年「紅白歌唱大賽」宣布會嚴選出場歌手,有案底或與幫過從甚密的單位將謝絕出席。日本傳媒近日率先預測的出場名單中,天后濱崎步竟榜上無名,這次她是12年來首次未列入圍名單。

日本著名主持人島田紳助早前被爆跟幫有密切關係,反映出當地藝能界暗一面,NHK電視台有鑑及此,表示除夕夜舉行的紅白歌唱大賽會全力「反」,大會將評估一眾歌手才決定會否邀請出席,一些有案底或跟社團有來往的歌唱單位紛紛被踢出局。

日本雜誌「週刊Post」近日率先預測「紅白」入圍名單,除AKB48、中島美嘉、嵐、SMAP之外,女神卡卡、松田聖子等重量級歌手也榜上有名,自1999年起每年均出席的濱崎步卻未見入圍,難怪令人聯想跟「反」行動有關,而同門女歌手倖田來未和組合EXILE亦有傳今年會退出「紅白」,取而代之木美沙及童星蘆田愛菜料首度登場。

木美沙日前為UNIQLO出席記者會,提到有傳將首度打入「紅白」,她表示沒有太大期望,還指會在沖繩的娘家欣賞罷了。

此外,今年的「紅白歌唱大賽」紅白兩組主持人選,已確定分別由井上真央、傑尼斯的人氣團體「嵐」擔任。

恐與「紅白」無緣的濱崎步,心情未受影響,日前於埼玉開唱,為本年度巡唱畫上句點。步姐穿上自己設計的賑災T恤,並談及東日本地震帶來的禍害,幾度傷心落淚。該慈善T恤已賣出8萬2092件,共籌得1億2159萬日圓(158萬美元)善款,全數會撥捐到紅十字會賑災之用。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


テゴマス 4人の「NEWS」で「愛届ける」
「NEWS」の手越祐也(23)と増田貴久(25)が21日、デュオ「テゴマス」としてテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演した。

 番組冒頭の出演者紹介時に、今月7日に山下智久(26)、錦戸亮(26)がNEWSから脱退したことについて言及。手越は「ファンの方を悲しませてしまったので、それ以上の愛を届けられるように頑張ります」と4人での活動に強い意欲を示した。増田は「あす(22日)からテゴマスのツアーなので、そこでも愛を届けたい」と笑顔で話した。

 2人はトップバッターとして最新曲「魔法のメロディ」を披露した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


井上真央率紅組翻身
《花樣男子》井上真央將擔任除夕夜NHK電視台第62屆紅白歌唱大賽紅組司儀,舊拍檔松本潤所屬組合「嵐」則連續第2年為白組領軍,井上私底下與嵐頗為老友,「我完全未做過司儀亦不是歌手,所以非常擔心及不安,希望嵐為我打氣!紅組已經6連敗,今年旗開得勝就好了。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


北川櫻井翔演技被彈
日本女星北川景子與男星櫻井翔主演的日劇《解謎在晚餐之後》,前晚首播得 18.1%收視。

日星北川景子夥拍嵐成員櫻井翔主演的日劇《謎底在晚餐之後》,前晚首集獲18.1%收視,不過她被指頸紋暴現!

北川景子及嵐成員櫻井翔主演富士台新劇《晚餐後的案件解謎》前天首播,收視不俗達18.1%,但兩人表現卻劣評如潮,北川被指造作過火倒胃口,櫻井更像新聞節目主持把台詞搬字過紙,觀眾結論是「不想看第2集」,劇集前景堪虞。

日本秋季日劇陸續開播,繼木村拓哉擔演的《南極大陸》日前首播錄得22.2%之理想收視後,同門師弟櫻井翔夥拍北川景子的富士劇《謎底在晚餐之後》前晚第一集也取得18.1%平均收視,不枉成為當地觀眾選為「最期待秋季日劇」的No.1!

不過《謎》劇出街後反應好壞參半, 有觀眾指北川的演技略見進步,但就嫌她頸紋大殺風景。

至於櫻井翔所屬的組合「嵐」,昨日出席記者會宣布他們會偕人氣女星井上真央擔任今年《紅白歌唱大賽》的大會司儀,五子更以型仔打扮上陣。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


