小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
梨和也膺慈善棒球王
日本尊尼事務所前日率領旗下200名藝人,參加東京巨蛋舉行的慈善賑災棒球大賽,吸引4.5萬觀眾捧場,部分收入捐作賑災。SMAP成員香取慎吾主持開球禮,並與投球手中居正廣對決,二人大搞氣氛,令全場起哄!至於KAT-TUN成員龜梨和也最後奪得MVP最優秀球員榮譽,成績理想。另外,因受地震災情影響,KAT-TUN多個戶外騷及巨蛋演出被迫取消。

屬尊尼事務所老大哥的SMAP成員中居正廣,前日率堂本光一和瀧澤秀明等約200名師弟舉行慈善棒球賽,部分收益將撥捐地震災區,他以奇裝異服任開球禮的投球手,隊友香取慎吾客串擊球者,「內訌」一幕叫現場4.5萬名粉絲表現瘋狂。

至於亦有上場的龜梨和也所屬組合KAT-TUN,原定近月舉行巨蛋巡唱和露天騷,但因多個場地均受災情影響,最終宣布取消演出。


尊尼事務所旗下200藝人前日現身東京巨蛋體育館,參與慈善棒球比賽,籌得善款悉數撥入Marching J基金作日本大地震賑災用途,吸引逾4.5萬名歌迷捧場,這日SMAP成員中居正廣、KinKi Kids的堂本光一,以及KAT-TUN的梨和也等都有落場較技,眾星分成紅白兩隊對戰,經過一輪刺激又搞笑的比賽後,最後由梨率領的白隊以10比9險勝,他更獲選為最有價值球員(MVP),贏得全場歡呼。

近年擔任日本電視台體育節目主持的梨,自小已熱愛打棒球,前日在比賽中投出超過100球,並在最後一局使出「再見安打」,為白隊取得決定性一分,成為致勝關鍵,但有誰知道他一直強忍膝蓋痛楚,狂吃6粒止痛藥來完成整場賽事?所以最後贏得MVP美名,可謂當之無愧。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


相葉雅紀、NHKでナレーションに初挑戦
嵐の相葉雅紀(28)が30日、NHKのEテレ特番「21人の輪~震災のなかの6年生と先生の記録~」(6月4日スタート、後3・0)でナレーションに初挑戦した。東日本大震災の影響を強く受けた福島・相馬市立磯部小の6年生に、1年間にわたって密着するドキュメンタリー。「子供たちの心の中の不安や、これからの希望を、より多く届けられたら」。

嵐の相葉雅紀(28)がNHKのEテレ(教育テレビ)特番「21人の輪 ~震災のなかの6年生と先生の記録~」でドキュメンタリーのナレーションに初挑戦することが30日、明らかになった。東日本大震災の影響を強く受ける福島県相馬市立磯部小学校の6年生たちが、どのように暮らしていくのかを来年3月の卒業まで追いかけるドキュメンタリー。相葉は「子どもたちの心の中の不安や、これからの希望を、より多く届けられたらと思っています」とコメントした。6月4日に、第1回「14人ではじまった新学期」(午後3時~)を放送する。

人気グループ嵐の相葉雅紀(28)がEテレ(NHK教育)のドキュメンタリー「21人の輪~震災のなかの6年生と先生の記録~」でナレーションを務めることが30日、発表された。月1回ペースの放送で、第1回は6月4日午後3時。

 東日本大震災の影響を強く受ける福島県相馬市立磯部小の6年生たちを、来年3月の卒業まで追いかけて放送する。NHKは、相葉の起用理由を「子供たちの気持ちに寄り添う方で、子供に絶大な人気がある。相葉さんの声で温かいメッセージが届けば、みなさんに元気になってもらえると考えました」と説明した。ドキュメンタリーのナレーションは初挑戦となる相葉は「子供たちの心の中の不安やこれからの希望を、より多く届けられたらと思っています」と意気込みを語った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


北山たかし、関ジャニら被災地炊き出し
歌手・北山たけし(37)が29日、東日本大震災で被害を受けた宮城県石巻市内のCDショップを訪問し、店主らを激励。北山の所属レコード会社「テイチクエンタテインメント」が被災した東北地方のCDショップ37店舗の復興支援活動を打ち出しており、その一環として訪問。北山は「希望、勇気を届けられる歌を歌い、支援を続けていきたい」と話した。21~25日には、テイチク所属の関ジャニ∞、綾小路きみまろ(60)、川中美幸(55)らが交代で同市を訪れ、炊き出しを行った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN震災の影響でツアー延期
今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。亀梨和也は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。

ジャニーズ事務所のタレントによるチャリティー野球大会が29日、東京ドームで行われた。

 震災復興を支援する「Marching J」活動の一環。野球とショーの2部構成で、ジャニーズJrを含め約200人が登場。試合は9―9の7回裏に「KAT―TUN」亀梨和也(25)がサヨナラ打を放ち、投手としても7回完投の大活躍。最優秀選手賞も受賞し「大きな力を(被災地に)届けたいと思います」と力を込めた。

 また震災の影響によりKAT―TUNの5大ドーム公演(5~10月予定)を来年以降に延期し、7月に川崎市のコンビナートで予定していた野外ライブを中止したことを発表した。


人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。

 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。

 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。

 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


ジャニーズ復興支援野球4万5000人熱狂
ジャニーズ事務所の所属タレント約200人が一堂に会して29日、東京ドームで東日本大震災の被災地を支援するチャリティー野球大会を開催。超満員の4万5000人を楽しませた。

 SMAPの中居正広(38)、KAT-TUNの亀梨和也(25)ら、野球の腕に自信を持つスターたちが紅白に別れて対決。白組の亀梨が先発完投し、最後もサヨナラ内野安打を放つ活躍で10-9で勝利を収め、MVPを獲得。「アドレナリン出まくりました」と大興奮だった。入場料の一部が、同事務所の支援プロジェクト「Marching J」を通じ被災地に寄付される。

 また、同事務所はKAT-TUNが7月に川崎市のコンビナートで開催予定だったライブイベントと、5~10月に開催する方向で調整していたグループ初の5大ドームツアーの中止を発表した。東日本大震災の影響でプロ野球の日程がずれ、スケジュールが合わなくなったとしている。


KATーTUN・亀梨和也(25)、SMAP・中居正広(38)、KinKi Kids・堂本光一(32)、NYC・中山優馬(17)らジャニーズ事務所所属のアイドル200人が29日、東京ドームで行われた「ジャニーズチャリティ野球大会2011」に参加した。東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の一環として、4月1~3日に行われた募金活動に続く第2弾イベント。参加者は被災地のために熱いプレーを繰り広げた。

  ◇  ◇

 亀梨が被災地へ届けとばかりに獅子奮迅の活躍を見せた。投げては、「J‐White」チームの先発投手として7回を完投、打っては決勝のサヨナラ打。最優秀選手賞(MVP)のトロフィーを手にした亀梨は、集まった4万5000人のファンに協力と支援を呼びかけた。

 「『Marching J』で、僕らの呼びかけにたくさんの人が協力してくれ、すごく大きい力になった。これからも継続して、もっともっと大きな力にして、パワーを届けられれば」と亀梨。自らの活躍を喜ぶよりも、被災地の状況を気遣った。

 小学生では少年野球世界大会に出場し、レギュラー出演中の日本テレビ「Going!」では、プロ野球選手相手に「ホームランプロジェクト」に挑戦するなど、芸能界屈指の野球プレーヤーとして知られる。

 しかし、試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め、鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場した。94年から始まったジャニーズ体育イベントは今年、被災地支援という特別な意味を持ち、「いいゲームをしたかった」と例年以上の気合で臨んでいた。

 亀梨だけでなく、参加者全員は「心を一つに」を合言葉にプレー。始球式を務めた中居は「おまえらの笑顔、ぜってー忘れねー」とファンに感謝。敢闘賞に輝いた堂本光一は「一日も早い復興を願っています」と被災地へメッセージを送っていた。なお、収益から経費を差し引いた全額を被災地への義援金として送る。


SMAP中居正広(38)らジャニーズ事務所所属タレント総動員のチャリティー野球大会が29日、東京ドームで開催された。同事務所が行う東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の一環で、4月の募金活動に続く同プロジェクト第2弾として行われた。中居のほか、V6坂本昌行、長野博、KinKi Kids堂本光一、タッキー&翼ら約200人が参加した。

 事務所の野球大会は、09年の同所での大運動会以来。チャリティーとしては、04年に新潟県中越地震支援で行って以来となる。始球式には、打者として香取慎吾が特別参加。マウンドには中居が上がるSMAP対決で、4万5000人を喜ばせた。

 MVPはKAT-TUN亀梨和也。投手として先発し、9失点と苦しみながらも7回を完投。打ってはサヨナラ内野安打を放つなど、投打にわたり活躍。小6の時、少年野球世界大会に選抜チームの一員として出場した実力を見せつけた。

 今回は各賞賞金は一切なし。「賞金は義援金に回してほしい」と参加者一同の意見で決定した。亀梨は09年の運動会でも、野球のMVPに選出。賞金100万を獲得している。今回の賞品はトロフィーの“名誉”だけだったが、「今回、賞金は寄付という形にしたいと思い、いらないと思っていました。(賞金なしは)当たり前だと思います」とサラリと答えた。中居は「SMAPはオレ1匹(の出場)だけど、お前らの笑顔、オレ絶対忘れねー。サンキュー」とおどけながらあいさつし、会場を盛り上げた。

 ◆主な参加者 SMAP中居正広、KinKi Kids堂本光一、V6坂本昌行、長野博、タッキー&翼、NEWS小山慶一郎、手越祐也、増田貴久、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、内博貴、中山優馬、森本慎太郎、B.I.Shadow、B.A.D.、田中樹


ジャニーズ事務所による被災地支援プロジェクト「マーチングJ」の一環として「ジャニーズ チャリティー野球大会」が29日、東京ドームで行われ、所属タレント約200人が参加。「J-White」チームのエースで4番、KAT-TUN亀梨和也(25)が完投勝利&サヨナラ打の活躍で最優秀選手賞を獲得した。

 9対9で迎えた最終回の7回裏。1死二、三塁の好機で亀梨は相手投手中山優馬(17)の外角球に食らいついた。打球はマウンド脇に転がったが、これが中山の悪送球を誘い、三塁走者のNEWS手越祐也(23)がサヨナラのホームを踏んだ。

 7回100球以上を投げ抜いた亀梨は「アドレナリンが出た。実はヒジが痛くて、痛み止めを6錠飲んでます」と明かした。

 始球式はSMAP中居正広(38)が務め、香取慎吾(34)が打席に立った。SMAPで唯一試合にも出場した中居は「木村はドラマ、香取もドラマ。稲垣はワインパーティー。草なぎは歯医者…」と暴露して4万5000人の観衆を爆笑させた。チャリティーのため賞金はなく、収益の一部は義援金として寄付される。

◆川崎野外ライブ&5大ドームツアー中止
 5人組アイドルグループKAT-TUNが、今年7月に予定していた川崎市のコンビナート地帯での野外ライブを中止することが、所属するジャニーズ事務所から29日に発表された。東日本大震災を受けて、予定地の東扇島東公園が災害時の避難場所になっていることに配慮し、派手な演出は自粛するべきだと判断した。

 また、5-10月に予定していた5大ドームツアーの中止も発表された。プロ野球の開幕が延期となりプレーオフの日程もずれ込み、各会場のスケジュールが合わなくなったため。来年以降に仕切り直しするという。

 両企画の中止を受けて、KAT-TUNは秋をメドにファンミーティングの開催を検討する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


綾遙冬甩日賣廿萬個
日本女星綾遙在影視界十分當旺,由她夥拍大澤隆夫的人氣劇《仁醫2》收視高企,連帶劇中的「冬甩」也同樣受惠!當地的7-11便利店近日推出一款冬甩名為「安道名津」,是主角在劇中研製出的營養小吃,多得該劇效應影響下,產品上市短短3天已大賣60萬個,認真犀利!同時,綾遙為宣傳新片《豐臣公主》,近日跟拍檔岡田將生及堤真一亮相多個節目,三人又上長智也為首組合TOKIO主持之節目,大談拍攝趣事。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


步姐素顏 被嘲人妖
日本流行曲天后濱崎步近日以短髮示人,昨於twitter公開近照,分別以素顏及濃妝造型上陣,可是素顏look卻被指樣貌有異,有口痕網友更直指看起來十足「人妖」。

步姐為攝影師Leslie Kee拍攝的慈善寫真展已於日本舉行,她於twitter邀對方為自己拍攝日後的唱片封套及MV。

另外,步姐舊愛長智也跟相武紗季屢傳情變,有指男方得悉步姐嫁老外後大受打擊,於今年1月跟相武分手收場,有傳媒早前就踢爆相武已有形象師新歡。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村拓哉:狗拍檔帶來靈感
日本國民偶像SMAP成員木村拓哉主演的新劇「南極大陸」,正如火如荼拍攝,將於秋季首播。木村在戲中與狗拍檔有不少對手戲,最近他就帶著兩隻可愛小狗為雜誌拍寫真。木村表示,劇集取景時從狗拍檔身上得到很多能量,帶給他很多靈感。

另外,木村日前在電台節目中自爆戒菸不成功,並透露2004年拍攝電影「2046」時,導演王家衛曾經談及吸菸者將來會被疏遠和遭受偏見。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


青春索模佐佐木希被爆戀上二宮和也,有指兩人早於去年撻着,近日有傳媒拍得希妹出入男友家的鐵證,令地下情正式浮面!

昨日出版的師奶雜誌《女性SEVEN》報道,日前架上眼鏡的希妹被發現出入二宮居住之豪宅,據知她於311東北地震發生後已搬入男友家同居,更為男友一改愛蒲性格。希妹向來在圈中甚多觀音兵,她曾在節目自爆求學時於兩周內獲十位異性展開追求。


日本人氣女模的佐佐木希,與嵐成員二宮和也爆出拍拖數月,消息指兩人已共賦同居,希妹更為男友一改性格,變得深閨!

佐佐木希與二宮和也的戀情傳得突然,日前報道指兩人去年合作電視節目後撻着,並在女方香閨過半同居生活,消息真偽一度受到質疑。但最新一期《女性SEVEN》雜誌直擊二人最新的同居實況,據知希妹經歷3.11地震後已搬進二宮的豪宅,本月中旬更被發現一身便服,乘專車從愛巢直接往開工場地。另有圈中人指尊尼事務所已承認兩人戀情,但嚴禁他倆結伴外出。

其實戀情早已有迹可尋,二宮素來愛打遊戲機和玩魔術,空時愛做「宅男」。相對地希妹性格外向得多,但今年初的一個訪問中,她直言自去年開始減少外出,因在家中感到十分快樂,最愛煮飯、打機及睇碟。與其相熟的人士透露,希妹拍拖後變得深閨,還表示二宮令她見識更多新事物,她提及沒看過漫畫《One Piece》後,翌日即獲男友送上全集。

舊愛長澤事業起飛
希妹近年事業順風順水,狀態大勇的她更半裸為最新《non.no》雜誌拍攝封面。與此同時,二宮前緋聞女友長澤正美,低沉多時的事業終有起色,夥拍小栗旬的新片《岳》在日本開畫3周收約9,500萬港元,成績不俗。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


錦戸亮、ガッキーと初共演「今から緊張」
新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ「月9」枠で連続ドラマに初主演する。「全開ガール(仮)」(月曜後9・00)で、NEWSと関ジャニ∞で活動する錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。

 世界的活躍を目指す上昇志向むき出しの野心家で新人弁護士役。「“成功に執着する野心的なキャリ女”は今まであまり演じたことのない、とても強気なキャラクター。楽しんでやりたいなと思っています」と意欲満々だ。

 錦戸は前妻の連れ子の息子を1人で育てる“イクメン”で、お人よしの料理人役。「月9もラブストーリーも初めてで、今から緊張しています。毎週待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱい頑張りたい」と話している。ひょんなことから出会う“最強の女”と“最弱の男”の恋の行方が見どころだ。


女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。

 錦戸はドラマ、映画を通じてガッキーと初共演。お人よしの人情家で、血縁関係のない元妻の連れ子を1人で育てる料理人役を演じる。「月9もラブストーリーも初めてなので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう精一杯頑張りたい」と誓った。


女優・新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ・関西系月9「全開ガール(仮)」(月曜 後9・00)で連続ドラマ初主演することが26日、明らかになった。

 富と成功に執着する野心満々の弁護士と、お人よしでだまされやすいイクメン(育児男性)の、“最強の女”と“最弱の男”が、子育てを通じて恋に落ち、成長していく姿を描くラブコメディー。清純派・ガッキーが弁護士役でコメディー初挑戦する。

 意外にも連ドラ初主演となる新垣は、「『成功に執着する野心的なキャリ女(=キャリジョ)』は今まであまり演じたことのないタイプ。とても強気なキャラクターですが楽しんでやりたいな」と“強い女”への変身にノリノリ。「さまざまな人と出会い育児に悪戦苦闘しながら成長していく姿を、皆さんにも気持ち良く楽しんで見ていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

 またイクメンとして新垣と初共演する関ジャニ・錦戸亮(26)も、「月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。精いっぱい頑張りたい」と力を込めた。


女優の新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「全開ガール」(仮題)で連続ドラマ初主演を果たすことが26日、分かった。最強の女と最弱な男が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。新垣にとっては初の弁護士役、ラブコメも初挑戦と“初ものづくし”の注目作となりそうだ。

 新垣が演じる主人公・鮎川若葉は、世界を舞台に活躍する国際弁護士を目指す野心バリバリのキャリアガール。しかし、外資系弁護士事務所に就職した新人弁護士を待っていた仕事は…何と所長の娘の世話。子どもも育児も大嫌いな若葉は保育園で出会った“イクメン”たちとバトルを繰り広げながら、子育てを通じて大切なものに気付いていく。

 仕事も恋も育児も“若葉マーク”だった若葉だが「育児は育人」の言葉通り変わっていく心温まるストーリー。

 新垣は「今まであまり演じたことのないタイプの、とても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたい。さまざまな人たちと出会い、まさかの育児に悪戦苦闘しながら成長していく姿を、皆さんにも気持ち良く楽しんで見ていただけるようにがんばります」と意気込みをみせる。

 一方、一人で子育てに奮闘する“イクメン”山田草太を演じるのは、人気アイドルグループNEWSと関ジャニ∞のメンバー錦戸亮(26)。下町にある定食屋の料理人・草太は人が良くだまされやすい天然肌の人情家。

 「学なし」「財なし」「将来性なし」の草太はキャリア女・若葉にとって最も苦手なキャラクター。ぶつかり合う“真逆”の2人の恋の行方、2人の子育てシーン、新たな天才子役の登場など、見どころ満載の展開から目が離せない。錦戸も「月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱいがんばりたい」と気合十分だ。

 同局の若松央樹プロデューサーは「近ごろ少なくなってきた“痛快なラブストーリー”を見てみたかった。草食男子やイクメンなど、男と女の境がどんどんなくなってきている昨今、男女逆転の強烈なキャラを通じて“現代における男と女”“愛することとは何か”を描きたい」と説明。

 新垣の起用については「文句なしのかわいさと、にじみ出る清楚(せいそ)なイメージが、突き抜けたキャラクターを考える上で必要不可欠。新垣さんの存在自体のオーラが強烈なキャラクターと絶妙なハーモニーを奏でると思います」と期待を寄せている。

 共演はほかに平山浩行(33)、蓮佛美沙子(20)、青山倫子(32)、竹内力(47)、薬師丸ひろ子(46)ら。


女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。伝統の月9枠で主人公を務めるガッキーは、「気持ちよく、楽しんで見ていただけるように頑張ります」と気合が入っている。

2005年の女優デビュー以来、着実にステップアップしてきたガッキーが、さらなる大役を射止めた。映画では07年の「恋空」、昨年の「ハナミズキ」など4作に主演しているが、意外にも連ドラは初めて。満を持しての“舞台”は、数多くのスターを輩出してきたフジ月9枠だ。

 同枠では、これまでシリアスな「コードブルー」シリーズで緊急救命医を好演した。今回は、“キャリ女”と呼ばれるキャリアウーマンの卵として、輝かしい将来を夢見る国際弁護士、鮎川若葉をコメディータッチで演じる。

 物語は、野心を持って法律事務所に就職したものの、薬師丸ひろ子(46)扮する所長から、一人娘の世話を任されるところから始まる。

 子供が苦手な若葉は富と成功のために渋々引き受け、保育園の送り迎えを続ける中、妻と離婚して一人息子を抱える錦戸扮する育メンと出会う。それぞれ育児に悪戦苦闘する2人が、ときにバトルを繰り広げながら、徐々に恋が芽生えていく。

 視聴者のハートを温かくするラブコメを目指して、ガッキーを主演に起用した若松央樹プロデューサーは「新垣さんの文句なしのかわいさと、にじみ出る清楚なイメージが、若葉の突き抜けたキャラクターを考える上で必要不可欠でした」と説明した。

 クランクインは6月初旬を予定。新垣は「『成功に執着する野心的なキャリ女』は、今まであまり演じたことの無いタイプ。とても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたいと思います」と撮影を心待ちにしている。来月11日に23歳の誕生日を迎え、少女から大人の女性へ成長した姿を演技と重ね合わせる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


恭子上節目露底
日本女星深田恭子和奀星五十嵐麻朝的姊弟戀發展穩定,早前恭子更被踢爆帶男友見父親。也許恭子有愛情滋潤連警戒心都減低,前日她亮相 SMAP成員草剛主持的電視節目《笑下無妨》,當身穿紅色短裙的她坐下時,居然沒用手遮裙腳,令裙下春光暴露在觀眾眼前!出事後,恭子對走光被睇蝕仍毫不知情,照舊有說有笑,有網友就批評無眼睇,希望恭子下次小心。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


希妹Kawaii日女星No.1
貴為日本人氣潮模的佐佐木希,日前突然傳出與尊尼偶像二宮和也拍拖,消息叫粉絲大為驚奇,同時惹來坊間對消息真偽的揣測。但可以肯定的是,希妹的受歡迎程度依然強勁,在一項由200名女子高中生選出的「最可愛女藝人」排行榜中,她便成功稱冠,北川景子和戶田惠梨香並列第二。

此外,希妹近日分別為漫畫雜誌《週刊YOUNG JUMP》和時裝雜誌《non.no》擔任封面女郎,後者可見她以半裸上陣。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居憂心遺傳光頭基因
嚴重脫髮的中居正廣,近日與隊友草剛為藥用洗頭水代言,他表示阿爸亦是禿頭,擔心受到基因遺傳寸草不生,又自嘲不夠星味。

近年被指有禿頭危機的SMAP成員中居正廣,在隊友草剛的邀請下,一如坊間傳聞以兄弟檔代言藥用洗頭水。前日中居在記者會上,自爆父親是光頭一族,擔心會遺傳光頭基因,並自嘲與阿剛是隊中最無星味的成員。

繼中居兩度往地震災區送暖後,其同門師弟瀧澤秀明在15日到岩手縣為災童辦幪面超人騷,而關西Johnny8亦於22日派出成員到宮城縣的收容所派飯及獻唱。


日本組合 SMAP成員中居正廣,一直有傳近年已開始脫髮,但他崩口人不忌崩口碗,前日與隊友草剛出席藥用防脫髮洗頭水的宣傳活動,身為代言人的中居,自爆父親已脫髮脫到禿頭,擔心自己會遺傳父親的基因,陷入脫髮危機,所以半年前開始轉用藥用洗頭水。今次是 SMAP出道以來首次只得中居與草二人拍檔賣廣告。

木村戒煙失敗捱轟
至於中居另一隊友木村拓哉,日前指自己許下今年戒煙的目標仍未達到,他更表示相信要煙仔狂加價,賣得太過貴他才會成功戒掉,即惹來網民狂轟,指他言論不恰當。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


送兒玉清 木村拓哉以悼詞代出席
不敵胃癌離世的77歲日本男星兒玉清,其家人日前在東京護國寺設靈,曾於「HERO」中合作的松隆子和阿部等人到場悼念,唯男主角木村拓哉因忙於新劇「南極大陸」拍攝而缺席。木村除了送上花圈外,也以傳真方式發悼念詞,頌揚兒玉清經常低姿態和溫暖待人。

2001年憑「HERO」開始受到年輕觀眾歡迎的兒玉清原本打算辭演,後來他在同樣因胃癌離世的長女推動下,才答允演出。兒玉清從此重燃對演戲的熱情,電視作品一部接一部,該劇可說是他生平最重要的作品之一。

兒玉清生前深得圈中人愛戴,一同出席的松嶋菜菜子和反町隆史夫婦,是自十年前結婚後首度一起面對媒體;而與兒玉清感情要好的天海祐希,離場時更激動得用手巾掩面大哭。及至兒玉清出殯,有1100名包括矢田亞希子在內等藝人和粉絲送別。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村靠狗仔叉電
組合SMAP成員木村拓哉一向是愛犬一族,日前便與兩隻可愛的名種狗拍攝寫真。正在拍攝重頭劇《南極大陸》的木村,在劇中和不少狗演員有對手戲,他表示在狗演員身上得到不少能量,劇集拍到後段時,更與牠們有了深厚感情。另外,他提到04年拍攝《2046》時,導演王家衛對身為煙民的他表示,在禁煙大勢下,吸煙者會被排擠和受歧視。

日本國民偶像SMAP成員木村拓哉擔正的新劇《南極大陸》,將於秋季首播,拍攝正如火如荼。木村在戲中與狗拍檔有不少對手戲,最近他就偕同兩隻可愛狗仔為偶像雜誌拍寫真。木村表示劇集取景時從狗拍檔身上得到很多能量。

另外,木村日前在電台節目中自爆戒煙不成功,並透露04年拍攝電影《2046》時,導演王家衛曾經談及吸煙者將來會被疏遠和遭受偏見。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


生田斗真の弟アナ「心をこめて朗読したい」
フジテレビのアナウンサーによる朗読舞台「朗読Legend3」(7月2、3日、東京・日本橋三井ホール)の製作が24日、都内で発表された。

 今年で3度目。東日本大震災を取材したアナウンサーもおり、現地で感じた思いを朗読に込める。俳優生田斗真(26)の弟で、今年入社した生田竜聖アナ(22)は「会場に来てくださる皆さまに楽しんでいただけるように、心を込めて朗読したいと思います」と意気込みを語った。


俳優・生田斗真(26)の弟で今年4月にフジテレビに入社した生田竜聖(りゅうせい)アナウンサー(22)が24日、東京・台場の同局で行われた同局アナウンサーによる朗読劇「朗読Legend3『日本浪漫』」(7月2~3日、東京・日本橋三井ホール)の製作発表に登場。記者会見デビューを果たした。

 研修中のため、会見には同期の新人女子アナ2人とともに終了間際に駆け込み登場となったが、長身に加え、兄に劣らないイケメンぶりで存在感は抜群。アナウンサーとしての初仕事がこの朗読劇となる予定で、「来ていただいた方に、心から楽しんで聴いていただけるように、心を込めて朗読したい」と滑舌のいい口調で堂々と意気込みを語った。

 ステージ上では終始、緊張した面持ちながら、集合写真用に使ういすを積極的に運ぶなど、キビキビとした動きで、周囲に好印象を与えていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中居&草なぎ「僕らSMAPで良かった」
SMAP草なぎ剛(36)と中居正広(38)が24日、都内で行われた薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会で、爆笑トークを繰り広げた。今回から参加の中居は、父親にも勧めたという。「ウチのお父さんはつるっぱげで、毛根が死んでるんですけどね。『泡が立たないよ』って言うんですけど、髪がねえからだよと。すると『すごいよ、食欲がわいてきた』って。個人差なんでしょうけど、頭皮ケアで食欲がわくなんて」。アイドルとして自身の毛量も気になっており「遺伝に勝てるか! って、心配なんですよ」と訴えた。

SMAPの草なぎ剛と中居正広が、東京都内で薬用シャンプー「スカルプD」新CM(25日から全国放送)の発表会に登場。今回から加わった中居は草なぎと2人だけでのCM共演は初めてだが「大丈夫? 僕らSMAPの中でも今ひとつな感じだけど」。草なぎも「分かる、華がない」と自虐的トークショーとなった。

 草なぎから「20年ぐらい付き合ってる、家族以上」と紹介された中居だが「あいだ3カ月ぐらい空きましたけど」と一昨年草なぎが泥酔騒ぎで謹慎した件に触れ、場内爆笑。

 中居は「僕らSMAPで良かった、ラッキーですよ。もし『TOKIO』だったら(楽器)何できるって話ですよ。『KinKi Kids』だったら歌わなきゃいけないし」と語り、草なぎも「奇跡のアイドルだね」と前向き?だった。


SMAPの草なぎ剛(36)が24日、CM出演している薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会を都内で開き、共演者としてメンバーの中居正広(38)がサプライズ登場した。

 「頭皮のケアは人生のケアです」と草なぎがPRすると、中居は自身の父が「ツルッパゲ」と明かし、「遺伝なのでちょっと怖い。遺伝に勝てるか」と笑わせた。

 中居は半年前から同商品を使用しており、「スタイリストに『セットしやすくなった』と言われる」と“効能”をアピール。父も使用しているそうだが、「毛根が死んでいるので髪は生えないけど、なぜか食欲が出てきたらしい」と爆笑エピソードを披露した。

 2人だけでCMに出演するのは今回が初めて。25日からオンエアされる。


SMAPの中居正広(38)と草なぎ剛(36)が24日、都内で行われた「スカルプD」の新CM完成披露発表会に出席した。スカルプDは“頭皮を洗う”という観点から研究・開発された、頭皮環境を整える薬用シャンプー。

 25日から全国で放送される新CMは「試着室」編、「撮影会」編の2作。中居、草なぎのツーショットで、より多くの人に頭皮ケアの大切さと意識改革を訴求していく。2人だけでのCM共演は初めてだが、息はピッタリ。比較的スマートな動きの草なぎに対して、中居がコミカルな動きを盛り込んで、それぞれの演技に変化をつけ、互いの意図をくみ取りながらその場に応じたスタイルを演じ分けている。

 先に使い始めた草なぎから薦められ、半年ほど前から使っているという中居が「セットがしやすくなって、髪の毛にハリとコシが出てきましたね。いま、たしかにその効果を実感しています」と話すと、草なぎは「頭皮ケアは人生ケア。女性がスキンケアをするように、男性が頭皮をケアするのは当たり前の時代なんですよ」と満足げにうなずいていた。

 また、上映された新CMを見て「SMAPの中でも地味な僕たち2人のCMでいいのかな?」とあくまでも弱気な中居に対して、草なぎは「僕たちならではの魅力の詰まったCMになっているから大丈夫。僕ら世代の男性に自信を持ってお薦めしていきましょう」と胸を張った。


SMAPの中居正広(38)が24日、草なぎ剛(36)とともに都内で頭皮環境を整える薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会に登場。「うちのオヤジがつるっぱげで…」と告白するなど爆笑会見を繰り広げた。中居は「30代から40代になるのは分かれ道ですから。使い続けたい」と“頭皮が気になるお年頃”であることも正直に明かした。草なぎと2人だけのCM出演は初めて。

  ◇  ◇

 会見で中居はいきなり「ウチのオヤジはつるっぱげなんで、遺伝が心配」と告白。「もうキてもおかしくない。兄ちゃん2人は大丈夫なんですけど、ケアは大事とあらためて感じる」と40代を目前にした微妙な男心を笑いを交えて明かし、「遺伝に勝つ!」と宣言した。

 同シリーズのワックスのCMに出演している草なぎに勧められ、半年前からスカルプDを愛用しており、「髪にコシやハリが出てメークさんに『セットしやすくなった』と言われるようになった」という。効果を実感した中居は父にも「スカルプD」を勧めたそうで、「髪の毛がないから泡が立たないんですが、使い始めて『ひろちゃん、すごいよ!食欲がわいてきた。スカルプDのおかげだ』と言ってました」と報告した。

 1991年にデビューしたSMAPだが、草なぎと2人でのCM出演は初めて。会見では、「SMAPの中でも地味な、いまひとつな2人じゃない?あの3人がいないのは大きい。もう1人いればなんとかなったかも」と中居が振れば、「華がないタイプ」と草なぎが応じるなど絶妙なコンビを披露。「お付き合いは20年くらいなんですが、あいだ3カ月くらいあきましたけど…」と草なぎの09年の泥酔騒ぎでの謹慎ネタに触れ、「僕の謹慎のことなんてみんな忘れてるんだから!」と草なぎがつっ込むなど、場内は爆笑に包まれた。

 「オレら(2人)SMAPでラッキー。TOKIOだと楽器、キンキ(KinKi Kids)だと歌わなきゃなんなかった」との中居のぼやき?に、草なぎも「奇跡のアイドルだね。ウィー・アー・ラッキー・ボーイズ!」とノリノリ。自虐的トークととぼけた会話で漫才コンビさながらの笑いを生んだ2人。「男としての魅力はここからでしょ。魅力的な男性でいきたい」(草なぎ)「長く使って、カッコイイ僕らを応援してもらいたい」(中居)と締めるあたり、国民的アイドルとしての自覚十分だった。

 CMは25日からオンエア。


SMAPの草なぎ剛(36)と中居正広(38)が出演する薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会が24日、東京・新宿のパークハイアット東京で開かれた。新CMは25日からオンエアされ、2人が頭皮ケアの大切さを訴える。

 同シリーズのヘアワックスのCMに1人で出演していた草なぎは、中居の登場について「やっぱり影響力のある芸能人って中居正広だと思ったんで」と説明。しかし中居は「SMAPの中でも比較的地味というか…SMAPじゃなかったらここまで来られなかった2人ですよ。(CMではなく)ドッキリかと思いました」と自虐モード。「撮影で『セクシーに』とささやき声で言うよう指示があって。色気って難しい。木村(拓哉)くんならもっとかっこいいのに」と笑わせた。

 さらに中居は「父親がつるっぱげなんです。このシャンプーをあげたら、2週間くらい使って『泡立たないぞ』って。それは毛がないからですよね。でも食欲が出てきたそうです」とたたみかけ、「遺伝が心配。(このシャンプーで)遺伝に勝つ!」と宣言した。

 2人だけのCM共演は初めて。草なぎは「20年ぐらい付き合ってる。親友を超えて家族以上」と固いきずなを語ったが、中居は「あいだ3カ月くらい空きましたけど…」と、09年に草なぎが泥酔騒動で謹慎した件を突っついて爆笑を誘った。草なぎは「みんな忘れてるんだから、言わなくていいですよ!」と叫んでいた。

 9月に中国・北京でのコンサートが決まったのを受けて、草なぎは「北京にもスカルプDを持っていきます」とPR。中居は自らの歌唱力をネタにしてから「いつも以上にうまく歌いたい」。SMAPらしいぶっちゃけトークで最後まで会場を沸かせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也事務所為戀聞解畫
佐佐木希跟尊尼偶像二宮和也被爆戀情,雙方事務所也表示兩人屬圈中好友,卻未有正面否認,坊間傳聞四起,有指消息曝光全屬陰謀論。

日本女星佐佐木希日前與嵐成員二宮和也傳出緋聞,二人的經理人公司並沒有明確否認,更稱二人是好朋友。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


櫻井翔で「オロナミンC」300億本突破
嵐の櫻井翔(29)がCM出演している大塚製薬「オロナミンC」が23日までに、65年の発売以来、販売本数が累計300億本を突破した。小容量ビタミン含有飲料としては日本初。櫻井のCM登場は今年2月からで、日本各地の「元気の現場」に櫻井がオロナミンCを差し入れる、というコンセプト。第1弾は建設中の東京スカイツリーで、ヘルメット姿で現場関係者と語る櫻井が話題になった。300億本突破を記念して同社は、6月からスペシャルサイトを公開する予定。商品の歴史のほか、元気を全国に届けるコンテンツを盛り込む。

嵐の櫻井翔(29)がイメージキャラクターでおなじみの「オロナミンCドリンク」(大塚製薬)が23日、誕生から46年で国内累計販売本数300億本(5月18日時点)を突破したと発表した。同商品は小容量ドリンクで、ビタミン含有飲料としては国内初の快挙だ。

 歴代のイメージキャラクターには、大村崑(79)を皮切りに数々の著名人を起用。発売当初からの味を大切に維持する「オロナミンCドリンク」はいつの時代でも愛飲される飲み物となった。「元気ハツラツ!」のキャッチコピーを、1度は聞いたことがあるはず。「オロナミンCドリンク」は時代とともに“日本の元気”を応援していく。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


木村拓哉被轟賣國賊
正趕拍新劇《南極大陸》的日本男星木村拓哉,前晚與 SMAP隊友獲訪日的中國總理溫家寶接見,更在溫總面前唱國語歌,十分威水。不過,他此舉卻惹來日本網友鬧爆,指他大細超抽到時間去見溫總,卻無時間去靈堂送別《律政英雄》舊拍檔兒玉清。

網民指摘無教養
因胃癌逝世的日本老牌男星兒玉清,在日劇《律政英雄》中飾演木村的上司,上周五晚於東京護國寺設靈,大批圈中人前往弔唁,包括《律》劇一班演員如松隆子、阿部等,但男主角木村卻以拍攝新劇《南極大陸》為由,僅以傳真發悼文。但忙爆的木村,翌晚卻分身執到正,與訪日的溫家寶見面,此舉隨即引來部份日本網友不滿,炮轟他大細超、無教養,甚至指他是賣國賊,亦有網友批評他在溫總面前用普通話唱《世界上唯一的花》,發音一嚿嚿不知唱甚麼。不過亦有人力撐木村,指兒玉清的喪禮是突發事件,而見溫總則關乎國家問題,衡量輕重後作出上述安排並無不妥。至於隊友稻垣吾郎,反而因演舞台劇《少爺》而沒有見溫總。

傳夫妻首拍廣告
雖然捱轟,但木村仍工作不斷。早前本木雅弘的老牌歌手外父內田裕也涉嫌騷擾女友被捕,揭發他與女星樹木希林是假面夫妻,有傳木村和太太工藤靜香因此冷手執個熱煎堆,有望代替他們,首次以夫妻檔拍攝結婚雜誌《 Zexy》的廣告。此外,消息指木村眼紅死敵福山雅治去年演出的大河劇《龍馬傳》大受歡迎,因此密斟擔正明年的富士月 9(逢周一晚上 9時)劇集《蒲田行進曲》,女主角屬意由人氣女模佐佐木希出任。

提起《龍馬傳》,男主角福山雅治前晚主持電台節目時,首度開腔悼念在劇中飾演其父的兒玉清,表示兒玉清像他的東京爸爸。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


生田斗真胞弟扮狗公仔宣傳節目
生田斗真胞弟生田龍聖在加入富士電視台當男主播後,近日展開了首項工作,他與另外兩名新人主播齊齊戴上狗公仔帽宣傳該電視台節目。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久台灣騷示範求婚
文字色

日本尊尼偶像山下智久的亞洲巡迴騷移師到台灣一站演出,三場門票早已被搶購一空,估計帶來約1,012萬港元進帳。前晚舉行第二場,山下甫出場即邊揮手邊派飛吻,5千名歌迷尖叫連場。歌迷要求握手及索取其毛巾,他亦一一答允。與歌迷的問答環節中,山下被問到將來會如何向另一半求婚時說:「I Want You。」冧爆歌迷。完成昨晚最後一場的演出後,他今日離開台灣。

此外,基於近年尊尼藝人孭飛的「月9」劇再不是收視保證,有傳富士方面日後可能會減少採用酬勞高的尊尼旗下藝人,兼將「月9」劇播放作調整,同時再傳節目《SMAP X SMAP》完結是遲早問題。


山下智久(山P)3場台灣演唱會前晚揭開序幕,門票早已被粉絲搶購一空,估計票房吸金3750萬新台幣(約1000萬港元)。山P以一曲快歌登場,5000個粉絲揮舞紅色熒光棒,形成一片紅海。山P出盡招,握手又送飛吻,他又以普通話說:「大家好!我是山下智久。」令歌迷尖叫不停。

山P與粉絲互動時,自爆拍攝日劇《求婚大作戰》每次高喊口號「哈里路亞Chance」都很害羞。粉絲問他將來會如何向另一半求婚?他俏皮的說:「I want you!」再次讓粉絲尖叫。有粉絲大讚山P胸肌結實,問他怎樣才能擁有「E Cup」,山P回答:「妳只要臉蛋可愛就好了。」山P並求饒:「別再問我喜歡哪種顏色內褲了!」

山P整晚換了9套歌衫,師弟「A.B.C-Z」、FIVE伴舞時,頻頻後空翻、側翻,配以全場的LED熒幕營造華麗氣氛。山P升上3樓高,與粉絲揮手、送飛吻,還拋毛巾、簽名板、簽名球,氣氛熱烈。


日本尊尼偶像山下智久前晚在台灣第二晚開騷,除了大晒國語,又以一句「I Want You」即場向粉絲示範求婚,估計一連三場騷輕易為他帶來逾1,000萬港元進帳。

山下智久的亞洲巡迴騷大前日移師到台灣站演出,三場門票早已被搶購一空,估計帶來約1,012萬港元進帳。山下在5千歌迷揮動紅色螢光棒下出場開始第二場巡唱,他一邊揮手一邊派飛吻,讓歌迷尖叫連場。他亦相當識做,大晒國語說:「大家好,我是山下智久。」他對歌迷握手及索取其身上毛巾等要求,統統有求必應。

及至與歌迷的問答環節,他被問到將來會如何向另一半求婚時,他說:「I Want You」,又重演劇集《求婚大作戰》中穿越時空時說的一句經典台詞:「哈利路亞Chance」,不過他指這是他至今最令他感到害羞的對白。而他完成昨晚的最後一場演出後,今日將離開台灣。

SMAP節目隨時被叮
此外,基於近年尊尼藝人孭飛的「月9」劇再不是收視保證,近日由SMAP的香取慎吾主演的《註定幸福》更是收視慘淡,有傳富士方面日後可能會減少採用酬勞高的尊尼旗下藝人,兼將「月9」劇播放作調整,同時再傳節目《SMAP X SMAP》完結是遲早問題。


日韓偶像人氣大車拚,山下智久連登3天台大體育館舉辦「Super Good Super Bad演唱會」,吸引1萬5千名粉絲助陣,票房吸金3,750萬。Super Junior-M則在台北阪急百貨舉辦新專輯「太完美」簽唱會,近4千名粉絲擠爆現場,並宣布端午節將舉辦1天連兩場的「太完美2011台灣FAN PARTY」。

山下智久以一身亮片紅軍裝,緩緩從中間舞台升起演唱「擁抱我小姐」,不忘用中文說:「你好,I love you。」華麗原味日本舞台,在麗雷射光束與LED螢幕包圍下,山下智久(暱稱山P)展現驚人唱跳實力,一連多首舞曲狂電粉絲,台下粉絲也以整齊畫一的手勢合舞。

除了時尚舞曲,山下智久在「殺陣」橋段中,化身東洋武士展現男子氣概。在QA問答時間,被問到未來將如何向另一半求婚,他眨眼對粉絲說:「I want you」,並重現戲劇「求婚大作戰」中,穿越時空直呼「哈雷路亞」的招牌橋段,他透露這是所有演過角色的台詞中最害羞的一句話。

韓國Super Junior子團Super Junior-M(簡稱SJ-M)昨天下午舉辦新專輯「太完美」簽唱會,來台Long Stay近2個月,SJ-M團員台灣名產大考驗,晟敏打醉拳猶如成龍上身,被東海吐槽:「他瘋了」;銀赫則是品嘗鐵蛋,不忘與台下粉絲分享他的「蛋蛋」。

SJ-M現場演唱「命運線」和「到了明天」,圭賢不忘獻唱多首中文歌向台灣天王天后致敬,隊長始源大讚:「圭賢可以在台灣開個人演唱會了。」

6月6日端午節SJ-M將在台北國際會議中心舉辦2場「太完美2011台灣FAN PARTY」,周覓透露:「到時會有很多個人舞台的表演,保證內容絕對精彩。」門票將於5月28日中午12點於全台全家FamiPort開賣,詳情請洽愛貝克思官網。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


希妹大屋藏二宮暗撻半同居
日本片《出租天使》女主角佐佐木希,雖然早前被傳搭上組合 EXILE成員 TAKAHIRO,但昨日出版的日本報章《日刊 Sports》,卻大爆希妹去年 4月擔任尊尼組合嵐主持的電視節目嘉賓後,便跟嵐成員二宮和也撻着,二人去年已正式蜜運,希妹的鄰居更目睹二宮一星期會到訪女友香閨兩次。

希妹去年已曾與長澤正美的前男友二宮傳出緋聞,二人的戀情昨日曝光後,日本網民即議論紛紛,有男 fans認為二宮成了宅男公敵,也有人指二人的戀情可能只屬宣傳。前晚出席日本時裝雜誌《 non-no》舉辦的賑災時裝騷的希妹,則表現相當風騷。


日本報章昨天大字標題報道「嵐」成員二宮和也跟名模佐佐木希拍拖半年的消息,據報兩人緣分始於去年4月,女方獲邀參加《秘密之嵐》節目,礙於當時二宮仍未跟《求婚大作戰》女星長澤正美分手,希妹亦跟Exile成員Takahiro拍拖,直至去年冬天,兩人終於走在一起,據希妹的親友透露,二宮為免戀情曝光,從不外出約會,寧可每周兩次到訪香閨,由女方親自下廚招待,過齟半同居的甜蜜生活。

不過,二宮拍拖消息外泄後,粉絲大表不滿,矛頭直指希妹主動爆料「博見報」,又批評女方濫交,恐怕拖累憑《Gantz殺戮都市》人氣急升的二宮云云。提起希妹,前日她為日本時裝雜誌non-no主辦的慈善花生騷表演,即場籌款幫助地震同胞。


日本人氣女模佐佐木希3月才傳出與EXILE靚仔主音TAKAHIRO拍拖,但昨日報章《日刊Sports》頭版踢爆希妹另有真命天子。去年春天希妹擔任嵐的節目嘉賓後,撻着成員二宮和也,並發展半同居關係。希妹向密友大讚男友細心,為掩人耳目,經常在香閨約會。而希妹的鄰居踢爆她香閨面積達100平方米,多個人住會更充實,平均一周會見到二宮到女方寓所兩次。

希妹曾在綜藝節目上指二宮太矮,想不到去年冬天發展成拖友。但她在該節目曾讚二宮開朗、聰明和識搞氣氛。但外界反應麻麻,網友踩兩人不合襯,似是事務所為宣傳放煙幕。此外,希妹前晚與溝端淳平等40位藝人及模特兒,出席雜誌《non-no》創刊40周年紀念活動行天橋,並為日本地震災民賑災。


根據日本媒體報導,傑尼斯團體嵐的成員二宮和也與演員佐佐木希陷入熱戀,已交往半年多;兩人因去年4月在節目「秘密嵐」結緣,並在冬天開始交往,因彼此人氣高,考慮到外界的影響,兩人刻意低調,總在家中約會,忙裡偷暗譜戀曲。

去年4月,佐佐木希擔任嘉賓參加嵐在TBS台節目「秘密嵐」時,二宮和也就讚佐佐木希:「個性開朗,又很聰明,在節目現場很會炒氣氛,對她印象很好。」大方表露好感。佐佐木希也曾表示:「喜歡有趣、溫柔,會坦露內心情感的男生。」佐佐木希已對親友坦言戀愛消息,並讚二宮和也真的很溫柔。

兩人都是人氣很旺的藝人,他們從不在外面約會,大多躲在佐佐木希位於東京都內的高級公寓相聚,據鄰居爆料:「常常一周會在公寓裡見到二宮兩次。」並透露佐佐木希的房子約有100坪,應該是和誰一起生活,似乎兩人戀情穩定已邁入半同居。


日本人氣女模佐佐木希昨日被報章踢爆,其真命天子是嵐成員二宮和也而非早前盛傳的TAKAHIRO,不過網友卻指兩人並不合襯,更被質疑可能只是煲水新聞。

佐佐木希剛於三月盛傳與EXILE靚仔主音TAKAHIRO撻着,當時報道指她因鍾情身形較高的男士,故未有理會採取熱烈追求攻勢的二宮和也。不過昨日的《日刊Sports》報章卻以頭版報道,希妹與二宮於去年春天合作過綜藝節目後,關係變得密切,繼而於冬天發展成情侶關係。希妹亮相該節目時曾大讚二宮開朗、聰明愛搞氣氛,對他印象不俗。

向好友報喜
據知她已向好友告知兩人關係,並大讚男友相當細心,兩位大忙人為掩人耳目,過往多於女方寓所約會,有鄰居指希妹的寓所面積達100平方米,對一個人居住來說單位實在太大,又謂過往會見到二宮平均一周會到女方寓所兩次,兩口子似乎早已發展至半同居關係。

外形不合襯
在報道刊登後,外界對戀情的反應是負面多於祝福,網友直指兩人完全不合襯,又指兩人同樣緋聞多多,覺似是事務所為宣傳而發放的煙幕。

此外,希妹前晚則與溝端淳平、山本裕典跟田中美保等共40位藝人及模特兒,出席雜誌《non-no》創刊40周年紀念活動行天橋,眾人於騷後展開募捐活動,以幫助日本大地震災民。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也&佐々木希、熱愛報道…事務所は「友達」
嵐の二宮和也(27)とモデルで女優、佐々木希(23)が熱愛関係にあると22日、一部で報じられた。昨年4月収録のTBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木がゲスト出演したことをきっかけで出会い、昨冬から真剣交際に発展したという。

 ただ、二宮が所属するジャニーズ事務所は「友人の1人として聞いている」とし、佐々木の所属事務所、トップコートも「芸能界の友人の1人」とコメントしている。


 人気グループ「嵐」の二宮和也(27)とモデルの佐々木希(23)の交際が22日、一部で報じられた。二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント。佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とした。

 2人は昨年4月のTBS「ひみつの嵐ちゃん!」で共演。その後、佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃。お互い多忙の合間を縫っての「自宅デート」を重ねているとされる。

 二宮は女優の長澤まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたが、09年までに破局している。


人気グループ嵐の二宮和也(27)とモデルで女優の佐々木希(23)の真剣交際が報じられて一夜明けた22日、双方の所属事務所が対応した。二宮が所属するジャニーズ事務所は「仲が良い友達の1人と聞いています」。佐々木が所属するトップコートは「お友達の1人です」とコメントした。二宮は国民的グループメンバー、佐々木はトップモデルとして活躍。それぞれ大きな影響力を考え、交際については明言しなかった。だが両事務所ともに交際を否定しなかったのは、2人の仲を暗に認めているとみられ、2人の本気度の高さがうかがえる。

 2人の交際はテレビ共演がきっかけ。佐々木が昨年4月に収録されたTBS系バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演し、意気投合。昨年冬までに本格交際に発展した。2人が一緒に時間を過ごしているのは、主に佐々木の自宅。影響力を考えた上で、公の場ではデートせず、自宅デートを重ねている。

 佐々木は親しい知人に交際を報告。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、知人には「ほとんど一緒に暮らしている」と打ち明けている。佐々木の自宅は、著名人も複数住む高級マンション。ある住人は「多い時は週2回ほど、二宮さんを見掛けました」と証言する。

 二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前に交際を開始。二宮よりも先に新たな恋をスタートさせている。

 二宮と佐々木は多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮&佐々木希 昨年冬から自宅デート
人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

 二宮と佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に収録に臨んだ嵐のTBS系レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演。二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。

 二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。

 国民的グループの嵐メンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。

 佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

 佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

 二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前から交際をスタートさせている。

 それぞれ活躍は目覚ましい。二宮がメンバーの嵐は昨年末にNHK紅白歌合戦で白組司会を務めるなど、すでに国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は国内外から高く、今年公開の松山ケンイチとのダブル主演映画「GANTZ」は興行収入30億円を突破する大ヒットを記録。結果をしっかり出すなど、ソロ活動も充実している。

 佐々木は「non-no」レギュラーモデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。昨年末、米映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」の33位に選出された。90年から開始した人気ランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。スカーレット・ヨハンソンやレディー・ガガよりも上位にランキングされ、世界中に「美しい人」と認知された。

 人気絶頂の二宮と佐々木。お互い支え合いながら、公私ともに充実の時を迎えている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAPを中国首相が激励、9・16北京公演を発表
来日中の中国の温家宝首相は21日、都内のホテルで、今年、中国でのコンサートを予定している人気グループSMAPと交流、「是非中国での公演で中日間の友情の種を植え、きれいな花を咲かせてほしい」と話した。SMAPはヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露して応えた。

 ジャニーズ事務所によると、SMAPは9月16日に北京で海外初となるコンサートを予定している。SMAPは中国でも人気が高く、来年の日中国交正常化40周年に向け、日中友好の機運を高める狙いもあるとみられる。

 SMAPは昨年6月、上海万博の会場でイベントを開く予定だったが、会場の混乱を懸念して中止。また、同年10月に予定していた上海でのコンサートも、中国漁船衝突事件を受けた日中関係の悪化で中止となった。

 リーダーの中居正広は交流後、記者団の取材に応じ「(度重なる中止は)残念だった。初の海外ライブを中国でやりたいという気持ちは強かった」と意気込んだ。


日中韓首脳会談のために来日した中国の温家宝首相が21日夜、都内のホテルでSMAPと面会した。

 SMAPは、9月16日に北京で海外初となるコンサートを行うと発表。温首相はメンバー一人一人と握手し、「是非中国での公演で友情の種を植え、きれいな花を咲かせてほしい」と歓迎。中居正広(38)ら5人はヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露し、日中友好をアピールした。

 コンサートは、約5万人収容の競技場「工人体育場」で開催。「頑張ろう、日本!ありがとう、中国!―アジアは一つ―」と題し、中国の支援に対する感謝の気持ちを表し、東日本大震災と福島第1原発事故の影響で敬遠されている中国人旅行者の訪日を呼び掛けることなどが目的。SMAPは中国でも人気が高く、来年の日中国交正常化40周年に向け、日中友好の機運を高める狙いもある。

 昨年6月、上海万博の会場でイベントを開く予定だったが、ファンが殺到し、会場が混乱することを懸念して中止。また、同10月に上海で2日間のコンサートを予定していたが、中国漁船衝突事件を受けた日中関係の悪化で中止となった。中居はこの日、「(度重なる中止は)残念だった。初の海外ライブを中国でやりたいという気持ちは強かった」と意気込みを語った。


国民的人気グループ・SMAPが、9月16日に中国・北京の工人体育場で初の海外コンサートを行うことが21日、明らかになった。所属のジャニーズ事務所が「頑張ろう、日本!ありがとう、中国!‐アジアは一つ‐プロジェクト」として発表した。東日本大震災後、中国をはじめ、世界各国からの支援が届いたことに対し、SMAPが中国ライブで感謝の意を示す。

 この日、メンバー4人は都内のホテルで、来日中の中国の温家宝首相と交流。ヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露すると、温首相は「ぜひ中国での公演で中日間の友情の種を植え、きれいな花を咲かせてほしい」と話した。SMAPは中国でも人気が高く、来年の日中国交正常化40周年に向け、日中友好の機運を高める狙いもあるとみられる。

 SMAPは昨年6月、上海万博の会場でイベントを開く予定だったが、会場の混乱を懸念して中止。また、同年10月に予定していた上海でのコンサートも、中国漁船衝突事件を受けた日中関係の悪化で中止となった。

 リーダーの中居正広(38)は「(度重なる中止は)残念だった。初の海外ライブを中国でやりたいという気持ちは強かった」と意気込んだ。


中国の温家宝首相(68)は21日、日中韓首脳会談への出席のため、政府専用機で来日。同日夜に東京都内のホテルで、今秋に北京でのコンサートが予定される人気グループSMAPと交流。「歌で友情の種を植えてほしい」と呼びかけ、日中友好ムードを高めた。また、温首相は同日午前、韓国の李明博大統領(69)と東日本大震災で被災した宮城、福島両県を訪れ、被災者を見舞った。

好々爺とした温首相の笑顔がさらに崩れた。交流の舞台がセットされた東京・紀尾井町のホテル。午後8時過ぎ、SMAPと対面した温首相はリーダーの中居正広(38)、木村拓哉(38)、草なぎ剛(36)、香取慎吾(34)と熱い握手を交わした。稲垣吾郎(37)は主演する舞台と時間が重なったため欠席した。

 席上、温首相は「ぜひ中国での公演で中日間の友情の種を植え、きれいな花を咲かせてほしい」と話した。これにSMAPはヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露して応えた。

 ジャニーズ事務所によると、SMAPは9月16日に北京で海外初となるコンサートを予定している。SMAPは中国でも人気が高く、来年の日中国交正常化40周年に向け、日中友好の機運を高める狙いもあるとみられる。

 SMAPは昨年6月、上海万博の会場でイベントを開く予定だったが、会場の混乱を懸念して中止。また、同年10月に予定していた上海でのコンサートも、中国漁船衝突事件を受けた日中関係の悪化で中止となった。

 中居は交流後、記者団の取材に応じ、「度重なる中止は残念でした。初の海外ライブを中国でやりたいという気持ちは強かったし、日中関係を少しでもよくしたですね」と意気込んだ。

 また、木村は「本当なら5人そろって出席したかったのですが、稲垣の舞台公演があり、4人という形になってしまいました。今日、5人が出席できなかった分は、9月の中国公演でスッキリさせたいと思います」とコメントした。

 一方、温首相はこれより前の21日午前、東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県名取市の閖上(ゆりあげ)地区を韓国の李大統領に続いて訪問。がれきの上に花束を手向けて黙とうをささげ、「日本国民が示した冷静さと団結、苦難に屈しない精神を見て、必ず国難を克服し、復興を果たすと確信している」と述べた。

 午後3時20分ごろからは菅直人首相(64)も加わり、温首相、李大統領の3人で福島第1原発事故の避難所となっている福島市の「あづま総合運動公園」体育館を訪問、避難住民を激励した。

 22日には、東京での3カ国首脳会談で、大規模災害時の「相互支援体制強化」などで一致し、共同声明として発表する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


生田斗真の弟・生田竜聖アナ かぶりものデビュー
フジテレビに今年4月に入社した生田竜聖(りゅうせい、22)、竹内友佳(23)、三田友梨佳(23)の新人アナウンサー3人が初仕事を行った。

 同局で展開中のキャンペーン「ミトカナイトフジ!」のPR。シンボルキャラクターのミーアキャットの帽子をかぶり「フジテレビを見とかないと!」とアピールした。3人は現在、研修中。生田アナは俳優生田斗真(26)の弟。かぶりものデビューに「何十年たっても自慢できると思います」と話した。23日から4日間、同じ帽子姿の宣伝マンが都内各所に出没。同局の公式サイトに目撃情報を入力すると、抽選で賞品が当たる。


ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(26)の実弟で、今年4月にフジテレビに入社した生田竜聖(りゅうせい)アナウンサー(22)が、着ぐるみ姿で初仕事をこなしたことが21日、分かった。大人気の兄に負けず劣らず、さわやかイケメンの竜聖アナは、ミーアキャット型の帽子をかぶり、同局の「ミトカナイトフジ!」キャンペーンをPR。趣味の映画を通じて、夢の兄弟共演が期待される竜聖アナは、異例の“かぶりもの”デビューで社会人生活をスタートさせた。

  ◇  ◇

 ジャニーズの人気者を兄にもつ、イケメン新人アナがついにベールを脱いだ。生田斗真の4歳年下となる竜聖アナは、名門・中央大学法学部を卒業後、今年4月にフジテレビに入社して、現在は新人研修中。目元は女性ファンを虜(とりこ)にしている兄にそっくりで、アイドル顔負けのルックスだ。

 “ゴールデンルーキー”に課せられた記念すべき最初の仕事は、フジテレビが今月からスタートさせた「ミトカナイトフジ!」キャンペーンのPRだった。同期の竹内友佳アナ(23)、三田友梨佳アナ(23)とともに、ミーアキャットの形をした帽子をかぶって、写真撮影に臨んだ。

 ニュースの原稿読みではなく、“着ぐるみ”が初仕事となったことは異例。竜聖アナは「入社して何十年たっても、『初仕事はミーアキャットだったよね』って自慢できると思います」と誇らしげにコメント。映画&音楽&舞台観賞が趣味だといい、「音楽や映画が好きなので、エンターテインメント性のあるアナウンサーになりたいです」と抱負を掲げた。

 弟が映画への興味を示す一方、兄は俳優としてスクリーンでも活躍中。斗真は今年2月、「第53回ブルーリボン賞 新人賞」の授賞式で、「自分を映画の道に引き込んで下さった関係者の皆さん、父と母、かわいいかわいい弟、ファンの皆さんに感謝しています」とあいさつし、兄弟の強い絆を明かしていた。

 兄・斗真の出演映画を、弟・竜聖アナが番組で紹介する‐。夢の共演が実現する日も遠くなさそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


2PM跟觀月交換唱片
韓國人氣組合2PM為宣傳昨日推出的首張日語細碟《Take off》,近期密密腳亮相多個電視節目造勢,前日六子到NHK錄影音樂節目,在後台喜遇將推出20周年紀念大碟的觀月阿里沙,並即場交換新碟。事後,觀月在Blog上分享合照,更大讚2PM身形高大兼皮膚滑溜,又自言能站在眾男中間感到十分榮幸。而2PM的細碟首日銷量打入Oricon榜第4位,冠軍則屬尊尼組合KAT-TUN的《WHITE》。

韓國當紅組合2PM為宣傳首張日語細碟《Take off》積極亮相日本音樂節目,他們更於節目後台喜遇觀月亞里莎,並交換唱片,可惜六子新碟於昨日推出卻不敵首位的尊尼組合KAT-TUN只排於Oricon細碟榜第四位。

與此同時,上位男星金秀則剛結束日本行程,他留日期間接受密集式訪問,又亮相韓流節目跟武井咲會面。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


香取慎吾月九劇收視差 被轟
據日本媒體報導,由SMAP成員香取慎吾、木梅紗和藤木直人聯手演出的富士台月九劇「請一定要幸福」,最新1集收視已亮起紅燈,跌至個位數。之前月九劇單集收視跌進個位數,是SMAP成員中居正廣主演,於2009年4月播出的「婚活」,收視率只有8.8%。

日本媒體指出,「請」劇敘述香取扮演的婚姻介紹所顧問,與顧客木梅紗、後者的前男友藤木直人之間,發生的三角戀情。由於該劇是東日本大地震後播出的第1部月九劇,原以為這齣以「治癒系」為主題,加上SMAP獻唱的主題曲「一定要幸福」會為此劇加分,但終究還是因為劇本本身的問題,讓觀眾漸漸流失。

最新一期「周刊文春」雜誌報導,著名娛評人今井舞直指該劇劇情太過做作,是一大詬病,登場人物又總是出現在婚介所,但普通上班族怎麼可能一周之內連去好幾次婚介所,加上香取本身的形象就不適合媒婆的角色,他蒼白的扮相和故作低沈的對白,對剛經歷大地震恐慌的觀眾來說,是很難有吸引力。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


新娘雜誌 想邀木村夫婦曬恩愛
日本型男木村拓哉跟老婆工藤靜香有望首次夫妻檔拍攝廣告。據悉日本新娘雜誌Zexy近日積極遊說木村夫婦,邀請兩人擔任新一代代言人。

若雜誌說服成功,這不但將是木村夫妻首次夫妻檔合作,更可推翻盛傳數月的婚變傳聞。

Zexy雜誌原計畫請老牌女星樹木希林及其71歲丈夫內田裕也做代言人,不過由於內田日前爆出桃色醜聞而臨時喊卡合作計畫,並更換代言人以免影響雜誌形象。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


