小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
松山研一自認是火星人
日本男星松山研一與組合嵐成員二宮和也主演的漫畫真人片《 GANTZ》前篇,前日正式在日本上映,二人與其他主要演員齊齊到東京戲院跟觀眾見面。該片是改編自人氣漫畫《殺戮都市》,主角要跟神秘外星人對決,前日他們被問到覺得自己似甚麼星人時,松山揚言是火星人,女主角夏菜形容自己是朱古力星人。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


FiVe廣東話冧樂迷無問題
尊尼實力樂隊FiVe日前來港替同門偶像山下智久的個唱演奏,並於今晚假九展舉行首個香港騷。結他手兼主音中江川力也、低音結他手上里亮太、鼓手牧野紘二和琴鍵手石垣大祐接受本報訪問,他們表示已苦練廣東話,希望跟香港粉絲直接溝通!剛巧昨日是牧野的二十七歲生日,他表示會落單叫大量美食到房間慶祝。此外,四子表示曾跟隨多位尊尼藝人巡迴日本及亞洲各地演出,最深印象是在泰國乘坐的專車遭粉絲截停。另外,山下智久前晚在港開騷,妹妹與媽媽及房祖名坐在一起欣賞,他更自爆祖名帶他遊玩,勁讚香港冇得頂!

由結他手兼主音中江川力也、低音結他手上里亮太、鼓手牧野紘二和琴鍵手石垣大祐組成的尊尼實力樂隊FiVe,近日來港替同門偶像山下智久的個唱演奏。得知有樂迷為欣賞他們的演出而入場,四子表示既驚訝又感謝,並透露為了今晚FiVe假九展舉行的首個單獨港騷,成員正學習廣東話望與港迷溝通,上里即時大晒一句:「無問題!」

適逢昨日是牧野的廿七歲生辰,他表示會在酒店叫更多美食到房間慶祝,願望是身體健康。另外,前晚在港舉行的山下智久演唱會,山下自爆房祖名帶他去遊玩,大讚香港好正,當晚其胞妹及媽媽等跟房祖名一同欣賞他的演出。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久 香港公演4000人が熱狂 メル友・長友に刺激された
「NEWS」の山下智久(25)が30日、香港ハイテック・スターホールで、ソロツアーの開幕公演を行った。

 初の海外でのソロ公演。友人から刺激を受けてのステージになった。サッカーアジア杯決勝で、明治大学で1年後輩だった長友佑都(24)が決勝ゴールをアシストして優勝を決めた。昨年のW杯南アフリカ大会後、明大サッカー部の友人を通じて知り合い、何度か食事をした仲。その人柄を「サッカーをしてる時は凄い人だけど、普段は気さく」と説明して、親交の深さをうかがわせた。

 試合は前日29日の公演後、ホテルでテレビ観戦。「長友、凄かったですね。世界で活躍する人を見ると元気づけられる」と、優勝を決定づけた友人の活躍を喜んだ。自身も今後、台湾、韓国、タイを回る。取材陣から「(長友に続いて)アジア制覇ですね」と向けられると「僕は僕のやるべきことをやりたい。アジアの人たちとの交流を深めることができたら」と、文化交流への意欲を語った。

 公演は約2時間で、最新曲「はだかんぼー」など25曲を歌い踊った。レーザー光線や空中移動などド派手な仕掛けのほか、殺陣や扇子など日本文化を取り入れた演出も披露。リクエストに応え、主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の決めゼリフ「ハレルヤ、チャンス!」のポーズを取るサービスも飛び出した。フィナーレでは舞台から下りてファンとハイタッチして、ファンを喜ばせた。

 香港では2日間で計1万6000人を動員。ツアーは29日の公演を皮切りに、5月10日の東京公演まで約半年間かけて、国内5カ所および海外5カ所を回り、約26万5000人を動員する。


人気アイドルグループNEWSの山下智久(25)が30日、香港・スターホールで、初の海外ソロ公演となるコンサートを行った。アジアツアー開幕となった29日の同所での公演後は、アジア・カップの決勝をテレビ観戦。母校・明大の後輩で「メシ友」というDF長友佑都(24)=セリエA・チェゼーナ=の活躍に大いに刺激を受けたようで、「僕はアジア制覇というより、交流を深められたら」とアジアを制したザックJAPANに負けじと大和魂を燃やした。

  ◇  ◇

 アジアを舞台に活躍する同じ“日本代表”として、ザックJAPANに魂を揺さぶられた。アジアツアー初日の夜に、テレビを通して目撃したドーハの歓喜。「同じ国の人が頑張ってると、自然と興奮しますね」と大いに刺激を受けた。

 長友は、母校・明大の1年後輩。昨年のW杯南ア大会後に知り合い、メールや一緒に食事をする仲になった。決勝でFW李忠成(25)の千金弾のゴールをアシストしたとあって、「長友、すごかったですね。一緒にはマジメな話をこれっぽっちもしないんですけど、気さくでいい人」と頼もしすぎる後輩に称賛の言葉を贈った。

 長友は昨年のW杯後にイタリアに渡り、さらに一回り成長し、アジア・カップでも存分に力を発揮した。「世界で活躍してる姿に元気付けられます」と話した山下も香港を皮切りに、台湾、韓国、タイとアジア各国を巡るツアーをスタートしたばかり。「最後まで走り抜きます。いろいろ自己管理して千秋楽を迎えられたら」と“体力勝負”への覚悟を示した。

 初のソロ海外公演となったステージでは、ヒット曲「抱いてセニョリータ」や、ツアータイトルと同名の最新アルバム「SUPERGOOD、SUPERBAD」の収録曲など25曲を熱唱。「せっかく日本から来たので、日本のいい文化を見てもらおうと思います」と竜の絵柄の着物風衣装で、侍よろしく殺陣パフォーマンスも繰り広げた。

 香港では2日間計4公演で、1万6000人のファンを魅了した。アジアツアーでは国内外で26万5000人を動員予定。アジアの頂点に上り詰めたザックJAPANの侍たちの後を追い、山下もアジアのトップアイドルを目指す。


ソロで初のアジアツアー「Super good Super bad」を29日にスタートさせたNEWSの山下智久(25)が、30日に香港のハイテック・スターホールでコンサートを開催。サッカーアジア杯で優勝した日本代表の長友佑都選手(24)は明治大学の1つ下の後輩で、プライベートでも交流のある間柄とあって「勇気づけられます。僕も日本のアイドルとしてお客さんを楽しませたい」と、アジアの頂点を目指すことを誓った。

 公演前に取材に応じた山下によると、長友選手とは昨年、明大サッカー部の知人を通じて知り合った。「何度か食事したし、たまにメールもします。気さくで、すごくいい人ですよ」。決勝はコンサートの後にホテルで観戦。長友選手のアシストで李忠成選手(25)のゴールが決まった瞬間は「うおーっと叫んでしまいました」。

 分野は違えど、友人の活躍に触発された。「日本全体が元気になるし勇気づけられる。僕は僕のやるべきことをやって世界との距離を縮めたい。日本のアイドルってどんなんだ? と思われるので楽しいと思ってもらえるよう頑張りたい」

 27日の香港入りの際は空港にファン約3000人が詰めかけた。「ヤマピー」コールの中、ステージに登場した山下が「ダイガホー(こんにちは)」と広東語と英語を交えてあいさつすると、会場全体から絶叫に近い歓声が飛び、ファンがわれ先にと前方に押し寄せた。日本から持ち込んだセットは10トントラック10台分。クレーンで上昇するステージや、レーザーと炎を使った派手な演出、殺陣や太鼓など和のテイストを取り入れた全25曲のパフォーマンスで約4000人の観客を魅了した。

 香港のファンは「Loveless」を日本語で大合唱し、2月11日公開の主演映画「あしたのジョー」を意識して「ジョー!」と声援を送るほどの熱狂ぶり。山下はトークの最中にファンから似顔絵を描いたスケッチブックを手渡されると、「うれしいです」とその場でサインを書き加えてプレゼント。ものまねをリクエストされてマイケル・ジャクソンのダンスを披露したりとノリノリだった。

 ツアーは香港、台湾、韓国・ソウル、タイ・バンコクと日本の5つの国と地域を回る全30公演で約26万5000人を動員するが、山下は「世界中に行ってみたい」。日本発アジア経由で世界に通用するアイドルを目指す。


NEWS山下智久(25)が、自身初の単独アジアツアー幕開けとなる香港公演2日目を同中心部のハイテック・スターホールで行った。サッカーアジア杯決勝戦で決勝ゴールをアシストするなど大活躍した日本代表DF長友佑都(24=チェゼーナ)は明大の1年後輩。活躍に「勇気づけられた」と刺激を受けた山Pは、音楽のフィールドでアジア各地に旋風を巻き起こす思いを強くした。

 会場は熱心なファンで埋め尽くされていた。山下にとって、同ツアーは初の海外ソロ公演だが、香港を含む中華圏では出演ドラマが放送され、既に若い女性を中心に高い人気を得ている。オープニングで披露したヒット曲「抱いてセニョリータ」はもちろん、「Loveless」など比較的新しい曲も、駆け付けたファンが日本語で大合唱。山下を熱烈に歓迎した。

 香港公演(29、30日)は約4カ月にわたる大型アジアツアーの皮切りにもあたる。公演前は「言葉の壁が不安でした」などと振り返ったが、前夜、日本代表のアジア杯優勝に勇気づけられていた。

 山下は公演初日を終えて宿泊ホテルに戻り、決勝戦を映すテレビにくぎ付けになった。特に長友の動きが気になった。山下にとっては、明大の1年後輩で、昨年のW杯南アフリカ大会後から何度か食事をする仲になっていたからだ。「すごかったですね。自然に興奮しましたし、同じ国の人が頑張って世界で活躍している姿を見ると、勇気づけられますね。サッカーをしている時はすごいですけど、気さくでいい人ですよ」。

 必死に戦いアジアの頂点に立った日本代表と同様に山下は、このツアーにかけている。同公演の演出も大部分を担当。衣装はジャニーズアイドルらしいきらびやかなものからモノトーン系まで、7パターンを用意。セクシーなダンスと歌を披露し、ステージを降りてファンに近づくなど、積極的にファンとの距離を縮めた。「日本の歌って踊れるアイドルを他のアジアの人たちに知ってもらえたら」。その意気込み通りのステージを展開した。

 長友は持ち味のスタミナと突破力を武器に優勝に大貢献したが、山下も自身の武器をこう表現した。「最後まで走り抜くことじゃないですか。自己管理して千秋楽を迎えられたら。そして僕は僕のやるべきことをやって、世界との距離を縮めていけたらと思います」。アイドル“日本代表”として、まずはアジア各地を魅了する。


NEWSの山下智久(25)が29、30日の両日にわたり、当地のハイテック・スターホールでソロ公演を行い、初アジアツアーをスタートさせた。29日深夜に宿泊先でサッカーアジア杯決勝をテレビ観戦。日本代表の優勝と、明大の後輩で親交のあるDF長友佑都(24)の活躍に「勇気づけられた。自分もアイドルの日本代表として世界で頑張りたい」と大いに刺激を受けた。ザックJAPANに続く“アジア制覇”へ、山ピーの戦いが始まった。

ソロとして初の海外ライブで、山ピーが香港のファンを熱狂させた。

 海外4カ国・地域を含む9都市30公演のアジアツアー「Super good Super bad」は29日に香港でスタート。2日連続で2公演ずつを行い、計1万6000人を動員した。

 渾身の2ステージをこなした29日深夜、日本代表がアジア杯決勝で豪州を延長戦の末、1対0で下し、4度目の優勝を果たした。2日目公演前に取材に応じた山下は、宿泊先のホテルで試合途中からテレビ観戦したことを明かし、「すごかった。興奮しましたね」とザックJAPANの快挙に歓喜の表情。同じ異国の地で戦うサムライたちに元気を注入され、疲れもすっかり吹っ飛んだ様子だ。

 特に、FW李忠成(25)の決勝弾を好アシストした長友とは大学の先輩後輩の間柄。学生時代に知り合う機会はなかったが、昨年のW杯南アフリカ大会で長友が大活躍し、彼が1学年下にあたることを知った。「W杯直後に友人を介して、たまたま食事をする機会があり、お互いの仕事の話をして盛り上がったんですが、本当に気さくでいい人だった」と山ピー。

 「(身近な人物が)世界で活躍する姿を目の当たりにすると、元気になりますね」と後輩の活躍に大いに刺激を受け、「長友選手と仕事は全然違うけど、僕も『日本のアイドルはこういうものだ』という姿を世界に見せたい。日本代表の意識はあります」とキッパリ。

 世界進出の足がかりとなる香港ライブでは「日本の文化も見てほしい」と、殺陣や扇子ダンスなど和テイストの演出を自らの発案で取り入れた。

 広東語で「大家好(ダー・ジャ・ハオ=みなさん、こんにちは)!」などとあいさつし、英語や日本語のトークを交えながら、新曲「はだかんぼー」など25曲を熱唱。長友の活躍に力を得て、ひときわ熱いステージを国際色豊かに展開した。

 「世界の距離は近くなった。日本も香港も関係なく、仲良くやっていきたい」。アイドル界の日本代表が、世界への飛躍を力強く誓った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


韓庚開騷想向山下偷師
前韓國組合Super Junior(SJ)中國籍成員韓庚昨日在港署ヒ簽名會,他表示有興趣捧今日與他同場地開騷的日本偶像山下智久場。

韓庚昨日在除扉s為新書舉行個人簽名會,於活動前則抽空到位於尖沙咀K11商場的HAMA歎日本菜。簽名會吸引約500名粉絲捧場,其中260名幸運歌迷更獲他的簽名。韓庚甫出場即以廣東話自我介紹:「大家好,我係韓庚。」剛拍畢新片《大武生》的他,最想演殺手角色,亦不介意剃頭演出或扮肥仔,最希望能與張學友及梁朝偉合作。

農曆新年將至,有粉絲送利是給韓庚,但他坦言不希望收太多禮物,認為將金錢行善會令他更感動,又表示新春會陪父母歡度。面對熱情粉絲,他笑言不怕被抓傷,認為粉絲夠理智。

遺憾未與祖兒飯局
曾透過拍劇認識香港天后容祖兒的韓庚,今次來港卻因各有各忙而未能會面:「有問渚D會否來粉絲聚會,但渚D真的很忙,相約吃飯亦沒有機會。」今日韓庚會假九展舉行粉絲聚會,序寫I日本尊尼偶像山下智久亦於同一場地開騷,韓庚說:「無所謂。(佢好多粉絲!)是暑怐H有時間都想去看,去學習一下別人的舞台。」問到會否於騷上晒肌肉,他自嘲女覧ケ很多,要健身後才行。

所゚一邊廂,山下在港一連四場的演唱會昨日開鑼,巡唱場刊、肖像扇及T恤等精品在香港首站正式曝光,不少歌迷一早到場搶購,其老友房祖名昨晚有現身支持。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐・二宮和也「GANTZ」初日迎えてホッ
「嵐」の二宮和也(27)と松山ケンイチ(25)が主演した映画「GANTZ」(監督佐藤信介)の初日舞台あいさつが29日、日比谷・TOHOシネマズスカラ座で行われた。

 二宮は「ようやく初日を迎えられた。自分なりの(作品の)答えを見つけ出して」とアピール。


嵐・二宮和也(27)が29日、都内で主演映画「GANTZ」の初日舞台あいさつを松山ケンイチ(25)、吉高由里子(22)らと行った。人気同名コミックを実写化したSFアクションに、二宮は「初日ということでここがホントの始まり。長く愛される作品になるよう、皆さんの力をお借りしたい」とロングランヒットを目指して、客席に訴えた。

 パート2は4月23日公開で、配給元の東宝では2作での興行収入を100億円と見込み、松山は「パート2では映画オリジナルストーリーが展開して完結します」と予告した。


嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)のW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつが29日、東京・TOHOシネマズ日比谷スカラ座で行われた。

 同作は、“星人”と呼ばれる謎の敵との戦いに挑む若者を描いたSFアクション大作。「CGの撮影では相手がいないのに演技するの、恥ずかしくなかった?」と松ケンから突っ込まれた二宮は、「そんな余計なことは考えてません!」と切り返し、爆笑を誘った。

 女優、吉高由里子(22)ら豪華共演陣も登壇。続編の「GANTZ PERFECT ANSWER」は4月23日に公開される。


嵐の二宮和也(27)と俳優の松山ケンイチ(25)が主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)が29日、公開された。大阪・ミナミのなんばグランド花月前には撮影で使用した小道具を展示するGANTZトレーラーが登場。二宮らは不在にもかかわらず、約1000人の女性ファンが殺到した。

 映画は、死んだはずの人間が謎の黒い球体“ガンツ球”により召還されて星人と戦う人気コミックが原作。トレーラーには撮影で使用したガンツ球のほか、二宮と松ケンが着た黒いガンツスーツ、武器のXガン、Yガンなどを展示、PARTII公開の4月23日まで全国10カ所を回る。

 最初の巡回地となるNGK前には、先着500人に続編試写会やTシャツの当たる抽選券が渡されることもあり、午前8時ごろから約200人の女性が集結。券の配布が終わってもファンは集まり続け、到着式の行われる午前11時には約1000人の行列が千日前道具屋筋商店街まで続いた。

 東宝関係者は「二宮クンが来ると勘違いしてるんちゃうか」と不安げ。が、ファンは“展示だけ”にもご満悦で、携帯電話のカメラを向けて歓声を上げていた。展示は30日も午前10時から午後6時まで同所で。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


《SMAPXSMAP》隨時摺埋
日本萬人迷木村拓哉落實為TBS台慶劇《南極大陸》孭飛,由於劇組打算拉隊赴南極取景近半年,故直接影響木村在日本方面的工作,導致富士長壽節目《SMAPXSMAP》隨時摺埋。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮「やりたくなかったシーンはない」
二宮和也、松山ケンイチがダブル主演する映画「GANTZ」(東宝配給)公開初日の29日、大阪・千日前のYESなんばビルに、撮影で使用した道具、衣装などを展示した「GANTZトレーラー」が到着した。トレーラー内ではGANTZ球や、GANTZスーツ、武器などを公開。同所は、吉本興業の本拠地・なんばグランド花月の向かいで、この日午前に行われた到着式には、ファン1000人以上が集まった。式典で、GANTZ球に見立てた特製くす玉を割ったキャンペーン・ガールの山辺玲子さん(27)は「みなさん、劇場にぜひ見に来てください」とアピールしていた。

 同トレーラーは同所に30日まで設置。2月5、6日には兵庫・神戸モザイク前高浜岸壁に設営される。


嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(25)がダブル主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)が29日、初日を迎え、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で舞台あいさつを行った。人気コミックが原作で、黒いなぞの球体、GANTZ(ガンツ)に異形の星人との戦いを次々に強いられる人々を描くSFアクション。激しいアクションシーンにも臨んだ二宮は「やりたくなかったシーンはない。どれもすべて必要なシーンだった思う」と胸を張った。

 本作は2部作で、Part2は4月23日公開される。松山は「Part1は原作の世界観を忠実に描いていますが、Part2はオリジナルのストーリー展開で完結します」と両作品ともPRした。

 ほか、吉高由里子、本郷奏多、夏菜、山田孝之、田口トモロヲが出席。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


V6森田、三島作品で5年ぶり丸刈り
V6の森田剛(31)が主演する舞台「金閣寺」が29日、横浜市の神奈川芸術劇場で開幕する。

 原作は三島由紀夫の同名小説。森田は金閣寺に魅惑される青年を丸刈りで演じ「丸刈りは5年ぶり。解放された感じ」と笑顔。共演の高岡蒼甫(28)、大東俊介(24)と中華街で意気投合したといい「暑苦しく語り合いました。恋バナはゼロ」と苦笑した。2月14日まで。


V6の森田剛(31)が28日、29日開幕の舞台「金閣寺」(演出・宮本亜門、2月14日まで)の公開けいこを横浜・神奈川芸術劇場で行った。

 三島由紀夫の傑作小説の舞台化作品。金閣寺に放火する主人公を演じるため、5年ぶりという気合いの丸刈りで登場。共演の高岡蒼甫(28)や大東俊介(24)と食事に行き「舞台のことを熱く語ってほとんど食べなかった。恋の話題? ゼロでした」と笑わせた。

 29日はサッカーアジア杯決勝。サッカーファンの森田は「テレビで見ます。2-0ぐらいで勝ちますよ」と応援にも力が入っていた。


29日にKAAT神奈川芸術劇場で幕を開けるV6の森田剛(31)主演の舞台「金閣寺」(2月14日まで)の公開げいこが28日、同劇場で行われ、森田が5年ぶりという丸刈り姿を披露した。

 三島由紀夫の同名小説を宮本亜門演出で舞台化。金閣寺へのあこがれと、絶望、狂気などを併せ持つ主人公・溝口役の森田は「3日か4日前に丸刈りにしました。解放されて…」とさっぱりした表情。「原作はあえて読んでいません。宮本さんが『現代の、新しい金閣寺がやりたい』と言ってくれたので、その言葉でスッキリした」と言う。共演は高岡蒼甫(28)、大東俊介(24)。

 大のサッカー好きとあってアジアカップ決勝を「勝つでしょうね。(日本が)2‐0くらいで」と予想していた。大阪、福岡などでも公演する。


29日に開幕するV6森田剛(31)の主演舞台「金閣寺」(宮本亜門演出)の公開舞台げいこが28日、横浜市中区の神奈川芸術劇場で行われ、森田のほか、高岡蒼甫(28)、大東俊介(24)らが報道陣の囲み取材に応じた。

 三島由紀夫の代表作を原作に、京都の金閣寺に放火する主人公の青年・溝口を森田が演じる。数日前、役のため、5年ぶりに頭を丸刈りにして、「解放感がある」と言う森田。「緊張感と解放感の両方をもって、やっていきたいですね」と意気込みを見せた。

 共演の高岡、大東とは一緒に食事に行き、今回の舞台について、とことん話し合ったとか。宮本氏は「森田さんは芯があって、いい役者だよね」と絶賛していた。

 神奈川芸術劇場のこけら落としとなる公演は、29日-2月14日。名古屋公演は愛知県芸術劇場で3月5・6日。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐申請入健力士
日本人氣組合嵐近日接拍手機網絡廣告,該廣告會拍攝 60個版本之多,他們更有意申請入健力士世界紀錄。

日本人氣組合「嵐」為手機通訊商au代言智能手機Android服務的電視廣告昨日啟播,5名成員分身拍攝60個不同版本廣告,藉此介紹不同服務,創下廣告界先河,該公司決定替他們申請打入健力士世界紀錄大全。

在名為What's Android au?的電視廣告中,嵐5位成員分別介紹au新手機及服務,包括語音搜尋、翻譯、地圖及Skype通訊等。為了隆重其事,au更打算為演出60個廣告的嵐申請3項健力士紀錄,包括24小時內同一產品電視廣告最多版本數量、在收費電視台8小時內播放同一產品廣告最多版本數量,打破2010年由化妝品Chifure創下58個的舊紀錄,以及在半小時長的節目中,同一產品電視廣告最多版本數量,最後一項紀錄保持者為新力手機Xperia,於去年7月25日在TBS電視節目《世界遺產》以10個廣告版本創下,今次嵐將於本月30日在音樂節目Music Lovers中,以12個版本刷新紀錄。

由於拍攝期間,5名成員各有各忙,所以每人都要分開拍攝,各自負責大約20個版本,但經剪接後,效果毫無破綻,成員間的默契令廣告公司及au一致讚賞。

二宮和也英文拒愛

前日嵐出席廣告記者會時,相葉雅紀表示非常期待能夠成為健力士紀錄保持者,並即席示範手機的翻譯功能,把「二宮,我愛你」翻譯成英文,二宮和也隨即回覆「我不愛你」,前者笑說:「被人用英文拒絕,好像傷得沒那深呢。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


《宇宙戰艦大和號》慘成爛片冠軍
日本電影雜誌《映畫秘寶》選出去年十套爛片,結果木美沙夥木村拓哉合演的真人版《宇宙戰艦大和號》慘成冠軍,而添布頓執導的荷里活片《愛麗絲夢遊仙境3D》則排第二位。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久抵港50人護駕
山下智久昨日再度襲港,吸引逾百粉絲接機,同樣於昨午抵港的韓星崔智友則僅得約10人迎接。

將於香港舉行4場個唱的山下智久昨午再度襲港,吸引逾百粉絲接機。戴上超的他於昨午約2時45分由半百工作人員護送下步出A閘禁區,逾百粉絲及傳媒一擁而上,場面混亂,令山下寸步難行。吸取上次來港釀成人踩人失控局面的經驗,主辦單位特地加派20多名工作人員及十數名保安手翹手築起人牆護送山下前往停車場。沿途有歌迷拖行李篋追星,險象環生。被重重包圍的山下處變不驚,不時向歌迷揮手。而擔任其香港個唱嘉賓的尊尼組合FiVe亦於昨午一同來港,山下是次個唱動員逾百名工作人員。


韓星日星粉絲昨日在香港機場團團轉,日本人氣偶像山下智久、韓國女星崔智友及《咖啡王子1號店》男主角孔侑先後抵港。

山下智久於本周六、日假Star Hall舉行演唱會,他昨日來港作準備。由於山下智久上次來港宣傳時,在機場引起大混亂,粉絲猶如骨牌效應般在他面前跌倒,令大會今次加強保安,唱片公司安排20個保安,加上30個工作人員嚴陣以待,不過粉絲其實只得20多人。

山下智久現身時,一眾粉絲瘋狂,有粉絲拉齟行李篋尾隨偶像步出機場。山下智久先跟粉絲揮手打招呼,接齟便示意保安開路。擠擁時,有人想送禮物,山下智久為免造成混亂,也避免接收禮物,他被迫到頻頻大氣,但也一邊行一邊道謝粉絲。


曾主演日劇《求婚大作戰》的日本當紅尊尼偶像山下智久,四場演唱會明天起於九展開鑼,昨日他提前到港綵排,可能昨日是上學的日子,接機的妹妹仔比起他上月星期日來港時少了一大截,只有近 100人,不過熱情依舊,更有同機抵港的日本粉絲拖住篋都要追偶像,認真瘋狂!

日本尊尼事務所旗下的藝人一向甚少來港演出,因此當紅的山下智久首度來港開騷的消息一出,全港粉絲即刻發癲撲飛,令黃牛黨有機可乘在網上炒飛,將原價 880港元的門票炒高至 1,800港元。山下有見及此,宣佈加開兩場,即明天和後天在九展合共演出四場,而同行的師弟組合 FiVe,則緊接於下周一在九展開騷。

昨日下午 2時 45分左右,山下率先從日本飛抵本港為個唱綵排,差不多時間韓星崔智友和孔侑剛好也來港出席品牌活動,但他們在另一閘口出閘。由於山下上月 12日旋風式來港宣傳時撞正星期日,勁多妹妹仔粉絲不用上學,搞到 300人接機造成大混亂,因此昨日保安明顯加強,大會派出 30多人築成人鏈包圍山下,護送他上車離開,派頭之勁吸引不少途人停步八卦一下。

戴上超的山下,身穿紫色外套步出禁區,粉絲見狀即刻瘋狂舉牌大叫「山 P」,情況一度混亂。但可能由於昨日是平日,接機人數比起山下上月來港時少了一大截,粉絲加埋湊熱鬧的途人只有約 100人,也由於今次出動大批保安築成人鏈防止人埋山下身,故秩序比起上次好。

有了上次逼到儍的經驗,山下今次在保安嚴密保護下,行步路都輕鬆得多,隨團更有工作人員拍片影相和訪問粉絲,記錄山下訪港的受歡迎情況。其間有日本女粉絲為求近距離接觸偶像,更專程選搭同一班機抵港,甚至一落機連頭髮都未梳好,就急急腳拖住篋追住山下,表現瘋狂,也有人試圖衝破保安防線親近山下,惜失敗而回。

微笑揮手冧粉絲
雖然山下在機場獲一級保護,未有收下粉絲任何禮物,但他十分識做,沿途都有微笑和揮手打招呼。當他去到停車場上車時,他更除下超展示迷人電眼冧粉絲。據知大會今次會打造華麗的舞台,盡量原汁原味地呈現山下在日本的演唱會。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NYC「忍たま」エンディング歌う
男性アイドル3人組「NYC」がアニメ映画「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」(3月12日公開)の主題歌とエンディング曲を担当する。

 主題歌はアニメ版「忍たま乱太郎」のオープニング曲としてヒット中の「100%勇気」。エンディング曲は3月9日発売の第3弾シングル「ユメタマゴ」。山田涼介(17)は同曲について「夢のタマゴをいつか成長させてほしいという思いをこめた明るい曲」と紹介。中山優馬(17)は「めっちゃ前向きな明るい曲で、忍たまにぴったり」とアピールしている。


ジャニーズの3人ユニット・NYCが、3月9日にリリースするシングル「ユメタマゴ」がアニメ映画「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」(3月12日公開)のエンディングテーマに決まったことが27日、分かった。主題歌もNYCの歌う「勇気100%」で、知念侑李(17)ら3人の歌声が作品全編を飾ることになる。

 「ユメタマゴ」は、同映画で音楽を担当している馬飼野康二氏の書き下ろしで、夢見る若い力を応援するポップ曲。中山優馬(17)は「めっちゃ前向きな明るい曲で、忍たまにぴったりだと思います。家族みんなで聴いてほしい」とアピールし、山田涼介(17)は「自分たちが持っている夢のタマゴをいつか成長させてほしいという思いを込めて歌いました」と振り返っていた。


3人組グループ、NYCが3月9日に新曲「ユメタマゴ」をリリース、同12日公開の劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」のエンディング曲となることが27日、分かった。

 同作の主題歌は、NHKアニメ「忍たま乱太郎」(月~金曜後6・10)の主題歌でもある同じNYCの「勇気100%」(昨年4月発売)に決定。昨年末のNHK紅白歌合戦でも披露した曲で、NYCが映画主題歌を担当するのは初めて。

 NYCとして3枚目のシングル「ユメタマゴ」について、中山優馬(17)は「めっちゃ前向きな明るい曲。忍たまにピッタリだと思う。家族みんなで聞いてほしい」と自信を示している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久提早來港綵排
近日有多位日韓紅星抵港,除昨日的韓國女歌手李孝利外,催淚天后崔智友與《咖啡王子》男主角孔侑在今日來港出席品牌派對,而日本當紅偶像山下智久會於同時間到港。Super Junior前成員韓庚也會緊接在港搞活動。

山下智久於周六起在港舉行四場個唱,為此他提前到港投入綵排,現身在台灣的老友房祖名正努力度期,希望趕及返港捧場。日前山下就偕香里奈上遊戲節目宣傳新片《鐵拳浪子》。


香港面臨多股日韓勢力入侵,尊尼偶像山下智久提前於今日來港,無獨有偶,韓星崔智友及孔侑同時抵埗,而李孝利亦身在本港拍廣告!

尊尼組合NEWS人氣成員山下智久,將於本周六起在九展舉行4場演唱會,由於這是他首個亞洲巡唱的首場演出,即使近期忙着宣傳真人版電影《鐵拳浪子》,但仍隆重其事,提早兩日於今午飛抵本港。據知,他抵埗後會立即投入綵排工作,而好友房祖名雖然身在台灣,現時正努力度期,希望趕及返港支持。

山下上月訪港時,在機場引起混亂,加上韓星崔智友及孔侑亦於同一時間來港,準備出席品牌派對,看來機場有排亂!另外,山下日前率領《鐵》片拍檔香里奈及香川照之,參與TBS的遊戲節目造勢。

其實日韓勢力不止於此,將進行粉絲聚會等活動的Super Junior前成員韓庚,亦會陸續到港,相信會掀起另一股追星潮!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


妻夫木聰膺藍絲帶影帝
由東京 7份體育報章的電影版記者評選之日本藍絲帶電影大獎,第 53屆得獎結果於前日發表,失意奧斯卡最佳外語片最後五強的《告白》贏得最佳電影,並讓木村佳乃摘下女配角獎,但最佳導演則輸掉給《河底傳來的問候》的年輕導演石井裕也。

令人意外是,揚威海外的《惡人》雖讓妻夫木聰當上影帝,卻未能助深津繪里再次封后,最佳女主角落入《芋蟲》的柏林影后寺島忍手上;寺島是繼 03年後再次當選藍絲帶影后。男配角獎是《全員惡人》的石橋蓮司,至於新人獎則由 18歲女星櫻庭奈奈美和尊尼仔生田斗真共享,生田也是首位尊尼藝人捧走藍絲帶獎項。頒獎禮於下月中舉行。


第53屆日本藍絲帶電影獎昨日公布得獎名單,松隆子主演《告白》雖然未能入圍奧斯卡最佳外語片,仍獲日本影評人支持,贏得最佳電影大獎,去年跟女星滿島光閃電結婚的導演石井裕也,憑兩人定情之作《從河底向你問好》奪得最佳導演殊榮,《惡人》帶挈妻夫木聰當選影帝,但同片女星深津繪里卻未能延續蒙特利爾影后的餘威,改由《芋虫》柏林影后寺島忍封后,生田斗真更憑《人間失格》贏得最佳男新人,成為尊尼事務所旗下首位獲頒藍絲帶獎的藝人。頒獎禮將於下月15日在東京銀座舉行。

松隆子主演的電影《告白》雖無緣殺入奧斯卡,但在日本卻成績彪炳,最新公布的《第53屆藍絲帶賞》得獎名單內,除奪得「最佳作品」外,木村佳乃亦獲選「最佳女配角」,至於妻夫木聰繼《日刊Sports映畫大賞》後憑《惡人》再度登上視帝寶座,《芋蟲》的寺島忍則第二度獲封藍絲帶影后,而生田斗真和櫻庭奈奈美則獲頒「新人賞」。

此外,《告白》亦獲《2011年Elan d'or賞》選為「最佳電影」,福山雅治主演的《龍馬傳》奪得「最佳劇集」,而新人獎的得主有吉美智子、佐藤健、松下奈緒、向井理、滿島光和桐谷健太。


日本男星妻夫木聰憑攞獎片《惡人》再下一城,榮登「藍絲帶影帝」殊榮,而失落奧斯卡的《告白》,就在該頒獎禮上捧走最佳作品及揚威另一權威頒獎禮Elan d'or。

由七間傳媒記者投票選出的年度影壇盛事「藍絲帶賞」已舉行至五十三屆,近日大會已公布本年度各得獎名單,由松隆子主演、中島哲也執導的大熱作《告白》,今次終於打敗屢獲殊榮的《惡人》,榮獲「最佳作品」,而在片中演技精湛的木村佳乃就贏得「最佳女配角」獎。

至於《惡人》男主角妻夫木聰就成功獲封「最佳男主角」,反觀寺島忍就憑《芋蟲》打低松隆子及深津繪里等一眾對手,得「最佳女主角」。

向井理獲頒新人獎
而《告白》在奧斯卡的「最佳外語片」中五強止步,但該片在日本仍氣勢如虹。據連鎖店TSUTAYA公布,《告白》成為本周租碟榜冠軍,加上在權威頒獎禮「2011年Elan d'or賞」,《告白》與《龍馬傳》分別獲頒「最佳電影」和「最佳劇集」,認真飲得杯落。同時,該頒獎禮亦有六位上位藝人獲頒贈「新人獎」,包括向井理、松下奈緒、滿島光、佐藤健、桐谷健太及吉美智子,而頒獎儀式定二月三日進行。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐が全力CM!なんと計60パターン撮影
 「嵐」が26日、都内で行われた「au」の新CM発表会に出席した。

 メンバーが取材の場で全員そろうのは、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来。新CMは、メンバーが新機種の自動翻訳など多彩な機能を実際に使う内容で、5人で計60パターンを撮影。松本潤(27)は「60本のCMはどれも全力でやりました。全部見てください」とPRした。


人気グループ、嵐が26日、都内で行われたKDDIのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席。商品の魅力をより多面的に伝えるため60種類のCMを制作し、英ギネス社に申請することを明かした。

 「24時間以内に地上波で放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」「1つの有料放送局で8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」の3部門で、松本潤(27)は「どれも全力で楽しく撮影させていただいたので、楽しんでみていただければ」と笑顔でアピール。

 新CMは音声検索や翻訳機能などをメンバーが実践していく内容。会見でも相葉雅紀(28)が「二宮愛してる(Ninomiya I love you)」と音声翻訳機能を実演すると、今度は二宮和也(27)が「I do not love(私は愛していない)」とコメント。相葉は「英語でフラれると傷深くないです」と笑いを誘った。27日からオンエア。


人気グループの嵐が26日、都内で行われたauの新CM発表会に出席した。

 嵐が出演する新CMは、Google音声検索、同翻訳機能などを搭載したスマートフォン新機種「Android au」(今春発売)を紹介。メンバーそれぞれが多彩な機能を実際に使う様子を楽しめるもので、5人で計60パターンを撮影した。

 多忙な嵐メンバー5人が公の場で全員そろうのは、昨年末のNHK紅白歌合戦以来。松本潤は「60本のCMは僕らがどれも全力で楽しくやっています。全部見てください」とPRした。

 新CMは27日から順次オンエア。


人気アイドル・嵐がギネスに挑戦することが26日、分かった。5人が出演するauのスマートフォン「Android au」新CM(27日放送開始)が、地方限定バージョンも含めると60パターンあり、販売代理店のKDDIが3項目をギネスワールドレコーズ社(英国)に申請するもの。都内で行われたCM発表会で報告された。

 27日に申請されるのが、「24時間以内に地上波放送にて放送した、同一商品のテレビCM最多バージョン数」と「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」(27日のスペースシャワーTV)、30日が「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」(30日、日テレ『Music Lovers』。12本)。

 嵐も1商品で60本もの撮影をしたのは初体験。相葉雅紀(28)は「ギネスに認定されるかすごく楽しみ」と期待した。松本潤(27)は「60本、全力で楽しくやったので全部見ていただければ」とPRしていた。

 また、商品の機能をメンバーが実演。相葉は「二宮、愛してる」を翻訳機能で英語にして音声伝達、二宮和也(27)が「僕は愛してない」と翻訳なしで返答。告白に失敗した相葉は「英語で振られると割と傷が浅いです」と笑わせるなど、高機能をアピールした。


人気グループ嵐が26日、東京・品川のインターシティホールで、auのスマートフォン「アンドロイド」の新CM発表会に出席した。

 「Google音声検索」など多彩な機能を5人が実際に使う内容で、撮影は60パターンと異例の多さ。27日に全種類を放送し、「24時間以内に地上波放送した同一商品テレビCMの最多バージョン数」など、3種類のギネス世界記録を申請予定で、相葉雅紀(28)は「認定されるか楽しみにしてます」と声を弾ませた。

 CMと同じスーツ姿で登場した5人は、壇上で音声検索を再現。櫻井翔(29)が手にしたアンドロイドに向かって「ビシソワーズのつくり方」と話しかけると、すぐにレシピが表示されたが、相葉は「ビシソワーズって何?」とキョトン。二宮和也(27)から「じゃがいもの冷たいスープ、あるじゃない」と教えられていた。

 大野智(30)は突如、「トゲナシトゲトゲ」と奇妙な言葉を発し、表示されたのはマニアックな昆虫の画像。「これからも嵐とトゲナシトゲトゲをよろしくお願いします」と頭を下げ、櫻井は「そこを背負ってきたんですね」とウケていた。

 松本潤(27)は、司会者に「きのうPKを止めたような目力が…」と、サッカーアジア杯で韓国撃破の立役者となったGK川島永嗣選手を引き合いに出され、「ありがとうございます」と瞳を輝かせた。

◆3種類の記録
 今回のCMが申請予定のギネス記録は(1)24時間以内に地上波放送した同一商品CMの最多バージョン数(2)1つの有料放送局で8時間以内に放送した同一商品CMの最多バージョン数(3)1つの30分番組内で放送した同一商品CMの最多バージョン数-の3つ。(2)は27日にスペースシャワーTVで、(3)は30日の日本テレビ系「Music Lovers」で挑戦する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



生田斗真 「落ちこぼれ」がジャニーズ初!
「人間失格」で映画デビューした生田斗真(26)に決まった。ブルーリボン賞での受賞はジャニーズ事務所の所属タレントでは初めて。「自分の立ち位置はどこだろうと探し続けてきた。会社で初めての賞というのは凄く意味がある」と瞳を輝かせた。

 「僕はグループに入れなかった落ちこぼれ」と自虐的に語る。96年に事務所入り。同期の松本潤(27)、二宮和也(27)、山下智久(25)らは次々とCDデビューしたが、生田には声がかからなかった。生き残りを模索する中、出合ったのが俳優業。「芝居が好きだし、事務所の中で俳優なら競争率が低かった。ここを目指そうと決めた」。舞台出演をコツコツと重ね、演技力を磨いた。「僕をどう応援したらいいか分からなかったファンの方にも誇りにしていただける賞だと思う」。自ら道を切り開いたジャニーズの異端児の今後に注目だ。


サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」が25日、決定した。授賞式は2月15日に東京・銀座ブロッサムで行われる。

 新人賞で現役のジャニーズタレントでは初のブルーリボン賞受賞となった生田斗真(26)は、「うれしいです。僕は落ちこぼれじゃないけど、そういう感覚でしたから…」と喜びを噛みしめた。

 同期の嵐・松本潤(27)らが次々とデビューしていく中、グループに所属できなかった生田は独自の道を模索。「会社で誰もやっていないことをやろう」と誓い、歌って踊れるジャニーズの同僚たちの中で、俳優一本で勝負することを決めた。

 昨年、こつこつと積み上げてきた努力が実った。「人間失格」で初主演を射止め、話題作の「ハナミズキ」に出演。人気やルックス以上に、演技が評価され、何よりの勲章を得たことに顔をほころばせる。

 映画の現場に立ち「自分は表現するためにここにいる、と原点に帰れた」という。「これからどんどんテクニックをつけ、人間力をつけたい」と更なる飛躍を誓った。


 「第53回ブルーリボン賞発表」(25日)

 東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙で構成)が制定する「第53回ブルーリボン賞」が25日、決定した。新人賞には、「人間失格」「ハナミズキ」に主演した生田斗真(26)がジャニーズ勢初のブルーリボン賞に輝いた。「告白」が作品賞、助演女優賞(木村佳乃=34)で2冠に。主演男優賞は「悪人」の妻夫木聡(30)、主演女優賞は「キャタピラー」の寺島しのぶ(38)が獲得した。ほかの受賞者は別表の通り。授賞式は2月15日、東京・中央区の銀座ブロッサムで開かれる。

  ◇  ◇

 俳優一筋という異端アイドル生田斗真が、ジャニーズ勢初めてのブルーリボン賞獲得となった。

 「グループに入れてもらえない、落ちこぼれだった」とジュニア時代を振り返る。同期には「嵐」の松本潤、二宮和也、相葉雅樹、さらに「NEWS」の山下智久がいる“黄金世代”に属する。周囲が華々しい活躍をする中、生きる道を模索した。

 「辞めようかなと思う時期もあったけど、好きだった芝居の世界をもっと知らなきゃという思いに駆られた。俳優として確立した人はいなかったので、高校卒業の時、この道を行こうと誓った」

 ドラマや舞台などで貪欲に挑み、昨年、満を持して銀幕デビュー。初主演は太宰治の「人間失格」といきなりの高いハードルだった。しかし、人間関係をうまく築けず、破滅していく男・葉蔵を見事に表現しきった。

 「試写を一緒に見た荒戸源治郎監督が目を真っ赤にして“間違いなくお前の映画だよ”と握手してくれた。思わずもらい泣きした」と生田は振り返った。

 「ハナミズキ」では純真な青年をすがすがしく演じるなど、これまで培ってきた演技力は幅広い。

 あこがれは米俳優アル・パチーノ。「舞台で売れなくて、映画でドンとスターになった生い立ちに共感する」という。今年は大作「源氏物語」に主演。自ら開拓した道はさらなる栄光へつながる。


第53回ブルーリボン賞が25日、東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)から発表された。新人賞には「人間失格」「ハナミズキ」などに出演した俳優生田斗真(26)が、現役のジャニーズ事務所所属タレントとして初選出された。また「最後の忠臣蔵」「書道ガールズ!!」に出演した女優桜庭ななみ(18)も同賞を受賞した。授賞式は2月15日、東京・銀座ブロッサム(中央会館)で行われる。

 96年の芸能界デビューから15年、ずっと夢見てきた映画の世界で、生田が栄冠を勝ち取った。「とってもうれしいです。僕はずっと映画に興味があって、いつか自分もあの大きなスクリーンでお芝居をしたいなと思ってきて、ようやく『人間失格』でかなった」と言い、笑みを浮かべた。

 映画初出演&主演作となった「人間失格」は、09年7月3日にクランクインした。右も左も分からない中、東映京都撮影所で映画のプロたちからカメラ、照明の仕組み、映画の歴史を学び、映画にかける志に胸打たれた。荒戸源次郎監督から「とにかく芝居だけしてればいい」と言われ、カメラの前で演じるだけの生活をする中で表現者としての原点…。芝居の勉強を始めた高校時代に立ち返った。

 ジャニーズ事務所所属だが、CDデビューはしていない。一方で同世代の嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅紀、NEWSの山下智久は、CDデビューしてアイドルへの道を駆け上っていた。「落ちこぼれじゃないけど、そういう感覚。CDデビューして同年代は頑張っていますけど、僕はそういうグループに入れなかった。何か自分の生きる道や好きなことを見つけなきゃいけなくて」。そう思っていた高校卒業間近に芝居に出会い、「俳優として地位を確立している人は、あまり会社にいない。目指していこう」と誓ったという。

 光GENJIから俳優に転じた佐藤アツヒロや、元男闘呼組の岡本健一ら先輩に相談を持ちかけると「斗真、行っちゃえ」と背中を押され前に進めた。

 受賞を荒戸監督に報告すると「一番いいヤツをもらったな!!」と褒められた。ただ大きな勲章を得ても、信念はぶれない。「自分が一番その役を理解し、愛してあげること。いつ、どんな役でも対応できるいい素材でありたい」。自信と喜びで、瞳は輝いていた。

 新人賞の桜庭は「こういう賞をいただけるとは全然考えていなかった」と感激した。地元鹿児島の家族には、決定後すぐに電話とメールで報告して祝福された。中学を卒業後にデビュー。今春に高校を卒業した後は、女優業を軸に芸能活動に専念する。「女優は自分との闘い。役作りでどこまで追い込めるか…頑張れる場所」と決意は固い。ただ「大人の女性になれますか?」と聞かれると、「なれるかな? 不安が大きい。大人の女性って何だろう? なれるよう頑張ります」と、ちゃめっ気たっぷりに笑った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



龜梨和也想當爸 發豪語包養小童星
傑尼斯偶像龜梨和也口味與眾不同,別人想包養女星,他則是想包養9歲小男孩!

24歲的他,跟「日本小小彬」加藤清史郎合作新戲「完美小姐進化論」,原以為相差15歲的2人在相處上會有代溝,沒想到2人一拍即合,加藤清史郎在劇中的可愛表現,更是讓喜歡小孩的龜梨和也「父性」大發。

龜梨和也不但會在休息時間陪加藤清史郎打棒球,會在拍戲現場跟他講悄悄話,當他聽說加藤清史郎一周零用錢只有80元,還當場發下豪語:「你要什麼我都買給你!」一副財力雄厚的爸爸模樣。

由於漫畫原著裡的男生每個都長得超美型,讓龜梨和也及內博貴、手越祐也、宮尾俊太郎備感壓力,無不使出渾身解數保養臉蛋,除了在休息室裡拿起小滾輪按摩臉部、抱著蒸臉器狂用,連在車上都會把握時間猛敷面膜。看到兄弟們娘味十足,身為其中一員的龜梨和也忍不住笑說:「其實我們4個是女星啦!」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



菜菜子滿面皺紋嚇死人
日本女星松山鳥菜菜子為宣傳新片《老友狗狗2》,前晚為SMAP主持的電視節目任嘉賓,與中居正廣傾談時竟然忘了電影的名字,要工作人員舉牌提水,場面尷尬,而魚尾紋暴現的她被網友狂踩。

日本女星松嶋菜菜子的演藝事業一落千丈,連帶昔日光采的她也慘變滿面皺紋。其實,菜菜子近年外形迅速走樣,日前她亮相直播節目《笑吓無妨!》時,雙眼兩旁的魚尾紋在高清播放下一目了然,認真嚇人!

至於前晚播出的節目《SMAP×SMAP》,菜菜子以嘉賓身份宣傳參演新片《老友狗狗2》,豈料她卻忘記片名,並要工作人員拿出紙牌提示,而尷尬場面未被刪剪轉播出街。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



長、相武突傳分手
日本組合 TOKIO主音長智也與女星相武紗季,自 07年合演日劇《歌姬》後撻着,令長脫離和濱崎步分手的陰霾。一度被指談婚論嫁的二人,最近被雜誌《週刊女性》大爆已於去年秋天分手,相武更傳與其他男性約會,故沒甚心情的長於大除夕演出時突變面神。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


板野友美Bikini催谷單飛
當紅日本偶像組合AKB48的風頭躉板野友美,搶閘成為首位單飛出碟的成員,因而盛傳令隊友反感,不過她昨日出席公開活動時,開腔力證感情要好!

近年AKB48成員開始各自發展,其中憑時尚感而深得同性支持的板野友美,成功彈出成為單飛出碟的先鋒,於今日發行跳舞單曲《Dear J》,板野為了宣傳,最近以性感姿態為雜誌《Weekly Playboy》拍寫真,穿上比堅尼擺出不同誘惑甫士。

板野單飛獲手袋品牌Samantha Thavasa力撐,除提供大量手袋拍MV,還安排她出任代言人。昨日她出席表參道分店紀念活動時謙遜地表示,未能跟彭妮露告絲和Beyonce等過去曾任品牌代言人的國際巨星睇齊,但坦言很高興成為首位出任代言人的日本女歌手。

唱片銷量突破百萬
記得板野日前在電視節目獻唱個人單曲,因觀眾席上的前田敦子等隊友毫無反應,外界即猜測成員是否十分眼紅。不過板野在品牌活動上表示有派碟給隊友,雖然不知大家反應如何,但相信敦子有經常收聽,甚至可能是她的頭號粉絲。

AKB48入行5年,最近終於憑第18張細碟《Beginner》初嘗當百萬歌手的滋味,累積銷量達100萬零1,000張,而分拆組合French Kiss的細碟《If》首周賣出6萬7,000張,成為Oricon銷量榜亞軍;反觀尊尼偶像山下智久舉行握手會催谷銷情下,以6萬8,000張的成績反超前登上冠軍。

另外,安倍夏美和矢口真里等十位前Morning娘成員,宣布組隊「Dream Morning娘」於後日再戰樂壇。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



山口達也、CMで高所恐怖症を克服!?
TOKIOの山口達也(38)が東京・中央区に建設中の高層マンション「アパートメンツタワー勝どき」のイメージキャラクターを務めることになり、25日、同所で発表会見を行った。銀座から約1・5キロという好立地をアピールすべく、CMでは銀座‐タワー間を猛ダッシュで走破した山口。普段は車でしか移動しない場所を走ったとあって「サラリーマン経験もないので、スーツを着て銀座を走るっていうのは気持ちいいですね」と笑顔で収録を振り返っていた。

TOKIOの山口達也(39)が東京・勝どきに建設中の45階建てのマンション「アパートメンツタワー勝どき」のイメージキャラクターを務めることになり、発表会が25日、同所で行われた。

 スーツ姿で出席。31日から放送のCMでは、銀座まで約1・5キロのアクセスを強調するため勝鬨(かちどき)橋などを全力疾走。「サラリーマンを経験したことはないので、銀座を走れて気持ちよかった」と笑顔。


東京・勝どきの地上45階建て賃貸レジデンス「アパートメンツタワー勝どき」(建設中)のCMキャラクターに起用されたTOKIOの山口達也(39)が25日、同所で行われたCM発表会に出席した。31日からJR山手線のトレインチャンネルなどで放映されるCMでは、銀座4丁目の交差点からわずか1・5キロという立地条件の良さをアピールするため、スーツ姿の山口が銀座から勝どきまで全力疾走するという内容。

 山口は「普段は(日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』で)畑仕事をしていることが多いんですが、サラリーマンを経験したことがないので、スーツで早朝に銀座を走り抜けるのは爽快(そうかい)でしたね」とさわやかな笑顔で話した。


TOKIOの山口達也(39)が東京・中央区に建設中の45階建て高層マンション「アパートメンツタワー勝どき」のCMキャラクターに決まり、25日、同所で会見した。

 CMは銀座の中心部から約1・5キロという同マンションまで、スーツ姿の山口が走っていく内容。「スーツ姿で都会を走るのは爽快。サラリーマン経験がないので気分が良かった」と満足げに撮影を振り返った。

 建物内には病院やコンビニ、保育室などの種施設が完備され、「子育て家庭にとっては便利」と2歳と4カ月の2児をもつ父らしい視点を披露。高層階にも上り、「高い場所は不得意だったけど、15分で慣れました。スカイツリーや筑波山がきれいに見えた」と高所恐怖症も克服したようだった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松山如獲奧斯卡
日本男星松山研一與二宮和也日前飛往洛杉磯宣傳新片《殺戮都市》,吸引500名Fans支持,松山表示看見電影觀眾的反應後,深信作品能在奧斯卡奪獎。

漫畫改編真人版電影《殺戮都市》的兩位男主角松山研一和尊尼偶像二宮和也,上周四完成在日本的宣傳活動後立即飛往洛杉磯,在美國時間同一日黃昏跟五百名影迷見面,紐約和三藩市等地共334間戲院更直播有關情況。

曾拍荷里活片《硫磺島戰書》的二宮,大晒流利英語打招呼,而松山眼見影迷對電影反應熱烈,自信作品能夠在奧斯卡獲得獎項,至於美劇《Heroes》男星岡政偉亦到場力撐,大讚二人演技。


http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ、地デジ“最終章”へ「全力尽くす」
テレビ放送の完全デジタル化まであと半年となった24日、地デジ推進のメーンキャラクターを務めるSMAPの草なぎ剛(36)らが都内で会見を行った。草なぎは「あと半年間、1人でも(放送を)見られない方が残らないよう全力で頑張ります」と決意を語った。

 地デジ応援隊の萩本欽一(69)は「近所に“砂嵐が見たいからこのままにしている”という頑固オヤジもいましたよ」と笑わせた。


地上デジタル放送の普及推進メーンキャラクターを務めるSMAPの草なぎ剛(36)が24日、東京・元赤坂の明治記念館で開かれた「完全デジタル化最終行動計画」の発表会見に出席、「地デジを見られない人が1人も出ないよう、あと半年全力を尽くして頑張りたい」と宣言した。

 7月24日の地デジ完全移行に向けて、地デジ化応援隊をボランティアで務める北島三郎(74)や萩本欽一(69)らも同席。北島は「テレビが見られなくなったらつまらない。半年間を地デジ祭のようにしたい」とPR活動に気合を入れていた。


地デジ推進メーンキャラクターを務めるSMAPの草なぎ剛(36)が、7月の地上デジタル放送への完全移行までちょうど半年となった24日、都内で行われた「完全デジタル化最終行動計画発表」会見に出席し、「7月24日にテレビを見られなくなるお宅が一つでも減るように頑張ります」とアピールした。

 草なぎは地デジ化応援隊のタレント・萩本欽一(69)、歌手・北島三郎(74)らと普及を訴え、「5年前に15%だった普及率は今は90%。少しでも力になれたのかな」と振り返った。

 また、行動計画では、地デジ受信機世帯普及率が昨年9月末時点で78・9%と全国最低だった沖縄県で今月末、民放3局が一斉にアナログでの通常放送を1時間程度、停止する「予行演習」を行うことを発表。北島は「難しいこと言っても、テレビを見られなくなっちゃつまんない」と早期移行を呼びかけた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮&松ケン史上初日米同日舞台あいさつ
嵐の二宮和也(27)と俳優・松山ケンイチ(25)がこのほど、主演映画「GANTZ」(29日公開)の“日米同日”舞台あいさつを敢行した。20日昼、東京であいさつを終えるとすぐに渡米。同日中の午前10時(現地時間)にロサンゼルスに到着すると、午後5時からハリウッドで登壇した。時差を利用した史上初の試みで、総移動距離約1万2000キロ、2泊4日の弾丸ツアーとなったが、米では満員約500人、劇場外にもファン約400人が殺到する盛況ぶり。様子は全米334スクリーンでも生中継され、二宮は「全米の方に見ていただけるなんてとても光栄です」と喜びを表した。

1月29日公開の映画「GANTZ」にW主演する嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(25)が史上初の日米同日舞台あいさつを行った。2人は20日正午すぎに東京・六本木で舞台あいさつをした後、午後5時に成田を出発し、ロサンゼルスへ。現地時間20日午後7時に、ハリウッドのチャイニーズシアターで約500人を前に舞台あいさつし、その様子は米国各地の334劇場に生中継された。

 二宮は「全米の方に見ていただけるなんてとても光栄」と英語で話し、松山はアカデミー賞について「みなさんのリアクションを見て、受賞は間違いないと思った」と意欲を見せた。


 「嵐」の二宮和也(27)と松山ケンイチ(25)が主演映画「GANTZ」(29日公開、監督佐藤信介)で史上初の日米同日舞台あいさつを行い、23日、成田空港に帰国した。

 2人は20日昼、東京・六本木の劇場で舞台あいさつ。すぐに空路で日付変更線を越え米国へ飛び、現地時間20日夜(日本時間21日朝)、ハリウッドのチャイニーズシアターで登壇した。

 二宮は「とても光栄。またパート2でここに戻ってきたい」とあいさつ。松山は全米公開が決まっている同作のアカデミー賞への手応えを聞かれ「皆さんのリアクションを見て、受賞間違いないと思った」と力強かった。米国でのあいさつの模様は全米334劇場に生中継された。


嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)が、このほどW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督、29日公開)で史上初の日米同日舞台あいさつを行った。

 20日正午過ぎに東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの試写会で壇上に立った2人は、その足で渡米し、時差を利用して現地時間20日午後5時(日本時間21日午前10時)にハリウッドのチャイニーズシアターで行われた先行上映会で舞台あいさつ。

 二宮が「The film is great so please enjoy watching it(素晴らしい映画なので楽しんで)」と流ちょうな英語を披露すると、500人から大歓声があがった。

 この模様は、全米334スクリーンの劇場にも生中継され、今後の米公開に向けて現地の熱はヒートアップ。オスカーへの自信を聞かれた松山は「皆さんのリアクションを見て、受賞間違いないと思いました!」と大興奮だった。


嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(25)がこのほど、ダブル主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督、29日公開)の日米同日舞台あいさつを成功させた。まず、20日午後0時10分に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズであいさつ。同午後5時に成田からロサンゼルスに向けて飛び立ち、ロスに到着したのは同午前10時(日本時間21日午前3時)。同午後5時からハリウッドのチャイニーズシアターで舞台あいさつを行った。

 二宮、松山は長時間移動の疲れも見せず、笑顔でチャイニーズシアターに集まった500人の前に登場した。米人気ドラマシリーズ「HEROES」に出演するマシ・オカ(36)も観賞。「超面白い! 二宮君、松山君の演技は最高」と絶賛した。

 この模様は全米主要都市の334スクリーンに生中継された。本作は2部作。Part1公開前だが、米、仏など20カ国以上で公開が決定。米国で公開することで、アカデミー賞のノミネート権を獲得できる。二宮は「ノミネートされたら、すごくラッキーですよね」。松山は「皆さんのリアクションを見て、受賞は間違いないと思いました」と鼻息荒く話した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下智久握手會谷新碟
山下智久前日帶同性感舞蹈員演出直播音樂節目,為新碟《赤裸裸》造勢,而他今日假池袋舉行握手會谷碟,未知是否受唱片首日銷量不及AKB48的分支組合所影響。

下周訪港舉行演唱會的山下智久日前突然宣布為宣傳本月19日發售的第4張個人細碟《赤裸裸》,今天將在池袋舉行握手會,只要即場購買他的新碟即可參加。不少歌迷均表示,只要花500日圓(約47港元)就可與山下有「肌膚之親」,簡直物超所值。

尊尼偶像山下智久單飛進軍日本樂壇,單曲《赤裸裸》首日出師不利,輸給AKB48的分拆組合French Kiss的《if》屈居銷量榜阿二,幸好第二天已收復失地。山下不敢怠慢,積極展開宣傳攻勢,今日在池袋舉行握手會谷銷量,前晚則上音樂節目《Music Station》與性感舞蹈員火辣演出宣傳。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN爆抄歌 傑尼斯道歉
傑尼斯偶像團體KAT-TUN,爆出抄襲風波!去年11月推出的新歌「NEVER x OVER~「-」IS YOUR PART~」,被歌迷指控抄襲某創作者於網路發表的「DYE」,事後傑尼斯已對創作者致歉,坦承有參考。

據日本媒體報導,作者去年2月在網站上公開此曲,被KAT-TUN歌迷認出兩曲相似度高達90%,他聽了之後也表示「真的好像一模一樣」,作品未經同意即被採用,感覺很震驚。

日前,他在推特上發文,證實收到製作此首歌的單位致歉,承認創作「NEVER x OVER」時,的確受到「DYE」的影響,並得到應有的解釋和待遇,事情已經圓滿解決,他對KAT-TUN歌迷表示,這件事並非歌手的錯,不會因此影響他對成員的觀感。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


日皇后讚草剛好戲
由日本組合 SMAP成員草剛與女星竹內結子主演的《我與妻子的 1778個故事》,前日在東京舉行特別場時,得到日本皇后美智子捧場,她更坐在草的身邊一起欣賞,完場後皇后更與男女主角交談。草事後興奮地表示,皇后讚他演得出色,又關心 SMAP的動向,令他十分感動。竹內則搞笑地說:「與皇后握過手之後不想洗手,覺得洗手很浪費!」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松山戰杯引粉絲搶購
當紅尊尼偶像二宮和也夥拍當紮男星松山研一主演的真人版電影《殺戮都市》,乃改編自奧浩哉筆下的人氣漫畫。

《殺》片除帶挈原著漫畫成為去年最多人全卷閱讀的五大作品之一,片商亦順勢推出收錄製作花絮的DVD、鎖匙扣、面巾和T恤等精品,其中限定部分戲院發售的長形咖啡杯亦是擁躉的搶購對象,因上面印有二宮和松山在戲中的型爆造型,睇得又實用。未能親往選購的粉絲,可透過日本雅虎的拍賣網投心頭好,價錢由一百至二百多港元不等。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


《鐵拳浪子》山下操爆肌
經典動畫《鐵拳浪子》宣布拍成真人版即備受爭議,尤其由當紅偶像山下智久飾演「矢吹丈」更惹原著迷不滿。不過,山下智久為忠於角色,特別趁開拍前進行地獄式特訓,結果操得Fit爆身形,稱得上是誠意之作。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮松山殺到動武瀛戰
真人版《死亡筆記》、《花樣男子》及《小雙俠》取得驕人成績,令日本片商近年一窩蜂翻拍動漫作品,相信日本影壇的動漫風將延續至下半年。

《殺戮都市》副產品催谷
由二宮和也夥拍松山研一主演的《殺戮都市》,翻拍自漫畫家奧浩哉所連載的科幻漫畫《GANTZ》,原著由2000年起在漫畫雜誌《週刊YOUNG JUMP》中連載,至今共推出29冊,銷售量逾1,350萬本,今次真人版電影會把部分情節濃縮成兩部作品,上集定在本月29日於美、日同步開畫,而香港則暫定於4月上映。此外,《殺》片曾先後推出電玩遊戲及動畫,稍後將推出不少副產品催谷。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


