小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48迷倒上海男粉絲
大堆頭組合AKB48發行的全新細序磨sBeginner》,甫推出即大賣七十四萬張,短短三天便打敗嵐的暢銷單曲《Troublemaker》成年度最高銷量細序磨C有望能衝破一百萬張銷量。前田敦子、大島優子等主將前晚亮相直播節目《Music Station》大唱新歌,而早前跟阿叔鬧出過夜傳聞的成員秋元才加,同日率領宮崎美穗、仁藤萌乃等隊友應雜誌飛抵上海開工,吸引逾百內地男粉絲接機,有擁鐘チ更在機場苦等十二小時,當渚D們於晚上時分步出接機大堂時表現友善,更不時向在場守候多時的fans揮手。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
“武術師範”岡田准一 真木よう子にスパルタ指導
「V6」岡田准一(29)の主演映画「SP 野望篇」が30日公開され、岡田は東京・日比谷のスカラ座で舞台あいさつに立った。岡田は「アクションやるため、たくさんの壁を乗り越えて戦ってきた」とアクションシーンに自信を見せ、「今の野望は次の『革命篇』(来年3月12日公開)も見てもらうこと」とPR。

 この日は台風が首都圏に接近したが、出足の好調さから、配給サイドでは「興行収入50億円を見込める」としている。

 また、小林聡美(45)と小泉今日子(44)が映画初共演した「マザーウォーター」や、「映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」なども封切られた。


V6の岡田准一(29)が主演した映画「SP 野望篇」が30日、全国396スクリーンで封切られ、興行収入50億円を見込む好スタートを切った。同作は来年3月12日公開の「‐革命篇」との2部作で、配給の東宝は「前後編合わせて100億円の大台が見えた」と、そろばんをはじいた。

 都内で共演の堤真一(46)らと舞台あいさつを行った岡田は「昨日はドキドキして眠れなかった。いくつもの高い壁を乗り越えて闘ってきた作品で、いつもと違った感覚」と満員の観客を前に感無量。武術のインストラクターの資格を習得し、撮影時からアクションシーンの組み立てなども担当。ステージで蹴りを披露した共演の真木よう子(28)に「こうやった方がいい」とナマ指導して、ファンの拍手を浴びていた。


「V6」の岡田准一(29)が30日、都内で主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督)の初日舞台あいさつを行った。岡田は同作のアクションシーンのため、フィリピン武術「カリ」などの特訓を受け、指導者資格を取得。壇上では、ひざ蹴りのポーズを見せた共演の真木よう子(28)に、すかさず「ちゃんと足を上げて」などと生指導、会場を盛り上げた。

 岡田は「僕にとっては7~8年の企画。昨夜はドキドキして眠れませんでした」と感慨深げにあいさつ。05年公開の主演映画「フライ、ダディ、フライ」の脚本家で、SPでもコンビを組む金城一紀氏と「フライ…」の製作中から構想を練っていたアクション大作への思い入れを語った。

 07年11月にフジテレビでドラマ版が放送される前後から、カリなどの武術の特訓を受け体を鍛えてきた。映画ではアクションをスタントなしでこなすだけでなく、アクションシーンの構成も担当。先月28日にはカリなどの指導者資格を取得するほどの腕前に上達した。

 壇上でも、真木がカメラマンのリクエストに応じてひざ蹴りのポーズを見せると、「ちゃんと足を上げてポージングを取らないと」と厳しく指導。空手の有段者の神尾佑(40)から「深夜のロケ現場で、岡田君が“誰か蹴りてぇ~、ローキック入れてぇ~”と叫んだので、僕が相手になりました。(蹴りの)スピード、タイミングもどんぴしゃで痛かった」と“乱暴者”ぶりを暴露されると、「(深夜で気持ちが)荒れていたんですかね~」と釈明する場面もあった。

 この日は台風の接近により、関東地方などは暴風雨に見舞われたが、興行収入50億円を見込める好スタートを切った。配給の東宝関係者は「台風の中でこの成績。今年の実写邦画の1位を目指せる」と大きな“野望”を抱いている。続編の「革命篇」は来年3月12日公開。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也演盡兼職一族心聲
尊尼組合嵐的演技派成員二宮和也,近期氣勢一時無兩,除主演的電影《大奧》大收旺場,擔正的最新社會派連續劇《兼職一族、買個家》,亦成為本季最高收視的作品之一。

故事講述二宮飾演的武誠治,因抵受不住零件公司的工作環境,入職僅三個月便辭職,自此過着墮落生活。直至淺野溫子扮演的母親患上抑鬱,父親竹中直人又因未能接受現實而逃避,他遂當上全家唯一支柱,開始在地盤兼職賺錢,從而偶遇同事香里奈,重新認識人生和工作的意義。

劇集最得人心之處,可算是主角那処ヘ貼近現實的性格,有強烈自尊卻欠耐性和丈}力,他署ヤ工不成竟歸咎於別人,被上司稍為責罵即劈炮,且常常抱着船到橋頭自然直的心態。在二宮的演技充分發揮下,令作品在兼職人士日益加的日本社會中,贏得不少觀女I共鳴。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


戶田惠梨香 牽手綾野剛
日本清純女星戶田惠梨香,與傑尼斯偶像村上信五分手後,火速戀上演員綾野剛,10月下旬被周刊「女性SEVEN」偷拍到兩人牽手約會照片,感情發展不錯。

據雜誌報導,戶田與綾野剛共同出席某時尚品牌展覽,渚D坐計程車出門後,迎接全身色西裝的男友,排隊入場時渚D似乎有點不安,突然緊抓男友的手撒嬌,樣子非常甜蜜,綾野剛向該品牌的社長、朋友等人介紹戶田惠梨香為自己的女朋友,展覽結束後一同返回戶田的住所。

戶田惠梨香與村上昔日戀情頗受祝福,如今確定破局,影迷感到緒ヲ惜,而綾野剛參與不少電影演出,接下來的電影「SP」和「GANTZ」也將上映,人氣正在飆升中。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


岡田准一はリアルに強い!神尾佑が絶賛
V6の岡田准一が主演した映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督)の初日舞台あいさつが30日、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で行われた。岡田は「ドキドキしちゃって、緊張で眠れませんでした。僕にとって7~8年くらいの企画なので。本当に公開できるってことが信じられない」と感慨深げに話した。岡田は07年に放送されたドラマの前から体を鍛え、アクションをスタントなしでこなすだけでなく、構成なども行ってきた。

 共演者で空手の有段者でもある神尾佑は「リアルに強い。深夜の撮影中、岡田くんが突然『誰か蹴りてー』と叫んだので、慣れてる僕が相手になりましたが、スピード、タイミングもどんぴしゃ」と絶賛した。ほかに堤真一、真木よう子、松尾諭が出席した。2部作の後編となる「SP 革命篇」は来年3月12日公開。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西 全米ツアー出発、メンバーとは話さず
KAT-TUNを脱退しソロ活動を行う赤西仁(26)が29日、11月7日から米シカゴを皮切りにスタートする初の全米ツアーのため成田空港から旅立った。赤西は「楽しんできます」と意気込みを語った。KAT-TUNのメンバーへのメッセージとして「頑張ってきます」とキッパリ。ツアーはシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで行われる。このほど行われた全米ツアーファンクラブ壮行会で「メンバーに非常に迷惑をかけた」とおわびした赤西だが、念願の海外公演成功を誓った。


KAT-TUNを脱退した赤西仁(26)が全米ツアーに向かうため29日夕、千葉・成田空港から米ロサンゼルス行きの航空機で飛び立った。赤西はフライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。

 午後4時前、カメラの放列を浴びると一瞬、戸惑ったような笑みをこぼしたが、荷物を押しながら、淡々と搭乗手続きを済ませた赤西。出発口を抜ける直前に「楽しんできます」と答えた。出国審査場に至るエスカレーターを下る際は、ガラス戸越しに撮影するファンに手を振る余裕も見せた。なおも追いすがる報道陣には再び「楽しんできます」と口にし、一人で航空機に乗り込んだ。


KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が29日、全米コンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」を行うため、成田空港からロサンゼルスへ向かった。黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣に「楽しんできま~す」と笑顔で宣言。普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

 亀梨和也(24)ら5人のメンバーへのメッセージを求められると、「頑張ってきます」とひと言。ファンに向けても「とりあえず楽しんできます」と繰り返し、機上の人となった。ツアーは11月7日にシカゴで開幕。同21日までにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市をまわる。


アイドルグループ「KAT―TUN」を脱退した赤西仁(26)が29日夕、全米ツアーに向けて成田空港発の全日空機で出発した。
 黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。取材陣に抱負を聞かれると「楽しんできます」と話した。

 7月の脱退発表後、KAT―TUNのメンバーと話したか?という質問には「いえ」と一言。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだ。

 全米ツアーは来月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。


7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

 白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。

 ツアーは「YELLOW GOLD TOUR 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也爆料遭尊尼阻撓
日本組合「嵐」成員二宮和也的新劇《飛特族置家》收視成績佳,首集超越《醫龍3》,暫成為今季收視冠軍。二宮和也在本月中為TBS電視臺的清談節目《A-studio》擔任嘉賓,接受主持笑福亭鶴瓶的訪問,除了宣傳新劇外,他更大談自己的秘聞,可惜不少片段均遭刪去。

自揭曾喝至爛醉
雜誌《週刊女性》引述一名現場觀眾指,最初二宮和也只是談及關於新劇和新片《大奧》的事情,以及和曾經合作的演員的趣事;熱身過後,他便開始觸及私人話題。

當晚二宮和也可謂暢所欲言,但節目出街後,觀眾才發現很多敏感話題的片段都被刪去,例如二宮和也說到拍《大奧》時,曾於京都一名工作人員的家中喝至爛醉;但有謂經過草弓剪剛醉裸事件後,尊尼事務所對旗下男星喝酒顯得非常敏感,為免電視觀眾以為二宮和也是好酒之人,因此片段即時遭刪去。

未紅前人工超低
有觀眾亦透露,二宮和也更談到他尚未組成「嵐」之前的人工,自爆未紅前每月人工只得一萬六千日圓(約一千五百多港元),遠比打散工的「飛特族」還要低,令觀眾大為震驚。可惜他的發言予人尊尼事務所刻薄的印象,自然也遭刪去。

雖說TBS是大型電視臺,但始終要「畀面」勢力龐大的尊尼事務所,旗下藝人的節目出街前,都會經事務所過目,又或是自我審查,尤其「嵐」現今人氣高企,尊尼自然更加小心翼翼了。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


戶田惠梨香拖新歡睇騷
廿二歲青春女星戶田惠梨香跟尊尼偶像村上信五分手後,近日被爆搭上廿八歲男星綾野剛。二人日前拖手結伴欣賞時裝騷,之後便往女方家繼續煙韌。

《欺詐遊戲》戶田惠梨香早前與關8成員村上信五分手,並於7月火速戀上日劇Mother男星綾野剛。雖然戀情不被看好,但雜誌《女性SEVEN》早前偷拍到現正忙於拍攝TBS新劇SPEC的戶田,百忙中仍抽空陪男友看時裝騷,兩人下車後更一直十指緊扣非常恩愛,綾野剛亦向花生騷老闆兼好友介紹女友戶田,完騷後他倆更一起返回女方寓所。

現年22歲的戶田惠梨香,自狠飛花心的關西Johnny 8成員村上信五後,最近被雜誌踢爆已火速轉(界)長髮上位男星綾野剛。日前相約出席品牌騷的他們,被拍得進場前拖手,其後綾野向別人介紹戶田是其女友,完騷後更雙雙返回香閨。現年28歲的綾野剛曾在松雪泰子的劇集《Mother》中飾演一名虐待女友兒子的男生,因演技獲好評而人氣急升。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


櫻井翔、号泣クランクアップ「神様の-」
嵐の櫻井翔(28)が主演する来年公開予定の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)がこのほど、長野県松本市でクランクアップした。櫻井は撮影終了時、「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした」と話し、涙を流していた。

 松本市在住の医師、夏川草介氏(32)の同名小説が原作。松本で地方医療に取り組む内科医・栗原一止(いちと)役で、医師役は初挑戦だ。

 「人の生き死にと向き合って悲しみを抱えている役。一止も悩んでいるが、僕も挑戦したことがない役柄なので悩んでいた」と櫻井。「監督が寄り添って助けてくれた。クランクアップで泣いたのはあまり経験がない。作品には手応えがある」と感慨深げだった。

 妻を演じた宮崎あおい(24)は「今回はサポート役。一止さんを支えられればいいと思っていた」。櫻井とは初共演だが和気あいあいの雰囲気で、「撮影の合間にいろいろ話して楽しかったので、役柄としても穏やかな時間を過ごせた」。櫻井も「たくさん助けていただいた」と強力サポート役に感謝していた。

 一止は天然パーマの設定で、「石坂浩二さんが演じた金田一耕助をイメージした」(深川監督)という櫻井の“イメチェンパーマ”姿も注目だ。


「嵐」の櫻井翔(28)と宮崎あおい(24)が夫婦役を演じる映画「神様のカルテ」(来年公開、監督深川栄洋)がこのほど、長野県松本市でクランクアップした。

 地域医療に従事する若い内科医がさまざまな患者と触れ合う中で、成長していく姿を描いた物語。雨の中、2人がベンチに座り会話する最後のシーンの撮影は深夜に及んだ。終了後、スタッフから花束を贈られた櫻井は、9月上旬からの撮影を振り返り「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした。何度も何度も皆さんに、たくさん助けていただきました」と話して涙。「生死にかかわる役で、ずっと悲しみを背負ったような感覚だった。それを助けてくれた監督や共演者の皆さんへの感謝があふれました」と思いを説明した。

 劇中では強いウエーブのかかったパーマ姿を披露。服装や髪形に無頓着な性格を表現し、自身のイメージを消すため、主人公を天然パーマの設定にすることを自ら監督に提案。計35回に及んだ撮影の度、コテで髪を巻いて役作りし、終わると元に戻していたという。

 パーマ姿の感想を聞かれると「お気に入りです」と自信満々だったが、宮崎からは「ずっと、“お母さん”と呼んでました。初めてパーマをかけて来た時、パジャマとカーディガン姿に紙袋を持っていて、まさにお母さんだった」と明かされ、苦笑していた。


人気グループ・嵐の櫻井翔(28)が主演した映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督、2011年公開)が、長野県・松本市内で28日までにクランクアップした。冷たい雨の中、最後のシーンを終えた櫻井は、妻役を演じた女優・宮崎あおい(24)から花束を受け取り、「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした。何度も何度もみなさんに、たくさん助けていただきました」と声をつまらせ、目に涙を浮かべながらあいさつ。悩み抜き、演じきった手応えを明かした。

  ◇  ◇

 「OK!」の声に、櫻井は一瞬、目を閉じ、そして笑顔になった。

 雨の夜の長野県松本市。地域医療に人生をかける“医師・栗原一止”としての生活が終わった瞬間だった。撮影を遠巻きに見ていたファンから拍手と「おめでとう!」の声が飛ぶ。櫻井は「あおいちゃん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました」と、あいさつ。その目に涙が光っていた。

 9月9日にクランクイン。撮影を振り返った櫻井は「1シーン、1カットが自分にとって挑戦の連続でした。悲しみを抱えてる役だったので、重いもの背負ってる感じだったんですが、いつも監督が助けてくれて…。監督や共演者に感謝の思いでいっぱい」と涙の理由を明かし、「短い期間でしたが、すごく濃密な時間だった。今、終わってホッとしているような、寂しいような気分です」と語った。

 撮影前には原作者で、医師として信州大学医学部に勤務する夏川草介氏に取材、医療現場も見学した。櫻井は、撮影現場では内面も外見もアイドルを捨て、髪にパーマをかけたボサボサ頭は、宮崎から「お母さん」と呼ばれていたほどだった。

 作品は「生と死」を描き、櫻井はあえて「悩んだまま演じた」といい、「自信あるとは言い切れないけど、手応えはあります」と充実感いっぱい。妻役を務めた宮崎は「役同様に支え、守りたいと思った。穏やかな現場で温かい気持ちでいられた」と笑顔を見せていた。


嵐の櫻井翔(28)主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督、来年公開)がこのほど、長野県松本市内でクランクアップした。花束を受け取った櫻井の目に涙がにじんだ。「ウルッときたのはあまりなかったですね。準備を含め、いろいろな人の思いが乗っかっていて、思い入れも強かった」。9月上旬に撮影開始。スタッフを前に「悩みまくった1カ月半でした」と振り返った。

 映画は地方医療の現実に立ち向かう若い医師が成長していく姿を描く。主人公は生と死の間に直面し、葛藤(かっとう)する。櫻井はどう演じればいいのか悩んだまま、撮了を迎えた。「今回に関してはそれでいいと思っていました。重たいものを背負う感覚がありました」。自分も悩める姿にあえて重ね合わせた。

 入念に準備を重ねた。病院で診察や救急医療の現場を見学する医療研修を受講。また、ビジュアルにもこだわった。患者に尽くすが、服装には無頓着なギャップを表そうと、髪形を天然パーマの設定にした。久々にパーマヘアに変え、撮影直前はパーマ部分を巻いて、カールを強調した。

 妻役で共演した宮崎あおい(24)は「パジャマでカーディガンを羽織って、紙袋を持つ姿を見てからは、お母さんって呼んでました」といたずらっぽく笑った。櫻井は「髪を洗うと『嵐』に戻ります」と本来の姿を強調しつつ「結構気に入っています」。ギャップをうまく表したとばかりに胸を張った。

 宮崎も必死に取り組む櫻井を温かく見守った。クランクアップの瞬間は出番がなかったが、寄り添った。「今回はサポート役だと思っていたので、(櫻井演じる)一止さんを支えられればいいな、と思ってやってました」。櫻井は「たくさん助けていただきました。宮崎さんが(妻の)ハルでいてくれてできたことは多分にある。大きかったですね」。“内助の功”に感謝した。


嵐の櫻井翔(28)が主演する映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督、東宝系で来年全国公開)が、映画の舞台でもある長野県松本市でクランクアップを迎えた。迷いながらも地方医療の現実に立ち向かう若き医師を演じきった櫻井は、感激の涙をこぼした。

◆来年全国公開
 最後に撮影したのは、がん患者の緩和ケアについて悩みつつ、とぼとぼと自宅アパートへの坂道を上がってくる夜のシーン。「カット」の声がかかり、スタッフの拍手とともに花束が手渡されると、櫻井は目に涙を浮かべ、ゆっくりと「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした。何度も何度もみなさんに助けていただきました」と語った。

 櫻井演じる栗原一止(いちと)は、誠実な人柄の内科医。「人の生き死にに向き合う中で、ずっと悲しみを抱えている人なので、ちょっと重たいものを背負っている感覚がいつもありました」

 櫻井は原作や資料を読むだけでなく、8月に東京都内の大学病院で診察現場を見学。撮影現場を訪れた原作者で現役医師の夏川草介氏が「医療のことをとてもよく勉強している。小説だけでなくいろんな記事まで、ここまで読み込んでいるのかと。忙しいのに相当な努力をしたのだと思う」と感服するほどだった。

◆セットに40分
 一方で、夏目漱石の作品のような話し方をしたりと風変わりな一面を持ち、宮崎あおい(24)演じる妻・榛名の前でリラックスした表情を見せる愛らしさもある。「シャキッとして頭脳明晰(めいせき)な嵐の櫻井くんを、どうやって“崩す”か」(澁澤匡哉プロデューサー)というコンセプトで、髪形は真っ黒でくりんくりんの天然パーマに。現場でコテを当てて巻いており、セットには毎回40分かけた。

 宮崎は「私はずっと『お母さん』て呼んでました。パジャマにカーディガンでスタジオに入ってきたとき、お母さんみたい…と思って」と告白。いわゆる“おばちゃんパーマ”と紙一重。キャスターもこなす普段のスタイリッシュな櫻井とはひと味違う魅力がある。

◆夫婦役手応え
 言葉は少なくてもすべてをわかり合う夫婦の役にも手応え十分。宮崎は「目が合った瞬間の顔とかに、いとおしさを感じた。一止のチャーミングなところが櫻井さんにたくさんあったから、私は榛名の気持ちでいられました」。櫻井も「ハル(榛名の愛称)がハルでいてくれたから…あ、宮崎さんがハルでいてくれたから、できたことってのが多分にあると思う」と言い間違えるほど。穏やかな夫婦そのもののたたずまいだった。

 他の共演は岡田義徳(33)、原田泰造(40)、加賀まりこ(66)、柄本明(61)ら。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐所唱的主題曲成為「最佳歌曲」
昨日,《第66屆日劇奧斯卡》公布得獎名單,當紮女星綾遙獲觀眾、記者及審查員一致認同,憑《螢之光2》大熱登上視后寶座,堺雅人則憑《JOKER-不被原諒的搜查官》封視帝。曾被目擊與遙妹撐枱腳的男星向井理憑在《GEGEGE的妻子》中的出色表演奪得「最佳男配角」,該劇同時贏得「最佳作品」,而《彩虹閃耀夏之戀》的竹內結子則勇奪「最佳女配角」,嵐所唱的主題曲成為「最佳歌曲」,長智也主演的《自戀刑警》包辦「最佳劇本」及「最佳導演」。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


自殺 AV女迷暈嵐成員
本周初日本 30歲 AV女優 AYA(牧野田彩)跳樓身亡,她當年曾屬小室哲哉監製組合 L★ IS的成員。 AYA自殺消息傳出後,她被發現曾與尊尼偶像組合嵐成員關係密切,更有爆料雜誌曾刊登她與多名嵐成員包括大野智、松本潤及櫻井翔合照,其友人更指 AYA曾表示很多尊尼仔都十分喜歡她,又指她自殺相信與患上被害妄想症有關。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


“キムタク映画公開記念カレー”限定発売
SMAPの木村拓哉(37)が主演した映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(12月1日公開)とハウス食品のタイアップ商品が発売される。

 同映画は、国民的アニメの金字塔として愛され続けてきたヤマトの実写映画。家族への思い、未来への希望など作品テーマに共感したハウス食品は、木村が映画で演じる古代進のワンシーンがパッケージに描かれた「ククレカレー」、「オー・ザック」を発売する。

 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開記念パッケージの「ククレカレー〈甘口〉〈中辛〉〈辛口〉」の3タイプは28日ごろから、「オー・ザック〈あっさり塩味〉〈磯のり塩〉」の2タイプは、11月15日ごろから順次全国にて数量限定で発売。


1974年にテレビアニメで放送され日本中が熱狂した「宇宙戦艦ヤマト」が36年の時を経て実写化。SMAPの木村拓哉(37)が主演することで話題の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が、12月1日から全国東宝系で公開される。日本人が初めて世界に挑むSFエンターテインメントとしてこの冬期待の大作の公開を記念して、ハウス食品が、同社商品でおなじみの「ククレカレー」と「オー・ザック」を「『SPACE BATTLESHIPヤマト』公開記念パッケージ商品」として限定発売する。

 同映画のテーマ「家族への想い、未来への希望、愛する人へのやさしさ、守る強さ」にハウス食品が共感。年末に向け、「夢はごちそう!」をテーマに同映画とのコラボレーションを展開することが決まり、実現した。公開記念パッケージは、キムタク演じる主人公・古代進のワンシーンが描かれたまさに限定もの。

 ククレカレー<甘口><中辛><辛口>は28日から、オー・ザック<あっさり塩味><磯のり塩>は、11月15日から全国で順次数量限定で発売される。


木村拓哉(37)主演の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(12月1日公開、山崎貴監督)と、ハウス食品がコラボレーションした商品が発売される。「ククレカレー」と「オー・ザック」の「SPACE BATTLESHIP ヤマト公開記念パッケージ商品」で、木村演じる古代進のワンシーンが、パッケージに描かれている。

 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は、74年放送の人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版。遊星爆弾の放射能で汚染された地球を救うため、放射能除去装置が存在するイスカンダル星に旅立つ人類の戦いを描く。

 ハウス食品は「家族への思い、未来への希望、愛する人へのやさしさ、守る強さ」などの映画のテーマに共感。年末に向け、「夢はごちそう!」をテーマにコラボを展開していく。その一環が今回の「公開記念パッケージ」だ。「ククレカレー」では甘口、中辛、辛口の3タイプ、「オー・ザック」では「あっさり塩味」「磯のり塩」の2タイプで、全国で順次、数量限定で発売される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「ゲゲゲ」でブレーク向井理念願の初舞台
今、最も勢いのある俳優向井理(28)が、来年2月に舞台デビューすることが26日、分かった。01年に英国で初演された「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」(来年2月10日から東京・青山円形劇場など)で、美しい女性との出会いで洗練されていく大学生を演じる。

 デビューから6年、舞台は「幅の広い俳優になりたい」と出演を切望してきたジャンルという。初挑戦を前に向井は「周りの方々に支えていただくことばかりかもしれませんが、見に来てくださった人に何かを感じてもらえるような作品になるよう、一生懸命、そして楽しんで演じたい」と話した。

 「ザ・シェイプ・オブ・シングス」は01年にロンドンで初演された。男女4人の異質な恋愛を描いた問題作として話題を集めた。向井は美術館で警備のバイトをしている大学生を演じる。髪はボサボサ、センスのない服を着た内向的な男が、美術大学院に通う美人学生と出会い、美のレッスンを受けて洗練されていく。外見とともに生活も行動も変わっていく中、レッスンの裏にある衝撃の目的を知ることになる。

 演出は演劇ユニット「ポツドール」主宰で、06年に岸田国士戯曲賞を受賞した三浦大輔氏が担当する。過激な恋愛描写で知られる三浦演出に、向井がどう挑むのかも見どころだ。三浦氏は「女性ファンががっかりするくらい、とことんかっこ悪く演じてほしい」。相手役の美波(24)のほか、共演は米村亮太朗(33)川村ゆきえ(24)。向井は「演出も共演の方も、経験と実力のある方々が参加されているので、先日の本読みでも強い手応えを感じました」と自信をみせている。

 向井は「アタシんちの男子」などのイケメンドラマで人気を集め、今年、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でブレークした。「ホタルノヒカリ2」「ハナミズキ」などドラマ、映画の出演が相次ぎ、来年もNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」に徳川秀忠役で出演する。10月、メルセデス・ベンツが行った「迎えに来てほしい著名人」アンケートでは福山雅治、嵐を抑えて1位になった。制作関係者は「大学の教室にいそうな平凡な男と、衝撃的なテーマの両方を演じられる存在。演技派としての一面を発揮してほしい」と、期待を寄せている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草剛廣告勁 high捱轟
去年涉醉酒全裸露械被捕的日本組合 SMAP成員草剛,事後已多番認衰,幾經艱苦才抹掉外界偏見。最近阿剛替健康食品拍廣告,卻在出街後惹來狠批,因廣告中他露出勁 high騎呢表情,加上該食品是以生產啤酒見稱的 Asahi推出,網民即聯想到那宗露鳥醜聞,故於網上留言:「在這時還不脫嗎?」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上戶彩、HIRO甜蜜 森田剛悲情等復合
日本女星上戶彩和傑尼斯V6成員森田剛8年戀情在今年夏天畫上句號,令不少人唏噓與惋惜;正當上戶彩與人氣團體放浪兄弟隊長HIRO傳出新戀情時,森田剛卻被曝無心結交新女友,疑欲與舊愛上戶彩復合。

根據日本媒體報導,森田剛在10月初參加友人於東京六本木舉辦的派對時,現場雖然聚集許多模特兒和美女積極向他發動攻勢,但森田剛卻絲毫無動於衷,還刻意跑到另一間房間和友人聊,謝絕所有豔遇機會。有圈內友人爆料:「森田至今還未從舊情中走出,失戀的心情還未整理好。」

上戶彩25日出席某代言活動時,一身和服亮相的她更顯溫婉甜美,當眾媒體追問她與HIRO的戀情進展是否順利時,上戶彩還是一概保持沉默,微笑離場;有媒體指出:「上戶彩與HIRO的緋聞鬧得沸沸揚揚,要重回森田身旁恐怕有難度;但畢竟交往長達8年,要森田一時忘掉上戶也不是容易的事。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SP岡田“爆破テロ”に「伏せろー!」
「V6」の岡田准一(29)が26日、東京・六本木ヒルズで、主演映画「SP 野望篇」(30日公開)のPRイベントを行った。

 劇中で同所が爆破されることにちなみ、大量の火薬を使ってシーンを再現。岡田は「1年前の撮影を思い出した」と振り返りながら「現代の日本を舞台にしたアクション映画はなかなかない。新しいチャレンジと受け取ってもらえれば」と作品を熱くPRした。


V6岡田准一(29)の主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督、30日公開)の爆破シーンが26日、東京・六本木ヒルズアリーナで再現された。

 拳銃を手にした岡田が「伏せろ!」と叫んだ。同時に場内に仕込まれた火薬が爆発。消防法の制限ギリギリの量という火薬で予想以上の破裂音と炎が上がり、600人の観客は絶叫した。

 同作は第23回東京国際映画祭の特別招待作品。劇中で激しいアクションに挑んだ岡田は、共演の堤真一(46)、真木よう子(28)と舞台あいさつし、「日本映画の新しいアクションへのチャレンジとして受け取って」とアピールした。


V6・岡田准一(29)が26日、都内で開催中の第23回東京国際映画祭に登場し、主演映画「SP 野望篇」(30日公開)のイベントを行った。

 会場となった六本木ヒルズアリーナは、劇中の爆破テロのシーンを撮影した場所。この日は、火炎装置30機に、消防法の制限いっぱいの火薬を用いて、爆破場面を迫力満点に再現した。拳銃を構えた岡田の「伏せろーー!!」の叫び声で、来場者600人がしゃがみ込んだと同時に、ごう音が2発。高さ3メートルの火柱が上がり、白煙が周囲を包んだ。

 トラブルなく“名シーン”が再現されると、「1年以上前の撮影を思い出しました」と達成感たっぷり。本格アクション作品とあって武術の鍛錬を積んだ岡田だが、共演の神尾佑(40)からは「(岡田は)すきあらば破壊王のように技を掛けるので、ジャイアンと呼ばれてました」と暴露されていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


相思相愛!田村&斗真「球形の荒野」共演
俳優、田村正和(67)が主演するフジテレビ系2夜連続松本清張スペシャルドラマ「球形の荒野」(11月26、27日、後9・0)の制作発表が25日、都内で行われた。

 松本清張氏原作の長編サスペンスで、田村は終戦間際、日本を破滅から救うため、妻子や国籍も捨て、身を潜めて生きてきた元外交官役を演じ、「背筋が寒くなるほど孤独の世界でした」と振り返った。

 仕事で会見に参加できなかった共演の生田斗真(26)から「撮影中、田村さんの色気に心臓がバクバクしてました」と伝言が届くと、思わず照れ笑い。「生田君は、大変グッドルッキングで今後が楽しみ」と褒め返し、場内を沸かせた。共演は江口洋介(42)、比嘉愛未(24)。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


櫻井翔「素敵な2人、笑顔あふれる家庭に」
「嵐」の櫻井翔(28)は長野・松本市内で行われた映画「神様のカルテ」の撮影現場でコメント。

 「東山さんは背中を追いかけさせてもらっているあこがれの先輩で、木村さんは格好いい女性。素敵な2人ですし、温かい笑顔あふれる家庭になると思います」と語った。


長野県松本市内で映画「神様のカルテ」撮影中の嵐の櫻井翔(28)が24日、東山紀之と木村佳乃の結婚についてコメントした。撮影現場で取材に応じた櫻井は「おめでとうございます。昨夜、携帯を開いたらニュースが流れていて、びっくりしました。大きな背中を追い掛けさせてもらっているあこがれの先輩なので、これからもあこがれの先輩でいてください」と祝福。木村については「ドラマを見ての印象ですが、かっこいい女性像。2人で笑顔あふれる家庭をつくるのかな、と思います」と話した。自分の結婚願望は高まったかと聞かれると「それはあんまり考えないですね。大先輩なので、はじっこから『おめでとうございま~す』って言っているイメージです」と笑いながら答えた。

嵐の櫻井翔(28)が24日、長野・松本市内の主演映画「神様のカルテ」のロケ先で取材に応じ、ジャニーズ事務所の先輩、東山の入籍について「昨日(23日)夜に携帯サイトのニュースで知ってビックリした」と明かした。

 櫻井にとって東山は、「大きな背中を追いかけている憧れの大先輩」。佳乃とは共演経験がないが「2人ともカッコよく、素敵な印象。温かい笑顔あふれる家庭になると思う。おめでとうございます」と祝福した。

 大先輩が身を固めたことでジャニーズの後輩たちも次々と続く可能性もあるが、「僕はまだ全然考えていないなー」と笑っていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ剛 妻役イモトの“ど根性”ぶりに感服
TBS開局60周年記念として11月3日から5夜連続で放送されるドラマ「99年の愛 JAPANESE AMERICANS」(後9・00)の制作発表が24日、都内で行われた。

 主演の草なぎ剛(36)と仲間由紀恵(30)らが出席。99年前に米国に渡った日系移民とその息子の2役を演じた草なぎは「2役は初めての経験。たくましく強く生きる役は勉強になった」と振り返った。妻役のイモトアヤコ(24)についても触れ「いろんなロケを経験してるから、ハリケーンが起きても馬が向かって来ても驚かない。凄い根性」と“珍獣ハンター”の強心臓ぶりを明かして笑いを誘った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


東山紀之木村佳乃忽然結婚
繼木村拓哉、山口達也之後,又一位尊尼藝人終於可以娶老婆!44歲的東山紀之和34歲的木村佳乃拍拖2年半,前日終透過事務所宣布已註冊結婚。婚禮及婚宴詳情則未定,亦不會舉行記者會交代婚事。而尊尼事務所強調兩人並非奉子成婚。

而佳乃前日出席《東京電影節》時,仍沒有半點迹象,估不到晚上竟公開婚訊。據悉東山事前聽取私交甚篤、曾傳緋聞的老牌演員森光子的意見,對方大力支持並叮囑要揀好日子成婚。而尊尼同門如近藤真彥、KinKi Kids及少年隊兩位舊拍檔等紛紛向東山送上祝福,佳乃的同門藝人佐佐木希和成宮貴等亦有祝賀。


電影《告白》女星木村佳乃與少年隊成員東山紀之拍拖兩年半,早前曾盛傳分手其實感情穩定,前日透過代理人宣布,兩人已正式註冊結婚,於東京共同生活。

前日佳乃出席東京影展後,晚上跟東山紀之聯名傳真公布喜訊,事務所表示佳乃沒有懷孕,婚禮事宜亦未決定。據知東山曾向關係密切的女星森光子報告婚事,對方叮囑要細心選取成婚日子,而尊尼事務所多位男星,以及佳乃的後輩佐佐木希和成宮貴等給予祝賀,另有網友擔心會否掀起尊尼藝人結婚潮。


日本女星木村佳乃前日出席東京電影節開幕禮,表面看並無異樣,豈料當晚她跟男友東山紀之各自的事務所向傳媒發祝賀傳真,指近來屢傳分手的二人那天竟已註冊結婚!雖然未定何時擺酒,但木村與東山已獲不少圈中人祝福,像女方師妹佐佐木希便替二人感到幸福,而東山的尊尼事務所後輩、也跟木村熟稔的草剛則希望他們能建立幸福的家庭。

東西演藝界前日接連傳出喜訊,男星麥迪文和歌手Celine Dion分別再為人父母,Katy Perry和羅素班特亦在印度完婚,最突然的一宗喜事,卻是由日本女星木村佳乃發出,前日她以宣傳大使身分出席第23屆東京國際電影節開幕禮,雖然穿上色長裙,但她神采飛揚,同一晚她即與男友東山紀之聯合發表聲明,宣布已結為夫婦,但不會舉行記者會,更強調絕非奉子成婚。

前少年隊成員東山紀之月中才被指有怪癖,而與《告白》木村佳乃分手,原來只是虛驚一場,他們在聲明中寫道:「現在開始我們將攜手共走人生路,事業上我們亦會不斷求進,互相扶持走好每一步。」暫未定會否舉行婚禮及擺酒,有傳他們今年12月在夏威夷行禮,木村佳乃婚後繼續工作。東山與佳乃前年因合演舞台劇《霸王別姬》認識,當時後者仍與伊勢谷友介相戀,兩個月後分手,並開始與東山發展,兩人秘密拍拖一年,去年被傳媒踢爆,隨即公開戀情。

尊尼師弟紛紛祝福

東山紀之在所屬的尊尼事務所中地位崇高,被視為社長喜多川Johnny的接班人,故大批尊尼藝人聞訊後紛紛道賀,他昔日少年隊隊友錦織一清及植草克秀表示,像自己結婚般高興,更希望他快些做父親。師兄近藤真彥、師弟Kinki Kids堂本光一及TOKIO松岡昌宏等亦送上祝福。昨天SMAP成員草弓剪剛與仲間由紀惠出席TBS台特備劇《99年的愛~Japanese Americans~》記者會時表示,前晚曾與東山通電話,「我曾與木村佳乃合作,她很開朗,充滿活力,與東山非常合襯。」

跟木村佳乃同一經理人公司的《出租天使》佐佐木希,以及《講數阿姐》男星成宮貴亦祝福一對新人,後者更指她像姊姊一樣對他照顧入微,所以現在有些寂寞。

木村佳乃入行以來緋聞不多,相反東山紀之自13歲入行後,多年來曾與《富豪刑警》深田恭子、《大奧》內山理名、現已成為潮流品牌A Bathing Ape老闆娘的牧里穗等傳過緋聞,但傳得最久的,卻是今年已90歲的女星森光子,據指今次東山在決定婚事前亦多次與森光子傾談商量。


日本娛樂圈再傳喜訊,甫爆出太自戀婚事告吹的東山紀之,戀情前晚大逆轉,女友木村佳乃前晚出席東京電影節,風光宣布「入籍」,正式成為東山太太的喜訊,她笑得相當甜蜜,成為紅毯上最耀眼的人妻。

東山與木村向日本媒體發出傳真,表示「從今以後,我們將攜手共勉,在人生路上一起前進,工作上會更加努力,」34歲的木村尚未懷孕,婚後將繼續演藝事業。

兩人2008年3月合作舞台劇「霸王別姬」時擦出愛的火花,戀情去年底曝光,大方向外界坦承交往,東山表示朝結婚目標邁進,原定今年春天辦理結婚手續,卻因忙碌拍電影、電視劇而延宕,一度傳言分手,今傳婚訊粉碎流言。

據悉,東山跟資深藝人森光子交情深厚,他向前輩諮詢婚事,對方建議選好良辰吉日,他和木村再三考慮後,選定10月23日登記結婚,森光子昨發表聲明獻上祝福,身分宛如新郎的母親。

傑尼斯家族成員紛紛致電恭賀,草弓剪剛透露東山語氣幸福,同為少年隊的錦織一清與植草克秀,恭賀好友婚姻幸福到永遠,督促他們早日孕育下一代,期待「少年隊二世」降臨。

此外,去年3月與圈外男友結婚的女星奧菜惠,繼去年9月產下一女後,如今懷有第二胎,預產期是明年5月,她心情相當興奮,希望能一舉得男湊成「好」字。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ剛、東山先輩に祝福の“即電”
少年隊の東山紀之(44)所属事務所後輩で「SMAP」の草なぎ剛(36)は都内で取材に応じ2人を祝った。

 女優の木村佳乃(34)の結婚が発表された23日夜に東山に電話をかけたとし「緊張しちゃって、とにかく“おめでとうございます”と伝えました。幸せそうな声で“詳しいことは後日話す”と言ってました」と明かした。

 木村とは05年のドラマ「恋におちたら」で共演しており「佳乃ちゃんは明るくて元気な方。東さんとぴったりだし、幸せな家庭を築いてほしい」と話した。


草なぎが23日に木村佳乃(34)との結婚を発表した事務所の先輩、東山紀之(44)を祝福した。会見後の取材に「僕がこの世界に入ったのも、少年隊のヒガシさんのファンだったので。きのう(23日)の夜に直接電話して、おめでとうございますと伝えました。ヒガシさんはすごく幸せそうな声のトーンで『詳しいことはまた後日話すよ』と言ってくれました」と話した。

 さらに「木村佳乃さんとは共演したこともあるので、僕の中では佳乃さんじゃなくて佳乃ちゃんなんですよね。そう言っていいのかなあ…と。緊張して何言ってるかわからなくなって、結局佳乃ちゃんにもよろしくお伝えくださいって言っちゃいました」。あこがれの先輩の吉報に笑顔が止まらない様子だった。


SMAPの草なぎ剛(36)が24日、都内で開かれたTBS開局60周年記念の5夜連続ドラマ「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」(11月3~7日放送、後9・0)の制作発表会に出席した。

 ジャニーズ事務所の先輩、東山の入籍に触れ、「昨日夜に結婚すると聞いてすぐ電話しました」と明かし「僕がこの世界に入ったのは少年隊のヒガシさんのファンだったから、とにかく『おめでとう』を言いたかった。すごく幸せそうな声のトーンでした」とうれしそう。佳乃とも共演経験があり、「明るく元気な良い方なので。佳乃ちゃんはヒガシさんにピッタリだと思う」と話した。

 会見には仲間由紀恵(30)らキャスト計13人がズラリ。米国に渡った日系移民一家の物語で、仲間は「日本人の誇り、家族愛が詰まったドラマ」とアピールした。


少年隊の東山紀之(44)と女優木村佳乃(34)の結婚から一夜明けた24日、同じジャニーズ事務所所属のSMAP・草なぎ剛(36)が先輩に「おめでとうございます、それだけ言いたかった」と23日夜に東山に電話をかけて話したことを明かし、幸せそうな東山の様子を語った。草なぎはこの日、アメリカの日系移民の戦いを描いたTBS開局60周年5夜連続特別企画のドラマ「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」(11月3日スタート 後9・00)の制作発表に出席した。

  ◇  ◇

 「すごく幸せそうな声のトーンでした」‐東山の結婚に後輩・草なぎも笑顔だった。

 「この世界に入ったのも少年隊の、東山さんのファンだったから」という草なぎ。芸能界に入ってからも東山は優しくしてくれたそうで、妻となった木村ともドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」(05年 フジテレビ)で兄妹役を演じた。それだけに「どうしてもおめでとうと言いたかった」とすぐに東山の携帯に電話をしたという。

 草なぎは「佳乃さんは明るくて元気でいい方なので、ヒガシさんとピッタリ。明るく元気な家庭を築いていかれるんじゃないかなと思います」と2人の明るい将来を予想した。

 電話では東山に「詳しいことはまた後日詳しく話すよ」と言われたそうで、「佳乃さんにもよろしくお伝え下さい」と切った。草なぎは「直接話せてよかった。本当におめでとうございます。幸せな家庭を築いてほしい」とあらためて祝福。自身の結婚については「このドラマのことで頭がいっぱいです」とトボけて笑わせた。

 ドラマは99年前にアメリカに渡った日系移民が家族や愛のために苦難を乗り越えていく姿を仲間由紀恵(30)、泉ピン子(63)、中井貴一(49)、小林稔侍(67)、八千草薫(79)、岸惠子(78)、川島海荷(16)ら豪華なキャストが演じた。脚本の橋田壽賀子氏(85)も「もうこれでいつ死んでもいい」というほど。

 草なぎは親子2代2役を演じ、戦争シーンやイモトアヤコ(24)とのラブシーンなど体当たりで熱演。「一番大変だったのは気持ちをつくること。ハリケーンの中で芝居したのも初めてでした」とロケの過酷さを振り返っていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


結婚秒読み段階も…ジャニーズ所属タレント次はだれ?
ジャニーズ事務所のタレントでは08年3月の、TOKIOの山口達也(38)に続く結婚。タレント同士では、07年9月に女優瀬戸朝香(33)と婚姻届を提出したV6の井ノ原快彦(34)以来。V6ではリーダーの坂本昌行(39)が元モーニング娘。の元リーダー中澤裕子(37)との結婚が秒読み段階で、TOKIOの国分太一(36)もテレビ局社員の女性とゴールイン間近とみられている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


風間俊介 農家の青年で映画初主演
ジャニーズ事務所所属の俳優、風間俊介(27)が銀幕デビューする。俳優、小説家などマルチに活動する大鶴義丹(42)がメガホンを取る「前橋ヴィジュアル系」(11年2月公開予定)に主演。22日、千葉県内のロケが公開された。

 地方都市の若者たちがビジュアル系バンドを結成し夢をつかもうとする青春群像劇。風間は農家の長男を演じ、黄川田将也(30)らと4人組バンドを結成。この日は農作業の泥の付いたつなぎを着て会見し「ビジュアル系メークとのギャップが見どころの1つ」と笑顔で話した。

 バンドではボーカルを務め「歌を歌うのは6、7年ぶり。ジャニーズ事務所にあるまじきこと」と苦笑いしつつ「今までの経験を生かしたい」と意欲。大鶴は「(風間の)豊富なステージの経験に期待している」と話した。


俳優、風間俊介(27)の初主演映画「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開予定、大鶴義丹監督)のロケが22日、千葉県内で行われた。

 群馬・前橋の青年4人がビジュアル系ロックバンドで夢をつかもうとする青春群像劇。ボーカルに熱中する農家の長男を演じる風間は、実りの秋を迎えた田んぼで草むしりをするシーンを撮影。東京出身の都会っ子で農作業の経験はないが「スタッフさんから手つきがいいってほめられるんです」と胸を張った。

 97年にジャニーズ事務所に入所。99年のTBS系「3年B組金八先生」でブレークし、ドラマや舞台で活躍してきた。映画は声優を経験しているが、実写版の出演は今回が初めて。「一見さえないけど、身の回りにいるちょっといいヤツを演じたい」と静かに闘志を燃やしていた。

 今回が監督として4作目の大鶴は「俳優としてのキャリアは十分で、自分の中にある男の強さを表現するのが上手。揺れ動く男心を表現してほしい」と期待していた。


ジャニーズ事務所の俳優風間俊介(27)が大鶴義丹監督(42)の「前橋ヴィジュアル系」で映画初主演することが22日、分かった。今月17日にクランクインしており、来年2月に公開予定。大鶴監督と風間がタッグを組むのは初めてとなる。

 同映画は群馬・前橋のビジュアル系ロックバンドが夢をつかもうと努力する青春群像劇。両親を亡くした農家の青年でバンドのボーカル・タクジは、姉夫婦やバンド仲間と葛藤(かっとう)を繰り返しながら成長していく…。

 風間は「ふだん名脇役になりたいと公言しているので、主役ということには固執していない。みんなで撮影しているという、ほのぼのさが出れば」と意気込みを語る。また、主人公がバンドのボーカルでもあり、風間にとって本格的な歌手活動は6、7年ぶりだが、「今までやってきたことなので(バンドの)イメージは作りやすかった」と自信をのぞかせた。

 撮影では、手押し車を押すシーンなど随所に農作業にチャレンジする姿も。「シティーボーイのつもりだったが、地味な顔が畑に映える」と話す一方、「ビジュアル系のメークをした上で農作業の話をしたりとか、ギャップがおもしろい」とアピールする。

 大鶴監督は風間を起用した理由を「風景に溶け込んでくれる、透明感のある俳優を望んでいた。男の強さの出し加減が非常に上手」と話した。

 配給ケイダッシュステージ。黄川田将也(30)、加藤和樹(26)、杉浦太雄(27)らが共演。


ジャニーズ事務所の俳優、風間俊介(27)が大鶴義丹(42)監督作品の主演に抜てきされ、実写版映画デビューを果たす。22日、映画「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開予定)の撮影を行う千葉県内で取材に応じた。

 作品は大鶴監督が原案、企画を担当。地方都市の若者が家族関係などの悩みを抱えながらも、ビジュアル系バンドとしての夢をつかもうとする姿を描く青春群像劇。風間は農家の長男でビジュアル系バンドのボーカルを演じる。

 大鶴監督は風間について「田園風景にとけ込む透明感があるし、揺れ動く男心の出し加減が上手。歌のパフォーマンスは十分に積んでいるはずだから、(ボーカルとしての)基礎体力もあるはず」と期待する。

 風間は農作業姿から完全にメーキャップしたビジュアル系バンドボーカル姿まで披露する。振り幅の大きい役だが「久々にガッツリ歌うなぁと思うぐらい、もともと、うちの事務所っぽいことをしていませんから」と気負いはない。監督から「つなぎ姿が似合うよね」と感心されると「僕は生粋のシティーボーイのつもりなのに、地味な顔立ちだからか、農作業する姿が様になっていると言われますね」と照れ笑いした。

 99年TBS系連続ドラマ「3年B組金八先生」第5シリーズでブレークし、ドラマや舞台を中心に活躍。生田斗真同様、CDデビューを目指すジャニーズ事務所の多くのアイドルとは一線を画し、俳優業に専念してきた。「以前、斗真と話し合ったことがあるのですが、ウチの事務所でもお芝居をしている人たちがいるんだと、イメージを変えられたらいいなと思います」。生田とともに、ジャニーズ事務所で俳優業路線を確立していく担い手なる。


ジャニーズ事務所に所属する俳優の風間俊介(27)が、大鶴義丹(42)の監督作「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開予定)で、映画初出演初主演することが22日、分かった。バンドのボーカル役だが、自身はジャニーズにいながらCDデビューを果たしていない異色の演技派。千葉県内のロケ地で会見し、「ウチの事務所でお芝居もしているというイメージを持ってもらえたら。『異色』『異端児』というのは褒め言葉と思っている」と役者魂を燃やした。

  ◇  ◇

 “ジャニーズの異端児”が銀幕デビューを主演で飾ることになった。

 風間は13歳からジャニーズJr.として活躍してきたが、これまでCDを発売しておらず、現在は俳優業に軸足を置いて舞台を中心に活躍している。今年1月公開のアニメ映画「劇場版 遊☆戯☆王」で主人公の声優を務めたが、実写映画への出演は初めて。

 大鶴義丹にとって4作目の監督作「前橋‐」は、地方都市で家族問題を抱えながらヴィジュアル系バンドとして活動するメンバーの青春群像劇。

 農家の長男でボーカル役の風間は、ジャニーズだけに歌うことはお手の物と思いきや「最近、歌はまったくやってません。ミュージカル以外で歌うのは、6~7年ぶりだと思います。ジャニーズにあるまじき状態ですけど」と苦笑い。

 初めて味わう映画主演の座にも、「普段、『名脇役になりたいです』と公言してますし、主役のポジションにもともと固執してないので、みんなで作り上げられたら」と謙虚に抱負を述べた。

 大鶴監督からは「男の強さを出す加減がすごく上手。男っぽくなったり、男心が揺れ動いたり。僕はあまり得意じゃないんですよ」と先輩俳優の目線からも期待を寄せられた。

 ジャニーズの一員ながら、生田斗真(26)と同様、歌わず踊らずの“演技一本”で勝負を続ける風間。「世間の方はウチの事務所にお芝居のイメージがないので、それを変えられたらいいなと。斗真ともそんな話をしたことがあります。『異色』『異端児』『変わっている』というのは、褒め言葉だと思ってます」と自信もちらり。

 役者の誇りをスクリーンで見せつける。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


濱崎步A貨Hero開房80分鐘
日本天后濱崎步對東方神起的Hero情有獨鍾,最近她被發現搭上一名「翻版Hero」,二人更到水療中心「開房」密密做Spa約八十分鐘,令新戀情得以曝光。

自與長智也分手後,濱崎步的緋聞男友可謂多不勝數,由身邊的經理人、舞蹈員以至韓裔設計師,就連圈中男星玉山鐵二亦跟步姐盛傳撻着,而早前她欽點東方神起成員Hero為歌曲《blossom》拍攝MV,加上日前更親自飛抵韓國欣賞Hero為首的JYJ演唱會,令人懷疑兩人關係非比尋常。

據昨日出版的八卦雜誌《女性SEVEN》報道,步姐從韓國飛返日本後,隨即相約一名貌似Hero的前模特兒A先生,於本月十四日深夜時分到位於東京的水療中心密會,步姐跟新歡進入獨立房間後約八十分鐘才離去。事業方面,步姐將要出席年底的多個樂壇盛會,而她亦跟契媽野口美佳的內衣品牌PEACH JOHN合作推出睡衣系列,定價九百港元起。

玉山拍騎呢組合搞笑
另外,步姐前緋聞男友玉山鐵二拍罷日劇《無法坦率》後甚少露面,最近他獲日本六合彩「BIG」安排拍攝新一輯廣告,跟騎呢組合森三中上演搞笑版《CAT'S EYE》,而為該動畫唱出經典主題曲的女歌手杏里也有參與拍攝。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐免費旅遊書掀炒風
獲委任為日本觀光大使的人氣組合「嵐」,早前走訪全國為觀光廳製作免費旅遊書《日本的嵐》拍照,並於今年9月發行8萬本,贈與4萬間中小學。不過,本周一在日本雅虎拍賣網上,竟有人把原本屬於非賣品的《日本的嵐》出售圖利,索價高達8萬日圓(約港幣7680元),令不少歌迷震驚,懷疑有人偷書然後牟取暴利。

另一方面,兩名群馬縣無業男子,以代訂「嵐」名古屋演唱會門票為名,欺騙6名歌迷合共70萬日圓(約港幣6.7萬元)然後逃之夭夭,前日終於落網。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


稲垣吾郎、アリコジャパン新CMに登場!
SMAPのメンバー、稲垣吾郎(36)が、アリコジャパンが25日から新サービス「スマートナビ」をスタートさせるのに合わせて同日から放送する新テレビCM「登場」篇と「展開」篇に出演する。共演は久保純子(34)、三船美佳(28)、高橋ジョージ(52)ら。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KinKi30枚目シングル12月発売 「Family~」
人気デュオKinKi Kidsが12月1日に30枚目となるシングル「Family~ひとつになること~」を発売することが21日、発表された。この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さをつづった、温かいミディアム・バラード。作詞を堂本剛(31)、作曲を堂本光一(31)が担当した。デビュー以来29作連続1位獲得のギネス記録更新も注目される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮和也新劇高開
二宮和也主演的日劇《兼職一族、買個家》前晚首播,有17.6%收視,暫壓《醫龍3》成為本季之冠。另外,兩名群馬縣男女涉藉嵐個唱門票騙財被捕。

本人氣組合「嵐」成員二宮和也參演電影《大奧》票房報捷,擔綱主角的富士電視台新劇《兼職一族買個家》前晚首播,收視率亦錄得17.6%,刷新口憲二主演《醫龍3》首播16.4%紀錄,成為秋季日劇最高收視作品。

尊尼組合嵐近年威盡藝能界,就連隊員二宮和也夥拍香里奈的富士劇《兼職一族,買個家》也取得不俗成績,前晚首播便錄得17.6%之收視,相信成功原因是故事為觀眾帶來共鳴,令該劇的開播成績打敗同季多套連續劇。

另外,有不法之徒於網上先後多次以兜售嵐演唱會門票,騙取共七十萬日圓(約六萬多港元),警方已拘捕一對男女歸案。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草剛幫襯狗肉鍋店網民狂插
日本偶像組合SMAP的卅六歲成員草剛,素來是行內著名韓國通,而最新的日本雜誌《週刊女性》,亦揭露他經常光顧一所以補身狗肉鍋作招牌菜的韓國料理店。

據知草剛為避耳目,通常在深夜時分到訪該間位於東京新大久保的食店,只見裝飾在牆上的藝人簽名中,只有他以韓文書寫,而他與店主的合照同時被展示出來。有店員接受雜誌訪問時,以慌失失神情表示藝人為保形象都不吃狗肉鍋,大家都選吃豬肉菜式。雖然如此,有網民狂插吃狗肉的偶像很惡心。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


錦戶亮夜蒲叫 Fans死開
日本人氣尊尼偶像錦戶亮,近期常被指愛夜蒲,昨日更有照片流出,據八卦網站指,錦戶於本月 12日晚與一男一女外籍人士夜蒲,他擁着外籍女子腰部,又咀該女子及另一名 30多歲的女子。其間剛有女 fans坐在附近,一直看着錦戶,他發現後竟喝罵該 fans:「醜八怪,死開啦!」令該 fans十分激氣,發誓不會再做錦戶 fans。

傑尼斯偶像錦戶亮,抱著洋妞流連夜店照在網路上曝光,粉絲還爆料,目擊到他和美女模特兒熱吻,沒料到猛釘著他瞧被發現,錦戶亮很生氣地說了句:「走開!醜八怪!」讓她對偶像美好印象全部幻滅了。

傑尼斯在夜店玩樂時有所聞,繼赤西仁之後,錦戶亮夜生活也不遑多讓,12日當天有歌迷在超市目擊到他和洋妞熱吻,還在夜店門口和日本女生接吻,可說是艷福不淺,他跟女星澤尻英龍華、藤井RINA傳出緋聞,深夜駕車出遊約會,但身邊仍無固定女友。

錦戶亮近年演出偶像劇、電影和廣告表現不俗,只是螢幕上模樣害羞、靦腆,私底下卻是花花公子,不過長期徘徊夜店,又對粉絲出言不遜,恐怕會嚴重影響他的偶像形象。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。