小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堂本光一將演出舞台劇《七人之侍》
日本偶像堂本光一將演出舞台劇《七人之侍》,邀得著名設計師山本齋設計服裝。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif




スポンサーサイト
香取慎吾、2億円当選なら「適温スーツ」
SMAPの香取慎吾(33)が10月1日からオンエアされる「ロト6」の発売10周年テレビCMの第2弾に出演する。当選した2億円で雪降らし機と雪だるま型雪合戦マシンを購入、近所の人々と大好きな雪合戦を繰り広げる内容。実際に2億円が当たったらの問いには「毎日暑かったので、『常に適温スーツ』が欲しい。宇宙服のような形で、服の中は過ごしやすい24~26度で調整してくれるものを1億円ぐらいかけて作りたい」。

SMAPの香取慎吾(33)が、数字選択式宝くじ「ロト6」の新CMに出演。前CMと同様に「2億円に当選した男」を演じる。前回は当せん金でキリンやゾウを購入するコミカルな物語。今回は「夢の雪合戦篇」として、当たった2億円で人工降雪機と雪だるま型雪合戦マシンを購入。近所の人たちと大好きな雪合戦を繰り広げるというほほえましい内容だ。実際にロト6を購入している香取は「『ロトで人生変えたロット』と思ってます。みなさんも夢をあきらめないで」とPR。CMは10月1日より順次全国でオンエア。

 「SMAP」の香取慎吾(33)が、10月1日から放送される数字選択式宝くじ「ロト6」の新CM「夢の雪合戦」編に出演する。

 ロト6発売10周年CMの第2弾。前回に引き続き1等2億円を当てる「かなえた夢」シリーズで、今回は雪降らし機と雪だるま型雪合戦マシンを購入、大好きな雪合戦を繰り広げる。

 とある住宅街。雪の降る中、友人2人が「香取、またロト6当たったのか?」と問いかけるところからCMは始まる。答えは「雪降らし機を買ったんだ」。その言葉に友人2人は今まで自分たちに降り注いでいた雪が香取の家の周りにだけ降っていたのに気付く。「雪合戦やるぞー!」という香取の掛け声をきっかけに、近所の人たちも童心に帰って雪玉の投げ合いに興じる。と突然、無数の強力な雪玉が友人たちを襲う。振り返るとそこには謎の雪だるま、実はこれも特注で作った雪合戦マシンだった…。

 撮影は9月上旬、閑静な住宅街の一画で行われた。人工降雪機で実際に氷柱を細かく粉砕した「人工雪」が夏空の下に雪化粧をまとった一軒家を作り出し、香取は撮影現場に足を踏み入れた途端、思わず「なんだ、こりゃ」と驚きの声を上げた。雪は暑さですぐ解けてしまうため、その日1日だけでなんと約50トンもの氷柱が使われたという。

 香取は、ロト6でまた2億円を当てた感想を「うれしいです。CMの世界とはいえ、非常に自分が誇らしいですね」と大まじめに答え「僕も“ロトで人生変えたロット”と思って買っています。皆さんもぜひ夢をあきらめないでください」と呼びかけていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


V6・岡田、師範アイドル!武術免許取得
V6の岡田准一(29)が29日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督、10月30日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行い、フィリピン武術のインストラクターとしての資格を得たことを明かした。

 岡田は同作の激しいアクションシーンに備え、約3年前からフィリピン武術「カリ」と、アクションスターのブルース・リーが生み出した武道「截拳道(ジークンドー)」を猛特訓。前日28日に資格を得たという。

 「映画の中にも(成果が)ちょこちょこ入ってます」と岡田。アクション場面の設計や共演者の指導にも携わり、真木よう子(27)は「優しく教えてもらった。でもできないと怖い」。他の共演者からも「師範」と呼ばれ、岡田は「これからは指導にもお金がかかる」と悪ノリしていた。

 特別ゲストで自民党の麻生太郎元首相(70)が来場。岡田や堤真一(46)らが7メートルのロングリムジンに同乗して登場し客席にエスコート。堤は「車の中で日中関係について質問してました」と秘話を明かし、麻生氏は「うまくエスコートしてもらった。映画も迫力あっておもしろかった」と感心していた。


V6岡田准一(29)がフィリピン武術「カリ」と、ブルース・リーが創始した武道「截拳道」(ジークンドー)の“師範”になった。東京・丸の内の東京国際フォーラムで29日開かれた主演アクション映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督、10月30日公開)の完成披露試写会で、両インストラクターの免状を取得したことを明らかにした。

 要人警護官(SP)の活躍を描いた同作品。2007年放送の連ドラから迫真のアクションを披露してきた岡田は、2年半ほど前から道場に通い「カリ」などに本格的に取り組んだ。結果、腕前を認められて28日に免状を受け取ったという。

 共演の堤真一(46)から「人気投票で選ばれたんじゃないの?」と冗談が飛ぶ一方、撮影中に岡田からアクション指導を受けた真木よう子(27)は「丁寧で優しいけど、できないと怖いです」。「指導は有料? これからはそうかもしれませんね」と話す岡田ながら、共演陣から「師範」の連呼に大照れ。ただ、岡田効果なのか、真木が「アクション女優としてやっていこうかな」と語るひと幕もあった。

 2部作で描く劇場版。第1作「野望篇」は東京で大規模テロ事件が勃発(ぼっぱつ)する。続編となる「革命篇」は来春公開予定だ。

 この日の試写会には、VIPゲストとして麻生太郎元首相(70)が来場した。真木、堤らと本職さながらに客席までエスコートした岡田は「(ドラマから)3年、お待たせしました。ごまかしがないものを作てきたつもりです」とこん身作をアピールした。


 「V6」岡田准一(29)の主演映画「SP 野望篇」(10月30日公開)の完成披露試写会が29日、都内で行われた。SP役の出演者が、要人ゲストとして登場した麻生太郎元首相(70)を“警護”して客席までエスコートする演出を披露。同作のアクションのためフィリピン武術「カリ」などを習っていた岡田は、このほど同武術などのインストラクター資格を取得したことを明かした。

 イベントが始まると、舞台上には長さ約7メートルの大型リムジンが登場。降車する麻生元首相の動きに合わせるように、岡田、堤真一(46)真木よう子(27)の3人の“SP”が姿を現すと、客席から大きな歓声が上がった。

 3人は本物のSP2人とともに、そのまま客席まで麻生元首相を“警護”しながらエスコート。岡田は壇上に戻ると「緊張しました」と笑顔で感想を漏らし、堤は「車内では日中関係について聞いてました」と明かして笑いを誘った。

 岡田は同作のアクションシーンのため、3年ほど前からフィリピン武術「カリ」に挑戦。並行して、故ブルース・リーが創始した「ジークンドー」や、初代タイガーマスクの佐山聡氏(52)が作った「修斗」のレッスンも受け、28日には3武術の指導者資格まで取得した。

 共演者にアクション指導も行ったといい、司会者から「これからは指導料が必要ですね」と向けられると、岡田も「そうですね。お金がかかってくるかも」と応じて会場を沸かせた。真木は「凄く丁寧で優しい。でも、できないと怖い」と岡田の鬼教官ぶりを明かしていた。

 麻生氏は試写会を見た後、会見。同作品を今年2月から連載されている漫画で知っていたといい「SPとは信頼関係が大切。何かあっても、なかなか銃を抜けないのがSP。オレだったらすぐ抜いちゃうけど」と笑わせた。96年の経済企画庁長官就任以降、11年以上にわたって、SPがつく要職を歴任。その人数は延べ30人以上で、現職の政治家の中では最も多いという。漫画などエンターテインメント好きであることなどから、ゲストとして招待された。


V6の岡田准一(29)が29日、都内で行われた主演映画「SP野望篇」(10月30日公開)の完成披露試写会に出席し、ブルース・リーの創始した武術「ジークンドー」とフィリピン武術「カリ」のインストラクター免許を取得したことを明かした。2年半前から本格的に道場でトレーニングを始め、試写会前日の28日に免状を取得。指導できる立場へランクアップした。

  ◇  ◇

 アイドルらしからぬ、たくましい体つき、そして鋭い眼光。SPとして本物の要人・麻生太郎元首相(70)を観賞席へエスコートした岡田の圧倒的な存在感には、麻生元首相も「初めてやったんだと思うけど、手順はちゃんとしていた」と合格点を付けた。

 アクションが見どころである今作のために、2年半前から格闘技のけいこを開始した。多忙な仕事の合間をみては週1、2回のペースで道場に通い、ジークンドー、カリ、修斗を学んだ。熱心な取り組みとセンスの良さで、28日にジークンドーとカリのインストラクター免許を同時取得。道場師範から「アプランティス・インストラクター/上級クラス生徒」の免状を受け取った。

 ジークンドーは、ブルース・リーが創始した武術で、リーを頂点に9段階、8ランクのランク付けがなされている。「アプランティス‐」は3段階目の位置付けで、同ランクから生徒の指導できる立場となる。

 岡田はその成果を撮影現場でいかんなく発揮。8カ月に及んだ撮影期間中、アクションの構成にも参加し、アクションシーンはスタントマンなしですべてを自ら演じた。

 岡田を「師範」と呼び、アクション指導を受けた共演の堤真一(46)は「体つきが(07年の)ドラマの時と格段に違う」と舌を巻き、真木よう子(27)は「丁寧に教えてくれるけど、できないと怖い」と熱血指導ぶりに苦笑いを浮かべた。

 作品を追求する姿勢が与えた師範の称号。「これからは、(共演者の指導に)お金がかかってくるかもしれないですね」と活動のフィールドをさらに広げた岡田からは充実感が漂っていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


玉木宏深得兩位尊尼偶像愛戴
日本男星玉木宏前晚連同柴崎幸和二宮和也等宣傳《大奧》新電影版,二宮大讚玉木穿和服有型。

柴咲幸主演的男版《大奧》電影下月上映,她前日偕拍檔嵐成員二宮和也、堀北真希、玉木宏及大倉忠義等9人身穿華麗和服,於東京上寺為電影熱賣祈福,吸引千名影迷支持。但因遇着下雨,行紅地氈環節被迫取消。其後眾人移師出席試映會,兩位尊尼成員對拍檔玉木宏有讚冇彈,與他有親熱鏡頭的大倉盛讚有一陣香味,而二宮則激讚玉木宏古裝造型夠台型。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


寛斎衣装で堂本光一ら「七人の侍」出陣
KinKi Kidsの堂本光一(31)が28日、都内で開かれたスペクタクルショー「KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」(11月20・21日、東京・有明コロシアム)の制作発表会に出席した。

 ファッションデザイナー、山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務める。「出陣式」と題して主演の光一をはじめ仲里依紗(20)、魔裟斗(31)ら“7人の侍”が、寛斎氏デザインの劇中衣装で登場した。

 光一は「想像を超えた舞台になりそう」と大興奮。「衣装だけで軽く1億円いってる」という寛斎氏の“迫力”に圧倒されつつも、「新たなチャレンジ。今まで積み上げてきたすべてを出し切る」と意気込んだ。


堂本光一(31)が主演する舞台「七人の侍」(11月20、21日、東京・有明コロシアム)の出陣式が28日、都内で行われた。世界的デザイナー山本寛斎氏がプロデュースするスペクタクルで、黒沢明監督の映画「七人の侍」が原作。堂本はじめ、仲里依紗、魔裟斗、上島竜兵、森山開次、池谷幸雄、柄本明が7人の侍にふんし、暗黒帝国側で山本氏、出川哲朗が出演する。

 アリーナに水200トンを張り詰めての立ち回り、ずぶぬれで宙を舞う空中シーンを予定し、堂本は「新たな挑戦。ここまでやるのかという限界まで出し切りたい」と言い、舞台初挑戦の仲は「泣きたくなるくらい緊張してます」と話した。

 山本氏によると、チベット、インド、パリなどで買い込んだ主要出演者の衣装代で「軽く1億円」。観客にも水がかかるため、チケットには「レインコートの用意を」との注意書きを入れるという。


 KinKi Kidsの堂本光一(31)が主演する「KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」の出陣式が28日、東京・六本木で行われた。

 デザイナー・山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務める空間スペクタクルショー。「ここにそろっているだけで1億円」というド派手な婆娑羅(ばさら)風衣装をデザインした寛斎氏は「堂本さんが帝国劇場(『SHOCK』)で飛んでるのを見て、『あの上をいってやろう』と思った」と演出もド派手を“公約”。

 寛斎氏の斬新発想を目の当たりにした堂本は「自分にとっても新たなチャレンジ。寛斎さんの世界観に入って自分なりの表現ができたら。今まで自分が積み上げてきたものをすべて出したい」と改めて気合。11月20、21日に有明コロシアム(東京・江東区)で。


KinKi Kids堂本光一(31)が28日、東京・六本木のグランドハイアット東京で、主演するショー「七人の侍」の製作発表となる出陣式に出席した。デザイナー山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務める「KANSAI SUPER SHOW」の最新作。侍ファッションの総額は1億円以上で、光一は仲里依紗(20)、魔裟斗(31)ら共演者とともに寛斎流の豪華ファション姿でショーをPRした。

 光一にとってジャニーズ以外の舞台は初出演。光一は「自分にとって新たなチャレンジ」と意気込んだが、寛斎氏から「私の演出は、けいこをしません」と宣言され、「自分はけいこを積むのが好きな方なので…」と戸惑いも。その一方で、「想像を超えた何かが生まれるステージになる。いろんなフィールドで活躍されている人たちとの化学反応から生まれたエネルギーが、見る人に伝われば」と気合を入れる。

 夢に挑戦し続ける人間たちを壮大なスケールで描くスーパーショー。最新作は黒澤明監督の映画「七人の侍」をモチーフに、闇の世界統一をもくろむ暗黒総統(寛斎氏)と、光一(堂本)ら7人の侍の戦いを描く。

 200トンの水を張ったステージで行う戦いのシーンでは、水の砲弾が飛び交い、フライングによる空中パフォーマンスなどが展開される。主演舞台「SHOCK」シリーズでフライングには慣れている光一だが、寛斎氏は「あの上をいってやろうと思ってます」とニヤリ。

 侍役は、光一、仲、魔裟斗のほか、上島竜兵(49)、森山開次(36)、池谷幸雄(40)、柄本明(61)が務める。紅一点の仲はド派手な見た目と対照的に「ドキドキで、泣きそうなくらい緊張しています」。柄本は「自分の殻を破れればいいなと思います」と話した。

 公演は東京・有明コロシアムで11月20、21日。


KinKi Kidsの堂本光一(31)が主演する舞台「七人の侍」(11月20、21日、東京・有明コロシアム)の製作発表が28日、都内で開かれた。黒澤明監督の名作映画「七人の侍」が原作で、ファッションデザイナーの山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務める。

 一際目をひいたのが、堂本、柄本明(61)、仲里依紗(20)らの侍に扮したド派手衣装。寛斎氏が「デザイナーなので衣装にはこだわった」と話す通り、世界を旅して集めた布や装飾品を使って作製。「堂本さんが着けてる骨のネックレスはインドネシアで買って10万円くらいした。ズボンには金が使われてる。柄本さんの鎖帷子(かたびら)はパリで買った」と明かし「(それぞれの重さは)20キロぐらいはある。総額1億円はいってる」とした。

 演出ではアリーナに200トンの水を張り詰めての立ち回りや、ずぶ濡れでフライングしての空中戦などを予定。それだけに、ずっしり重い衣装に出演者は戦々恐々。光一は「これは会見用で、本番は別のものを使うと思った」と驚き、仲も「羽根がいっぱいで格好良いけど、動きやすくはない。体力をつけないと」と不安をのぞかせた。

 さらに、寛斎氏はフライングについて「(光一の主演舞台)SHOCK以上の高さにしたい」と宣言。コロシアムの天井いっぱいの高さ約30メートルまでの上昇を目指す。初のジャニーズ事務所以外の舞台となる光一は「(寛斎氏の舞台は)ほとんど稽古をしないと聞いた。凄く不安ですけど、新たなチャレンジ。自分の想像を超えたステージが生まれると思う」と期待を寄せた。

 ◆七人の侍 1954年公開。戦国時代、野武士に襲われる村人を救うため、三船敏郎さんが演じた菊千代ら7人の侍がさまざまなあつれきを乗り越えて結束、野武士と戦う。ベネチア国際映画祭で銀獅子賞受賞。ハリウッド映画「荒野の七人」(60年)などに影響を与えた。国内では06年にアニメ、08年にパチンコでリメーク映像が使われた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


瑛太對生田斗真一見如故
即將在11月升格當爸爸的瑛太,在首度主演的日劇「VOICE 法醫現場」中,竟然以青澀扮相,詮釋鑽研法醫學的大學生,與生俱來的童顏加上純熟的演技,讓他在鏡頭前看來說服力十足,更讓人佩服他裝「幼齒」的功力。

對於自己熬了8年總算得到主演機會,瑛太在新戲開拍當天,忍不住興奮地大喊:「終於輪到我當主角啦!」並與同為新生代人氣演員的生田斗真、石原里美搭檔演出。

雖然這是他首度跟生田斗真合作,但向來怕生的他卻對生田斗真一見如故,在劇中手勾手不過癮,連戲外都要持續上演連體嬰戲碼,經常挽著生田斗真的手四處嬉鬧,讓在一旁石原里美看不下去,不禁開口酸他們說:「你們2個大男生是情侶啊?」

玩心大開的瑛太與其他演員對戲時,也沒有要停止的意思,還偷偷挑選身邊的道具,三不五時就來場即興演出,搞笑的台詞加上逗趣的舉止,惹得其他演員頻頻笑場,他非但不覺得愧疚,還覺得自己能成功逗笑大家,真的是太幸福了!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


二宮ヒット祈願「やるべきことはやった」
嵐の二宮和也(27)が27日、東京・港区の増上寺で主演映画「大奥」(金子文紀監督)の大ヒット祈願を行った。徳川家の菩提寺で、柴咲コウ(29)ら豪華共演陣9人と厳かに祈願。最近はやりの“パワースポット”でもあり、二宮は「やるべきことはやったという気持ち」と10月1日の公開に向けて大ヒットパワーを感じ取っていた。

 大ヒット祈願後は東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われたプレミアム試写会で舞台あいさつ。大倉が「玉木さんとチョメチョメするシーンがあって、玉木さんがいい香りがした」と衝撃の秘話を告白。「女性が男性に安心感を求めるというのはこういうことなのかと分かって、すごく収穫になった」と笑わせ、玉木は「収穫だったの?」。二宮も「(中村)蒼クンに勢い余ってチューしちゃった」と明かすなど、“男大奥”のチョメチョメシーンへの興味をあおった。


「嵐」の二宮和也(27)の主演映画「大奥」(10月1日公開)のヒット祈願イベントが27日、東京・芝公園の増上寺で行われた。

 同寺は徳川将軍15代のうち6人がまつられている徳川家の菩提(ぼだい)寺で、キャスト全員が和装で登場。男女の役割が逆転した大奥を描いた劇中で女将軍の徳川吉宗を演じた柴咲コウ(29)は祈とうを終えると「身が引き締まる思いをあらためて実感した」と神妙な面持ち。二宮も「ありがたい気持ちでいっぱいです」と話した。


嵐の二宮和也(27)が27日、主演映画「大奥」(10月1日公開)のヒット祈願を東京・芝の増上寺で、共演の柴咲コウ(29)、堀北真希(21)、玉木宏(30)らと行った。

 疫病によって多くの男が死に、男女逆転となった世の中で、女将軍・徳川吉宗(柴咲)に仕える水野(二宮)ら大奥の“男の園”の悲哀や嫉妬(しっと)を描く。

 一同はあいにくの小雨模様の中、徳川家ゆかりの同寺を参拝。作品のイメージカラーの赤と黒の和装で二宮は「やることはやった」と満足げ。撮影でのエピソードには、「玉木宏ってかっこいいなと実感した」とおどけていた。

 同じく赤と黒の振り袖を着た柴咲も「身の引き締まる思い。きっと恵みの雨になる」とヒットを確信していた。


嵐の二宮和也(27)が27日、東京・港区の増上寺で主演映画「大奥」(金子文紀監督)の大ヒット祈願を行った。徳川家の菩提寺で、柴咲コウ(29)ら豪華共演陣9人と厳かに祈願。最近はやりの“パワースポット”でもあり、二宮は「やるべきことはやったという気持ち」と10月1日の公開に向けて大ヒットパワーを感じ取っていた。

江戸時代の徳川15代将軍のうち6人が眠る地に、「大奥」の面々が勢ぞろいした。

 大ヒット祈願に参加したのは主演の二宮、女将軍・徳川吉宗役の柴咲をはじめ、堀北真希(21)、玉木宏(30)、佐々木蔵之介(42)、関ジャニ∞の大倉忠義(25)、阿部サダヲ(40)、和久井映見(39)、中村蒼(19)の9人。

 男優は紋付きはかま、女優はあでやかな着物姿と全員が和装で集合。本堂で導師が祈願を読み上げる中、焼香するなどして大ヒットを祈念した。

 その後、本堂正面で9人がズラリと並び、招待されたファン1000人を前にあいさつ。男女の役割が逆転し“男の園”となった大奥で女将軍に仕える武士・水野祐之進を演じる二宮は、「祈とうをして、すごくありがたい気持ちになった。あとは公開を待つばかり」と、手応えをガッチリつかんだ様子だ。

 そして共演陣を見渡すと、「豪華だな~。この9人が映画で一緒に出ているシーンはないので、この機会はありがたい。豪華キャストが見どころです」とアピールした。

 「『大奥』のテーマカラーの黒と赤の着物を着てきました」と気合十分で臨んだ柴咲は、「きょうは一大イベント。身の引き締まる思いになりました。男女の垣根を越えて一人一人の人生観を描いた作品を見てほしい」。大奥の実力者役で特別出演の玉木も、「今まで出演した映画でも、一番立派なヒット祈願だったんじゃないか」と感心しきりだった。

 このイベントの間は雨模様で、予定していたレッドカーペットを敷いての練り歩きは中止となった。しかし柴咲は「この雨が、必ずや恵みの雨に変わると実感しています」と、女将軍らしい風格を漂わせながら堂々と大ヒットを予告。将軍に仕える二宮も、力強くうなずいていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NEWS飛天波波會歌迷
尊尼組合NEWS前日假東京巨蛋開騷,六子乘坐耗資約四百六十萬港元及花約兩個月來打造的飛天氣球演出,而北川景子的緋聞男友山下智久則向傳媒澄清現時沒有戀人。

日本尊尼組合NEWS相隔1年零8個月再於東京巨蛋開演唱會,六子為滿足現場5萬名樂迷,除首度獻唱11月推出的新歌《Fighting Man》外,還豪使約460萬港元及兩個月時間,打造6個飛天氣球,六子隨之升上接近會場頂的半空約35米,務求與3樓的樂迷拉近距離。而最近與女星北川景子傳緋聞的成員山下智久,騷前接受訪問自稱單身,還賣口乖表示只與睇騷的樂迷戀愛。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


球場観戦した亀梨和也 V達成に「うれしい」
日本テレビ「Going!」でキャスターを務め、取材などを通して選手らと交友を深めているKAT―TUNの亀梨和也(24)は「ことしは球団関係者、選手の皆さまには取材などでお世話になっていたので大変うれしく思います」とコメント。

 今年7月には番組の企画で、投手として多村仁志外野手と対決、三振を奪うなどして話題になった。この日も仙台のKスタ宮城でソフトバンクの試合を観戦後、ビールかけに合流。「今後もまだまだCS、日本シリーズと目を離せません。熱い戦いを期待してます」と祝福した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


AKBだけじゃない!堂本剛も安全地帯も…
AKB48が26日、薬師寺で奉納公演を行ったが、同所では地元・奈良出身のKinKi Kidsの堂本剛(31)が昨年7月に1回、今年7月に2回公演。今月18日には玉置浩二(52)がボーカルの「安全地帯」も開催。石井竜也(51)、スターダストレビュー、南こうせつ(61)らもライブを行っている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN・上田、復活ソロライブ
KAT―TUNの上田竜也(26)が26日、国立代々木競技場第1体育館でソロ公演を行った。

 先月27日の台湾公演で、壇上でジャンプした際、着地に失敗し左足親指付け根付近を骨折。現地では骨折部分は2カ所と診断されたが、日本で診察したところ3カ所だったと明かし「7割ぐらい治りました。曲げると痛いけど、舞台ではアドレナリンが出るから大丈夫」と回復を強調。事故の翌日、ギプス姿で復帰した台湾公演を振り返り「メンバーには珍しく優しい言葉をかけてもらい、チーム力を感じた」という。この日は、約1万2000人を前にケガの影響を感じさせないステージを披露。骨折時のジャンプも連続写真を画面に映して紹介した。


KAT‐TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館で、ソロコンサート全国ツアーの東京公演を行い、8月27日のKAT‐TUNの台湾公演中に骨折した左足親指の付け根の骨折個所が3カ所だったことを明かした。

 ステージでは、台湾で高さ3メートルから飛び降りてケガした瞬間の写真をスクリーンに映して、「墜落の時点で『オレ、死んだな』と。死んだおじいちゃんが『おいでおいで』としてました」と“体を張ったネタ”でファン1万2000人の笑いを誘った。

 回復具合については、「7割ぐらいですね。まだ指を曲げると痛いですし」と説明したが、当初は2カ所と診断された骨折がその後、新たにもう1カ所判明したという。それでもライブでは、はだしになって走ったり跳ねたりとケガの影響を感じさせずに、自ら作詞作曲した「Love in snow」など18曲を熱唱した。


KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館でソロライブを開いた。先月27日に行われたKAT-TUNの台北公演で左足親指を骨折したが、影響を感じさせないステージで18曲を披露。1万2000人を沸かせた。

 先月上旬からソロ初全国ツアー(5都市8公演)を展開中で、東京が4都市目。台北で左足親指付け根部分3カ所を骨折し、「まだ7割程度の回復。痛みも残っている」というが、演出は変えず全力投球でステージを走り回った。

 「スクープ!衝撃写真」と題し、高さ3メートルの台から飛び降りて骨折した様子を連続写真で詳報。「飛び降りてる途中で『ヤバイな~』と思った」などとネタにして笑わせる余裕も見せた。

 初ソロツアーについて「夢だったのですごく幸せ」と感慨深げ。グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。


KAT-TUN上田竜也(26)が26日、ソロツアーの東京公演(代々木第一体育館)を行った。グループ初のアジアツアーの台湾公演初日の8月27日、公演中にジャンプの着地に失敗、左足親指付近3カ所を骨折した上田。回復は「7割ぐらい」ながら、けがを感じさせないパフォーマンスで18曲を披露し、約1万2000人の観客に復調を印象づけた。

 トークコーナーでは、骨折した時の連続写真も公開。「心境? 『ママ~』ですよ」と自虐ネタで笑いを誘った。

 骨折後に感じたのは、グループのきずなだったという。「(田中)聖が『絶対、大丈夫』と言ってくれたり、亀(梨和也)がさりげなく手を貸してくれたり、これがチーム力なんだと思いましたね」と振り返った。

 そんなグループを離れての初のソロツアー(5カ所8公演)は、神戸公演を残すのみとなった。反応は上々のようで「恒例化したい」と話した。

赤西にエール
 赤西仁(26)のグループ脱退について、上田は「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」と報道陣にコメント。その上で「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい」とした。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NEWS東京ドーム35mゴンドラで1周
人気グループ「NEWS」が25日、約1年8カ月ぶりの東京ドーム公演をスタートさせた。

 11月3日発売の新曲「Fighting Man」を初披露したほか、全20曲を歌唱。増田貴久(24)が衣装をデザインした。圧巻は19曲目の「ワンダーランド」。6人のメンバーがそれぞれ、1辺が7メートルの立方体状のバルーンにつり下げられたゴンドラに乗って登場。ドームの天井すれすれ、地上約35メートルを遊覧し、加藤成亮(23)は「名前は“NEWS AIR ゴンドラ”。カラーの1つにしたい」と話した。28日まで4日間連続で公演し、今月18~20日の京セラドーム大阪公演と合わせて計35万5000人を動員。


人気グループNEWSが25日、東京ドーム4日間連続公演の初日を迎えた。6人全員で演出を考案したが、圧巻は「NEWS AIR ゴンドラ」。ラストでは、オブジェのように置かれていたゴンドラ6基に1人ずつ“乗船”。ヒット曲「TEPPEN」で、上部は天井ギリギリの高さ35メートルまで上昇しながら場内を1周した。制作費は5000万円。完成まで2カ月を要した。3階席の観客と同じ高さまで達すると、5万5000人から大歓声が上がった。増田貴久(24)は「ここまで高いとは」と絶句。山下智久(25)が「より近くまでお客さまの席に行きたいと思って」と迫力ある演出に胸を張った。

 衣装は増田がデザイン。スパンコールの迷彩柄パンツに毛皮を合わせるなど4パターンを考案した。NEWSの同所4日間公演は初。京セラ大阪ドーム公演と合わせ、2カ所7公演で35万5000人を動員予定。


人気グループ、NEWSが25日、東京ドームでコンサートを行い、11月3日に発売が決まった新曲「Fighting Man」を初披露するなど計24曲を熱唱した。

 グループとしては08年10月~09年1月の全国ツアー以来のライブで、約1年8カ月ぶり。今月中旬の京セラドーム大阪3公演に続き、東京ドームでは計4公演の初日。久々のライブに小山慶一郎(26)は「『遅いぞNEWS』という感じでしょうけど、やっとできました!」と大喜び。

 途中ではメンバー1人に1機ずつの「NEWS AIR ゴンドラ」が登場した。制作費は6機で計5000万円。巨大気球で約35メートル上空まで浮かび上がり、最上階のドーム3階席にまで“接近”。気球が天井につきそうになるほどで、増田貴久(24)は「こんなに高いと思わなかった」と興奮していた。

 またライブ前の会見で恋人の存在を問われた山下智久(25)は、「いないです。お客さんに恋してますんで」と明言していた。


6人組人気グループ・NEWSが25日、東京ドームで1年8カ月ぶりとなるコンサート「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」を開催した。

 今回は増田貴久(24)が衣装デザインを担当したほか、演出面でもメンバーのアイデアが随所に生かされた。終盤では製作期間2カ月、製作費5000万円をかけた空中演出「NEWS AIR ゴンドラ」も初披露。7メートル×7メートルの気球につられた6基のゴンドラにメンバーが分乗し、ドーム天井ぎりぎりの高さ35メートルの空中を浮遊するもの。山下智久(25)が「より近く、お客さんのそばに行きたい」と話した通り、6人が3階席の高さまで上がると、ファンは大喜び。11月3日発売の新曲「Fighting Man」も初披露されるなど公演テーマ“楽しい”が満載のステージだった。

 久々のコンサートとあってメンバーは互いに「大人っぽくなった」と言い合ったが、恋愛については「頑張って恋もしたいですけど難しい」(小山慶一郎)、「お客さんに恋してます。セニョリータ?いないです」(山下)と苦笑いしていた。28日まで同所で。


人気グループNEWSがニューアルバム「LIVE」を引っ提げて行うドームライブの東京公演が25日、東京・後楽園の東京ドームで開幕した。今回のコンサートはNEWSにとって1年8カ月ぶり。11月3日リリースの新曲「Fighting Man」を初披露し、詰めかけた約5万人のファンを沸かせた。

 オープニングで山下智久(25)、錦戸亮(25)、小山慶一郎(26)、手越祐也(22)、増田貴久(24)、加藤成亮(23)のメンバー6人は、それぞれの風船が順々に割れて、中から登場。

 山下は「イヤなことみんな忘れよう。みんな大好きだぜ!」と観客にシャウト。アリーナ周縁をめぐる回廊状のステージに散らばったり集結したりしながら、6人は「さくらガール」などニューアルバム収録曲のほか「紅く燃ゆる太陽」「希望~Yell~」と、シングル全曲など20曲超を次々と熱唱した。

 スパンコールの迷彩パンツなど、今ライブの衣装は増田が考案した。また、ライブ後半には大気球につられた「AIR ゴンドラ」が6基登場(総製作費5000万円)。メンバーを一人ずつ乗せ、ドームの天井近くまで(高さ35メートル)上がったり、ゴンドラ同士がクロスするなど、見せ場をつくった。

 今ライブの大阪公演はすでに終了。東京公演は28日まで4日連続で開かれ、東京・大阪計7公演で観客35万5000人を動員する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


稻垣吾郎落實演出來季「月 9」日劇《流星》
日本組合 SMAP的成員稻垣吾郎落實演出來季「月 9」日劇《流星》,飾演逼女主角上戶彩淪落火坑來討錢的賤哥哥。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長智也《自戀刑警》搞笑出色
長智也擔大旗新劇《自戀刑警》打破日本警匪劇的悶局,以搞笑手法贏得口碑,雖然收視未見標青,但台前幕後的努力卻功不可沒。

宮藤官九郎炮製的《自戀刑警》又是其一貫玩嘢作風,故事內容並非純粹得啖笑,每集也請來著名女星客串,每個女角背後也有鮮為人知的動人古仔,長則犧牲靚仔形象扮成騎呢幹探,往往靠自作多情的性格偵破多宗奇案,由青春靚女加藤愛、戶田惠梨香、蒼井優到老牌女星三田佳子等也畀面擔任串星,除了樋口可南子客串的第三集最令觀眾印象深刻外,小泉今日子和藥師丸博子的演出同樣充滿驚喜,尤其扮演通緝殺人犯的小泉今日子,劇中加插跟長的無厘頭「老舞」場面,簡直是整套劇最難忘一幕,搞笑之餘亦甚有周星馳的電影風格。

至於其他角色,除了「大茄」生田斗真的鬼馬演出值得一讚外,中島美嘉一改Cool爆形象飾演的從良人妻也應記一功,起用她與新一代笑匠荒川良良合演神化夫妻,結果產生出爆笑的化學作用。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP將上海演唱會延期舉行
SMAP將上海演唱會延期舉行,另一組合w-inds前日在東京演出時,則向粉絲派定心丸,表示未有計劃取消下月16日的上海演唱會,並熱切期待演出。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長瀬部長と部下ホマキ、ロッテ新CM共演
TOKIO・長瀬智也(31)が24日、都内で行われたロッテのチョコ菓子「シャルロッテ・アイ」のCM発表会に、共演の女優・堀北真希(21)とともに出席した。CMでの長瀬は、OLにふんする堀北の上司である部長役。「僕の中での部長は、お腹が出ててどっしり構えてのイメージなので、自分では頼りないのではと心配」と恐縮しきり。“部下”の堀北からは、「こんなかっこいい部長がいたら、会社に行くのが楽しみですよね」と、憧(あこが)れのまなざしを送られていた。

「TOKIO」の長瀬智也(31)と女優の堀北真希(21)が24日、都内でロッテのチョコレート「シャルロッテ・アイ」の新CM発表会に出席した。

 CMでは長瀬が「まあいいか」が口癖の部長役、堀北が部下役で共演。堀北は「失敗をしても“大丈夫”と言ってチャンスをくれる部長がいたら頑張れると思う。(長瀬は)理想の上司です」と笑顔を振りまいた。


TOKIO長瀬智也(31)と女優堀北真希(21)が24日、東京・六本木のグランドハイアット東京で、ロッテの新スティックチョコ「シャルロッテ・アイ」のCM発表会に臨んだ。部下の失敗を「まあいっか!」と受け止めるポジティブ思考の“まあいいか部長”を演じた長瀬は「僕がそういう感じかもしれません」。「ダメなこともいい方向に持っていく」と説明する頼もしい“上司”の姿に、OL役の堀北は「あらためて“部長”を尊敬しました」。27日から首都圏でオンエア、商品は28日発売。

TOKIOの長瀬智也(31)と女優、堀北真希(21)がロッテのチョコレート新商品「シャルロッテ・アイ」のCMキャラクターに起用され24日、都内で発表された。

 CMは宣伝部員役の堀北のミスを、超ポジティブな部長役の長瀬が「まあいっか!」と軽く受け止めるコミカルな内容。長瀬は「部長というと、お腹が出ていて、どっしり構えてるイメージがあったので、自分じゃ頼りないかなと心配だった」と不安を吐露。だが、堀北に「こんなカッコいい部長がいたら会社に行くのが楽しみ」と言われ、「こんなきれいな部下を持てて、世の中の男性は僕に憧れるんじゃないですか」とご満悦だった。27日からオンエア。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上戶彩森田剛情變
上戶彩跟V6成員森田剛拍拖八年,兩人多次傳出分手及結婚消息,女方出席完前日的公開活動後,昨日卻有報章大篇幅指她與男友已因聚少離多而分開。

昨日有日本報章以頭條報道上戶彩與V6成員森田剛結束8年情,原因是二人各有各忙,上戶彩一直恨嫁,森田剛在事務所壓力下難以談婚論嫁,二人最終在今年5月分手。

同為偶像派的日本女星上戶彩和尊尼組合 V6男友森田剛,今年 4月公開承認拍拖,正當外界以為他們好事近之際,昨日卻驚傳他們因工作太忙和婚姻觀念不同,已於 5月掟煲,令接近 8年的戀情未能開花結果。

結婚觀不同
據知兩人公開情侶關係後,曾談到彼此的將來,但對比起恨嫁的彩妹,阿剛比較多顧慮,令兩人出現分歧。加上他們太忙而聚少離多,最終決定和平分手,當中沒有涉及第三者。彩妹和阿剛在 02年被踢爆發展地下情,惟他們過去多年斷正被影到拍拖相,也一直死口唔認。而彩妹上月出席劇集《十年之後依然愛你》記招時,曾表示恨有家庭,相信她和阿剛的結婚觀不同是情變主因。


《絕對零度》女星上戶彩跟組合V6成員森田剛拍拖以來經歷多次離合,原來二人在今年5月已經和平分手,有傳彩妹催婚不遂,加上聚少離多各有各忙,令到8年戀情終於畫上句號。兩人自2002年合演日劇《新娘萬歲》後,鬧出戲假情真,亦曾被周刊偷拍二人密會照片,直至今年4月,他倆間接承認拍拖,上月彩妹更公開表示「恨嫁」,讓影迷誤以為戀情終於開花結果,事實剛好相反。據知情人士透露,分手後二人將專心工作,彩妹拍罷今季日劇《十年前亦會愛你》,便將緊接演出下季新劇《流星》;至於阿剛除應付V6歌唱表演外,明年一月亦會參演舞台劇《金閣寺》,齊齊專心工作治療情傷。

V6戀情接連破局,繼岡田准一後,交往長達8年的森田剛與女星上戶彩,4月時才甜蜜公開相戀,媒體預測離結婚之路不遠,未料計畫趕不上變化,昨天傳出彼此工作忙碌,對婚事有歧異,金童玉女5月悄悄分手了。

森田剛和上戶彩2001年因戲結緣,隔年約會被偷拍到,雖未對外坦承交往,但戀情一直很平順,情侶檔演藝事業更火紅,上戶彩成為一線女星,廣告、戲劇工作未減,森田剛巡迴海外辦演唱會,舞台劇、電影表現蓬勃。

沒有第三者攪局,他們卻因工作忙碌聚少離多,年僅25歲的上戶彩受訪時常透露,希望20多歲就能擁有幸福的家庭生活,渴望早點步上紅毯,森田剛所屬的傑尼斯,不願偶像太快成家,強烈反對兩人婚事,經過一番考慮,他們決定以事業為重,冷靜結束戀情。

知情人士透露,兩人和平分手,並未吵架,身邊也未出現新的交往對象。上戶彩確定主演秋季檔的偶像劇「流星」,森田剛將在明年1 月參與舞台劇「金閣寺」,暫時寄情工作療情傷。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山ピーが“バトルロイヤルテニス”挑戦!
NEWSの山下智久(25)が森永製菓「ウイダーinゼリー」の新CMで、200人のエキストラと一斉にボールを打ち合う“バトルロイヤルテニス”に挑戦。放送は10月1日から。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


亀梨3D!AOKI新CMキャラクターに
KAT-TUNの亀梨和也(24)が、紳士服大手、AOKIのスリムスーツ「3Dスリム」の新CMキャラクターに決定した。

 10月1日から全国でオンエアされる同CMは、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた異空間が舞台。

 ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めてスーツのCMに起用された亀梨は、進化した「3Dスリム」を身にまとい、アクション俳優さながらの激しい動きを披露。側転、ジャンプしながら足を回し蹴りのようにする旋風脚など抜群の運動神経を発揮した。

 「最初はスーツを着たままで、大きなアクションができるか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」と感想。「3Dスリム」は23日からAOKI全店で販売がスタートしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


稲垣吾郎が月9で新境地!ワルで嫌なヤツ
SMAPの稲垣吾郎(36)が10月18日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「流れ星」(月曜後9・0)で、“悪人”を演じることが23日、分かった。

 主演の竹野内豊(39)と切ない純愛を繰り広げるヒロイン、上戸彩(25)の兄役で、借金を重ね、金のためなら妹の幸せをもぶち壊す極悪非道なだめんずを演じる。

 稲垣といえば、25日公開の映画「十三人の刺客」(三池崇史監督)で家臣を次々と殺す暴君を怪演。繊細で優しい“吾郎ちゃん”のイメージを突き破り、演技派の新境地を開拓しているところで、再び、だめんずに取り組むことに。

 「流れ星」の中野利幸プロデューサーは「稲垣さんは、苦しめたくないのに妹を苦しめてしまう、とことん情けないけど、人間くさい役どころ。魅力的な『悪人』を演じてほしい」と期待を寄せる。

 兄のために風俗で働くことになった妹から、容赦なく金をせびる半面、非常に気が弱い一面も持つ男を演じる稲垣は「ドラマの中のスパイス的な存在として登場するので、その役割をちゃんと果たしたい」と意欲十分。「かわいそうな部分や同情する部分もあるけど、『また出てきたよ』みたいな嫌なやつなので、僕の登場シーンならではの音楽があったらいいな(笑)」とおねだり発言まで飛び出すほど、ワルの演技を楽しみにしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐為宮崎縣拍廣告
日本組合嵐為之前發生口蹄症的宮崎縣拍廣告推廣旅遊,成員松本潤亦獨自另拍紙巾廣告。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


V6・森田&上戸、8年の交際にピリオド
女優の上戸彩(25)と「V6」の森田剛(31)が破局していたことが23日、明らかになった。

 ドラマの共演をきっかけに02年から交際。8年近く愛をはぐくみ、今年4月には双方が交際を認めていた。関係者によると、多忙によるすれ違いから5月ごろに破局したという。

 上戸の所属事務所は「大人ですのでプライベートは任せていますが、別れたのは事実です」。森田の所属事務所は「プライベートなことなので特にコメントすることはありません」としている。


V6森田剛(31)と女優上戸彩(25)が破局したことが23日、分かった。上戸の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とし、事実関係を否定しなかった。森田の所属事務所は「特にコメントはありません」とした。2人は01年に連続ドラマで共演。翌02年に上戸が森田の実家に連泊する姿を写真誌に掲載された。また、今年3月に写真誌が上戸が森田の自宅マンションを訪問する姿をキャッチ。4月に上戸がCM会見で「ずっといい恋をしています」と交際に初めて言及した。発言を受けて、森田も「大丈夫です」と交際発言に踏み切った。

V6の森田剛(31)と女優の上戸彩(25)が破局していたことが23日、分かった。関係者によると、2人が破局を迎えたのは今年5月ごろ。約8年にも及ぶ一途な“大恋愛”が伝えられていたものの、そろって多忙で会える機会が少ないため、すれ違いが生じたことが、別れの原因だという。

 2人は2001年、ドラマ「嫁はミツボシ。」の共演をきっかけに親密になり、02年12月に熱愛発覚。長年、ともに交際について公に語ることはなかったが、今年3月のホワイトデーに上戸が森田の自宅で過ごしたことが報じられたこともあり、4月になって初めて、報道陣に対してお互いに交際を認める発言をした。だが、その直後に離別の道を選んだとみられる。

 2人の破局について、森田の所属事務所は「特にコメントすることはございません」、上戸の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」としている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP識時務 明年補開上海騷
日本組合SMAP原定十月假上海舉行的演唱會,受釣魚島撞船事件影響而被迫宣布押後,主辦單位準備向購票觀眾辦理退票手續。SMAP所屬的尊尼事務所強調他們並非取消上海的演出,但鑑於近日中日局勢緊張,故為觀眾安全起見才改期。

事務所又透露五子各有各忙,會盡量調整他們的工作安排,並有望於明年四、五月期間為SMAP補辦上海演唱會。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


嵐、宮崎県民向けビデオメッセージに出演
男性5人組「嵐」が、口蹄疫の終息を受けて宮崎県の復興への取り組みを応援するため、県民向けビデオメッセージを収録した。

 「これからも皆さん頑張ってください」などと5人のエールを収めた15秒の映像。県内民放の県政広報番組などで放送される。嵐は観光庁の「観光立国ナビゲーター」を務めており、この一環として同庁が依頼した。

 一方、メンバーの松本潤(27)はエリエールのティッシュペーパー「+Water」の新CMに起用された。


アイドルグループの嵐が22日、宮崎県の家畜伝染病・口蹄疫(こうていえき)被害からの復興を支援するため、「皆さん頑張ってください!」などと激励する県民向けビデオメッセージに出演。今月中から県内民放の県政広報番組やイベントなどで放送されることが決まった。観光庁から4月に「観光立国ナビゲーター」に任命されており、同庁からの協力要請を快諾した。

人気グループ・嵐が、口蹄(こうてい)疫による経済打撃が色濃く残る宮崎県のため応援メッセージ動画を製作したことが22日、分かった。今年4月に国土交通省観光庁から海外向けの“ニッポンの顔”として「観光立国ナビゲーター」に任命された縁で、同庁からオファーを受けた。同県内限定ながら民放局などでのCM放送が予定されており、宮崎県の復興を手助けすべく嵐が口蹄疫ショックを吹き飛ばす。

  ◇  ◇

 15秒の応援動画には、メンバー5人が宮崎県の明るい未来を象徴するように真っ白な衣装で登場。相葉雅紀(27)が「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」と切り出し、リーダー・大野智(29)も「何といっても宮崎牛は、日本一のおいしさと言われていますね」と口蹄疫で大打撃を受けた畜産業をPR。リレー方式で「これからも頑張ってください!!」「僕たちも応援しています!!」と言葉のバトンを渡し、5人が宮崎県民に激励メッセージを送っていく。

 嵐は今年4月に国土交通省観光庁から任命され「観光立国ナビゲーター」に就任。「観光立国‐」は海外向けに日本をPRしていく“ニッポンの顔”だが、同庁は宮崎県の復興の手助けとして、8月27日に同県が口蹄疫終息宣言した直後から応援動画の製作を打診。嵐はボランティアで立ち上がった。

 動画は今月中にも、宮崎の民放2局でテレビCMや県内イベントなどで流れる予定。観光庁が旗振り役となり、応援CMを製作するのは初めてとなる。

 宮崎県の東国原英夫知事(53)は「国民的な人気グループ『嵐』の皆さんが、口蹄疫からの復興に取り組む本県を応援してくださいます。これを大きな弾みとして、今後の復興対策に、県民一丸となって取り組んでいきましょう」とコメント。嵐が復興に取り組む宮崎県の背中を猛プッシュする。


人気グループ嵐が、口蹄(こうてい)疫問題から復興に取り組む宮崎県民にエールを送る。宮崎観光の復活に取り組む同県民に向けて、動画の応援メッセージを寄せたことが22日、同県から発表された。観光立国ナビゲーターを務める嵐は観光庁からの依頼に快諾し、無償で引き受けた。応援メッセージは早ければ9月中にも、同県の広報番組及び同県内の民放CM枠などで放送される。

 嵐が口蹄(こうてい)疫被害に今も苦しむ宮崎県民のために立ち上がった。海外からの観光客誘致を促進する「日本の顔」として、観光庁から「観光立国ナビゲーター」に任命されたのは今年4月。同庁は宮崎観光の復活に一丸になって取り組む県民を元気づけてほしいと、訪日観光の顔を務める嵐に協力を依頼した。

 同庁が嵐に依頼したのは、8月27日に口蹄疫終息宣言が出た直後の9月上旬。嵐サイドもすぐに快諾し、無償で同県民向けに応援メッセージを寄せた。メンバー5人による動画の応援メッセージは約15秒。「宮崎と言えば、豊富な観光資源! おいしい食べ物!」(相葉雅紀)「何と言っても宮崎牛は日本一のおいしさと言われていますね」(大野智)「僕らも応援しています!」(松本潤)などと、全員でエールを送っている。

 応援メッセージは同県政広報番組や同県の民放ローカル局のCM枠でオンエアされるほか、同県内のイベントや物産館などで流される。同県民に向けた応援メッセージのため、県外でのオンエアはない。放送開始日は現在調整中。早ければ9月中にも放送開始する。

 同県の東国原英夫知事は「国民的な人気グループ、嵐のみなさんが、口蹄疫からの復興に取り組む本県を応援してくださいます。これを大きな弾みとして、今後の復興対策に、県民一丸となって取り組んでいきましょう」と喜んでいる。

 8月27日に終息宣言が出されたものの、口蹄疫が同県経済にもたらした被害は甚大。復興までに長い時間を要する見込みだ。嵐は幅広い年齢層に人気を誇る。国民的人気グループからのエールは、復興への追い風となりそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い
女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。

交際順調とみられていた人気者同士が、別離の道を選択していた。

 関係者によると、2人が別れたのは5月ごろ。2001年の連ドラ共演を機に02年末に写真誌で熱愛が報じられたが、双方とも公には関係を認めてこなかった。だが約7年半が経過した今年4月、それぞれが交際を認めて熱愛報道が再燃。「結婚近し」と報じられたが、その“交際宣言”直後には破局していた。

 交際期間は長いが、この間上戸はドラマ出演が途切れず、好感度の高さからCMやイベント出演がひっきりなし。森田もアイドルグループ、V6のメンバーとして海外を含めたツアーやアルバム制作などがあり、ソロでも俳優として舞台や映画出演が続いた。

 破局には至らなかったものの、お互いの多忙さから「すれ違いが続いて、交際が長い割にはなかなか会えない時期も多かったようだ」と関係者。さらに、上戸は先月のNHKドラマの制作発表会見でも「20代で家庭を持つことにあこがれる」と発言するなど、公の場で繰り返し強い結婚願望を口にし、周辺からも「売れっ子だが結婚したらあっさり家庭に入るのでは」との声が多く聞かれていた。

 別の関係者によると、4月の“交際宣言”を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、今後もともに多忙な状況が変わらないことのほか、「結婚願望が強い上戸に対し、森田はアイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えていることも確認したようだ」と明かす。

 この関係者は「関係を解消して、しばらくは仕事にまい進する方向で結論づけたようだ。一時のケンカ別れではない」。新たな交際相手ができたわけでもないという。

 上戸は10月18日スタートのフジテレビ系「流れ星」(月曜後9・0)のヒロイン役が控える。森田も来年1月にオープンする神奈川芸術劇場のこけら落とし公演「金閣寺」(演出・宮本亜門)がある。8年近い“一途愛”に終止符を打ったつらさを乗り越え、まずは一途に仕事に突き進む。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松潤『潤い男子』広める!! エリエール新CM発表
嵐の松本潤(27)が22日、東京・渋谷のアイビーホールで、大王製紙の新製品ティッシュ「エリエール プラスウォーター」の新CM発表会に出席した。CMは、松本が手で触ったり顔に落としたりして商品の潤い感を表現、「言い切っちゃいます。これからのティッシュは潤いティッシュだと思う」と宣言する。“潤い男子”の代表と紹介された松本は「イケメン男子のように『潤い男子』も定着していけば」。また、「柔らかくて肌にフィットする感覚。ぜひ試して」とPRする松本。「毎日使うものなので質感がいいのはうれしい。ちょっとしたことだけど、心が豊かになります」とも話した。

 CMは「ティザー」篇が23日から、「新発売」篇が商品発売の10月1日から放送される。


嵐の松本潤(27)が22日、都内で開かれたティシュー新製品「+Water」(エリエール)の新CM発表会に出席した。

 優しい肌触りを追求して水分率を増やしたという新製品は、「潤い」がテーマ。松本は「『潤』という字は非常によく見る漢字なので、CMキャラクターに選んでいただけてうれしい。ピッタリだと思います!」と、名前とテーマの合致にうれしそう。司会者から「『潤い男子』の代表ですね」と言われると、「『イケメン男子』みたいに『潤い男子』という言葉も定着すると良いですね」と喜んだ。

 「CM撮影中に他の製品と実際に試してみて、肌触りが全然違った。その実感をリアルに表現できたと思う。ぜひ試して」と“こだわり派ぶり”も披露しながら猛アピールした。CMは23日からオンエア。


嵐の松本潤(27)が大王製紙株式会社のブランド「エリエール」のティッシュペーパー「+Water(プラスウォーター)」のCMに起用され22日、都内のチャペルで行われた新CM発表会に登場した。

 初代“潤い男子”を襲名した松本は、CMで高い水分率を誇る商品を顔に落とし、潤いや柔らかさをアピール。“潤いティッシュ”のキャッチコピーで、同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めた新商品の使い心地を訴えている。

 キーワードの「潤」が名前と同じ松本は「非常によく見る字なので、CMに自分を選んでいただけたことがうれしい。ぴったりだと思います。イケメンみたいに“潤い男子”って言葉が定着するとうれしい」と流行語大賞を狙う勢いで意欲を見せていた。CMは23日から放送。商品は10月1日から発売される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


堺雅人、錦戶亮 攜手辦案
近年日劇收視陷低迷局面,各大電視台即一窩蜂開拍最有收視保證的刑警劇,其中富士找來憑古裝劇「篤姬」而深得女士歡心的堺雅人主演「JOKER-不被原諒的搜查官」,夥拍傑尼斯偶像錦戶亮和模而優則演的渡邊杏,擦出不少火花。

劇集主角鎖定搜查官伊達一義,他雖出名性格溫厚,但雙親在他眼前被槍殺的童年陰影卻揮之不去。他從事警隊工作希望保護弱者。奈何因法律上的限制,令不少犯人逍遙法外,他遂於晚上變身「正義使者」,用自己的方法來制裁犯人,從而展開緊湊情節。

有別一般純粹玩推理和解謎團的作品,該劇同時令人反思善與惡的定義,堺雅人對伊達內心陰暗面的詮釋不俗,而其最終下場亦是觀眾的關注點,加上渡邊杏扮演的熱血新人警官和錦戶亮的輕浮鑑證人員,添不少戲味。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP上海演唱會叫停
日本天團SMAP前進中國之旅,一波三折難成行!原定10月9、10日的上海演唱會,受到中國漁船擦撞日本巡邏艦的影響,兩國情勢氣氛緊張,SMAP演唱會暫停售票,昨天宣布延期舉行,歌迷可辦理退票。

SMAP原定6月在上海世博會表演,由於是首次海外公演,吸引大批粉絲關注,主辦單位擔心他們人氣太旺,造成現場暴動而取消,讓歌迷扼腕不已。成軍近20年的SMAP,累積演唱會觀眾突破千萬,這次宣布10月在上海開唱,預計動員8萬人捧場,團員錄製影片,以中文向歌迷打招呼,預告精采表演,讓粉絲引頸期盼,未料卻因政治因素喊卡。

上海主辦單位18日暫停售票,21日進一步宣布延期,表示演唱會可能取消。SMAP看重首次的海外演出,原定表演重新編曲後的中文版「世界中唯一僅有的花」,歌迷暫時無緣觀賞。


日本國民偶像SMAP繼上海世博騷撻Q後,原定下月舉行的上海演唱會或因釣魚島撞船事件拖累,昨日正式宣布延期。

紅遍亞洲的尊尼事務所一哥SMAP,早前因擔心混亂而取消原定6月在上海世博舉行的粉絲活動,有關方面遂宣布五子改於下月9及10日假上海開騷,以慰內地歌迷相思之苦。不過,未知是否因釣魚島撞船事件影響中日關係,上海售票單位日前突然暫停賣飛,據知事前並沒有收到任何通知的尊尼,專程派人飛往當地與主辦單位協商,及至昨日正式宣布以觀眾安全為由而延期舉行,補演日子要待檔期調整後再作安排,而上海方面則解釋因技術問題延期。是次個唱原定演出兩場、可容納八萬人次,已購票的歌迷可由本周六起至下月底到售票機構辦理退款。

木村面貼面代言
其實SMAP於本月中假東京巨蛋舉行5場演唱會時,中國駐日大使程永華亦專誠捧場,祝願上海騷能順利舉行,當時雙方更合照留念,而離隊多年的森且行亦入場支持。另外,成員木村拓哉代言的髮型用品GATSBY,近日推出全新電視廣告,只見他與女演員舉止親暱,面貼面兼擸頭髮。


日本超人氣組合SMAP到中國開演唱會可謂一波三折,原定下月9及10日假上海體育場舉行首度海外公演,但由於最近內地漁船在釣魚島海域被日方扣下並拘捕船長,令兩國關係緊張,內地各大門票機構前晚已停止售票。昨午,中國主辦商及組合所屬的尊尼事務所宣布演唱會延期,歌迷可於本周六(25日)開始退票,但演唱會何時再舉辦,仍屬未知之數。

這亦是SMAP繼6月取消世博演出之後,再次取消在中國舉行演唱會。

中日外交衝突最近不斷升級,前天的北京「國際旅遊節」開幕式,大會以安全為理,取消日本團體表演活動,當時已令不少樂迷擔心SMAP的上海演唱會是否能如期舉行;結果,當晚售票機構宣布停售門票。

安全為由延期 安排退票

雖然9日晚的SMAP上海演唱會開票已售罄,而10日晚的演出亦幾近爆滿,但中日兩地傳媒昨日均指演唱會有可能喊停,結果主辦商及尊尼事務所下午正式宣布,為保障組合成員及觀眾的安全,決定延期舉行,並為此致歉。

SMAP原定在6月13日在上海世博舉行演出,可惜最後因韓國組合Super Junior在世博演出時惹起的混亂情
小山慶一郎「どうせ価値を聞くなら…」
 「NEWS」の小山慶一郎(26)が主演する舞台「0号室の客」の制作発表会見が21日、都内で行われた。

 人間の評価を点数で表す機械があるホテルの0号室をきっかけに物語が展開する。19点と低かったダメ男を演じる小山は「僕は(事務所の社長の)ジャニーさんに“ユー、何点”みたいに点数をつけてもらいたい。どんな評価か聞いてみたいですね」と語った。


NEWSの小山慶一郎(26)が11月13日から東京・新宿区の東京グローブ座で上演される舞台「0号室の客~帰ってきた男~」に主演することになり21日、都内で開かれた制作発表会見に出席した。

 フジテレビ系で昨秋から今春にかけて放送された深夜連続ドラマ「0号室の客」で小山が主演したエピソードを舞台化する。小山は「お客さんを笑顔にすることを目指したい。有言実行内閣ならぬ『有言実行劇団』として楽しませます!」と力強く決意表明した。

 ホテルの0号室に行くと人間としての評価が点数化される設定。ドラマで小山が演じた主人公は19点だったが、「ボク自身は26歳なので26点。1年ごとに1点増えていけばいいかなー」と謙虚だった。共演は初舞台となる女優の波瑠(19)ら。12月5日まで。


NEWSの小山慶一郎(26)が21日、都内で主演舞台「0号室の客~帰ってきた男~」(11月13日~12月5日、東京グローブ座など)の製作発表会見を開いた。フジテレビ系ドラマを舞台化した作品で、人間としての評価が点数化されるホテルで物語は繰り広げられる。ドラマ版で最低評価の19点だった大山重人のその後を演じる小山は「どうせ価値を聞くなら、ジャニー(喜多川社長)さんに“ユーは何点”とか言われたいですよね」と話し、周囲を笑わせていた。共演は波瑠(19)、安藤聖(26)、堀部圭亮(44)ら。

人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(26)が21日、東京都目黒区のウェスティンホテル東京で、主演舞台「0号室の客~帰ってきた男~」(松井大悟演出)の製作発表に出席した。

 昨年10月から今年3月までフジテレビ深夜枠で放送されていた同名オムニバスドラマの中から、小山が出演した第5話の続編を舞台化。人間としての評価が点数として割り出されるエアシューターがあるホテルの一室を舞台に、元ニートの主人公・重人(小山)が、ある事件に巻き込まれながらも成長していく。

 ドラマは、重人が自分の点数が19点だったことを知り、がくぜんとする場面からスタートしたが、「現在の自分に点数をつけるとしたら? 僕は26歳なんで26点」と謙虚な答え。その上で「僕はジャニーさん(ジャニーズ事務所社長)から『ユー、○点』って、自分がどれだけ評価されるか聞いてみたい」と笑わせた。

 共演は波瑠(19)、堀部圭亮(44)ら。東京公演は11月13日-12月5日、東京グローブ座、大阪公演は12月17-20日、サンケイホールブリーゼで。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP無念…上海公演は無期限延期
10月に上海で予定されていたSMAPのコンサートの延期が決定した。19日から現地でのチケット販売が停止されていた。

 ジャニーズ事務所はこの日、延期理由について「お客さまの安全の確保を考慮した」と説明。新たな日程については、衝突事件をめぐる日中関係がどう推移していくのかを見極めた上、多忙を極める5人のスケジュールを調整して来年4、5月ごろになるとみられる。

 上海市での公演は10月9、10日に予定され、SMAP結成以来初の海外公演として注目されていた。購入したチケットは25日から10月末までの間に購入先で返金するという。

 SMAPは6月に上海万博でのイベントに出演予定だったが、混乱を懸念した当局が中止。仕切り直しの形で会場を上海体育場に変更して公演が決まったが、今月20日、チケットの販売が停止されたことが明らかになった。

 公演延期について、上海のプロモーション会社は21日の発表で「技術的な原因」とだけ説明し、具体的な理由については触れていない。


人気グループSMAPが10月9、10日に開催を予定していた中国・上海市でのコンサート公演を延期すると、所属するジャニーズ事務所が21日、発表した。沖縄・尖閣諸島付近で起きた中国漁船と日本の巡視船の衝突事件で日中関係が悪化し、中国国内での反日運動が激化。事務所は「お客さまの安全の確保を考慮した」と安全管理上の問題を理由に挙げた。新たな開催日程が全くの未定という無期限延期状態。6月の同市でのイベント中止に続き、メンバーやファンが外的要因にほんろうされる形となった。

  ◇  ◇

 東京ドーム公演を19日に終え、SMAP初の海外公演となる上海へ向けて走りだす矢先の「無期限延期」決定だった。

 20日に中国国内で公演のチケット販売が突然停止されたことを受け、同日、事務所関係者が上海入りして現地主催者と2日間にわたり協議、延期を決定した。

 現地主催者は「技術的な問題」とだけ説明したが、ジャニーズ事務所は「昨今の状況をみて、お客様の安全の確保を考慮して延期することに致しました」と、19日に中国人船長の拘置が延長され急速に悪化した日中関係の影響があったことを明かした。

 次回予定は白紙の「無期限延期」状態。関係者によると、政治的問題の影響であること、多忙なメンバーのスケジュールの再調整が必要であることから、現在は全く公演のめどが立っていないという。

 同公演は、6月に出演予定だった上海万博のイベントが警備上の都合から中止になって以来の“リベンジ”となるものだった。

 上海最大のスタジアム「上海体育場」に2日間で計8万人を動員し日本公演と同規模の豪華演出を披露するなどスペシャルな内容になる計画で、木村拓哉(37)も8月の札幌公演では「楽しみにしていてくださった人たちに改めて会える。僕らも楽しみ」と心待ちにするコメントをしていた。

 事務所は「SMAPそして関係者一同、上海で皆様にお目にかかるのを楽しみにしております」と中止ではないことを強調したが、6月に続き再び現れた高い壁。ファンもメンバーも「3度目の正直」という言葉を信じるほかない。


人気グループSMAPが、10月9、10日に中国・上海で予定していた公演を延期することが21日、発表された。主催者などが、沖縄県尖閣諸島周辺で海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件の影響で日中両国間で緊張が高まる中、安全確保が難しいと判断した。メンバーも中国のファンも心待ちにしていた文化交流イベントが政治的な影響を受けるまで事件の余波は拡大している。

 中国漁船衝突事件の影響から、上海でSMAPの公演チケット販売が停止されたのは19日。直後からジャニーズ事務所は中国側の主催者と話し合いを進め、延期を決定した。同事務所は21日午後5時、マスコミ各社にファクスで「昨今の状況をみて、お客様の安全の確保を考慮し、延期することに致しました」と苦渋の決断を報告した。

 基本的にチケット販売は現地代理店に委託。チケット購入先で、25日から10月末日の期間内で全額返金するとしている。公演は上海最大の施設、上海体育場で開催。2日間2公演で8万人を動員する予定だった。

 中国国内でも大々的に公演PRを展開。チケット販売する現地代理店公式HPでは、この日までに完売と表示された。同店社員は「中国人ファンも大勢チケットを購入した」と話すなど、中国ファンもSMAP初上陸に期待を寄せていた。

 SMAPにとって上海での世界デビューに再びストップがかかった形だ。6月に予定されていた上海万博でのイベントは、入場券をめぐる騒動が懸念された結果、万博側が開催1週間前に安全を確保できないとして中止を決定した。一方、9月中旬に行われた全国ツアー東京ドーム公演では、一部メンバーが中国語で自己紹介。全員が上海公演に向けて、張り切って準備を進めていた中での延期だった。

 同事務所所属のタレントが、外的要因で海外公演の延期を余儀なくされた例は過去にもある。KAT-TUNが7月に予定していたタイ公演が、政情不安で無期延期になった。

 同事務所は「次回コンサートの日程は、再度スケジュールなどを調整して決める予定です。決定次第、ご報告申し上げます」とし、今回の上海公演は中止ではなく延期であると強調。関係者も「政情、会場の確保、メンバーのスケジュールを見ながら、今後再調整していきたい」と話すなど、上海公演実施に向けて、強い意欲を見せている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。