小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
関ジャニ∞が京セラで今年もカウントダウン
人気グループ、関ジャニ∞が、2年連続の単独カウントダウン公演を京セラドーム大阪で行うことが決定。12月30、31日と来年元日に同所でコンサートを開催し、大みそかは午後9時からのカウントダウン公演になる。メンバーの村上信五(28)は「今年のいい締めくくりができるよう、そして来年のいいスタートができるよう、今年の力を全部出し切って頑張ります!」と気合のコメント。

関ジャニ∞が大みそかに地元の京セラドーム大阪で、2年連続のカウントダウン公演を行う。10月30日開幕の全国ツアーの一環。同所では12月30日から3日連続で開催。ツアーは東京ドーム(12月18、19日)など9会場を回り、22公演で約36万2500人を動員予定。

 年末年始凱旋に錦戸亮(25)は「僕自身も楽しみにしてます!まだ関ジャニのライブを見たことのない人も、怖いもの見たさでぜひ見てください!食わず嫌いはなくしてね」。丸山隆平(26)も「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」と呼び掛けている。


人気グループ・関ジャニ∞が昨年に続き、今年の年末もホームグラウンドの京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが30日、発表された。

 コンサートツアーは10月30日の北海道を皮切りに2011年1月1日の大阪まで全国9都市22公演で36万2500人を動員。その最終公演地が京セラドーム大阪の3日連続公演で、31日は夜に開演し年越しのカウントダウンを行う。

 村上信五(28)は「今年のいい締めくくりができるよう、そして来年の良いスタートができるよう、今年の力を全部出し切ってがんばります!」とコメント。なお新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」は9月6日付オリコンシングルランキングで1位に。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif




春菜愛慈善長跑收視最高
日本電視台每年一度慈善馬拉松節目《24小時愛心救地球》終於圓滿結束,今年壓軸表演正是由變性藝人春菜愛負責長跑85公里,最後以25小時40分鐘跑畢全程,當她趕回東京武道館終點一刻,身為大會主持的Tokio成員長智也與春菜愛的母親都激動地上前擁抱她,哪怕汗水早已把她臉上化妝完全溶掉!一連兩日播出的《24小時愛心救地球》平均收視率錄得15.8%,直至春菜愛衝刺一刻,更急升至35.7%,成為電視台挽救收視的秘密武器。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif




二宮主演「大奥」絵巻ポスター新宿駅に出現
嵐の二宮和也(27)が主演する映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)の“絵巻”ポスターが30日、東京・新宿駅地下通路に出現した。横15メートル縦2メートルのサイズで計4種類あり、全長60メートル。駅地下街の映画広告としては異例の長さだ。

 同作は柴咲コウ(29)演じる女将軍に二宮ら男性陣が仕える“逆転大奥”を描いているが、ポスターでも二宮、柴咲ら主要キャストとともに、大奥のイケメン男衆約30人がズラリそろった豪華版がひときわ目を引いた。9月5日まで掲示される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif




堀北真希 激吻松山研一無難度
堀北真希在美國導演漢斯卡諾薩(Hans Canosa)執導的《誰偷走了我的吻》中,周旋於《爆粗Band友》松山研一、News成員手越祐也,以及《我愛紐約》安東耶爾切(Anton Yelchin)之間,但日前來港宣傳時,她卻大嘆無福消受。堀北真希在日本常被問及會在3人中選誰做男友,但在不同場合她有不同答案,「因為3個我都不喜歡,所以只好隨便說了,Mirai(手越飾)比較適合做朋友,Yuji(松山飾)性格太古怪飄忽了,Ace(安東飾)則較直率」。



http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


はるな愛 ふらふらのゴール後“猛ダッシュ”!?
日本テレビ・読売系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに挑戦したタレント・はるな愛(38)が29日午後8時45分、25時間40分で85キロを完走し、東京・日本武道館にゴールした。サプライズで待ち受けた母・初美さんとの涙の抱擁後、はるなは予告通り、TOKIO・長瀬智也(31)の胸に飛び込んだ。「汗でヌチャっとしてた」(長瀬)という体を密着させ、両足を長瀬の体に巻き付けて喜びを表した。

 最後は本名の“大西賢示”になっていた。初のニューハーフランナーとして、化粧崩れを気にしてスタート。ヒゲも1度そったが、いつしか気にならなくなった。

 はるなは「お母さんとお父さん、ニューハーフとして産んでくれてありがとう」と号泣。酷暑の中、開始早々に左ひざを痛めながらも沿道の声援に応え続けたはるなの頑張りに、TOKIO、女優・米倉涼子(35)らも感動の涙を見せていた。


日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」で、チャリティーマラソンに挑戦したタレント、はるな愛(38)が29日午後8時45分、メーン会場の東京・日本武道館にゴール。25時間40分をかけ、見事、85キロを完走した。

放送時間内のゴールを目指し、眉間にしわをよせラスト5キロに最後の力を振り絞る。猛暑の中、丸1日激走した汗で、まゆやつけまつげが落ち、バッチリメークは完全に崩壊。さらに、武道館に入ると母、初美さんの出迎えに号泣…。完全に“本名・大西賢示”の顔でのゴールとなった。

 ステージでは「お母さんにニューハーフに産んでくれてありがとうと言いたい。ニューハーフだからこそ、こんな挑戦をするチャンスがもらえたと思う」と、素直な気持ちを表し、メーンパーソナリティーのTOKIOや総合司会の徳光和夫(69)らの涙を誘った。

 メークは落ちても、ひげだけは剃るなど“ニューハーフ魂”もみせたはるな。ゴール後、はるなをギュッと抱擁した長瀬智也(31)は「汗でぬちゃっとした」と感触を表現したが、「すごくパワーをもらった」と感激。97年に100キロを完走した山口達也(38)も「後半、足が止まってからの走りがすごかった」と絶賛していた。


はるな愛、涙の完走-。日本テレビ系「24時間テレビ33」で、チャリティーマラソンランナーを務めたタレントはるな愛(38)が29日、85キロを走りきり、東京・日本武道館にゴールした。母・初美さんと一緒にテープを切り、熱望したTOKIO長瀬智也(31)と熱く抱擁。初のニューハーフランナーとして、25時間40分の大仕事達成のうれし涙にあふれた。

 化粧は汗と涙で流れ、世界一に輝いた美ぼうはどこへのスッピン状態で本名の「大西賢示」に戻ってのゴール。道中はひざの痛みなどで「もつかな」と弱音ももれたが、TOKIOをはじめ声援を送ってくれた人に、今年の番組テーマでもある「ありがとう」と感謝。特に父母には「ニューハーフとして産んでもらってありがとう!!」とした上で、「こんなチャンスを与えてもらって幸せです」と笑顔を見せた。

 また、3回目のパーソナリティーとなったTOKIOも番組を“完走”した。メンバー全員が30代に突入して臨んだ今回を振り返って、松岡昌宏(33)は「涙腺がヤバくなりました」。また、はるなとの抱擁の感想を聞かれた長瀬は「(汗で)ヌチャとして、日焼け止めのにおいがしました」と笑わせた。


日本テレビ系「24時間テレビ愛は地球を救う」で、初のニューハーフランナーとして85キロマラソンに挑んだタレントはるな愛(37)が29日夜、東京・日本武道館にすっぴんでゴールした。サプライズで迎えた母初美さんとともに、晴れ晴れとゴールテープを切った。最後は初美さんに「ニューハーフに生んでくれてありがとう。ニューハーフだからこんなチャンスをいただいた。幸せです」と笑顔を向け、抱き締めた。

 子供のころから24時間テレビのファンだったというはるなは「誰かに必要とされる人間になりたい」とマラソンへのチャレンジを決めた。「化粧が落ちるのはイヤ」とフルメークでの完走に執念を燃やしたが、25時間40分の過酷な挑戦で、つけまつげは時間帯によってついていたり、いなかったり。「ひげは1度だけそりました」。この日午後からは完全にメークが落ち、素顔の「大西賢示」(本名)の顔で歯をくいしばって走った。

 ゴール後、「長かったー!!」と会心の笑顔。メーンパーソナリティーのTOKIO長瀬智也(31)の姿を見つけると、この日1番のダッシュで胸に飛び込んだ。国分太一(35)から「かなりすっぴんになってるよ」と指摘されると「えっ、本当ですか」とおろおろ。「今の顔が1番きれいだと思うよ」と言われ「どういうことー!?」と陽気な笑顔に戻っていた。


日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーはるな愛(38)が29日、東京都千代田区の日本武道館に無事ゴールした。85キロを25時間40分で完走。事前に、メーンパーソナリティーのTOKIO長瀬智也(31)に「出迎えてほしい」とラブコール。その言葉通り、長瀬に駆け寄り熱いハグを交わした。

 放送終了11分前の午後8時43分。はるなが武道館アリーナのステージに続く下り階段に現れた。左ひざにサポーターを付けた足はふらふら。大粒の汗で化粧は完全に流れ落ち、すっぴん。史上初のニューハーフランナーの顔は、完全に本名の大西賢示だった。

 「長瀬様とハグしたい」。その思いを胸に武道館までたどり着いた。唇をかみしめゴールテープを切った後、その足で長瀬の元へ向かうかと思われたが、出迎えた母・初美さんと抱き合って号泣した。

 ゴールの余韻に浸る頭の中に「これは違う。お母さんじゃないの!」という感情がわいてきた。われに返り初美さんを突き放すと、どこにパワーが残っていたのかと思えるほどのスピードで長瀬に向かって突撃。丸太に抱きつくコアラのようにガシッとハグ。「ありがとう~」と身もだえた。この瞬間のために、給水ポイントでは何度も化粧を直し、ひげの処理も一度行った。

 「走っている間、長瀬さんに飛びつきたいと思っていたのに、私、何してるの?と思っちゃって」とはるな。熱い思いを受け止めた長瀬は「本当に頑張った。感動した」と賛辞を贈りながらも「でも何か“ぬちゃ”っとしてた」と本音もこぼした。

 山口達也(38)も、涙を流して喜びのハグ。ただ、事前練習に付き合い、お守りとして特製ミサンガまで贈っていたのに、ゴール直後に自分に目もくれなかったことが納得いかない様子。「オレの前を通り越して長瀬のとこ行っただろ!」と恨み節も飛び出した。

 最後に「私は幸せ者。本当にありがとう」と話し、何度も頭を下げた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


500粉絲送機 KAT-TUN風光離台
日本傑尼斯團體KAT-TUN上周末接連兩天狂high小巨蛋,昨天下午離台,吸引500名粉絲送機,在粉絲哼唱「Smile」的旋律下,龜梨和也、田口淳之介、中丸雄一和田中聖邊走邊向熱情粉絲們揮手。
不難發現KAT-TUN這回離台五缺一,成員上田龍也因腳傷上午提早離台,左腳裹著繃帶,行動緩慢地入關,現場有300多名粉絲聚集送機;KAT-TUN來台人氣爆高,走到哪裡都有粉絲聚集追星,就連前晚在凡間餐廳舉辦的慶功宴,也聚集了約300名粉絲擠在門外搶看偶像風采。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN上田負腳傷開騷
KAT-TUN成員上田龍也上周六在台灣演唱會上跌至左腳拇指骨折,前晚他仍堅持負傷上陣參演最後一場,昨晨他返抵日本後即趕到廣島,如期演出其個人騷。


日本尊尼組合KAT-TUN前晚在台灣開騷,成員上田龍也不慎弄傷左腳大拇趾脫臼,經治理後,昨晚負傷演出最後一場。雖然走路不順,他仍照樣吊威吔演出,盡顯專業精神,贏得全場尖叫聲。昨晨上田已飛返日本,並到廣島參演他的個人騷。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山口達也 はるな愛に恨み節?「オレの前を通り越して行っただろ!」 
日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーはるな愛(38)が29日、東京都千代田区の日本武道館に無事ゴールした。メーンパーソナリティーのTOKIOの山口達也(38)も、涙を流して喜びのハグ。ただ、事前練習に付き合い、お守りとして特製ミサンガまで贈っていたのに、ゴール直後に自分に目もくれず、長瀬智也(31)のところへ一目散に走ったことに納得いかない様子。「オレの前を通り越して長瀬のとこ行っただろ!」と恨み節?も飛び出した

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


AKB48唱歌籌款遭劣評
前晚開鑼的NTV年度大型慈善節目《24小時愛心救地球》,在TOKIO和米倉涼子的帶領下,昨晚圓滿落幕,先後得到吉高由里子、生田斗真、SPEED和木瞳等藝人支持,而變性藝人春菜愛則挑戰八十五公里馬拉松,成功跑畢後興奮得落淚,還飛擒長智也。

身為司儀之一的AKB48除幫手義賣外,並與市民握手募捐,及至昨日深夜又捱眼瞓Cosplay演出綜藝環節,下午則與患有唐氏綜合症的少女表演跳舞,大島優子和前田敦子都心情激動得哭成淚人。期間AKB48破天荒與勁敵Morning娘合作,聯同童星大橋望美唱串燒動畫歌,卻遭大批網民狠批歌聲最為遜色。


宿敵AKB48與Morning娘(魔娘)破天荒首度合唱,但高下立判,AKB48被評輸足九條街,人氣大不如前的魔娘終爭番啖氣!

日本NTV主辦的馬拉松籌款節目《24小時愛心救地球》,前晚6時半在日本武道館展開,演出嘉賓包括AKB48、Morning娘(魔娘)、大橋望美、SKE48、SPEED、TOKIO、春菜愛、生田斗真、米倉涼子、木瞳、吉高由里子、林遣都及MEGUMI等。

節目進行至昨晨約11時上演重頭戲,AKB48與宿敵魔娘破天荒同台合唱,與波兒女大橋望美串燒鬥唱兒歌,但網友狠批AKB48冇水準兼唱功差勁,叫人失望,又愈唱愈細聲,跟魔娘及望美嘹亮的唱功爭幾條街,網友歸咎AKB48平時經常咪嘴演出所致。

不過,人氣爆燈的AKB48仍於節目中曝光率最高,各成員昨凌晨玩Cosplay,其中秋元才加扮神奇女俠,力撼人氣主將大島優子及前田敦子等;其他成員柏木由紀、板野友美及篠田麻里子等則在武道館大堂義賣,硬銷愛心;昨午各成員與合共百名的唐氏綜合症患者跳舞後,前田等人均感動得眼濕濕。

春菜愛喪攬長
而變性藝人春菜愛得到家人支持參加85公里馬拉松,由神奈川縣出發跑到東京武道館,5月中開始操練的她獲TOKIO打氣,令她邊跑邊落淚,跑返入錄映廠時更激動地攬實TOKIO成員長智也;而節目於昨晚9時圓滿結束。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT‐TUN・上田、休みません!!
27日に開かれたKAT-TUN初のアジアツアーの最後を飾る台湾公演(台北アリーナ)で左足親指を骨折したメンバー上田竜也(26)が29日、広島市・グリーンアリーナ広島でのソロコンサートを予定通り開催。テーピングだけで演出をほぼ変更することなく、公演を行った。

27日の台湾公演中に左足に「第1指基節(きせつ)骨骨折」などの大けがをしたKAT‐TUN・上田竜也(26)が29日、台湾から帰国し、広島市・広島グリーンアリーナでの公演に参加した。台湾空港では現地のファンに温かい声援を受けながら、上田は松葉づえなしで歩行。広島の会場到着後には指の感覚を確認しながらダンスなどのリハーサルをこなし、演出などほぼ変更することなく、本番に臨んだ。

 27日の台湾公演で左足親指付け根付近の2カ所を骨折した「KAT―TUN」の上田竜也(26)が29日、広島でソロ公演を行った。

 ファンに心配をかけたことを謝罪し「100%の力でのステージを見せられなかったけど、凄く意味のあるコンサートになりました」とあいさつした。3日連続の公演だが、本人はいたって元気。添え木と包帯で指を固定し、サンダルや靴を履き替えながら出演。演出面はほとんど変更せず、ダンスも披露した。


27日のKAT-TUNの台北公演で左足親指を骨折した上田竜也(26)が29日、台湾から帰国してグリーンアリーナ広島でのソロコンサートを開催した。

 27日の負傷後、28日も強行出演して2日間の台北公演を終えた上田は、間を置かずに広島でのソロコンに直行。この日午前に台湾を離れ、午後6時からのソロコンのため広島入りした。

 リハーサルでは演出面を慎重に確認。時おり足を引きずる様子がみられたが、ダンスなどの演出をほぼ変更することなくクリアして、気合で本番に臨んでいた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN最終場 上田龍也負傷上陣
日本組合KAT-TUN前晚於台北小巨蛋開騷期間,成員上田龍也從高台跳下時着地受傷,由救護車送往醫院診治後,發現左腳的腳趾公甩臼,但他昨晚仍堅持演出。

尊尼組合KAT-TUN前晚假台北小巨蛋舉行世界巡迴演唱會的最終站演出,雖然人氣成員赤西仁早前宣布離隊,但無損五子的號召力,連同昨晚的第二場公演,共吸引22,000名樂迷支持,票房收入約1,200萬港元。
KAT-TUN盡騷一貫耍家的勁歌熱舞和飛天等,又大晒普通話,不過中段時,上田龍也從2.5米高台躍下着地失敗,致左腳拇趾甩骹,立即由救護車送院。其餘四子完成餘下演出,尾聲時把歌曲《SMILE》部分歌詞改成中文,並唱至感觸得眼泛淚光。至於昨晚一場,據知上田仍堅持上陣。


日本尊尼組合 KAT-TUN前晚在台北小巨蛋開騷,雖然赤西仁已離隊,但現場反應依然熱烈。不過成員之一上田龍也在演出個人環節時發生意外,他從 3米高跳落台扭傷左腳,返回後台難忍痛楚,未待完騷即召救護車送院,經診治後醫生指他左腳拇趾脫臼。
龜梨和也率領其餘三名隊友出場,向在場歌迷交代上田受傷,至於昨晚另一場演出,上田堅持即使打石膏都要出場,果然態度專業。

勁賺 1200萬
據悉台北這兩場騷可為 KAT-TUN帶來 5,000萬台幣(約 1,200萬港元)收入。此外, KAT-TUN為紀念出道 5周年,明年 10月起會在日本國內 5個地方,以及包括中、韓等 5個國家舉行巡演。


日本傑尼斯團體KAT-TUN昨晚在小巨蛋第二夜熱唱,2天吸引近2萬2千名粉絲狂high,但前晚開唱,上田龍也表演時不慎摔傷,造成左腳大拇指脫臼、關節骨折,昨晚負傷上陣,明顯可看到他左腳包裹白色紗布,走路不順。

上田龍也為了盡量維持演唱會的完整性,只有在團體激烈舞蹈時缺席,當其他成員全場跑透透時,上田龍也則是以台車代步,在移動舞台和主舞台間穿梭,維持與歌迷近距離的接觸。

在與粉絲們聊天時間,上田龍也說:「看到新聞標題下得很聳動,很抱歉讓大家擔心了,沒那麼嚴重。」田口淳之介和中丸雄一在旁頻頻以中文「對不起」,為他道歉。

上田龍也在前晚演唱會進行到2小時,在個人solo環節從兩層高的舞台試圖作跳躍動作,著地失敗;當時他感到左腳疼痛不已,仍忍著劇痛回到後台,觀眾大多沒有看到他摔傷的那一幕,隨後用救護車將他送往長庚醫院。

昨晚演唱會一開場KAT-TUN就以「FALL DOWN」、「Real Face」和「One DROP」等舞曲,在移動舞台上勁歌熱舞,超華麗的服裝,以及大量使用爆破特效,讓現場氣勢磅礡。

除了動感舞曲,KAT-TUN也特別安排一段相當日本風情的表演,田中聖首先打擊日本太鼓,田口淳之介和中丸雄一以日式紙傘懸吊在空中作雙人翻轉特技,負傷的上田龍也則是穿著和服懸吊在空中揮灑金緞,龜梨和也站在大型紙扇上在滿天櫻花下懸空倒立,讓粉絲驚呼連連。

田中聖還在舞台上公然把台妹,用中文說:「可以給我妳的電話嗎?」還頻頻誇台灣女生很對味,而上田龍也笑說:「台灣女生真的漂亮又溫柔,昨天(受傷後)一直問我『有沒有事』。」田中聖誇下海口說:「每年都要來一次,還要上台灣電視節目。」

上田龍也因受傷今天將提早離台,日方表示:「上田龍也雖然受傷,但將不會影響他今天在廣島的個人演唱會,接下來的行程沒有變動。」其他成員將在下午1點搭乘全日空NH1082班機離台。


日本偶像組合KAT-TUN前晚在台北小巨蛋開騷,吸引逾萬名歌迷捧場,現場氣氛熾烈,直至成員之一上田龍也表演獨唱期間,從3米高台一躍而下,結果導致左腳拇指脫臼兼骨折,忍痛返回後台已無法繼續演出,需由工作人員送院治療,由餘下4名成員完成最後一個小時表演,不過翌晚演出,他即使打上石膏仍堅持演出。

一連兩場KAT-TUN台北演唱會,2.2萬張門票在兩個月前已被搶購一空,前晚終於在台北小巨蛋揭開序幕,5名成員包括梨和也、田中聖、上田龍也、中丸雄一及田口淳之介在舞台破牆而出,配合勁歌Fall Down及Real Face強勢登場,可謂氣勢十足。雖然《愛樂團》男星赤西仁已經離隊,但見到同屬尊尼事務所的師弟組合Kis-My-Ft.2與FiVe大堆頭伴舞和唱,歌迷已經心滿意足。

主將梨和也首先架齟墨鏡出場,唱至第7首歌才把它除下,其後脫衣表演打鼓,贏盡掌聲。輪到其他成員單獨表演,上田龍也穿著和服登場,表現妖艷非常搶鏡,並嘗試從3米高台跳下,結果失敗受傷,當時只覺左腳劇痛,唯有強忍痛楚返回後台,但已臉色蒼白,工作人員用急救藥品止痛無效,決定送他入院檢查。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


はるな愛24時間TVマラソン感涙の出発
日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ33」が28日、始まった。恒例のチャリティーマラソンに挑むのは、タレントはるな愛(38)。「完走したら、ハグしてほしい」と熱望するTOKIO長瀬智也(31)が待つ東京・日本武道館に向け、初のニューハーフランナーとして完走を目指してスタートを切った。走る距離は2001年の研ナオコと同じ85キロと発表された。

 はるなは、神奈川県内の出発地点に応援に駆けつけた父と弟に大号泣。今年のテーマ「ありがとう」にちなんで、「これまでの感謝の気持ちを武道館に届けるので、皆さん、見ていて」と語り、涙顔のまま走り出した。メーンパーソナリティーのTOKIOは、ヒット曲「宙船(そらふね)」を歌い、その背中を押した。


33回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」が28日午後6時半、東京・日本武道館で開始した。約30分後、タレントはるな愛(38)がマラソンを神奈川県内の某所からスタートした。

 スタート地点に、はるなの父和夫さんと弟の裕二さんが駆け付けた。昨年のマラソンランナー、イモトアヤコ(24)にエールを送られ、すでに涙目だったが、家族の登場に「ビックリしちゃって」。化粧が落ちるのも気にせず、ボロボロとこぼれる涙を何度も手でふいた。

 和夫さんははるなの本名である賢示(けんじ)の名前を背中につけた野球のユニホームと手紙を贈呈。「ええ男になりましたわ」と目を細めた。はるなは「女やから!」と突っ込みながらも「頑張ります。感謝を武道館に届ける姿を見てください!」。完走を誓った後も涙が止まらず、泣きながら出発した。

 この日、発表された走行距離は85キロ。はるなの右手首には練習に付き添ったTOKIO山口達也(38)から贈られたミサンガが巻かれていた。97年にランナーを務めた山口が、完走した際に使用した靴ひもで作ったもの。

 メーンパーソナリティーのTOKIOは「大丈夫、大丈夫」と励まし、出発時にはメーンステージからヒット曲「宙船」を披露。過酷な戦いに挑むはるなにエールを送った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT‐TUN上田 左足親指骨折も判明
27日の台湾公演中に左足をけがして台北市内の病院に救急車で運ばれたKAT‐TUN・上田竜也(26)が28日、精密検査を受け、左足の「第1指遠位指節間(えんいしせつかん)関節脱臼」「第1指基節(きせつ)骨骨折」「種子骨骨折」と診断されたことが明らかになった。

 28日は午前中にファンイベント、夜に台北アリーナでツアー最終公演を行ったが、上田は左足をひきずりながらも、患部を添え木で固定して出席。公演ではダンスなどに変更を加えたが、松葉づえなしでステージを務めた。

 メンバーとファンに謝罪した上田は「台湾のファンの方々にも、初日の後半は5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ない。悔しい思いでいっぱい」と無念の様子。29日に広島でソロ公演を控えており「早速カルシウムも取ってます!!」と早期完治を誓っていた。


27日の台北アリーナ公演で左足親指の第1関節を脱臼し、途中降板したKAT-TUNの上田竜也(26)が28日、けがを押し2日目の公演に強行出演した。

 上田は高さ3メートルの台から飛び降りた際に負傷。救急車で台北市内の病院に搬送され、脱臼と診断されていたが、新たに左足親指の付け根部分に2カ所の骨折が判明。責任感の強い上田は、他のメンバーに迷惑をかけたくないとの理由で損傷部をそえ木で固定し、ステージに立った。

 約1万3000人のファンに「ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。ステージではできる限り本調子で頑張ります」と謝罪。負傷原因になった飛び降りとダンスの一部は封印したが、ワイヤを使った高さ15メートルでのフライングなどは予定通りこなした。

 きょう29日、広島で行われるソロ公演についても、「良いライブを見せられるよう精いっぱい頑張ります。さっそくカルシウムを取ります!」と気合を入れていた。


27日の台湾公演中に左足親指の付け根を脱臼し、救急搬送されたKAT-TUN上田竜也(26)が精密検査を受けた結果、2カ所骨折する重傷だったことが28日、分かった。負傷個所は左足第1指基節骨(きせつこつ)骨折、種子骨(しゅしこつ)骨折、左足第1指遠位指節間関節(えんいしせつかんかんせつ)脱臼と診断された。上田は27日夜に行われた台湾公演初日で約2メートル半下のステージに飛び降りる際、着地に失敗。待機していた救急車で台北市内の病院に搬送された。

 一夜明けたこの日、KAT-TUNは同市内でファンイベントと海外ツアー最終公演を開催。上田はいずれも参加した。イベントに参加したファンによると、約1時間のイベント中、上田は車いすにほぼ座った状態だった。終了後、田中聖(24)に車いすを押されながら退場した。

 同日夜に行った公演はダンス演出に手を加えたが、大幅な変更はなかった。上田は足をひきずりながらも笑顔で歩いて登場。「本当にご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございません。ステージではできる限り、本調子で頑張ります! 早速、カルシウムを採っています!!」とコメントした。29日に帰国後、同日に行う広島でのソロ公演も予定通り行う。


27日に台湾の台北アリーナで行われたコンサート中に左足を負傷した「KAT―TUN」の上田竜也(26)が診察の結果、左足親指付け根の複数部分を骨折していたことが28日、分かった。

 左足第1指基節骨(きせつこつ)骨折、種子骨(しゅしこつ)骨折、左足第1指遠位指節間関節(えんいしせつかんかんせつ)脱臼と診断された。

 この日行われたファンイベントと同所での公演には予定通り出演。損傷部に添え木をあて、くるぶし付近まで包帯を巻き、靴は履いていなかった。本人は「まだ痛みは残っている」と話しているといい、左足をひきずるしぐさも時折みられた。

 ただ、コンサートではリハーサルの結果、ダンスフォーメーションを多少手直した程度で演出面での大幅な変更はなし。本番では約15メートルの高さまでつり上げられるフライングなども通常通りこなした。

 前日、公演途中で離脱した上田は「メンバーに迷惑を掛け、KAT―TUNのパフォーマンスを楽しみにしていた台湾のファンの方々にも、5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ないと思っています」と陳謝。29日に帰国後、その日のうちに広島でソロ公演を行う強行スケジュールが続くが「スタッフ・キャスト全員で支えあって、ファンの方にいいライブを見せられるよう精いっぱい頑張ります。さっそくカルシウムもとってます!!」と予定通りの出演を宣言した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN上田、脱臼!救急車で搬送
台湾公演中に左足を負傷し、病院に搬送された「KAT―TUN」の上田竜也(26)。左足親指付け根付近の脱臼と診断されたが、骨折の疑いもある。しかし、28日も台北公演を予定しており、ソロで29日に行う広島公演も含めて、スタッフは「どんな形であれ、出演させる」とした。

 27日は残る4人でステージをこなしたが、亀梨和也(24)が終盤で「見ての通り1人欠けています。足を痛めて病院に行きましたが、明日(の出演)は大丈夫です」とファンに説明。田中聖(24)も「心配かけてごめんね。大丈夫だから」と呼び掛けた。


KAT-TUNの初海外ツアー台湾公演初日でハプニングが発生した。上田竜也(26)が終盤で負傷。左足親指の付け根付近を脱臼し、救急車で台北市内の病院に搬送された。上田はソロ曲のラストで約2メートル半下のステージに飛び降りた際、着地に失敗。関係者によると、観客に気付かせないよう自力でステージ裏に戻った直後、青白い顔で倒れ込んだという。骨折の疑いもあり、医師と看護婦に付き添われて病院に救急搬送され、精密検査を受けた。

 28日は海外ツアー最終公演とファンイベントが開催される。上田は29日に帰国後、その日のうちに広島でソロ公演を行う強行スケジュールが続く。上田は「どんな形でも全部出演する」と意気込んでおり、車いす姿でも予定通り出演するという。

 アンコールは4人になったが、田中聖(24)は「オレたちは何人でもKAT-TUN」と絶叫。亀梨は「心配しなくても明日は必ず出ます。オレたちは最強。これからも一緒に進んでいこう」と呼び掛けた。


アイドルグループ「KAT―TUN」が27日、台湾の台北アリーナで行った公演中、メンバーの上田竜也(26)が左足を負傷し、救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りた際、着地に失敗。左足親指付け根付近の脱臼と診断された。アクシデントに見舞われたステージは、残り約1時間を4人でこなした。

 アクシデントが起きたのは、開演から約2時間が経過した上田のソロコーナーのラスト。2階建てステージの上段からジャンプした際、着地に失敗して左足を痛めた。そのまま自力で舞台裏に戻ったため、観客は気付かなかった。

 舞台裏では倒れ込んだまま起き上がることができず、顔面は蒼白(そうはく)に。激痛は治まらず、救急車で近くの病院に搬送された。

 病院では左足親指付け根付近の脱臼と診断された。骨折の疑いもあり、あらためて精密検査を受けるという。入院はせず、滞在先のホテルに戻った。

 スタッフは「無理してステージに出られる状態ではなかった。本人が明日(28日)の公演に出たいというので、一刻も早く病院に行かせた」と説明した。

 KAT―TUNは7月20日に赤西仁(26)が脱退を表明。台湾公演は、5人組で再出発してから初めて挑んだ海外ツアーの最終公演となった。「SMILE」の歌詞の一部分を中国語に訳したり、着物姿の亀梨が巨大扇子に乗ってフライングするなど日本の伝統文化を取り入れたジャニーズ流の演出で約1万3000人の観客を酔いしれさせた直後のハプニングだった。


7月から初の海外公演を含む「WORLD TOUR2010」を展開中の人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(26)が27日、台北アリーナでの公演中に左足親指付け根を脱臼し、救急車で台北市内の病院に搬送された。

上田は終盤のソロ「RABBIT OR WOLF」を熱唱後、高さ約3メートルの台から飛び降りた際、着地に失敗。舞台裏まで自力で戻ったが倒れ込んだため、会場に待機中の救急車で運ばれた。ジャンプは演出に沿った行為だったという。

 その後、公演は上田を欠いた4人で続行。28日も同所でツアー最終公演が行われ、亀梨和也(24)は約1万3000人のファンに「足をくじいて1人欠けましたが、あすは万全の体勢で出演しますので大丈夫です」と約束。上田は治療後、入院せずに宿舎に戻った。

 所属のジャニーズ事務所によると、「本人が公演に出たいという希望を強く持っており、どんな形であれ出演させます」と説明。29日に広島で行われるソロ公演も予定通り出演する。

 今回は7月に赤西仁(26)が脱退を表明し、5人で臨んだ初の台北公演。亀梨は「大家好、呻飽未!(タージャーハオ、ジャーバーベェ=こんにちは、元気ですか)」とあいさつし、大歓声を受けた。

 来年はCDデビュー5周年の節目。関係者によると、来秋には、今回、情勢不安で延期となったタイを含めた日中韓、台湾、米ハワイの5カ国1地域での公演を検討中。さらに国内では夜景の美しい工場地帯のコンビナートなど計5カ所でサプライズ公演を計画しているという。初の海外公演で成長した5人は、さらなる飛躍を目指し来年も挑戦を続ける。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN中丸が脱退赤西と食事
KAT-TUN中丸雄一(26)が、正式にソロ活動を表明した後の赤西仁(26)と2人で食事をしたことを明かした。「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN 工業地域でコンサート計画?
デビュー5年の来年は、5カ国ツアーを予定するなど「5」にこだわって活動することを発表した。

 中でも目玉になりそうなのが5大都市で行う5パターンのサプライズ公演。大和剛プロデューサーは「これまで誰もやったことがない場所での公演や前例のない演出を考えている」と説明。候補会場にコンビナートを挙げ「24時間稼働している力強いイメージが5人にピッタリ。メンバーからはコンビナートをイメージしたセットで公演してみたいと要望があったが、本物のコンビナートでできれば面白い」。また、夏にはメンバーそれぞれのソロ公演も予定。秋以降に日本のほか韓国、中国、米ハワイ、タイでの公演を行う方向で調整中という。

 今年は赤西脱退で、5人でツアーを回る試練を経験した。亀梨は「グループに属しているという責任感が強くなり、お互いをリスペクトし合うようになった」とグループとしての成長を語り、田中は「ついてきてくれるファンのありがたさをあらためて感じた。オレらが感動させなきゃいけないのに、ファンに感動させられてる。恩返しをしなきゃ」と飛躍を誓った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


5人のKAT-TUNに台湾熱狂 5周年の来年も5カ国・地域で
メンバーだった赤西仁(26)が脱退した新生・KAT‐TUNが27日、世界ツアーの最終公演地となる台湾・台北アリーナでコンサートを行った。赤西脱退発表後、初めてこの件に触れた他のメンバーは「あいつはあいつで頑張って、お互い成功できれば」と新たな門出を宣言。しかし、公演の後半、上田竜也(26)が高さ3メートルのセットから飛び降りた際、左足親指を脱臼するというハプニングがあった。公演後半は4人で演じた。

  ◇  ◇

 コンサートの後半だった。上田のソロが終わり、再び5人全員で舞台に飛び出すはずだったが、現れたのは4人。

 亀梨和也(24)が「4人しかいないですよね」と上田が病院に運ばれたことをファンに説明した。

 事務所関係者によると、上田はソロの最後の部分で高さ3メートルのセットから飛び降りた。その際、左足に異変が生じ、楽屋に戻ってきたときは表情は真っ青で脂汗にまみれていたという。すぐに救急車が呼ばれ、病院に搬送されたところ、左足親指付け根が脱臼していると診断された。

 しかし、上田は28日も出演する気満々で、関係者は「車いすに乗せても出す」と話した。また、29日には広島でソロコンサートが予定されているが、これにも「どんな形でも」出演するという。

 これに先立ち、メンバーは赤西に触れた。

 「ツアー最初の段階でファンをびっくりさせて申し訳なかった」。脱退発表から1カ月半、5人が最終公演地の台湾で思いを語った。赤西と食事をした中丸雄一(26)は「『KAT‐TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました』と言われた」と明かした。


人気グループKAT-TUNがデビュー5周年の来年、韓国、中国、ハワイ、タイ、台湾の5カ国・地域のツアーや、国内5都市での公演を計画していることが27日、分かった。初のアジアツアー「WORLD BIG TOUR」の最後を飾る台湾公演初日のこの日、関係者が明らかにした。特に国内では「ワイルドな感じがイメージに合う」として、コンビナートで公演を行うという驚きの企画も模索中だ。

 「5」にこだわった活動を企画する中で出てきた計画で、5パターンのコンサートが予想される国内公演は春夏に開催。政情不安から今年は中止したタイを含む海外は、亀梨和也(24)の主演舞台「ドリームボーイズ」の公演後、10-12月に開催する予定で、赤西仁(26)脱退後の5人は、来年も動向が注目される。

 一方、台北アリーナで開かれた台湾公演は初日から約1万3000人の超満員。田中聖(24)が「開心〓(カイシンマー=楽しんでますか)?」と声を上げると、歓声で会場が揺れた。

 初の海外公演となった6、7日の韓国ソウル公演では、田口淳之介(24)、田中が感激の涙を流したが、やっと海外の雰囲気にも慣れてきた様子。赤西不在も関係ない熱狂ぶりに、「Real Face」など約30曲の熱いパフォーマンスで応え、新生KAT-TUNを強烈に印象づけた。

 トークでは、中国語で「愛してますか?」と問いかけた亀梨は、沸き起こる歓声に「ここに住もうかな」。また、「KAT-TUNのファンで幸せ」の文字が入った王冠カードを一斉に掲げる観客のプレゼントに感激のメンバーたちは、アンコールの「SMILE」を中国語で歌い、ファンと一体となった歌声が温かく会場を包んだ。

 28日も同所で公演。4カ所10公演のアジアツアーを打ち上げる。

◆中丸「結束強くなった」 亀梨はファンに感謝
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、ソロで海外進出を目指す赤西の脱退を認める発言をした今ツアー初日の7月16日から1カ月余。KAT-TUNはこの日、発言以降初めて報道陣に心境を語った。

 赤西不在の中で5、6月の国内アリーナツアーを乗り切り、本ツアーもファイナルまでたどり着いた。中丸雄一(26)はこの間を「不安を乗り越えて結束力が強くなりました」と振り返る。意見がまとまらないこともよくあったが、田中は「グループのためにまとまれるようになった。大人になった」と明かした。

 かつての赤西のパートを分担するなど、5人でのコンサートを作り上げていく中では、ファンに助けられたという。亀梨は「状況を理解してもらって、赤西がいなくなった分も応援してくれている。『これでいいんだ』と自信になるライブをさせてもらった」と感謝。

 メンバーの思いをまとめるように、田中が「赤西も赤西でその道で頑張ってほしい」とエール。「嫌いだってわけでもない。お互いに成功できれば」と力を込めた。

◆上田着地に失敗 左足親指を脱臼
 公演終盤、上田が左足親指の付け根を脱臼するハプニングがあった。ソロ曲「RABBIT OR WOLF?」を歌い終え、約3メートル下のメーンステージにジャンプした際に着地に失敗。自力で引っ込んだが、立てなかったため救急車で病院に運ばれた。本人は、28日の公演やファンイベントには「出たい」としており、事務所サイドも「たとえ車イスに乗せてでも出します」。


KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

 KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。

 「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。

 同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。

 昨今、コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が「工場萌え」と呼ばれて、ひそかに人気を呼んでいる。工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。旅行会社らが工場鑑賞の泊まりがけツアーや船上クルーズ、夜景バスツアーなどを次々に発表している。この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演はファン以外からも注目を集めそうだ。

 今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SPEED猛人撐腰出碟
日本女子組合SPEED於樂壇紅極一時,可惜四位成員的人氣已今非昔比,在年前重組後,SPEED的唱片銷量亦不比當年,成績不及當紅女子組合AKB48。

九月一日,SPEED將發行全新單曲《指環》,今次作品請來人氣樂隊GReeeeN的成員負責擔任監製一職,對不少粉絲而言可謂寄予厚望,面對同日有全新單曲上市的V6、superfly及AKB48的分拆組合走廊隊等對手,未知《指環》能否取得理想成績。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


綾遙封視圈新天后
日本電視業界向來有名為「潛在收視率」的數位,此數位乃根據演員對劇集收視的貢獻計算而來,也是電視臺和廣告商起用藝人的參考指數。報章《日刊現代》公開最近的潛在收視率數字,女星綾遙繼續領風騷,成為收視保證。

松下跑出
綾遙近年有份演出的劇集,例如《Mr. Brain》和《JIN-仁-》等均有不俗收視。今季她主演的《螢之光2》,平均收視亦超過15%,令她的潛在收視率得以保持,繼對上一次調查後,再次得到第一位。她的潛在收視率為10.3%,已有左右大局的實力。

另一名冒起的女星,則是主演NHK電視臺晨早劇《怪怪怪的妻子》的松下奈緒,她的潛在收視率有7.9%,看來晨早劇的威力的確不可小覷。至於在《龍馬傳》中段登場的真木陽子,亦對劇集收視有不少貢獻,潛在收視率有8%,稍勝松下。

天海潛水
然而,向來有收視保證的天海祐希,其新劇《GOLD》成績令人大跌眼鏡,也拖低了她的潛在收視率,現時只得7.7%;至於和天海合演的長澤正美,數字當然也不會好,只得4.1%。還有,演出「月九」劇《彩虹色的夏日之戀》的竹內結子,也只得5.7%,明顯她的顛峰期已經過去。

令人震驚的卻是演出今季新劇《逃亡律師》的矢田亞希子,以往她曾是收視天后,但現今的潛在收視率只得0.3%。雖然她在《逃》劇中只是演配角,但此數字仍是叫人慘不忍睹。

至於男演員方面,也出現了令人意外的結果。被指已超越「SMAP」的組合「嵐」,潛在收視率只得5.1%,遠遜於「SMAP」的9.5%,可見電視圈還是「SMAP」的天下。

篠原博翻身
此外,另一位收視天后篠原涼子,亦宣佈在十月為NTV電視臺演出新劇《黃金之豚—追回我們的稅金!—》。篠原在劇中扮演合計檢查廳的人員芯子,負責調查政府運用稅金的情況,因為芯子原本是一名騙徒,因此她才能識破部分缺官員私吞或浪費納稅人金錢的手法。

篠原產後復出作《月之戀人》成績平平,今次由她獨擔大旗,且看能否有好成績。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


KAT-TUN歎小籠包醫肚
日本偶像組合KAT-TUN雖然少了主將赤西仁卻未損人氣,5位成員昨日抵達台灣,準備今、明兩晚假台北小巨蛋開騷,近500位熱情粉絲到機場接機,要出動航警維持秩序。五子抵台後便直奔小籠包店醫肚,之後才心滿意足地投入綵排工作。

逾百人維持秩序
KAT-TUN昨日還率領師弟Kis-My-Ft.2及FiVe抵台,除了台灣粉絲,還有香港、泰國、印尼等地的粉絲特地赴台追星,故現場動員12名保安、100名工讀生及航警維持秩序。

不停揮手勁親民

KAT-TUN成員看見台灣粉絲的熱情,亦親民地不停揮手,連男粉絲也興奮得大喊成員梨和也的名字。由於粉絲太過熱情想更進一步親近偶像,讓航警頻拉高嗓音制止。之後,各成員便立刻直奔到市區歎小籠包,然後準備今、明兩天的台北小巨蛋開唱。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下莉奈難忍性騷擾辭任秘書
當紅男星山下智久的胞妹山下莉奈早已退出藝能界,早前她轉行為政界代表鳩山太郎擔任秘書,但莉奈原來已在上月辭職,有指她難忍鳩山性騷擾才請辭,鳩山直斥報道失實。昨日《東京Sports》則大爆內幕,直指是莉奈早前拍下的性感照累事,令胞兄所屬的尊尼事務所施壓,免她影響哥哥事業才被迫辭職。

至於山下智久的緋聞女友北川景子,最近跟新片《天堂之吻》拍檔向井理被指撻着,兩人近日拍攝主題寫真谷戲。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


TOKIO、清志郎さんに捧げるライブ
人気グループのTOKIOが、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(28~29日)で、昨年5月に死去した歌手の故忌野清志郎さん(享年58)にささげるライブを行うことが26日、分かった。

 松岡昌宏(33)と長瀬智也(31)が99年に同局系「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画で、清志郎さんとバンド「ぴんく」を結成。「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」をインディーズで発売した縁から、会場の日本武道館で生ライブを行う。

 2人の「湿っぽくしたくない」との思いから、「追悼」とは銘打たず70年にデビューした清志郎さんの「デビュー40周年記念」として行う。後にTOKIOの正式楽曲となった同曲のほか、RCサクセションの名曲「雨あがりの夜空に」の2曲を29日午後3時半ごろ披露。大友康平(54)ら他のミュージシャンも参加予定だ。


人気グループのTOKIOが、昨年5月にがん性リンパ管症のため58歳で亡くなったロック歌手忌野清志郎さんにささげるデビュー40周年記念のスペシャルミニライブを東京・日本武道館で行うことが26日、発表された。

 ライブは、日本テレビ系「『24時間テレビ33』愛は地球を救う」でメーンパーソナリティーを務めるTOKIOが発案した。TOKIOと忌野さんの出会いは11年前。同局系「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画で、忌野さんは、松岡昌宏(33)、長瀬智也(31)とともにバンド「ぴんく」を結成し、忌野さんが手掛けた楽曲「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」でインディーズデビューも果たすなど、音楽を通じて親交を温め合った仲だ。

 TOKIOは、今年のテーマ「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」になぞらえ、生きていれば今年デビュー40周年を迎える“キング・オブ・ロック”忌野さんに「ありがとう」を伝えたいと考え、「湿っぽくしないで、みんなでお祭りバカ騒ぎをしたほうがいい」と特別ステージを用意した。

 日本武道館は、忌野さんが「RCサクセション」時代に1981年から10年連続でクリスマスライブを行い、2000年のデビュー30周年記念ライブ、2008年2月に闘病からの「完全復活祭」と称したライブをしたゆかりの地だ。

 今回のライブでは、トータス松本(43)、Chara(42)、武田真治(37)、間寛平(61)らが忌野さんに感謝のコメントを寄せたVTRが上映されるほか、TOKIOが「何度も夢の中で--」など2曲を披露し、現時点では大友康平(54)、つんく♂(41)、うじきつよし(52)らも参加する予定。29日午後3時半ごろ放送される。


人気グループ・TOKIOが、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(28日後6・30‐29日後8・54)内で、昨年5月に急逝した故忌野清志郎さんに捧げるライブを行うことが26日、わかった。つんく♂(41)、大友康平(54)らと、一日限りのスペシャルユニットを結成。天国の清志郎さんと、全国の清志郎ファンへ歌声を届ける。

  ◇  ◇

 TOKIOと清志郎さんの出会いは、1999年。レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系、日曜後7・00)での企画で、松岡昌宏(33)と長瀬智也(31)が清志郎さんとともにバンド「ぴんく」を結成。3カ月にわたり音楽指導を受けたり、ともに活動した。

 また、清志郎さんが作詞・作曲した「何度も夢の中でくりかえすラブ・ソング」をインディーズ盤でCD発売。同曲はのちにTOKIOの16枚目のシングルとしても発売され、「僕たちに新しいジャンルを与えてくれた方」(松岡)「カッコイイ先輩」(長瀬)と大きな影響を受けた。

 今回は松岡、長瀬が「湿っぽくしないで、皆でお祭りバカ騒ぎをした方がいいと思う」と提案。“追悼”ではなく、清志郎さんに贈る“デビュー40周年記念ライブ”にするという。

 会場となる日本武道館は、RCサクセションが1981年から10年連続でクリスマスライブを行い、ファンの間では「夏は野音、冬は武道館」と称されるなど、清志郎さんゆかりの地。2000年の30周年記念ライブや、08年のがん休養明けの復活ライブも行われた。

 ライブは29日午後3時30分ごろの予定で、「何度も夢の中でくりかえすラブ・ソング」と、RCサクセション時代の代表曲「雨あがりの夜空に」の2曲を演奏。大友やつんく♂、うじきつよし(52)のほか、参加者は増える可能性があり、一日限りのスペシャルバンドが結成されることになる。

 松岡は「僕たちと同じ目線に立ってくれて、僕たちがやりやすいようにいろんなことを教えてくださった。ぜひ向こう(天国)でも、一緒に演奏してください」とコメント。長瀬は大の中日ファンだった清志郎さんに「ただ今、中日ドラゴンズは3位でございます」とメッセージを捧げた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


北川傳劈腿 棄山下密會向井理
日本女星北川景子,多次被目擊與山下智久甜蜜約會,緋聞滿天飛,然而8月22日生日當天,她沒跟山下甜蜜慶生,反而與新合作對象向井理在東京三軒茶屋約會,關係曖昧。

北川和向井攜手合作,演出漫畫家矢澤愛漫畫「天堂之吻」改編而成的電影,生日當天,兩人在居酒屋裡聊天,目擊者爆料,北川模樣清秀,和高大的向井相當登對。

由於該戲尚未進入宣傳期,就傳出兩人密會的消息,難免給人炒作新聞的聯想,北川生日當天在官網透露,當天沒有拍戲工作,睡到傍晚才起床健身,如果和向井慶生屬實,應該是休假出遊。有趣的是,向井和北川、山下都是明治大學學生,分別因戲結緣,又是學長學妹關係,傳出三角戀情關係微妙。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


SMAP、綾遙 日觀眾最愛看
儘管屢被嫌失去新鮮感,但無疑地SMAP、綾遙仍是日本觀眾的最愛,日本電視圈內根據藝人戲劇收視率,評估知名度、人氣等數據預測,SMAP、綾遙在「潛在收視率」演員排行榜風光封王、后,對影迷號召力最大。

據「日刊現代」報導,女星版的潛在收視率榜單揭曉,主演「螢之光2」(魚干女2)的綾遙位居首位,去年她也靠著「仁醫」的出色表現奪冠,除了劇本品質,她宜古宜今的扮相頗獲影迷喜愛。

男星方面則以SMAP最吸睛,師弟嵐有「SMAP接班人」之稱,但主演日劇收視率不夠出色,遠不及於前輩。天海佑希則因新戲編劇差,導致收視疲軟,女王架式變弱,失婚的竹內結子、矢田亞希子,受到負面新聞影響,光環漸漸褪色。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草弓剪剛出席髮蠟產品的活
被傳植髮的日本男星草弓剪剛,昨日以代言人身份出席髮蠟產品的活動,36歲的他自言要注意頭皮健康,而所屬組合SMAP昨日推出首本官方雜誌,公開成員的打扮心得和工作花絮等。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


草なぎ、頭皮に敬意「アラフォーですから」
SMAP草■(■は弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛(36)が25日、都内で整髪用品「D-STYLE WAX」の新CM会見をした。「すごくいいので、(髪形を気にする)稲垣吾郎さんに勧めます」。猛暑で汗びっしょりだったが「汗をかいても、髪だけは大丈夫。このワックスの良さが分かるでしょ」と、悪条件をうまいことPRの場に変えていた。

 SMAPの草なぎ剛(36)が新整髪剤「D-STYLE WAX」のCMキャラクターに決まり25日、都内で会見した。

 「髪形が決まると男も女も平和な気持ちになる。頭皮環境を整えて人生環境を整えよう!」とアピール。報道陣の「薄毛など髪の悩みは?」の質問には「もともとおでこが広いタイプだから」と苦笑いだった。

草なぎ剛(くさなぎ・つよし)
生年月日:1974年7月9日出身:埼玉県血液型:A型


SMAPの草なぎ剛(36)が25日、東京・丸の内のオアゾで、イメージキャラクターを務めるヘアスタイリング剤「D-STYLE WAX」(25日発売)の新CMを記念したイベントに出席した。

 同商品は、セット力やキープ力はもちろん頭皮に優しいのが特徴。コンサートでも愛用しているという草なぎは、「髪がキマっていた方が男も女も平和で幸せに暮らせる。『頭皮は人生!!』と言っても過言ではない。髪の毛は一生付き合うもの。格好良くいきたい」と“迷言”で力説した。

 メンバーでヘアスタイルにこだわりのある稲垣吾郎(36)にもプレゼントするそうだが、「(稲垣の髪は)乱れてくれないと面白くないけれど…」と強いセット力を改めてアピールした。草なぎが出演するCMは2種類で、この日から東京・名古屋・大阪・福岡地区でオンエア。


SMAPの草なぎ剛(36)が25日、都内で開かれたアンファーの頭皮ケアシリーズ「スカルプD」の新商品CM発表会に出席。「僕も四捨五入したらアラフォー。カッコよく年を取って男を上げたい」とアツく語った。

 新商品はこの日発売のヘアワックス「D-STYLE WAX」。新CMに起用された草なぎは事前に使用し、「『剛くんカッコ良くなった』と言われました」とうれしそう。

 「アイドルなので、髪は年齢とともに気になる。おでこも広いし、くせ毛なので」。人気者ならではの心境も率直に吐露しながら、「だから頭皮に優しい天然成分使用が良い。ライブ中でも安心して汗をかけるし形も崩れない」とご満悦だった。

 SMAPとして全国ツアー真っ最中で、「特に吾郎さんにオススメ」と髪形にこだわる同僚メンバー、稲垣吾郎(36)にアピール。「頭皮は人生。頭皮環境を整えて人生環境も整えよう!」とキャッチコピーも即興で作りゴキゲンだった。


SMAPの草なぎ剛が、薬用シャンプーで人気の「スカルプD」シリーズから新発売の整髪剤「D-STYLE WAX」のCMキャラクターに起用され、東京都内で記者発表会に登場した。

 「母なる頭皮に優しい」という新商品に、36歳の草なぎは「若いうちは(頭皮へのダメージを)考えないけど、僕も四捨五入したらアラフォーですからね」と語り、母なる頭皮から連想して「人類は頭皮だ」と頭皮に敬意を払い、たたえた。

 会場はややウケだったが、草なぎは「頭皮は人生だ」「頭皮環境を整えることは人生環境を整えることです」など即興の格言を連発して沸かせた。

 CMは、頭髪に扮(ふん)した草なぎが、怖いレスラーに「立て」と言われておびえるが、商品の化身である女性の天使から優しく「立てます?」と聞かれ、元気に立ち上がるバージョンなど2編。東京、名古屋、大阪、福岡地区で25日から放送される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山下不滿赤西仁做事不認真
山下智久與赤西仁曾經好老友並經常相約夜蒲,惟近日卻變成陌路人,原因是山下不滿赤西仁做事不認真。為避開對方,山下轉移陣地,不再到經常打躉的六本木夜店。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


酒井法子靠SMAP復出
自從跟吸毒丈夫高相祐一正式離婚後,日本女星酒井法子密謀復出之聲不絕於耳,據《日刊現代》雜誌引述知情人士透露,目前日本多家電視台均力爭酒井判刑後首次亮相的獨家採訪,其中機會最大的應該是由SMAP隊長中居正廣主持TBS電視台節目《金SMAP》。

此節目一向以披露藝人鮮為人知背後故事為賣點,前Morning成員後藤真希便曾在《金SMAP》自爆父母雙亡、胞弟入獄等悲慘往事而錄得14.6%高收視率,如果酒井答應演出,無論對她本人抑或電視台來說,都是雙贏局面。


去年因違反興奮劑取締法被判緩刑三年的日本女星酒井法子,終復出有望。昨日有日本娛樂爆料網站指,日本 TBS電視台正打算將她由吸毒到被捕再到戒毒的經歷,拍成由 SMAP主持的紀錄節目,預計節目會在年尾播出,酒井將在毒案被捕後,首次復出公仔箱。

曾經沉淪毒海的酒井法子,上月尾已跟毒夫高相祐一辦妥離婚手續,解決了困擾多時的離婚問題後,她便可安心復出日本藝能界,雖然有傳她會在兩年後緩刑期完畢才復出,但據昨日日本一娛樂爆料網站報道,日本 TBS電視台正幫助酒井今年年尾復出電視圈。

據悉日本 TBS電視台正計劃年尾聖誕至大除夕檔期,在由 SMAP隊長中居正廣主持的節目《星期五的 SMAP》中,播放以酒井法子作主題、拍成兩小時的紀錄特輯,電視台將找人重演酒井由吸毒被捕至重新做人、再到創造學園大學社工系修讀函授課程在家一邊讀書、一邊照顧兒子,如何重建好媽媽形象的經歷。酒井也會在節目中亮相,親身詳述內心感受。

促使 TBS電視台以酒井作節目特輯,主要是因為該台的《星期五的 SMAP》上月曾以前 Morning娘成員後藤真希的悲慘經歷作主題,節目還邀得後藤開腔剖白喪母心情,其間她更淚灑錄影廠,節目播出後引來極大迴響,平均收視錄得 14.6%,最高收視更飆升至 19.3%。電視台為創出更高收視,便製作以酒井作主題的特輯,順便為她復出鋪路。
近日外界有指酒井為挽救生活和還債,復出拍片的傳聞不斷。曾有傳酒井所屬的前事務所 Sun Music正在謀劃她的復出事宜,她已經收到 3部以上的中國電影演出邀請,而每部電影的片酬都在 5,000萬日圓(約 450萬港元)以上,更曾傳出有香港公司出動銀彈政策力邀她處女下海拍 AV,酬金更高達 3億日圓(約 2,700萬港元),但事件不了了之。

日本爆料網指酒井因在日本犯了吸毒罪,很難在內地發展,因此有關她到內地拍片復出的機會不高。更有日本報章曾指因被捕欠下巨債的酒井,最近獲香港億萬富豪聲言代還債務,可是傳聞未獲證實。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


北川景子未與緋聞男友山下智久慶生
日星北川景子剛於周日滿24歲,未有與緋聞男友山下智久慶祝,反而被目睹與人氣急升的向井理在三軒茶屋居酒屋撐枱腳。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松本潤生日 隊友送驚喜
「嵐」成員松本潤將於本月三十日迎接二十七歲。日前他為節目《秘密的嵐》錄影時,在場的隊友和工作人員為他安排了一個秘密生日會,使松本潤大為驚喜和感動。

松本潤表示,去年在國立競技場開演唱會期間過生日,一年轉眼便過去,今後希望一年一年努力實幹,迎接三十歲的到來。

巡唱一票難求
「嵐」的全國巡迴演唱會剛剛開始,演唱會的門票銷情火熱。
據《日刊現代》報導,由於一票難求,部分門票被炒高八十五倍,賣六十萬日圓(約五萬四千港元);更有謂,有歌迷為儲錢買飛而出賣肉體,認真誇張。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


