小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
木村期待3D成人電影
《阿凡達》瘋魔全球觀眾,SMAP成員木村拓哉早前在其主持的電台TOKYO FM節目What's up SMAP!中亦盛讚該片,表示非常感動,「我哭了兩次呢,在那3D眼鏡後流下眼淚。」步出戲院後還立即寄短訊給他正拍攝的新片《Space Battleship 大和號》導演山崎貴,分享觀後感,對方亦表示認同。

之後木村更搞笑地說:「現在有沒有3D成人電影?在戲院看的話,胸部會不會飛出來?我想大家都會伸出手想摸摸吧!」

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


草(弓剪)剛夜遊歌舞伎町
「SMAP」成員草(弓剪)剛去年的裸醉事件仍然叫人記憶猶新,他曾表示會控制飲酒的分量,但不代表戒絕和朋友夜遊。

新一期《Friday》便拍攝得到他與老友中山裕介,聯同北村一輝和小池榮子等藝人,在某日深夜於新宿的歌舞伎町出現,眾人光顧一家高級烤肉店,由於該處人來人往,因此兩人很快被認出,引起一陣哄動。自經過上次出醜後,草(弓剪)剛明顯謹慎得多,離開時沒有腳步浮浮,而且召車接送,實行安全至上。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif



蒼井優傳情變流料居多
當紮女星蒼井優日前遭揭發約會男演員大森南朋,進一步炒熱她與V6成員岡田准一戀情亮紅燈的傳聞,但據知蒼井和岡田依然恩愛。及至昨日蒼井以密實裝扮現身丸之內的戲院,替有份參演的新片《弟弟》開畫造勢,未知是否打燈效果強勁,令她看上去油光滿面,而她另獲片中男主角笑福亭鶴瓶點名,下一部戲要她飾演其女兒。同片導演山田洋次並宣布獲柏林國際電影節頒發特別功勞獎。

至於竹內結子夥拍堺雅人的電影《Golden Slumber》同日開畫,兩人結伴到有樂町宣傳。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


生田斗真 坂井真紀うざい女ピカ一 
ジャニーズJr.の生田斗真(25)が30日、大阪市内で、映画「人間失格」(2月20日公開)のキャンペーンを行った。女性に不自由することがなかった主人公・葉蔵を演じ、恋人役には寺島しのぶ(37)、石原さとみ(23)といった今をときめく女優たちがずらり。共演した女優陣の印象を問われると、「坂井(真紀)さんは、うざい女をやらせるとピカ一だなと思いました」と葉蔵へ一方的に思いを寄せる娘役の坂井の演技を“絶賛”していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


TOKIO、魂のセールスドライバーになる
TOKIOが宅急便のセールスドライバーに! 集配車に荷物を積み込む長瀬智也(31)、にこやかに台車を押す国分太一(35)、リヤカー付き電動自転車で疾走する城島茂(39)…。メンバー5人がヤマト運輸の新宅急便キャンペーンのイメージキャラクターに起用され、2月1日から新CM「受取指定登場」篇と「受取指定」篇がオンエアされる。

 「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」のキャッチコピーのもと、ひたむきに働く男たちを爽やかに演じたTOKIO。会員登録すると配達予定がeメールで届き、ネット上で受取日・時間帯、受け取り方法が指定できる新サービス「クロネコメンバーズ 宅急便受取指定」を、躍動感あふれる映像でPRしている。

 メンバーの仲の良さで知られる5人だけに、撮影は互いの修正部分や感想を言い合うなど、和やかなムードで行われた。連帯感を大切にする宅急便のセールスドライバーはまさにハマり役だ。CMソング「advance」は書き下ろしのロックナンバーで、頑張る人の応援歌になっている。


TOKIOが宅急便のセールスドライバーになる――。ヤマト運輸のイメージキャラクターに起用され、2月1日から放送される新宅急便キャンペーンの新CM「受取指定登場」編、「受取指定」編で演じているもので、メンバー5人がりりしいユニホーム姿を披露している。

 宅急便の集配車両に荷物を積み込む力強い表情の長瀬智也(31)。車の扉を開けるために鍵を取り出すクールな松岡昌宏(33)。にこやかに台車を押す国分太一(35)。さわやかな表情で運転する山口達也(38)。リヤカー付き電動自転車で夜の街を疾走する城島茂(39)。それぞれのキャラクターが存分に表れた演出でメンバーが登場する。

 「受取指定登場」編ではバックに長瀬の「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。受け取る人の立場から考えた宅急便受取指定」というナレーションが入る。「受取指定」とは宅急便の受け取り場所や時間帯を、事前に携帯電話などで指定できるサービス。同社の「クロネコメンバーズ」に会員登録すれば利用できるサービスだ。

 最後はTOKIOの集合カット。トラックや集配車両が駆け抜ける夜景と、メンバー全員の「新・宅急便、スタート!」の声をバックに、カメラ目線でポーズを決めている。またCM音楽に使われているのはTOKIOの新曲「advance」。今回のために書き下ろされたオリジナルソングで、疾走感あふれるストレートなロックナンバーは、セールスドライバーの応援ソングにぴったり。歌詞の端々に「届ける思い」を象徴するメッセージが込められている。

城島茂(じょうしま・しげる)
生年月日:1970年11月17日出身:奈良県血液型:O型
長瀬智也(ながせ・ともや)
生年月日:1978年11月7日出身:神奈川県血液型:O型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


草(弓剪)剛夜遊歌舞伎町
SMAP成員草(弓剪)剛本月中被雜誌Friday偷拍到與電影《烏冬廚神》的中山裕介在酒吧夜店林立的新宿歌舞伎町出現,並到一間韓國燒烤店,令人想起去年他酒醉鬧事被捕後,曾聲言必定會改過不再行差踏錯,難道故態復萌?原來阿剛當晚並非夜蒲,只是為朝日電視台錄影節目。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


戶田惠梨香 電影電視兩頭忙
現年21歲的人氣女星戶田惠梨香,盛傳跟關西Johnny8(關8)成員村上信五已經分手,戶田只好寄情事業,並拍性感照,擔任日本雜誌「CUT」的封面人物。

影視兩忙的戶田拍罷日劇「欺詐遊戲2」後,電影版「LIAR GAME The final Stage」緊接於3月播出。而近期她則忙於拍攝重頭劇「緊急候命2」,並在劇中跟山下智久及新垣結衣合作。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif



柴咲幸與Band友甩拖
新年伊始,日本藝能界便傳出多則分手消息,繼蒼井優與岡田准一、宇多田光和畫家男友後,今次輪到柴咲幸和Band友Takuya∞。

柴咲幸和Takuya∞的戀情於前年十二月曝光,多次被目擊約會的情況,但據知情者透露,兩人因為工作忙碌,沒有機會見面,已在去年年底分手。事實上,柴咲幸去年拍攝電影《蝸牛食堂》和劇集《我家的歷史》,還有為寫真集《0805》到歐洲取景,加上要應付歌手工作,忙得不可開交;而Takuya∞所屬的樂隊「UVERworld」,亦在去年舉行了兩次全國巡迴演唱會,今年四月亦會在十九個都市巡迴表演,檔期也密不透風。兩人各有各忙,以致關係出現裂痕,看來愛情與事業不可兼得。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


嵐 4月からの新番組は即興エンタメ
「嵐」が4月に日本テレビでスタートさせる新番組「嵐にしやがれ(仮)」(土曜後10・00)の詳細が28日、発表された。

 メンバー5人が毎回異なるゲストから“プロの技”を学ぶ内容。「即興エンターテインメント」と銘打ち、5人は「ゲストが誰か」「何をするのか」などを知らされないまま収録に臨む。嵐にとってプライム帯(午後7~11時)で3本目の冠番組。二宮和也(26)は「土曜午後10時の番組に出演できるのは最高にうれしいです!」と張り切っている。

二宮和也(にのみや・かずなり)
生年月日:1983年6月17日出身:東京都血液型:A型


3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。

 メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。櫻井翔(27)は「家族だんらんに花を添えるような番組に」と語り、松本潤(26)も「その場でいかに化学反応を起こし面白くできるか。全力でやらせて頂きます」と意欲満々だ。


人気グループ・嵐が出演する日本テレビ・読売系の新番組「嵐にしやがれ(仮)」(土曜後10・00)が4月にスタートすることが28日、発表された。“即興”がテーマの予定調和一切なしのトークバラエティー。メンバー5人は毎回ゲストや内容を知らされることなく番組に臨む。

 軸は“アニキゲスト”からプロの領域を学ぶ「ザ・セット(仮)」のコーナー。コント芸人、落語家、歌舞伎俳優ら大物ゲストからそれぞれの技を即興で注入される。台本はなく、各メンバーの緊張感のある素の対応や反応が見ものだ。

 櫻井は「週末の晩、家族の団らんに華を添えるような番組を作れたら」と抱負。松本は「その場でいかに化学反応を起こし、面白くできるか。ゲストとも、スタッフともガチンコ勝負です」と意気込みを示している。


人気5人組グループ・嵐の新番組「嵐にしやがれ」(仮)が、日本テレビ系で4月にスタートする。メンバーは、「ゲストが誰で」「そのゲストと何をするのか」を知らされずに番組に臨むという予定調和なしのバラエティー。松本潤(26)は「ある意味、ゲストとも、スタッフともガチンコ勝負です」。放送は土曜午後10時。

 番組のテーマは即興で、「反射神経が問われると思うので、ちょっと不安ですけどね…精いっぱい頑張ります!」と相葉雅紀(27)。同局は「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、100%お魅せします」としている。

 番組の軸となるコーナーには、毎週異なる「アニキゲスト」から即興でプロの領域を学ぶ「ザ・セット」(仮)を予定。ある時は寄席のセット、またある時はコントのセットで、その道のプロであるゲストからエンターテインメントな技を注入してもらう。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


二宮嘆火鍋唔預長澤
「嵐」成員二宮和也一直與長澤正美傳緋聞,但新一期《周刊女性》卻報道,二宮撇下女友,和長澤的好姊妹水川麻美吃火鍋。

約水川密談

報道指,二宮與水川於本月上旬某夜約七時,一同到火鍋店用膳,兩人一直有說有笑,氣氛融洽,但吃飽之後,二宮的表情突然變得認真起來,似乎正和水川談心事,未知是否與長澤有關。兩人一共談了近五個小時,到半夜才離開。

二宮和水川一向都是老友,今次聚會相信只是朋友見面。不過,由於水川和長澤也是好姊妹,今次少了長澤,難道二宮和長澤真的已經分手?

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


生田斗真“自信作”初主演映画「人間失格」
俳優、生田斗真(25)が27日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた初主演映画「人間失格」(荒戸源次郎監督、2月20日公開)の完成披露試写会に出席した。

 太宰治さんの人気小説を初めて映画化した話題作。世間になじめず酒と女に溺れていく主人公を演じた生田は「胸を張って自信作といえる。皆さんに観ていただけて感無量です」と初主演にも自信をうかがわせた。

 共演の伊勢谷友介(33)、V6の森田剛(30)をはじめ石原さとみ(23)、三田佳子(68)ら豪華女優陣6人もズラリ。三田は生田との“ベッドシーン”があり、「斗真くんとちょっと大変なシーンがあって、オホホホ」と笑い、「斗真くんのファンにショック与えちゃうかも。ごめんさないね」と謝っていた。


生田斗真(25)の主演映画「人間失格」(監督荒戸源次郎)の完成披露試写会が27日、有楽町の東京国際フォーラムで行われた。太宰治の生誕100年(昨年)を記念して製作された自伝的小説の映画化。酒や女におぼれ、退廃的に生きた主人公の転落人生を描いた。

 生田をはじめ三田佳子(68)、小池栄子(29)、石原さとみ(23)ら出演者がレッドカーペットを歩いて会場入り。舞台に立った生田は「僕自身、胸を張って自信作といえる。見ていただける日を心待ちにしていたので感無量です」とあいさつした。2月20日公開。

三田佳子(みた・よしこ)
生年月日:1941年10月8日出身:大阪府天王寺区血液型:O型
小池栄子(こいけ・えいこ)
生年月日:1980年11月20日出身:東京都血液型:AB型


俳優生田斗真(25)が27日、都内で、主演映画「人間失格」(2月20日公開、荒戸源次郎監督)の完成披露試写会に出席した。生田は映画初出演で初主演。この日は生田ら出演者が12人も登場する華やかな舞台あいさつが実現した。三田佳子は「斗真くんとちょっと大変なシーンがありまして…オーホホホ。ごめんなさいね」。室井滋は「斗真くんのファンは目を覆いたくなるようなシーンがありますが…」。大女優が次々と繰り広げる大胆な予告に、生田は照れくさそうな表情を浮かべた。伊勢谷友介、石原さとみ、V6森田剛らが出席。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


ホマキの理想の男性は松ケン+手越+…
女優・堀北真希が27日、大阪市内で、主演映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)のキャンペーンを行った。頭にケガを負い、4年分の記憶を無くしたヒロイン・ナオミ役。劇中に登場する3人の男性について、「ユウジ(松山ケンイチ)のように背が高く、エース(アントン・イェルチェン)のように明るく、ミライ(手越祐也)のように優しい男性がいいです」と共演者の役を引き合いに理想の男性像を語った。

女優の堀北真希(21)が27日、大阪市内で主演映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)のPR会見を開いた。劇中、ユウジ(松山ケンイチ)、ミライ(手越祐也)、エース(アントン・イェルチン)の3人から愛されるが「誰もしっくりこない。ユウジの身長とミライの優しさ、エースの明るさを持つ人がいい」とぜいたくな理想を明かし、笑わせた。大半を占める英語のセリフも吹き替えなしで演じ、ハンス・カノーザ監督(40)からも「トップグレードの発音」と太鼓判を押されていた。

堀北真希(ほりきた・まき)
生年月日:1988年10月6日出身:東京都血液型:B型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


二宮和也劈腿女友好友:水川麻美
新一期《週刊女性》報道,嵐成員二宮和也早前背齟緋聞女友長澤正美,與《交響情人夢》女星水川麻美到東京澀谷區的火鍋店撐鮠腳,懷疑男方一腳踏兩船。不過有指水川跟二宮自99年合演《危險放學後》後成為好友,而水川與長澤08年合作拍攝Last Friends後亦成手帕交,相信二宮與水川食飯純粹聯誼。

另一方面,與二宮因合作為動畫《惡童》配音而結緣的女星蒼井優,最近被指與V6的岡田准一分手,並與合演NHK大河劇《龍馬傳》的大森南朋愈走愈近,一星期兩晚結伴吃晚飯。


傑尼斯團體嵐成員二宮和也被爆,日前密會女友「東寶甜心」長澤正美的閨中密友水川麻美!

日本昨天出刊「周刊女性」大爆驚人消息指出,二宮和也日前密會水川麻美,雖然周刊沒有拍到二宮和也和水川麻美密會的照片,不過用大篇幅報導這個消息,似乎言之確鑿。

周刊指出,1月上旬,大約是晚上7點,東京都涉谷區道玄阪附近的一家火鍋店,迎來2位稀客。據瞭解,是二宮親自預訂,為掩人耳目坐他選在最偏僻的位置。由於火鍋店沒有獨立設計的貴賓房,二宮所在的位置儘管有簾子,留心的話還是能發現他們的身影。據目擊者表示,原以為二宮和也身邊坐的是女友長澤正美,沒想到竟然是水川麻美!

據目擊者指稱,當天的飯局中,二宮和水川舉止親密,水川會不時幫二宮挾菜,2人談笑風生,非常有默契…,飯局中偶爾還看到二宮很認真的表情望著對方,好像在和水川訴說自己的煩惱。2人在火鍋店呆了近5小時,深夜時分才離開。

不僅是火鍋店的客人爆料,連二宮和也居住公寓附近的居民也透露,二宮和也行為有些異常,並親眼看過水川來訪,「二宮一直都很有禮貌,每次回來都會跟見到的鄰居打招呼,不過某天他帶著水川,不聲不響就走入電梯,似乎不想讓人發現的樣子。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


上戶彩冇結婚衝動
日本女星上戶彩昨日做生招牌,穿上自家品牌「 U AYA UETO DRESSES」的露肩婚紗在東京舉行記者會。第三次推出新作的彩妹,以可愛和閃亮為主題設計這一系列共 14款的婚紗,還請來六位校花作示範。
和偶像組合 V6成員森田剛拍拖多年的彩,穿上婚紗後艷光四射,笑容甜到漏,問她幾時真正披嫁衣?她大耍太極說:「只好怪工作上穿得太多婚紗吧,令我恨做新娘的意欲不大。」記者再追問她有否結婚打算,她表示現在完全沒有,不過相信總有一天會出嫁。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


蒼井優飛岡田投大森懷抱
蒼井優與岡田准一去年年底傳出同居的消息,外界一致認為兩人的婚期將至,不過新一期雜誌《週刊女性》卻指兩人已經分手,現時蒼井優更與大森南朋過從甚密。

數日前,報章《東京Sport》報道,原來兩人已在去年秋天分手,原因是尊尼事務所不允許岡田結婚,蒼井優感到心灰意冷,因此離開岡田,到處旅行散心。《週刊女性》又指,分手後的蒼井優,與「Puffy」成員吉村由美的前男友、男星大森南朋交往,兩人曾合演電影《蟲師》,最近一星期內兩度約會,看來正打得火熱。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


稲垣吾郎「フリーです」菅野との復縁否定
SMAP稲垣吾郎(36)が26日、一部で報じられた女優菅野美穂(32)との復縁を「それはないです」と否定した。この日、都内で行われた主演舞台「象」(3月5~30日、新国立劇場)の制作発表に出席。菅野との食事デートも「それは今も別にないです」。取材陣からフリー? と念押しされると「フリーです」と恋人不在を強調した。2人の交際は00年に発覚。約8年の交際を経て、08年夏に破局した。現在、連絡を取り合っているかは「いい友達ではありますが、それも今はないです」。取材陣が「少し前までは連絡を取っていた?」と突っ込むと「微妙なニュアンスでお伝えしづらいですね」。詳細は明言を避けたが、お互い多忙な中で、徐々に疎遠になっていることをうかがわせた。会見には奥菜恵らが出演。

SMAPの稲垣吾郎(36)が主演する舞台「象」の製作発表が26日、東京・初台の新国立劇場で行われた。

 原爆で背中にケロイドを負った男とその甥(おい)を通し、人間の苦悩を問う作品。甥を演じる稲垣は「ハードルは高い。毎日、役と向き合って社会にメッセージを伝えられる舞台にしたい」と抱負。08年夏に破局した女優菅野美穂(32)との復縁が一部で報じられたが「いい友人ですが、(復縁は)ないです。最近は会うこともありません。いま僕はフリーです」と話した。奥菜恵(30)、大杉漣(58)らが共演。同劇場で3月5日から。


SMAPの稲垣吾郎(36)が26日、都内で行われた主演舞台「象」の製作会見で元カノの女優、菅野美穂(32)との復縁について「ないです」と全面否定した。

 2人は2000年に交際が発覚し、一時は結婚間近と思われたが、08年12月に破局していたことが発覚。それから1年以上たった今月に入り、一部で復縁が報じられた。

 稲垣は「報道にはビックリしました。本当に、いい友達ではありますけど」と穏やかな口調で否定。最近連絡を取ったり食事に行ったりすることも「ない」とし、笑いながら「今はフリーですね!」と“宣言”した。

 舞台「象」は原爆の被爆者に焦点を当てた作品で、稲垣は「戦争など、人間が起こしてはいけないことを伝える義務、使命感を感じている。すごい舞台ができるのでは」と、“雑音”をはね除け舞台にまい進する覚悟を語った。

 共演は奥菜恵(30)、大杉漣(58)ら。3月5~30日に東京・初台の新国立劇場小劇場で。


SMAP・稲垣吾郎(36)が26日、都内で主演舞台「象」(3月5~30日、東京・新国立劇場)の製作発表で、女優で元恋人の菅野美穂(32)との復縁報道を否定した。2人は約8年の交際の末に、08年12月に破局が発覚。交際期間も含めて菅野との“仲”を具体的に話すのは初めて。「復活愛ではない?そうですね。フリーです」と恋人がいないことも明かした。

  ◇  ◇

 かつては結婚までウワサされた元恋人について、稲垣が初めて赤裸々に語った。会見後、菅野との復縁報道の真相を聞こうと、稲垣に報道陣が殺到。関係者がガードして退出口に向かわせようとしたが、稲垣は立ち止まり、男らしく取材に応じた。

 稲垣と菅野はドラマ共演をきっかけに交際、8年付き合い、08年12月に破局が発覚した。先週、一部で復縁説が伝えられたが、稲垣はこの日「スミマセン、お騒がせしちゃって。そういうことはないですね」とこれをキッパリ否定した。

 報道陣から「会ったり、一緒に食事をしたりすることは?」と聞かれると、「それも今は別にないですね。いい友達ではありますけど」と元カノとの関係を包み隠さず告白。「“今は”ということは、ちょっと前まではあった?」とするどく突っ込まれ、「微妙なニュアンスなので、お伝えしづらいですね」と苦笑いの一幕も。

 「(現在は)フリーです」と“恋人募集中”であることまでも告白した稲垣。「また今後、いいお話がみなさんの前でできればいいなと思っています」と婚活宣言。吹っ切れた様子で、終始穏やかな表情だった。

 「象」は、稲垣にとって3年ぶりの舞台。2人の被爆者の苦悩を通じて人間の抱える不安を描いた社会派作品で、大杉漣(58)とのW主演。会見では「いまいましい戦争を伝える義務が課されたのかなと、使命感があります」と抱負を語った。


SMAPの稲垣吾郎(36)が26日、東京都渋谷区の新国立劇場で、主演舞台「象」(深津篤史演出)の製作発表に出席。会見後、一部で報じられた女優・菅野美穂(32)との復縁について取材陣から直撃されると「ないです」と笑顔で否定した。

 1998年のドラマ共演がきっかけで00年から交際をスタートさせた2人は、08年に価値観の違いを理由に破局したが、今月一部夕刊紙で、破局後も定期的に食事をしたり、頻繁に会うなどしていたと伝えられた。

 会見後、控室に戻る途中に多数の取材陣から直撃を受けた稲垣だが、立ち止まって対応。復活愛について「何か報道されてびっくりしましたが、ないですよ」とやんわり否定するとともに、「たまに食事? それも今はないです。いい友達ではありますが…。今はフリーです」と語り、現在は連絡を取り合っていないことも明かした。

 稲垣にとって3年ぶりとなる舞台は、別役実さんの原作をもとに、被爆者の苦悩を通して人間存在の不安を描く衝撃作。稲垣は原爆で背中に負ったケロイドを街中で見せびらかす病人の甥(おい)で、自らも被爆し、静かに死を待つ男の役を演じる。

 98年に広島で、つかこうへい氏演出の舞台「広島に原爆を落とす日」に出演したこともあり、「僕と結び付きが深く、今までにない感性をくすぐられる作品になりそうです。いまいましい戦争や、人間がやってはいけないことを伝える義務や使命感を感じています」と神妙な面持ちで語った。

 共演は大杉漣(58)、奥菜恵(30)、羽場裕一(48)ら。昨年9月に女児を出産後、今作が女優復帰作となる奥菜は「根拠は特にないんですが、すごいものになりそう。集中して頑張るのみです」。公演は同所で3月5-30日。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


相武紗季、長瀬との交際は順調のようで
相武紗季(24)の初舞台作品「レフト・スタッフ」(4月10~25日、東京・本多劇場)の会見が26日、都内で行われた。悪女役の相武は「コメディーは難易度が高いので不安もあるけれど、楽しんでぶつかっていきたい」。質問は交際中のTOKIO長瀬智也(31)関連に集中し「うわさの彼は見にきますか」には「そんなことないんじゃないですか」、「アドバイスはありますか」にも「どうですかね」。終始笑顔で答え、順調さをアピールした。

相武紗季(24)の初挑戦となる舞台「THE LEFT STUFF」の製作発表が26日、都内で行われた。

 上演中に観客の指示を受け、ストーリーが変わっていくコメディー。悪女役で起用され「最近は(ドラマで演じて)悪女っぷりも板についてきた。アドリブが求められるから不安だけど思いっきり楽しみたい」と抱負。TOKIOの長瀬智也(31)と交際中で「彼は見に来る?」と問われると「そんなことないんじゃないですかね」。続けて「結婚はまだ先?」との質問には「そうですねぇ」と答えた。5人組演劇集団「Piper」の第8回公演。4月10日から東京・北沢の本多劇場で。

岡田義徳(おかだ・よしのり)
生年月日:1977年3月19日出身:岐阜県血液型:AB型


女優・相武紗季(24)が26日、都内で初舞台「THE LEFT STAFF」(4月10日から東京・本多劇場など)の製作発表に参加した。

 演劇集団Piperの公演で、相武は海底調査員選考のため、男性と共同生活をする“紅一点”の悪女役。最近はドラマでも悪女を演じており、「悪女ぶりが板についてきたと思うので、うまく生かせれば」とニヤリ。「男性を手玉に取ってる?」と聞かれ、「そういう意味じゃないけど、そうなれればかっこいい」と意味深に話した。

 また、交際中のTOKIO・長瀬智也(31)に関する質問にはほおを赤らめながらも終始オトボケ。「噂の彼は見に来る?」と聞かれ、「そんなことはないんじゃないですか」。「結婚はだいぶ先?」の問いにも、「そうですねえ。すいません」と素っ気なかった。大阪、広島などでも上演。


女優、相武紗季(24)が26日、都内で行われた舞台「THE LEFT STUFF」(東京・下北沢の本多劇場、4月10~25日)の製作発表会見に出席した。

 演出家、後藤ひろひと(40)率いる演劇集団「Piper」の最新作で、観客が物語の展開を決めるコメディー。初舞台となる相武は紅一点の存在で、海底研究所での共同生活を混乱させる悪女役。「最近、(ドラマで演じた)悪女役が板についてきたと思うので、うまく生かせれば」と手応えを語った。

 交際中のTOKIO・長瀬智也(31)も観劇に訪れるか尋ねられると、「どうですかね~」と煙に巻いたが、終始、笑顔だった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


電視台抱怨嵐身價暴漲
日本人氣組合嵐的聲勢愈來愈強勁,他們主持日本電視台綜藝節目《嵐的宿題君》收視不斷上升,電視台原本計劃節目由目前逢星期一深夜調到黃金時段播放,不過卻遇到阻滯。原來幾位成員的身價暴漲4、5倍,差不多與他們的師兄SMAP每人每集200萬日圓(約港幣17.3萬元)的酬金相近,引來電視台抱怨以往他們未大紅時,不斷給與曝光機會,現時卻獅子開大口。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


吉高讚二宮識搞氣氛
日本女星吉高由里子,將在漫畫真人片《殺戮都市》中與二宮和也及松山研一合作演出。

剛獲選最期待女星的吉高由里子宣布,參演改編自漫畫的真人電影《殺戮都市》,扮演女主角小島多惠一角。

合演《殺戮都市》

漫畫講述神秘星球「GANTZ」把已死的人召到一房間中,給他們分配武器和戰鬥服,再與神秘的怪物戰鬥。

二宮和也與松山研一分別扮演兩位男主角玄野計和加藤勝,而多惠則是玄野的情人。據知,真人電影版有不少動作場面,吉高亦要吊「威吔」;她說,感覺甚為新鮮。對於和二宮合作,她大讚對方親切又識搞氣氛,令現場變得十分熱鬧。電影分為前後兩篇,預計於明年上映。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


蒼井優、岡田准一分手
日本女星蒼井優早前盛傳與拍拖多年的組合 V6成員岡田准一好事近,岡田更豪花逾 400萬港元裝修愛巢。怎料昨日日本報章《東京 Sports》卻指兩人婚事受岡田所屬的尊尼事務所反對,兩人已在去年秋天分手。

據報道近月已不見阿優到訪男友寓所,受失戀打擊的她更計劃獨自到歐洲及印度旅行治情傷。今日出版的日本雜誌《週刊女性》則踢爆阿優與 PUFFY成員吉村由美舊愛大森南朋密會。此外,由岡田主演的人氣日劇《 SP特警》將改編成漫畫。


日本女星蒼井優,和「V6」成員岡田准一驚傳戀情破局,女方原被媒體報導將遠行療情傷,但據日本「週刊女性」指出,蒼井優並未深陷過往戀曲,反而另結新歡,和演員大森南朋悄悄密會,新戀情似乎有譜。

蒼井優和岡田准一郎才女貌,交往2年來以來深受歌迷祝福,連岡田所屬的傑尼斯事務所也未阻攔交往,小情侶甚至被媒體拍攝到共乘保母車,關係相當親密,不時傳出同居準備結婚,但近日「東京體育報」卻報導,這對銀幕情侶早因對結婚無共識,已在去年秋天分手。

最新一期的「週刊女性」則目擊,蒼井優雖和岡田分手不久,但對男演員大森南朋好感度加,兩人親密約會,單獨相處時還依偎著對方。而大森南朋之前曾和女子團體「PUFFY」的吉村由美交往3年。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


戶田惠梨香剝衫療情傷
日本女星戶田惠梨香近期曝光率甚高,為替夥拍山下智久及新垣結衣的富士「月9」劇《緊急候命2》造勢,她為新一期日本雜誌《CUT》拍攝性感寫真,既濕身又於床上搔首弄姿,一改以往的純情形象!另一邊廂,戶田跟關西Johnny8(關8)成員村上信五的地下情傳出多時,有指該段感情終經不起考驗,去年底分手收場!

戶田惠梨香剝衫療情傷現年廿一歲的人氣女星戶田惠梨香,盛傳跟關西Johnny8(關8)成員村上信五已經分手,戶田惟有寄情事業,並盡地一煲拍下濕身性感照,擔任日本雜誌《CUT》新一期的封面人物。
影視兩忙的戶田拍罷日劇《欺詐遊戲2》後,電影版《LIAR GAME The final Stage》緊接於三月開畫。而近期她則忙於拍攝重頭劇《緊急候命2》,並在劇中跟山下智久及新垣結衣合作。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


赤西仁、主演映画“同時舞台あいさつ”挑戦
KAT-TUNのメンバー、赤西仁(25)が25日、主演映画「BANDAGE」(小林武史監督)のヒットを記念し、全国39劇場での“同時舞台あいさつ”に挑戦した。赤西が登壇した東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの模様を全国の劇場に衛星生中継。音が約2秒ずれて伝わり、赤西は「(笑い声が遅れて聞こえると)勝手にスベったみたいになりますね」と苦笑い。

KAT-TUNの赤西仁(25)が25日、都内で主演映画「BANDAGE」(公開中)の大ヒットを記念し、感謝の思いを伝えるため全国39カ所で同時生中継する「39(サンキュー)舞台あいさつ」を行った。東京で行う赤西の舞台あいさつを、青森から鹿児島までの全国39カ所の上映館に同時投影するもの。舞台あいさつの39カ所生中継は、日本最大規模という。

 開始から「これもう中継されてるんですか?今?」と史上初の試みに驚いた赤西は、北乃きい(18)、小林武史監督(50)とともにファンからの質問に答えるサービスぶり。

 赤西は「映画ってこんなに楽しいんだって思った。映画に興味を持たせてくれた作品だったので、もう一回仕事してみたい」と続編にも意欲をみせていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


香取慎吾音樂劇闖歐亞
日本男星香取慎吾主演的音樂劇《 TALK LIKE SINGING》前日在東京公演,他希望該劇能在亞洲及歐洲各地上演。

香取慎吾日前在美國百老匯及日本成功演出音樂劇《TALK LIKE SINGING》後,計劃稍後到亞洲及歐洲演出,因全劇是英語對白,在韓國或內地公演時會加上韓文或中文字幕。

香取慎吾與劇作家三谷幸喜去年十一月於紐約演出音樂劇《Talk Like Singing》,音樂劇的反應甚佳,日前宣布將於亞洲各國和歐洲上演。

苦練多國語言

香取於劇中扮演一名不會說話,只會唱歌和跳舞的男子,劇中的對白以英語和日語為主,現時正在日本上演中。據知製作方面考慮在不同地方上演時,換上當地的語言,雖然此目標短期內難以實現,但憑香取的天分和耐性,亦未必全無可能。正在東京演出此劇的香取,表示在紐約演出十三場已經筋疲力盡,現時在日本有五十場之多,同時要應付「SMAP」的工作,笑謂及後要由隊友稻垣吾郎來頂替。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


赤西仁錦戶亮聖誕夜遊
赤西仁、山下智久和錦戶亮等尊尼男星,一向喜歡結黨夜遊,但去年酒井法子和押尾學的毒案後,赤西仁等人曾一時隱忍,減少在夜店出沒,以免牽涉在內。但有藝能網站日前報道,赤西仁和錦戶亮終於「忍無可忍」,於去年平安夜和聖誕節結伴夜遊。有人目睹他們在平安夜與數名男女友人,一同到一俱樂部中遊玩,兩人甚受女性歡迎,錦戶亮更與女性又攬又抱,十分親熱。到翌日聖誕節,雖然有工作在身,但兩人仍不忘在收工後再到夜店蒲,果然精力旺盛。但看來他們在大時大節,還是忍不住要去夜遊。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


香取慎吾凱旋公演、7カ国語世界進出検討
SMAP香取慎吾(32)主演で昨秋、日本のオリジナル作品としては初めて米ニューヨークのオフブロードウェーで初演を飾ったミュージカル「TALK LIKE SINGING(トーク・ライク・シンギング)」の凱旋(がいせん)公演が23日、東京・赤坂ACTシアターで開幕した。

 開演前に会見した香取は、成功を収めたニューヨーク公演(昨年11月12-22日、13公演)から間もあき「ここに来て必死でドタバタです」と苦笑い。「ニューヨークでギリギリだったのに、(多忙な日本で)50公演ってどうなっちゃうのかな」と不安も。「僕じゃなくて稲垣吾郎になってるかも」と冗談めかしつつ、本番に向けてテンションが上がりだすと「乗り切る自信? あります。頑張ります!!」と握りこぶしで気合を示した。

 「トーク-」は、生まれた時から普通に話すことができず、常に歌い、踊り続ける青年ターロウ(香取)をめぐる笑いと感動の物語。作・演出は三谷幸喜氏(48)、作曲・音楽監督は音楽プロデューサーの小西康陽氏(50)。

 劇中は英語と日本語が半々で、英語に訳を付けるほかは米公演同様に上演される。

 公演は3月7日まで。


SMAP香取慎吾(32)の主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING(トーク・ライク・シンギング)」(作・演出三谷幸喜、音楽監督小西康陽)が23日、東京・赤坂ACTシアターで初日を迎えた。普通に話せず、生まれた時から歌い、踊り続けるターロウを主人公にした作品で、昨年11月に米ニューヨークのオフブロードウェーで初演された。凱旋(がいせん)公演となる。

 米国公演と同じく英語と日本語のセリフで上演され、字幕が使われる。劇中にはスペイン語、イタリア語、韓国語で呼び掛けるシーンもあることから、それらの言語に翻訳しての上演が検討されている。

 公演関係者は「日本語だけのミュージカルを他の言語に翻訳するのは難しいが、英語の部分だったら比較的簡単」と説明。劇中の3カ国語以外に、仏語、中国語への翻訳も候補という。「SMAPのファンは多いですから、米日に続いて、スペイン、イタリア、韓国、フランス、中国、それに英語を使う英国での公演も十分可能。あとは香取さんのスケジュール調整次第です」と話している。日本公演では3月7日まで50公演、6万5000人の動員を目指している。

 香取はこの日、開演前に会見した。集まったテレビカメラ7台を含む計120人の取材陣を前に「ニューヨークではホテルライフを楽しみながらの13公演でしたが、日本ではSMAPのスケジュールをこなしながらの50公演。今日も公演後は生放送。果たしてこの男は、クリアできるのでしょうか。最後まで頑張りたいけど、もしかしたら(最後は)僕じゃない…稲垣吾郎だったりして」と笑わせていた。


昨年11月、米ニューヨークで上演したSMAP香取慎吾(32)の主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING」が、日米以外のアジア各国や欧州でも上演計画が浮上していることが23日、分かった。

 この日、凱旋公演が東京・赤坂ACTシアターで開幕。和製ミュージカルをオフブロードウェーで初演する初快挙で“世界進出”を果たしたKATORIが、さらに海外に羽ばたく可能性を製作関係者がぶち上げた。

 香取演じる主人公ターロウは生まれつき普通に話せず、歌と踊りだけで表現する青年。セリフは日本語と英語が半々で日本公演では日本語字幕が付くが、「英語圏の英国はもちろん、他の言語でも上演できる作品。アジアや欧州など他の国で上演したい」と関係者。

 英語部分をフランス語や韓国語、中国語などに替えても内容的に成立するとの考えだ。現実的には言語習得やスケジュール上の問題で近い将来の実現は難しいが、2カ月間英語を猛特訓した香取のプロ根性で中長期的には可能性がありそう。特に、SMAPの知名度が高い韓国などアジア各国では現実味が高くなる。

 香取は「ニューヨークでは13公演。東京ではSMAPのスケジュールこなしながら、50公演ですよ。果たしてクリアできるのか…。途中で(同僚の)稲垣吾郎に主演が替わっているかも」とジョーク交じりに弱音を吐きつつ、「ボク頑張ります!!」とガッツポーズ。他国語バージョンができても難なくクリアしそう。3月7日まで同所で。


SMAP・香取慎吾(32)が主演するミュージカル「TALK LIKE SINGING」の日本公演が23日、東京・赤坂ACTシアターで開幕し、今後は全世界公演も検討されていることが23日、分かった。

 作品は昨年11月に米ニューヨークのオフブロードウェーで上演された、歌と踊りでしか自分を表現できない青年ターロウの物語。日本語と英語を織り交ぜた内容で、舞台関係者は「スタート地点はブロードウェーですし、世界中で通用する作品。同じ英語圏の英ロンドンや韓国など、香取さんのスケジュールをいただければ別の国でもやりたい」と説明。現時点で具体的なスケジュールは決まってないが、欧州やアジア圏への進出を視野に入れていると明かした。

 現在、テレビ・ラジオで6本のレギュラー番組を持つ香取。会見では「ニューヨークでの全13公演が(体力的に)ギリギリだったのに、日本ではSMAPをしながら50公演…。もしかしたら(後半は)稲垣吾郎に代わってるかも」と苦笑いしていた。公演は3月7日まで。


SMAPの香取慎吾(32)が主演するミュージカル「TALK LIKE SINGING」が23日、東京・赤坂ACTシアターで開幕した。

 昨年11月に米ニューヨークのオフブロードウェーで上演された作品で、3月7日まで50公演を予定。開演前の会見では「ニューヨークからけっこう時間が空いてますし、ここに来て必死でドタバタ。(米国では)13公演がぎりぎりだったのに、SMAPのスケジュールをこなしながら50公演。大丈夫かな~。僕じゃなくて稲垣吾郎が出てるかも」とジョーク。他のメンバー4人のうち3人はニューヨークで観賞したが「中居(正広)くんは“日本で行くよ”と言って来なかった。メジャーリーグを見に行ったみたい」と話して笑わせた。

香取慎吾(かとり・しんご)
生年月日:1977年1月31日出身:神奈川県血液型:A型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


山下智久帶挈收視升
為宣傳富士「月9」劇《緊急候命2》,主角山下智久前晚率領新垣結衣及戶田惠梨香等拍檔亮相特備節目,跟偶像組合嵐鬥智鬥力,令該兩小時節目錄得17.4%收視,成為當晚關西區的最高收視時段。此外,NHK大河劇《龍馬傳》,明晚播出一集,福山雅治會半裸上陣,望靠其約三十秒的赤膊演出刺激收視。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


東瀛4帥玩髮 英倫紳士風拚木村
妻夫木聰、小栗旬、瑛太及三浦春馬等日本新生代4大型男,今年受邀一同擔任uno2月將推出的新品「FOG BAR」髮霸造型玩霧系列國際代言人,華麗陣容鎖定搶攻木村拓哉代言美髮商品的地盤。

廣告中為呈現英倫風格,uno特別重金召集4大代言人拉隊赴英國倫敦拍攝FOG BAR電視廣告,4位帥哥穿上緊身灰色窄版西裝,變身英國紳士,分別在白金漢宮、大笨鐘等知名景點拍攝,讓4位偶像一覽倫敦風光。

雖然廣告設定景點超多,但是4位代言人隨到隨拍,一次到位的演出,僅花了2天就完成所有拍攝工作,快速程度令導演直誇4人不只外型優異,演出水準也超專業。

4位型男共同代言,除商品受矚目,還掀起了另類效應,由於11種不同版本的廣告熱播引發廣大效應,連廣告主題曲也成為大熱門,迅速登上10大來電答鈴熱門榜。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


V6三宅健の“童貞物語”、お相手女優は…
V6の三宅健(30)が21日、都内で開かれた主演舞台「ULTRA PURE!」(東京グローブ座、3月8~22日)の製作発表会見に出席した。

 スキー場で大地震に見舞われた若者たちを描くラブコメディー。作・演出の福島三郎氏(41)が「愛すべきオバカな三宅くんにしたい」と話すと、「バカなんで大丈夫です!」と妙な自信で返し笑わせた。

 劇中ではチェリーボーイを演じ、「自分の経験をいかす? 少なからずある」と“童貞時代”を参考に役作りしていくプランを披露。宝塚退団後初舞台の陽月華(29)、磯山さやか(26)らフレッシュな女優陣に囲まれ、早速、「圧迫感を感じる…」と童貞のごとくビビッていた。


V6の三宅健(30)が主演する舞台「ULTRA PURE!」(3月8~22日、東京グローブ座)の製作発表が21日、都内で行われた。

 30歳目前で童貞の青年が生命の危機を前に“初体験”を目指す物語。童貞を演じるにあたって大切なものを聞かれ「新鮮な気持ちで臨むこと」と苦笑。相手役の陽月華(29)は元宝塚宙組娘役トップで昨年7月の退団後、初舞台となり「とても気が引き締まります」と話した。

三宅健(みやけ・けん)
生年月日:1979年7月2日出身:神奈川県血液型:O型


V6・三宅健(30)が21日、都内で行われた主演舞台「ULTRA PURE!」(3月8~22日=東京グローブ座、4月9~11日=大阪・シアターBRAVA!)の製作発表に出席した。コメディー初挑戦で、演じるのは30歳を目前にした童貞役。演出家との話し合いの末に決まったキャラクター設定で「記憶をたどる?少なからずあるのでは」と“チェリー談議”を繰り広げた。

  ◇  ◇

 会見場では、みずみずしいサクランボの看板イラストを背に「こういう役はやったことない。童貞のキャラクターだけでなく、コメディーも初めて。新鮮な気持ちで臨みます」と堂々のチェリーボーイ宣言。演出・福島三郎氏(41)と役柄について意見を出し合ったといい「やったら面白いんじゃないかとなりました」と、童貞役にたどり着いた経緯を説明した。

 物語の舞台は、人里離れた山小屋。30歳目前ながら童貞の純朴青年・沢田俊太郎(三宅)は、仲間と春スキーに訪れたが、雪崩で小屋に閉じこめられる。自分の死を意識し始めた俊太郎がSEX願望を明かすという、ちょっぴりエッチなラブ・コメディー。

 ヒロイン役は元宝塚歌劇団の娘役トップ・陽月華(29)で、昨年7月の退団後、女優としての初舞台となる。タレントの磯山さやか(26)と大久保麻理子(25)が舞台初出演し、ベテラン・鷲尾真知子(60)も名を連ねる。

 奇麗どころとの共演に、三宅は「前回(の舞台)は男ばっかりでしたけど、今回は女性陣に囲まれて、幸せな時間を過ごせそう」とニンマリ。ただし、台本が未完成のため、ストーリーの結末も未定。誰を相手に脱・童貞を果たすのか、それとも初体験失敗か…。“チェリー三宅”の運命が注目される。


V6三宅健(30)が21日、都内で行われた主演舞台「ULTRA PURE!」(3月8~22日、東京グローブ座)の制作発表に出席した。

 30歳を目前にして童貞の青年(三宅)が、大地震で山小屋に閉じこめられた極限状態の中で繰り広げるラブコメディー。三宅は陽月華、磯山さやか、大久保麻理子、鷲尾真知子ら女優にずらりと囲まれると「鷲尾さんをはじめ、女性陣に囲まれて幸せな気持ちで過ごせそうです…圧迫感はありますけど」。童貞役は当時の記憶をたどって演じる? と聞かれると「少なからずあるんじゃないですか」。いずれも慣れないシチュエーションからか、照れくさそうに話していた。

 V6の中での“ウルトラピュア”を聞かれると「長野くんあたりじゃないかな。ベールに包まれていて、どういう人かいまだに分からないです」と明かした。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


赤西仁以電影《 BANDAGE》的名義舉行演唱會
日本男星赤西仁以電影《 BANDAGE》的名義,前日在東京舉行演唱會,獲 2,800名 fans捧場。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


菅野稻垣復合有望結婚
菅野美穗新劇《不會屈服的女人》首播取得15.4%收視,由於口碑與成績皆不俗,令她有望問鼎今季日劇的視后殊榮。私生活方面,菅野跟SMAP的稻垣吾郎於月前秘密復合,兩人於拍拖十二年間多次離合,有指應於今年內拉埋天窗。

此外,由山下智久、新垣結衣及戶田惠梨香合演的富士重頭劇《緊急候命2》,本周播出第二集錄得17.1%比首播時微跌了1.7%。至於佐藤隆太夥拍深田恭子及佐佐木希的《正直男》,最新一集僅得8.7%收視。色


前年分手結束8年戀情的菅野美穗與稻垣吾郎,再度變回一對戀人!昨傳出2人於去年下半年悄然復合,消弭了分手時對結婚的歧見,今年有望攜手步紅毯。

據「東京體育報」指出,菅野與稻垣前年夏天會導致分手,是雙方對結婚觀點不同,溝通過程吵到鬧分手。但去年下半年,陸續有關係者目擊2人頻繁相會,甚至有關係者透露:「他們去年秋天已經復合。」

該關係者表示:「2人分手後,依然定期會相約用餐,自去年下半年起,碰面頻率愈加頻繁,從旁看來完全是復合跡象,他們好像已向關係親密的友人報告復合的消息。」菅野與稻垣相識12年、之前交往8年,跨越各種難關,現在連結婚歧見的問題都沒了,今年再度成為結婚進入倒數計時的熱門人物。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


