小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
嵐飛天賀出道 10年
日本組合嵐大前日破天荒在東京國立競技場舉行一連三日的演唱會,慶祝出道 10周年。五子出場時甚有氣勢,吊高 30米飛天出場,令 7萬名歌迷興奮狂叫。嵐施展渾身解數又唱又跳,配合 5萬個氣球、 500枚煙花和大量噴水效果,演出精采。

大野智感觸落淚
演唱會上播放了五子的成長片段,提到他們今日已搖身變成日本國民偶像組合時,他們坦言得來不易,大野智更感觸落淚,他說:「 10年前我從沒想過自己會有機會站在這裏。」松本潤則指成員都是認真的人,奮鬥期間雖然苦惱過,幸好大家都以笑容面對。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

愛心救地球揭序幕
NTV籌款節目《24小時愛心救地球》,前晚在NEWS和菅野美穗的帶領下揭開序幕,並邀得Paul Potts、Morning娘、南明奈等演出,SPEED現身攤位向市民募捐。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

李秉憲 木村合演新片
李秉憲與木村拓哉繼去年的《律政英雄》後,今年再度在越南導演陳英雄的新片《I Come with the Rain》中合作。李秉憲在片中飾演社會大佬,而當中更有不少場面在香港拍攝;而木村拓哉則飾演被追殺的失蹤者。李秉憲希望今年能再跟外國導演合作,嘗試不同類型。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

中居正廣發「吽斗」疲態盡現
「SMAP」五名成員於上周為音樂節目《Music Station》擔任嘉賓,宣傳新曲《悄悄地緊緊地》,但一向古靈精怪、愛在鏡頭前擠眉弄眼的隊長中居正廣,表現卻相當「吽斗」,疲態盡現。

當時主持森田一義正在介紹「SMAP」師弟組合「V6」的新曲,而中居與隊友們則坐在森田後面。雖然「SMAP」當時並非焦點所在,但在鏡頭前的中居卻完全失去了對鏡頭的敏感,他雙目無神,口部半張,看似快要暈倒,情況持繼了近一分鐘,直至鏡頭移開前,中居還是一副「吽斗」的模樣,與平日的他簡直判若兩人。事件引起不少網民的討論,有人更懷疑中居惹上了人類型豬流感,總之予人身體不適的感覺,看來中居需要好好休息一下了。


近日人氣下滑的日本組合SMAP,各成員變得沒有光彩,其中中居正廣現身音樂節目《Music Station》時更疲態畢露,臉容浮腫兼垂頭喪氣,更露出假髮邊,令人懷疑他患病。而節目《SMAP X SMAP》近日收視創新低,隨時腰斬;成員香取慎吾的新劇《烏龍派出所》反應差,將腰斬至八集。另外,SMAP的新歌《悄悄地、緊緊地》被女子組合AKB48打低,無緣成為銷量榜一哥。

SMAP叫座力不再,除王牌節目《SMAP x SMAP》收視低外,就連五子剛推出的單曲《悄悄地、緊緊地》銷量也不敵同日有新碟推出的偶像組合AKB48,前日AKB48便在遊樂場舉行大型握手會,慶祝新碟登上銷量榜冠軍。
前晚,SMAP亮相直播節目《Music Station》時,面容浮腫的中居正廣卻一臉疲態,更發現其假髮露出破綻。而另一成員香取慎吾的新劇《烏龍派出所》因收視仆直被迫提早收檔,該劇播至下月底的第八集便將停播,據說富士亦有意把《SMAP x SMAP》結束。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

イモトアヤコ&NEWS“完走”誓う
毎年恒例の日本テレビ・読売系「24時間テレビ32 愛は地球を救う『START!~一歩を踏み出そう』」が29日夜、スタートした。今年から会場を日本武道館から東京ビッグサイトに移した放送は、携帯電話のセールスマンからオペラ歌手に転身、世界中に夢を与えたポール・ポッツ(38)の歌う「Amazing Grace」でスタート。初メーンパーソナリティーを務める人気グループ・NEWSも元気いっぱいで、小山慶一郎(25)は「僕たちも負けずに感動をお届けします!」と24時間の“完走”を誓った。

 一方、チャリティーマラソンで女性最長距離の126・585キロに挑むイモトアヤコ(23)は午後7時7分に神奈川県某所をスタート。前夜は6時間睡眠を取ったといい体調も良好。「自分の限界をぶち破って新たな自分に出会えることが楽しみ。絶対完走したいと思います」と気合十分で、しっかりした足取りで第一歩を踏み出していた。


日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」が29日午後6時30分、始まった。恒例のチャリティーマラソンに挑むタレントのイモトアヤコ(23)は、メインパーソナリティーのNEWSらが待つ今年の会場の東京・有明の東京ビッグサイトまで、歴代女性ランナー最長となるフルマラソン3回分の126・585キロメートルの完走をめざしてスタートをきった。

 イモトは神奈川県内のスタート地点で「皆さんが応援してくれる中で走れるのがうれしくてうれしくて。チャレンジで限界をぶちこわし、新しい自分に会いたい」。NEWSの手越祐也(21)が「待ってますよ」と声を掛け激励した。

 女性ランナーとしては、昨年のエドはるみ(年齢非公表)の113キロメートルが最長記録。24時間テレビの放送は30日午後9時まで。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

相武紗季の本読めば彼女を攻略できる?
女優相武紗季(24)が29日、東京・池袋で、テレビ誌の連載に撮り下ろしショットを加えた「相武紗季オールスタイルブック フタマワリ サキマワリ」(東京ニュース通信社)の出版記念イベントに出席した。出演中のフジテレビ系「ブザー・ビート」(月曜午後9時)では、恋人がいながら浮気する役にもチャレンジしている相武は「悪女っぷりがいたについてきました(笑い)。私の攻略本として読んでほしい。読めば私を攻略できます」。プライベートではTOKIO長瀬智也(30)との交際中。本の中では理想のデートをドライブと書いているが「妄想で終わって実現はなかなか。かなったらお伝えします」と話していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

嵐に7万人熱狂!10周年ツアースタート
人気グループ、嵐が28日、東京・新宿区の国立競技場でデビュー10周年ツアー「5×10」をスタートさせた。

 1999年11月に「A・RA・SHI」でデビューして以来、10年間を30曲、3時間超に凝縮。1曲目から5人そろって高さ30メートルのフライングでド肝を抜き、松本潤(25)は「嵐が10周年だってよ。楽しむしかないでしょ!」といきなりハイテンションで7万人に呼びかけた。

 途中メンバーの幼少期からこれまでの写真がスクリーンに映し出されるなど、10周年らしい演出も。終盤ではリーダーの大野智(28)が「10年間も僕たちを応援してくれて、僕らは幸せです」と感涙する一幕が。相葉雅紀(26)も涙声になるなど、感激ひとしおのステージに。国立競技場史上初の3日連続公演を30日まで敢行し、5大ドームツアーに突入。15公演で76万人を動員する。


 人気5人組グループ嵐が28日、東京・国立競技場で、デビュー10周年ツアーをスタートさせた。史上初の同所3日間公演(30日まで)を振り出しに、来年1月17日の名古屋まで5大ドームを回る全15公演。グループ最大の全国の76万人とメモリアルイヤーを祝う旅が、いま始まった。

◆全31シングル網羅
 「10年前、まさかここに立てるとは思っていませんでした。本当に僕らは幸せです…」。大詰めを迎えたステージで、リーダー大野智(28)の瞳が潤んだ。

 水500トンの噴水をはじめ、制作費10億円の昨年を上回る規模となった2年目の嵐の国立競技場公演。デビュー曲「A・RA・SHI」から全31シングル(両A面を含む)を網羅し、成長過程を追った写真も披露した10年史のステージでは、聖火台まで高さ30メートルを約200メートルフライングするパフォーマンスも披露。ファン約7万人の熱気と興奮の嵐に達した時だった。

 最初から順風満帆でなく、「遠回りした」と口をそろえるグループは、節目の年にベスト盤がグループ初のミリオンを確実に。史上初の国立競技場3デイズを実現するまでに成長した。

 松本潤(25)が呼び掛ける。「このステージに立たせてくれたのは皆さんです」。そんなファンへの感謝の気持ちも込めて5人で持ち寄った詞を、二宮和也(26)がまとめた曲「5×10」を初披露。会場が温かな空気に包まれた。

 振り返っているばかりではない。櫻井翔(27)は「ファンにもらったパワーを11年目につなげたい」。相葉雅紀(26)は「世界中に嵐を巻き起こします」と、1年目に宣言した誓いをあらためて繰り返した。

◆スケールアップ 
 今年の公演は、昨年の1日200トンだった噴水などの水が500トンにスケールアップ、特効花火も昨年の1日400発が500発に。バルーン1日5万個は昨年と変わらないものの、公演日が2日から3日に増えたため数も増えた。


アイドルグループ「嵐」が28日、デビュー10周年記念全国ツアーを東京・国立競技場でスタートさせた。計3時間で全シングルを含む47曲(メドレー含む)を熱唱。デビュー前から現在までのメンバーの映像などを流す演出で、ファンと一緒に思い出を振り返った。

 終盤には、リーダーの大野智(28)が感極まった。「不思議な気持ちでここに立ってる。あっという間の10年でした。10年間も応援してくれて僕らは本当に幸せです。これからもずっと見守ってください」。涙を流しながら、ファンに10年分の感謝を伝えた。

 デビューしてすぐ人気が出たわけではない。櫻井翔(27)が「僕たちは時間がかかったグループ」と言う通り、各メンバーが地道に地盤をつくった。それが結実しての国立で3日連続公演。これは史上初の快挙だ。

 コンサートは、約10億円を投入した昨年を上回るスケール。約200メートルの距離を移動するフライングで開幕し、5000個の風船や500発の花火が上げられるなど、大空間をフルに生かして7万人を盛り上げた。


人気グループの嵐が28日、東京・国立競技場で、デビュー10周年記念コンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×10」(~30日)の初日を迎えた。10年前のデビュー時「10年後、20年後には世界に知られるグループに」と誓った言葉通り、日本だけでなくアジアでもARASHI旋風を巻き起こしている5人。ベストアルバムもミリオン達成目前。今最も熱い5人がファン7万人と盛大にメモリアルイヤーを祝った。

  ◇  ◇

 ステージ終盤。感極まって「10年間、応援してもらえて幸せです」と涙を浮かべたリーダーの大野智(28)に、相葉雅紀(26)が抱きついた。嵐らしい1シーンだった。

 5人で歩んだ10年を表すツアータイトル「5×10」。国立史上初の3日間連続公演を皮切りに、5大ドームを回り76万人を動員する記念ツアーの幕が華やかに開けた。

 オープニングから圧巻だった。メーンスタンド側に設営されたステージの天辺に姿を見せたかと思うと、200メートル離れた聖火台まで高さ30メートルをフライング。客席を眼下に眺め「国立、楽しんでいこうぜ!!」と7万大観衆をあおった。

 「世界中に嵐を起こす」を合言葉に、1999年11月に平均年齢16・6歳でデビュー。文字通り列島に“嵐”を巻き起こし、国民的人気にまで上り詰めたが、ここまでの道のりは平たんではなかった。

 99年9月。米ハワイでのド派手なデビュー発表会見に始まり、次々と話題を提供してきた。一方で、思うようにCD売り上げを伸ばせない時期もあった。これまで、シングル、アルバムともにミリオンセラーはゼロ。今月発売したベストアルバム「All the BEST!1999-2009」が嵐にとって初のミリオン目前なのだ。

 大ブレークには時間がかかった。デビュー後、4、5年間は仕事場まで電車で移動していた。02年のツアーでは、毎晩ステージを終えたメンバー全員がリーダー・大野のホテルの部屋に集まり「どうすれば嵐らしいか」「どうやったら先輩たちのようになれるのか」など悩み、方向性を話し合った。そこで初めてメンバーは自覚と結束が固まり、一つの方向に向かって進み始めた。

 「5人は根がまじめ。丁寧にやってきたことが実を結んだと思います」(松本潤(25))というように、努力と実績を積み重ねてきた。二宮和也(26)がクリント・イーストウッド監督作「硫黄島からの手紙」(06年公開)に出演、松本が「花より男子」シリーズで社会現象を起こすなど、新たに幅広い層のファンを取り込むことにも成功した。

 開演前の会見で櫻井翔(27)は「僕たちはちょっと時間がかかったグループ。遠回りしてきて、ここにたどり着けてよかった。喜びもひとしおです」と素直な胸中を打ち明けた。10年はひとつの通過点。“嵐の時代”はまだまだ終わらない。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

AKB48撼贏SMAP單曲奪冠
剛進軍武道館的少女團體「AKB48」剛推出第十三張單曲《藉口Maybe》。單曲於本月二十五日成為Oricon單曲單日銷量榜的冠軍,力壓同日由「SMAP」推出的單曲《悄悄地 緊緊地》。

林志玲敗陣

《藉口》首日的銷量為五萬七千四百多張,大比數拋離第二位《悄悄地》的三萬零九百多張。

雖然「SMAP」的新單曲邀來台灣名模林志玲擔任MV女主角,但看來日本人還是喜歡較年輕的「AKB48」呢。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

山田涼介、日テレSP「左目探偵EYE」主演
Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、10月3日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(後9・0)に主演することが27日、分かった。推理サスペンスで“少年探偵”役に挑み、「これまで演じたことのない役柄。緊張しながらもワクワクしてます」と意気込んでいる。

 死んだ兄から角膜移植を受けるとナゾの映像が見えるようになり、それが兄の死に関係があると推理して真相解明に乗り出す。兄役に関ジャニ∞の横山裕(28)、一緒に謎解きする中学の保健教師役で石原さとみ(22)が出演する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

錦戶亮被爆在東京夜店飲醉
SMAP的新歌《悄悄地、緊緊地》除邀林志玲演MV外,更在報章賣跨版廣告催谷新碟。另外,同門師弟錦戶亮被爆在東京夜店飲醉,當眾咀女,無視尊尼事務所的夜遊禁令。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

相葉初主演連ドラに関ジャニ∞村上が出演
嵐の相葉雅紀(26)の連続ドラマ初主演作に心強い援軍が登場する。テレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(10月9日スタート、金曜午後11時15分)に、関ジャニ∞村上信五(27)が出演する。物語は忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男(相葉)の究極の愛を描く。村上は主人公の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉を演じる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

小栗旬 水嵨廣拍檔做型警
兩大型男小栗旬與水嵨廣,宣布合演富士電視台的十月新劇《東京Dogs~最惡最強的拍檔~》,今次是「月九」劇首次以警匪片為題材,兩人在劇中拍檔做「型」警,一同破案。

首部正宗警匪片

「月九」劇以往有以檢察官為主角、木村拓哉主演的《律政英雄》,還有陳內孝則主演的《逮捕你的眼睛!》,但到今次才是真正的警匪片。小栗旬扮演一名來自紐約的精英刑警,他冷靜、嚴謹,但卻不會變通,他因調查大麻事件而與日本警方合作,與當地的刑警水嵨廣組成拍檔查案。而水嵨廣飾演的刑警則是前暴走族,他是格鬥高手,為人衝動,興趣則是參加聯誼派對。角色有違水嵨廣一向的形象,而這種「冷靜加衝動」的組合,亦與日本長壽警匪片系列《拍檔》甚為相似,看來富士是有意參考《拍檔》的成功方程式。

一冷靜一衝動

至於劇集的女主角,則是近期人氣急升的吉高由里子,吉高去年演出《蛇與耳環》一片而走紅,最近因為成為玉木宏的緋聞女友,知名度進一步上升,為《東京Dogs》添不少話題。小栗旬表示,新劇有很多出色的合演者,尚未開拍已經感到興奮;而水嵨廣則說會在新劇中表現出全新的一面,希望觀眾欣賞。兩人都是首次主演「月九」劇,相信能擦出不少火花。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

林志玲木村共舞
林志玲憑電影《赤壁》中小喬一角,成功開拓日本市場,知名度大,連日本人氣偶像組合SMAP也邀請她擔任新歌《悄悄地、緊緊地》MV女主角。林志玲與木村拓哉共舞,又獲香取慎吾、稻垣吾郎用毛公仔及粉紅花瓣她。

五子出招佳人

SMAP的MV一向甚少邀請女主角演出,林志玲獲垂青,足見她的走紅程度,她亦表示意想不到。MV前晚首播,林志玲飾演情緒低落的OL,在雨中傷心痛哭,SMAP五子各出其謀「撫慰」她,招數分別是稻垣吾郎向她吹粉紅花瓣、中居正廣遞上手巾、草弓剪剛擔雨傘、香取慎吾手持毛公仔,而木村則拖齟她的玉手起舞。

《悄悄地、緊緊地》是草弓剪剛主演的日劇《任俠看護》主題曲,MV由中島哲也執導。由於林志玲是「高妹一族」,身高5呎9吋,與木村高度相若,為了讓畫面效果好看,林志玲穿上平底鞋相襯。

林志玲表示獲悉有機會跟SMAP合作感覺像發夢一樣,非常開心,而她說得一口流利日語,令木村感到驚訝,林志玲說:「木村很溫柔。」木村談及跟林志玲的合作,他形容雖然相處時間很短,但大家合作愉快。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP過氣 收視7%新低
日本天團SMAP最近可說是出師不利,5人一齊出演的音樂節目「TOKUBAN」收視率只有7%,富士電視台曾創下25%收視率的「SMAP X SMAP」,現在收視率也下滑到只剩10%左右。不少網友更直指,光靠SMAP名號可以掃天下的時代,早已過去了!

據日本媒體指出,中居正廣和石橋貴明聯手主持的「TOKUBAN」音樂節目,日前特別邀請SMAP的全體團員,期望藉SMAP全體登場的聲勢,拉高節目的收視率,沒想到節目播出後,關東地區的收視率僅為7%,創下有史以來最低紀錄。

至於同時間段播出的他台節目,則都有不錯的收視率,如日本電視台的「到世界的盡頭Q!」的收視率為16.6%,富士電視台的「熱血!平成教育學院」收視率為12.5%,甚至連名不見經傳的東京電視台「享受田園生活吧」都有7.5%。

日本媒體指出,不少網友指出,SMAP成軍已21年,可能已到了商品「保質期限」,還有網友直指,SMAP成員中,能立於不敗之地的,可能只有木村拓哉。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

CM7年・国分&仲間、チキンラーメン麺作り
TOKIOの国分太一(34)と女優の仲間由紀恵(29)が25日、CMキャラクターを務める日清食品「チキンラーメン」のイベントにそろって出席、エプロン姿で麺作りに挑んだ。

 2人は02年からCMに出演しており、国分は「一緒に年を取って、チキンラーメンは変わらないが僕はシワが増えた」となぜか自虐的に。同商品はインスタントラーメンだが今回は小麦粉をこねるところから工程を体験し、仲間は「これなら子供たちでも作れる」と楽しそうな笑顔を浮かべていた。


 TOKIOの国分太一(34)と女優・仲間由紀恵(29)が25日、都内でCMキャラクターを務める日清食品「チキンラーメン」の新キャンペーン発表会を行った。

 58年8月25日発売されたチキンラーメンは、ちょうど51回目の“誕生日”。2人は02年からコンビでCM出演中で、国分は「チキンラーメンは変わらないですけど、僕にはどんどんシワが増えています」と笑わせた。

 「幼稚園おいしいしょくいくキャラバン」と銘打った新キャンペーンでは来年3月までの期間中、全国の幼稚園で麺(めん)機を使ってのラーメン作りデモンストレーションなどを実施。2人も麺生地を練ったり、麺を切ったりする製造過程にチャレンジ。仲間は「チキンラーメンの楽しい作り方を実感していただいて、いい思い出になれば」とPRしていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

独占展開!SMAPが産経新聞ラッピング
人気グループ、SMAPが“グループ史上初”の新聞ラッピング広告を、26日付の産経新聞で独占展開する。同紙の一面と終面がSMAP色に染められる。

 新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」の同日発売に合わせた特別広告だが、両面にSMAPメンバーの写真などはなく、「幸せな国のつくり方。」と題された文章が全面に掲載されているだけという大胆構成だ。

 この文章はメンバーが今感じていることや新曲に込めている思いを、メッセージとしてまとめたもの。「最初の未来は、いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる」とつづられており、身近な人をまさに“そっときゅっと”大切にしようとの優しい思いが詰まっている。

 1ページめくると5人の大きな写真も掲載。産経新聞紙上でのラッピング広告は7回目だが、アーティストが実施するのは初めて。大きな話題を呼びそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP新MV 林志玲當主角
電影《赤壁》系列在日本大收旺場,連帶林志玲的知名度急升,最近她更獲得SMAP的垂青,為組合新歌《悄悄地、緊緊地》的MV擔任女主角。

由《下妻物語》導演中島哲也操刀的MV昨日曝光,林志玲扮演一名寂寞女性,後來在五子的陪伴下,慢慢重拾歡顏。只見她邊手挽外套邊往前大步走,另有回首一笑的鏡頭,盡展可人魅力。曾留學日本的她,笑言跟SMAP合作像發夢一樣,木村拓哉亦表示跟林志玲相處得相當開心。


林志玲雖然入行唔太耐,喺電影《赤壁》又俾人彈佢雞仔聲,不過就帶挈佢殺入日本市場,最近仲俾日本天王組合 SMAP睇中,邀請佢拍攝新歌《瞬間心動》(暫譯)嘅 MV。

換平底鞋襯木村
個 MV噚日喺日本首播,林志玲飾演寂寞 OL,因為工作唔開心,悶悶不樂匿喺公園,要由木村拓哉、中居正廣、香取慎吾、稻垣吾郎、草剛五個靚仔輪住唱歌佢先笑番。

因為林志玲要扮 OL,所以着嘅衫都密密實實,不過導演識做,特登留番一鏡畀佢除低外套,大晒優美背部線條同 34C咪咪側影,冧得日本網民暈得一陣陣,仲大讚:「志玲真美,跟 SMAP很配!」最搞笑係因為佢高過木村,所以拍兩人共舞嗰陣林志玲都要換番對平底鞋遷就。木村就話:「雖然合作的時間很短暫,但與她相處起來十分愉快。」林志玲都禮尚往來話:「從沒想過能跟 SMAP一起合作,就像做夢一樣,很開心,很興奮。」

SMAP迷等佢哋呢首新歌等足一年,仲係草剛醉酒晒雀事件後復出之作,今次搵林志玲拍 MV,證明佢真係好受重視。


日本人氣天團SMAP撫慰了台灣第一名模林志玲的心?SMAP昨發表全新單曲MV,找來林志玲擔綱女主角,飾演一位下班卻仍心煩的上班族,在五位SMAP成員分別「撫慰」後,再度重展笑顏。

因電影「赤壁」在日本漸走紅的林志玲,不僅出了日文寫真集,此次成為SMAP首位受邀在MV中演出的台灣藝人,應是看中她在華人地區的高人氣。經紀人Sammi表示林志玲因赤壁的表現獲好評,故有機會在MV中演出。

該MV由電影「令人討厭的松子的一生」導演中島哲也執導,SMAP成員包括木村拓哉等人穿著西裝入鏡,林志玲不同造型出現,與五位成員都有互動,她也詮釋了從心情憂鬱,到展開笑顏的心情轉折。

其中一幕穿著深紅色小洋裝、搭配上風衣,如走秀般由遠至近,最後回眸一笑的畫面,被網友稱讚「快被她的笑容融化了」。

而這也是SMAP成員草剛在發生酒醉裸奔事件後,首度發行的單曲,團員們似乎有意拉抬他,讓他站在中間醒目的位置。

日本媒體透露,木村拓哉表示「雖然跟林志玲相處時間不長,但合作卻很快樂」,林志玲則透過經紀人表示沒想過會與SMAP一同演出,且中島哲也也是她很喜歡的導演,雙方合作很開心。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

岡田准一、大勢の小学生と共演「楽しかった」
V6の岡田准一(28)が24日、ソニーのデジタルカメラ「サイバーショット」などの新CM発表会が東京・六本木で。CMでは大勢の小学生たちと共演しており「今回は僕よりも子供たちが主役。子供たちは何してくるか分からないので、楽しかった」。

V6の岡田准一(28)が24日、都内でイメージキャラクターを務めるソニーの「サイバーショット」と「ハンディカム」の新CM発表会に登場した。新CMでは、千葉県の廃校で大勢の子どもが全長10メートルのクジラなどを工作する様子を、岡田がカメラとビデオで撮影。「一瞬一瞬を子どもたちが切り取らせてくれました。子どもたちは楽しそうで、僕も顔がゆるんでものすごい“素”でした」と満足そうに振り返った。もともとカメラ好きだけに「動きのある感じを狙って、シャッターを切りました」とこだわりも明かしていた。

V6の岡田准一(28)が24日、都内で行われたソニーの「ハンディカム」「サイバーショット」の新CM発表会に出席した。

 CMは「水のない水族館をつくろう」がテーマ。廃校となった学校を舞台に、岡田が大勢の子供たちと絵や工作で魚を作る姿をドキュメンタリータッチで収録。その様子を、ハンディカムとサイバーショットで撮影した岡田は「撮影は2日間にわたって行われたのですが、自分も作ることが好きなので楽しかったです。素の状態で自由に撮影される中にいた。子供たちの笑顔と思い出を切り取った写真だったり、プライベートで一緒に遊んだ映像だったり、CM撮影ではないみたいだったけど、とにかく楽しかった」と振り返った。

 CMは「夜のくじら」「深海魚」「パノラマ水族館」など4編。「昼のくじら」編では、大型くじらを作るため一心不乱に色を塗ったり、ヒモをくくりつけているところに岡田が登場。子供たちの真剣な表情やはしゃぎ回る姿をとらえた。

 ソニーがデジタルイメージング商品の魅力を総合的に発信していく活動「Wonderful Moment Project」の第1弾。何かに、一心に打ち込む中で人と人とが共有する時間こそ「撮りたい!」瞬間としており、今後もCMやWebサイトなどでプロモーションを展開していく。

 発表会の最後にはサプライズも。共演した子供たちが収録の合間を縫って岡田には内緒で作った全長5メートルの「くじら」が披露された。プレゼントされた岡田は「凄い大きいですね。うれしいです。ありがとう」と感激していた。新CMは29日から放送される。

岡田准一(おかだ・じゅんいち)
生年月日:1980年11月18日出身:大阪府血液型:B型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

寂寞林志玲靠SMAP拾歡顏
日本人氣組合SMAP最近邀得台灣女星林志玲客串新歌MV,MV中林志玲扮演寂寞女性,得成員相伴後重拾歡顏,該MV於今日在日本播出。木村表示與林志玲相處的時間很短,但合作愉快。

另外,香取慎吾化身電視劇《烏龍派出所》的警察造型,前日出席於兩國國技館舉行的紀念活動,招待一萬名粉絲歡聚,當中有小孩斗膽問他有沒有與隊友草弓剪剛劈酒50杯,他笑笑口表示曾在阿剛家中豪飲20杯啤酒。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

香取慎吾自爆豪飲廿杯啤酒
自爆豪飲廿杯啤酒香取慎吾以日劇《烏龍派出所》的警察角色推出唱片,前日在兩國國技館舉辦萬人紀念活動,自爆曾在草剛的家中豪飲廿杯啤酒,而SMAP的新歌MV邀得林志玲擔任女主角。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

新垣結衣草剛煽風降火
SMAP成員草剛月前因醉裸事件,令擔正電影《BALLAD 無名字的情歌》映期隨時凍過水,幸而他復工後表現活躍,電影的宣傳活動亦得以順利進行。繼早前的記者會後,阿剛前日率領拍檔新垣結衣和負責主題曲的alan,冒餝逾三十度的高溫,齊以浴衣造型參加六本木山的一個祭典,他們合力煽動巨型扇子,為現場約二千名影迷消暑。

不過,阿剛的醉裸事件除一度影響多個廣告的播放,更連累他在新公布的「上半年廣告曝光率排行榜」中,由去年位列第六,一口氣跌出廿大;型男玉木宏則因演出的廣告共播放逾三十八小時而連任榜首,而上戶彩和仲間由紀惠分列第二和三位。


「SMAP」的草弓剪剛與新垣結衣,於二十一日一同為下月初上映的電影《Ballad無名字的歌》宣傳,新垣以一襲浴衣現身,為觀眾在炎夏中帶來一股清新涼快之感。

原來新垣已有三年沒有在公開場合中穿過浴衣,她笑謂今次是今年夏天第一次參加祭典,又說拍《Ballad》一片三個月來都要穿上和服,感受到日本傳統之美,希望傳統能一直保存下去,而草弓剪剛亦說昔日的人比現在更加堅強更關心他人,希望新片能傳達出此訊息。


新垣結衣前日偕草弓剪剛、唱主題曲的alan現身六本木一個祭典,為新片《BALLAD無名字的情歌》造勢。眾演員身穿浴衣出席,拿起2米大的巨扇出力撥,為2,000名影迷送風消暑。另外,「廣告曝光率排行榜」揭曉,玉木宏連續兩年奪得No.1,第二、三位是上戶彩和仲間由紀惠,去年排第6的阿剛疑因醉酒裸露事件影響,跌出20大。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

玉木宏膺廣告天王
據日本廣告調查公司統計,2009年上半年度在5大電視台「曝光率最高的廣告明星」,結果代言「永谷園」茶類飲品等廣告的《MW毒氣風暴》男星玉木宏蟬聯冠軍,半年內累積播放次數高達7140次,合共38.5小時,比起排名第2的SoftBank電訊廣告代言人、《結婚萬歲》日劇女星上戶彩還要多出5.5小時,廣告天王之名,玉木宏當之無愧。

至於在人氣組合SMAP各成員中,僅得日劇《Mr.Brain》主角木村拓哉入圍第6位,今年4月醉酒裸跑被捕的草弓剪剛,原本去年排名第6,今年淪落至20大不入,相信在下半年要加倍努力,才能重新上榜呢!

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP 新曲PVでチーリンと共演 
SMAPの新曲「そっと きゅっと」(26日発売)のプロモーションビデオに、大ヒット映画「レッドクリフ」でヒロインを務めた台湾女優リン・チーリン(34)が出演することが22日、分かった。PVは、チーリンが演じる寂しげな女性がSMAPのメンバーに少しの間寄り添ってもらうことで、笑顔を取り戻すというストーリー。

 “レッドクリフ効果”で注目を集めるアジアンビューティーとの共演に木村拓哉(36)は「短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました」と充実感を漂わせた。日本に留学経験もある親日家のチーリンは「まさかSMAPのみなさんとお仕事できるとは思っていませんでした。夢のようでうれしい気持ちでいっぱいです」と大喜び。

 PVは24日からテレビ各局の音楽番組などでオンエアされる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

香取、両国国技館でノリノリ「両さん祭り!」
SMAPの香取慎吾(32)が22日、TBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)で演じる両さんとして、東京・両国国技館で行われた「両さん祭り!!」に参加した。

 香取が両さん名義で発売したドラマと同タイトル主題歌の発売記念イベント。おなじみ警官服姿で、みこしに乗って登場するも、激しく上下に揺らされたため、少し酔い気味。それでも「みなさん、元気ですかー!!」とアントニオ猪木風にあいさつし、質問コーナー、ジャンケン大会、新曲の振り付け講座などで盛り上げた。SMAPメンバーによる新曲の発売イベントは、1991年のデビュー当初以来で、1万人の観客は大興奮だった。


 SMAP・香取慎吾(32)が22日、東京・両国国技館で『両さん』として歌うドラマ主題歌「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCD発売記念イベントを行った。集まったファン1万人と、夏祭りをイメージした館内で大はしゃぎした香取両さん。客席との質問コーナーでは、草なぎ剛(35)の泥酔騒動をほうふつさせるメンバーとの飲酒について聞かれ、冷や汗タラリ?の場面もあった。

  ◇  ◇

 力士が激しくぶつかり合う国技館が、1日限定で夏祭り会場と化した。館内には駄菓子屋や輪投げなど27の出店が軒を連ね、縦10メートル・横10メートル・高さ8メートルの巨大やぐらも出現。香取両さんはそんなお祭りムード一色の館内に、10人以上に担がれた神輿(みこし)に乗っての登場となった。

 TBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜、後7・56)の撮影エピソードを披露したのに加え、客席との質疑応答も実施。無邪気な少年ファンから「SMAPのメンバーの家でビール50杯飲んだことありますか?」と聞かれて、思わず苦笑い。

 草なぎの泥酔騒動を思い起こしたのか「すげぇ難しい…」と“本音”をポロリ。「50杯はありませんが、20杯くらいなら。草なぎ剛の家の、冷蔵庫の前の床の上で2人で。あのころは、つよポンがビールを飲めたころで」と草なぎとの飲酒秘話を明かして会場を沸かせた。

 イベント終盤には「ドラマは最終回まで見る?みんなも出たい?」と客席に呼びかけ、ファンをエキストラにして最終回(9月26日放送)のラストシーンをサプライズ撮影。千両役者の香取両さんらしく、ファンに最高の夏の思い出をプレゼントした。


 SMAPの香取慎吾(32)がTBS「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)の主役「両さん」の名義で歌う主題歌のCD発売記念イベントが22日、東京・両国国技館で開催された。小学生の男児から「SMAPのメンバーの家でビールを50杯飲んだことはありますか?」との質問され、「20杯ぐらいだったら…。草なぎ剛の家のキッチンの冷蔵庫の前の床で。つよぽんがビールを飲めたころは…」と苦笑いしながら答えた。主題歌「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を観客1万人と踊りながら熱唱し、「SMAPより合っている!」と自画自賛。会場では同番組の最終回(9月26日)の収録も行われた。

香取慎吾(かとり・しんご)
生年月日:1977年1月31日出身:神奈川県血液型:A型


SMAP香取慎吾(32)がTBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜午後7時56分)で演じる“両さん”として22日、東京・両国国技館で、ドラマの主題歌発売記念イベント「両さん祭り!!」を開催。購入者から抽選で5000組1万人を招き、盆踊りならぬドラマと同名の主題歌に乗せた“両さんダンス”ではじけた。

 SMAPメンバーの新曲発売イベントはデビュー当初以来で、ゲームなどでファンとの触れ合いを楽しんだ香取両さん。「SMAPメンバーの家でビール50杯飲んだことは?」の珍質問も飛び、「草なぎ剛君の家で20杯ぐらいなら。つよぽんが飲めたころで…」の回答に会場が沸いた。

◆SMAP新曲PV、リン・チーリンと共演
 SMAPが新曲「そっと きゅっと」のプロモーションビデオで、映画「レッドクリフ」で世界的女優となった台湾のトップモデルのリン・チーリン(34)と共演したことが22日、分かった。24日からオンエアされる。リン演じる寂しげな女性に、メンバーが“そっと きゅっと”寄り添うと女性に笑顔が戻る内容で、「とても良い作品に仕上がった」と木村拓哉(36)。日本に留学経験のあるリンも「夢のよう」と喜んだとか。同曲は「スーパースター★」と両A面で26日発売。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

日版《沉默的羔羊》
電影改編自宮本美幸的同名推理小說,出人意表的結局與懸疑的情節被形容為日本版的《沉默的羔羊》。

日本發生連環變態兇案,受害人皆是少女,死狀淒慘。兇手為自己的惡行感到驕傲,透過媒體引起騷動。一天,公園裏又發現一名女子的斷腕與皮包。豆腐店老闆有馬認為與孫女鞠子(伊東美
巨大うちわで大旋風 浴衣姿の草なぎ&ガッキー 映画『BALLAD』PR
SMAPの草なぎ剛(35)が21日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで、「六本木ヒルズ盆踊り2009」の前夜祭にスペシャルゲストとして参加。ヒロインの新垣結衣(21)&主題歌を歌うalan(22)とともに、浴衣姿で主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督、9月5日公開)をPRした。

 アニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ! 戦国大合戦」(2002年公開)を実写化した話題作。

 浴衣を着るのは今年初という新垣は「撮影中も着物を3カ月くらい着ていましたが、和服はいいものですね。背筋が伸びて、しゃんとした気持ちになります」と白い歯をみせた。

 続いて草なぎと新垣は、映画の大ヒット旋風を巻き起こすべく、全長2メートルの巨大うちわで一緒にギャラリーをあおぐパフォーマンス。草なぎは「たくましいサムライを演じていますので、見ていただけると勇気がわくと思います!!」と呼びかけた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

嵐精選碟首日賣26萬張
今年迎接出道十周年的五人組合「嵐」,剛推出了精選碟《All the BEST!1999~2009》,據Oricon調查所得,大碟的首日銷量高達二十六萬一千張,成為同日的銷量冠軍。

精選碟收錄了組合出道以來的全部三十一首單曲,還有由成員填詞、十周年的紀念作《5 X 10》,合共三十二首歌曲,初版更會附送成員親自選出、收錄另外十首歌曲的CD,進一步刺激銷量。今年的周間銷量冠軍,暫由組合「GReeeeN」的《鹽、胡椒》的四十五萬二千張領先,「嵐」的新碟有望打破此紀錄。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

酒井頭髮鑑定成吸毒證據
酒井法子於尿液驗毒中呈陰性反應,警方為查明她是否有真正吸毒,採取其頭髮樣本進行檢驗,鑑定結果呈陽性反應,證實她曾經吸毒,東京地方法院決定延長拘留酒井,直至本月二十八日。

成決定性證據

之前在酒井的尿液中驗不出曾吸食興奮劑的反應,為收集更多證據起訴酒井,警方轉用更為準確和複雜的頭髮驗毒,於上周取去酒井數十條頭髮作鑑定之用。頭髮鑑定的初步結果,檢驗出微量吸食過興奮劑的反應,警方會進一步作分析,詳細調查酒井開始吸毒的時期和次數。有專家表示,如果只吸食過一兩次的話,一般不會出現陽性反應。警方亦會就鑑定結果,徹查酒井與丈夫兩人的口供矛盾之處,以及追問酒井還未供述的部分事實。

預料不獲保釋

因為已經有足夠的證據,因此東京地方法院決定延長酒井的拘留期,由二十日至二十八日,報章《Sanspo》引述日本大學法律名譽教授板倉宏指,證據已經足以起訴酒井,估計酒井會被判年半的刑期,緩刑三至四年;而高相祐一被判入獄機會則較高。而另一份報章《Daily Sport》則引述另一名法律教授齊藤誠二指,由於酒井之前作假供和潛逃的前科,若她被正式起訴,估計法院會繼續拘留她,以免她保釋後毀滅證據和再次潛逃。

違約賠數億日圓

酒井吸毒,星途盡毀,除了會惹官非外,還有巨額賠償。報章《日刊現代》指,酒井的兩個廣告,要賠償一億一千五百萬日圓;而她有份演出、宣傳陪審員制度的電影《審理》若決定重拍,亦要賠償五百萬日圓;再加上和酒井合作的服裝品牌,亦要求她作以億計日圓的賠償。此外,酒井還有近五千萬日圓的樓宇貸款,由於事務所甚有機會解僱她,因此她今後如何還債,也是一大問題。有謂高相的父親高相次郎近年經營的滑雪用品公司生意額也大減,能否打救新抱,也是一大疑問。

尊尼男星捲入漩渦

而雜誌《Cyzo》亦報道,警方在調查押尾學吸毒一案時,已經把押尾學與酒井夫婦的關係列入調查範圍,當中還涉及尊尼事務所的男星。由於酒井夫婦經常到西麻布的一家俱樂部消遣,而「Kat-Tun」也是該店的常客,更有消息指組合成員曾與酒井一同遊玩。

去年《周刊現代》登出了「嵐」成員大野智疑似吸食大麻後的照片,據知警方已得到了一批類似的照片,相中人有「嵐」的二宮和也、「Kat-Tun」的赤西仁,甚至尊尼的老大哥東山紀之等,雖然照片不足以成為證據,但已引起警方的關注,隨時向他們展開調查。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP新曲、ソフトバンクで先行配信
人気グループ、SMAPの新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」が、21日からソフトバンクモバイルの「待ちうた」で先行配信される。「そっと-」は、草なぎ剛(35)主演のフジテレビ系「任侠ヘルパー」の主題歌。「スーパースター★」はテレビ朝日のスポーツテーマソングに起用されており、ソフトバンクユーザーは26日のシングル発売に先駆け楽しめる。

 また、メンバーのメッセージが入った「そっと きゅっと(SMAPメッセージver.)」が同ユーザー向けに独占配信され、9月17日まで各メンバーが週替わりで配信する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

中居正広、脱力系私服で“至福”の時味わう
SMAPの中居正広(37)が20日、企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社刊、370円)の発売記念イベントを東京・台場のフジテレビで開いた。

 火曜日にレギュラー出演する同局系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の放送終了後に撮影した私服写真を2年半分撮りため、計126点を掲載。18日の発売から、わずか3日で20万部を突破する大反響だ。

 Tシャツに短パンの“脱力系”ルックで登場し、「1人だとこんなにオーラないんです」。私服4点を抽選でファンにプレゼントし、「デビュー直後以来では」(ジャニーズ事務所)というファン1000人との握手会に40分以上も応じるサービスぶり。「また2年後に本を出そうかな」と“至福”の表情だった。


 SMAP・中居正広(37)が20日、都内でフジテレビ・関西系「笑っていいとも!」の番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」の発売記念イベントを行った。トークショーに加え、サプライズでファン千人との握手会も。握手会は、香取慎吾(32)と02年3月に行って以来約7年半ぶりで、単独では初めての実施となった。

 中居はTシャツにデニムのハーフパンツをあわせたプライベートスタイルで登場し「ひとりだとこんなにオーラがないんです」と自虐ネタで笑いを誘った。発売から3日間で20万部を売り上げた同書についてトークしていると、司会者が突然、握手会の緊急開催を発表。40分かけて千人の手を握った中居は「5人ならライブでみんなと遠いけど、ひとりなら近くで会えるんですね」とファンとの“近距離交流”を満喫していた。


 「SMAP」の中居正広(37)が20日、都内で、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)による企画本「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」の発売記念イベントを行った。Tシャツにショートパンツの緩い私服姿で登場し「1人になるとこんな感じです」とあいさつ。集まった1000人のファン全員と握手し「ライブではみんなと遠いけど、1人なら近くで会えるんですね」と話していた。

中居正広(なかい・まさひろ)
生年月日:1972年8月18日出身:神奈川県血液型:A型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

