小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
瀧澤秀明開騷扮裴勇俊
近年着力舞台劇演出的尊尼偶像瀧澤秀明,前日撇甩隊友今井翼,於濱Arena舉行睽違三年半的個人演唱會。

親自參與製作的瀧澤,設計了九個造型示人,他除戴起頸巾和眼鏡扮裴勇俊,又穿粉紅色制服變身「Taki戰隊」,從十五米高空一躍而下,他更初次獻唱新劇《雙頭犬》主題曲,冧盡一萬五千名樂迷。對於米高積遜離世,瀧澤完騷後坦言:「真是很可惜,重新感覺到他所留下來的事物都很有分量。」


睽違3年半,瀧澤秀明前晚在濱ARENA舉行個人騷。全晚共有9個造型的他,不但赤裸上身勁歌熱舞,還模仿《藍色生死戀2》中的裴勇俊,以及戴上金色假髮、駕電單車扮暴走族,更化身「瀧仔戰隊」英雄從15米高空跳下,令全場Fans瘋狂尖叫!對於米高積遜逝世,瀧仔說:「真係好可惜,佢遺留咗好多好有分量嘅嘢畀我哋!」

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

草なぎ剛、いい人→こわもて極道に変身!
SMAPの草なぎ剛(34)が主演するフジテレビ系「任侠ヘルパー」(木曜後10・0、7月9日スタート)の出演者が29日、都内のスタジオで勢ぞろいし、お披露目された。暴力団幹部の指令で、子分の組長たちが老人介護のヘルパーになる異色ストーリーで、冷酷非道な任侠ショットを初公開。SMAPが主題歌「そっと きゅっと」(8月26日発売)を歌うことも発表された。
シルバーのスーツに、はだけた黒いシャツの間からはギラギラと輝く太いネックレスがのぞく。背中から腕にかけて桜吹雪の入れ墨がひと際目を引く草なぎ組長を筆頭に、こわもての任侠ヘルパーが顔をそろえた。

 ドラマは暴力団「隼会」の翼興業組長、翼彦一(草なぎ)が、本家の若頭(松平健)から突然、老人介護施設のヘルパーになることを命じられ、悪戦苦闘する物語。

 草なぎはこれまでの“いい人キャラ”から一転、冷酷非道な極道役に初挑戦。入れ墨は撮影ごとに約5時間かけて入念に描かれるそうで、「すごくいいものになっているんじゃないかという手応えがあります。毎回みなさんを驚かせ、引き込んでいけるドラマになっています」と自信を見せた。

 クランクインは今月12日。4月に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)され、約1カ月間活動を自粛した。当初、復帰時期が未定で出演が危ぶまれたが、制作サイドは代役も探さずに待ち続けてくれた。

 同作は極道が主役とはいえ、描くのは思いやりと優しさが重視される介護の世界。それだけに、草なぎは周りの人々に感謝しながら「人の立場になって考えてあげる、それが本当にできた時に人は優しくなれるのかなと思います」と、心新たに撮影に挑んでいる。

 草なぎとともにヘルパーとして働く女組長役の黒木メイサ(21)も、「母がヘルパーをしていたので、母からいろいろな情報を得ながら演じていきたいです」と気合十分。

 主題歌はSMAPの新曲「そっと きゅっと」。草なぎは「主題歌を聴いて役作りする時があるので、この曲を聴くと一層力が湧いてくる」と力を込めた。謹慎中も待っていてくれたメンバーの力を得て、主演ドラマを熱く盛り上げる。


8月26日に発売されるSMAP44枚目のシングル「そっと きゅっと」が、メンバーの草なぎ剛(34)が主演するフジテレビ・関西系ドラマ「任侠ヘルパー」(7月9日スタート。木曜、後10・00)の主題歌となることが29日、分かった。久保田利伸(46)が作曲、SMAPの新曲リリースは、昨年8月発売の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」以来、1年ぶりだ。

 草なぎはドラマで、暴力団の組長ながら介護の仕事に携わるという、難しい役に挑む。「自分たちのグループの曲が主題歌になることはうれしいです。撮影中も主題歌を聴いて役を作る面があるので、この曲を聴くとより一層力がわいてくるのではないかと思います」と笑顔、新曲が役作りの手助けとなりそうだ。


SMAPの新曲が、草なぎ剛(34)主演のフジテレビ連続ドラマ「任侠ヘルパー」(7月9日スタート、木曜後10・00)の主題歌に決まった。

 タイトルは「そっと きゅっと」(8月26日発売)で、SMAPのヒット曲「Dear WOMAN」も手掛けた麻生哲朗氏(37)が作詞。作曲は久保田利伸(46)が務めた。SMAPの新曲は昨年8月の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」以来、約1年ぶり。草なぎは「撮影中も主題歌を聴いて役を作る面があるので、この曲を聴くと一層力がわいてくる。共演者の方々にとっても力がわくような曲になれば」と話した。

 ドラマの収録現場では29日、主要メンバーが勢ぞろい。任侠組織の女組長から老人介護施設のヘルパーに転身するヒロインの黒木メイサ(21)は「母がヘルパーをしていたことがあるので、私にとっては遠い存在の職業ではありません。母からいろいろな情報を得つつ、演じていきたい」と意欲を語った。

草なぎ剛(くさなぎ・つよし)
生年月日:1974年7月9日出身:埼玉県血液型:A型
保田利伸(くぼた・としのぶ)
生年月日:1962年7月24日出身:静岡県庵原郡血液型:O型


草なぎ剛(「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)(34)のドラマ復帰作をSMAPが新曲で後押しする。

 草なぎ剛(34)主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」(7月9日スタート、木曜午後10時)の主題歌はSMAP「そっと きゅっと」(8月26日発売)に決定した。

 昨年8月の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」以来1年ぶりのの新曲で、公園全裸騒動からドラマ復帰作になる草なぎを後押しする形となった。

 物語は極道組長の草なぎ演じる主人公が、本家の若頭の命令で老人介護施設のヘルパーとして働く。

 現在収録中の草なぎは「すごいいいものになっている手応えがあります。人の立場になって考えてあげることができたときに、人は優しくなれると思う」と話している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

仲間發癲喪打木村
木村拓哉主演新劇《MR.BRAIN》第六集,周六在日本播出,該集邀得日劇天后仲間由紀惠客串助陣,與日劇天王木村鬥戲。仲間演精神分裂的殺手,於15年前被綁架及監禁,令她精神飽受折磨,遂對導致她被拐的人十分憎恨,並向他們報復。其中一場戲,仲間更發狂向木村拳打腳踢,場面火爆!

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

タッキーがTakiレンジャーなど9変化
 タッキー&翼の滝沢秀明(27)が28日、3年半ぶりのソロ公演「滝様コンサート Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET」を浜アリーナで行った。

 公演は滝沢のプロデュース。9つのキャラクターに変身した。暴走族「滝沢連合」総長役では金髪リーゼントヘアで、花道をバイクで爆走。ペ・ヨンジュンをまね、最後上半身裸で「エロエロダンス」。ビル5階相当の高さ15メートルからダイブするなど、体を張った演出を盛り込んだ。中でも「Takiレンジャー」は意欲作。戦隊物のショーを2回見に行き、衣装にも費用をつぎ込み「シリーズ化したい。35歳までやります」。2日間3公演で4万5000人動員。


タッキー&翼の滝沢秀明(27)が28日、横浜市の横浜アリーナで昼夜2回のソロコンサートを開き、合わせて約3万人のファンを熱狂させた。

 3年半ぶり、2回目のソロ公演。「滝様(タッキーサマー)CONCERT」と題し、27、28日の横浜公演をオープニングに、名古屋・日本ガイシスポーツプラザ(7月14日)、大阪城ホール(同16、17日)の3カ所を回る。

 夏のソロ公演は初めて。自らプロデューサーとなり、光と音を駆使したエンターテインメントショーを演出した。アリーナにメーン、サブステージのほか、3つの花道を設け、駆け回った。

 2時間半に及んだステージでは、新曲「シャ・ラ・ラ」などの歌に合わせ、タッキーが飛行機の機長やピアニスト、Takiレンジャー、DJ、ヨン様など9つのキャラクターに変身した。

 ファンのド肝を抜いたのが、高さ約15メートルのリフト上からの決死のダイビング。プロでも緊張する危険なスタント。しかし、“愛と平和のヒーロー”Takiレンジャーにふんしたタッキーは、ためらうこともなく、地上のマットに向け真っ逆さまに飛び込んだ。

 悲鳴と歓声がやまない中、タッキーは「Takiレンジャーは、シリーズ化して35歳までやります!」と元気いっぱい。全26曲の中では、TBS系主演ドラマ「オルトロスの犬」(7月24日スタート)の主題歌(タイトル未定)も披露した。

◆「マイケルの残したものは大きい」
 公演後、会見したタッキーは、敬愛していたプロレスラー三沢光晴さんと、歌手マイケル・ジャクソンさんの急死にも触れた。大のプロレスファンで「三沢さんはあこがれのヒーロー、信じられない」と言い、マイケルさんについては「残念です。彼がのこしたものは大きい」と悼んだ。


タッキー&翼の滝沢秀明(27)が28日、横浜アリーナでソロコンサートを開き、オリジナルの戦隊ショー「Takiレンジャー」を披露するなど奔放なステージでファンを興奮させた。

 05年のクリスマス以来、約3年半ぶりのソロコンサート。「最近は舞台の仕事が続いていたので、久々に楽しんで騒ぎたかった。ふだんはMだけど今日はSで行く!」とエネルギー大爆発。

 金髪リーゼントのカツラでバイクを乗り回す暴走族総長にふんしたり、「冬ソナ」のヨン様流にマフラーと黒縁メガネで“滝様”としても登場。上半身をはだけて得意のエロエロダンスもサービスし、自在にキャラを変化させてノリまくりだ。

 「Takiレンジャー」ではピンクの衣装で戦隊ヒーローに。約15メートル上空からダイブする決死のスタントもみせた。東京ドームシティの戦隊ショーを2回視察して演出にいかしたといい、「シリーズ化する」と宣言。

 7月24日スタートのTBS系主演ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌(タイトル未定)も初披露。計26曲を熱唱後は、「やりたいことをやり尽くしました」とご満悦だった。


タッキーこと滝沢秀明(27)が28日、神奈川県の横浜アリーナで約3年半ぶり2回目となるソロコンサートを行い、暴走族総長や、ヨン様ならぬ「滝様」のキャラクターなど豪華9変化を披露した。

 最近は舞台に活躍の場を置いていたため「騒ぐところがなかったので僕自身も楽しめるものを用意した」と、自身がプロデュースしたショーを展開。なかでも戦隊ヒーロー「Takiレンジャー」は、こん身の“変身”だった。

 遊園地へ2回赴きショーを研究したそうで、スタントでは約15メートル(ビル5階相当)からの命綱なしのダイブも決めた。「(戦隊ヒーローは)僕の夢だった。35歳までやります!」とシリーズ化も熱望。歌唱ではTBS・MBS系主演ドラマ「オルトロスの犬」(7月24日放送開始)の主題歌(タイトル未定)も初披露。タッキー色一色のお祭り騒ぎで、2日間合わせて4万5000人のファンを魅了した。

 また、25日に死去した米歌手のマイケル・ジャクソンさんについて「彼の残したものは改めて大きいと思った。残念です」と悼んだ。


 「タッキー&翼」の滝沢秀明(27)が28日、横浜アリーナで、3年半ぶりとなるソロコンサートを開き、キャラクターの9変化で魅せた。中でも「夢だった」というのが戦隊ヒーローのコスプレ。「Takiレンジャー」として、ピンクのユニホームとヘルメットを着けて登場。「大魔神軍団」との殺陣では、約15メートルの高さからのダイブにも挑戦した。

 東京ドームシティのレンジャーショーをお忍びで2度見学に行って企画づくりしたほどの熱の入れようで「シリーズ化して35歳までやります。テーマ曲はCD化します」と宣言。戦隊ヒーローのコントと言えば、後輩グループ「関ジャニ∞(エイト)」の「∞レンジャー」もあり、滝沢は「いずれコラボしたい」と話した。

 ほかに、オープニングではパイロット姿で登場。金髪リーゼントの暴走族総長や、マフラーと眼鏡で韓国俳優ペ・ヨンジュン(36)を模した「滝様」、クラブのDJ、テレビのプロデューサーで笑いを誘ったかと思えば、ピアニストに扮してしっとり弾き語り。主演舞台「滝沢革命」や「滝沢演舞城」で殺陣や早着替えなどを経験しているタッキーならではの多彩な才能を見せつけた。

 公演では、TBSの主演ドラマ「オルトロスの犬」(7月24日スタート、金曜後10・00)の主題歌となる新曲(タイトル未定)など20曲を披露。大阪、名古屋を回り計6公演で8万5000人を動員する。

滝沢秀明(たきざわ・ひであき)
生年月日:1982年3月29日出身:東京都血液型:A型

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


山下智久、伊藤英明 半裸相對
傑尼斯團體NEWS主將山下智久,於富士新劇「BUZZER BEAT」飾演一名籃球健將,日前他就跟「教練」伊藤英明半裸拍泡澡戲份,令山下汗流浹背,得喝冷飲降溫。

至於同門師兄長智也拍攝的新劇「華麗特務」,首集則邀井上真央任嘉賓,扮演由長保護的首相孫女,長喬裝以眼鏡配西裝上場,出動藏於鞋底的電話,全力保護目標人物。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

天海祐希新劇結局 破20%收視
日本富士台逢周四晚10時播出的劇集Boss前晚大結局,取得收視20.7%,以該劇最高成績閉幕,結局講述刑警部阿姐天海祐希與反政府的恐怖分子反町隆史對決。天海祐希進一步鞏固近年收視女王的地位,去年她主演的Around 40叫好叫座,更掀起話題,今次她與竹野內豐、戶田惠梨香及玉山鐵二扮演不同個性的警探,也取得理想成績,平均收視達17.05%,更曾一度打敗強敵木村拓哉主演的Mr.Brain。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP 上戶彩齊齊力谷iPhone
由蘋果電腦生產的人氣手機iPhone的最新型號,於二十六日在日本開始發售,大批市民通宵輪候。而一直為日本代理商Softbank拍攝廣告的上戶彩,則出席發售倒數儀式,可謂錦上添花。Softbank的社長孫正義又透露,將會起用國民級組合「SMAP」為iPhone賣廣告,實行力谷這部人氣手機。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP、ソフトバンクモバイルCMに出演
人気グループ、SMAPが、ソフトバンクモバイルの新ブランドキャラクターに選ばれたことが26日、発表された。ハリウッドスターのキャメロン・ディアス(36)、ブラッド・ピット(45)に続く起用で、同社は2人に負けない圧倒的な存在感に期待している。

 出演するCMは、8月上旬から放送開始。内容は未定だが、リーダーの中居正広(36)は、「メンバーの個性とSMAPならではのチームワークを活かして、より多くの方にソフトバンク携帯を使っていただけるよう精一杯応援していきたい」とコメント。女優、上戸彩(23)らが出演する同社の家族向け割引サービス「ホワイト家族24」のCMとともに、話題を呼びそうだ。


 ソフトバンクのケータイCMに出演中の女優・上戸彩(23)が26日、ソフトバンク表参道で行われた「iPhone 3G S」発売セレモニーに出席。ソフトバンクグループ孫正義代表(51)とともに、米アップル社製の携帯電話「iPhone」の新モデルをPRした。

 午前7時という早朝からの発売にもかかわらず、200人以上の行列ができるほどの大盛況。それに先立って行われたカウントダウンセレモニーで上戸が「ムービーが凄いんですよね」と切り出すと、早速、孫代表が「iPhone 3G S」を取り出し上戸を撮影。その画像に食い入るように見入った上戸は「うあーっ、凄く映りがきれい。全然ブレることがないですよ」と驚きの声を上げていた。

 ここで孫代表のサプライズ発言が飛び出した。「ソフトバンクのCMに、SMAPがキャラクターとして加わります!」。これには上戸もびっくりした様子で「だからかあ。中居さんがドラマの現場で“上戸がCMに出てるし、おれもソフトバンクに替える”って言ってくれて、いい人だなあって思ってたんですけど、ご自身が出るんですね」と納得顔。ドラマ「婚カツ!」で共演するSMAPの中居正広(36)とのエピソードを明かした。

 SMAPメンバー全員で出演するCMは8月上旬から放送開始予定。孫代表は「新ブランドキャラクターに、日本のエンターテインメント業界をリードするSMAPを迎えることができて大変うれしく思っています」と大感激。これに対し中居は「選ばれたことを非常にうれしく思うと同時に、メンバー一同、身が引き締まる思いです」とコメントを寄せている。

上戸彩(うえと・あや)
生年月日:1985年9月14日出身:東京都血液型:O型


人気グループ・SMAPが「ソフトバンクモバイル」の新ブランドキャラクターに決まった。日本のエンターテインメントシーンをけん引する姿が「モバイルインターネット」のリーディングカンパニーを目指す同社の姿勢と一致するとして、米俳優ブラッド・ピットに代わって起用された。リーダー・中居正広(36)は「より多くの人にソフトバンク携帯を使っていただけるよう、精いっぱい応援していきたい」とコメント。8月上旬からメンバー全員が出演するテレビCMがオンエアされる。


女優の上戸彩(23)が26日、東京・神宮前のソフトバンク表参道でアップル社製「iPhone 3G S」の発売セレモニーにゲスト出演。深夜組を含む約200人と、午前7時の発売開始を祝った。

 “白戸家”のCMでおなじみの上戸は、「動画に興味があるんです。クリックで(動画サイトの)YouTubeに送信もできるんですか!」と新しいiPhoneにくぎ付け。同席したソフトバンクの孫正義社長(51)が隣で撮影した自身の動画を見て興味津々だった。

 また、孫社長からCMキャラクターに人気アイドルグループのSMAPを起用するサプライズ発表も飛び出した。上戸は「(共演するフジテレビ系ドラマ『婚カツ!』の)撮影時に、中居さんが『ソフトバンクにするんだ』と言っていたのは、こういうことだったんですね」と、やり取りがあったことを明らかにした。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

山下智久拍戲要降溫
尊尼組合NEWS主將山下智久,於富士新劇《BUZZER BEAT》飾演一名籃球健將,日前他就跟「教練」伊藤英明齊齊半裸拍浸浴戲份,令山下汗流浹背,要工作人員遞上冰凍飲品降溫。

至於其同門師兄長智也拍攝來季新劇《華麗特務》,首集則邀得井上真央任嘉賓,扮演由長保護的首相孫女,長喬裝以眼鏡配西裝上場,出動內藏於鞋底的電話,賣力保護目標人物。


為拍攝以籃球為題材的新劇《BUZZER BEAT》,山下智久跟伊藤英明拍攝浸浴場面,兩男半祼上陣,依然熱得山下汗流浹背,要飲冰凍飲品降溫。

另一方面,同屬來季新劇、由長智也主演的《華麗特務》,他於首集的任務是要保護客串扮演首相孫女的井上真央。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

小池徹平獲選美肌男
日本男性越來越注重美容,日本雜誌《 Oricon》最近邀請了 10至 40歲的讀者,選出他們最羨慕的美肌男藝人,結果日本二人組合 WaT成員小池徹平獲選第一位,有男讀者認為小池又白又滑的肌膚,會令男 fans也覺得很正。他的隊友 Wentz瑛士則排第六位。

福山襟老排第二
至於早前已獲選日本男士最想變成的樣貌男星冠軍福山雅治,完全不似 40歲獲第二位。第三位是妖男歌手 Gackt,至於第四至第五位分別是木村拓哉、水琼 HERO。榜上還有第八位的玉木宏、第九位的山下智久及第十位的瀧澤秀明。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

嵐八月起國立五大巨蛋開騷
五人男子組合「嵐」,公布今年巡迴演唱會的事宜,組合會自八月開始,直至明年一月,分別在東京的國立競技場和五大巨蛋舉行演唱會,成為組合歷來最大規模的演出。

動員76萬歌迷

今年是「嵐」出道十周年,因此隆重其事,舉行大規模演出。組合會先在八月二十八日起,一連三日於國立競技場表演,成為史上首個於同場地連續表演的單位。由於國立競技場對開辦演唱會有嚴格規定,所以今次演出可說是難能可貴。而國立的三場演出,只是巡迴演唱會的前奏,組合之後會在福岡、大阪、札幌、東京與名古屋五大巨蛋作巡迴表演,預計動員七十六萬歌迷,刷新組合在二○○七年的紀錄。成員櫻井翔表示,這是「嵐」有史以來最大規模的表演,對此感到十分興奮。

成員決定內容

據知今次演唱會的製作費,會超越十億日圓(約八千萬港元),尊尼事務所的關係者透露,演唱會的內容會由五名成員一起決定,將會是十年來的集大成。組合近年來曾於海外開演唱會,累積了更多經驗,相信今次演唱會會更加精彩。

八月出精選碟

另一方面,組合亦會在八月十九日推出精選碟《All the BEST!1999-2009》,大碟會收錄組合十年來三十一首的舊歌,以及成員填詞的新曲,至於首批限定版,更會有多十首歌曲,內容豐富。二宮和也說,能推出精選碟與開演唱會,全歌迷的支持,今次是希望向歌迷報恩。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

NEWS、衆院選に勝利宣言!24時間TV
女優菅野美穂(31)が、日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日)のチャリティーパーソナリティーを務めることが25日、発表された。メーンパーソナリティーのNEWSらと東京・汐留の同局で会見した菅野は「特別なことではなく、チャリティーについて気楽に考えられたら」。NEWSの山下智久(24)は「テレビというのはすごく大きな影響力がある」。錦戸亮(24)は「日本の夏を締めくくる番組にしたい」と話した。今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。ほかにネプチューン、徳光和夫アナ、西尾由佳理アナが出席。


人気グループ、NEWSが初パーソナリティーを務める8月29日放送の日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(後6・30)の制作発表が25日、同局で行われた。

 放送当日は衆院選と重なる可能性もあるが、リーダー格の山下智久(24)は「とにかく明るく楽しいモノに」、小山慶一郎(25)も「最高の祭りにしたい」と選挙に負けじとばかりに高らかに宣言した。ほかに女優の菅野美穂(31)、ネプチューンらが出演する。


人気グループNEWSが25日、東京・汐留の日本テレビで、メーンパーソナリティーを務める同局系「24時間テレビ32」(8月29日午後6時30分スタート)の制作発表に出席した。山下智久(24)は「世界では靴を履けない子もいる。裕福な日本が力を合わせて何かできたらすごいこと。僕らもやる気もあります」と気合十分だ。

 今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう」。番組パーソナリティーを務めるネプチューンの堀内健(39)は、5月に結婚し新たなスタートを切ったばかり。早速「勇気、元気、やる気、洗濯機を(視聴者に)届けたい」とホリケン節をさく裂させたが、反応はいまひとつだった。

 今年は、会場を日本武道館から東京ビッグサイトに移して放送。ほかに菅野美穂(31)、ベッキー(25)が出演、総合司会は徳光和夫、西尾由佳理両アナが務める。マラソンのランナーの発表は7月になる見通し。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

錦戸亮 24時間テレビに向けて“土踏まずトレ”
 「NEWS」の6人がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日)の会見が25日、都内で行われた。今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。新たにスタートさせたいことについて錦戸亮(24)は「やせやすい体質なので増量したい。あと、足に土踏まずがないので、もっと歩いて土踏まずをつくりたい」と話して笑いを誘った。午後9時前に番組が終わる8月30日は、衆院選の投開票日に当たる可能性もあり、総合司会の徳光和夫アナ(68)は「そういうことになれば、心してやりたい」と語った。菅野美穂(31)がチャリティーパーソナリティー、ベッキー(25)と「ネプチューン」が番組パーソナリティーを務める。

人気グループのNEWSが25日、都内で行われた、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ・読売系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(8月29、30日)の制作発表に登場した。

 今年のテーマ「START! 一歩を踏みだそう」にちなみ、メンバーそれぞれが「これまでの人生で一歩踏み出して良かったこと」を発表。「ジャニーズ事務所に入ったこと」という意見が大半を占める中、錦戸亮(24)は「先日、200メートルのとこからバンジージャンプしたことですね。自慢できるので」と珍回答で報道陣を笑わせた。

 毎年恒例の「チャリTシャツ」をデザインしたのは「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」で知られるアニメ・スタジオのピクサー。テレビをモチーフにしたオリジナルキャラクターのズズが描かれており、山下智久(24)は「最高です!!」とすっかりお気に入りの様子だった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

史上初!嵐、国立3日連続公演 
人気グループ・嵐がデビュー10周年を記念し、史上初となる東京・国立霞ヶ丘競技場3日連続公演(8月28~30日)を行うことが24日、発表された。同所でのライブは、昨年の嵐も含め、SMAP(05、06)とDREAMS COME TRUE(07)が経験しているが、いずれも2日間公演。メモリアルイヤーを迎えた嵐が、新記録を打ち立てる。

 さらに10周年で、国立競技場を皮切りに全国5大ドーム公演を敢行、76万人を動員する過去最大のツアーとなる。リーダー・大野智(28)は「10周年の感謝の気持ちをコンサートで伝えたいです」と恩返しの思いをステージに込めることを誓う。

 ツアー直前の8月19日には2枚目のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」のリリースも決定。99年11月3日発売のデビュー曲「A・RA・SHI」から26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までの、両A面を含む表題曲31曲を完全網羅し、櫻井翔(27)も「『嵐の10年』が詰まった作品」と胸を張る。今や国民的人気となった5人が、10年分の成長を、CDとライブでファンに披露する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

新型iPhone発売、新CMにSMAP起
ソフトバンクモバイルは26日、米アップルの携帯電話iphone(アイフォーン)の新モデル「iPhone 3GS」の販売を始めた。従来機種は昨年7月の発売直後に品切れ状態となったが、人気機種の日本再上陸は、夏の携帯商戦を活気づけそうだ。

先行販売された東京都渋谷区のソフトバンクの直営店「ソフトバンク表参道」では、午前7時の販売開始前から徹夜組も含めて約200人の長蛇の列。発売に合わせた式典で、孫正義社長は「動画も簡単に撮れ、スムーズにネット配信もできる。インターネットが毎日の生活の一部になり、ライフスタイルの革命が起きる」とあいさつした。今後の販売促進の展開として、新しいCMキャラクターに、人気アイドルグループのSMAPの起用を明らかにした。

 同社のCMに出演する女優の上戸彩もセレモニーに登場。「普通は撮影した画像は粗くなるが、新しいアイフォーンは画面も大きく、画像もきれい」とアピールし、新型アイフォーンの発売記念に花を添えた。 

 カウントダウンで午前7時を迎えると、行列客から、大きな拍手と歓声が起きた。25日朝から一番前に並び、最初にアイフォーンを受け取った東京都文京区の大学生、藤本泰介さん(22)は、端末を手に「なんともいえない気分。汗をかきっぱなしでこの時を待った。動画を撮りまくって、ネットにどんどんアップしたい」と興奮気味に話した。

 新型アイフォーンは、簡単に動画撮影や編集ができ、メール送信できる機能を備える。従来機種より、動作速度も向上。音声で発信や操作を行える機能なども取り入れた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP失勢收視淪陷
長壽節目《SMAP X SMAP》近年收視每況愈下,雖然早前因SMAP成員草(弓剪)剛復出而帶挈收視反彈,但只屬回光返照!最新一集更跌至10.6%新低,外界指SMAP已玩完!至於成員木村拓哉的《MR.BRAIN》雖收視不俗,但有指其實是水山鳥hiro的功勞,他在海外受歡迎程度更已超過木村!另外,木村《MR.》拍檔綾遙獲中學生選為「最理想Miss」,打低勁敵仲間由紀惠。

近期尊尼藝人惡運纏身,貴為公司生招牌的SMAP已不再是收視保證,就連曾屬收視冠軍的重頭節目《SMAP×SMAP》亦今非昔比,面臨單位數字收視的考驗。
由SMAP主持的富士長壽節目《SMAP×SMAP》,曾以高達25%的平均收視成為該台的王牌節目。可惜節目近年的收視每況愈下,前晚播出一集雖然請來Black Eyed Peas及栗山千明助陣任嘉賓,但卻創下10.6%的收視新低,跌至單位數收視應該是遲早的問題。而同樣安排在周一晚播出、由中居正廣夥拍上戶彩主演的「月9」劇《結婚萬歲!》,新一集也僅收8.8%,創下該時段的收視新低。

新劇造型有彈冇讚
SMAP被指不再是收視保證,成員香取慎吾和草剛擔正的新劇也未獲看好,尤其是香取主演、翻拍自著名漫畫的TBS劇集《烏龍派出所》,在角色造型曝光後,外界有彈冇讚,相信該劇於八月首播後將備受考驗。

前尊尼仔呃保險金
此外,曾參演經典日劇《金八先生》的前尊尼仔榎本雄大,自退出藝能界後生活拮据,現年廿八歲的他偽造文件扮失業,從而騙取約四萬多港元的保險金,近日終被警方拘捕。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

News加藤帶陪酒女玩下半場
人氣組合「News」成員加藤成亮,一向予人老實的形象,但原來他也十分「爛玩」,早前他光顧一夜店,之後與數名陪酒女郎離開,帶她們到高級餐廳玩通宵。

女學生同聲同氣

新一期《周刊女性》報道,現役大學生的加藤,在上月下旬到東京六本木一夜店消遣,一名在場的客人表示,當晚他們的桌子幾乎叫不到陪酒女郎陪坐,原來加藤前來光顧,數名陪酒女郎包圍著他,甚受歡迎。在該店工作的陪酒女郎,大部分都是兼職的女大學生,因此與加藤有不少共通的話題,談得興高采烈。

夜店關門未夠喉

加藤一直坐到夜店關門的時候,然而他尚未「夠喉」,離開之後,他走到一間高級餐廳與剛才的陪酒女郎會合,繼續下半場。據知該餐廳設有私人房,內裡有高級傢具和卡拉OK等設施,單是房錢已經要數萬日圓。加藤與眾女狂飲到天明,又大唱卡拉OK,心情極佳。現時加藤正演出舞台劇《Seminar》,當日他剛好放假,因此抽空狂歡減壓。

Johnny Jr.前成員犯詐騙

此外,以往與加藤同屬尊尼事務所的榎本雄太,日前因為詐騙失業救濟金被警方拘捕。榎本於二○○○年前一直是事務所的組合「Johnny Jr.」的成員,他曾在一九九五年與九六年拍攝過劇集《三年B組金八先生》。離開事務所後,他組成一隊樂隊「Circle」在樂壇發展,但成績平平,想不到會因詐騙被捕。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

KAT-TUNの中丸 佐野先輩と初対面 
KAT-TUNの中丸雄一(25)が23日、都内でTBS・MBS系の特別ドラマ「母の贈物」(今秋放送予定)の制作発表を行った。脚本家の故向田邦子さんの生誕80周年記念作で、一部を除き別キャストで舞台(10月4~13日=東京・三越劇場)も製作される。中丸は、結婚を控えた青年・正明役を演じ、舞台版では同役をジャニーズの先輩・佐野瑞樹(35)が演じる。ふたりはこの日が初対面で佐野が「先ほどあいさつしましたが、かっこいいなと感動した」と後輩を持ち上げれば、中丸も「顔が整ってるなと思いました」と“ほめ返し”をしていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

吾郎ちゃん 往年の名優を完全リバイバル
SMAPの稲垣吾郎(35)が、25日スタートの新CM「酒は大関 のものも篇」に登場する。38年前、故田宮二郎さんが、雨の中、小走りに駆けてくる女性に番傘を手渡し去っていく「酒は大関 春雨篇」のリバイバル。衣装や美術セット、カット割りやアングルを忠実に再現した。

 当時35歳だった田宮さんと同じ年の稲垣は「当時のCMを初めて見ましたが、すごく素晴らしい。日本人が持つ優しさや心意気が伝わってきた」と感動。「雨にぬれた女性がいればぼくも傘を差し出すと思います」と共通点をあげていた。


SMAPの稲垣吾郎(35)が、酒造会社・大関の新イメージキャラクターに選ばれ、25日からテレビCMがオンエアされる。CMは、昭和の名優・故田宮二郎さんが出演していた1971年バージョンをリバイバルしたもので、田宮さんの演技を稲垣がそのまま演じている。稲垣は「田宮さんが演じた素晴らしい2枚目な男を踏襲するため、とことんこだわりますよ」と“先代”に敬意を払って撮影に挑んだという。

SMAPの稲垣吾郎(35)が日本酒メーカー「大関」の新CM「酒は大関 のものも」編に出演する。1971年に、現在の稲垣と同じ35歳だった田宮二郎さんが出演し話題になったCM「春雨」編の完全リバイバル版。内容からセット、小道具、衣装に至るまで忠実に当時を再現。稲垣は「お酒が大好きなので気持ちからうまく役に入れました」としている。25日からOA。

稲垣吾郎(いながき・ごろう)
生年月日:1973年12月8日出身:東京都血液型:O型


SMAP稲垣吾郎(35)を起用した大関の新テレビCM「酒は大関 のものも」篇が、25日から放送される。38年前の1971(昭和46)年、故田宮二郎さんが、やはり35歳で演じた「春雨」篇を、細部に至るまで忠実に再現した。

 居酒屋で一人酒を飲んだ男が、雨の中の帰り、ぬれて駆けてくる女性にやさしく番傘を渡し、去っていくという内容。

 稲垣は「とても光栄。田宮さんが演じた素晴らしい二枚目な男を踏襲するため、とことんこだわります!」とし、田宮さんの表情、一挙手一投足を念入りに映像で確認しながら演技に臨んだ。

 撮影を終えて、稲垣は「お酒が大好きなので、気持ちからうまく役に入れた。最近三枚目キャラが多かったので、今回は気持ち良く二枚目を演じさせてもらった」と満足そう。「日本人が持つ心の優しさや美しさや心意気が伝わる、とても温かいCM。ぜひ見て楽しんで」とアピールしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

松本潤新劇換血挽頹勢
今季日劇的收視繼續低迷,而組合「嵐」成員松本潤與當紮女星新垣結衣合演的《SMILE》,平均收視只得十點,劇集只剩下兩集,但臨近結局,電視台卻更換編劇,原來是與劇情太過灰暗有關。

《SMILE》沒有笑容

松本潤與新垣結衣都是青春偶像,兩人合演劇集,外界本來以為他們會演一齣愛情喜劇,然而結果卻令人意外。松本潤在劇中扮演一名日菲混血兒,他被起訴,後遭緩刑,但仍然積極樂觀;而新垣則是因某件事而患上失語症的少女。

劇情開始時偏向苦情,但一直發展下去卻愈來愈慘,例如松本潤工作的食品工廠發生食物中毒事件,社長因此自殺,而松本潤昔日的損友小栗旬欲對新垣施暴,松本潤將小栗旬殺死,被判死刑。有視評家表示,觀眾一直期待劇情會如劇名般令觀眾出現「笑容」,可是該劇卻一直只描述兩位主角的苦況,令觀眾感到愈來愈灰。

《花男》編劇被調走

劇集的編劇乃編劇兼演員宅間孝行,由他編寫的《花樣男子》系列大受歡迎。

製作的TBS電視台本來打算集合《花男》的編劇和演員(松本潤與小栗旬),再炮製一齣人氣之作,但是,今次編劇卻失手,有觀眾投訴不想在金融海嘯的時期看如此悲情的劇集。於是,電視台為救收視,於結局前臨陣易編劇,希望能有一個大團圓結局,不過未知能否力挽狂瀾呢?

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

長智也扮鬼扮馬
由長智也、深田恭子以及老牌演員渡哲也合演日劇《華麗特務》,將於7月18日在日本電視台播出。長在劇中飾演一名有13次詐騙案底的犯罪天才,更被判監30年,後來警方提出交換條件,如要重獲自由的話,就要為日本政府做事,於是派遣了他做特務,暗裏保護國家安全,對付恐怖襲擊等大事件。渡哲也在劇中飾演首相,二人在5年前曾經合演特備劇集《弟》,今次再度合作,渡哲也認為長演這角色,肯定入型入格。

長在新劇扮鬼扮馬,分別以教師、醫生,甚至韓國明星示人,相當具挑戰性。長亦懂得擦前輩鞋,不斷稱讚渡哲也有型,絕對是個理想的首相人選云云,且看這部日版《捉智雙雄》能否突圍而出。


長智也夥拍深田恭子孭飛的7月喜劇《華麗特務》,得老牌演員渡哲也助陣飾演首相一角,前日三人聯同渡邊杏出席記者會。相隔五年再與長合作的渡哲也,透露未有閱讀劇本便答應演出,認真畀面!他還大讚長很有石原裕次郎的影子,既有男子氣概,又溫柔細心。劇中,長飾演受首相指揮的間諜,與深田恭子變身多個造型,執行反恐任務拯救日本,而渡邊杏則一洗女模氣質,飾演新聞記者。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

松岡再拍《新美味大挑戰》
「Tokio」成員松岡昌宏,拍攝過兩輯改編自漫畫的劇集《新美味大挑戰》,製作的富士電視台宣布添食,將於年內播放第三輯。

原著講述松岡飾演的主角山岡士郎,與食家父親海原雄山(松本健飾),為了研究出至尊美食而展開對決,第三輯會以「牛肉」為主題,並會在北海道取景。松岡相隔兩年再次回歸《新》劇系列,他表示與熟悉的班底合作,希望再一次拍攝出有趣的作品。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

渡総理が誕生!“天才詐欺師”長瀬が日本救う
俳優の渡哲也(67)が総理大臣になる。TOKIOの長瀬智也(30)が主演する日本テレビの連続ドラマ「華麗なるスパイ」(7月18日スタート、土曜9・00)に、日本国民の安全のために信念を貫く役でレギュラー出演。同局連ドラは79年「大都会 PART3」以来。総理役は初めてで「ブレない総理」を“公約”とした。

 ドラマは長瀬演じる前科13犯、懲役30年の天才詐欺師・鎧井京介(よろい・きょうすけ)が刑務所を出ることを条件に政府のスパイとなり、教師や医者、時には韓流俳優などに変装して日本を救うコメディー。

 渡は吉澤総一郎首相役で、費用がかかるとの周囲の反対に遭いながらも、国の安全のため鎧井が所属することになる内閣情報室直属の秘密諜(ちょう)報部を設立。「ブレない総理でいたいと思います」と笑顔で話し、長瀬は「格好よくて、カリスマ性もある渡さんのような総理がいたらいいですね」とうなずいた。

 佐藤敦プロデューサーは長瀬の役どころを「明石家さんまさんと石原裕次郎さんを足して割ったようなイメージ」としているが、渡は長瀬の“裕次郎さん的要素”について「ありますね。男っぽいわりに細やかで繊細」と絶賛。長瀬は「何十年、何百年たっても愛される人になりたいが、裕次郎さんはそうなっていると思う。レジェンド(伝説)な存在の人」と話した。

 2人の共演は石原慎太郎都知事(76)のノンフィクション小説を原作に、弟の裕次郎さんの生涯を描いたテレビ朝日のスペシャルドラマ「弟」(04年11月放送)以来、5年ぶり。長瀬が石原都知事の青年期を演じ、渡が父親役だった。渡は「(長瀬を)殴るシーンで比較的余裕を持ってやれたが、今はやられそう。たくましくなった」とし、「(主演は)長瀬君と聞いて内容を聞かずに出演をOKした」と明かした。長瀬も「渡さんは“すごい”以外の言葉が見つからない人。(出演を)引き受けてくださるなんて…」と大喜びだ。深田恭子(26)、杏(23)らが共演。

渡哲也(わたり・てつや)
生年月日:1941年12月28日出身:兵庫県津名郡血液型:B型
杏(あん)
生年月日:1986.4.14出身:東京都血液型:型
長瀬智也(ながせ・ともや)
生年月日:1978年11月7日出身:神奈川県血液型:O型


俳優、渡哲也(67)が7月18日スタートの日本テレビ系「華麗なるスパイ」(土曜後9・0)に総理大臣役で出演することが21日、分かった。渡は「ブレない総理でいたい」とキッパリ。5年ぶりに渡と共演する主演のTOKIO・長瀬智也(30)も「こんな首相がいたらカッコイイ!!」。麻生内閣の支持率以上の視聴率は確実?渡が演じる吉澤総一郎首相は、テロリストと闘うために内閣情報室に秘密諜報部を設立。長瀬ふんする前科13犯で服役中の天才詐欺師にして変装の名人・鎧井京介を、諜報部のスパイとして自ら“スカウト”する。

 長瀬や女スパイ役の深田恭子(26)、夕刊紙記者役の杏(23)と取材に応じ、初の首相役に「ブレない総理でいたい」。役作りも「(石原)慎太郎さんに聞いてみましょうか」と、支持率ガタ落ちの現首相は参考にしない様子だ。

 その石原慎太郎氏(76)にからみ、渡と長瀬は深い縁がある。慎太郎氏の弟・裕次郎さん(享年52)の生涯を描き04年11月に5夜連続放送したテレビ朝日系ドラマ「弟」で、若き慎太郎氏を演じたのが長瀬。その父親役が渡だった。

 長瀬から引き継ぎ中年以降の慎太郎氏を演じたのも渡(2役)。「今回は長瀬クンが主役だから内容も聞かず出演をOKした」と明かし、「長瀬クンは裕次郎さんのような要素がある。男っぽいわりに細やかで優しい」と大賛辞も。「うれしいです」と恐縮しきりの長瀬は「渡さんは役者としても人間としてもスゴイ人。本当に首相だったらカッコイイですよね。コメディーに出る渡さんが僕も楽しみ」。渡は「コメディーだからこそ真面目に演じる」と意欲満々に断言した。

 麻生内閣の支持率は現在17~19%程度だから、視聴率で上回る可能性は大いにある。ポスト麻生はこの人しかいない!?


俳優・渡哲也(67)が、TOKIO・長瀬智也(30)主演の日本テレビ・読売系「華麗なるスパイ」(7月18日スタート。土曜、後9・00)で、総理大臣役に挑戦することが21日、わかった。渡と長瀬は04年のテレビ朝日系特別ドラマ「弟」で共演しており、5年ぶりのタッグとなる

  ◇  ◇

 渡にとって「大都会 PART3」(~’79)以来、30年ぶりとなる日テレの連ドラ。さらにコメディーも初挑戦。決め手となったのは、長瀬の存在だった。

 2人は04年に石原慎太郎&裕次郎兄弟を描いたドラマ「弟」で共演。渡は「普段は台本を読んでから決めるのですが、長瀬君とやるということだったので、すぐにOKでした」と打ち明けた。

 日本初の本格スパイコメディー。前科13犯の天才詐欺師で、政府からスパイになることを命じられる主人公(長瀬)に、毎回ミッションを与える内閣総理大臣の吉澤総一郎を演じる。

 渡は「ぶれない総理でいたいですね」と日本郵政社長人事をはじめ、ぶれ続ける麻生太郎首相を意識した“公約”を掲げ、「役作り?石原慎太郎さんに聞いてみますか」とニヤリ。長瀬も「このくらいかっこよくて、カリスマ性のある総理ならいいですね」とあこがれのまなざしを送った。

 そんな長瀬について渡は「男っぽい割に、細やかで優しいんですよ」と故・石原裕次郎さんとの共通点を挙げるなど高く評価している。

 “渡首相”効果で支持率ならぬ視聴率がアップするか、注目される。


TOKIO長瀬智也(30)主演の日本テレビ系連続ドラマ「華麗なるスパイ」(7月18日スタート、土曜午後9時)に、渡哲也(67)、深田恭子(26)、杏(23)が共演することが21日、発表された。特に、渡はコメディーには初参加。「長瀬君と共演ということで即OKしました」と話し、長瀬は「引き受けてくださったことが信じられない」と最敬礼だ。

 ドラマは、長瀬演じる天才詐欺師・鎧井が才能を買われて日本政府のスパイになり、テロリストを退治していくコメディー。深田は12カ国語以上を操る美女スパイのドロシー、杏は鎧井らが属する諜報(ちょうほう)部の秘密を追い掛ける記者の三九、渡は同部を設立した吉澤首相を演じる。

 長瀬と渡は、2004年のテレビ朝日系ドラマ「弟」で親子を演じた。以降、長瀬に注目しているという渡は「たくましくなった。前回は殴るシーンでも余裕を持って殴れたが、今はやり返されそう」と成長を実感!? している様子。

 また、1979年「大都会PART3」以来30年ぶりの日テレ系連ドラ出演で、初めての総理大臣役に「ブレない総理でいたい」とどこかの総理との違いを強調する渡に、長瀬も「こんなカッコイイ総理いたらね…」としみじみ。

 一方、作品の見どころの一つで、バスガイドや看護師など変幻自在の装いを見せる深田は「楽しんでやりたい」と意欲的。連ドラ初出演の杏も「髪をまとめて半ズボンで走り回ったりするので、普段とのギャップを楽しんでいただければ」とアピールする。2人について、長瀬は「キョンちゃん(深田)はぶっ飛んだ感じが楽しみ。杏ちゃんは初共演ですが、刺激を受けられるんじゃないかな」と話している。


俳優渡哲也(67)が、TOKIO長瀬智也(30)主演の日本テレビ系連続ドラマ「華麗なるスパイ」(7月18日スタート、土曜午後9時)に、内閣総理大臣役でレギュラー出演することが21日、明らかになった。2人の共演は04年のテレビ朝日系スペシャルドラマ「弟」以来、5年ぶり2度目。渡首相と長瀬スパイの協力タッグが、テロリストから日本を救うことになる。渡はこのほど、共演の深田恭子(26)杏(23)とともに会見し、お互いを語り合った。

 長瀬演じる鎧井京介は前科13犯、懲役30年の判決を受けた詐欺師だ。明石家さんまばりのトークと、石原裕次郎さんばりのタフネスさを買われ、政府のスパイになる。渡演じる吉沢総理から政府機関を通じて出されるミッションにより、次々と難事件を解決するスパイコメディーだ。

 渡は「『マイボス・マイヒーロー』を見たけど、長瀬君はすごく裕次郎さんっぽいところがある。男っぽいわりに、細やかで優しい」と頼もしげに見つめた。長瀬は「渡さんくらいかっこいい、カリスマ性のある総理だったらいいですね。ぼくらみたいな若い男たちでも見入ってしまいますから。役者としても、人間としてもすごい人。すごいという言葉しか見つからない。毎回会うたびに、背筋がピーンと伸びます」と恐縮した。

 「弟」では裕次郎さんの兄の石原慎太郎都知事の青年期を長瀬が、壮年期を渡が演じた。父親役も演じた渡が、長瀬を殴るシーンもあった。渡から「たくましくなった。前は余裕を持って殴れたけど、今ではやりかえされそうだ」と声をかけられると、長瀬は「今から5年前を見ると、ガキだったなと思う。今でもガキですけどね」と照れた。そして「裕次郎さんにあこがれていました。親の世代も、夢を見せてもらったし、レジェンド。番外編が作られるなら、今度は裕次郎さん役をやりたいですね」と話した。

 長いキャリアを誇る渡だが、コメディーは初挑戦。しかも、日本テレビの連ドラは「大都会」以来30年ぶりだ。「コメディーはやったことないんです。普通は台本を読んでからなんですけど、長瀬君とだからやると決めました。まだ分からないけど、ぶれない総理をまじめに演じて行きたい。(政治家の役作りは)慎太郎さんに聞いてみましょうか」。長瀬は「渡さんが引き受けてくれたのは信じられない。光栄です」。渡と長瀬が、日本のスパイコメディーに新境地を開いてくれそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

鶴野勝木村做理想爸爸
今日是父親節,Oricon舉辦每年一度的「理想父親」選舉,兩女之父的木村拓哉大熱倒灶,輸給前「羞恥心」的隊長鶴野剛士,不過木村在另一個「型男爸爸」的投票中,卻以壓倒性姿態勝出。

鶴野慈父.木村夠型

已婚的鶴野,於今年便會迎接第四個小孩,他在網誌中,不時談到太太與孩子的家庭事,更試過在歌曲MV中加插自己與孩子遊玩的片段,建立了好爸爸的形象。有投票的女性認為,相信鶴野能夠築起一個充滿歡樂的家庭。第二位是木村,他亦是著名的好爸爸,報章雜誌偶爾亦會報道他們一家四口外出同遊的花邊新聞,而他出道多年,一直站於頂峰位置,也是個令人引以為傲的爸爸。至於第三位,則是名主持兼搞笑藝人關根勤。雖然木村在「理想爸爸」的投票中只能屈居第二,但他在另一個「型男爸爸」的投票中,卻以大熱姿態勝出,相信沒有人會有異議了。

安室娛樂天后十連霸

此外,Oricon出版的雜誌《Oricon Style》,亦在最近一期公布了「Entertainment Life'09 Summer」的排行榜,該排行榜以三十六個排名構成,安室在「最具型格名人」、「最佳體態名人」和「最愛女性名人」等十項排名中榮登首位,總合排名第一,可見不少人都認為她的娛樂性十足。


社交網站My Space趁今日是父親節,舉行了網上名人爸爸選舉,在二千五百個網友投票當中,球星碧咸獲百分之三十二票數,當選最性感名人爸爸,擊敗祖狄羅。近日與名模佐敦離婚後專心湊仔的Peter Andre,則獲選為最佳名人爸爸,碧咸與名廚杰米奧利弗獲同一票數排第二位。
另有網站就有選最令人尷尬名人父親,《全英一叮》評判Piers Morgan上榜名排第八。日本方面,木村拓哉亦被選為最靚仔爸爸。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

TOKIO松岡、2年ぶり“新美味しんぼ”
 TOKIOの松岡昌宏(32)主演のフジテレビ系人気シリーズ「新美味しんぼ」の第3弾が、年内に放送されることが決まった。松岡は「約2年ぶりに集まったメンバーと再び面白いドラマを作り上げていきたい」と意気込んでいる。

 土曜プレミアム枠(土曜後9・0)で放送される「新美味しんぼ-PART3-海原雄山Vs究極七人のサムライ!」。松岡は東西新聞文化部の「究極のメニュー」担当者、山岡士郎役。同僚・栗田ゆう子役の優香(28)、士郎の実父にしてライバル・海原雄山役の松平健(55)も引き続き出演する。

 今回は士郎が文化部から“追放”されて総務部、そして社員食堂へと異動の憂き目?に。士郎Vs雄山の対決テーマは07年1月の第1弾が「鍋」など、同11月の第2弾は「おむすび」などだったが、今回は「牛肉」。北海道ロケもあり、優香は「北海道のおいしいものも楽しみ。パワーアップした『新美味しんぼ』をお楽しみに!」と張り切っている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

狂迷苦纏尊尼男星
尊尼事務所旗下的人氣組合「Hey!Say!JUMP」的成員森本龍太郎的手機早前被盜,警方拘捕一名十七歲少年。據知該少年乃是尊尼狂迷組織的一員,不只是「Hey!Say!JUMP」,連「News」、「Kat-Tun」和「嵐」等組合都是受害人。

報章《東京Sport》報道,這些狂迷經常會在偶像工作的地方出沒,他們有男有女,不守規矩,令各尊尼男星和其他粉絲亦為之頭痛。各男星對這些狂迷有不同的對策,如二宮和也等溫和派會避之則吉,赤西仁等激進派則會「反擊」趕走他們,家長派的瀧澤秀明會好言相勸,龜梨和也甚至試過給狂迷一萬日圓,叫他們坐的士回家。今次被捕的少年,其實已多次遭事務所的警告,看來偶像表面風光,背後還是有不少煩惱。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

生田斗真將首次擔演電影《人間失格》
日本尊尼偶像生田斗真,將首次擔演電影《人間失格》,影片改編自日本名作家太宰治名著。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

赤西仁被目擊邊「煲煙」邊與友人遊原宿
KAT-TUN成員赤西仁身為人氣偶像,日前卻被目擊邊「煲煙」邊與友人遊原宿。另外,他早前於東京出席電影《變形金剛:狂派再起》的活動,跟越南小姐合照留念。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

SMAP聲鬥惡龍
將於7月11日發售的著名電玩遊戲《勇者鬥惡龍9星空守護者》,第3度邀得日本偶像組合SMAP擔任代言人,此廣告是在草(弓剪)剛裸跑被捕事件發生3個月前拍攝的。在廣告片中,SMAP的5名成員均變成魚,其中香取慎吾吞下誘餌後即被釣起來,他表示:「我和《勇者鬥惡龍》系列一起成長,能為它拍廣告感到非常光榮。」

《勇者鬥惡龍》可算是日本人氣高企的經典角色扮演遊戲,即將推出的第9輯,跟前輯相隔5年,難怪機迷翹首以待。SMAP五子從3年前開始,已為該系列拍攝廣告,雙方關係非常密切。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

キムタク「イケメンパパ有名人」圧勝1位!
21日の「父の日」を前にオリコンが行った「イケメンなパパだと思う有名人」のアンケート結果が19日、発表され、2女(8歳、6歳)父親でもあるSMAPの木村拓哉(36)が堂々の1位に輝いた。

 5月14~18日に10代~40代の男女計1200人に実施。2位以下に大差をつける圧勝となったキムタクについては「パパな感じがしないくらいカッコいいから」(群馬県・10代女性)、「日本で一番カッコいいパパでは!?」(埼玉県・30代男性)との声が上がった。


21日の「父の日」を前にオリコンが行った「イケメンなパパだと思う有名人」のアンケート結果が19日、発表され、2女(8歳、6歳)父親でもあるSMAPの木村拓哉(36)が堂々の1位に輝いた。

 21日の「父の日」を前にオリコンが行った「イケメンなパパだと思う有名人」のアンケート結果が19日、発表され、2女(8歳、6歳)父親でもあるSMAPの木村拓哉(36)が堂々の1位に輝いた。

 5月14~18日に10代~40代の男女計1200人に実施。2位以下に大差をつける圧勝となったキムタクについては「パパな感じがしないくらいカッコいいから」(群馬県・10代女性)、「日本で一番カッコいいパパでは!?」(埼玉県・30代男性)との声が上がった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

