小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
中居倖田神奈川旅行恩愛互拍
傑尼斯團體「SMAP」隊長中居正廣,與女歌手倖田來未戀情讓人霧裡看花,今年初才驚傳分手,本月下旬又被「FRIDAY」雜誌偷拍到2人旅行照片,小兩口似乎熱愛溫泉之旅,這回又到神奈川湯河原的旅館泡溫泉過夜,隔日才一起離開,似乎仍在熱戀中。

據「FRIDAY」雜誌報導,中居正廣和倖田來未離開賓館後,繼續開車兜風,一路上拿著相機及DV互拍,中居露出了招牌的M字額短髮,倖田則穿起吊帶工人褲和拖鞋,刻意打扮樸素,外表相當低調。而知情人士透露,中居去年底買了一支價值200萬日幣的手表,不久之後,倖田手上就戴著該款手表。

兩人自去年8月爆出戀情後,多次被拍到一同出入中居家中,但面對媒體追問,他總是笑臉以對,否認交往一事,緋聞情侶出席紅白大賽場合,引發熱烈討論,卻始終刻意避嫌。不過,演藝圈好友卻爆料,他們交往相當順利,倖田來未今年情人節,喜孜孜地說要做巧克力給心愛的人,也被聯想到是為了愛吃甜食的中居,但2人所屬的事務所仍表示,這是藝人私事不予置評。

中居與倖田去年8月拍拖以多,一直矢口否認戀情,但其實傳媒多次拍到二人拍拖斷正證據。
07年8月

倖田與中居戀情曝光後,被《FLASH》雜誌拍到倖田買傢俬,相信是準備與中居同居。

07年11月

日本雜誌《女性SEVEN》首次拍到倖田出入中居寓所過夜,相隔一星期後,倖田挽幾袋東西到訪,為中居做煮飯婆。

07年12月

《女性SEVEN》拍到兩人返回男方寓所的照片,懷疑正共賦同居。數日後,倖田更獨自拿膠袋到中居家,其後中居亦趕返溫馨。

08年5月

坊間盛傳二人已甩拖,但《女性SEVEN》爆料,指兩人趁黃金周假期到神奈川箱根的高級旅館度過兩日一夜的溫泉之旅,證明情未變。


中居正廣與倖田來未去年8月被踢爆拍拖,更共賦同居,不過兩人始終未有公開承認戀情,恩愛照亦從未曝光,新一期《Friday》雜誌便首次刊登兩人溫馨滿瀉的照片。
倖田與中居的戀情被踢爆後,一度傳出兩人借戀情博宣傳,被形容為「都市傳說戀人」。早前有指他們趁黃金周後的周末拍拖,到神奈川湯河原的高級旅館作兩日一夜溫泉之旅。今期《Friday》更圖文並茂報道,證明傳說戀情並非流料。

本月下旬,兩口子在日租5,200港元、附有獨立露天風呂的房間,度過兩日一夜溫泉之旅。入住旅館期間,他們沒有外出,直至翌日早上約10時才前後腳離開。戴帽及超的中居先行步出,與旅館人員打招呼後上平治房車,之後以同樣打扮的倖田才離開上車。

離開旅館約20分鐘,可能見美景當前,中居將車停下,穿上工人褲的倖田落車後有如細路女紮紮跳,又餠在地上,見有車駛來才急急起身走避。而為新片剪鮑魚刷頭、穿三個骨褲的中居,拿餝攝錄機拍下女友的鬼馬表情。他們又交換相機和攝錄機互拍,當然不忘用自動掣拍情侶合照。

買名錶
KinKi8年ぶり全国ツアー7月始動!総動員数は39万人
Kinki Kidsが8年ぶりに夏の全国ツアーを行うことが30日、分かった。CDデビュー記念日の7月21日の東京ドーム公演を皮切りに、全国13会場27公演を行う。関係者によると、通常全国ツアーは半年以上かけて調整するが、今回は今月に入ってから2人の予定、会場などの都合が合致。約10日間で最終的な詰めを行い急きょ決定した。そのためツアータイトルは「キンキキッズ緊急全国ツアー Kinki you コンサート。」。タイトルは2人が考案、毛筆で書くなど力が入っている。

 初めて公演を行う場所も多い。初めて生歌を聞くファンのために「ベスト・オブ・ベスト」の意味を込め、シングル曲を中心に構成。2人は「今まで培ってきたすべてのものを表現し、Kinki Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」と話している。



Kinki Kidsが8年ぶりに夏の全国ツアーを行うことが30日、分かった。CDデビュー記念日の7月21日の東京ドーム公演を皮切りに、全国13会場27公演を行う。関係者によると、通常全国ツアーは半年以上かけて調整するが、今回は今月に入ってから2人の予定、会場などの都合が合致。約10日間で最終的な詰めを行い急きょ決定した。そのためツアータイトルは「キンキキッズ緊急全国ツアー Kinki you コンサート。」。タイトルは2人が考案、毛筆で書くなど力が入っている。

 初めて公演を行う場所も多い。初めて生歌を聞くファンのために「ベスト・オブ・ベスト」の意味を込め、シングル曲を中心に構成。2人は「今まで培ってきたすべてのものを表現し、Kinki Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」と話している。



KinKi Kidsが、デビュー丸11年を迎え、12年目の第一歩となる7月21日の東京ドームを振り出しに全国ツアーを行う。所属するジャニーズ事務所が30日、発表した。夏スタートの全国ツアーは8年ぶり。11月23日の鹿児島アリーナまで、キンキとして最大規模の13都市で27公演を開き、新潟、長野、福井、大分、鹿児島は初見参となる。

 切望していたという全国ツアーが、ようやく実現。堂本光一(29)と堂本剛(29)は「今まで培ってきたすべてのものを表現し、KinKi Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」と意気込んでいる。

 ソロ活動の増加で難しかったスケジュール調整をやりくりし、2カ月前という異例の緊急決定。ツアータイトルも「キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」。同タイトルは、ジャニーズとしては初めてアーティスト本人が直筆した。

 初見参地域のファンには、ベストなキンキを魅せたいと意気込む2人。デビュー以来続く初登場1位のギネス記録更新中のシングル曲を中心に、「それぞれがキンキをプロデュースする」をテーマにした演出も考えているという。

 動員は、昨年発売の10周年記念アルバム「39」にちなみ、39万人を見込んでいる。



人気デュオ「KinKi Kids」が8年ぶりに夏のコンサートツアーを行う。7月21日の東京ドームを皮切りに11月23日の鹿児島アリーナまで13会場27公演。13会場はKinKi Kidsでは最大規模で、総動員数は39万人。2人のスケジュール調整がつき、急に決まったため、タイトルは「キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」。ロゴは2人が毛筆で書いた。「今まで培ってきたすべてのものを表現しKinKi Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたい」とコメントした。


人気デュオ、KinKi Kidsが8年ぶりの夏の全国ツアーとなる「キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」を行うことが30日、発表された。デビュー記念日の7月21日からスタートし、全国13カ所を回るキンキにとって過去最大規模のツアー。緊急決定した夏ツアーでは、恒例の年末年始とは違った2人の顔が見られそうだ。

  ◇  ◇

 堂本光一(29)と堂本剛(29)の「2人で全国を回りたい」という思いが実現する。

 KinKi Kidsにとって夏ツアーは2000年7月から9月まで行ったスタジアムツアー「King of SUMMER 2000」以来。今回はデビューした日にあたる7月21日の東京ドームから、11月23日の鹿児島アリーナまで13会場27公演。新潟、長野、福井、大分、鹿児島は2人そろって訪れるのは初めてといい、動員予定の39万人に「サンキュー」の意味を込めているという。

 2人のスケジュールや会場の確保などの調整がついたため、ツアーは今月中旬になって電撃的に決定した。そのため、ツアータイトルも「緊急」と「KinKiとファン(you)が作るコンサート」という意味から付けた。

 また、ツアーロゴは「キンキキッズ緊急全国ツアー」「コンサート。」を剛が、「KinKi you」を光一が、毛筆でしたため、2人が協力して作るというコンサートへの思いが込められている。

 2人は「現時点とこれからのKinKi Kidsを出したい」とさまざまなプランを練っているといい、シングルをメーンにした構成になりそうだ。光一プロデュース、剛プロデュースのコラボなども予定されている。

 2人は「今まで培ってきた(蓄積してきた)すべてのものを表現し、KinKi Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」とコメント。全国のファンとの触れ合いを楽しみにしていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif


仲間為慈善加開補習班
女星仲間由紀惠宣布為NTV的慈善節目《24小時電視用愛救地球》擔任主持,今次是她首次參與這節目,她更會以同台劇集《我Miss係大佬》中的造型在節目中登場。

仲間除了會做主持之外,也會以劇中角色山口久美子的名義來籌款,預計她會在一環節中為一般小孩擔任教師,實行加開「補習班」。仲間發表感受,表示對擔此大任感到很緊張,但希望自己能夠為節目出一分力。而人氣組合「嵐」亦是節目的主持,當中成員松本潤更是劇集第一輯中飾演仲間的學生,意味「師生」兩人將會在節目中再碰頭。

另一方面,最近雜誌《朝日藝能》又透露,仲間拍攝《我》劇第三輯的薪酬破天荒,價錢約為一集三百至三百五十萬日圓(約二十多萬港元),是女優中的頂級價格,看來《我》劇的的確確是她的代表作。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

國分太一拖新女傳婚訊
TOKIO成員國分太一自從跟女歌手aiko分手後,原來已搭上另一名20多歲的圈外美女,據雜誌《週刊文春》爆料,指兩人已過齟半同居生活,並指兩人計劃明年結婚。不過,國分所屬的尊尼事務所代為否認戀情:「他們只是朋友。」有網友就戥他相戀8年的aiko可惜。

佐藤隆太女友侍候

改編漫畫的日劇Rookies收視不俗,首次擔正主角的佐藤隆太因此人氣上升,雜誌《女性Seven》偷拍其同居女友A小姐,現年22歲的她曾任藝人,但現已轉職當白領,兩人感情要好,記者追問佐藤時,他說現在拍劇很忙,幸得女友為他洗衫煮飯,但被問到女友廚藝如何時,他卻支吾以對。


今年33歲的TOKIO成員國分太一,06年與歌手aiko分手後,最近被雜誌《週刊文春》揭發搭上一名二十多歲的新歡,並發展至半同居關係,有傳二人將於今年秋天過大禮,明年春天結婚。不過,國分的母親對此表示不知情,只承認恨抱孫,而尊尼事務所則否認二人拍拖,並澄清只是朋友。

尊尼人氣組合「Tokio」成員國分太一,被雜誌《週刊文春》報道他有新女友的消息,對方更與他處於半同居狀態,有傳兩人會在今年秋天過大禮,到明年春天結婚。事務所只承認兩人是好朋友,但對半同居及結婚等消息卻全盤否定。

國分於二○○六年與拍拖多年的女歌手Aiko分手,一度盛傳兩人仍保持聯絡,大有機會復合,但現時國分已有新戀人,相信復合只是傳媒一廂情願而已。


TOKIO 成 員 國 分 太 一 自 ○ 六 年 與 aiko 結 束 八 年 情 後 , 一 直 未 見 傳 出 有 新 女 伴 的 消 息 , 但 原 來 他 已 秘 密 跟 一 名 二 十 多 歲 的 美 女 半 同 居 。 雖 然 尊 尼 事 務 所 例 牌 否 認 , 但 據 雜 誌 《 週 刊 文 春 》 報 道 , 本 月 起 的 數 個 周 末 , 國 分 與 女 友 多 次 被 目 擊 出 入 寓 所 , 還 公 然 在 餐 廳 內 表 現 恩 愛 。

對 於 有 傳 二 人 今 年 秋 天 過 大 禮 , 並 在 明 年 春 天 結 婚 , 國 分 的 母 親 表 示 全 不 知 情 , 不 過 直 言 恨 抱 孫 。

另 一 方 面 , 劇 集 《 庶 務 二 課 》 女 星 京 野 琴 美 , 已 經 在 上 周 六 跟 一 名 舞 台 劇 的 工 作 人 員 註 冊 結 婚 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」
 人気グループ、NEWSの加藤成亮(しげあき=20)が7月に単独のエンターテインメントショーを行うことが29日、分かった。タイトルは「こんなんやってみました。」。7月14日から30日まで、東京・新宿区の東京グローブ座で上演する。

 現役青学大生の加藤はジャニーズウェブの携帯サイトや雑誌「Myojo」の連載が好評で、自他ともに認める“文才”の持ち主。今回はその能力を生かし、本人が原案を書いたり、アイデアを出したショートフィルムやコント、朗読を舞台で披露するという。

 「新しい自分を発見できるかもしれない期待と、1人で舞台に立つ不安を持ちつつ、試行錯誤中の日々です」と加藤。一方で「ぼく1人なので、少しだけわがままになって、NEWSでは見せられない自分を見せられたらいいなと思っています」と貪欲さも見せている。

 問い合わせはテレドーム=TEL0180・993・251。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

中居と倖田ラブラブモード温泉1泊デート
 SMAP中居正広(35)と歌手倖田来未(25)の神奈川・湯河原温泉1泊デートを、30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると2人は今月下旬、湯河原の老舗高級旅館に1泊。宿から出た後も、ベンツのサンルーフを全開にするドライブデートを続け、ビデオやデジカメを撮影し合うラブラブモードだったという。芸能プロ関係者の話として、昨年末に中居が200万円の高級腕時計を購入。直後に倖田が同じ時計を身に着けていた目撃談も紹介している。


SMAP中居正広(35)と歌手倖田来未(25)の自宅デートを、今日25日発売の「女性セブン」が報じている。2人の所属事務所は取材には対応していないが、中居は31日に、NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めるため、倖田との共演が注目だ。

 同誌は、中居が10月末に引っ越した都内のマンションに、倖田がたびたび訪れていると報じ、一緒に帰宅した際のツーショットも掲載している。2人はマンションに入る姿を目撃されないようにと、カムフラージュの車を使ったり、ほかの住民がいる時には出入りしないように、かなり慎重にしていたが、今月初めの歌番組にそろって出演した後は2人で帰宅したという。その日、倖田は中居宅に泊まり、翌日、中居の車で出掛けて行った様子が書かれている。

 2人の交際は今年8月に報じられた。きっかけは06年に倖田がSMAPのコンサートに飛び入り出演したことがきっかけだった。交際報道後、中居が「ありえねー」と発言したり、9月には、中居が司会を務めるTBS系「うたばん」に倖田がゲストで登場した。同番組で中居は「出ちゃいけないんじゃないの?」、倖田は「私でいいの? みたいな」などと笑って話しており、2人とも交際を否定した。しかし、倖田は目覚まし時計に中居が声を吹き込んだことなど、仲が良い様子を話していた。

 これまでは友達を強調してきたが、今回はツーショット帰宅。紅白では中居が倖田をどう紹介するか、また、ステージでのツーショットはあるかなど注目だ。


今日31日大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分スタート)のリハーサルが30日東京・渋谷のNHKホールで行われた。熱愛が報じられている紅組司会中居正広(35)と倖田来未(25)はノーコメントを貫いたが、代わりに2人と親しい和田アキ子(57)が、交際の順調さを明かした。また、和田は過去に楽曲を提供されながらテレビで「知らない」と失言していたすぎもとまさと(58)に対し、同局入りするやいなや真っ先に駆け付け謝罪した。

 中居と倖田の順調な交際は、思わぬところで証明されてしまった。出所は芸能界の大御所のアッコ。報道陣の取材に応じた和田は、最初こそ「え~と、(2人の関係は)まぁまぁですね。言わない方がいいですね」とけむに巻くつもりだったが、取材がヒートアップすると次第に実情を明らかにしていった。

 和田は、舞台上に全出場歌手がそろった際に、5分近く倖田と談笑した。前日29日にマスコミの質疑応答を拒否した倖田に「取材くらい受けなぁ。記者が残念がってたでぇ。いつもリップサービスしてるやろ」と、2人の出身地の関西弁で話しかけた。倖田も取材に応じるつもりだったが、マネジャーに止められたという。

 その後も報道陣が和田にしつこく食い下がると、常々「ウソがつけない」と言うアッコには、かわしきれなかった。

 和田 いやぁ~、2人ともいいヤツだから、言えないです。倖田だけじゃなく、中居とも、今回も楽屋のトイレを借りてる仲だし。

--2人の関係はよい方向だと?

 和田 …だと思います。(ハッとわれに返り)2人が愛をはぐくんでいるのか、またはそうじゃないのか、どちらにしても私が言うべきことじゃない。

 2人の話題を話すときの和田の柔和な表情が、誤報ではないことを物語っていた。

 一方、当事者たちはこの日もノーコメントを貫いた。リハーサルでは紅組司会の中居が倖田の出番に、カンペを見ながら「今年はツアーに明け暮れた1年だったそうです。究極のバラードです」と紹介。視線は合わせなかった。帰り際に倖田が、司会の中居と笑福亭鶴瓶(55)に軽く会釈する程度だった。倖田は報道陣を避けて退出。中居は報道陣に「交際のうわさがありますけど?」と問われても、無表情で手を振りながら去っていった。今夜、中居が倖田を紹介する予定時間は、午後10時6分すぎ。その時の2人の表情に注目だ。


SMAPの中居正広(35)と歌手・倖田來未(25)が、ラブラブお忍び旅行していたと30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌によると、2人は5月下旬、神奈川県・湯河原の個室露天風呂付きの高級老舗旅館に1泊。帰りの道すがらにお互いをビデオなどで撮り合う姿を写真入りで掲載している。

 デイリースポーツの取材に対し、双方の所属事務所は「プライベートなことなので、対応することはありません」とコメント。2人の交際は昨年夏に一部で報じられ発覚。昨年末には中居のマンションに倖田が入る姿が報じられた。最近でも、女性週刊誌がお忍び1泊旅行を報じていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

松岡昌宏が少女漫画家&暴走族元総長
 TOKIO松岡昌宏(31)が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜午後9時)に主演する。松岡の連ドラ主演はTBS「夜王」以来2年半ぶり。原作は別冊マーガレットに連載された、アルコ作のラブコメタッチの“バイオレンスホームコメディー”。松岡が演じるのは暴走族の元総長で、現在は売れっ子少女漫画家のケンジこと沖健児(29)。特攻服に身を固めた松岡は「今から、すごく楽しみにしています。出演者、スタッフと現場を盛り上げて、見てくれる人に楽しさが伝わるように頑張ります」と話している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

關8扮青蛙宣揚環保
日 本 NTV 電 視 台 為 響 應 世 界 環 境 日 , 將 於 下 月 八 日 直 播 十 三 小 時 的 環 保 節 目 《 Touch!eco2008 》 , 並 邀 得 人 氣 組 合 關 西 Johnny8 ( 關 8 ) 參 演 。

早 前 關 8 便 穿 上 青 蛙 公 仔 衫 , 以 可 愛 扮 相 宣 傳 這 個 環 保 節 目 。 錦 戶 亮 在 談 及 環 保 時 , 直 言 只 要 每 人 出 一 分 力 , 集 腋 成 裘 , 這 樣 便 能 逐 步 改 善 環 境 污 染 的 問 題 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

木村失廣告天王寶座
「 萬 人 迷 」 木 村 拓 哉 事 業 告 急 , 除 劇 集 《 CHANGE 》 收 視 差 強 人 意 , 連 續 八 年 貴 為 廣 告 天 王 的 他 , 更 在 CM 綜 合 研 究 所 舉 辦 的 最 新 「 07 年 CM 藝 人 好 感 度 」 男 性 組 別 中 , 冕 失 敗 , 排 名 跌 落 第 四 位 。 取 代 木 村 冠 軍 位 置 的 , 是 softbank 廣 告 中 的  人 男 演 員 Dante Carver , 妻 夫 木 聰 和 長  智 也 亦 成 功 爬 頭 , 登 上 第 二 、 三 位 。

反 觀 新 劇 收 視 仆 直 的 上 戶 彩 , 在 廣 告 界 卻 大 放 異 彩 , 憑 softbank 廣 告 , 相 隔 兩 年 再 度 成 為 CM 女 王 , 第 二 及 三 位 有 口 可 南 子 和 蒼 井 優 , 仲 間 由 紀 惠 則 排 第 四 。 而 上 戶 彩 更 力 壓 眾 對 手 , 成 為 綜 合 排 行 榜 冠 軍 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

国分太一が年下美女と“半同せい”?事務所は恋人関係を否定
 人気グループ、TOKIOの国分太一(33)の“新たな恋”を、29日発売の「週刊文春」が伝えている。相手の女性は20代前半の美女で、都内の国分のマンションで“半同せい”と報じているほか、楽しそうに歩くツーショットも撮影している。

 国分は一昨年、歌手のaiko(32)と8年の交際にピリオドを打ったが、その後は特に“浮いた話”は報じられていなかった。国分の所属事務所では、「半同せいや交際という事実はありません。友人と聞いています」と、恋人関係を否定している。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

草なぎ“隠れ家”見せま~す エッセー集&写真集の出版記念イベント
 SMAPの草なぎ剛(33)が28日、東京・六本木のイベントスペース「T&G ARTS」で、女性誌「MORE」で2004年から4年続けた“隠れ家”の連載で使った家具などを公開する展示会「僕の隠れ家へようこそ!」を披露した。草なぎの“隠れ家”の実際の雰囲気が分かり、一般公開は29日から6月1日まで。入場無料。

 連載をまとめたエッセー集「クサナギロン」(税込み2000円)と、主演映画「山のあなた 徳市の恋」の写真集(同1995円)出版を記念した催し。会場の1階には今年の連載終了まで“隠れ家”だった東京・代官山のアパートで使った家具など約50点、2階には劇中の写真35点と小道具などを展示した。

 連載での名言!?が会場に張り付けられており、草なぎのお気に入りは「1ミリも10個で1センチ」。「小さなことの積み重ねが大事。いいこというね」と自画自賛。「好きになったら自分から告白する」と男らしい草なぎだが、目を引く“君の瞳は宝石”の言葉は「実際(使ったこと)はない」。

 SMAPの稲垣吾郎(34)も隠れ家を訪れたといい、「(香取)慎吾に声をかけたが、かなわなくて吾郎さんになった」。

 2冊は28日に集英社から同時刊行。映画のメーキング映像DVDとセットにした「クサナギバコ」(税込み4980円)も発売した。


人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛(33)が28日、都内で行われた「草なぎ剛の僕の隠れ家へようこそ!」展示会に出席した。単行本「クサナギロン」と「写真集 山のあなた徳市の恋」の出版、映画「山のあなた 徳市の恋」の公開を記念したもの。1階では集英社の雑誌で連載していた隠れ家を再現。実際に使った食器など約50点を公開している。約2階は映画の写真展。「見て触って楽しんで欲しい」。29日から6月1日まで公開。


SMAP・草なぎ剛(33)が28日、東京・六本木のT&G ARTSで29日から行われる「『僕の隠れ家へようこそ!』展示会」を訪れ、イベントPRを行った。

 会場にはエッセー集「クサナギロン」、写真集「山のあなた 徳市の恋 写真集」の出版と映画「山のあなた」の公開を記念し、映画の小道具や写真などを展示。草なぎは「来ていただいた皆さんの人生のヒントになれば」と笑顔。また、この日は「お酒を飲み過ぎてハメを外し、メンバーに怒られます」と珍しく私生活も披露していた。入場無料で6月1日まで。


SMAPの草なぎ剛(33)が28日、東京・六本木のT&G ARTSで、単行本「クサナギロン」「写真集 山のあなた徳市の恋」の発売と映画「山のあなた 徳市の恋」の公開を記念した展示会を開いた。単行本は女性誌「MORE」の連載(04年5月号~今年6月号)をまとめたもの。展示会は同所で29日から6月1日まで。1階に連載で使用した“隠れ家”を再現し、2階は同映画の写真展と小物を展示。「年ごろなので悩みはある」「好きになったら告白する」と発言。「告白したい女性は?」の質問には「(一応)アイドルなので」と赤面しながら答えなかった。


SMAPの草なぎ剛(33)が28日、新著「クサナギロン」と「写真集 山のあなた 徳市の恋」を同時発売(ともに集英社)。主演映画「山のあなた 徳市の恋」の公開も記念し、東京・六本木のT&G ARTSで展示会を開催することになった。

 「クサナギロン」は雑誌「MORE」で4年間連載した、「僕の隠れ家へようこそ」を1冊にまとめたもの。展示会ではこの“隠れ家”を再現、映画で使用した小道具なども紹介している。

 この日、同所で会見した草なぎは「すごく再現されていると伺ったんですが、ただ家具を置いているだけだなって(笑)。でも本当に使っていたものなので、ファンの方に触れていただければ」と、ジョークを交えて呼びかけた。

 「クサナギロン」では恋愛論にも触れているが、「いま好きな人は?」との質問は、「そこら辺は僕、アイドルなんで」と笑顔でかわした。29日から6月1日まで同所、入場無料。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

木村撂倒仲間 奪回戲劇王寶座
日劇天王木村拓哉主演的富士電視台新戲「CHANGE」,終於扳回顏面!根據日本收視率調查公司公布的收視率,「極道鮮師3」24日播出的收視率為21.1%,輸給「CHANGE」的23.0%,這也是春季檔開戰以來,木村拓哉首次超越仲間由紀惠,日本媒體預估今後勢必還會有一番激戰!

開播以來就陷入苦戰的「CHANGE」,雖然平均都超過23%,但還是小輸給「極道鮮師3」,不過上周出現些許轉機,「極3」在24日的收視率下滑到21.1%,是該戲上檔至今的最低紀錄,「CHANGE」最後是否可以衝上30%大關,則成為眾人注目的焦點。

木村拓哉的出師不利,使得「CHANGE」很有可能從原本的11集縮減為10集,讓富士電視台趕緊物色夏季檔男女主角人選,根據中京體育報指出,目前正積極和織田裕二洽談演出熱血教師,傳出搭配女主角人選為新生代模特兒女星北川景子,希望可以用全新的校園劇來吸引觀眾目光。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

松本潤奇招冧女粉絲
由組合「嵐」成員松本潤、長澤正美與阿部主演的電影《武士勤王記》,於日本入場人數突破五十萬,松本潤與阿部日前到東京一家戲院與觀眾見面,感謝他們的支持。

浪漫對白派用場

電影早前於康城影展中賣片,播放時吸引了歐美近十國的片商的注意,當中尤以西班牙片商最積極,松本潤亦感好奇,笑言不知道電影在哪方面吸引西班牙人。

當日,松本潤與阿部從觀眾中抽出幸運兒,送出他們在電影中用過的小道具,令觀眾十分興奮;松本潤更用戲中冧長澤的浪漫對白來冧女觀眾,令在場的尖叫聲不斷。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

キムタク陥落!“予想GUY”トップ 
CM総合研究所が、2007年度のCMタレント好感度ランキングを発表、ソフトバンクモバイルのCM「ホワイト家族24」シリーズの「白戸(ホワイト)家」の面々が全部門のトップを独占した。

 男性部門1位は、同社CMでまず“予想GUY(ガイ)”として知られ、続く白戸家シリーズでは上戸彩の兄役で好評の黒人俳優ダンテ・カーバー(前年度37位)。8連覇中だった木村拓哉(今回4位)らを押しのけた。

 女性部門では上戸(前年度2位)が2年ぶり2度目の女王に。総合部門でも初の1位となった。白戸家の母役樋口可南子は女性468位から2位に大躍進した。

 キャラクター部門では、白い北海道犬が演じる白戸家の“お父さん”(声は北大路欣也)がランク初登場で1位に輝いた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

加藤巡遊台場為木村內閣宣傳
有份參演木村拓哉新劇《Change》的女星加藤Rosa,於二十五日在東京台場的街頭現身,為劇集作宣傳,呼籲觀眾對木村投下收視一票。

加藤於劇中扮演選舉助理,專門坐在車上到處巡遊,透過米高鋒呼籲民眾支持劇中木村飾演的朝倉啟太及其政黨。當日加藤亦以劇中的角色登場,在車上高叫「請支持政友黨的朝倉啟太,多多指教」,引來千多名途人圍觀。由二十五日起兩日期間,富士會派出印有劇集海報的汽車在東京市內巡遊,同時又會印製劇集的號外新聞,實行作另類宣傳。加藤表示自己乃代表劇中各演員前來,提到要高聲作呼籲,她笑言感到有點難為情。《Change》首集收視落後於《我Miss係大佬3》,富士奇策盡出,據知《Change》第二集的收視率為百分之二十三,比同周《我3》高出近兩個百分點,反勝一仗,兩劇的收視之爭愈趨激烈。


木 村 拓 哉 主 演 的 劇 集 《 CHANGE 》 首 播 以 來 , 一 直 被 仲 間 由 紀 惠 飛 劇 集 《 我 Miss 係 大 佬 3 》 的 氣 勢 壓 倒 , 收 視 未 如 理 想 。 然 而 《 我 》 劇 於 上 周 六 播 出 一 集 僅 錄 得 廿 一 點 一 收 視 , 終 讓 《 CHANGE 》 以 廿 三 點 反 先 。

為 配 合 昨 晚 播 出 一 集 木 村 就 任 為 內 閣 總 理 大 臣 , 同 劇 演 員 加 藤 羅 莎 前 日 乘 坐 選 舉 車 在 台 場 宣 傳 。 同 時 亦 在 該 日 開 始 一 連 兩 天 , 於 涉 谷 、 新 宿 及 池 袋 等 十 一 個 地 方 派 發 三 萬 份 木 村 就 任 的 「 新 聞 」 號 外 , 催 谷 收 視 。


日劇天王木村拓哉主演的富士電視台新戲「CHANGE」,終於扳回顏面!根據日本收視率調查公司公布的收視率,「極道鮮師3」24日播出的收視率為21.1%,輸給「CHANGE」的23.0%,這也是春季檔開戰以來,木村拓哉首次超越仲間由紀惠,日本媒體預估今後勢必還會有一番激戰!

開播以來就陷入苦戰的「CHANGE」,雖然平均都超過23%,但還是小輸給「極道鮮師3」,不過上周出現些許轉機,「極3」在24日的收視率下滑到21.1%,是該戲上檔至今的最低紀錄,「CHANGE」最後是否可以衝上30%大關,則成為眾人注目的焦點。

木村拓哉的出師不利,使得「CHANGE」很有可能從原本的11集縮減為10集,讓富士電視台趕緊物色夏季檔男女主角人選,根據中京體育報指出,目前正積極和織田裕二洽談演出熱血教師,傳出搭配女主角人選為新生代模特兒女星北川景子,希望可以用全新的校園劇來吸引觀眾目光。


由木村拓哉主演的劇集《CHANGE》,本月初首播收視不敵仲間由紀惠的NTV劇集《我Miss係大佬3》,即使後者開始有回落趨勢,上周六播出的一集僅得21.1%,但富士電視台仍然不敢怠慢。富士前日派出扮演木村助選團的女星加藤羅莎,乘坐助選團車輛到台場造勢。加藤在千五名觀眾的圍觀下,站到車上的演講台,開咪呼籲途人收看,事後她表示十分怕醜,儼如自己參選一樣。

日 本 萬 人 迷 木 村 拓 哉 主 演 的 「 月 九 」 重 頭 劇 《 CHANGE 》 , 自 開 播 以 來 收 視 一 直 屈 居 於 仲 間 由 紀 惠 主 演 的 《 我 Miss 係 大 佬 3 》 之 後 。 昨 晚 《 CHANGE 》 播 出 第 三 集 , 劇 情 講 述 木 村 飾 演 的 朝 倉 太 , 為 所 屬 的 日 本 政 友 黨 出 戰 競 選 首 相 , 有 份 演 出 的 女 星 加 藤 羅 莎 前 日 便 坐 上 選 舉 車 , 遊 街 谷 收 視 兼 為 木 村 內 閣 造 勢 。

1500 人 圍 觀
加 藤 羅 莎 當 日 手 執 咪 高 沿 途 大 喊 口 號 , 她 說 : 「 日 本 政 友 黨 , 請 支 持 朝 倉 太 。 」 選 舉 車 走 遍 台 場 街 頭 , 吸 引 近 1,500 人 圍 觀 。 此 外 , 印 有 木 村 靚 樣 的 選 舉 海 報 也 自 前 日 起 張 貼 在 東 京 各 處 , 又 有 人 在 街 上 派 發 「 朝 倉 內 閣 」 的 號 外 報 紙 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

松本潤、熱心なファンに目を白黒
「嵐」の松本潤(24)が26日、都内で、主演映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の動員50万人を記念した舞台あいさつに出席した。カンヌ映画祭で上映され、欧米10カ国から配給のオファーを受けている。特にスペインの配給会社が熱心だといい「凄いですね。どのあたりがスペインの方の心をつかんだのでしょう」と興味津々だった。


 嵐の松本潤(24)が26日、都内で行われた主演映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(樋口真嗣監督)のファン感謝イベントに出席した。

 観客動員数は50万人を突破。10回以上見たファンがいると聞いた松本は「本当ですか? 僕より見てますね」と目を白黒。「それだけ映画を楽しみにしていただけてうれしく思います」と笑顔を見せた。

 劇中で使用したペンダントやマフラー、鳥かごなどをファンにプレゼントするサプライズ企画も。「オレ、このペンダント欲しかったなぁ。いらなくなったらください」と、ちょっぴりうらやましそうにしていた。共演の阿部寛も出席。


「嵐」の松本潤(24)が26日、東京・有楽町の日劇2で公開中の主演映画「隠し砦の三悪人」(樋口真嗣監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。

 今月10日の公開から3週間で観客動員50万人突破を記念したイベント。松本は劇場を埋めた女性ファンの歓声を浴び、共演の阿部寛(43)とともに登場。この日の観客の半数が3回以上同作を見ていると知り、「僕より見ている。それだけ楽しんでもらえているんですね」と感激した。

 イベントでは撮影中に使った金の延べ棒のレプリカ、首飾りなどをファンにプレゼント。最後は決めぜりふ「おれたちはずっと一緒だ!」でファンをウットリさせていた。


嵐の松本潤(24)と俳優の阿部寛(43)が26日、東京・有楽町の日劇2で映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(樋口真嗣監督)の観客動員50万人突破を記念した“ファン感謝舞台あいさつ”を行った。

 サプライズ企画で、上映後、壇上に松本と阿部が登場すると客席からは大歓声。同作は先日、第61回カンヌ国際映画祭のマーケットで上映され、欧米10カ国から配給オファーを受けたばかり。松本は「カンヌでも認めていただけたのは、すごくうれしい」と大喜びで、阿部も「面白い作品ですから、これから世界的に盛り上げていきたい。応援よろしく」と観客に呼びかけていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

織田接木村棒演下季月九劇
今季木村拓哉的富士新劇《Change》被安排於五月才播放,比其他日劇遲了一個月,因此下季同時段的「月九」劇的檔期亦遲遲未能決定。不過有傳媒透露,下季的「月九」劇將會如期在七月播放,主角為織田裕二與北川景子。

新劇檔期大亂

據報章《中京Sport》指出,《Change》會比其他「月九」劇少一集,合共有十集,將於七月十四日播放大結局。早於去年底已有傳媒「爆料」,指今年的「月九」會分別由「SMAP」及織田主演,但據聞尊尼事務所要富士電視台將《Change》調到五月播放,令之後的檔期大亂,接棒的織田因而大怒,幾乎要罷拍劇集,最近才與富士達成協議。

做熱血教師

織田的新劇名稱未定,但未知是否受到《我Miss係大佬》的影響,劇集會以學校為舞台,織田會演一名熱血教師,而北川則是女主角。劇集播放的同時,正是北京奧運舉行期間,因此外界預想劇集會在收視上苦戰,但織田顯得信心十足,誓要與奧運鬥搶觀眾。

對木村燃鬥心

有傳織田自視為日劇界的一哥,一直都視「收視率之男」木村為競爭對象,可是去年他兩度敗給木村,去年木村的《華麗一族》平均收視有百分之二十三點九,緊接在同一時段播出,由織田主演的《不要開玩笑!》只得百分之十三點四;木村的《武士之一分》收四十一億日圓票房,同為古裝的織田主演的《椿三十郎》卻只收十二億。早前織田的代表作《跳躍大搜查線》開拍電影版第三集,令他成為話題人物,今次他夥拍新進人氣女星北川,能否創造奇跡,勝過奧運及木村呢?


木 村 拓 哉 擔 演 的 「 月 9 」 劇 《 CHANGE 》 延 遲 至 五 月 中 才 啟 播 , 一 度 有 指 緊 隨 其 後 播 放 的 織 田 裕 二 新 劇 會 開 拍 無 期 。 不 過 據 悉 《 CHANGE 》 已 定 縮 短 至 十 集 , 並 會 在 七 月 十 四 日 播 放 大 結 局 。

織 田 於 新 劇 中 將 扮 演 一 位 熱 血 師 , 並 夥 拍 北 川 景 子 演 出 , 配 搭 新 鮮 。 劇 集 播 映 時 間 撞 正 北 京 奧 運 , 未 知 是 次 織 田 的 劇 集 收 視 能 否 超 越 假 想 敵 木 村 ?

《 CHANGE 》 近 日 被 指 與 一 部 舊 荷 里 活 片 《 民 主 萬 歲 》 內 容 相 似 , 再 惹 抄 襲 疑 雲 。


木村拓哉今次老貓燒鬚,他主演的「月9」劇《CHANGE》,決定縮短至十集,於7月14日播放最後一集。此劇播映了兩集,收視並不理想,近日更被指抄襲一部荷里活舊片《民主萬歲》。《CHANGE》因劇本問題延遲至本月中才播映,導致緊隨其後播映的織田裕二新劇,開拍日期一拖再拖。織田將夥拍北川景子飾演一名熱血
草(弓剪)剛宣傳新片冧觀眾
草(弓剪)剛主演的新片《山的你~市之戀~》於二十四日首映,他與合演的加亮等一同出席首映禮。草(弓剪)剛於片中演一名盲眼的按摩師,他為演此角色而學習了不少按摩技巧,當日現場即席抽出觀眾,由他與加亮等為他們按摩,草弓剪剛更叫一名女觀眾要放鬆,非常溫柔。

首映於正午約十二時半舉行,可是導演石井克人卻因為懶床而遲大到,草(弓剪)剛為他打圓場,表示拍攝時他一次也沒有遲到,想不到首映時才「失守」。石井到一時半才出現在第二場的宣傳活動,他即時向觀眾道歉,自爆因為「番瞓」累事,十分搞笑。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

V6隊長舖頭失竊
尊尼組合V6隊長�本昌行在老家東京開設的生果店,被匪徒入屋爆竊!本月15日約下午1至4時,父母放在錢包的20萬日圓現金(約15,000港元)被人偷走,他的雙親已報警,難怪前晚�本參加音樂節目《Music Station》演出時,初時像苦瓜乾冇晒笑容。

V6 隊 長 本 昌 行 父 母 於 東 京 江 南 區 經 營 的 生 果 舖 , 日 前 被 匪 徒 入 內 爆 竊 , 損 失 約 二 十 萬 日 圓 ( 約 一 萬 五 千 港 元 ) 現 金 , 事 件 已 交 由 警 方 處 理 。 前 晚 , 本 率 領 隊 友 亮 相 朝 日 直 播 節 目 《 Music Station 》 , 同 場 還 有 小 天 后 大 塚 愛 及 前 ZONE 成 員 長  實 夕 , 本 現 身 節 目 初 時 木 無 表 情 , 表 現 得 滿 懷 心 事 , 未 知 是 否 與 老 家 的 失 竊 案 有 關 , 幸 好 其 後 受 訪 時 有 講 有 笑 , 不 失 其 一 貫 幽 默 作 風 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

瀧與翼新碟拍短劇創先河
由瀧澤秀明與今井翼組成的「瀧與翼」,將會於下月四日推出新單曲《戀詩》,首批唱片更會附送由兩人合演的短劇DVD,兩人自二○○五年的大河劇《義經》以來再次合演。短劇的內容由新曲的概念構思而成,講述今井翼飾的青年愛上一名失明的少女,而瀧澤則演守護少女的天使,三人交織出一段奇幻的故事。今次是日本首次有藝人為單曲拍攝短劇,可說是日本樂壇的新嘗試。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

草なぎ映画 監督が寝坊で舞台あいさつ遅刻
SMAPの草なぎ剛(33)が24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督)の初日舞台あいさつで、観客に役作りで練習したマッサージの腕前を披露した。

 国民的アイドルのマッサージに、抽選で選ばれた女性客はガチガチで、草なぎに「だめですよ~、マッサージなんだからもっとリラックスしなくちゃ」と優しく語りかけられると、感極まって涙目に。共演の加瀬亮(33)やマイコ(23)らもそれぞれ選ばれた観客の肩をマッサージし、“癒しの映画”であることをPRした。

 一方、この日は監督が寝坊して欠席するというハプニングも。草なぎは「今まで撮影とかで1度も遅れたことがなかったのに、きょうに限って…」と笑わせていた。


 「SMAP」草なぎ剛(33)の主演映画「山のあなた 徳市の恋」の初日舞台あいさつが24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、出席予定だった石井克人監督(41)が寝坊して遅刻する騒動があった。草なぎが「監督は寝坊して来られないそうです」とジョークを交えて暴露。満員の観客の反応もよく、笑いに包まれた初日となった。

 取材陣に公開された1回目の舞台あいさつは、ほぼ予定通りの午後0時35分にスタート。監督を除くキャスト5人で登壇すると、草なぎが「監督が、徳市の役にぴったりだと言ってくれて引き受けたんですけど、その監督が寝坊して来られないそうなんですよ。ありえないですよね」と苦笑いで暴露。「今まで1度も寝坊したことなかったのに、この大切な日に遅れるなんて、ある意味天才だと思いました」と話して笑いを誘った。

 舞台あいさつなどの司会が多いフジテレビの軽部真一アナ(45)も「公開初日に監督不在というのは見たことない。今後もないでしょう」とあきれ顔。「開始10分ほど前、スタッフに“今起きた”とメールが来たそうです」と説明した。

 結局、監督が来ないまま舞台あいさつは終了。配給の東宝によると、集合時間の正午になっても監督が姿を見せないため、スタッフが何度も電話したが連絡が取れなかった。

 午後1時半スタートの2回目の舞台あいさつ直前にようやく到着。都内の自宅から電車を使い、駅からは全力疾走だったそうで、共演者やスタッフに汗だくのまま土下座する勢いで「すいませんでした」と平謝り。「1回起きたんですけど、2度寝しちゃいました」と釈明した。観客の前でも「1回目、遅刻して来られなかった石井です。ここに来られて良かったです。何を言っても真実味ないですが…」と自嘲(じちょう)気味にあいさつした。

 関係者によると、前日は打ち合わせなどで午後11時過ぎまで会社内で仕事。アイデアがひらめくと、すぐに書き留める性格で、帰宅後も深夜まで映画の構想を練るなどしていたようだ。


SMAP・草ナギ剛(33)が主演した映画「山のあなた 徳市の恋」の初日舞台あいさつが24日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われ、石井克人監督(41)が初回のあいさつを欠席する“珍事”が発生した。原因は寝坊。草ナギがステージ上で「今日は監督が寝坊してまだ来てないんです。あり得ないですよね」と暴露すると会場は大ウケ。午後1時半からの2度目の舞台あいさつに登場した石井監督は「夜遅くまで仕事をしていて…」と釈明していた。

  ◇  ◇

 映画の初日舞台あいさつには、必ず監督の姿がある。だが、この日はその慣例を覆す事態が起こった。

 ステージ上でマイクを持った草ナギは「(石井)監督が、今日は寝坊してまだ来てないという…あり得ないですよね。今起きたらしくて」と暴露。過去にキャストの欠席したケースはあるが、監督となると異例。観客は沸いた。

 石井監督が欠席したのは、午後0時35分から行われた初回上映後の舞台あいさつ。集合時間に姿を見せなかった監督から連絡が入ったのは、開始10分前。「今起きました」とメールが入った。とても間に合わず、あいさつは草ナギ、加瀬亮(33)、マイコ(23)、堤真一(43)、子役の広田亮平(11)のみで行った。

 ちなみに撮影中に石井監督は、一度も寝坊も遅刻もなかった。それが肝心の初日に大失態。草ナギも「今日に限って…。ある意味天才だなーと」と苦笑いだった。

 映画は清水宏監督「按摩と女」(1938年)のカバーで、山あいの温泉地を舞台にした恋と人情の物語。出演者が観客をマッサージする企画もあり、草ナギに肩をもんでもらったファンが感涙の一幕も。

 草ナギは「難しい役でしたが監督とキャストの皆さんに支えられ演じ切れた。僕にとって今日は忘れられない日、すごく感動してます」と、欠席した監督の分もPRして初回あいさつを終了した。

 結局、石井監督は午後1時半からの2度目の舞台あいさつから登場。「夜遅くまで仕事していて、ちゃんと起きたんですけど、また寝ちゃいました」と釈明し、笑いを誘っていた。


草なぎ剛(33)主演映画「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督)が24日、初日を迎え、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。

 初回終了後の舞台あいさつでは、石井監督が欠席。草なぎは「寝坊して、まだ来ていないんです。あれだけ『この役は剛くんしかいない』と言っていたのに。あり得ない~」。冗談交じりに監督の欠席理由を暴露していた。

 同作品は「按摩と女」のリメーク版(38年)。草なぎは目が不自由なマッサージ師を演じた。ほか、加瀬亮、マイコ、堤真一、広田亮平が出席。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

山下智久半空施醫術
日本三大偶像山下智久、新垣結衣及戶田惠梨香,首次攜手合作的「空中ER版」劇集《Code Blue》,富士電視台昨日正式落實開拍,定於7月播映。劇集以醫療直升機半空為患者急救的空中醫護人員為題材,三人飾演候補學生,為目標而奮鬥的故事,劇中三人各具性格,山下對醫術甚有信心,常希望測試實力,新垣則較逆來順受,戶田是積極而不肯認輸的女生,三人的醫護人員造型同時曝光。空中醫護人員於去年六月才獲得日本法律肯定,故這個新題材新鮮感十足。為迎戰強敵,TBS決定開拍新垣結衣代表作電影《戀空》的電視劇,並招募新人演出。

早 前 有 傳 山 下 智 久 擔 演 七 月 首 播 的 富 士 新 劇 《 Code Blue 》 , 而 新 垣 結 衣 和 戶 田 惠 梨 香 則 分 別 飾 演 女 主 角 , 近 日 電 視 台 終 落 實 開 拍 。 三 位 偶 像 將 扮 演 去 年 六 月 才 於 日 本 受 法 律 肯 定 的 空 中 醫 護 人 員 , 而 三 人 的 見 習 醫 生 look 亦 告 曝 光 。 近 日 , 主 角 們 開 始 接 受 醫 學 上 的 應 用 知 識 , 拍 攝 時 更 不 乏 乘 坐 直 升 機 的 場 面 。

適 逢 TBS 決 定 把 新 垣 結 衣 的 代 表 作 電 影 《 戀 空 》 拍 成 劇 集 , 現 時 製 作 單 位 已 公 開 招 募 新 人 擔 正 , 正 好 與 同 期 播 出 的 《 Code Blue 》 作 正 面 交 鋒 。

另 外 , 近 日 伊 東 美 已 經 秘 密 為 特 備 劇 《 相 聚 一 刻 》 的 續 集 開 鏡 , 除 保 留 原 有 角 色 外 , 心 儀 五 代 裕 作 的 八 神 則 由 水 偶 像 南 明 奈 飾 演 , 到 時 她 將 與 伊 東 扮 演 的 響 子 有 不 少 對 手 戲 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

木村新劇惹抄襲疑雲
木村拓哉的新劇《Change》已播出第二集。身為人氣王的木村,新劇上演又怎會沒話題?日前就有消息質疑《Change》一劇的橋段,乃抄襲自美國舊片和日本漫畫。  在劇中,木村飾演的朝倉啟太對政治本來毫無興趣,卻因父兄意外身亡,踏上從政之路。
電視台堅持屬原創 這個故事大綱原來和一九三九年美國一齣舊片《Mr. Smith Goes To Washington》甚為相似。片中,主角Mr. Smith因要頂替猝死的議員而投身政界;他原本是農村中的童軍隊長,與啟太的鄉下小學教師身分相當近似。  除了被指抄襲西片外,《Change》一劇也曾被指與日名著名漫畫《加治隆介之議》的劇情相似。漫畫主角加治隆介因父兄去世而成為政要,最後更成為總理,故事構思與《Change》如出一轍。  富士電視台對抄襲傳言矢口否認,強調《Change》是原創作品,未知接下來播放的集數,能否解答觀眾的疑慮?

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

V6坂本の実家が窃盗被害に遭っていた
人気グループ、V6のリーダー、坂本昌行(36)の実家で東京・江東区にある青果店が、約20万円の窃盗被害に遭っていたことが23日、分かった。

 関係者によると、坂本の両親が15日に売上金の入っているカバンが、いつもと違うところに置かれてあるのに気づき、中身を確認したところ、現金約20万円が無くなっていたという。警視庁城東署で、15日午前1時30分ごろから4時30分ごろの犯行とみて、窃盗容疑で調べを進めている。

 坂本は当時、V6の年長組「20th Century(トニセン)」の全国ツアーを展開していた。被害当日の15日はオフだったという。

 所属事務所によると、坂本が事件を知ったのは、同ツアーが18日に終了した後の、20日だったという。今回の事件について、事務所では「警察での捜査中につき、詳しいことは申し上げられませんが、一刻も早く犯人が捕まり、安全な生活ができるよう望みます」とコメントしている。


 人気グループV6のリーダー坂本昌行(36)の実家が窃盗被害に遭っていたことが23日、分かった。

 調べによると、東京都内にある坂本の実家の青果店へ15日午前1時半から4時半の間に何者かが侵入し、現金約20万円を盗んだという。15日早朝、坂本の両親が普段、売り上げを入れているカバンが定位置から移動していることに気付き、発覚。警視庁城東署は窃盗事件として捜査を進めている。

 坂本の所属するジャニーズ事務所は「警察での捜査中につき、詳しいことは申し上げられませんが、一刻も早く犯人が捕まり、安全な生活ができるよう望みます」とコメント。坂本は15日はオフだったが、18日までツアーが続いていたため、両親からはその終了を待って、20日に被害を知らされたという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

タキツバ新曲は短編ドラマ付き!6・4発売「恋詩-コイウタ-」
 人気デュオ、タッキー&翼が新曲「恋詩-コイウタ-」(6月4日発売)に合わせ、本人出演によるドラマを制作したことが23日、分かった。滝沢秀明(26)、今井翼(26)の2人は平成17年のNHK大河ドラマ「義経」以来の共演で、初回限定版の特典DVDに収録。過去にドラマ仕立てのプロモーションビデオは多数あるが、完全なドラマは音楽業界初で、画期的な企画として話題を呼びそうだ。



 タキツバが、業界初の“お宝”をファンに届ける。「恋詩」をモチーフにした20分のショートドラマで、新曲の魅力を多面的に伝えるハートウォーミングな物語だ。

 滝沢は、ある女性を見守り続ける天使、翼はその女性と幼なじみの青年を演じた。2人の共演は3年ぶりだが、“現代劇”では平成14年のデビュー後、何と初めてだ。

 所属レコード会社によると、ドラマ仕立てのPVは数あるものの、本格ドラマを特典につけるのは初の試み。ファンへのプレゼントに止まらず、音楽業界にも一石を投じることになりそうだ。

 タキツバは平成18年8月の「Ho!サマー」が、プロ野球・ヤクルトの夏のキャンペーンソングに決定。神宮球場にダンスタイムを設け、場内が一体で盛り上がれる空間を作った。また昨年も、ベスト盤の初回限定版に、47都道府県別のケータイ待受画面をダウロードできるという、史上初の特典をつけた。

 それらに続くビッグな企画。滝沢が「天使役で、どのようになっているかは見てからのお楽しみ!」とコメントすれば、翼も「僕らにも初めての試みとなるドラマをチェックしていただけたら」とアピールした。

 「恋詩」は、15年のシングル「卒業」以来というミディアムバラード。滝沢は「切なくて恋心をうまく伝えきれない男の子の気持ちを歌っています」とPR。翼は「曲が奏でる切なく辛い恋心が沢山の人たちに届くよう、大切に気持ちを込めて歌いました」と代表曲の1つにする意気込みだ。


★早稲田アカデミーCMソングに決定

 「恋詩」と両A面となる「PROGRESS」が早稲田アカデミーのCMソングに決まり、6月1日からオンエアされる。一方、通常盤のボーナストラックには、今年のベストツアーで披露した「約束-Last」が、ファン待望の初CD化となって収録されている。


滝沢秀明(26)と今井翼(26)の人気ユニット「タッキー&翼」が、2人が出演するショートドラマを収録したDVD付きシングルを6月4日に発売する。曲は「恋詩~コイウタ~」で、DVD特典は初回盤限定。ドラマを収録したDVDがCDに特典されるのは初の試み。2人の共演もNHK大河ドラマ「義経」(05年)以来。

 ドラマは約20分の短編で、盲目の女性に思いを寄せる青年(翼)と天使(滝沢)を描くファンタジー。5年ぶりのミディアムバラードとなった「恋詩」の世界観がモチーフになった。滝沢は「恋心をうまく伝えきれない男の子の気持ちを歌いました」。翼は「ドラマもぜひチェックして」と呼び掛けている。


タッキー&翼が完全撮り下ろしドラマ付きCDを発売することが23日、分かった。ドラマが収録された特典DVDが付くのは、日本テレビ系ドラマ「おせん」(火曜午後10時)のエンディングテーマでもある新曲「恋詩-コイウタ-」(6月4日発売)の初回限定版。ドラマは21分間で、恋心をうまく伝えられない男性のもどかしい気持ちをつづった新曲を題材にした。

 心を閉ざした目が不自由な女性(松岡瑠奈子)を見守る2人の男性を描き、滝沢秀明(26)が空から見守る天使、今井翼(26)がそばで見守る女性の幼なじみを演じる。滝沢が雨に打たれながら女性の目にそっとキスするシーンもあり、短いながら本格的なドラマに仕上がった。

 ユニットとはいえ、2人がドラマ共演するのは、05年のNHK大河ドラマ「義経」以来。「僕らにとって初めての試み」(今井)「天使役がどのようになっているかは見てからのお楽しみ!」(滝沢)と、それぞれコメントしている。


人気アイドルデュオ・タッキー&翼が6月4日にドラマDVD付きCD「恋詩-コイウタ-/PROGRESS」を発売することが23日、分かった。CDにドラマのDVDが付くのは業界初という。歌をモチーフに、撮り下ろしの短編オリジナルドラマで、滝沢秀明(26)と今井翼(26)の3年ぶりのドラマ共演も実現している。歌もドラマも楽しめる、ファンへのビッグなプレゼントとなりそうだ。

  ◇  ◇

 特典DVDに収録されるのは、新曲「恋詩」をモチーフにした20分間のオリジナルドラマ。最近ではCDにプロモーションビデオのDVDが付くケースは珍しくないが、ドラマのDVDが付くのは初めてという。

 ドラマでは、同じ女性を愛したタイプの違う2人の男のそれぞれの愛の形が描かれている。ヒロインは事故で両親と視力を失った瑠璃子(松岡璃奈子)。今井は女性の幼なじみで、閉ざされた彼女の心を開こうと懸命に闘い、近づこうとする青年・シンジを、滝沢は「人間の運命にかかわってしまうと消えてしまう」という宿命を背負いながらも彼女を静かに愛する天使を熱演。天使が自らの存在をかけて愛する人を救うラストは感動的で、滝沢の切ないキスシーンもみどころだ。

 滝沢と今井がドラマ共演するのは、滝沢が主演した2005年のNHK大河ドラマ「義経」に今井がゲスト出演して以来、3年ぶりとなる。

 滝沢は「久しぶりのミディアムバラードで、いつものタキツバワールドとは少し違いますが、切なくて恋心をうまく伝えきれてない男の子の気持ちを歌っています。そして今回の特典DVDとして僕たちの出演しているドラマが収録されているのでぜひ見てください」とアピール。

 今井も「僕たちの声がより伝わるように気持ちを込めて歌いました。ドラマは、この歌をモチーフにした作品なので、その辺も含めて見ていただけたら。雨のシーンに注目!」と自信を見せる。

 CDは3バージョンあり、DVDの付く「恋盤」は定価1680円。タキツバの歌と演技、両方楽しめるおトクなCDとあって、話題を呼ぶこと間違いなしだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

草(弓剪)剛叫座力急挫勢危
  木村拓哉的新劇《Change》收視遇挫,其「SMAP」隊友草 剛亦不好過,現時他主演的日劇版《我的野蠻女友》,收視只得個位數,而他的新片《山的你~市之戀~》將在明日公映,可惜這部新片卻不被看好。  《日刊現代》雜誌引述電影業界人士透露,發行商直指《山的你~市之戀~》「不能賣錢」,現時電影的預售券亦見滯銷,更有人建議發行商減少上映的戲院數目。
新片不被看好  「SMAP」於圈中的地位一向牢不可破,而尊尼事務所亦對組合的成績甚為緊張,因此想盡辦法催谷該片,首先將票價由一千八百日圓減至一千日圓;然後再藉隊友香取慎吾於自己主持的節目中硬銷電影,希望刺激觀眾入場。  其實草(弓剪)剛的往績甚佳,?三年的電影《黃泉回歸》大收三十二億日圓,前年的《日本沉沒》更有過五十二億日圓的票房佳績;至於他主演的日劇,一般亦有過十五點的收視,被喻為收視保證。今次他的劇集失利,新片又傳出負面消息,對他來說的確是一大考驗呢。

被指後繼無人  今年藝能界被喻為「SMAP」之年,各成員既拍劇又拍電影,不過也有指事務所將「SMAP」催谷得太害,縱使五子是國民級組合,也會令觀眾感到消化不良。  有謂「SMAP」的地位已如此穩固,理應選擇好的角色才去演,並非以數量來代替質量,不過尊尼事務所近年亦出現青黃不接的現象,「SMAP」之後幾乎沒有後輩能取代他們的位置,結果始終由他們來背負重擔。  草(弓剪)剛被譽為真正的演技派男星,或許下次遇上好的劇本時,才有機會「報仇雪恨」了。

史匹堡重拍《黃泉回歸》  此外,史提芬史匹堡領軍的製作公司夢工場(DreamWork),亦宣布購入了《黃泉回歸》的版權,並會重拍荷里活版。  電影講述一些已死之人復生,通過親人的感受傳達出各種愛的信息。荷里活版預定於秋天開拍,演員、導演及映期均未定。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

Dr.山P主演、フライトドクター候補生役 フジ系木10ドラマ「コード・ブルー」
 NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜午後10時)に主演することが22日、分かった。演じるのは、医師で、一刻を争う患者のもとへ医療設備を搭載したヘリコプターで急行し、救命活動を行うフライトドクター候補生・藍沢耕作。彼ら若き医療者の奮闘と葛藤(かっとう)を描く。ドラマ出演を重ね、3月公開の「クロサギ」で映画初主演を果たした山下の成長ぶりが楽しみだ。

 共演の新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(21)、浅利陽介(20)との群像劇のテイストで、フライトナース役の比嘉以外は、フライトドクター候補生役。

 「コード・ブルー」とは、救命救急センター(ER)での隠語で、患者の容体急変を知らせるもの。「救命病棟24時」「白い巨塔」「Dr.コトー診療所」など数々の医療ドラマを手掛けてきたフジだけに、期待できそうだ。

 山下は「またドラマの主演をさせていただけることと素晴らしい共演者の方と作品をつくっていけることをとてもうれしく思います!そして人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたいと思います!」と意気込んでいる。

 新垣は「医師の役ということで、専門的な部分で不安はありますが、白石(役名)の人間らしさや成長していく様をきちんと表現できればいいなと思います」、戸田は「久しぶりの連続ドラマなので楽しみですが、初めての医療もので専門用語のせりふや、実年齢よりもかなり上の設定、医者としての知識や動きも必要なので大変だと思いますが悔いの残らないよう楽しんでぶつかっていきたいです」と話している。

 ほかに柳葉敏郎(47)、児玉清(74)、りょう(35)、杉本哲太(42)、寺島進(44)、勝村政信(44)が出演する。


NEWS山下智久(23)が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(木曜午後10時)に主演する。山下が演じるのはドクターヘリで生命の危機に陥った患者の元に駆けつけるフライトドクターの候補生。同じ候補生に新垣結衣(19)戸田恵梨香(19)浅利陽介(20)。フライトナース役を比嘉愛未(21)が演じる。

 昨年「プロポーズ大作戦」に主演、今年に入ってからは映画「クロサギ」に主演して役者として乗っている山下。「人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を、冷静に、真剣に演じることで、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただければ」。新垣は「医師役に不安な部分もありますが、人間らしさや成長していくさまを表現したい」と話した。

 ほかに柳葉敏郎(47)児玉清(74=特別出演)。脚本は「ハゲタカ」「医龍」の林宏司。増本淳プロデューサーは「スピード感と臨場感あふれる映像でお届けします」。


NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10・0)に主演することが22日、分かった。ヘリコプターを使った最新医療の現場を舞台に、フライトドクター候補生と指導医の姿を描く。実際のヘリを使った撮影も予定されており、山ピーは、まさに“空飛ぶドクター”になる。



 昨年の同局系ドラマ「プロポーズ大作戦」や今年の主演映画「クロサギ」など、俳優業でノっている山下にとって今回が初の医師役。本格的な医療ドラマの出演も初めてだ。

 「ドクターヘリ」とは、救急救命治療を必要とする患者のもとに、医療設備を搭載したヘリコプターで医師や看護師が駆け付け、現地で治療を開始する“究極の医師デリバリー”システム。昨年6月に、ドクターヘリの全国配備を目指す特別措置法案が可決されており、ドラマは社会情勢を反映したタイムリーな内容になる。

 劇中では実際のヘリに乗り込み、治療を施すという緊迫したシーンもあり、山下は機中で迫真の演技を見せなければならない。俳優としてさらなるステップアップとなる作品になりそうだ。

 今月下旬のクランクインを前に山下は、「命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたい」とコメントを寄せた。

 その山下扮するフライトドクター候補生、藍沢耕作を取り巻く共演陣に、新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(21)、浅利陽介(20)ら今をときめく若手人気俳優たちがそろった。

 増本淳プロデューサーは「若者から圧倒的な支持を集める旬なキャスト陣が、“ドクターヘリ救命”という最新医療をテーマにしたドラマに真剣に向き合っていきます。大空をかける命の前線基地につどった若き医師たちの奮闘を、スピード感と臨場感あふれる映像で届けます」と早くも自信を見せる。

 若手を鍛えるフライトドクター役の柳葉敏郎(47)をはじめ、児玉清(74)、りょう(35)、杉本哲太(42)、寺島進(44)、勝村政信(44)らの出演も決定。ベテランのサポートもあり、厚みのあるドラマになりそうだ。

★ガッキー気合十分!

 フライトドクターを目指す白石恵役の新垣は「専門的な部分で不安はありますが、役の人間らしさや成長していく様をきちんと表現したい」と気合が入る。同じく候補生・緋山美帆子役の戸田も「初めての医療もの。専門用語のせりふや医者の知識や動きなど大変だと思いますが、悔いの残らないようぶつかりたい」と誓った。

 同・藤川一男役の浅利も「自分にできることをすべて出し尽くすつもりで精いっぱい演じたい」、フライトナース・冴島はるか役の比嘉は「私自身、ドクターヘリの役割の重要性を学んでいきたい」と意気込んでいる。


NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ・関西系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜 後10・00)に主演することが22日、発表された。

 ドラマは最新医療システム「ドクターヘリ」を舞台に、若きフライトドクター候補生たちの奮闘を描く。研修医役の山下、新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)、浅利陽介(20)、フライトナース役の比嘉愛未(21)というフレッシュな5人に加え、柳葉敏郎(47)、特別出演・児玉清(74)ら豪華メンバーが出演する。

 山下は「人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方に最先端の救命を知っていただけるよう頑張りたい」と1年3カ月ぶりの連ドラ主演に意気込んだ。また共演の新垣は「成長していく様を表現できれば」、戸田も「楽しんでぶつかっていきたい」と気合十分だった。


 「NEWS」の山下智久(23)が新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)とともにフジテレビの新ドラマで“空飛ぶ医師”を演じる。

 ドラマは7月スタートの「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」(木曜後10・00)。救急医療用ヘリコプターに乗り込み、患者を搬送する機内で治療に当たる「フライトドクター」の候補生たちの奮闘を描く。昨年6月、ドクターヘリの全国配備を目指す法律が施行され、新型医療システムとして注目される中でのドラマ化となる。

 脚本はNHK「ハゲタカ」などの林宏司氏が書き下ろしたオリジナル。山下は自らの技術に自信を持ち、腕を磨くことにどん欲な役どころ。新垣は受け身な性格で、戸田は積極的で負けず嫌いな役を演じる。

 3人とも医療ドラマは初挑戦。山下は「医者役を冷静に、真剣に演じ、視聴者の方に最先端の救命を知っていただけるよう頑張りたい」。脇を固める新垣は「専門的な部分で不安はありますが、役柄の人間らしさや成長していく様をきちんと表現できれば」と抱負。戸田は「医者としての知識や動きも必要で大変と思いますが、悔いの残らないようぶつかりたい」と意気込んでいる。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

木 村 、 張 東 健 重 燃 諾 曼 第 戰 火
日 本 萬 人 迷 木 村 拓 哉 , 繼 與 韓 星 李 秉 憲 演 出 電 影 《 律 政 英 雄 》 及 《 I Come With The Rain 》 後 , 將 有 機 會 與 另 一 位 人 氣 韓 星 張 東 健 結 片 緣 , 在 投 資 超 過 300 億 韓 圜 ( 約 2.2 億 港 元 ) 的 新 片 中 首 度 合 作 。

剛 拍 完 首 部 西 片
曾 執 導 電 影 《 太 極 旗 飄 揚 : 生 死 有 情 》 的 韓 國 導 演 姜 帝 圭 , 計 劃 於 今 年 尾 開 拍 有 關 二 次 大 戰 中 諾 曼 第 戰 役 的 新 片 , 片 名 暫 時 未 定 , 木 村 拓 哉 與 張 東 健 將 分 別 扮 演 日 籍 士 兵 與 韓 籍 士 兵 。 張 東 健 的 經 理 人 公 司 稱 仍 未 落 實 是 否 參 演 , 並 指 張 東 健 完 成 了 首 部 西 片 《 沙 漠 戰 士 》 ( Laundry Warrior ) 後 , 現 正 返 回 韓 休 息 。


據韓國傳媒報道,韓片《太極旗飄揚﹕生死有情》導演姜帝圭正籌拍一齣高達300億韓圜(約港幣2.2億)的戰爭片,以二次大戰為背景。姜帝圭更希望與張東健繼《太》片後再度合作,並找來木村拓哉演出,讓日韓兩大巨星首次在大銀幕碰頭。張東健年前到日本宣傳時,曾擔任木村拓哉的節目SMAP×SMAP的嘉賓,當時兩人已表示希望有機會合作。不過,張東健的經理人公司表示一切未定案﹕「直至今年底,張東健都要為首齣荷李活電影Laundry Warrior拍攝及宣傳,暫時未決定接拍新片。」其實最近木村拓哉亦與另一韓星李秉憲於《律政英雄》及I Come With the Rain中合作。

講開張東健,有韓國網站舉行調查「最羨慕哪位男星的健碩身形?」他獲選為季軍,屈居於《悲傷戀歌》權相佑及《我係金三》混血兒Daniel Henney之後。


有傳木村拓哉與張東健首度合作拍攝耗資300億日圓(約20億港元)、由《太極旗飄揚:生死有情》導演姜帝圭執導的大製作電影,故事以第二次世界大戰軍登陸諾曼第戰役為背景,兩人飾演被俘虜的日韓士兵,並參與此場戰役,預計本年底投入拍攝,並遠赴法國及歐洲等地取景。但張東健方面昨日表示劇本仍在檢討中,計劃仍未正式落實。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

草(弓剪)剛舊作拍荷里活版
竹內結子與草弓剪剛於03年合演的電影《黃泉復活》,日本上映時勁收31億日圓,事隔多年後,《黃》片被名導演史提芬史匹堡的夢工場購下版權重拍成荷里活版,今年秋天拍攝,很大機會由史匹堡執導,製作費更高達1億美元(約7.8億港元),演員方面將由荷里活巨星主演。阿剛獲悉此事後,感到又開心又光榮。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

木村新劇收視下滑 靜香懷孕「
木村拓哉主演的新劇Change前晚播出第2集,收視獲23%,其實算不錯,但比起首集23.8%稍微下跌,而且仍不及仲間由紀惠的《我Miss係大佬3》。《我》劇上周六播出的第5集獲25.3%,繼續穩佔今季日劇收視冠軍。

雖然木村拓哉的新劇開播未能稱冠,家中卻傳來喜事,據今期日本雜誌《週刊女性》爆料,工藤靜香可能第3度懷孕。本月7日有人目擊靜香到東京一間醫院的婦產科求診,懷疑已有喜。

木村與靜香育有兩名分別7歲及4歲的女兒,但木村身邊的知情人士透露,他很喜歡小孩子,而且希望有兒子,他們已跟從民間飲食秘方,希望早日達成願望。不過,記者追訪帶女兒返學的靜香時,她只承認曾看婦產科,但斷然否認懷孕﹕「沒有呀!現在忙於湊女兒,哪有時間再生呀」。


木村拓哉主演的日劇《CHANGE》第2集前日播出,徘徊23%收視依然冇起色,比上集更微跌0.8%,繼續被取得有25.3%的《我Miss係大佬3》住打。
雖然劇集反應麻麻,但無損木村恨做老竇的心情,有女性雜誌爆料指育有兩名女兒的木村,恨追多個「慈姑椗」,本月8日有人目睹木村嫂在東京一間會員制的婦科醫院檢查,其朋友還向她恭喜,因而懷疑靜香三度有喜。過去不少名人如山口百惠、松山鳥菜菜子和廣末涼子等,也曾在這間醫院分娩,木村為了安排BB出世,更花500萬日圓(約37萬港元)成為特別會員。不過靜香被記者追問時則否認再度懷孕。


已是兩女之父的木村拓哉,被指希望太太生多一個小男孩,為家庭再添新成員。新一期《週刊女性》報道,靜香於本月初時到婦產科求診,因此傳出懷孕消息。

出入醫院惹傳聞

報道引述目擊者指出,於五月七日在東京一家醫院的婦產科外,看到靜香正在候診,她更不時輕撫腹部,令人聯想到她正在懷孕。該醫院是不少藝人的御用醫院,松嵨菜菜子及廣末涼子都曾在這所醫院產子,而靜香的兩個女兒亦是在這所醫院出生,據聞木村已成為醫院中的貴賓,靜香再次在此出入,自然引起懷孕傳聞。

尋生仔偏方

一名在電視台工作的知情人士透露,木村表示希望生多些孩子,雖然他很感激太太為他生了兩個女兒,不想已三十八歲的太太勉強再生,但他每次在公園看到一些父子在玩投球時,自己也很想與囝囝一試。有謂木村更四尋「生仔偏方」,笑言男方吃豆腐及蔬菜,女方多吃肉的話,便有更大機會生出男嬰,只是不知道是否真的有實行而已。

靜香否認懷孕

雜誌於上周直接追訪靜香,她表示即使懷孕,亦不用向記者報告,但再三強調自己並無懷孕,並說現時很用心照顧兩名女兒,已沒有空餘時間再生第三個。木村貴為萬人迷,或許他的確希望生個男孩,繼承其優良血統,究竟靜香是否懷孕,便有待事情發展了。

讀錯字成笑柄

此外,木村於周一主持節目《SMAP ?畛 SMAP》,於煮食環節中為嘉賓加亮煮餸時,搞錯了日文的「肉汁」的發音,由於他已不是第一次讀錯該字,因此成為網民的笑柄,亦有人指為何電視台沒有刪剪或重拍,似是特意要木村出醜。有說木村夫婦兩人亦不知道「肉汁」的正確讀音,不愧是「夫婦同心」。


木 村 拓 哉 新 劇 《 CHANGE 》 的 收 視 未 如 理 想 , 演 藝 事 業 面 臨 考 驗 , 身 為 木 村 老 婆 的 工 藤 靜 香 卻 傳 出 懷 孕 消 息 , 未 知 能 否 成 功 追 個 男 丁 為 木 村 家 沖 沖 喜 !

富 士 電 視 台 以 天 文 數 字 邀 得 木 村 演 出 重 頭 劇 《 CHANGE 》 , 可 是 該 劇 連 續 兩 周 的 平 均 收 視 只 得 23% , 未 如 預 期 般 取 得 驕 人 成 績 , 並 且 不 敵 仲 間 由 紀 惠 力 NTV 的 新 劇 《 我 Miss 係 大 佬 3 》 , 令 本 來 已 嚴 重 超 支 的 電 視 台 雪 上 加 霜 。

混 入 觀 眾 席
目 前 , 木 村 為 宣 傳 《 CHANGE 》 絞 盡 腦 汁 , 前 日 他 便 亮 相 電 視 台 的 直 播 節 目 造 勢 , 木 村 獲 工 作 人 員 安 排 混 入 觀 眾 席 , 為 在 場 人 士 帶 來 驚 喜 , 但 木 村 事 後 卻 無 奈 地 表 示 一 直 未 被 觀 眾 發 現 。

私 生 活 方 面 , 已 育 有 兩 女 的 木 村 和 靜 香 , 結 婚 八 年 一 直 有 意 追 多 個 男 丁 , 近 日 就 有 消 息 指 靜 香 已 經 懷 有 第 三 胎 。

付 37 萬 籌 備
靜 香 自 五 月 初 起 經 常 出 入 一 間 會 員 制 的 婦 產 科 醫 院 , 計 算 入 會 費 及 年 費 等 , 靜 香 已 繳 付 逾 五 百 萬 日 圓 ( 約 卅 七 萬 港 元 ) 之 費 用 , 似 乎 夫 妻 為 產 子 確 勞 心 勞 力 。 對 於 今 次 懷 孕 傳 聞 , 有 記 者 已 向 靜 香 當 面 求 證 , 但 她 卻 否 認 有 喜 , 並 稱 兩 個 囡 囡 已 令 她 分 身 乏 術 。

http://picasaweb.google.com/ininshop
View my Auction 



loinlong.gif

