小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
《紅白》綵排倖田中居碰頭閃縮
一年一度的《紅白歌唱大賽》將於今晚舉行,本來被指噱頭不足的《紅白》,因為中居正廣與倖田來未再次傳出緋聞而添了話題,日前《紅白》進行綵排,兩位緋聞男女碰面成為傳媒的焦點,可是兩人見面時顯得閃閃縮縮,似是無私顯見私。

見面採高度設防

中居為《紅白》擔任司儀,而倖田於綵排期間,與中居及另一主持笑福亭鶴瓶作了五分鐘的面談,之後再供記者拍照。其他歌手與司儀見面時,傳媒都可看到當中的情況,但倖田與中居會面時,製作方面卻拉起簾幕,記者無法拍攝到兩人的合照。後來倖田現身時,有記者問她是否與中居交談,又問她是否感到幸福,她都一概不作回應,有別以往高調談戀情的作風,更在五名保安人員護送下離開,由始至終都採取戒嚴狀態,但她最後亦說了一句:「不好意思,請多多指教。」另一方面,今年分手的濱崎步與長智也,亦在不同時間出席綵排,兩人均沒有接受記者訪問,比去年低調得多。

早安AKB48同組起戰火

同屬「紅組」的「早安少女組」及「AKB48」,兩者被喻為勁敵,於綵排時亦擦出火花,「早安少女組」的隊長高橋愛,明言不想輸給「AKB48」,又表示雖然成員的人數不及對方,但今年是組合出道的十周年,因此會全力表演。而「AKB48」聞言後亦鬥志十足,強調不會認輸,會作出有別於「早安少女組」的表演。

Leah緊張頻失手

而今年做歌手的Leah Dizon,首次為《紅白》演出,她除了獨唱之外,更會與中川翔子及「AKB48」合唱,剪短了一頭長髮的Dizon,似乎顯得相當緊張,在綵排時歌詞舞步都記不起,但她表示會以性感的服飾出場,不會令fans失望。至於三度為《紅白》任嘉賓的男子組合「WaT」,由於之前兩次演出都發生小意外,因此兩位成員Wentz瑛士及小池徹平都笑言,今次相信也會有點阻滯,必定會加倍小心。

再靠SMAP食糊

今年《紅白》仍然是以「SMAP」作撒手鐧,組合會合唱新曲《彈丸Fighter》的特別版,各成員又會在不同的環節中單獨出現,到最後全體演出者又會合唱組合的名曲《世界唯一的花》,再次擔任搶收視的武器。



今晚舉行的第58屆紅白歌唱大賽前日在NHK會堂綵排,去年紅白再創收視新低,今屆適逢天后倖田來未與SMAP主帥中居正廣上周二被踢爆過齟半同居生活,自然成為焦點。擔任司儀的中居照慣例與演出歌手逐一面談,當與倖田見面時卻故作神秘,即拉上布簾不讓記者拍照,兩人於「密室」對談後,倖田出來時顯得非常風騷。

中居正廣在綵排期間一直迴避記者,與倖田見面時突然用布簾遮遮掩掩,還是一向大膽過人的倖田較大方,「企定」讓記者拍照,被問到「拍拖幸福開心嗎?」「與司儀見了面嗎?」,她沒有回答,但笑笑口並高舉V字,顯然心情極靚。

雖然中居避過傳媒追訪,還是遭同場歌手取笑,當他與每屆都著得最華麗的老牌女歌手小林幸子傾談時,這位阿姐借機笑他﹕「做完紅白,就與心上人去玩吧!」令向來口齒伶俐的中居正廣也難以招架,笑說﹕「哎…」

M娘向AKB48宣戰

緋聞男女表現甜蜜,另一邊廂卻戰意甚濃,擁有大批御宅族fans的美少女組合AKB48氣勢如虹,今年更首度演出紅白,Morning娘與這隊勁敵後輩同台,忘記白組才是對手,M娘隊長高橋愛竟然向AKB48宣戰﹕「我們不會輸給AKB48,必定全力以赴。」

M娘今年更找來Hello Project同門師妹 Berryz工房等當伴舞助陣,以總動員46人演出,人強馬壯力撼同樣人多勢眾的AKB48,但AKB48仍信心十足回應說﹕「我們不會輸的。」

此外,主辦單位NHK台更預告紅白大賽內容,包括由木村拓哉朗讀已故填詞人阿久悠的作品、香取慎吾當「記者」到後台綵訪TOKIO,以及找來仲間由紀惠做特別嘉賓,顯然為挽救收視作最後努力。



緋聞男女中居正廣和倖田來未,前日現身NHK為《紅白大賽》綵排成為焦點,他們更有默契地對戀聞封嘴。
為準備今晚除夕夜舉行的《紅白大賽》,眾歌手前日現身NHK會堂綵排,包括大塚愛、中島美嘉、w-inds、WaT、Morning娘、AKB48、中川翔子及EXILE等,場面熱鬧,傳媒焦點仍離不開話題情侶中居正廣和倖田來未。

便服打扮的倖田,綵排五分鐘後與中居綵排面談環節,此時大會刻意將門簾拉上隔開傳媒。後來倖田步出讓傳媒拍照,即時面露
Aiko國分傳復合
已分手的女歌手Aiko與「Tokio」成員國分太一,最近盛傳兩人愛火重燃。有專門報道藝能消息的電視節目指,兩人於平安夜約會,在東京一家餐廳內「撐枱腳」,狀甚溫馨。兩人拍拖多年,看來分手後紿終放不下昔日的感情。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


イケメンと年越しはいかが?ジャニーズカウントダウン開催
 ジャニーズ事務所に所属するアイドルが大挙出演し、大みそかに東京ドームで開催される恒例のカウントダウン公演の概要が30日、発表された。

 同所では10年連続10回目の開催で、タイトルは「10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」。午後11時に開演(深夜0時30分終演予定)し、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐ら総勢約150人が出演する。10年間のヒット曲メドレーを一挙熱唱するほか、今後同公演の恒例の曲になるようなオリジナルの新曲「はつうた」の披露もある。

 グループの枠を越えた“スペシャルコラボ”や、来年年男となるTOKIOの山口達也(35)、V6の長野博(35)、KAT-TUNの赤西仁(23)、NEWSの錦戸亮(23)、関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎(23)、生田斗真(23)の7人によるスペシャルコーナーなど、興味深い内容がめじろ押し。全61曲で熱いステージを繰り広げる。また、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.の約100人は、勉強も兼ねファンと一緒に公演を観覧するという。

 この模様は、フジテレビ系で31日午後11時45分から1時間にわたって生中継される。昨年は13.1%をマークするなど年々視聴率も上がっており、数字的にも注目だ。



大みそか恒例の「ジャニーズカウントダウン2007-2008」の詳細が30日、明らかになり、年明けと同時に、ジャニーズ版正月ソング「はつうた」をお披露することになった。この曲を正月の“新定番ソング”にしたい考えで、全員で熱唱する。東京ドームでのカウントダウン10回目にあたる今年は、出演者150人が61曲を歌い、踊る例年以上の華やかさとなる。

 TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ8、KAT-TUNらが、正月の新定番曲を披露する。タイトルは「はつうた」。カウントダウン直後の新年1曲目として全員で歌う新曲だ。

 ジャニー喜多川社長によれば「日本には『年の始めの 例(ためし)とて~』(題名・一月一日)ぐらいしか、お正月に歌う曲がない」というところから企画がスタート。「永遠に歌い継がれるお正月の歌をみんなで歌おう」と、海外の作曲家に依頼したという。年初にふさわしく元気が出るような若々しい曲調で、出演者が基本的な歌詞を自分流にアレンジして歌うのも特徴だ。

 また、昨年の「イノシシ7」に続き、2008年もこの日限りの特別ユニットが登場。ねずみ年生まれのTOKIO・山口達也(35)、V6・長野博(35)、KAT-TUN・赤西仁(23)、NEWS&関ジャニ8・錦戸亮(23)、関ジャニ8・安田章大(23)、NEWS・小山慶一郎(23)、ジャニーズJr.・生田斗真(23)の“7人のねずみたち”が飛翔を誓う。

 ステージには総勢150人が登場、18歳未満のため出演できないHey!Say!JUMP、ジャニーズJr.はスタンドからの観覧となるが、5万5000人のファンと07年の締めくくりと08年の開幕をジャニーズらしく華やかに祝う。

 公演は午後11時からスタート。午後11時45分からは嵐の司会で、フジテレビ系特番「10年目だよ!見なきゃソンSONG ジャニーズカウントダウン歌合戦」として生中継される。


ジャニーズ事務所のタレントが大集結する恒例の大みそか年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2007-2008」の概要が30日、発表された。東京ドーム開催となってから記念すべき10年目。「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」「嵐」「タッキー&翼」「NEWS」「関ジャニ∞」「KAT-TUN」とジャニーズJrを合わせて約150人がステージに登場。司会は「嵐」が務める。

 目玉は10年間のヒット曲を年代順に振り返るメドレー。グループの枠を超えた組み合わせで歌う。年越し直後には全員で初披露の「はつうた」を合唱。ジャニー喜多川社長によると「新年を祝うような派手な曲」。同ライブの定番となる可能性もある。

 昨年に続き、一夜限りの年男(ねずみ)ユニットも登場。山口達也(35)、長野博(35)、赤西仁(23)、錦戸亮(23)、安田章大(23)、小山慶一郎(23)、生田斗真(23)によるコーナーも計画中だ。

 午後11時開演で全61曲を披露。NHK紅白歌合戦が終了する午後11時45分からフジテレビで生中継される。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

中居&倖田が紅白リハでペアキャップ 
大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅組の倖田來未(25)は、交際がうわさされる司会のSMAP・中居正広(35)と同じブランドの色違いキャップという“ペアルック”で登場。倖田が中居へ熱い視線を注ぐなど終始、ラブラブぶりを見せつけた。

 2人だけの合図なのか、うわさのカップルが“おそろい”のキャップで登場した。

 は、午前11時10分ごろから歌唱リハーサルを開始。中居が「続いては倖田來未さんです。『愛のうた』は究極のラブバラードです」と紹介。暗い舞台にスタンバイしていた倖田にスポットライトが当たった瞬間、2人の一挙手一投足を凝視していた報道陣から、どよめきが起こった。

 中居のキャップは、前面が白でツバと横から後ろにかけて黒。バッジが右側に3つ付いていた。倖田はその逆で、前面は黒でツバと後部は白。左に2つのバッジ。少し斜めにずらすかぶり方は一緒で、一目りょう然の“ペアルック”だった。

 関係者によれば、倖田のキャップは若者にカリスマ的な人気を誇るブランド「マスターマインド」のもの。中居のも同ブランド製と思われる。

 倖田はキャップ以外も、同ブランドで全身を決めた。背中にドクロが付いた黒のロングカーディガンと黒のパンツ、中に白と黒のインナーを着用。前日に続き、モノトーンで決めていた。中居もこの日は、白黒のパーカに黒のパンツ姿。倖田の私服といえば、昨年まではステージ衣装と同じくヒョウ柄などセクシー系ファッションだっただけに、すっかり“中居色”に染まったことを印象付けた。

 この日も2人への直接取材はNG。だが、オープニングとエンディングの予行演習などで3度共演で“逢瀬(おうせ)”を楽しんだ。リハーサル中の倖田は、和田アキ子からほっぺを指でツンツンされながら中居とのことを冷やかされ、幸せそうに照れ笑いするひと幕も。

 オープニングでは、約1メートルに最接近。目を合わせることはなかったが、倖田は最愛の人をニコニコ顔でジーッと見つめホットな雰囲気。大みそかの本番にはさらに注目が集まりそうだ。


大みそか放送の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の通しリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。中居正広(35)倖田來未(25)のカップルはペアルックで登場。会場に姿を見せた中居の父親の正志さんは、スポニチ本紙の単独取材に「(息子から)いろいろ聞いています」と話した。中居の家族が倖田について語ったのは初めて。笑福亭鶴瓶(56)は「本番では(中居に倖田來未と)言うぞ!」と“ポロリ宣言”した。

 中居&倖田の一挙手一投足に報道陣のカメラのシャッターがきられる中、客席で2人をじっと見つめる人がいた。

 中居の父親の正志さん。フジテレビ「笑っていいとも!」などで中居が「うちのとうちゃん」と呼んでいたやさしいお父さんだ。

 出場歌手が勢ぞろいする豪華なステージの真ん中で、手際よくリハーサルをこなす息子の姿を頼もしそうに見つめていた。本紙の取材にも「毎年見に来てます」と穏やかな表情。「立派なもんですよ」と感心しながら何度もうなずき、紅白の素晴らしさと大役を見事に務め上げている息子を称えた。

 倖田については「(息子から)いろいろ聞いています」と告白し、とても親しい仲だということは認識している様子。ただ「直接(倖田と)話をしたことはない」と明かし、「特別なもんじゃないんじゃないんですか?ガールフレンドは何人かいてもおかしくないですから」と慎重に言葉を選び、今年の紅白最大の目玉とまでいわれる渦中の2人を気遣った。

 この日のリハーサルは午前中から2人の話題で持ちきり。ステージに黒白のモノトーンの“おそろい”のキャップで登場。出場歌手が勢ぞろいしてのオープニングリハーサルでは、わずか1メートル近くまで急接近。取材陣が色めき立つ場面もあった。

 あわただしく舞台裏を行き来する中居は、取材陣の「今年の紅白は?」の問いかけに親指を立てて「100点。完ぺきです。あとは鶴瓶さん次第だね」とニッコリ。公私で注目を浴びる大舞台にも真剣な表情の中に確かな余裕をみせた。

 ステージ上で倖田と談笑した和田アキ子(57)は、2人の関係について「言えない」とした上で「いい方向?そうだと思いますが分からん。2人ともいいやつだから」と後輩を気遣って多くは語らなかった。


31日放送の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが30日、東京都渋谷区のNHKホールで行われ、熱愛が伝えられている人気グループ、SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が同じステージに立った。2人が会話を交わすシーンは見られなかったが、白組司会の落語家、笑福亭鶴瓶(56)は本番でその関係について“ツッコミ”を入れることを宣言。日本中の期待を背に“大みそかのサプライズ”実現を図る。





 カメラのシャッター音が、何度も何度も鳴り響く。紅白を控えたステージに、中居&倖田が一緒に立った。女性誌にツーショット写真が激写されて以来、初共演だ。

 「究極のバラードを聞いてください。倖田來未さんで『愛のうた』」

 紅組司会の中居は伏し目がち、やや早口で曲を紹介。倖田もまた、真正面を向いて歌った。会話はおろか、視線すら合わさない。ただし、帽子だけは“ペアルック”。中居は前が白、後ろが黒、倖田は前が黒、後ろが白と、申し合わせたかのような配色だった。

 司会者面接で接触した前日29日は、ともに囲み取材がなく、移動の際には関係者がガード。この日も中居は午前10時半のリハーサル開始から登場したが、倖田は11時10分に会場入り。6分後の自身の出番に続き、午後1時からのオープニングのリハーサルでもニアミスしたが、再び接点はなかった。

 中居は予定されている紅組出場者とのハイタッチも行わず、司会陣同士のやりとりを倖田が笑いながら見たときだけが、唯一のコミュニケーション。そんな会場全体に漂うピリピリムードの中、鶴瓶が最強の“芸能リポーター”を買って出た。

 リハーサルの合間、報道陣との会話中に「中居が(司会中に)いらんことばかり言うんや」と切り出した。さらに「ツッコミ? ここぞって場面でしかいきません。倖田さんに関する質問? そんなの本番にとっておきますわ」と続ける。生放送での下半身露出癖が懸念されていた鶴瓶だが、どっこい“隠し玉”を用意し、交際を追及する腹づもりだった。

 当の倖田はレコード大賞出演の準備などを理由に、エンディングのリハーサルをキャンセル。セット替え中に話した和田アキ子(57)に「囲みの取材ぐらいしろよ。いつもリップサービスしているのに、アカンやないか」としかられると、「(取材が)あると思ってました。そうしたらマネジャーから写真だけですといわれ、何かあったのかなと思った」と弁解したという。

 結局、倖田は報道陣に2日連続のノーコメントで、午後2時前には裏口から脱出。一方、中居は終了後の直撃取材に「仕上がりは100%、完璧(かんぺき)です。あとは鶴瓶さん次第」と話したものの、恋愛に対する質問には無言で手を振るだけだった。2人の関係を明かすのも、鶴瓶の巧みな話術“次第”だ。 


■中居 正広(なかい・まさひろ)
 本名同じ。昭和47年8月18日、神奈川県生まれ。SMAPのリーダー。ソロ活動では「笑っていいとも!」など主にバラエティー番組で活躍。平成9年のNHK紅白歌合戦で当時25歳の白組史上最年少司会に起用され、10、18年にも白組の司会に起用された。ドラマでは7年「味いちもんめ」でテレビ初主演。14年には映画「模倣犯」で映画初主演を果たした。今月の野球の北京五輪アジア地区最終予選では「星野監督公認サポートキャプテン」に任命され、現地で声援を送った。



■倖田 來未(こうだ・くみ)
 本名非公表。昭和57年11月13日、京都府生まれ。平成12年11月に日本に先駆けて全米でシングル「TAKE BACK」でデビューし、翌12月に同曲で日本でもデビューした。第2弾シングル「Trust Your Love」のリミックス盤も全米発売され、ビルボード総合チャートで19位にランクイン。17年にはNHK紅白歌合戦に初出場したほか、日本レコード大賞も受賞。18、19年と2年連続で「ベストジーニスト」に選ばれている。身長1メートル54、血液型A。妹は歌手のmisono(23)。



★中居は意味深「変なうわさ勘弁して」

 中居は29日深夜放送のニッポン放送「サムガールズSMAP」で意味深発言。今年を振り返るなかで、「変なうわさもあって、勘弁してくれって。なんでオレがコイツとこんな風にならなきゃなんないんだよという、うわさもありましたけど」と話した。倖田の実名はあげていないが、交際否定を連想させた。収録は事前に行われていたが、果たして本音は?


★アッコ証言「いい方向」

 リハーサルの合間に倖田と会話した和田のもとには報道陣が殺到。中居との恋愛について、「言えないです。中居とも倖田とも仲がいいんで」と前置きした上で、「いい方向に進んでいる? と、思います。応援している? ハイ、2人ともいいやつだからね」と質問に答えた。自身の楽屋にはトイレが設置されていないそうで、「中居の部屋のトイレを貸りるっていったら、『ご自由にお使いください』だって」と明かした。


★キムタク「I don’t khow」

 中居&倖田の熱愛について、SMAPのメンバーは独特の言い回しでかわした。この日のリハーサルを終え、報道陣から質問を受けると、香取慎吾(30)は「ほら、きた~」とニヤリ。続いて、木村拓哉(35)が「I don’t khow」とニヒルに答えた。また、15度目の出場となる紅白本番へ向けて、キムタクは「いやあ、まだまだでしょう」と控えめだった。



中居正広(35)と倖田來未(25)の交際“真相”追求に取材陣が色めき立つ中、2人と親しい和田アキ子(57)は「(真相は)言えない」「2人が(関係を)はぐくんでいるかどうか、私が言うべきことじゃない」と具体的な言及は避けた。

 だが、交際が順調かどうかには「と、思います」とズバリ。「もしそう(交際している)なら温かく見守りたい」と含みをもたせた。ビッグカップルの交際を裏付けるような発言で、本番直前のリハーサル会場をヒートアップさせた。

 中居と倖田はこの日も、前日のリハに続いて、ともに同じようなデザインのキャップをかぶり、モノトーン系の“中居風ファッション”でステージに。倖田は中居の曲紹介で、出場曲「愛のうた」をしっとり気持ちよさそうに歌い上げた。

 全員参加のオープニングのリハでは、倖田と和田が親密に談笑する一幕も。和田によると、会話の内容は、倖田が29日のリハで交際の質問を回避するため、恒例の囲み取材を中止したことについてだったという。

 和田は「記者が残念に思うから、『囲みの取材ぐらい受けろ』と注意しといた。『お前、いつもリップサービスしてるから、アカンやないか』とね。本人は取材を受けるつもりだったみたいだけど」。倖田は当初、取材に応じる準備をしていたが、マネジャーから「今回は写真だけ」と制止されてしまったという。

 この日も、中居と倖田は、交際報道について口を閉ざしたが、その真相は? 大みそか本番のサプライズはあるのか。 


31日大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分スタート)のリハーサルが30日東京・渋谷のNHKホールで行われた。熱愛が報じられている紅組司会中居正広(35)と倖田来未(25)はノーコメントを貫いたが、代わりに2人と親しい和田アキ子(57)が、交際の順調さを明かした。

 中居と倖田の順調な交際は、思わぬところで証明されてしまった。出どころは芸能界の大御所のアッコ。報道陣の取材に応じた和田は、最初こそ「え~と、(2人の関係は)まぁまぁですね。言わない方がいいですね」とけむに巻くつもりだったが、取材がヒートアップすると次第に実情を明らかにしていった。

 和田は、舞台上に全出場歌手がそろった際に、5分近く倖田と談笑した。前日29日にマスコミの質疑応答を拒否した倖田に「取材くらい受けなぁ。記者が残念がってたでぇ。いつもリップサービスしてるやろ」と、2人の出身地の関西弁で話しかけた。倖田も取材に応じるつもりだったが、マネジャーに止められたという。

 その後も報道陣が和田にしつこく食い下がると、常々「ウソがつけない」と言うアッコには、かわしきれなかった。

 和田「いやぁ~、2人ともいいヤツだから、言えないです。倖田だけじゃなく、中居とも、今回も楽屋のトイレを借りてる仲だし」。

 --2人の関係はよい方向だと?

 和田「…だと思います。(ハッとわれに返り)2人が愛をはぐくんでいるのか、またはそうじゃないのか、どちらにしても私が言うべきことじゃない」。

 2人の話題を話すときの和田の柔和な表情が、誤報ではないことを物語っていた。

 一方、当事者たちはこの日もノーコメントを貫いた。リハーサルでは紅組司会の中居が倖田の出番に、カンペを見ながら「今年はツアーに明け暮れた1年だったそうです。究極のバラードです」と紹介。視線は合わせなかった。帰り際に倖田が、司会の中居と笑福亭鶴瓶(55)に軽く会釈する程度だった。倖田は報道陣を避けて退出。中居は報道陣に「交際のうわさがありますけど?」と問われても、無表情で手を振りながら去っていった。今夜、中居が倖田を紹介する予定時間は、午後10時6分すぎ。その時の2人の表情に注目だ。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

マッキー「モデルみたい」中村中に酔う
 最後の歌唱曲はSMAPの「世界に一つだけの花」。大トリ後に出場者全員が集まり、バックコーラスを含め総勢300人以上の大合唱となった。作詞作曲を務めた槇原敬之(38)は、木村拓哉(35)に呼ばれ最前列で熱唱。リハ後には「木村さんがハモってくれちゃった」と笑顔。

 槇原は16年ぶり2度目の出場で「前回はレコード大賞からそのまま駆けつけたけど、今回はオープニングから練習もして盛り上がってきました」とノリノリ。性同一性障害を公表している中村中(なかむら・あたる、22)とリハ現場で遭遇し「前から僕の歌を聴いてくださっているそうでありがたい。モデルさんみたいな方ですね」とうっとりしていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


紅白演出はSMAP頼り!?キムタクは阿久さんの詩を朗読
 SMAP木村拓哉(35)が、今年の紅白の終盤を飾る故阿久悠さんの企画コーナーに登場する。和田アキ子(57)、森進一(60)、石川さゆり(49)、五木ひろし(59)の大御所4人が順に歌う真ん中で、阿久さん作の「時代を超えた歌たちよ」で始まる詩を朗読する。木村は昨年「千の風になって」を朗読し、今年の100万枚超えのきっかけを作っており、今年も話題を呼びそうだ。

 また大トリ、五木の歌唱後にも、SMAPとして再登場。出演者全員による「世界に一つだけの花」の合唱で中心となるなど、SMAP頼りの演出が随所に織り込まれている。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif




SMAP身價低
每年一度的NHK《紅白大賽》將於明晚舉行,演出歌手的身價表於日前曝光,身為國民偶像的SMAP雖然貴為A級人馬,但每演出半小時只得約2,800港元,估計全晚只有逾17,500港元的酬勞,至於濱崎步和TOKIO等則屬B級,酬勞約12,000港元,而倖田來未、中島美嘉和大塚愛等更只有約8,400港元。至於全晚酬勞最高的是和田秋子等老牌歌手,約有21,000港元。

除 夕 夜 的 《 紅 白 大 賽 》 向 來 是 日 本 藝 能 界 的 重 頭 節 目 , 昨 日 開 始 進 行 綵 排 , 雜 誌 《 BUBKA 》 公 布 了 歌 手 的 演 出 身 價 , 當 中 以 和 田 秋 子 等 老 牌 歌 手 為 最 高 , 其 次 的 SMAP 雖 貴 為 國 民 偶 像 , 身 價 與 DREAMS COME TRUE 等 並 列 A 級 , 但 演 出 半 小 時 仍 只 得 約 二 千 八 百 港 元 的 酬 勞 , 全 晚 騷 錢 估 計 只 有 約 一 萬 七 千 五 百 港 元 , B 級 的 濱 崎 步 和 TOKIO 則 有 約 一 萬 二 千 港 元 , 至 於 C 級 的 倖 田 來 未 、 中 島 美 嘉 和 大 塚 愛 等 更 只 有 約 八 千 四 百 港 元 , 十 分 慳 皮 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


木 村 掃 3 電 影 獎 威 盡
日 本 報 章 《 日 刊 Sports 》 主 辦 的 「 第 20 屆 日 刊 Sports 電 影 大 獎 」 , 前 日 在 東 京 舉 行 頒 贈 儀 式 。 男 星 木 村 拓 哉 憑 《 武 士 的 一 分 》 奪 最 佳 男 主 角 及 石 原 裕 次 郎 最 佳 電 影 獎 外 , 電 影 《 律 政 英 雄 》 也 獲 「 影 迷 大 獎 」 , 成 頒 獎 禮 大 贏 家 。
木 村 從 影 星 渡 邊 謙 手 中 接 過 獎 狀 後 稱 : 「 我 從 《 武 》 片 導 演 山 田 洋 次 中 學 懂 不 少 , 今 後 會 累 積 更 多 演 戲 經 驗 。 」 大 會 安 排 了 特 別 功 勞 獎 得 主 北 野 武 及 鈴 木 京 香 運 送 大 桶 日 本 酒 , 來 慶 祝 頒 獎 禮 舉 行 20 周 年 。 至 於 今 屆 影 后 竹 內 結 子 領 獎 時 , 就 一 度 哭 成 淚 人 。


《 第 二 十 屆 日 刊 映 畫 大 賞 》 的 頒 獎 禮 前 日 盛 大 舉 行 , 本 年 度 表 現 出 色 的 木 村 拓 哉 榮 獲 三 獎 , 成 為 全 場 大 贏 家 , 而 影 后 竹 內 結 子 領 獎 時 更 高 興 得 落 淚 。

木 村 拓 哉 本 年 在 影 壇 成 績 彪 炳 , 憑 《 武 士 的 一 分 》 的 精 彩 演 出 , 勇 奪 「 最 佳 男 主 角 」 寶 座 , 該 片 同 時 得 到 「 石 原 裕 次 郎 賞 」 , 加 上 他 飛 的 《 律 政 英 雄 》 獲 影 迷 票 選 為 「 Fans 大 賞 」 , 囊 括 了 三 個 獎 項 。

曾 一 度 拒 絕 獎 的 木 村 , 在 五 百 多 名 行 內 人 的 掌 聲 下 領 獎 。 他 獲 上 屆 得 主 渡 邊 謙 盛 讚 有 力 肩 負 古 裝 片 的 未 來 , 並 得 到 對 方 的 握 手 和 激 勵 , 為 他 明 年 上 映 的 荷 里 活 片 《 I come with the Rain 》 打 下 強 心 針 。

表 現 高 興 的 木 村 沒 有 忘 本 , 謙 稱 自 己 只 是 拍 攝 現 場 的 成 員 之 一 , 並 對 於 能 坐 在 山 田 洋 次 導 演 身 邊 深 感 光 榮 , 又 不 忘 祝 福 老 拍 檔 松 隆 子 新 婚 。

竹 內 結 子 欣 喜 落 淚
另 一 邊 廂 的 竹 內 結 子 , 藉 產 後 復 出 作 《 三 輪 車 之 犬 》 榮 獲 「 最 佳 女 主 角 」 。 她 從 松 雪 泰 子 手 上 接 過 獎 項 時 , 不 禁 眼 泛 淚 光 , 還 歸 功 片 中 童 星 松 本 花 奈 和 所 有 工 作 人 員 。

至 於 「 最 佳 新 人 」 選 定 《 戀 空 》 的 新 垣 結 衣 , 由 蒼 井 優 負 責 頒 獎 , 新 垣 還 得 到 劇 集 《 父 與 女 的 7 日 間 》 拍 檔 館 廣 司 抱 抱 祝 賀 。 獲 頒 「 功 勞 賞 」 的 北 野 武 和 鈴 木 京 香 等 , 亦 盛 裝 現 身 會 場 。



第20屆《日刊Sports映畫大賞》前日在東京舉行頒獎禮,木村拓哉憑《武士的一分》勇奪影帝殊榮及石原裕次郎賞,另一套他主演的電影《律政英雄》則獲得Fans大賞,令他搖身一變成為「三冠王」!木村從渡邊謙手中領取表彰盾後,獲在場500名電影從業人員拍掌祝賀,他謙虛地表示只是電影一分子,並揚言從導演山田洋次身上獲益良多,不會忘本,他還恭賀老拍檔松隆子新婚之喜。
至於影后則由《三輪車之犬》的竹內結子奪得,她領獎時激動得淚流滿面;而憑《戀空》首度奪得新人賞的新垣結衣領獎時,曾合作日劇《父與女的7日間》的館廣司上台與她握手恭賀,並大讚她是一位出色的女優,新垣聞言表示心情變得更緊張。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


日本藝能界離離合合07年
還有兩日便到二○○八年,今天本欄為大家回顧一下○七年日本藝能界的大事。今年最惹人注目的,相信便是藝能界的「一離一合」,離者為濱崎步與長智也結束七年情;合者便是藤原紀香與陣內智則的世紀婚禮。

紀香陣內結婚喜氣洋洋

今年結婚的日本藝人的確不少,當中最矚目的,當然是紀香與陣內這一對,紀香的戀情一直備受關注,想不到最後奪得其真愛的是搞笑藝人。兩人因拍劇而認識,拍拖不足一年便宣布結婚,婚禮及婚宴分開舉行,其中五月的婚宴更由電視台直播,取得極高收視,一片喜氣洋洋,同時亦令紀香及陣內的人氣急升。

此外,今年結婚的藝人還有女歌手Angela Aki、宮崎葵與高岡蒼甫、矢井田瞳、小池榮子、酒井彩名與結他手Tetsu、阿部、谷原章介、小田切讓與香椎由宇、井之原快彥與戶朝香、松隆子、麻生久美子等,還有「奉子成婚」的塚本高史、?希美與杉浦太陽,幾乎每個月都會傳出婚訊。除了結婚之外,還有中居正廣與倖田來未亦正在蜜運之中,仿如從「步姐」及長手中接棒一樣,成為藝能界的超級情侶。

「步姐」長結束七年情

除了眾多藝人結婚之外,還有不少著名藝人回復單身,「步姐」與長拍拖七年,近年更共赴同居,正當以為兩人隨時發表婚訊之際,「步姐」卻在七月時於自己的網頁中宣布兩人已經分手,原來同居後反而令兩人出現更多裂痕。此外,宇多田光與丈夫紀里谷和明,亦在三月離婚,這段婚姻於○二年開始時已不被看好,多年來離婚消息不絕,終於到今年劃上句號。而前「Speed」的成員今井繪里子及女歌手Hitomi,也在今年宣布離婚。

坂井泉水逝世

於九十年代紅極一時的女歌手坂井泉水,於五月時在醫院墮樓不幸逝世,享年四十歲。坂井於去年六月證實患上子宮頸癌,之後一直在接受治療,期間仍然在努力創作新曲,她的逝世令歌迷哀傷不已,其精選碟更成為搶購對象,不少唱片舖都出現缺貨的情況。

澤尻成是非女王

去年爆紅的澤尻英龍華,是非一直伴隨左右,她在今年更成為是非女王,在九月時為主演電影宣傳面,成為今年的大新聞,澤尻事後道歉,又被指是做戲;事件發生後的數月,她一直受千夫所指,之後她與創作人高城岡玩忘年戀,最近又因不小心駕駛而撞傷人,成為今年的「是非女王」。

新垣小栗旬冒起

要數今年冒起的藝人代表,非新垣結衣及小栗旬莫屬,新垣今年拍劇拍電影,又進軍樂壇出碟,為《紅白》任評判,她拍攝的電影《戀空》更有四十億日圓票房,可見她有實績。而小栗旬則成為新一代型男,在多項投票中榮登第一位,大有追上日本首席型男木村拓哉之勢。而在去年赴日的過江龍Leah Dizon,今年亦人氣急升,又出碟又為《紅白》任表演嘉賓,殺出一條血路。

進軍荷里活

近年日本藝人開始受到荷里活的青睞,菊地凜子憑《巴別塔》在康城獲提名最佳女配角,渡邊謙與二宮和也合演的《硫磺島戰書》亦在多個影展得到提名,還有役所廣司、真田廣之、伊勢谷友介及木村佳乃等,都在荷里活片中出現,而木村拓哉亦有份拍攝越南導演陳英雄的《I Come from the Rain》,今後在荷里活電影中,相信會看到愈來愈多日本藝人的面孔。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


楽屋初公開!SMAP香取がリポーター
大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)の新たな試みとして生放送中に紅白出場者の楽屋を公開することになった。番組史上初の試みでSMAPの香取慎吾(30)が“リポーター”となり、白組司会者の笑福亭鶴瓶(56)を案内する形で5人組人気グループ・TOKIOの楽屋を訪問。メンバーたちに本番までの時間の過ごし方や表情などをインタビューし、普段は見ることのできない部分を、全国のお茶の間に伝える。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


破局あゆ&長瀬は報道陣の取材に応じず
 大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールでスタートした。今年7月に7年間の交際にピリオドを打った浜崎あゆみ(29)とTOKIOの長瀬智也(29)は、ともに報道陣の取材に応じなかった。あゆは報道陣をホールから締め出してのリハーサル。TOKIOは全メンバーがステージに登場し、本番の歌唱曲「青春」の音合わせをした。TOKIOは例年、取材には応じていただけに、破局の余波をまだ引きずっているようだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


倖田、中居好みのファッションで登場 紅白リハーサル初日
大みそかに放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで、出場58組のうち51組が参加して始まった。交際が報じられた紅組司会の中居正広(35)と倖田來未(25)との“司会者面接”が実現。初出場のヤングパワーも登場するなど、初日の話題は紅組の完勝!?

 お泊まり愛報道で、一躍今年の紅白の話題を独占しているSMAPの中居正広と歌手倖田來未。

 2人は29日、熱愛報道にはノーコメントを通したが、倖田はこの日、中居の好みを反映するように、これまでのセクシーファッションを封印。モノトーン系のルーズ系スタイルで登場、中居と打ち合わせしたかのようなファッションだった。

 この日、特に注目を集めたのは、紅組司会の中居と紅組出演者の倖田が席を並べる「司会者面接」。NHKホール奥の面接場所は、報道陣をシャットアウト。倖田の番になると、それまで大きく開いていたカーテンがきっちり閉められた。

 面接を終えて出てきた倖田は、写真撮影には両手でピースサインをつくり、満面の笑みで応じたものの、報道陣から「司会者面接はどうでしたか?」「幸せですか?」と問われると、いつもは対応のいい倖田も答えることはなく、事務所関係者にガードされ、会場を後にした。

 一方の中居もこの話題を警戒してか、取材対応も写真撮影もなし。それでも昼食時に顔見知りの記者に声を掛けるなど、ご機嫌な様子だった。

 関係者によると面接は「中居、倖田ともに淡々とした様子で行われた」とか。白組司会の笑福亭鶴瓶は交際について突っ込みはしなかったが「終始ニヤニヤながめていた」(関係者)という。

 また、小林幸子は面接の際、同じ紅組司会の中居に高級シャンパンの「ドン・ペリニョン」のロゼを「紅白の後、ステキな人と飲んで!」とプレゼント。小林によると中居は「い~や~!」と盛んに照れ笑いしていたという。


大みそ日の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールでスタートした。交際が噂されるSMAPの中居正広(35)と歌手、倖田來未(25)=写真=の2人は恒例の司会者面接で“密室対面”を果たすも、関係者が厳戒ガードで報道陣の直撃を阻止した。





 人気絶頂の2人が女性誌に2ショットを激写された直後で、初めて同じ場所に登場。2人それぞれが移動する際には、常に関係者が固くガードする厳戒態勢となった。2人とも囲み取材はなく、交際については一切ノーコメントだった。

 この日は紅組司会の中居がハンチング帽を被った黒ベースの衣装、倖田はモノトーンのパンツ姿とさりげないペアルックで登場。2人は恒例の司会者面接で“接触”した。

 関係者によると、白組司会の笑福亭鶴瓶を交えて行われた面接では、2人は恥ずかしがることもなく堂々としており、中居は他のアーティストとも和気あいあいとした雰囲気で面接をこなしていたという。

 倖田が写真撮影に登場した際には報道陣から「面談はどうでした?」「幸せですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、問いかけに無言を貫きつつも幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。

 一方の中居は、ここ数年リハ初日に行っている司会者会見を中止に。リハーサルの時間が押したことに加え、BSの紅白関連番組への生出演などが理由で、異例の延期となった。

 NHKでは「司会者会見は時間が合えば明日以降にでもできれば、と思っています」と対応。2人の代わりに“爆弾発言”を期待された白組・鶴瓶の会見まで延期となるなど、“渦中の2人”を巡る騒動は初日からにぎやがだった。



大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールでスタートした。熱愛報道で注目される紅組司会のSMAP・中居正広(35)と倖田來未(25)は司会者面接で対談したが、双方とも関係者に徹底ガードされ、厳戒態勢でまったくのノーコメントだった。

 午後3時過ぎにNHKホールに入った倖田は、普段と変わらぬくうちゃんスマイルを振りまいていた。リハーサルも一発OK。本人はリラックスした表情を浮かべていたが、取り囲む十数人の関係者は、終始ピリピリムードだった。

 この日は出演者と司会者の面接が行われた。紅組の司会は熱愛を報じられた中居とあって、熱愛報道後、公の場で2人の距離が最も近づいた瞬間でもあった。

 だが、ほかの出演者の面談時は、外から様子がうかがえるオープンな形だったが、倖田が入った瞬間に、面接スペースをアコーディオンカーテンで完全シャットアウト。

 その後、笑顔で写真撮影に応じた倖田。例年なら囲み取材で恋愛トークもサービスしていたが、今年はそれもなし。「幸せですか?」「司会者面接はどうでした?」「リハーサルの手応えは?」と追いすがるマスコミ陣に照れ笑いを見せたものの、関係者にがっちりガードされ無言のまま会場を後にした。

 一方の中居は、白組司会の笑福亭鶴瓶とともに、こちらもリラックスムードで会場入りした。その後はマスコミの前にほとんど姿を見せず、警戒ぶりは倖田以上だった。

 司会者2人そろっての取材会は毎年恒例のものだが、こちらも行われないという異例の事態。中居は、控室側の通路を通って会場を出るなど徹底的にマスコミを避けていた。

 本番当日、倖田の出番では、中居が司会者席から紹介する予定。この日のコメント、ツーショットなしに加え、テレビで同じ画面内に入ることを避けている?


大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。女性誌で2ショットをキャッチされたSMAPの中居正広(35)と倖田來未(25)もそろって参加。2人は駆け付けた大勢の取材陣の呼びかけに終始無言を貫いたが、幸せそうな笑顔が交際の順調ぶりを物語っていた。

 通い愛が報じられてから4日。午後3時半すぎ、倖田がロビーに姿を現すと無数のフラッシュがたかれた。

 記念撮影を終えると約40人の取材陣に囲まれ質問攻め。「幸せですか?」「きょうは(中居と)話をした?」の矢継ぎ早の問いかけには、一切応じず無言を貫いた。しかし、ホール通行口までの約70メートルを終始幸せそうな笑顔を浮かべて歩き、会場を後にした。大きめのセーターの袖からは左手の小指に指輪がのぞいた。

 この日は午後3時ごろに会場入り。すぐにリハーサルを終えると恒例の司会者との打ち合わせで中居と接触。面接フロアから出てきた倖田は照れたような笑みを浮かべていた。

 例年は取材タイムを設けて取材陣に意気込みなどを語ってきたが、今年はNG。常に数人が倖田の周囲をガードする厳戒ぶりだった。

 中居は午前中に会場入り。倖田と同様、笑顔に満ちあふれていた。周辺に幸せオーラを漂わせ、思わぬ“祝福”を受ける場面も。紅組の司会を務めることから、小林幸子と面談。その際、小林は中居にドンペリをプレゼント。小林は「“大好きな人と飲んでください”って手渡したら、“いや~”って言ってニンマリした顔をしていましたよ」ほほ笑ましいエピソードを明かした。

 ビッグカップルの話題は、今年の紅白の最大の目玉。本番では司会の中居から紹介された倖田がラブバラードの「愛のうた」を歌う。今春から交際に発展し、自宅デートなどでひそかに愛をはぐんでいる2人。国民が注目する晴れのステージでどんなパフォーマンスを繰り広げるのか目が離せない。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


キムタクが阿久悠さんの詩朗読
 大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷の同局でスタートした。SMAP木村拓哉(35)が、8月1日に死去した作詞家阿久悠さんの企画コーナーに登場し、阿久さんの詩を朗読する。関係者によると、阿久さんが約5年前に作った「時代を超えた歌たちよ」という作品だという。

 「歌は捨てられたり、忘れ去られたり、置き去られたりしながら、それでもなお生きようと」という言葉から始まり、阿久さんの歌に込めた愛情、いとおしさ、歌への感謝の気持ちを表現している。木村は、阿久さんの思いを、しみじみと、語りかけるように読み上げる。

 木村は昨年の紅白歌合戦でも、秋川雅史の「千の風になって」の歌詞を朗読した。今回が2度目となる。

 阿久さんのコーナーは、五木ひろし、森進一、石川さゆり、和田アキ子の大御所4人が、阿久さんの曲を披露する。関係者によると、木村は森の「北の蛍」の前に登場し、朗読する予定だという。

 一方、SMAPでは、香取慎吾(30)が紅白歌合戦の会場である東京・NHKホールの楽屋を訪ね、出場者の様子をリポートする計画もある。紅白で、舞台裏の楽屋が放送されるのは初めて。香取は、TOKIOの楽屋を訪ねる予定になっている。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


仲間由紀恵が中居正広と再タッグ
大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷の同局でスタートした。最後のスペシャルゲストとして、昨年まで2年連続で紅組司会を務めていた女優仲間由紀恵(28)が出演することがこの日、明らかになった。一青窈(31)の紹介時に登場し、昨年の司会の相方だった中居正広(35)と再タッグを結成。続く秋川雅史(40)が歌う前には「千の風になって」への熱いメッセージを読み上げる。

 仲間が今年も紅白に出場することになった。05、06年と2年連続で紅組司会を務めたが、勝利はならなかった。仲間が悲願を成就するためか? もしくは、中居と笑福亭鶴瓶(56)という51年ぶりの男同士の司会に、華やかさを加えるためのNHKの秘策か? 仲間はこの日、報道陣に気づかれないよう、徹底的にスタッフにガードされてNHK入りした。

 49番目の一青の「ハナミズキ」の紹介時にサプライズで登場。紅組司会の中居と一緒にMCを務める。「ハナミズキ」は、01年の米中枢同時テロ事件時に、ニューヨークの友人からのメールをきっかけに完成させた平和ソング。仲間はまず、その思いを丁寧にナレーションする。

 続いて、昨年の紅白では木村拓哉が果たした、ミリオンセラーになった秋川の「千の風になって」を紹介する。木村は詩を朗読したが、仲間はNHKや、秋川の所属レコード会社、事務所などに届いた、ファンからの同曲への感謝、感激のメッセージを読み上げる。今回の紅白のテーマは「歌の力、絆」。曲が国民に与えてくれた勇気と、国民と曲のつながりを伝える。仲間はこの日、同局で中居、鶴瓶、一青、秋川と打ち合わせを済ませたもようだ。

 紅白司会のほかにも、06年に大河ドラマ「功名が辻」に主演して国民的女優に成長した仲間が加わり、紅白の布陣が完全に固まった。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


幸子が中居にピンドン「すてきな人と」
音合わせを終えた小林幸子(撮影・為田聡史)  NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京・渋谷の同局で行われた。小林幸子(54)は28回の出場中、最大の衣装に乗る? 着る? テーマは「桜の万華鏡」をイメージした高さ8メートル、幅15メートルの衣装で「恋桜」を熱唱する。半年以上かけ、延べ200人が制作にかかわり「オーロラのような感じ」に変化する。対戦相手で大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じるGackt(年齢非公表)にライバル意識をむき出しにして「大河ドラマの川中島の合戦のセットに偵察に行きます」。司会者面談では、紅組司会の中居正広(35)にピンクのドンペリをプレゼント。「すてきな人と飲んでください」と手渡すと、中居は「いやーッ」と照れていたという。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


07 娛 圈 回 顧 日 韓 10 大 新 聞   日 韓 娛 圈 血 淋 淋
過 去 1 年 , 日 韓 兩 地 藝 能 界 可 謂 多 災 多 難 , 行 事 低 調 的 日 本 組 合 ZARD 主 音 井 泉 水 因 患 上 子 宮 頸 癌 , 入 院 期 間 在 樓 梯 滑 倒 逝 世 , 令 樂 迷 悲 慟 。 韓 星 鄭 多 彬 及 UiNee 分 別 因 人 氣 下 滑 及 抑 鬱 症 而 相 繼 自 殺 身 亡 , 頓 時 令 娛 樂 圈 充 斥 悲 傷 氣 氛 。 猶 幸 大 批 日 韓 女 星 今 年 結 婚 , 加 上 不 少 藝 人 第 二 代 趕 及 年 尾 出 世 , 算 是 為 藝 能 界 喜 一 下 。

井 泉 水 落 樓 梯 亡
90 年 代 紅 極 一 時 的 日 本 組 合 ZARD 主 音 井 泉 水 , 今 年 5 月 26 日 早 上 在 東 京 新 宿 區 慶 大 醫 院 從 1 樓 後 樓 梯 滑 倒 , 撞 向 及 腰 的 欄 杆 後 跌 落 地 面 而 撞 傷 後 腦 , 延 至 翌 日 ( 27 日 ) 死 亡 。 這 事 震 驚 日 本 藝 能 界 , 曾 為 ZARD 作 曲 的 日 本 男 歌 手 織 田 哲 郎 、 同 屬 BB-GRAM 的 女 歌 手 大  摩 季 對 井 的 逝 世 感 到 哀 傷 , 而 港 、 日 等 地 的 亞 洲 歌 迷 也 對 偶 像 突 然 離 世 痛 心 惋 惜 。



惡 鬥 癌 魔
生 前 非 常 低 調 的 井 , 在 樂 迷 心 目 中 是 一 位 神 秘 女 星 , 自 死 訊 傳 出 後 , 外 界 才 知 道 她 患 上 子 宮 頸 癌 , 臨 死 前 仍 為 抗 癌 戰 鬥 。 井 逝 世 的 消 息 傳 出 後 , 醫 院 門 外 聚 集 了 近 100 名 記 者 , 至 於 其 所 屬 的 事 務 所 辦 公 室 門 前 , 也 設 了 獻 花 台 讓 fans 簽 名 和 獻 花 , 事 務 所 也 於 6 月 26 日 為 井 舉 行 悼 念 活 動 。 至 於 井 生 前 推 出 的 唱 片 及 DVD 也 一 度 在 日 本 賣 斷 市 。



鄭 多 彬 、 UiNee 鬱 鬱 別 塵 寰
韓 國 娛 樂 界 在 今 年 1 月 和 2 月 , 先 後 傳 出 令 人 惋 惜 的 新 聞 。 性 感 女 歌 手 UiNee 因 患 上 抑 鬱 症 , 於 1 月 21 日 在 仁 川 市 寓 所 內 吊 頸 自 殺 身 亡 , 終 年 26 歲 。 另 外 曾 拍 攝 韓 劇 《 屋 塔 房 小 貓 》 的 女 星 鄭 多 彬 也 受 不 住 人 氣 下 滑 及 整 容 傳 聞 的 困 擾 , 在 2 月 10 日 於 男 友 家 自 縊 結 束 生 命 , 同 樣 終 年 26 歲 。 事 件 令 傳 媒 關 注 到 藝 人 風 光 背 後 所 承 受 的 壓 力 , 而 網 友 在 互 聯 網 上 對 藝 人 的 攻 擊 , 也 被 指 是 令 藝 人 萌 生 自 殺 念 頭 的 元 兇 之 一 。



韓 愛 莉 整 容 大 出 血
韓 國 素 有 整 容 大 國 之 稱 , 超 過 9 成 韓 國 藝 人 都 傳 過 曾 經 整 容 , 不 過 今 年 不 少 韓 國 藝 人 如 女 星 鉉 英 、 神 話 成 員 金 東 元 均 大 方 承 認 曾 接 受 過 整 容 手 術 , 其 中 奀 星 李 大 鶴 更 接 受 變 性 手 術 , 成 為 河 利 秀 的 演 藝 界 好 姊 妹 。 無 奈 整 容 手 術 始 終 有 一 定 風 險 , 組 合 Baby VOX Re.V 前 成 員 韓 愛 莉 就 在 10 月 底 時 因 為 接 受 臉 部 削 骨 手 術 , 結 果 兩 度 大 出 血 , 一 度 需 進 入 深 切 治 療 部 急 救 , 事 後 她 卻 強 調 只 是 做 下 顎 矯 正 手 術 , 並 非 貪 靚 整 容 。



Super Junior 車 禍 受 重 傷
韓 國 13 人 組 合 Super Junior ( SJ ) 可 能 因 隊 友 眾 多 , 故 今 年 新 聞 一 直 不 絕 。 成 員 李 特 、 恩 赫 、 神 童 和 奎 賢 於 今 年 4 月 乘 保 母 車 歸 家 途 中 , 不 幸 遇 上 交 通 意 外 , 其 中 隊 長 李 特 全 身 縫 了 170 多 針 , 傷 勢 最 嚴 重 的 奎 賢 更 一 度 昏 迷 不 醒 , 要 靠 呼 吸 器 來 續 命 。 經 過 多 月 來 休 養 及 物 理 治 療 後 , 奎 賢 最 後 在 9 月 底 重 踏 舞 台 。 SJ 的 人 氣 並 沒 有 受 車 禍 影 響 , 在 年 底 多 個 樂 壇 頒 獎 禮 上 均 奪 取 大 獎 , 風 頭 一 時 無 兩 。



權 相 佑 官 非 停 不 了
韓 國 肌 肉 型 男 權 相 佑 可 謂 頭 頭 碰  , 他 過 去 一 年 惹 官 非 的 頻 率 , 比 他 在 新 劇 《 壞 愛 情 》 中 的 露 肉 次 數 還 多 。 今 年 年 初 , 他 報 警 並 控 告 前  幫 大 佬 金 泰 村 和 白 姓 前 經 理 人 分 別 威 脅 和 勒 索 他 。 權 權 其 後 否 認 被 金 泰 村 要 脅 , 並 於 6 月 出 庭 時 表 示 已 冰 釋 前 嫌 , 至 於 白 姓 前 經 理 人 就 在 5 月 被 判 入 獄 8 個 月 。 到 上 月 中 , 權 權 再 為 前 經 理 人 的 上 訴 案 出 庭 , 更 一 時 感 觸 淚 灑 法 庭 。 不 過 , 權 權 上 月 底 卻 被 前 經 理 人 公 司 控 告 其 言 論 令 公 司 名 譽 受 損 , 要 求 賠 償 2,500 萬 港 元 , 今 年 可 算 是 他 的 倒 楣 年 。



全 度 妍 膺 康 城 影 后
韓 國 女 星 全 度 妍 憑 《 密 陽 》 中 年 輕 寡 婦 一 角 , 首 度 獲 封 康 城 影 后 , 她 是 繼 張 曼 玉 後 第 二 位 奪 康 城 影 展 最 佳 女 主 角 獎 的 亞 洲 人 , 也 是 首 位 獲 此 殊 榮 的 韓 星 。 初 登 國 際 級 影 后 寶 座 的 她 , 在 慶 祝 康 城 60 周 年 奪 獎 , 可 謂 別 具 意 義 , 她 更 憑 此 片 囊 括 韓 國 青 龍 獎 、 影 評 獎 、 大 韓 民 國 電 影 大 獎 以 及 亞 太 電 影 大 獎 等 頒 獎 禮 的 最 佳 女 主 角 , 風 頭 一 時 無 兩 。 另 外 , 全 度 妍 今 年 3 月 與 企 業 家 姜 始 奎 結 婚 , 可 謂 由 年 頭 行 運 到 年 尾 。



紀 香 、 河 利 秀 、 金 喜 善 嫁 得 有 情 郎
日 韓 兩 地 今 年 婚 嫁 喜 事 也 不 少 , 藤 原 紀 香 今 年 2 月 嫁 給 諧 星 陣 內 智 則 , 兩 人 在 5 月 舉 行 的 世 紀 婚 宴 於 電 視 直 播 , 創 下 高 收 視 。 年 僅 21 歲 的 宮 崎 葵 今 年 6 月 宣 佈 與 男 星 高 岡 蒼 甫 結 婚 , 42 歲 男 星 阿 部  及 31 歲 男 星 小 田 切 讓 趕 及 年 尾 結 束 王 老 五 生 涯 。 此 外 , 韓 國 變 性 女 星 河 利 秀 於 今 年 5 月 與 饒 舌 歌 手 男 友 結 婚 ; 有 「 韓 國 第 一 美 人 」 之 稱 的 金 喜 善 也 與 拍 拖 不 足 1 年 的 富 商 男 友 拉 埋 天 窗 。



澤 尻  面 犯 眾 憎
日 劇 《 一 公 斤 眼 淚 》 女 主 角 澤 尻 英 龍 華 , 今 年 9 月 和 竹 內 結 子 等 演 員 到 戲 院 宣 傳 電 影 《 Closed Note 》 時 , 竟 然  面 對 觀 眾 , 結 果 被 狠 批 態 度 惡 劣 。 她 在 台 上 宣 傳 所 說 的 三 句 話 , 更 一 時 間 成 為 流 行 用 語 。 雖 然 澤 尻 其 後 在 直 播 節 目 中 流 淚 道 歉 , 但 依 然 未 能 平 息 民 憤 。 形 象 跌 至 谷 底 的 澤 尻 , 更 索 性 懶 理 是 非 , 與 中 坑 男 友 高 城 剛 出 雙 入 對 晒 恩 愛 , 成 為 07 年 的 是 非 女 王 。



濱 崎 步 與 長  玩 完
曾 多 次 傳 出 婚 訊 的 日 本 女 歌 手 濱 崎 步 , 今 年 7 月 高 調 在 網 上 宣 佈 與 組 合 TOKIO 成 員 長  智 也 7 年 情 玩 完 。 搬 離 愛 巢 的 步 姐 , 火 速 與 新 歡 經 理 人 在 六 本 木 山 同 居 ; 長  最 近 也 跟 女 星 相 武 紗 季 撻 。 今 年 曾 兩 度 來 港 的 步 姐 , 4 月 在 香 港 紅 館 首 次 舉 行 個 唱 , 其 後 6 月 又 來 港 與 余 文 樂 拍 攝 MV , 可 是 演 唱 會 卻 遭 陳 奕 迅 批 評 咪 嘴 , 大 受 打 擊 的 步 姐 返 日 後 更 被 發 現 在 街 頭 買 醉 消 愁 。



菜 菜 子 誕 下 第 二 胎
日 本 藝 能 界 大 批 明 星 第 二 代 趕 及 在 今 年 出 世 , 與 丈 夫 反 町 隆 史 已 育 有 一 女 的 女 星 松 菜 菜 子 , 上 月 再 添 一 女 。 曾 與 菜 菜 子 合 演 《 大 和 撫 子 》 的 28 歲 女 星 矢 田 亞 希 子 , 也 不 約 而 同 於 上 月 尾 為 丈 夫 押 尾 學 誕 下 兒 子 。 至 於 今 年 5 月 奉 子 成 婚 的 20 歲 前 Morning 娘 成 員 希 美 , 也 在 上 月 誕 下 女 兒 杉 浦 希 空 。 結 婚 14 年 的 日 本 男 歌 手 近 藤 真 彥 , 其 妻 於 今 年 8 月 一 索 得 男 , 讓 他 初 嘗 當 父 親 滋 味 。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


松本潤不求女友付出
尊尼組合「嵐」的成員松本潤,向來甚有潮流觸覺,日前他拖實女模為雜誌《an.an》擔任模特兒,就女性的約會服裝,從男性觀點給予意見,傳授必勝的穿衣之道。訪問中他還透露自己的戀愛觀,表示不會要求女朋友為自己做些甚麼,只要兩個人走在一起,已經感到幸福無比。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


KAT-TUN年曆肉誘Fans
日本偶像組合KAT-TUN將於明年2月底推出08年年曆,由於去年適逢赤西仁前往海外留學,故年曆只有五子撐場,今年組合能夠Full Team拍攝,六子毫不吝嗇大騷瘦削身材,齊齊剝衫露點赤裸上身,擺明誘惑Fans,催谷銷情!
另外,在劇集《1磅的福音》中飾演拳手的龜梨和也,雖然表示會積極操弗,但見他身材還未算健碩,看來仍需努力練大隻。


尊 尼 事 務 所 旗 下 藝 人 向 來 有 鋪 露 肉 癮 , 當 紅 組 合 KAT-TUN 為 催 谷 最 新 ○ 八 至 ○ 九 年 度 的 年 曆 , 不 惜 犧 牲 色 相 露 兩 點 上 陣 , 展 現 性 感 的 一 面 , 雖 然 腹 肌 欠 奉 , 仍 叫 不 少 女 fans 趨 之 若 鶩 。

其 實 KAT-TUN 近 期 做 到 冇 停 手 , 完 成 單 曲 《 Keep the faith 》 的 宣 傳 工 作 後 , 龜 梨 和 也 立 即 投 入 日 劇 《 1 磅 的 福 音 》 的 拍 攝 工 作 , 其 他 成 員 又 要 為 電 視 節 目 錄 影 , 人 氣 旺 盛 。 而 日 前 六 子 抽 空 為 年 曆 取 景 , 除 了 性 感 寫 真 , 今 年 赤 西 仁 亦 歸 隊 拍 照 , 勢 必 成 為 fans 的 搶 購 目 標 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


《花樣男子2》膺今年最滿意日劇
二○○七年完結在即,Oricon於早前舉辦了○七年度日劇的滿意度調查,要觀眾選出今年最滿意的日劇,結果松本潤及井上真央主演的《花樣男子2》榮登首位。《花2》改編自人氣漫畫,有觀眾讚該劇能將原著改編得非常好,F4四位成員亦非常有型,帶起了今年的型男熱潮。

第二位則是由小田切讓及麻生久美子的《歸來的時效警察》,劇集雖安排在深夜播放,但內容搞笑,為上班一族帶來輕鬆的一刻。第三位則是福山雅治及柴咲幸的《伽利略》,這部作品集合了科學及推理等要素,加上有久休復出拍劇的福山,同樣甚得觀眾歡心。此外,由木村拓哉主演,今年最高收視的劇集《華麗一族》,則只能排第五,屈居在第四的《醫龍2》之後。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


ファン大賞は「HERO」/映画大賞
<第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞>

 20回を記念して授賞式で発表されたファン大賞は、邦画部門「HERO」、洋画部門「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」が受賞した。プレゼンターは99年「梟の城」で石原裕次郎賞、03年「壬生義士伝」で主演男優賞を受賞した中井貴一(46)が務めた。中井が「HERO」の石原隆プロデューサーと「パイレーツ-」の高橋良太宣伝プロデューサーに表彰盾を渡すと、石原氏は「この映画には中井さんも出ています。お手盛り感があって不思議」と笑いを誘った。高橋氏は「大変光栄です。ファンのおかげ。次回作にも期待してください」と製作スタッフのコメントを伝えた。同賞はウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」で今年3回行ったファン投票で15作品を選出し、その後の最終選考で決定した。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


TOKIO 3年連続「愛のエプロン」
 TOKIOが来年1月2日放送のテレビ朝日「愛のエプロン」正月特番(後6・30)で、宮崎県の東国原英夫知事(50)や俳優藤田まこと(74)らと料理4番勝負に挑む。リーダーの城島茂(37)は司会を務めており、3年連続でメンバー5人が集結。料理が苦手な長瀬智也(29)は、タレント柳原可奈子(21)と対戦し、キスしてあげるそぶりで揺さぶる一幕も。国分太一(33)は同局「オーラの泉」(土曜後7・57)で共演する江原啓之氏(43)をジャッジに迎え、山口達也(35)らと対決。松岡昌宏(30)は城島とコンビを組み、東国原知事と島田洋七(57)の九州コンビと、城島は同局ドラマ「はぐれ刑事純情派」で共演した藤田まことと勝負する。


08年1月2日放送のテレビ朝日・ABC系「愛のエプロン2008 TOKIOVSスター軍団 炎の最強146料理バトル」(後6・30)で、TOKIOが東国原英夫宮崎県知事(50)と料理対決することが28日、分かった。TOKIOでも随一の腕前を持つ松岡昌宏(30)&城島茂(37)が、島田洋七(57)とタッグを組んだ知事と対戦。テーマが「宮崎牛」だけに負けられないという知事は、意外にも華麗な包丁さばきを披露。ジャッジの森光子(87)らをうならせたが、果たして勝利はどちらの手に…?

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


キムタク3冠08年は世界へ/映画大賞
SMAPの木村拓哉(35)が28日、都内で行われた第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞表彰式に出席。「武士の一分」(山田洋次監督)で主演男優賞に輝いた喜びを語った。

 昨年受賞者の渡辺謙(48)から盾を手渡されると賞の重みをかみ締めるように感慨深い表情。「山田洋次映画製作学校に通わせて頂いた。自分は現場が好きで、今後もたくさんたくさん経験していきたい」とひたむきな思いを口にした。

 一方、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のオカン役で助演女優賞を獲得した女優の樹木希林(64)は、前日に香椎由宇(20)との結婚を発表した主演のボクことオダギリジョー(31)に「報告はなかったけど本当によかった。結構まともでちゃんと考えているんだと思いました。継続は力なりです」と“息子”にアドバイスを送った。



 第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催・石原裕次郎記念館協賛)の授賞式が28日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われた。木村拓哉(35)が「武士の一分」の主演男優賞、石原裕次郎賞に加え、主演作「HERO」がこの日発表されたファン大賞を獲得。3冠に輝いた木村は来年、新作映画の世界公開が控える。北野武監督(60)の祝辞と乾杯で幕を開けたセレモニーでは、渡辺謙(48)から表彰盾を受け取った。世界が認める映画人に激励され、決意を新たにした。

 94年の石原裕次郎新人賞受賞以来、木村が13年ぶりに日刊スポーツ映画大賞授賞式に帰ってきた。主演男優賞の発表。スポットライトを浴びながら、ステージ階段を足取り軽く駆け上がると、500人を超える映画関係者から大きな拍手がわき起こった。

 前年受賞者としてプレゼンターを務めた渡辺から「おめでとう」と表彰盾を受け取ると笑顔を見せた。木村は主演男優賞受賞が決まると、何よりも会うことを楽しみにしていた渡辺から「時代劇をこれから背負っていく人が出てきたと感じました」とたたえられた。激励とガッチリ交わした握手は、出演映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督)の世界公開を来年に控え、何よりも力になる。「こんなにすばらしい賞をいただいて、本当にうれしく思っています」と喜びをかみしめた。

 20回の記念開催となった今年の授賞式は、北野武監督の祝辞と乾杯で開幕した。木村は世界的巨匠が日本映画界にエールを送るスピーチにじっと聞き入った。「I COME-」は欧州合作。全編英語作品に初挑戦した意欲作でカンヌ映画祭出品も視野に入れる。作品が常に欧州で公開され、高い評価も得ている同監督の言葉1つ1つが、今の木村にとって大きな刺激になったはずだ。

 世界進出を控えているからといって、浮かれている気持ちはない。今年の日本映画界は“木村イヤー”といっていい。正月映画「武士の一分」は時代劇で異例の興収40億円のヒット。続く主演作「HERO」は今年の邦画興収NO・1の82億円。11年ぶりの復帰となった日本映画界で存在感を発揮した。それでも「存在感? いや、自分はあくまでものづくりの現場の一員ですから」と原点は忘れない。

 巨匠山田洋次監督(76)の指名を受けて出演を決意した「武士の一分」。「山田洋次映画製作学校に入学したような気持ちでした」という丁寧な演出を受け、新境地を切り開いた。裕次郎新人賞獲得のデビュー映画「シュート!」の撮影時は過密スケジュールもあって「正直、映画を撮ったという感覚はありませんでした」。俳優として充実期を迎え、石原裕次郎賞も獲得した木村は「(受賞者テーブルで)そんな山田監督の横に座ることができている自分は、お会いしたことはないとはいえ、石原裕次郎という方にお世話になっているなと思っています」。

 世界を舞台に活躍する映画人、日本映画界の巨匠、戦後を代表するスター裕次郎さん。名実ともにトップスターとなった木村の世界進出を、これ以上ない顔ぶれが後押しする。



http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif



SMAP的子彈 打進公信榜
天王偶像團體SMAP一出手就不同凡響,最新單曲「子彈FIGHTER」才推出就登上2007年度最後一周公信榜冠軍寶座,替傑尼斯畫下完美句點。

11月中才臨時宣布要推出新單曲的SMAP,成為傑尼斯在2007年的壓軸單曲,5名成員則在百忙之中抽空上節目打歌,31日還會現身NHK紅白歌唱大賽,演唱「子彈FIGHTER」的特別版。

這張作品同時也讓SMAP連續41張單曲打入TOP10,並且追上B’z並列「連續TOP10單曲(41張)」、「連續打入TOP10單曲年數(18年)」第一,另外SMAP也是「出道開始連續打入TOP10」最多紀錄保持者。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


《歌姬》搞煞科長輕挽相武纖腰
劇《歌姬》雖然成為今季收視的包尾,不過劇中的兩位主角長智也及相武紗季卻甚好感情,兩人早在拍劇時已傳過緋聞,最近兩人出席劇集的煞科宴,長更輕挽女方的纖腰,甚有風度。

秘密會合四次

新一期雜誌《Friday》報道,劇集的台前幕後人員於六本木搞煞科宴,兩人先在晚上七時出席《歌姬》在赤坂舉行的煞科派對,之後一眾工作人員又到別處作第二次慶祝,雖然此時不少演員已經先行告退,但長一直奉陪,直踩第三場到卡拉OK繼續狂歡。另一方面,相武在第一次慶功後,已經離開與友人到六本木飲酒,但長卻在卡拉OK之後再與到六本木與相武會合,兩人再碰面時都笑容滿面,雖然長的經理人亦一直跟在兩人的後面,但長卻似乎不太在意,與相武相當親近,有如一對情人。兩人到達六本木的一座大廈前,長的經理人識趣地離開,而長便輕挽女方的腰部,肩並肩地走進大樓之中。

密會後無下文

兩人秘密地過了「第四次慶祝」之後,已經是凌晨三時半,兩人乘坐的士回家,的士在一住宅大廈前停下,正當以後兩人有「下文」之際,原來長只是送女方回家,顯示其紳士風度,他送相武回家後,便再坐的士離開。長與相武的關係極佳,兩人可能因合作而成為好友,事實上看來兩人的感情亦進展良好,相武早於以前已經承認是長的粉絲,兩人又在劇中拍攝過接吻場面,與濱崎步分手後的長,現在已回復單身,相信他今後的戀情去向,必定成為傳媒的焦點所在。



TBS 日 劇 《 歌 姬 》 收 視 仆 直 , 男 女 主 角 長  智 也 與 相 武 紗 季 卻 一 於 少 理 , 日 前 偕 工 作 人 員 參 加 完 慶 功 活 動 直 落 狂 歡 , 期 間 兩 人 表 現 親 暱 , 親 密 關 係 盡 在 不 言 中 !

長  智 也 跟 濱 崎 步 分 手 後 緋 聞 多 多 , 當 中 他 與 相 武 紗 季 的 關 係 最 見 曖 昧 , 經 拍 罷 《 歌 姬 》 的 接 吻 戲 份 後 , 長  跟 相 武 更 加 是 打 得 火 熱 。

現 年 廿 二 歲 的 相 武 , 在 十 二 月 十 八 日 偕 長  參 加 電 視 台 舉 行 的 連 串 慶 功 活 動 , 一 對 緋 聞 情 侶 在 席 上 態 度 親 暱 , 由 於 長  要 為 節 目 進 行 錄 影 , 故 他 離 開 一 回 後 再 跟 大 隊 會 合 , 在 相 武 狂 歡 近 七 小 時 後 , 長  帶 相 武 繼 續 直 落 , 兩 人 在 六 本 木 街 頭 步 行 時 , 長  旁 若 無 人 地 搭 相 武 膊 頭 及 攬 腰 , 關 係 十 足 熱 戀 情 侶 。 及 至 凌 晨 三 時 許 , 長  坐 的 士 送 相 武 回 家 , 兩 人 一 同 下 車 後 , 長  目 送 相 武 行 入 大 廈 才 再 上 的 士 離 去 , 甚 有 紳 士 風 度 。

上 季 收 視 包 尾
雖 然 《 歌 姬 》 由 首 播 至 大 結 局 的 收 視 均 只 有 單 位 數 字 , 全 劇 十 一 集 也 只 得 7.9% 的 平 均 收 視 , 屬 上 季 的 包 尾 日 劇 , 可 是 劇 集 開 拍 初 時 , 正 值 長  與 步 姐 七 年 情 告 終 , 在 男 方 最 失 意 時 卻 遇 上 熱 情 如 火 的 相 武 , 兩 人 演 繹 劇 中 的 情 侶 關 係 一 直 被 指 假 戲 真 做 。

至 於 上 季 的 冠 軍 日 劇 《 偵 探 伽 俐 略 》 , 同 樣 傳 出 緋 聞 的 福 山 雅 治 和 柴 崎 幸 , 也 於 十 二 月 十 九 日 出 席 劇 集 的 慶 功 宴 , 而 兩 人 更 玩 至 大 清 早 五 時 才 離 去 。



長智也7月與濱崎步結束7年情後,早前盛傳他與劇集《歌姬》拍檔相武紗季撻餝,昨日有雜誌影到二人往慶功時,長輕攬相武纖腰,並且言談甚歡,最後更雙雙入大廈消遣!
昨日出版的《FRIDAY》雜誌報道,長與相武在本月18日晚上7時,前往赤霈一間酒店出席慶功派對,之後一度分道揚鑣,至凌晨2時再在六本木見面,只見二人在街上漫步100米,期間有講有笑,相武更以
中居&倖田ツーショット「ちゃんと紹介」 
「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)の出場歌手の曲順が27日、発表され、ステージ上でSMAP・中居正広(35)と歌手・倖田來未(25)という話題のカップルが“ツーショット”でステージに登場する見通しとなった。

 倖田は41番目、SMAPは52番目と出番は離れたが、三溝敬志チーフプロデューサーが「(紅組司会の中居が)ちゃんと紹介することになります」と説明。熱愛発覚後、初のツーショットとなるだけに視聴者の関心を集めることになりそうだ。

 また、曲順では作詞家・阿久悠さん(享年70歳)の4楽曲を最終盤にラインアップ。大トリ6回目、


大みそかの「NHK紅白歌合戦」の曲順が27日に発表され、紅組の司会を務めるSMAPの中居正広(35)と交際中の倖田來未(25)は後半に登場。例年のタイムテーブルから推定すると、出番は午後10時半頃の見通し。週刊誌で2ショットをキャッチされたばかりで、紅白の目玉とも言える話題のカップルの“共演”。三溝敬志チーフプロデューサーは「(司会として中居が)ちゃんと紹介すると思います」とし、2人のやりとりに注目が集まる。

 また、白組のトップバッターは美川憲一(61)で、注目の衣装は「近未来の皇帝がテーマ」(関係者)。美川との衣装対決が話題になる小林幸子(54)は後半のトップで、関係者によると「万華鏡がテーマの衣装を製作中」。小林と対決するのはGackt(年齢非公表)だが、三溝氏は「演出の対決になる」とド派手ステージを示唆した。

 これまで曲順は紅白交互が通例だったが、今年は同じ組から連続して歌う演出も。三溝氏は「枠を取っ払い、流れやステージング、曲のつながりを大事にした」と説明した。

 また、今年亡くなった阿久悠さん作詞の曲で大トリまでのラスト4曲を飾る。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


SMAP紅白歌合戦で“隠れ大トリ”
 “隠れ大トリ”はSMAP! NHK紅白歌合戦の曲順が27日、同局で発表され、大トリに五木ひろし(59)、トリに石川さゆり(49)が決まった。五木が白組のトリを務めるのは3年ぶり13回目で白組最多(うち大トリは6回)。作詞家阿久悠さんの追悼企画として演出されるラスト4曲の最後を「契り」で飾る。

 これまでならそのまま勝敗を決して、「蛍の光」でお開きとなるが、「歌の力、歌の絆(きずな)」をテーマに掲げる今年は、全出場歌手の歌唱後に全員でSMAP「世界に一つだけの花」を合唱する演出が盛り込まれる。作詞・作曲した槙原敬之も出演していることもあり、音楽の教科書にも掲載されるなど、幅広い層に人気の同曲がSMAP、槙原を中心に歌われる予定だ。

 トップバッターは紅組のハロプロ10周年スペシャル隊が務めるほか、AKB48、リア・ディゾン、中川翔子のアキバ系が3人1組のメドレーショーとして演出される。司会の笑福亭鶴瓶と中居正広の掛け合いに重点を置くため「アキバ系の3人が続く部分や、TOKIOと浜崎あゆみさんの間に槙原敬之さんをはさむ部分など、紅白が交互にならない部分も多い」(三溝敬志チーフプロデューサー=CP)。中居正広との交際が発覚した倖田来未の曲紹介は「司会の中居さんがご紹介する」(同CP)という。あらゆる面でSMAPが注目される紅白になる。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


中居倖田公開戀情救《紅白》
倖 田 來 未 跟 中 居 正 廣 的 地 下 情 全 面 曝 光 , 有 圈 中 人 認 為 兩 人 大 有 機 會 在 《 紅 白 歌 唱 大 賽 》 當 晚 公 開 雙 方 關 係 , 這 對 樂 壇 情 人 忽 成 電 視 台 救 星 , 勢 必 推 高 節 目 收 視 。

《 紅 白 》 同 時 亦 公 布 今 年 的 評 判 陣 容 , 除 邀 得 當 紅 偶 像 新 垣 結 衣 、 宮 崎 葵 及 國 際 影 星 渡 邊 謙 外 , 藤 原 紀 香 與 夫 婿 陣 內 智 則 也 會 一 同 擔 任 大 會 評 判 , 使 今 年 盛 會 來 得 更 加 有 噱 頭 , 可 望 打 破 《 紅 白 》 近 年 收 視 低 迷 的 宿 命 。

此 外 , 市 面 流 傳 一 套 標 榜 是 倖 田 前 男 友 提 供 的 春 宮 DVD , 索 價 三 千 多 港 元 的 十 分 鐘 內 容 , 經 證 實 後 片 中 人 並 非 倖 田 。



大除夕的《紅白歌唱大賽》舉行在即,剛巧有雜誌刊登司儀中居正廣與歌手倖田來未的拍拖照,估計《紅白》綵排將會成為傳媒焦點。昨日更傳出二人計劃在《紅白》當晚承認戀情,使收視低迷的《紅白》睇頭大。另外,《紅白》再添王牌,邀得新垣結衣、藤原紀香夫婦及宮崎葵擔任評判。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


秋季日劇結算長《歌姬》包尾
秋季日劇已全部播放完畢,今季以福山雅治與柴咲幸合演的《伽利略》成績最佳,取得超過平均二十點的收視;其次岡田准一的深夜劇《SP》亦有近十五點平均收視,為深夜劇創下新的紀錄。除上述兩部劇之外,其他劇集的收視都偏低,其中由長智也及相武紗季合演,最初被喻為影射濱崎步的劇集《歌姬》成績最差,平均只得不足八點的收視,成為包尾的作品,長上一部劇集《隔離位係古惑仔》大受歡迎,想不到今次卻失手而回,看來長的叫座力也無法挽救劇本不濟的《歌姬》!


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


Kat-Tun為慈善節目直踩24小時
人氣組合「Kat-Tun」於二十四日為電台的慈善節目《Radio Charity Musicthon》演出,成員赤西仁及田口淳之介於當日一同呼籲聽眾捐款。

兩人於直播前約一小時出席記者招待會,節目全長為二十四小時,邀請不同的嘉賓上節目,與緊張的田口相比,赤西仁表現得相當輕鬆,他笑言希望自己不會睡過頭,所以要準備鬧鐘,引得全場大笑。而嘉賓之一的女星上戶彩則到場支持兩人,向他們送上朱古力,等他們睡眠不足時可以補充體力。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


山下智久 船長 look行俠仗義
去 年 山 下 智 久 夥 拍 堀 北 真 希 主 演 的 日 劇 《 詐 欺 獵 人 》 成 績 理 想 , 電 視 台 決 定 添 食 開 拍 電 影 版 , 雖 然 影 片 在 三 月 才 在 日 本 上 畫 , 但 預 告 片 已 提 早 曝 光 , 並 在 日 前 公 開 。

初 次 擔 正 拍 片 的 山 下 , 在 電 影 版 繼 續 扮 鬼 扮 馬 欺 騙 他 恨 之 入 骨 的 騙 子 , 並 以 「 魔 盜 王 」 的 積 克 船 長 、 警 及 四 眼 上 班 族 等 多 個 造 型 出 現 , 對 付 竹 中 直 人 飾 演 的 大 騙 子 , 堀 北 則 以 短 髮 大 學 生 的 形 象 示 人 , 飯 島 直 子 、 市 川 由 衣 及 山 崎 努 等 亦 有 份 演 出 。


山下智久與堀北真希主演的電影版《詐欺獵人》明年三月上映,預告片日前曝光,讓Fans先睹為快。山下在片中要以百變偽裝身份欺騙騙子,包括「魔盜王」積克船長及保安員等造型,充分發揮其扮陲天分。除了山下及堀北外,飯島直子、竹中直人及市川由衣等亦有參演,陣容鼎盛。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif


