小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
戶朝香騷2.8卡婚戒
近 日 藝 能 界 屢 傳 婚 訊 , 單 是 今 個 秋 天 已 有 六 位 著 名 女 星 相 繼 嫁 人 , 稱 得 上 是 「 喜 事 之 秋 」 !

自 小 池 榮 子 、 佐 藤 藍 子 、 SAEKO 、 西 田 尚 美 及 神 田 宇 野 趕 及 在 年 底 前 披 嫁 衣 ,  戶 朝 香 亦 與 拍 拖 多 時 的 V6 成 員 井 之 原 快 彥 拉 埋 天 窗 。 前 晚 , 井 之 原 率 先 在 V6 的 演 唱 會 上 公 布 喜 訊 , 及 後 他 就 偕  戶 朝 香 召 開 記 者 會 交 代 結 婚 事 宜 , 兩 人 透 露 望 誕 下 三 個 小 朋 友 組 織 幸 福 家 庭 , 男 方 在 會 上 自 爆 求 婚 經 過 , 而  戶 則 大 晒 其 2.8 卡 結 婚 鑽 戒 。

另 方 面 , 小 池 榮 子 近 日 為 宣 傳 其 散 文 集 頻 頻 露 面 , 卻 有 網 友 指 她 飽 滿 了 不 少 , 其 「 Pizza 面 」 又 一 次 被 形 容 似 足 「 麵 包 超 人 」 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

木村烏眉瞌睡報道F1
木 村 拓 哉 拍 罷 荷 里 活 電 影 《 I come with the Rain 》 後 , 近 日 他 充 當 報 道 員 , 走 進 賽 車 場 為 富 士 電 視 台 直 擊 日 本 的 F1 賽 車 錦 標 賽 , 但 木 村 當 日 卻 一 臉 倦 容 兼 雙 眼 浮 腫 , 明 顯 不 在 狀 態 。

電 影 版 《 律 政 英 雄 》 的 票 房 成 績 再 創 新 高 , 開 畫 短 短 廿 日 已 大 收 近 五 十 三 億 日 圓 ( 約 三 億 六 千 萬 港 元 ) 。 十 月 初 , 木 村 將 為 電 影 出 席 韓 國 的 「 第 12 屆 釜 山 電 影 節 」 , 並 會 順 道 舉 行 首 次 影 迷 聚 會 。 此 外 , 藤 原 龍 也 和 宮 崎 葵 亦 計 劃 同 期 赴 韓 , 為 「 釜 山 電 影 節 」 擔 任 嘉 賓 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

井之原戶宣布結婚
人氣組合「V6」的成員井之原快彥,與女友戶潮香於本月二十八日晚宣布結婚。他們聯署向日本各傳媒發送傳真,並於同日晚上舉行記者招待會,宣布婚事。

去年九月求婚

井之原在去年九月與戶一同到女方的老家拜訪後,井之原於返家途中突然向女友求婚,正在駕駛的戶顯得驚惶失措,井之原即叫她冷靜下來,然後戶答了一句「好」,完成了這次驚險的求婚。

井之原與戶早於一九九五年認識,兩人在九八年被揭發戀情,之後曾一度分手;到○五年時,兩人在一次派對內重逢,愛火亦因此而重燃,兩人復合後過著半同居生活。

二人早已被指會隨時結婚,現時終於結束「分段式」的愛情長跑,可喜可賀。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報告
人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が、女優・瀬戸朝香(30)と2人で都内の区役所に婚姻届を提出したことを29日、発表した。28日の結婚発表から一夜明けたこの日、井ノ原は都内で行われたV6の全国ツアー「Voyager」の東京公演に出演。1万2000人のファンに向けて入籍したことを真っ先に報告した。

 連日のサプライズ発表だった。28日のコンサートで電撃結婚を発表した井ノ原が、この日のステージでも再びファンを驚かせた。

 トークコーナーで、井ノ原の結婚を祝福する拍手が自然と会場から巻き起こる中、井ノ原が「実はまだ世間の方に言っていないことがありまして…」と切り出し「今日、入籍しました!」と自ら発表した。ファンからは、驚きのあまり「えっ~」と悲鳴にも似た声も上がったが、すぐさま会場から「おめでとう!」と祝福の声が上がった。

 メンバーからもお祝いの言葉を送られた井ノ原は「予定はなかったけど、いつも(2人の名前を書き入れた婚姻届を)持ち歩いてね。昨日、皆さんに会見をやらせていただいてテンションが上がっているうちに今だと思い、区役所に行きました」と照れ笑いを浮かべた。

 関係者によると、2人は結婚会見後の日付の替わった29日の未明にそろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。ステージ上では、メンバーから婚姻届を提出した時の気持ちも聞かれたが「区役所の人もあっさりしていてね。『はいっ』って感じでした」と苦笑いで振り返っていた。

 長年、自分とメンバーを支えてきてくれたファンに恩返しするように、結婚、入籍とも連日、人生最高の幸せを真っ先にファンへ報告した。


前日28日に結婚を発表したV6井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)が29日早朝、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。この日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6の全国ツアー公演のステージで井ノ原がファンに報告した。

 前日の同公演で結婚発表した井ノ原は「世間の方にも言っていないことがあります」と切り出し「今日、入籍しました!」と叫ぶと会場は拍手と歓声に包まれた。

 婚姻届提出は勢いでこの日に決めたという。公演でファンから祝福され、都内で会見も開いた。「盛り上げていただいたので、テンションが高いうちに行こうと思いまして」。結婚を決めてから署名入りの書類を「いつも持ち歩いてました」。区役所では「おめでとうございます」と職員に声を掛けられたが「意外とあっさりしてまして…」。2日連続で祝い事をファンに堂々と報告した井ノ原をメンバーの三宅健(28)は「隅に置けないねえ」と冷やかしていた。


人気グループ、V6の井ノ原快彦(31)が29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたV6の公演で、女優の瀬戸朝香(30)との入籍を発表した。

 井ノ原は「皆さんに最初に報告させてください。実は、今日、入籍しました」とステージ上から発表。前夜の結婚報告に続く連日のサプライズに、超満員1万2000人のファンから歓声とどよめきが上がった。関係者によると、ツーショット会見後の同日未明、2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 「いつも婚姻届を持ち歩いてました」という井ノ原に、メンバーの坂本昌行(36)は「計画性を持ってやってください」、岡田准一(26)も「我慢出来なかったの?」と突っ込み放題。だが、あまりにも幸せそうな井ノ原の表情を受け、場内は温かな祝福ムードに包まれていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

TOKIO長瀬「末永くお幸せに」
TOKIOの長瀬智也(28)が29日、同じジャニーズ事務所に所属する井ノ原の結婚を祝福した。

 長瀬は都内で、初めて声優に挑戦したアニメ映画「ストレンジア 無皇刃譚」の公開初日舞台あいさつに登場。29日に携帯電話のメールニュースで井ノ原の結婚を知ったという長瀬は開口一番「へぇー。めでたい!」と祝福した。

 ユニット「J-friends」のメンバーとして同じステージに立ったばかりで「事務所に入って最初に面倒を見てくれた先輩」と話す長瀬。恩人・井ノ原に「末永くお幸せに。目がなくなっちゃうような笑顔で、幸せな家庭を築いてほしい」とメッセージを送った。

 長瀬は、この日、公開初日舞台あいさつを竹中直人=同左=らと行った。乱世を舞台に、宿敵と対決する剣士を演じ「10回以上見たが、グッと来る。日本でしか作れない作品」とPRした。


TOKIOの長瀬智也(28)が29日、東京・テアトル新宿で行われたアニメ映画「ストレンヂア 無皇刃譚」(安藤真裕監督)の初日舞台あいさつに出席。瀬戸朝香との結婚を発表した井ノ原快彦を祝福した。

 携帯電話のニュースで結婚を知ったという長瀬は、「イノッチとは長いんですよ。僕が事務所に入って最初に面倒見てくれた人なんで。目がなくなっちゃうような笑顔で、幸せな家庭を築いていって」とエール。事務所の後輩でHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李(13)も「僕もすごいうれしいです」と喜んだ。

 映画は乱世に自ら刀を封じた浪人を描いた物語で、長瀬と知念が声優に初挑戦している。


TOKIO長瀬智也(28)が吹き替えに参加したアニメ時代劇映画「ストレンヂア」(安藤真裕監督)の舞台あいさつが29日、東京・新宿のテアトル新宿で行われた。長瀬は「何度でも見られる質の高い作品。自分でも10回以上見た」とPRした。

 舞台あいさつ後、長瀬は、同じ所属事務所の井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)の結婚について聞かれると、「ニュースを見て知った。一番早くに面倒を見てくれた先輩です。目がなくなっちゃうような笑顔で、幸せな家庭を築いてほしい」と祝福した。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

山下智久校報獲熱炒
山 下 智 久 形 象 健 康 , 一 向 深 受 少 女 歡 迎 , 最 近 他 接 受 就 讀 的 明 治 大 學 訪 問 , 成 為 該 校 學 生 報 最 新 一 期 的 封 面 人 物 。

近 日 有 fans 報 料 , 指 該 校 報 竟 遭 人 放 到 日 本 拍 賣 網 炒 賣 , 並 以 二 千 多 日 圓 ( 約 二 百 港 元 ) 成 交 , 證 明 山 下 智 久 的 肖 像 果 然 有 價 有 市 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

木村到南韓 5000張門票搶光光
日本偶像一哥木村拓哉,為他所主演的話題新片「HERO」,將於10月4日赴南韓出席第12屆釜山國際影展,木村即將到訪的消息一傳出,首映當天5,000張預售門票迅速被搶購一空。

從日劇版演到電影版的「HERO」,在日本上映進入第3周,票房熱潮繼續延燒,並在上映19天時,觀映人次就突破400萬人,獲得51.27億日圓(約台幣14.6億)的票房收益。原定10月25日在南韓上映的「HERO」,本屆釜山影展正式獲邀參加Open Cinema觀摩單元,將於10月5日率先在影展中上映,屆時木村拓哉將透過記者會與宣傳活動,與各國媒體及南韓粉絲見面。

受到木村即將到訪消息及該片話題效應影響,「HERO」21日開始首映門票預售,5,000張門票在開賣當天立即被粉絲搶光,顯現木村在南韓的超高人氣。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

 戶 破 禁 嫁 V6 成 員
現 年 三 十 歲 的 著 名 女 星  戶 朝 香 , 昨 日 與 拍 拖 多 時 的 V6 成 員 井 之 原 快 彥 宣 布 結 婚 , 兩 人 透 過 事 務 所 聯 名 向 傳 媒 報 喜 , 結 束 九 年 的 愛 情 長 跑 。 發 言 人 稱  戶 朝 香 跟 三 十 一 歲 的 井 之 原 已 拍 拖 多 時 , 雙 方 事 務 所 當 然 會 衷 心 祝 福 一 對 新 人 , 但 卻 未 有 透 露 兩 人 是 否 奉 子 成 婚 。

另 外 , 日 本 女 星 神 田 宇 野 將 於 下 月 八 日 下 嫁 富 商 西 村 拓 郎 , 近 日 她 正 忙 於 籌 備 婚 事 , 經 常 到 舉 行 婚 宴 的 酒 店 商 討 細 節 。 屆 時 將 有 五 百 六 十 名 員 工 招 呼 賓 客 , 單 是 廚 師 已 有 一 百 六 十 人 , 預 計 婚 宴 將 花 費 六 億 日 圓 ( 約 四 千 萬 港 元 ) , 而 她 亦 會 穿 上 價 值 約 二 百 七 十 萬 港 元 的 婚 紗 出 嫁 。



2年前,重燃愛火宣布復合交往的V6成員井之原快彥與女星戶朝香,昨晚9時2人相偕召開記者會,宣布結婚消息,成為近期傑尼斯家族,繼木村拓哉之後第2位宣告結婚的男偶像。

昨天傍晚,傑尼斯事務所和戶所屬經紀公司,以2人聯名方式,向媒體發出結婚消息:「經過一段時間交往的井之原快彥和戶朝香,決定步入結婚禮堂,2人希望一起親自報告這項喜訊,在此提出結婚發表會採訪邀約。」2人隨後立即於晚間9時在東京都內召開結婚發表記者會。

31歲的井之原快彥和30歲的戶朝香,兩人不但已屆適婚年齡,早於1998年就因合演日劇「無止盡的夏天」而相識相戀,中途一度分手,2005年2月在朋友聚會中再度重逢,迅速重燃愛火,並展開同居生活,兩人對戀情相當公開大方,數度被周刊拍到親密購物、出遊照片也不以為意。


現年30歲的日本女星戶朝香與組合V6成員井之原快彥05年復合後感情相當甜蜜,現時更修成正果,昨晚正式宣布他們結婚的喜訊。在兩人聯署的傳真寫道:「已拍拖了一段日子的井之原快彥、戶朝香已決定結婚了。」

 井之原與戶十年前認識及拍拖,但後來卻分手收場,05年兩人在朋友的派對上相隔七年來重遇,愛火亦立即重燃,一年前兩人更共賦同居,戶多次在公開場合上聲言恨嫁,今次終於得償所願。


現 年 30 歲 的 日 本 女 星  戶 朝 香 與 比 她 年 長 一 歲 的 V6 成 員 井 之 原 快 彥 , 昨 日 透 過 雙 方 各 自 所 屬 的 事 務 所 宣 佈 結 婚 喜 訊 。



事 務 曾 阻 撓 致 分 手
井 之 原 快 彥 是 繼 木 村 拓 哉 後 , 成 功 爭 取 結 婚 的 尊 尼 男 藝 人 。 他 與  戶 朝 香 9 年 前 曾 交 往 , 據 悉 之 後 在 事 務 所 的 阻 撓 下 分 手 , 不 過 , 二 人 前 年 已 重 燃 愛 火 , 更 被 發 現 同 居 。
去 年 底 已 有 傳 井 之 原 也 拜 會 了 朝 香 的 雙 親 , 圈 內 人 更 透 露 , 尊 尼 事 務 所 已 對 井 之 原 網 開 一 面 , 似 乎 打 算 讓 二 人 完 成 終 身 大 事 , 如 今 二 人 終 於 得 償 所 願 結 婚 。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

井上真央陷事業低潮
富士電視台的夏季「月九」劇《初吻》收視失利,女主角井上真央早前在《花樣男子》系列中有極佳表現,而《初吻》的首集亦有高達百分之十九點七的收視,令她一度有望成為新的收視女王,可惜劇集後勁不繼,收視直線下滑,最後的平均收視更成為「月九」歷代最差的第七位。

雖然井上真央的演技並不差於其他新世代女星,但不少傳媒卻報道有關她工作態度差的消息,為她帶來公私兩方面的雙重打擊。

與拍檔欠默契

《日刊現代》透露,井上在拍《初吻》時,經常受到經理人和化妝師的簇擁,每拍一場戲都要補妝,令合演者和工作人員都極不耐煩。亦因為井上經常離群,因此她無法與合演者作溝通,演戲的時候便顯得沒有默契,影響整部劇的收視。

但也有知情人士指,井上離群並非她囂張之故,而是經理人要防止有「合演者殺手」之稱的伊藤英明向井上「出手」,因此才採取高度戒備。事實上,井上原來是伊藤的「粉絲」,為免被看出她特意避開伊藤,所以才與所有人都保持距離。

望新劇振聲威

井上一下子由天國跌落地獄,與收視女王的榮譽擦肩而過不止,還飽受各方的攻擊,看來《花樣男子2》的高收視,反而成為她的包袱。

《初吻》失利,但井上很快便有翻身的機會,她在下月初會有特備劇《花戰~京都祇園傳說之藝.岩崎峰子~》,在劇中扮演一名懂得三味線、書道及舞道等傳統藝術的藝伎。當然,如果劇集的收視不佳,井上的評價大有可能再次下跌,所以外界認為這部劇集對她的星途來說相當重要。

其實堀北真希也是經歷過兩部低收視的劇集後,到夏季才發圍,《初吻》對井上來說應該只是一時的低潮,畢竟她還年輕,機會還多著呢。

二宮成收視保證

此外,二宮和也主演的特備劇《我的馬拉松》亦剛播放完畢,劇集的收視為百分之十五點二,而他之前的《貧窮貴公子》的平均收視亦剛超過百分之十五。

由於百分之十五被視為一部劇集是否成功的指標,所以二宮又被傳媒譽為「15%之男」,證明他的演出都在水準以上。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表
V6の井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することが28日、分かった。所属事務所が2人の連名で、マスコミ各社に発表した。

 両事務所は「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました。2人そろってご報告させていただきたく、ここにご案内させていただきます」と説明。深夜に会見した。


かねて交際中のV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。出会いから12年。距離を置いた時期もあったが、純愛を貫いた2人は「この人を幸せにしたい」(井ノ原)「笑顔がさわやか」(瀬戸)と幸せいっぱいに見詰め合った。ジャニーズのアイドルの結婚は木村拓哉(34)以来約7年ぶり。婚姻届の提出や挙式は仕事のタイミングを計りながら行っていく。

 会場には、井ノ原が瀬戸の右手をしっかりとエスコートして登場した。「このたび、瀬戸朝香さんと結婚させていだたくことになりました。2人で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします」。ジーンズとジャケットというカジュアルな装いと同様、会見は「交際、自然消滅、復縁」という経緯についてもオープンに語る、2人の飾らない人柄がにじみ出るものとなった。

 出会った時は19歳だった。95年、歌手デビュー前の井ノ原が瀬戸の主演ドラマに端役として出演した。98年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。04年のクリスマスで偶然再会したのを機に、再び互いの魅力を実感し、復縁した。正式な交際期間を聞かれると、2人で「最初は2年半くらいだったんだよね? で、5年くらい開いて…」と顔を見合わせながら計算する仲むつまじさだった。

 再会した時に、お互い結婚を意識した。井ノ原は「20代前半の時は見えなかった面がたくさん見えてきて、この人を幸せにしたいと思った」。瀬戸は「1度お別れした人と運命的な出会いをしたので、その時に」。プロポーズは昨年9月11日。瀬戸の実家に遊びに行った帰りの東名高速だった。運転を代わっていた瀬戸に「結婚してください」と申し込んだ。パーキングに止め「分かりました」と答えたが、あまりの驚きにその時のことはよく覚えていないという。井ノ原は「人がびっくりする時はこんな顔をするんだと思いました」。瀬戸の実家に結婚のあいさつに訪れた時は、亡き父親に代わり、母親と実兄が祝福してくれたという。

 復縁した時に、井ノ原は所属のジャニーズ事務所に「真剣にお付き合いしている」と報告していた。ジャニーズのアイドルが2ショットで結婚会見をするのは初めてとなる。かねて「30歳までに結婚したい」と語っていた瀬戸は、左手薬指に光る2・8カラットのダイヤモンドを感激の表情で披露。そんな瀬戸を井ノ原がにこにこと見守っていた。式の日取りなどは、互いの仕事のタイミングをみながら決めるという。


アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。出会いから12年。1度は破局を経験しながらも、平成16年に運命的な出会いを果たした爽やかカップルが、ついにゴールインする。





 「みなさんに報告があります。かねてからお付き合いさせていただいていた女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました」

 1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館は、その瞬間「エーッ」という黄色い悲鳴が轟いた。そして、井ノ原は涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と続けた。

 最初にファンに伝えたいという思いから、結婚発表をV6の全国ツアー初日公演に選んだ。井ノ原は報告できた喜びで大粒の涙があふれ、メンバーの三宅健(28)を抱きしめた。会場からは「ありがとう」「おめでとう」と祝福の言葉が鳴り止まなかった。

 公演終了後、井ノ原は瀬戸の待つTBSへ急行し、記者会見に臨んだ。「すごく会場が温かくて号泣しました。V6のファンは世界一」と振り返り、隣で瀬戸も「みなさんに祝福していただいて、とても幸せです」と大きくうなずいた。

 2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。そして5年後の16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会。お互い運命的なものを感じ再び交際がスタートした。

 昨年9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原が「結婚してください」とプロポーズ。運転していた瀬戸は「あまりにも突然で、何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたという。

 すでに同居生活をスタートさせているが、井ノ原は「カレーライス、煮物、パスタ…料理は何でもうまい。仕事をしているのに、朝弁当を作ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり、よく働く女性なんです」とノロケまくり。2人は「笑顔の絶えない家庭を作りたい」と誓った。瀬戸の左手薬指には、約2.8カラットのダイヤの指輪が光り輝いていた。近日中に婚姻届を提出する。


★2人に聞く

 ――交際期間は

 井ノ原「はじめは2年半くらいあって、5年ほど離れてまた2年半。全部で5年くらいですね」

 ――結婚を意識したのは

 井ノ原「再会して、以前見えなかったことが見えてきた。この人を幸せにしたいと思いました」

 瀬戸「お互い大人になっていて結婚できたらいいなと思いました。いつも明るく接してくれて励ましてくれる。本当に温かくて頼れる人」

 ――指輪は

 井ノ原「僕の高校の先輩に作って頂きました」

 瀬戸「開けた瞬間、うれしさとあまりの美しさに感動しました」

 ――挙式、披露宴は

 井ノ原「これから2人のタイミングに合わせてできたらいいなと」

 ――どんな家庭に

 瀬戸「彼の支えになって笑顔が作れる空気を作っていきたい」

 井ノ原「けんかを引きずらないことが大事」

 ――妊娠は

 瀬戸「していません。妊娠したらお休みいただいて、落ち着いたら女優に復帰したい」

 井ノ原「少子化なので3人は欲しい」



■井ノ原 快彦(いのはら・よしひこ)
 昭和51年5月17日、東京都生まれ。平成7年にV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビュー。グループとしての歌手活動のほか、ソロでもTBS系バラエティー「R30」の司会や、舞台「イノなき」での1人芝居など幅広く活躍中。血液型A。




■瀬戸 朝香 (せと・あさか)
 昭和51年12月12日、愛知県瀬戸市生まれ。平成4年に映画「湾岸バットボーイブルー」でデビュー。同年の化粧品CMで「チューして」のセリフが流行語となり人気に。フジテレビ系ドラマ「成田離婚」(9年)やNHK大河ドラマ「利家とまつ」(14年)に出演したほか、「それでも僕はやっていない」(今年1月公開)など映画出演も多数。血液型A。




★V6メンバーも祝福


◆V6・坂本昌行(36)
「いつかこういう日が来るとは思っていたけど、まさか先を越されるとは…。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。瀬戸さん、これから井ノ原をよろしくお願いします」

◆V6・長野博(34)
「笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。結婚は井ノ原が初めだと思っていました。その相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね」

◆V6・森田剛(28)
「その目で素敵な奥さんを射止めたんですね。きっと明るい家庭になるんでしょう。言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送って下さい」

◆V6・三宅健(28)
「井ノ原君のことだから…温かくて、幸せいっぱい、いつも笑顔があふれる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげてください。2人がずっと幸せでありますように」

◆V6・岡田准一(28)
「12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お二人のこれからが幸せでありますように…。幸せをありがとう」






◆少年隊・東山紀之(40)
「幸せな2人は周りにいるすべての人たちを幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてください。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね」



◆TOKIO・国分太一(33)
「自分でいうのも何ですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気付いたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。今度はイノッチに男としての勉強をさせてもらいます」



「本当に幸せです」-V6・井ノ原快彦(31)が28日、かねて交際していた女優・瀬戸朝香(30)と結婚することを発表した。同夜、東京・代々木第1体育館で初日を迎えたV6のツアーのステージでファンに「結婚します」とメンバーやファンの祝福の中、報告した。その後、2人はジャニーズ史上初となるツーショット会見を東京・赤坂のTBSで行い、紆余(うよ)曲折の中でゴールを迎えた喜びを満面の笑みで語った。

 グレーのジャケットにブラックジーンズの井ノ原は、壇上に上がる瀬戸の手を取りやさしくエスコート。同じくジーンズ姿の瀬戸の左手薬指には、2・8カラットのリボンをかたどったダイヤの指輪がキラキラと輝いていた。

 2人の出会いは12年前。瀬戸が主演したドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけだった。友人期間を経て、交際を始めたが2年半で一度は破局。その後、5年間の空白があったが、2004年のクリスマスに運命的に再会し、交際が復活した。計5年間の交際。そして、愛を深めた2人は待望のゴールを迎えることとなった。

 結婚を決めたのは昨年9月11日。瀬戸の実家にあいさつに行った帰りに、東名高速を走る車のハンドルを握っていた瀬戸に「結婚してください」とプロポーズ。一瞬、驚いた瀬戸だが、すぐに「分かりました」と受け入れた。

 披露宴したい 婚約指輪をこの会見前日の27日に渡したという井ノ原は「笑顔で帰ってくるというのを決めたい。けんかをしてもひきずらないで、けんかもしながら幸せに暮らしていけたら」と細い目をさらに細めてニコリ。瀬戸も「本当に幸せ。再会に運命を感じた。彼は温かい頼れる人」と幸せオーラをふりまいた。

 すでに1年前から一緒に生活を始めていることも明かし、井ノ原は瀬戸の手料理も「何でもおいしい」と早くも大のろけ。妊娠はしていないが、2人は顔を見合わせ、「3人いれば楽しいかな」と口をそろえた。

 12・12入籍も 挙式や披露宴の予定は未定だが「できたらいいな」(井ノ原)と説明。婚姻届は「2人のタイミングを合わせて出したい」とし、瀬戸の誕生日の12月12日を視野に入れて提出する見込み。瀬戸は今後も女優業を続けるが、「彼を支えながら笑顔の絶えない家庭を築きたい」とほおを上気させていた。


かねて交際中のV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。出会いから12年。距離を置いた時期もあったが、純愛を貫いた2人は「この人を幸せにしたい」(井ノ原)「笑顔がさわやか」(瀬戸)と幸せいっぱいに見詰め合った。ジャニーズのアイドルの結婚は木村拓哉(34)以来約7年ぶり。婚姻届の提出や挙式は仕事のタイミングを計りながら行っていく。

 会場には、井ノ原が瀬戸の右手をしっかりとエスコートして登場した。「このたび、瀬戸朝香さんと結婚させていだたくことになりました。2人で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします」。ジーンズとジャケットというカジュアルな装いと同様、会見は「交際、自然消滅、復縁」という経緯についてもオープンに語る、2人の飾らない人柄がにじみ出るものとなった。

 出会った時は19歳だった。95年、歌手デビュー前の井ノ原が瀬戸の主演ドラマに端役として出演した。98年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。04年のクリスマスで偶然再会したのを機に、再び互いの魅力を実感し、復縁した。正式な交際期間を聞かれると、2人で「最初は2年半くらいだったんだよね? で、5年くらい開いて…」と顔を見合わせながら計算する仲むつまじさだった。

 再会した時に、お互い結婚を意識した。井ノ原は「20代前半の時は見えなかった面がたくさん見えてきて、この人を幸せにしたいと思った」。瀬戸は「1度お別れした人と運命的な出会いをしたので、その時に」。プロポーズは昨年9月11日。瀬戸の実家に遊びに行った帰りの東名高速だった。運転を代わっていた瀬戸に「結婚してください」と申し込んだ。パーキングに止め「分かりました」と答えたが、あまりの驚きにその時のことはよく覚えていないという。井ノ原は「人がびっくりする時はこんな顔をするんだと思いました」。瀬戸の実家に結婚のあいさつに訪れた時は、亡き父親に代わり、母親と実兄が祝福してくれたという。

 復縁した時に、井ノ原は所属のジャニーズ事務所に「真剣にお付き合いしている」と報告していた。ジャニーズのアイドルが2ショットで結婚会見をするのは初めてとなる。かねて「30歳までに結婚したい」と語っていた瀬戸は、左手薬指に光る2・8カラットのダイヤモンドを感激の表情で披露。そんな瀬戸を井ノ原がにこにこと見守っていた。式の日取りなどは、互いの仕事のタイミングをみながら決めるという。


「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。 【瀬戸朝香】

 午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。

 盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

 出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

 う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。

 朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。

 婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

 ◆井ノ原 快彦(いのはら・よしひこ)1976年(昭51)5月17日、東京都生まれ。88年、自ら応募して12歳でジャニーズ事務所入り。95年、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。ドラマやバラエティー、舞台など、マルチな活躍をみせている。趣味はプラモデル。1メートル75。血液型A。


人気グループV6の井ノ原快彦(31)と愛知県出身の女優瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで記者会見し、結婚することを明らかにした。

 全国ツアー初日のこの日のステージで井ノ原がファンに報告。終演後、2人そろって喜びを語った。2人は12年前にドラマで共演、昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。2人は知り合ってから交際に発展したが、ブランクを経てゴールにこぎ着いた。婚姻届や挙式については未定。瀬戸は妊娠していない。

 見事な復活愛だった。2人は、日本テレビ系ドラマ「終わらない夏」(95年)の共演がきっかけで知り合い、98年から交際をスタート。その2年半後に破局したが、2004年のクリスマスに偶然再会。翌年から再び交際、通算約5年の純愛が、ついに実を結んだ。

 ジャニーズ事務所所属のタレントが結婚のツーショット会見を開くのは初めてで、2人は緊張した面持ちで会見場に登場した。壇上に上がる際は、井ノ原がさりげなく瀬戸の手を取ってエスコート、井ノ原の優しさと、2人の深いきずなをうかがわせた。

 瀬戸の左手薬指には、2・8カラットの婚約指輪がキラリ。井ノ原がこの日の会見の前日にギリギリで間に合わせたという。

 プロポーズは昨年9月11日。瀬戸の実家に遊びに行った帰り道の東名高速で、瀬戸が車を運転中、井ノ原がストレートに「結婚してください」と切り出した。瀬戸は「びっくりしすぎて、あんまり覚えていないけど、『わかりました』と答えたと思います」。

 さらに瀬戸は「とても笑顔がステキで、今でも全然変わらない。再び付き合うことになったときは、『いずれはこの人と一緒になるんだな』と思いました」と続けた。

 2人は約1年前から同居生活をしており、瀬戸は井ノ原のために手料理を振る舞ったり、弁当をつくるなど、早くも新妻ぶりを発揮。挙式・披露宴は未定で、瀬戸は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

長渕剛がTOKIO新曲「青春」制作
長渕剛(51)がTOKIOの新曲を手掛けることが27日、発表された。タイトルは「青春 SEISYUN」。長渕が作詞作曲した書き下ろしでストレートな感情表現と骨太な曲調のロックナンバーに仕上がった。「ずっと1人の男として尊敬している」というボーカル長瀬智也(28)をはじめ、各メンバーからのラブコールに応えて快諾した。山口達也(35)は「男として見習うことが多い長渕さんから曲をいただけて光栄」と話している。

 全国ツアー中にもかかわらず、レコーディングに向けて自らバンドメンバーを集めてデモテープを制作。これをTOKIOに送る際に自筆の手紙も添えた。さらに公演終了後にスタジオに直行し、長瀬の歌い方や声色などに合わせてテープを作り直す徹底ぶりだった。リーダー城島茂(36)は「熱い魂をいただきました」と感激している。今年、デザイナー山本寛斎氏が総指揮した公演で長渕と共演している松岡昌宏(30)は「小細工なしでストレートにプレーしたい」。国分太一(33)も「長渕さんの魂の叫びをTOKIOというフィルターを通し、伝えていきたい」と意気込んでいる。

 TOKIOは大物アーティストとのコラボレーションを続けている。昨年は中島みゆき(55)が手掛けた「宙船(そらふね)」が大ヒット。今年に入って甲斐よしひろ(54)が書き下ろした「ラン・フリー」を発表後、中島と再タッグとなった「本日、未熟者」を8月に発売したばかり。中でも「宙船」は65万枚を超えるヒットを記録し、今年の選抜高校野球大会の入場行進曲にも選ばれた。

 「青春」は11月21日に発売。長瀬主演のTBS系連続ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜午後10時)の主題歌にも決まった。


TOKIOの新曲「青春(SEISYuN)」(11月21日発売)が、メンバーの長瀬智也(28)主演のTBS系=CBCテレビドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜午後10時)で主題歌として起用されることが27日、発表された。

 同曲はシンガー・ソングライター長渕剛(51)が作詞・作曲。シングル総売り上げが1000万枚を超えるロックのカリスマとの強力タッグがついに実現した。

 長瀬は役者としての長渕にもあこがれ「『とんぼ』(TBS系ドラマ、1988年放送)がリメークされたら、絶対おれが長渕さんの役をやりたい」と公言するほどの大ファン。また、松岡昌宏(30)も今年1月に「KANSAI SUPER SHOW『太陽の船』」で長渕と共演し、親交を深めたこともあり、メンバー全員の意志で長渕に“ダメもと”で楽曲提供を依頼したという。

 長渕は、オファーを快諾した際、現在展開中の全国ツアーのリハーサルの真っ最中だったが、合間を縫って楽曲制作に着手。ツアー開始後も、自身のツアーバンドメンバーを何度もスタジオに同行させ、長瀬が歌いやすいキーに合わせるなどして、ミディアムテンポのロックを完成。今週から本格的なレコーディングが始まった。

 長瀬は「ずっと一人の男として尊敬していた長渕さんに、楽曲を提供していただいたことが素直にうれしい」とコメント。松岡も「曲を聴いて、長渕さんが伝えたいことが、とても真っすぐだと感じました。だから、ライブでも小細工なしで、ストレートにプレーしたい」と意気込んでいる。 TOKIOは過去にも、中島みゆき(55)が書き下ろした「宙船(そらふね)」、甲斐よしひろ(54)による「ひかりのまち/ラン・フリー」などのコラボレーションで話題を呼んでいる。 


人気グループ、TOKIOの新曲「青春(SEISYuN)」(11月21日発売予定)の作詞作曲をシンガーソングライター、長渕剛(51)=写真=が担当していることが27日、分かった。これまで中島みゆき(55)、甲斐よしひろ(54)と大物アーティストとのコラボを実現させているTOKIOにとって第3弾の夢コラボ。同曲はメンバーの長瀬智也(28)主演ドラマの主題歌にもなる。





 この秋、強力タッグによる楽曲が音楽界を席巻する。

 ♪Oh…泣くも 笑うも どうせ最後は自分なんだ-。長渕の書き下ろしによる新曲「青春」は、“時を謳歌(おうか)する者たちへの強烈なメッセージ”が込められた長渕ならではの熱いロックナンバー。現在レコーディングの最中だ。

 夢コラボは、もともと長瀬が長渕の大ファンであったことや、1月に開催のスーパーショー「太陽の船」で松岡昌宏(30)が長渕と共演した縁もあり、TOKIOサイドから長渕側へラブコール。長渕が快諾し実現した。長渕が他のアーティストへ楽曲を提供するのは森進一(59)の「狼たちの遠吠え」以来、約4年ぶりとなる。

 長渕は現在全国ツアー中だが、リハーサルや本番の合間を縫って何度もスタジオに入り、デモテープを改良するなど曲に熱く魂を込めた。最初のデモテープにはTOKIOあてへ直筆の手紙も添えていた。

 そんな長渕の熱い魂を受け、「青春」はTOKIOっぽいミディアムテンポの歌謡ロックとして完成間近となっている。

 同曲が主演ドラマ、TBS系「歌姫」の主題歌にもなる長瀬は「ずっと一人の男として尊敬していた長渕さんに楽曲を提供していただいたことが素直にうれしい」と大喜び。「自分も表現者の一人として、長渕さんのデモテープを何度も何度も繰り返して聞き込み、この曲をプレイしたいと思いました」と心を揺さぶられている。松岡も「曲を聴いて長渕さんが伝えたいことが真っすぐだと感じました。ライブでプレイする時も小細工なしでストレートにプレイしたい」と燃えている。

 TOKIOにとって大物アーティストとのコラボは昨年の中島みゆき作詞作曲の「宙船(そらふね)」、今年の同「本日、未熟者」、今年の甲斐よしひろ作詞作曲の「ひかりのまち/ラン・フリー」に続く第3弾。新たなタッグは再びファンのハートをわしづかみにしそうだ。



★TBS系「歌姫」10・12スタート

 長瀬主演のTBS系「歌姫」(金曜後10・0)は10月12日にスタート。脚本を務めるサタケミキオ氏率いる東京セレソンデラックスが平成16年に初演した舞台のドラマ化。昭和30年代の高知県を舞台に、ラブストーリーを盛り込んだ笑いあり涙ありの人情喜劇。長瀬は戦争で記憶をなくした主人公、四万十太郎に扮する。全編土佐弁で展開するのも注目。



★長渕は全国ツアー中

 長渕は今月7日のさいたまスーパーアリーナから全国ツアー「Come on Stand up!」をスタート。360度、観客に囲まれたセンターステージで、熱い公演を繰り広げている。12月8、9日の東京・国立代々木競技場第一体育館まで14会場19公演で16万人を動員予定。


人気グループ・TOKIOが、11月21日にリリース予定のシングルで、音楽界のカリスマ・長渕剛(56)とコラボすることが27日、わかった。タイトルは「青春(SEISYuN)」で、長渕ならではの熱いロックナンバー。またこの曲は、メンバーの長瀬智也(28)が主演のTBS・MBS系連続ドラマ「歌姫」(10月12日スタート)の主題歌に決まっている。

 シンガー・ソングライターの中島みゆきとの異色タッグとして話題を呼んだ「宙船」以降、今年に入り「ひかりのまち/ラン・フリー」で甲斐よしひろ、そして「本日、未熟者」で再び中島みゆき、と、積極的に新しい血を注入してきたTOKIO。今度は音楽界のカリスマとのタッグが実現した。

 長渕とのコラボは、TOKIOの強い希望だった。4年ぶりにオリジナルアルバムをリリースし、現在アリーナツアーの最中で多忙を極める長渕だったが、TOKIOの熱意を感じ取り、楽曲提供を快諾。長渕ならではの熱いメッセージを込めた「青春」を書き下ろした。

 ロック調の楽曲で、まさに「男」の作品。自ら何度もスタジオ入りし、デモテープを制作。最初のテープには、TOKIOにあてた直筆の手紙まで添えられていたという。

 そんな「魂」が込められた作品。TOKIOも長渕の思いを受け継ぎ、完成させていくつもりだ。リーダーの城島茂(36)は「熱い魂をいただきました。TOKIOとして、男として、この息吹を感じてもらえたらと思う」と意気込む。また、主演ドラマの主題歌にもなる長瀬も「男として尊敬していた長渕さんに、楽曲を提供していただいたことが素直にうれしい。自分も表現者の1人として、長渕さんのデモテープを何度も何度も繰り返して聴き、この曲をプレイしたいと思った」と熱いコメントを寄せた。


歌手の長渕剛(51)が、「TOKIO」の新曲で作詞、作曲を手掛けた。曲名は「青春」で、11月21日発売。長渕が他のアーティストに楽曲を提供するのは、森進一(59)の「狼たちの遠吠え」(03年)以来のこと。

 「時をおう歌する者たちへのメッセージ」が込められた長渕らしい熱いロックナンバー。TOKIOにはデモテープや手紙を何度も送り“長渕魂”を注入。城島茂(36)は「熱い魂をいただきました」と感激している。長瀬も「ずっと1人の男として尊敬していた長渕さんに楽曲を提供していただいたことが素直にうれしい」と話している。

 TOKIOは最近、中島みゆきに「宙船」「本日、未熟者」などを作詞、作曲してもらい、大ヒット。新曲は長瀬の主演で10月12日から放送されるTBSドラマ「歌姫」の主題歌。
http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

不提繳款證明 傑尼斯登台難
台北小巨蛋經營管理爭議已影響到既定展演活動。台北市文化局表示,9月28日前主辦單位超級圓頂若無法提出合約及繳款證明,日本傑尼斯藝人可能無法於10月6日順利登台,年底前另有5場演唱會也將受到影響。

超級圓頂年底前預定活動包含日本傑尼斯、陶、蘇打、日本偶像團體W-inds、羅志祥、張惠妹演唱會。其中傑尼斯預定檔期為10月6、7日,票券早就售出,但自8月22日市府接管小巨蛋以來,至今超級圓頂尚未提出合約資料及繳款單據證明。文化局表示,若超級圓頂提不出證據,又不願依據新費率向市府繳交場地租金等其他費用,若表演活動因此取消,導致消費者權益受損,將由市府消保官協助消費者對廠商求償。

文化局另外指出,因新制收費比舊制便宜,呼籲跟東森巨蛋敲定檔期但繳交優惠費率的活動廠商,把省下來的經費用於回饋消費者。

對於被台北市文化局特別點名尚未提交相關資料,超級圓頂總經理侯文燕昨晚表示:「我們已於下午5、6時將合約資料、繳款單據等都交到體育處,如果明天他們看了資料還有問題或缺漏,我們還是可以再補上,不了解為何文化局要在規定繳交期限的28日前發布這樣的消息,但對於我們提出的一些問題卻遲遲未予回應。」

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

生田斗真走紅成尊尼新寵
下 月 將 滿 廿 三 歲 的 生 田 斗 真 , 加 入 演 藝 界 已 經 十 一 年 , 經 最 近 夥 小 栗 旬 和 堀 北 真 希 合 演 富 士 劇 《 花 樣 少 年 少 女 》 後 , 演 藝 事 業 才 得 以 上 位 , 令 他 成 為 尊 尼 事 務 所 新 寵 兒 。

據 生 田 斗 真 表 示 , 拍 罷 《 花 》 劇 的 確 獲 益 良 多 , 尤 其 是 結 識 到 該 劇 拍 檔 小 栗 旬 , 兩 人 在 拍 劇 期 間 培 養 出 深 厚 友 誼 , 不 僅 齊 齊 去 浸 溫 泉 , 就 連 大 家 於 半 夜 二 時 收 工 後 仍 意 猶 未 盡 , 並 到 機 舖 影 貼 紙 相 留 念 , 事 後 更 將 合 照 貼 在 堀 北 真 希 的 化 妝 箱 上 , 彼 此 感 情 十 分 融 洽 。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

山下智久《欺詐獵人》眼神制敵
正在拍攝電影版《欺詐獵人》的「News」成員山下智久(山P),日前公開傳媒探班。他在電影中再演專門對付騙徒的「欺詐獵人」崎,當日他拍攝拿著日本刀與幕後手(山崎努飾)對峙的場面,山P顯得一臉兇相,充分發揮其演技。

山P自去年四月拍畢劇集,他表示:「我還以為自己已忘記了崎這個角色,原來他還留在我的心中,我很開心。《欺詐獵人》是我首部主演的劇集和電影,實在很有緣份。」由劇集搬到大銀幕,山P表示在大銀幕中要更強調眼神,看來對粉絲來說,山P的眼神比日本刀更有殺傷力。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

SMAP・吾郎ちゃんエコ宣言 映画「北極のナヌー」特別試写会
SMAPの稲垣吾郎(33)が26日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で、初の映画ナレーションを務めたドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(10月6日公開)の特別試写会に出席した。

 海氷が激減し、環境が激変する北極で懸命に生き抜こうとするシロクマ・ナヌーの姿を通じ、地球温暖化の脅威を訴える作品。舞台あいさつに立った稲垣は温暖化防止の心がけを問われ、「電気などのエネルギーを使わないこと。僕はドライヤーの時間を半分にする」とエコ宣言。ウォームビズ用マフラーのプレゼントにも「部屋ではバスローブなので首に巻きます」と笑いを誘いつつ、来場者にエコ生活を呼び掛けた。

 氷が溶けて狩り場を失い、猛烈なブリザードの中を移動するナヌー。過酷な世界ながら、稲垣の穏やかな語りが観客を引き込む。「作品に優しさ、温かさを感じた。そういう世界へ誘えるように頑張りました」と振り返る稲垣に、マイナス50度の北極を舞台に15年かけて撮影、完成させたアダム・ラヴェッチ、サラ・ロバートソン両監督は「情熱的な仕事をしてくれた」とたたえた。


稲垣吾郎(33)が26日、都内で行った米ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(アダム・ラヴェッチ、サラ・ロバートソン監督、10月6日公開)のプレミア試写会で舞台あいさつに立った。15年間に及ぶ撮影で北極に生息するシロクマやセイウチの姿を追いかけた作品。日本語ナレーションを担当した稲垣は「自分の顔がちらつかないように心掛けました。映画から伝わる優しさや温かさの中にお客さんを誘えるように意識しました」。

 氷が解け始める環境の変化など地球温暖化の危機を盛り込んだ内容にもなっている。稲垣は「料理する時も火を大きくしすぎないようにするなど、エネルギーを使いすぎないようにしてます。あとはなるべくゴミを減らすとか、ベランダに緑を増やしたり。自分1人の力ではどうにもならないと思わないようにしています」と話した。


SMAPの稲垣吾郎(33)が25日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた日本語吹き替え版のナレーションを務める映画「北極のナヌー」(10月16日公開)の試写会で舞台あいさつに立ち、エコロジーの心得を語った。同作は絶滅危惧種の白クマを15年に渡り追いかけたドキュメンタリー。地球温暖化防止を訴えていることに言及し、「ゴミを減らしたり、料理の時に火を鍋からはみ出さないように心掛けています。(髪をセットする際に使う)ドライヤーだけは譲れないですけど…これからは時間を半分にしようかな」と、おしゃれよりエコ優先宣言した。

SMAP・稲垣吾郎(33)が26日、都内で行われたドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(10月6日公開)の舞台あいさつ付き特別試写会に参加した。作品は15年にわたり北極の白クマの親子愛を追い環境問題を訴える内容。日本版ナレーターを務めた稲垣は「15年前、僕はデビュー当時。そのころ地球温暖化なんて気づいてもいなかった。僕も普段からエネルギーを使わないこと、ゴミを減らすことを心がけてる。今からでも一人一人の心がけでナヌーのような動物を救えれば」とエコロジー宣言。

SMAPの稲垣吾郎(33)がナレーションを務める映画「北極のナヌー」(10月6日公開、監督アダム・ラヴェッチ、サラ・ロバートソン)の特別試写会が26日、東京・丸の内ピカデリー2で行われ、稲垣が舞台あいさつに臨んだ。

 北極に生きるシロクマを通し、地球温暖化などの環境問題を問い掛けるドキュメンタリー。普段の生活から省エネ、ゴミ減量などを意識している稲垣だが「ドライヤーだけは譲れない」と苦悩の表情。髪形には人一倍のこだわりを持っているだけに「ブローの技を磨かないと」と話した。



http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

尊尼事務所力谷二合一「Hey!Say!Jump」
尊尼事務所繼「Kat-Tun」之後,再次力谷新組合,新組合名為「Hey!Say!Jump」,由之前的五人組合「Hey!Say!7」進化而成,現時新組合的成員有十人,將會在十一月推出首張CD,並會於十二月在東京巨蛋舉行演唱會。

「Hey!Say!Jump」由前成員中島裕翔等五名成員,再加上另一組合「Ya-Ya-Yah」的八乙女光等成員結合而成,當中又分為中小學生組的「Hey!Say!7」及「Hey!Say!BEST」兩個小組別,所有成員都是在平成年代(一九八九年後)出生,強調他們的年紀夠輕。組合會在十一月十四日推出首張單曲《Ultra Music Power》,又會於十二月二十二日在東京巨蛋舉行首場演出,對組合顯得充滿信心。


6月時尊尼事務山田涼介、中島裕翔、知念侑李、高木雄也及有岡大貴組成短期組合「Hey﹗Say﹗7」,現時再加入五名成員,包括Ya-Ya-yah的藪宏太及八乙女光、岡本圭人、森本龍太郎及伊野尾慧,組成「Hey﹗Say﹗JUMP」成員平均年齡為15歲,創下尊尼最年幼及成員最多的組合紀錄。

 前天組合在Johnny's Jr的演唱會上宣布正式出道及演唱,並在音樂節目「Hey﹗Hey﹗Hey﹗」中連線播出,但電視台卻出現故障,令組合要兩度演唱。


前 晚 富 士 電 視 台 舉 辦 大 型 音 樂 騷 , 合 共 三 小 時 的 直 播 節 目 邀 得 廿 組 樂 壇 紅 人 輪 流 獻 技 , 然 而 DJ OZMA 再 一 次 靠 不 文 舞 蹈 搶 盡 風 頭 , 加 上 濱 崎 步 更 於 演 出 期 間 又 喊 又 笑 , 可 惜 仍 未 能 刺 激 收 視 。

由 松 本 人 志 及 濱 田 雅 功 主 持 的 音 樂 節 目 《 HEY ! HEY ! HEY ! 》 前 晚 播 出 三 小 時 特 別 版 , 盛 會 邀 得 步 姐 、 DJ OZMA 、 倖 田 來 未 、 大 塚 愛 、 aiko 、 中 島 美 嘉 、 B'z 、 V6 、 松 浦 亞 彌 、 BoA 及 東 方 神 起 等 廿 組 歌 手 擔 任 表 演 嘉 賓 , 當 中 甚 少 亮 相 大 型 直 播 騷 的 YUI 及 剛 組 成 的 尊 尼 組 合 Hay ! Say ! JUMP 也 有 撐 場 , 場 面 熱 鬧 。

曾 在 《 紅 白 歌 唱 大 賽 》 中 「 露 假 B 」 揚 名 的 DJ OZMA , 當 晚 繼 續 玩 不 文 , 在 獻 唱 《 Spiderman 》 一 曲 時 , 跟 一 班 舞 蹈 員 脫 剩 三 角 褲 又 跳 又 唱 , 台 上 的 步 姐 睇 得 興 奮 非 常 , 但 松 浦 亞 彌 卻 被 其 膽 演 出 嚇 至 花 容 失 色 。 不 過 當 晚 步 姐 亦 有 感 性 一 面 , 經 節 目 回 顧 她 當 年 的 歌 唱 成 績 , 步 姐 觀 看 重 播 片 段 竟 眼 泛 淚 光 , 似 乎 影 像 令 她 勾 起 不 少 難 忘 回 憶 。

Max 明 松 浦 亞 彌
與 此 同 時 , 東 方 神 起 成 員 Max 公 開 大 讚 松 浦 亞 彌 , 早 在 自 己 入 行 前 已 認 為 對 方 十 分 可 愛 , 主 持 人 即 安 排 兩 人 同 台 玩 撮 合 , Max 表 現 尷 尬 之 餘 , 松 浦 亞 彌 亦 拉 埋 好 友 BoA 解 圍 , 場 面 搞 笑 。 儘 管 節 目 雲 集 樂 壇 紅 人 , 可 惜 收 視 卻 未 見 突 出 , 只 得 14.5% 平 均 收 視 , 成 績 遜 於 鄰 台 的 旅 遊 節 目 。 此 外 , 倖 田 與 東 方 神 起 十 一 月 將 推 出 合 唱 單 曲 《 LAST ANGEL 》 , 是 倖 田 繼 去 年 跟 羅 志 祥 後 , 再 與 亞 洲 區 歌 手 合 作 。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

木村開口望《律政英雄》添食
木村拓哉主演的《律政英雄》電影版大收特收,日前他到大阪兩家戲院出席慶功活動,與在場的觀眾見面。

電影上映十七日,有超過三百五十萬人入場,累積票房已有四十五億日圓(約三億港元),有機會成為今年最賣座的日本電影。主角木村表示:「雖然大家的話題都偏重在票房數字之上,但最重要的還是觀眾看完能開心地走出戲院的心情。(角色)久利生公平對我來說是任何時候也可見面的朋友,只要情況許可的話,我任何時候都可與他再會。」木村主動開口暗示有拍續篇的意欲,看來製作方面應該識做了。

電影曾到大阪取景,木村透露曾私底下請松本幸四郎及松隆子父女一同出外吃飯,他笑言當時的情況有點似見未來外父,令全場觀眾大笑。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif



文字色

文字色

文字色
木村拓哉 想續拍《律政英雄》
最近木村拓哉應很意氣風發,全因他主演的《律政英雄》電影版大收旺場,放映約兩周半票房已累積達45億日圓(約3億港元)。難怪他在大阪一間戲院的感激活動中,除多謝大家熱烈支持外,還表示自己狀態非常良好,可再演多次這位正義感極強的檢控官。

 只是木村的宣傳工作太多,已幾乎連累松隆子要腰斬已售票的個人巡演,相信若想再拍下去的話,富士台要好好說服其他葉首肯參演才可。亦因電影收得,大概木村應能繼續穩佔其「藝人廣告天王」地位吧。


NEWSの山下智久(22)が、このほど、茨城県内で初主演映画「クロサギ」(08年3月公開)のロケを行った。

 山下の主演で、昨年春にTBS系で放送されたドラマの映画化。詐欺師のみをターゲットにする最強の詐欺師を描いた作品で、山下は最強の詐欺師にふんしている。

 茨城でのロケでは、約12トンもの水を使った豪雨シーンで、びしょぬれになりながら、日本刀を手に影の黒幕と相対するシーンを熱演。これまでにない鬼気迫る表情は、「俳優・山下」を存分にアピールした。

 山下は「初主演ドラマと初主演の映画が同じ作品。とても縁を感じますし、映画化されてすごくうれしい。ほかのドラマなどでの経験を上乗せし、黒崎の人間らしさを表現したい。『だまされた!』と思ってみてください」と話した。


人気グループ「NEWS」の山下智久(22)が初主演する映画「クロサギ」(来年3月公開、監督石井康晴)がこのほどクランクインし、茨城県つくば市でのロケが報道陣に公開された。

 敵役の山崎努(70)と対峙(じ)する物語のヤマ場。夜の森での撮影で、12トンの水を積んだ散水車が叩きつけるような雨を演出。無人の野外舞台で、山下が日本刀を山崎ののど元に突きつける緊迫したシーンに臨んだ。

 06年に放送されたTBSドラマの劇場版。詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”は、山下にとっても「初主演ドラマで映画初主演。縁を感じます」と思い入れのある役。

 伊与田英徳プロデューサーは「目つきが以前と違う。ドラマの時はみえを切っているような感じだったが、今は自然に強い目ができている」と成長を感じている様子。山下は「目ヂカラで頑張ります」と笑った。ドラマ版の開始にあたり「クロサギは見えないところでも努力している人だから」と始めた肉体改造も継続中。肩や胸板は見違えるほどにたくましくなっている。肉体的にもスケールアップしたクロサギが見られそうだ。


23日にフジテレビ系で放送されたSMAP、木村拓哉(34)の主演ドラマ「ドラマレジェンド HERO」の視聴率が22.1%を記録したことが25日、同局から発表された。

 同作は昨年7月3日に放送され、30.9%の高視聴率を獲得した「ドラマスペシャルHERO」に、新演出で新たに撮影した部分を加えたディレクターズカット版。統括プロデューサーの石原隆氏は「予想以上の多くの皆様にごらんいただけたことを驚くと同時に大変うれしく思います。何が正しく何が悪いのかという判断がつきにくくなっている今、久利生公平をはじめとした城西支部の面々の揺るぎない姿に支持が集まっているのではないかと思います」と分析した。

 公開中の映画「HERO」は、24日までの17日間累計で動員375万人、興収48億円の大ヒットになっている。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

NEWS・山下、目ヂカラでだまします 初主演映画「クロサギ」公開ロケ
NEWS山下智久(22)の初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督)のロケが、茨城県つくば市で公開され、主演の山下が「面白いものができそう」と手応えを示した。単独初主演したTBS系の同名連続ドラマから1年余を経て再び、詐欺師をだます詐欺師・黒崎を演じる山下は、パワーアップした目ヂカラで進化した最凶の詐欺師役に挑んでいる。

 12トンもの水を使った雨が降り注ぐ夜の野外劇場では、連続ドラマにも登場した山崎努(70)演じる詐欺界の黒幕・桂木との対決を描くシーンが撮影された。ひつぎに体を横たえる桂木に刀を突きつける黒崎。黒崎の魂の叫びが静寂を破り、ぶつかりあう目と目に火花が散った。

 「カット」がかかった後も刀の持ち方など、山崎の一言一言に耳を傾ける山下。「ドラマから約1年半ぶりですが、すんなり(役に)入れたし、この間に出たドラマの経験を上乗せしていけると思います」と充実感をみせ、言葉に自信ものぞかせた。

 家で見られるテレビに対し、「劇場に足を運んでもらって初めて成立するのが映画。緊張はありますね」と、主演の重みを実感する日々。所属するジャニーズ事務所の先輩たちが次々に映画主演を務めたことも刺激になり、「熱が入ります」と、穏やかな口調にも意気込みを感じさせた。

 堀北真希(18)、市川由衣(21)、哀川翔(46)らドラマ共演者も再集結。ドラマでおなじみの変装も、青年実業家やティッシュ配りなどに幅を広げ「だまされたと思って見て」とアピールした。公開は08年3月。 


人気グループ、NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)のハイライトシーンの撮影を行った。

 昨年、山下が悪徳詐欺師をだます詐欺師、黒崎役で連続ドラマ単独初主演した同タイトル作の映画化。撮影はつくば市・ゆかりの森で敢行した。高さ17メートルの散水車から降り注ぐ計12トンの雨の中、山下は日本刀を手に山崎努(70)扮する詐欺師界の大黒幕、桂木に怒りをぶつけるシーンでは鬼気迫る熱演を繰り広げた。

 山下は「映画化されてすごくうれしい。いま撮影の真っ最中ですが、毎日熱が入ってます。1年半ぶりの役。黒崎の人間らしさを表現していきたい」と気合満点。ドラマでレギュラーだった山崎との再共演には「人生の大先輩でもありますし、演技もとても勉強になりました。撮影の合間に小道具の扱い方もアドバイスしてもらっています」と感謝を口にした。

 映画でも変装姿が見どころとなっており、青年実業家、ホテルのボーイなどに次々変身。「映画はお客さんに劇場まで足を運んでもらわないといけない。より一層の緊張感やプレッシャーはありますが、共演者やスタッフといい映画をつくっていきたい。だまされたと思って、見てください」とアピールしている。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

阿倫狄龍魅力SMAP心誠服
七十一歲的法國影星阿倫狄龍(Alain Delon),最近闊別六年再度赴日,為日本著名綜合節目《SMAP X SMAP》擔任嘉賓,一試組合的廚藝。

阿倫專程為節目到日本錄影,可謂相當畀面,他為「Bistro SMAP」環節擔任嘉賓,品嘗組合為他度身訂造的美食。木村大讚阿倫不似七十高齡,仍然充滿魅力;聞言後的阿倫笑言為了令自己保持年輕,要不斷與女性交往,看來一代俊男,對自己仍然充滿自信,令五子心誠服。




http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

日本藝人最近廣告報酬速報
日本廣告商每年都會定期調整藝人的廣告報酬,以配合新一季宣傳的來臨。新一期雜誌《週刊現代》公開了最近的排名,今天便讓我們看看一眾廣告天王天后的最新叫價。

澤尻英龍華叫價再升

廣告界一向以女星的競爭較為激烈,部分女星更有十個以上的廣告合約在手。現時仍以殿堂級的人物吉永小百合叫價最高,為一億日圓(約六百七十萬港元);不過吉永的數目並不算多,「當紮」的要數第二位的仲間由紀惠及第三的篠原涼子,兩人的叫價沒有變(見附表),但數量則以篠原較多。緊隨兩人之後的便是高球手宮里藍,之後便是長澤正美。值得注意的是,澤尻英龍華的叫價再升一千萬日圓,緊貼於長澤之後,看來兩位新世代女星愈鬥愈烈。

男星高倉健居冠

再看男性排行,以美國職業棒球賽的投手松坂大輔的廣告費最高,叫價一億五千萬日圓(約一千萬港元),而鈴木一朗及松井秀喜兩位棒球手亦進佔第三位,球隊總監長嵨茂雄亦榜上有名,可見棒球在日本相當吃香。藝人方面,首位是男星高倉健,其次則是收一億日圓的木村拓哉,不過數量方面卻是木村取勝。除了稻垣吾郎之外,「SMAP」其餘四子均能打入十大,不愧為國民級組合。

資生堂六女星叫價不一

此外,《日刊現代》又公開了早前為資生堂拍攝洗頭水廣告的六位女星的報酬,仲間的叫價為七千萬日圓,竹內結子、廣末涼子與鈴木京香同為五千萬日圓,觀月亞里沙為四千五百萬日圓,而最年輕的蒼井優只有二千五百萬日圓。不過叫價五千萬日圓的三位女星及觀月,卻沒有打入《週刊現代》的十甲位置,究竟這些叫價的資料來源的準確性有多高,實在不得而知。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

キムタク「HERO」続編ある!?
SMAP・木村拓哉(34)が24日、大阪市内の2館で主演映画「HERO」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。キムタク見たさに入場券は即日完売。計4回の登壇でプレミアチケットを手にした2200人で大歓声の“パニック”状態となった。

 公開17日目での動員は350万人、興行収入は45億円を突破。“国民的”ヒットに「(話題が)数字に偏りがちですが、客席の人に気持ちよく劇場を出ていただくのが一番の目的」とスマートに発言。「(役柄の)久利生公平は自分にとっていつでも会えるヤツ。自分のコンディションが良ければ、彼はいつでも会ってくれる」と続編を期待させた。

 ストーリーのキーとなる裁判所のシーンは、今春に大阪府庁で撮影。「大阪では物は試しで、(松本)幸四郎さんと松(たか子)さんを誘って食事しましたが、とてもビミョーで。お父さんと娘と俺で」と“娘さんをください”状態だった、と笑わせた。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

「Hay!Say!JUMP」が爆発デビューだ
ジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」が24日、横浜アリーナで行われたジャニーズJrのコンサートで結成会見を行った。

 期間限定ユニット「Hey!Say!7」に、元「男闘呼組」の岡本健一(38)の長男圭人(けいと)ら5人を加えた全員平成生まれの10人組。11月2日からフジテレビで中継の「ワールドカップバレー」(東京体育館などで開催)のサポーターを務め、同14日にイメージソング「Ultra Music Power」でCDデビュー。岡本はジャニーズ初の親子CDデビューとなる。

 平均年齢15歳は同事務所史上最年少。年齢別に2つに分け、小中学生5人の「Hey!Say!7」と、高校生5人の「Hey!Say!BEST」から構成される。12月22日に東京ドーム公演を行う。


24日、横浜アリーナのジャニーズJr.コンサートでお披露目された全員平成生まれでジャニーズ史上最多となる10人組「Hey!Say!JUMP」には、元男闘呼組の岡本健一(38)の長男・岡本圭人(14)も参加、ジャニーズ初の親子2代デビューを果たすことになる。圭人は9歳からロンドンに留学し、先ごろ帰国、芸能活動に本腰を入れる。「お父さんは普通に『へえ、デビューするんだ』って言ってました。先輩方やお父さんに負けないように頑張っていきたい」と瞳を輝かせた。この日は父・健一も客席から会見と公演を見守った。

 ジャニーズには、少年隊の植草克秀(41)の長男・裕太(12)も在籍し、親子での舞台共演を果たしたが、同事務所では、イベントやテレビ番組のテーマソングを歌うために結成された企画ユニットではなく、定期的、長期的に活動するグループでのCDデビューをもってデビューとされるため、岡本親子のケースが、初の親子2代デビューとなる。

 また、関西では中山優馬(13)ら6人からなる「Hey!Say!7 West」が結成され、来年1月3日に大阪城ホールでコンサートを行うことも発表された。


ジャニーズ最多の10人組の新グループが誕生する。レッスン生のジャニーズJr.から選ばれた「Hey! Say! JUMP」で、11月14日にシングル「Ultra Music Power」でデビューする。24日、ジャニーズJr.の横浜アリーナ公演で発表された。

 「-JUMP」は、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、有岡大貴(16)、薮宏太(17)、八乙女光(16)の高校生5人組「Hey! Say! BEST」と、中島裕翔(14)、知念侑李(13)、山田涼介(14)、岡本圭人(14)、森本龍太郎(12)の小中学生5人組「Hey! Say! 7」で構成する。全員平成生まれの平均15歳。「平成を代表するグループに」と飛躍を誓った。

 「-7」は9月までの期間限定ユニットだったが、再編成された。特に岡本圭人は、元男闘呼組・岡本健一(38)の長男で、ジャニーズ初の親子2代のCDデビューとなる。

 新グループ結成は、この日の公演中盤に報告された。メンバーは、約1万5000人のファンの歓声と拍手の中、飛び跳ねるリズムの新曲を披露。公演はフジテレビ系=東海テレビが生中継し、グループとしてテレビデビューも飾った。11月に日本開催のW杯バレー(同局系で放送)のイメージソング&スペシャルサポーターにも決まった。

 また、12月22日には東京ドーム公演が決定。デビュー38日目のドーム公演は、先輩のタッキー&翼と同記録という。

 「この10人で平成を突っ走りたい」(高木)、「目標の『嵐』さんを“ジャンプ”できるように頑張りたい」(知念)と意気込みを語るメンバーに、ゲスト出演したV6井ノ原快彦(31)が「僕だけは超えないでね」と笑いを誘った。 


アイドル王国に新グループが誕生する。ジャニーズの期間限定ユニットHey!Say!7に新メンバーを加えた10人組Hey!Say!JUMPが結成され、CDデビューすることが24日、発表された。全員が平成生まれの平均年齢15歳。デビュー曲「Ultra Music Power」を11月14日に発売し、記念公演を12月22日に東京ドームで開催する。

 新グループ誕生は横浜アリーナで行われたジャニーズJr.の公演で発表された。母体となったHey!Say!7はKAT-TUNの全国公演に合わせて4月に結成。9月までの期間限定ユニットとして8月にシングル「Hey!Say!」を発表した。ところが同曲はオリコンチャート初登場首位を獲得する大健闘。同ユニットを発展させた新グループHey!Say!JUMPの結成が決まった。また、同グループは小中学生5人のHey!Say!7と、高校生5人のHey!Say!BESTの別ユニットに分かれて、活動することも計画している。

 平均年齢15歳はジャニーズ事務所のグループ史上最年少。メンバー10人も最大規模で同事務所のジャニー喜多川社長は「高い音楽的センス、すぐに吸収する勘の良さなど、平成生まれの子供たちのパワーには圧倒されます」。規模の大きさも「それだけ柔軟な活動内容が可能になります」としている。デビュー曲はフジテレビ系「ワールドカップバレーボール」(11月2日開幕)のイメージ曲に決まっており、同大会のスペシャルサポーターも務める。メンバーの薮宏太(17)は「平成を代表するグループになりたい」と目標を掲げた。


ジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」が24日、ジャニーズJr.公演中の横浜アリーナでお披露目された。11月2日開幕の「ワールドカップバレーボール2007」(フジテレビ系独占放送)のスペシャルサポーターを務め、イメージソング「Ultra Music Power」(11月14日発売)でデビュー。12月22日の東京ドーム公演も決定、全員平成生まれの10人が大攻勢をかける。





 総勢10人、平均年齢15歳。ジャニーズ史上最多、最年少グループの誕生だ。

 新時代の目撃者は場内を埋め尽くした1万5000人のファン、殺到した300人もの報道関係者に止まらず、フジテレビのバレーW杯特番での生中継を通し、全国規模で広がった。

 「Hey!Say!JUMP」は、今年8月の期間限定5人組ユニット「Hey!Say!7」のコンセプトをそのままに、全員平成生まれで結成。「-7」の5人に、まだ小6生の森本龍太郎(12)や、あの男闘呼組の岡本健一(38)の長男、圭人(14)ら5人を加えた。“JUMP”はジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーの英頭文字を取っての命名だ。

 10人はデビュー曲となる「Ultla-」を元気いっぱいにシャウト。最年少の森本は「振り付けの練習の時に遊びすぎたり、怒られてばかりいます。みんなに迷惑をかけないよう頑張ります」と、子供そのものの悪びれない笑顔で宣言。圭人は同事務所初の“親子デビュー”とあって「先輩方はもちろん、お父さんにも負けたくない」と語気を強めた。

 同事務所のジャニー喜多川社長(75)は「スポーツ界ではハニカミ王子とか、平成の子供たちがどんどん成長してきている。芸能界も負けていられない。本当に時代を変えたい。昭和はもうダメですよ」と気合十分。昭和生まれの先輩グループ勢を忘れたかのような、過激発言まで飛び出した。

 そして、4年に1度のバレーW杯スペシャルサポーターを1カ月間務めるほか、CDデビューから38日後での東京ドーム公演など、次々とド派手な売り出し策を繰り出していく。

 若さと勢い溢れる新年号グループが、本当に昭和のアイドル達を一掃するかもしれない。


★V6、嵐、NEWSに続く4代目

 バレーW杯中継を彩るスペシャルサポーターはV6、嵐、NEWSに続き彼らで4代目。グループをさらに2つに分け、地方大会には高校生5人(高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、薮宏太、八乙女光)による年長組ユニット「Hey!Say!BEST」が出演。小中学生の5人(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、森本龍太郎)による「Hey!Say!7」(ユニットの前身となった“7”とは別物)は学業優先で活動する。

Hey!Say!JUMP
氏名 生年月日 出身地
(Hey!Say!7)
山田涼介(やまだ・りょうすけ) 平成5年5月9日 東京都
知念侑李(ちねん・ゆうり) 平成5年11月30日 静岡県
中島裕翔(なかじま・ゆうと) 平成5年8月10日 東京都
岡本圭人(おかもと・けいと) 平成5年4月1日 東京都
森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう) 平成7年4月6日 神奈川県
(Hey!Say!BEST)
高木雄也(たかき・ゆうや) 平成2年3月26日 大阪府
伊野尾慧(いのお・けい) 平成2年6月22日 埼玉県
有岡大貴(ありおか・だいき) 平成3年4月15日 千葉県
薮宏太(やぶ・こうた) 平成2年1月31日 神奈川県
八乙女光(やおとめ・ひかる) 平成2年12月2日 宮城県


ジャニーズからまた新たなグループが羽ばたくことになった。24日、横浜アリーナのジャニーズJr.コンサートでお披露目されたのは、全員平成生まれでジャニーズ史上最多となる10人組「Hey!Say!JUMP」。中島裕翔(14)ら5人によるユニット「Hey!Say!7」が進化した大型グループは、11月のCDデビュー、12月の東京ドーム公演も決定。ジャニーズからはKAT-TUN以来、1年8カ月ぶりにデビューとなる新グループが今秋、日本音楽界に旋風を巻き起こすのは間違いない。

 「メンバーは磨けば光る子を集めた。平成生まれの子供たちが時代を作っていく。グループのイメージは爆発」と、陣頭指揮をとるジャニー喜多川社長も絶賛する大型グループのデビューが決定した。

 ジャニーズの最新グループ「Hey!Say!JUMP」には、元男闘呼組の岡本健一(38)の長男・岡本圭人(14)ら旧「Hey!Say!7」のメンバー5人が全員残留し、Ya-Ya-Yahの藪宏太(17)、八乙女光(16)ら5人が加わった。

 JUMPは「Johnnys’ Ultra Music Power」の略。グループ内はV6と同様に中島ら小中学生組の新生「Hey!Say!7」と、藪ら高校生組「Hey!Say!BEST」という年代別2ユニットに分かれている。また、このBESTには「Boys Exellent Select Team」の意味があるという。

 大型グループは、すでに活動スケジュールはびっしり。11月14日にジェイ・ストームからシングル「Ultra Music Power」でCDデビューすると、12月22日には東京ドームでの公演が決定した。

 さらに95年のV6、99年の嵐、2003年のNEWSに続くフジテレビの「ワールドカップバレーボール2007」のイメージキャラクターを務めることも発表され、この日、同局の音楽番組に初出演するなど順風満帆の船出を果たした。

 コンサートではファンに結成を報告し、デビュー曲を初披露。メンバーは「先輩を超せるように頑張りたい」(八乙女)、「どんどんジャンプしていきたい」(中島)と力強く宣言してみせた。ジャニーズから飛び出した平成生まれの若き力が今後、話題の中心となりそうだ。


又來一個新組合了,打破了歷年出道組合中年紀最輕和最多成員的組合,平均15歲,有10個成員.不過成員竟然沒有太陽,真的有點失望.....由於有一半成員是來自Hey!Say!7,所以將他們以前的新聞都在新的Hay!Say!JUMP區之中.

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

電視台為赤西仁改劇本
「Kat-Tun」成員赤西仁,早前宣布拍攝劇集《有俱樂部》,引起粉絲的廣泛注目,不過有謂電視台為了遷就赤西仁而更改劇本,令原著漫畫的支持者大為不滿。

《有》劇改編自同名漫畫,赤西仁在劇中扮演的角色叫松竹梅魅錄,報章《東Sport》指出,角色本來為配角,為了配合赤西仁,NTV將角色變成主角,並大量加其戲份。不少原著的支持者聽到赤西仁飾演松竹梅一角時,已經大呼奇怪,並認為侮辱了原著的內容;甚至電視台的內部員工,亦認為劇本改編後與原作相去甚遠,怕未能吸引原著的支持者收看。

此作除了赤西仁外,亦有其隊友田口淳之介及「關Johnny 8」的山裕,看來尊尼事務所對此劇甚有信心,希望劇集出街之時,不會走樣得太害便好了。


日 本 尊 尼 偶 像 組 合 KAT-TUN 成 員 赤 西 仁 , 被 富 士 電 視 台 欽 點 演 出 改 編 自 人 氣 漫 畫 新 劇 《 有 閑 俱 樂 部 》 , 可 惜 消 息 公 佈 後 惹 漫 畫 迷 批 評 , 話 唔 應 該 將 呢 部 以 女 性 為 中 心 漫 畫 , 變 成 赤 西 仁 等 尊 尼 仔 天 下 。

A : ? 男 仔 角 色 全 部 都 係 尊 尼 仔 … … 內 容 一 定 好 悶 , 真 係 失 望 !

HO : 劇 集 《 花 樣 少 年 少 女 》 都 有 好 多 部 份 同 漫 畫 唔 同 , 雖 然 漫 畫 迷 當 時 都 好 激 動 , 但 劇 集 最 後 都 大 收 , 證 明 一 切 都 要 靠 工 作 人 員 同 演 員 努 力 。

白 癡 樣 : 6 位 主 角 中 , 只 有 赤 西 仁 髮 型 同 漫 畫 最 唔 似 , 漫 畫 迷 一 定 好 唔 順 。 佢 演 技 次 次 都 一 樣 , 相 信 只 有 佢 fans 至 鍾 意 睇 。

KAKI : 希 望 故 事 忠 於 原 著 。
? : 期 待 赤 西 仁 復 出 , 既 然 大 家 都 留 意 你 , 你 要 加 油 啊 !

A~ : 原 作 還 原 作 , 劇 集 還 劇 集 。 唔 鍾 意 人 咪 唔 好 睇 。

赤 西 仁 向 來 新 聞 多 多 , 阿 Deep 都 想 快 知 道 劇 集 下 月 首 播 時 收 視 如 何 。

http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

長岡田新劇花絮率先披露
尊尼事務所的兩大男星長智也與岡田准一,於秋季都有新劇推出,兩部劇集均已拍攝得如火如荼,日本傳媒最近公開了部分拍攝花絮。

長翁倩玉演母子

長智也在新劇《歌姬》中一人分飾兩角,扮演爺孫兩代角色。劇集的背景為昭和三十年代,男主角為四萬十太郎,他因為戰爭關係而失去了以前的記憶。不過在第一集中,長會先以孫兒的角色四萬旭的身份出場,背景亦變為現代,再慢慢以倒敘形式帶出故事。

扮演長母親的,便是在日本發展的華人歌手翁倩玉,由於四萬旭的角色性格軟弱,因此經常受到母親的責備,第一集中翁倩玉便要拉著長的領帶來教訓他,兩人在拍攝時非常合拍,正式拍攝前亦不斷夾戲,相當專業。《歌姬》將於十月十二日播放。

岡田對人像指手劃腳

另一方面,岡田的《SP》則為警匪劇,他在劇集中扮演有過目不忘能力的保護要人組成員井上,在第一集中,他奉命保護一名女性都知事大川,與上司尾形(堤真一飾)一同在美術館執行職務。期間井上看到一個裸體的女性銅像,突然間以手指在銅像身上「指手劃腳」,究竟他發現了什麼潛藏的危機呢?岡田甚少演繹此類硬派角色,相信《SP》將會令粉絲們相當期待;可惜劇集要到十一月三日才開始播放,比一般劇集遲了近一個月,粉絲們相信要有一點耐性。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

演技賞に長瀬智也、藤原紀香、大友康平ら選ばれる
全日本シーエム放送連盟(ACC)は21日、第47回CMフェスティバルの各賞を発表した。グランプリは、テレビ部門が日立マクセルのマクセルDVD「ずっとずっと。」シリーズ、ラジオ部門が松下電器産業のナショナル空気清浄機「くしゃみ会話講座」。

 両作品は新聞社などの選考委員が選ぶジャーナリスト賞にも選ばれた。演技賞には長瀬智也、藤原紀香、大友康平、トミー・リー・ジョーンズ、本島美和。贈呈式は11月1日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

アラン・ドロンにSMAPシビれた~
フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためだけに、6年ぶりに来日した。

 「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、今も動向が注目されている。木村拓哉(34)も「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまで素敵なにおいがする」と驚きの表情だ。

 すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。続けて「若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授した。セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」と細かな指定に、メンバーは気を引き締めていた。

 「映画は人生よりも大事な一部。俳優は世界で最も素晴らしい仕事」と断言。さまざまな女性との出会いから演技の世界に入ったいきさつなど、一言一言にSMAPの5人もクギ付け。草なぎ剛(33)は「精進しますので、見届けてください」と固い握手を交わした。

 ドロンは「こういうコンセプトの番組は欧州では見たことがないし、ビデオでジュード・ロウやジャン・レノが出演した回などを見て、いい番組だなと思った」と出演の経緯を説明。「欧州でもやってみたらどうでしょう」と提案した。

 ◆アラン・ドロン 1935年11月8日、フランス、パリ生まれの71歳。軍隊生活を経て、1957年にフランス映画「女が事件にからむ時」でデビュー。60年、主演映画「太陽がいっぱい」が大ヒットし世界的スターに。「地下室のメロディー」「山猫」などに主演。日本のマツダのCMにも登場。98年に映画界からの引退を宣言したが、出演は続けている。


仏俳優、アラン・ドロン(71)がフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)の人気コーナー、「ビストロSMAP」に出演した。

 ドロンは「ジュード・ロウやジャン・レノが出演した回をビデオで見て、いい番組だと思っていた」と、数々の世界的スターが出演した同コーナーのためだけに、6年ぶりに来日。オーナーの中居正広(35)に、前菜から始まるフルコース料理を注文した。

 調理中のトークでは「私は女性のおかげでこの世界に入れました」などと、往年の二枚目スターらしく女性の話題を連発。若さの秘訣について木村拓哉(34)から聞かれると、「若くいるには女性と付き合うこと」と返し、木村が「はい!」と即答する一幕もあった。この模様は10月8日に放送される。


仏俳優アラン・ドロン(71)とSMAPが初対面した。フジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」にドロンがゲスト出演。ジャン・レノやジュード・ロウら過去に人気俳優が出演した際のビデオを見て「オリジナリティーあふれる新鮮な番組」と同番組出演のために来日。収録では木村拓哉(34)から「もうすぐ72歳とは思えませんね」と言われると「私も72歳になるとは思ってません。若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」とアドバイス。木村は稲垣吾郎(33)と「はい! 分かりました」と返事した。10月8日放送。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

中居倖田緋聞對碰鬥大方
中居正廣及倖田來未於早前傳出緋聞,二人日前在中居主持的音樂節目《Utaban》中碰頭,本來應該避嫌的兩人,卻落落大方地談到兩人的緋聞。

談笑風生  倖田為節目擔任嘉賓,另一主持石橋貴明已經拿兩人的緋聞來開玩笑,不過中居看來毫不介意,更笑問倖田:「你不是不可以出席(這個節目)的嗎?」倖田笑說:「可能下次不能再出場。」  之後中居問倖田可會被唱片公司秋後算帳,倖田說不會,更表示能與中居傳緋聞是光榮的事,大讚中居是國民級巨星,非常識做;中居聞言後即時笑容滿面,對倖田的美言大為受落。  兩位紅人因傳緋聞而成為話題,不過看來兩人對緋聞都能輕鬆面對,究竟是應變能力高,還是早已夾定口供呢?


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

夏季日劇失利三宗罪
夏季日劇已經全部播放完畢,今季的收視成績平平,只有堀北真希的《花樣少年少女》的結局篇能取得過二十點的收視。日本權威雜誌《日經Entertainment》最近分析了收視不濟的原因。
押注錯誤  雜誌指出,今季的作品中,《花樣少年少女》與《貧窮貴公子》都是一些「市場作品」,意指只針對某個年齡層而製作的劇集,一旦押注錯誤便會令觀眾大量流失。  其中《初吻》只是乘著井上真央於《花樣男子2》的人氣而拍攝,電視台以為只要請得有往績的卡士拍攝,便能輕鬆取得收視,事實證明並非如此。《初吻》與集合一眾青春演員的《向牛許願》均告失敗,便是最佳例子。

欠原創性  此外,電視台太過依改編作品,夏季日劇中便有不少都是改編自漫畫,原創性欠奉。

以往的日劇紅了野島伸司及三谷幸喜等劇作家,可是現時不少日劇都不知道編劇為誰,電視台可能是以小組創作劇本,又或是隨意改編,如此便少了編劇的個性,令劇集欠缺特色;因此電視台應著手培養新一代的劇作家,加強劇本的製作。

戲味不足 還有,今季日劇欠缺了一些大時代的視野,幾乎全都是小品形式的劇集,內容較為日常及平淡,主角甚少有「山窮水盡」的困境,少了一些劇力,戲味稍嫌不足。  整體來說,只有講述校園欺凌問題的《Life》,其題材較嚴肅認真,結果劇集亦取得佳績,即使於晚上十一時播放,亦能取得超過百分之十七的收視。

當務之急  分析又建議,電視台的當務之急,應該是減少劇集的產量,將資源投放於提高劇集的質素,方能吸引觀眾回流。  事實上,近年電視台的確很依漫畫改編的作品,似是忽略了原著劇本的重要性,看來比起大卡士,一個似模似樣的劇本還是最為重要的。


http://picasaweb.google.com/ininshop

View my Auction 



View my Auction 



loinlong.gif

日本紅星帶你 展開奇妙旅程
《奇幻世紀》 無?劇集台(now頻電視第807台) 今日逢星期六晚上11時30分

被形容為日本版《幻海奇情》,以短篇形式拍攝,自1990年首播以來,每年都會製作不同的奇幻故事,並邀請粒粒紅星助陣,隨便數數有SMAP、山口智子、唐澤壽明、松
