小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
「V6」坂本 主演舞台「大切な人は来る?」に…
V6坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10~24日)の会見を行った。演じるのはパイロットだが、“フライング”はなく、「それは若い者に任せます。飛んで水かぶっていただいて」。交際が報じられた女優大塚千弘(25)について「大切な人は招待した?」と問われると、「お金をいただきますよ。いろんなことを言ってくれると思うので聞きたいと思います」と笑顔で返した。

「V6」の坂本昌行(40)が9日、東京都渋谷区の青山劇場で、主演ミュージカル「マイワン アンド オンリー」の公開稽古を行った。10日の開幕を前に「変な緊張感がなく、凄く楽しみ」と意気込みを語った。

 女優の大塚千弘(25)と交際中で、取材陣の「大切な人は見に来る?」という質問には「分かんないです、どうですかね~」と言葉を濁していた。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(10日初日)の公開げいこに参加した。女優・大塚千弘(25)との熱愛が報じられていることから「大切な人を舞台に招待するか」と問われると、「お金をいただきますよ。その分いろんなことを言ってくれると思う」と順調ぶりを示唆した。2人は昨年1月の舞台共演をきっかけに交際中と報じられている。

 今作で太平洋無着陸横断飛行を夢見るパイロットを演じる坂本は、水に足をつけたタップなどを披露。「ジャニーズ得意のフライングは?」との質問には「若いものに任せます。僕は水をパシャパシャしてます」と笑顔で返した。


V6の坂本昌行(40)が9日、東京・青山劇場で10日に開幕する主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」(24日まで)の公開げいこを行った。

 ブロードウェーでヒットした恋愛コメディーで、ヒロインの大和田美帆(27)とはキスシーンも。大和田獏(61)と岡江久美子(55)夫妻の長女でもある美帆は「両親にキスシーンを見られても大丈夫。むしろ役者魂を見せたい」と意気込んだ。

 坂本は女優、大塚千弘(25)との熱愛が報じられており、「大切な人を招待する?」と聞かれ、「いや、お買いあげいただきますよ。その分いろいろと言ってくれると思うので、聞きたいと思う」と、順調さをうかがわせた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


朗読劇初挑戦…大塚千弘 V6坂本へラブレター書く!?
女優の大塚千弘(25)が朗読劇に初挑戦することになった。男女2人が舞台上でラブレターを読み合う「ラヴ・レターズ」(東京・渋谷パルコ劇場)で3月11日に出演する。

 昨年は舞台での演技や歌唱力が評価され「菊田一夫演劇賞」を受賞し、プライベートでは「V6」の坂本昌行(40)との交際が明らかになった。公私にわたって充実期を迎えている大塚が、手紙で交わされる愛のやりとりをどう表現するか注目される。

 坂本との関係については「みんなで食事に行くような、仲のいい友人の一人」と明かした。

 同舞台は男女の50年にわたる交流を、2人の手紙の朗読だけで聞かせる内容。90年にスタートし、朗読するコンビによって雰囲気が一変する面白さが受け、380組以上が出演してきた。

 ミュージカルや舞台に多数出演してきた大塚にとっても朗読劇は初めて。小学生から56歳までの女性を演じ分けることに「声だけでいろんなことを表現する難しさがあるが、私にしかできないヒロインを作りあげたい」と抱負。くしくも東日本大震災から丸1年の日に出演することになり「こういう仕事で、人に元気やパワーを伝えるのがおまえの使命と神様が言ってくれているよう」と話す。相手役の声優櫻井孝宏(37)とは19日に顔合わせ。現在は台本を読み役作りに励んでいる。

 5月11~13日には、ミュージカルスターが一堂に集まり名曲を披露する「ブロードウェイミュージカルライブ2012」(新国立劇場)に出演。今年も幅広い活躍を見せてくれそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


岡田将生でフジ土ドラマ枠が2年ぶり復活
深夜枠ながら最高視聴率17・4%を叩き出した北乃きい(20)主演の「ライフ」をはじめ、映画化もされた岡田准一(31)主演の「SP」や戸田恵梨香(23)主演の「ライアーゲーム」など、多くの話題作を生んだフジ土曜深夜ドラマが帰ってくる。

 同局では、4月から水曜午後10時枠に昇格するバラエティー「ピカルの定理」(土曜後11・10)の後番組として、07年4月から一昨年5月まで放送された土曜午後11時台ドラマの“復活”を決定。新たに生まれ変わった連ドラ枠「土ドラ」として、10代後半から30代をメーンターゲットにした若者向け作品を放送する。その第1弾が、岡田主演の「未来日記」だ。

 原作は、若者に圧倒的な人気を誇るシリーズ累計400万部突破の同名コミック。自分の未来が記された日記を手にし、翻弄される若者たちの物語で、岡田は日記によって未来を賭けたサバイバルゲームに巻き込まれる星野新太を演じる。

 岡田にとって同局土曜ドラマは、09年に「オトメン(乙男)」で連ドラ初主演を射止めた思い出深い枠。その後の成長はめざましく、同年公開の映画「重力ピエロ」などで新人賞を総なめ。翌10年も映画「悪人」「告白」で第34回日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞するなど、話題作に次々と出演して演技を磨いてきた。

 フジの藤野良太プロデューサーは、岡田の起用について「ごく普通の若者が想像を絶するような事態に巻き込まれ、翻弄されながら、自らの運命と向き合う難しい役を十二分に表現していただけると確信しています」と期待を寄せる。フジ4月改編の目玉を任された岡田も「次の展開が気になるドラマになるよう、盛り上げていきたい」と気合が入っている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


カミセン、イクメン変身!?エバラ新CM
V6の年少3人組、カミングセンチュリーの森田剛(32)、三宅健(32)、岡田准一(31)が、13日から全国一斉オンエアされるエバラ食品工業の焼肉のたれ「エバラ黄金の味」の新CMに出演する。

 「おはよう」編では、寝起きの男の子がキッチンに入ると、3人が「黄金で朝焼きだ!」のかけ声とともに登場。「エバラ黄金の味」を使っておいしい肉・野菜・ごはんを盛りつけた『朝焼き定食』を振る舞い、男の子がもりもりとほおばる-というストーリー。朝から肉・野菜・ごはんをバランス良く食べて子供たちに元気を与えるテーマで制作され、3人の軽快な掛け合いが見どころだ。

 CMソングはV6の新曲「バリバリBUDDY!」(15日発売)で、CMをパワフルに盛り上げる。また、「朝焼き定食」を推奨するキャンペーンが13日からスタートする。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


向井理生日收玫瑰
曾在NHK早晨劇集《Gegege的妻子》扮演夫妻的向井理和松下奈緒,巧合地都是2月生日,由於各自忙於拍攝新劇,工作人員於是在片場為他倆慶祝。昨天是向井理踏入30歲的好日子,新劇《Hungry!》台前幕後提早在本月一日舉行神秘派對,原來他的角色設定是2月1日出世,女主角瀧本美織更送上30枝玫瑰,令他又驚又喜。另一方面,今日是松下奈緒27歲生辰,新劇《被稱為早海的日子》提早在上周六送上生日蛋糕,加上同劇男星如井之原快彥、要潤及中丸雄一等齊唱生日歌,令她非常感動。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


