小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長渕、TOKIOら各局で震災関連番組出演
俳優の渡辺謙(52)が、11日放送のNHKスペシャル「“同日同時刻”生中継 被災地の夜」(後9・0)に生出演するため、10日夜、新幹線で宮城・気仙沼市へ向かった。

 11日は、ほかにも歌手の長渕剛(55)が、被災地から生放送されるテレビ朝日系「報道ステーションSP 愛おしきあなたへ」(後9・0)に生出演し、新曲「愛おしき死者たちよ」を披露予定。人気グループ、TOKIOは日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で福島県内から生出演し、震災による福島第1原発事故で計画的避難区域内に入った福島・浪江町にあるDASH村の現状などを報告する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


スポンサーサイト
長失戀沉迷 AV
日本尊尼偶像組合 TOKIO的主音長智也,自跟天后濱崎步分手後便轉嗒女星相武紗季,但早前已傳兩人玩完,昨日據日本報章《東京 Sports》報道,現年 33歲的長回復單身做「獨男」之後變得超「毒」,近日沉迷 AV,經常到影視店租借成人色情 AV碟帶回家欣賞,尤為喜歡有「性愛自拍專家」之稱的 AV男星兼導演 Company松尾的作品,並認為睇 AV自己滿足性慾會更興奮。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


松岡昌宏&横山裕、スーパーホストに変身!
TOKIOの松岡昌宏(35)と関ジャニ∞の横山裕(30)が、今度はイケメンホストに変身!? テレビ朝日系ドラマ「13歳のハローワーク」(金曜後11・15)で1990年代にタイムスリップし、さまざまな職業を体験する2人が、17日放送の第6話でホストに扮する。

 過去にもホスト役を経験している松岡は、自信たっぷりに熱演。その姿を目の当たりにした横山は、「アメとムチをめっちゃうまいこと使い分けるスーパーホストになりそう」とほれぼれだ。

 13歳の女の子2人の人生にスポットを当てた第6話のストーリーについて、松岡は「とても素敵な結末なので、特に女性はホロッとくるんじゃないかな」と“女子必見”をアピールした。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


TOKIO、3・11福島から生中継
人気グループ、TOKIOが、東日本大震災からちょうど1年の3月11日に放送する日本テレビ系レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で、被災地の福島県内から生中継することが12日、分かった。

 DASH村でのヒマワリによる土壌除染実験は期待された結果は出なかったが、現在は実験に使われたヒマワリを利用し、放射線の遮断に効果的な硫酸バリウムを含んだコンクリート建材の小屋を村内に建設し、放射性物質を含む廃棄物を安全に保管できるかどうか実験を進めている。

 他にも落ち葉の放射線量の変化を計測するため、東京にデータを送信できる遠隔監視システムを昨年12月に設置。これらの実験の経過についても番組内で紹介される。


 TOKIOのレギュラー番組、日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)が、東日本大震災から1年となる3月11日、福島県内から生中継の特別番組を放送する。

 あの日からあと1カ月で1年。昨年の3月11日、山口は城島茂(41)らと福島県浪江町にある番組ロケ地「DASH村」にいた。

 農作業を一緒に行っていた近隣の住民約20人らと、遅めの昼食を取っていたところに震度6強の揺れが襲った。ケガ人はなかったが、東京電力福島第1原発の事故で浪江町は計画的避難区域になり、ロケに協力してくれた住民はさまざまな場所で避難生活を余儀なくされることになった。

 約2時間の特番「DASH村 3・11特別編」とし、ほかにTOKIOのメンバーが避難先に住民を訪ねるドキュメント企画や、DASH村の当日の映像などを福島県からオンエアする。島田総一郎プロデューサーは「未来へつながるような内容をお伝えしたい」としている。


東日本大震災による原発事故の影響で、DASH村ロケが中断された日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」では、震災から丸1年の3月11日、TOKIOが福島県川俣町から生中継で2時間スペシャルを放送する(午後7時-8時54分)。

 震災後、DASH村のある同県浪江町が計画的避難区域に指定されたため、近隣住民は散り散りとなった。番組は、TOKIO各メンバーが、同県内外に避難中の近隣住民を訪問し、彼らの故郷への思いや、諦めない強い気持ちに触れたドキュメントなどで構成。

 山口達也(40)は宇宙航空研究開発機構(JAXA)と共同で、DASH村の土壌の除染実験を行ってきており、その模様も報告する。

 さらに山口は、福島で今後、農業を行うためのヒントを探るため、チェルノブイリ原発事故の影響を受けたウクライナ、ベラルーシの都市部と農村に赴いて調査。そのリポートも伝える。

 現在、ちょうど現地で取材中の山口は「チェルノブイリで汚染された環境に立ち向かうため、農家や酪農農家がどんな取り組みを行っているのか。少しでも参考になるものを見つけ、感じ取ってきたいと思う」とコメントを寄せている。


 TOKIOのレギュラー番組、日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)が、東日本大震災から1年となる3月11日、特別番組を放送する。

 山口達也(40)は、チェルノブイリ原発事故の影響を受けたウクライナとベラルーシの農村などを訪問。番組内で現地の様子なども伝える。

 山口は訪問を通し、東日本大震災の被災地が「また農業をやったり、元気に暮らしていくためには何が必要だろうか?」との思いを胸に今月9日、チェルノブイリ原発事故から26年たった北の大地に向かった。

 農村のほか、汚染された農地の改善策などを懸命に取材し、原発から約10キロの研究所なども訪れる予定で14日に帰国する。

 「特に注目しているのは、現地の農家や酪農家の方々が汚染された環境に立ち向かうため、どんな取り組みを行っているかということ。少しでも参考になるものを見つけ、感じ取ってきたい」と話している。


TOKIOが東日本大震災から1年となる3月11日、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜、後7・00)で2000年からメンバーが村づくりを行ってきたDASH村のある福島県内から番組を生中継することが12日、分かった。番組が震災後、被災地から生中継されるのは初めてで、DASH村の当日の様子などを映し出す。また、メンバーの山口達也(40)は9日から14日まで、被災地で役立つ農業法を学ぶためチェルノブイリ原発事故の被ばく地域に足を運んだ。

 震災からちょうど1年。さらなる復興を願うメンバーが、被災地からメッセージを発信する。

 番組では、冒頭と途中数回にわたりTOKIOのメンバーがDASH村のある同県内から生出演。震災当時、城島茂(41)と山口はDASH村でのロケ中に被災した。メンバーにとって、思い入れの強い場所であるだけに、節目の日に被災地での中継が決まった。プロジェクトを発信するDASH村は、まだ計画的避難区域であるため村内での中継は見送られるが、放送当日の日中に撮影した村の様子を公開する。

 現在、DASH村では、メンバーとJAXAが共同で放射性セシウムを含んだ廃棄物を安全に保管できるか実験しており、失われた“故郷”の再生に役立つものを模索している。

 さらに、DASH村で行っている活動の延長として山口は被ばく地域の農法を学ぶため、86年のチェルノブイリ原発事故で汚染したウクライナ、ベラルーシを訪問中。出発前には「現地の農家がどんな取り組みを行っているか。少しでも参考になるものを見つけ、感じとって来たい」とコメント。ベラルーシの研究所で農地の改善策を学んだほか、原発から50キロの農家で安全なミルクを提供する酪農家を訪ねるなど精力的に活動している。

 山口の現地での活動内容は番組中に約20分間、紹介される予定だ。


人気グループ、TOKIOが、東日本大震災からちょうど1年の3月11日に放送する日本テレビ系レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で、被災地の福島県内から生中継することが12日、分かった。「DASH村3・11特別編」と題し、福島県浪江町にあるDASH村のその後や、山口達也(40)による“チェルノブイリ・リポート”などを送る。

 昨年3月11日の震災時、城島茂(41)と山口の2人がDASH村でちょうどロケをしていた。あれから1年後-。震災による福島第1原発事故で計画的避難区域内に入ってしまったDASH村の現状を放送する。

 「DASH村3・11特別編」は2時間の拡大版で、TOKIOの5人が福島県内(DASH村とは別の場所)から生出演する。また生中継ではないが、当日の日中にDASH村に城島と山口が入る予定。1年後のDASH村の映像も送る。

 DASH村は、同番組の“代名詞”的な人気企画。TOKIOメンバーが地元の人々の協力を得て農作業や動物の飼育などを自ら行い、独自の村作りを行ってきた。

 震災後のDASH村については、主に山口が担当。JAXA(宇宙航空研究開発機構)とタッグを組んで、昨年7月にヒマワリによる土壌の放射性物質除去実験のために初めて立ち入った。その他の実験も含めて、山口とJAXA関係者らが昨年末までに4回、村に入っている。

 さらに山口は今月9日、DASH村の今後を探るべく、1986年4月のチェルノブイリ原発事故で影響を受けたウクライナとベラルーシに入った。放射能で汚染された農地の利用法、都市部の住民の暮らしぶりなどを調査し、今後のDASH村での活動に生かす目的で、その模様も番組内で紹介される。

 現在も現地滞在中の山口は「今後、福島でまた農業をやったり元気に暮らして行くためには何が必要だろうか? 少しでも参考になるものを見つけ、感じとって来たい」とコメント。

 制作側は「未来へつながる内容を皆さまにお伝えしたい」。希望を感じられる特番となりそうだ。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


国分太一 重傷のケンタロウ氏を「待っています」
TOKIO国分太一(37)は6日、テレビ東京系料理番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(日曜午前11時25分)で共演しており、交通事故に遭ったケンタロウさん(39)の身を案じた。ケンタロウさんは4日夜、東京都新宿区の首都高速道路を大型オートバイで走行中に単独事故を起こし頭と足を骨折する重傷を負った。命に別条はないものの、全治などは不明。国分は「詳しい状況が分からないので、心配でたまりません。僕はケンタロウさんを待っています」と、コメントした。

TOKIOの国分太一(37)が教師役で奮闘する、6年ぶりの主演映画「だいじょうぶ3組」(来年公開)のロケが滋賀県内で初公開された。

 国分は、4日夜に首都高速でバイク事故を起こし、重傷を負った料理研究家のケンタロウ(39)を気遣った。2人は、テレビ東京・大阪系の番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」で共演しており、国分は「詳しい状況が分からないので心配でたまりません。僕は、ケンタロウさんを待ってます」とコメントした。


「TOKIO」国分太一(37)の主演映画「だいじょうぶ3組」(監督廣木隆一、来年公開)の滋賀ロケが取材陣に公開された。07年から3年間、都内の小学校で教諭を務めた乙武洋匡氏(35)の体験を基にした物語。

 本人をモデルにした役で俳優デビューする乙武氏について、国分は「俳優に向いてる」とその熱演ぶりを絶賛した。

 また、テレビ東京「男子ごはん」で共演中のケンタロウ氏(39)が交通事故で重傷を負ったことに「心配でたまりません。僕はケンタロウさんを待ってます」とコメントした。


TOKIOの国分太一(37)が教師役で奮闘する、6年ぶりの主演映画「だいじょうぶ3組」(来年公開)のロケが滋賀県内で初公開された。国分は、原作小説の著者で映画初出演となる乙武洋匡氏(35)や、児童役の子どもたちと約2カ月にわたるロケに臨んでおり「すっげえかわいい子もいるし、平等に接する先生って大変」と頭をかく。撮影の合間には、乙武氏とのプロ野球裏ネタ激論でも奮闘中だ。

 滋賀県内の学校校舎を使ったロケで、国分が28人の子どもたちを相手に教師役で熱演中だ。

 「子供は、僕らのセリフにアドリブで返してきたりするし、試されてるみたいでドキドキしますよ」。6年ぶりとなる主演映画のロケ現場には、本物の学級のような活気が広がる。

 ベストセラー「五体不満足」で知られる乙武氏が、自身の小学校教員経験をもとに書いた同名小説が原作。乙武氏も自身がモデルとなった教員役で出演している。国分はその幼なじみ役で、乙武氏を臨時教員に誘い、自らも体が不自由な友のために補助教員として教壇に立つという役柄だ。

 「先生をやってみて大変さが分かりました。すっげえかわいい子もいて、そちらにいきそうになるけど、先生はそれをしちゃいけないですし」

 撮影では、児童と乙武氏が対面するシーン収録までは、実際に生徒役の子どもたちと乙武氏の“顔合わせ”を行わず、よりリアルな反応をカメラに収められた。

 幼なじみという設定では、国分と乙武氏がともにプロ野球取材の実績があることが親交を深めることに役立った。国分は「戦力分析というより、あの選手が支配下登録されそうだとか、すごいマニアックですよ。ここでは話せない裏話もありますが、乙武さんに言ったら全部知ってるんですよ」と明かした。

 来年の公開に向け、ロケは大詰めを迎えている。


TOKIOの国分太一(37)が6年ぶりに映画主演する「だいじょうぶ3組」(廣木隆一監督、来年公開)の撮影が、滋賀県内で進んでいる。原作者で本人モデルの教師役で出演する作家の乙武洋匡氏(35)との“コンビ”が見どころだが、現場ではスポーツの話ですっかり意気投合。国分は撮影前に乙武氏から手紙をもらったと明かし、「熱い気持ちになった」。久々の俳優業に燃えている。

「撮影前は不安で不安でしょうがなかった。でも乙武さんと芝居して、気負わずにいこうと思うようになりました」

 ソロとしてはテレビ番組の司会が増えている国分。映画では07年公開の「しゃべれどもしゃべれども」以来、ドラマを含めると08年放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ以来と久しぶりの“俳優業”だが、楽しそうな笑みを浮かべた。

 ベストセラー「五体不満足」(1998年)の作家、乙武氏が3年間の小学校教員体験をもとに著した同名小説の映画化作品。滋賀県内の小学校旧校舎で撮影が進んでいる。

 生まれつき手足がなく電動車いすで教壇に立つ赤尾先生役を乙武氏自身が演じ、国分は赤尾先生の補助教員として学校現場に入る主人公・白石役だ。役柄上、幼なじみの設定で、2人で一緒に行動することが多い。

 国分は撮影前に乙武氏から手紙をもらったと明かし、「『一緒に子どもたちを教育していきましょう』と書かれていて、僕も熱い気持ちになった」。俳優デビューの乙武氏も「兄貴分として、目線をどうすればいいかなどアドバイスをもらってます」と話し、すっかり打ち解けた様子だ。

 2人を親しくさせた共通項の1つが「スポーツ」。国分はスポーツキャスター、乙武氏もスポーツライターとしての顔もある。国分が「撮影後に一緒にお酒飲みに行ったりして、プロ野球のキャンプの話で盛り上がってます。かなりマニアックに、どの選手がキーマンになるかとか」というと、乙武氏も「今季の戦力分析とかスタメン予想とか、ただの野球好きのおっさん同士。撮影終わったら一緒に野球見に行きたいですね」と笑う。

 廣木隆一監督(58)は「2人はベストキャスティング。ストレートな乙武さんを、国分さんが柔らかく受け止めている」と絶賛。日本映画に新たな“名コンビ”が誕生しそうだ。

★“児童”たちと和気あいあい

 赤尾先生が担任を務める5年3組は28人で、子役オーディションにより決定。「(実際に通う)学校よりこっちの方が楽しい。国分さんも乙武さんも優しい」と声をそろえ、国分に「変顔して!」とじゃれつくなど和気あいあいだ。

 乙武氏は「演技というより、新しくクラスの担任になった気持ち。また教育現場に戻りたいという思いもフツフツ沸いてきた」。国分が「俳優も向いてますよ」と水を向けると、「もし機会をいただけるようなら」と俳優業にも前向きだった。「撮影前は不安で不安でしょうがなかった。でも乙武さんと芝居して、気負わずにいこうと思うようになりました」

 ソロとしてはテレビ番組の司会が増えている国分。映画では07年公開の「しゃべれどもしゃべれども」以来、ドラマを含めると08年放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ以来と久しぶりの“俳優業”だが、楽しそうな笑みを浮かべた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。