小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
Sexy Zone ジャニー社長に怒られた「もっと感謝を」
ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏(80)は11日、東京国際フォーラムで行われたジャニーズのメジャー最年少グループ、Sexy Zoneの初の単独公演を見守った。堂々の初ステージに「大成功ですよ。今の子たちの成長はすごい」と感心した。平均年齢14・6歳の5人に目を細めながら「この子たちはまだ結婚の心配がないからいいね」と冗談交じりに、相談、報告なく結婚した赤西仁(27)をチクリ。前日10日には「責任者として何か考えないといけない」とし、将来的にペナルティーを科す可能性を示唆したが、「新聞報道で、赤西も気にしているんじゃないかな」と気に掛けたものの、赤西からの連絡はないと明かした。

前日10日は赤西の電撃婚に戸惑いを隠せなかったジャニー喜多川社長だが、この日は気持ちもほぐれたのか“赤西ジョーク”がさく裂。

 「Sexy Zone」のマリウス葉(11)が「セクシーの意味をファンの皆さんから教えてもらいたい」と話すと、すかさず担当記者たちに「こんなこと言ってる子も10年もすると赤西みたいに(なるんだから)ね」と冗談交じりに言い、自ら場を和ませていた。


昨年11月にCDデビューしたジャニーズ事務所の5人組グループ「Sexy Zone」が11日、東京・有楽町の国際フォーラムで初の単独公演を行った。

 当初は1回公演(動員約5000人)の予定だったが、チケット希望者が36万人に達したため急きょ2公演を追加。ライブ後の取材対応で、メンバーの松島聡(14)が「3回もファンに会えてうれしい。初めは1回だけかと思ってガッカリしていました」と話すと、ジャニー喜多川社長が「コンサートができることをもっと感謝しなければいけない。一回一回に命を懸けるんだ」と説教する場面も。松島はその言葉をかみしめるようにうなずきながら「よく分かりました」と答えていた。

 公演ではデビュー曲「Sexy Zone」など24曲を披露。横浜アリーナ(3月29、30日)、大阪城ホール(4月1日)を回るアリーナコンサートも決まった。


平均年齢14・6歳の5人ユニット、Sexy Zoneが11日、東京国際フォーラムで、初の単独コンサートの初日を迎えた。1日1公演の予定だった単独コンサートは、反響の大きさから1日3公演に変更。期待に応えるように、デビュー曲「Sexy Zone」など全24曲を披露し、3公演計1万5000人のファンを魅了した。

 パフォーマンスだけでなく、ファンへの“プレゼント”も用意した。横浜アリーナ(3月29、30日)、大阪城ホール(4月1日)で4万5000人動員のセカンドコンサートを行うことが決定。さらに、光GENJIら事務所の先輩たちが担当してきたNHK Eテレのアニメ「忍たま乱太郎」のオープニング曲「勇気100%」を4月から担当することも発表。うれしいサプライズに会場からは大歓声が上がった。

 アリーナコンサート決定を告げられたメンバーの佐藤勝利(15)は「感激。夢のよう」とニッコリ。また、4月にはセカンドシングル発売(タイトル未定)も決定した。


昨年11月にデビューしたジャニーズ事務所の5人組グループ、Sexy Zoneが11日、東京・丸の内の東京国際フォーラム・ホールAで初単独コンサートを実施、佐藤勝利(15)は「いいスタートが切れた」と充実感を漂わせた。

 もともとはこの日と12日に同所で1公演ずつの予定だったが、応募総数が予想をはるかに上回る人気ぶりで、急きょ1日3公演ずつに増やした。

 中島健人(17)は「何公演でもいけます! たくさんのファンを喜ばせたい」と気合十分で、デビュー曲「Sexy Zone」など計24曲をフレッシュに披露。全員で「バレンタインの逆チョコです」と客席に投げキスを5回するなど“セクシー”に決めた。

 3月29、30日に横浜アリーナ、4月1日に大阪城ホールと、さらに大規模会場のアリーナライブが決まったほか、4月からNHK・Eテレのアニメ「忍たま乱太郎」(月~金曜後6・10)のオープニングテーマ曲「勇気100%」を歌うことも発表。4月ごろには2枚目のシングルを発売(楽曲未定)する予定。


ジャニーズのメジャー最年少グループ、Sexy Zoneが11日、初の単独公演を東京国際フォーラムで行った。

 11、12日は同所で、18、19日は大阪・梅田芸術劇場でそれぞれ2公演を開催し、1万4000人を動員予定だったが、応募総数が36万人に達したことで急きょ公演規模を拡大。東京は4公演、大阪は3公演を追加。全員学生で学業に差し障りがない週末しか公演を行えないことから、日程は変更せず、1日3公演のハードスケジュールで対応した。中島健人(17)は「本当にありがたいことです」と笑顔を見せた。

 平均年齢は14・6歳。元気いっぱいのステージを展開した。デビュー曲「Sexy Zone」や嵐の「サクラ咲ケ」など先輩の楽曲も披露。中島は得意のピアノを、マリウス葉(11)と松島聡(14)は和太鼓を披露するなど、それぞれ個性も発揮した。佐藤勝利(15)は「ここから始まります」と活躍を誓った。

 早速3月29、30日に横浜アリーナで、4月1日に大阪城ホール公演とアリーナツアーも決定した。菊池風磨(16)は「会場がさらに広いけど、心からファンの方に近づけるようなコンサートにします」と誓った。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif




文字色
Sexy Zoneが春高バレー応援隊に
ジャニーズの5人組グループSexy Zoneが「春の高校バレー」(第64回全日本バレーボール高等学校選手権、来年1月)のサポーターに就任することが3日、同選手権を放送するフジテレビが発表した。メンバーの佐藤勝利(15)は「フレッシュに熱く応援したい」、中島健人(17)は「熱が入ります、同じ高校生なので。自分もコートに入っちゃいそう」と話している。大会イメージ曲は同グループのデビュー曲「Sexy Zone」のカップリング曲「With you」に決まった。菊池風磨(16)は「選手の皆さんもはまっちゃうかも。口ずさんでもらいたい」、松島聡(14)とマリウス葉(11)も「コンサートでも人気の曲です」と紹介した。

ジャニーズの5人組「Sexy Zone」が、フジテレビで中継される「第64回全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)」(来年1月5~9日)の情熱サポーターを務める。

 デビュー曲「Sexy Zone」のカップリング曲「With You」が大会イメージソングに決定。メンバーの中島健人(17)は「僕は高校3年で、出場するのも高校生!自分も熱が入ります」と話している。


11月16日に「Sexy Zone」でCDデビューした5人組・Sexy Zoneが、フジテレビ系「W杯バレー」に続き、来年1月5日に開幕する同「春の高校バレー2012」(1月9日まで)の“情熱サポーター”に就任することが3日、決まった。大会イメージソング「With you」も歌う。

 4日閉幕のW杯バレーキャラクターとしてデビューした5人が、08年から“春高”サポーターを務めていたHey!Say!JUMPの後を受け継ぐ。メンバーの中島健人(17)は「デビューしてから2カ月ちょっとですが、中身が濃かったし、すごく充実してました」と感慨深げ。佐藤勝利(15)は「2012年はコンサートをやりたい。2013年、14年とつながる年にしたい」とさらなる飛躍を誓っていた。


ジャニーズの5人組ユニット「Sexy Zone」が、フジテレビ系で中継された「ワールドカップバレーボール2011」のスペシャルサポーターに続き、来年1月5日に開幕する「春の高校バレー2012『第64回全日本バレーボール高等学校選手権大会』」(通称春高バレー)の情熱サポーターに就任することが3日、分かった。

 Sexy Zoneは、佐藤勝利(15)、中島健人(17)、菊池風磨(16)、松島聡(14)、マリウス葉(11)の5人で11月16日にシングル「Sexy Zone」でCDデビューした新鋭ユニット。春高バレーの大会イメージソングには、同曲のカップリング曲「With you」が起用されることになった。

 中島は「自分も同じ高校生なので熱が入りますね。同じ年齢の選手が頑張っていると思うと、自分もコートの中に入っちゃいそうです」と早くも興奮気味。イメージソングについては、マリウスが「『君と一緒に行こう、勝ちましょう!』という感じの曲。お客さんと一緒に盛り上がろうという、すごくいい歌です」とアピールした。


4日に閉幕する「ワールドカップバレーボール2011」のスペシャルサポーターを務めるジャニーズ事務所の5人組新グループ、Sexy Zoneが、来年1月5日に開幕する「第64回全日本バレーボール高等学校選手権大会」(春高バレー)の情熱サポーターに就任したことが3日、分かった。

 メンバーはW杯バレー5代目スペシャルサポーターとして9月に結成された11~17歳の5人組で平均年齢14・6歳のジャニーズ最年少グループ。大会イメージソングとしてデビュー曲「Sexy Zone」のカップリング曲「With you」を歌うことも発表された。

 同大会のサポーターは過去にV6や嵐らが務めてきただけに、佐藤勝利(15)は「ワールドカップは世界のトップの大会ですが、春高バレーは高校生活の貴重な3年間をバレーにささげている熱い人たちの大会。僕たちはフレッシュに熱く応援、頑張りたい」と気合十分。選手たちと同じ高校生の中島健人(17)は「楽曲は疾走感があって元気が出る曲だと思う。同じ年齢の選手が頑張っていると思うと、自分もコートの中に入っちゃいそう」と開幕が待ちきれない様子だ。

 来年1月5~9日の大会期間中、会場の東京・千駄ケ谷の東京体育館に駆けつけて応援し、選手へのインタビューなども行う。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexyzone成員演新劇《 Hungry》
日本尊尼新組合 Sexyzone成員佐藤勝利,將與大師兄稻垣吾郎合演新劇《 Hungry》。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexy Zone・勝利が俳優デビュー!
ジャニーズ事務所の5人組新グループ、Sexy Zoneの佐藤勝利(しょうり=15)が、来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・0)で俳優デビューすることが27日、分かった。事務所のオーディション合格から1年あまりでドラマ初出演を決めた佐藤は「みんなにひけを取らないくらい頑張ります」と主演の向井理(29)、SMAPの稲垣吾郎(37)らとの共演に胸を躍らせる。

ドラマ界も“Sexy Zone”にする!

 ジャニーズ事務所の新グループとして9月末に初披露され、今月16日に発売したデビュー曲「Sexy Zone」がオリコン週間ランキングで歴代最年少での初登場1位を獲得。国民的アイドルの道を歩み始めた5人組のセンターを務める佐藤が、破竹の勢いで俳優デビューも手に入れた。

 ドラマ初出演作品となる「ハングリー!」は、フレンチレストランを舞台に、夢、挫折、恋愛、友情、男の対決など人間模様をコメディータッチで描く物語。

 佐藤は、主演の向井演じるドSシェフに思いを寄せていくヒロイン(瀧本美織)の弟、佐助役で、素直でマイペースな農園の長男を演じる。

 昨年10月末に同事務所のオーディションに合格後、1年1カ月でドラマ初出演が決定。まさに“シンデレラボーイ”と呼べる佐藤を、連ドラのレギュラーに抜てきした関西テレビの河西秀幸プロデューサーは「今年の夏、ジャニーズJr.としてライブに出演していた佐藤くんを見たのが最初の出会い。キラキラと輝いた目がものすごく印象的で、ドラマを一緒にやりたいと思った」とゾッコン。脚本の大森美香氏と相談し、佐藤をイメージしながら今回の役を作り上げたという。

 演技経験はほとんどなく、“スピード出世”で俳優デビューの夢をつかんだ15歳のアイドルは「ドラマは絶対にやりたいと思ってました。チャンスはつかみたいし、モノにしたいと思います!」と力強い目力でアピール。

 同作にはSMAPの稲垣も、主人公のライバルとなるレストランオーナー役で出演。事務所の大先輩との共演に「稲垣さんは自分だけのキャラクターを持っているので、それを学ばせていただき、僕も自分なりのキャラを作れれば」と瞳をキラキラをさせた。

 「緊張もするけど、ワクワクもする」と声を弾ませる佐藤は、その負けん気を発揮し、演技の壁にも“勝利”する!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Sexy Zone成史上處男細碟冠軍最年輕組合
日本尊尼事務所力捧的全新男子組合 Sexy Zone,憑上周推出的處男細碟成 Oricon史上處男細碟冠軍最年輕組合。

日本組合AKB48主將前田敦子接受激光矯視後,正式展開無眼鏡生活。昨日她於美容雜誌頒獎禮接受「年度最佳美女」榮譽;有網民質疑賽果欠公信力,譏諷敦子為不少「豬扒」帶來希望。

另外,AKB48成員大島優子率領分支組合Not yet推出新細碟,不敵尊尼仔Sexy Zone,僅排Oricon本周銷量榜第二位。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


