小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
キスマイ女装 玉森は「いい香りしそう」な“イイ女”
男性7人組「Kis―My―Ft2」が8日、都内でグリコの「ウォータリングキスミントガム」の新CM発表会見に出席した。

 メンバーが人生初の女装に挑戦。藤ケ谷太輔(24)は「鏡を見てビックリ。物凄く美しかった」と自画自賛。誰の女装が気になるか質問された横尾渉(25)は「街ですれ違ってもいい香りがしそう」と玉森裕太(21)を指名した。


ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft2が江崎グリコの新「ウォータリングキスミントガム」のCMに出演することになり8日、都内で会見が行われた。

 CDデビュー以来、初めて7人で登場するCMは、男性篇と女性篇の2種類。女性篇では7人が1時間以上かけ、人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)が「7人とも美しかったです」と胸を張れば、北山宏光(26)は「ぼくの場合、母にソックリ。母ちゃん、CMを見たらビックリすると思う」と苦笑い。男性篇ではCMソング「SHE! HER! HER!」(21日発売)にあわせ、シャープなダンスを披露する。

 ドラマでキスシーンを演じた経験を持つ玉森裕太(21)が「“速攻で息すてき”になるので、(同商品で)チャンスに備えてほしい」とPR。藤ヶ谷は「ホワイトデーに食べて勝負に出てほしい」と話した。

 CMは12日から全国でオンエアされる。


ジャニーズの7人グループ、Kis‐My‐Ft2が8日、都内で、13日からリニューアル発売する江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会見に出席、CDデビュー後CM初出演で人生初の女装に挑戦したことを発表した。

 イヤリングにつけまつげ、白を基調としたミニスカートをはき、約1時間かけ完璧な“女性”に変身した藤ヶ谷太輔(24)は「ものすごく美しい」と自画自賛。写真を撮り合い、大はしゃぎのメンバーから“美女”として人気を集めた玉森裕太(21)は「タイプと言われると気持ちいい」と新境地を開拓?した。

 ジャニーズ事務所のアーティストが女装して初めて出演したCMでは、新たな4種類のキスミントガムをPR。キスする前に食べてもらいたいと語る藤ヶ谷は「彼氏と彼女の香りが一緒だったら運命。ホワイトデーも近いですし、食べて勝負に出てほしい」とニヤリ。“キスマイ”がキスミントを通じてキスを勧めていた。

 CMは男性篇と女性篇の2パターンあり、12日から順次全国でオンエア。


謎の美女アイドルグループがデビュー!? 12日にオンエアされるグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CMで、美形ぞろいの“女性”7人が登場する。正体は何とジャニーズ事務所の男性アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。8日に東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた記者発表会で、7人は人生初の女装の感想を、うっとりしながら語った。

 グループ名と商品名の「キス」つながりで初CM出演が決まったキスマイ。撮影で7人は1時間以上の入念なメークとかつら、女物の衣装で女性に変身。21日発売の新曲「SHE!HER!HER!」に合わせて口を開いたり閉じたりしながら、七色の“吐息ビーム”を繰り出す。

 “センター”の位置で美形っぷりを見せつけた藤ヶ谷太輔(24)は「鏡を見てびっくりした。ものすごい美しいと思う」と自画自賛。「顔立ちがめっちゃキレイ!」と二階堂高嗣(21)が好みのタイプとして指名するほどだった。

 北山宏光(26)も「スタッフさんからも藤ヶ谷と玉森(裕太=21)が評判が良かった」と明かしたが、自分については「僕は母にそっくりでした。若いころはこうだったのかな…」と妙に感慨深げ。新曲の特典用に「キス顔」のポスターも撮影したそうで、「恥ずかしいけど、見た女の子がキュンとしてくれたらいいですね」と照れた。

 話題がキスに移ると、玉森は「ドラマのキスシーンの前は、歯をみがいてます」と告白し「みなさんもキスミントを持ち歩いて、チャンスに備えて」とさわやかにPR。藤ヶ谷は「4種類のフレーバーがあるので、男性と女性のフレーバーが合ったら運命ですよ!」と力説していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


瀧本美織扮「美男」 電到張根碩
日本新生代人氣女星瀧本美織,繼演出NHK晨間劇「幸福鐵板燒」聲勢大漲後,風光接下了日劇版「原來是美男」,一口氣將頭髮剪短36公分,她在劇中俏皮模樣,讓韓劇版「原」劇男主角張根碩印象深刻,不僅直說想見她,還特地跨海客串演出,獻上自己的日劇處女秀,讓瀧本美織受寵若驚。

瀧本美織透露,自己也是韓劇版「原來是美男」的粉絲,得知要接演日本版女主角時,除了壓力超大,要為戲剪去一頭烏的長髮,更讓她不捨。不過,當她發狠將長髮剪短後,週遭親友都異口同聲大讚她的新造型帥氣逼人,讓她大鬆一口氣,還對同劇的3位傑尼斯偶像開玩笑說:「這樣我可以加入你們公司了吧!」

不僅瀧本美織接拍「原」劇壓力大,擔任男主角的傑尼斯偶像玉森裕太,對自己詮釋張根碩的角色也深怕無法勝任,但是隨著拍攝工作,他逐漸抓到抉竅,還自我陶醉地說:「跟其他演員一起拍攝樂團表演鏡頭時,我都忍不住覺得自己還真帥。」

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


舞台「美男ですね」が衝撃の幕開け
8日、初日を迎えた「美男ですね」では、ファン衝撃のキスシーンが繰り広げられた。Kis‐My‐Ft2の北山宏光(26)が、ヒロインの女優・高畑充希(19)を相手に10秒以上も唇を重ねた。「恥ずかしいよね、チューは」と照れた北山は「ファンの子のことを考えると複雑だけど、お芝居はちゃんとやらなくちゃ。自分たちのお芝居を見て楽しんでくれればいい」と“体当たり”宣言。高畑のおでこにキスする場面がある内も「こっぱずかしい」とほおを赤らめた。この日は、テレビ版で北山の役を演じたキスマイの玉森裕太(21)と、内の役だった同・藤ヶ谷太輔(24)が観劇した。

韓国大ヒットドラマの日本舞台版「美男(イケメン)ですね」が8日、東京・赤坂ACTシアターで開幕し、Kis-My-Ft2の北山宏光(26)ら主要キャストが開演前に会見した。

 4人組バンド「A.N.JELL」の青春ストーリー。ラブシーンがある北山は「ファンの子が来ると思うと複雑。恥ずかしい」とドキドキ。俳優の内博貴(25)は報道陣に「イケメンに見えてますか?」と逆質問して笑わせた。

 以前NEWSに所属していた内は、前日7日に山下智久(26)と錦戸亮(26)がNEWSを脱退したことについて報道陣に問われたが、「それについてはノーコメント」と多くを語らなかった。公演は20日まで。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Kis-My-Ft2 再演《美男》
尊尼事務所力捧男子新組合Kis-My-Ft2,成員玉森裕太及藤藤谷太輔在日劇《原來是美男》飾演主角桂木廉及藤城冬,另外兩名隊友北山宏光及宮田俊哉亦會主演下月8日揭幕的舞台劇版,飾演廉及本鄉勇氣,藤城冬由同門師兄弟內博貴飾演,女角櫻庭美男及美子則由《絕對零度》女星高充希演出。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


キスマイ北山&宮田「美男ですね」舞台化!
TBSで放送されている連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜後10・00)が舞台化される。

 アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の北山宏光(25)宮田俊哉(22)俳優の内博貴(24)が出演。高畑充希(19)演じるヒロインをめぐるラブストーリーを展開する。北山は「全力で体当たりしていきます」と抱負。10月8日の東京公演を皮切りに、横浜、大阪、福岡を回る。


TBS系でリメーク版が放送中の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が日本で舞台化されることが1日、分かった。

 4人組バンド、A.N.JELLの青春ストーリー。ジャニーズ勢3人と女優1人のキャスト構成はTBS系ドラマと変わらないがメンバーを総入れ替えし、10月8~20日に東京・赤坂ACTシアターで上演。横浜、大阪、福岡公演も行う。

 韓流スターのチャン・グンソク(24)が演じたバンドリーダー、桂木廉役はKis-My-Ft2の北山宏光(25)で「僕にしかできない廉ができると信じている」と意欲的。クールな藤城柊は内博貴(24)、ムードメーカーの本郷勇気はKis-の宮田俊哉(22)が演じる。“紅一点”のボーカル、美子(双子の兄との2役)は高畑充希(19)が挑む。


チャン・グンソク主演の韓国ドラマを原作にしたTBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜 後10・00、放映中)が初めて舞台化されることが1日、わかった。

 舞台版では廉役をKis‐My‐Ft2(キスマイ)の北山宏光(25)(ドラマ版=キスマイの玉森裕太)、柊を内博貴(24)(ドラマ版=キスマイの藤ヶ谷太輔)、勇気をキスマイの宮田俊哉(22)(ドラマ版=Hey!Say!JUMPの八乙女光)が演じる。ドラマで瀧本美織(19)が演じたヒロインは高畑充希(19)。4人による生演奏シーンも見どころだ。

 同じキスマイの玉森からバトンを受ける北山は「最初聞いたときは驚きが大きかったです。チャン・グンソクさん、玉森そして次に僕。でも僕にしかできない廉が出来ると僕は僕自身を信じていますし、すごくワクワクしています。全力で体当たりしていきます」と闘志メラメラ。宮田も「舞台にしかできない『美男ですね』を作る」と気合十分だ。

 10月8日から20日まで東京・赤坂ACTシアターで。11月6~9日、大阪・森ノ宮ピロティホールなどでも上演される。


韓国俳優チャン・グンソクの出世作ドラマ「美男(イケメン)ですね」(09年)が連ドラに続き初めて舞台化されることが1日、発表された。主演は、Kis-My-Ft2北山宏光(25)宮田俊哉(22)、内博貴(24)と高畑充希(19)。物語は兄の代わりに男装してバンドに加入した高畑が、北山、宮田、内らメンバーと繰り広げるラブコメディー。舞台はオリジナル版を約2時間半に凝縮。北山らのバンド「A.N.JELL」の演奏シーンなど、見どころはしっかり盛り込まれる。

 連ドラは現在、TBS系で放送中。キスマイの玉森裕太、藤ケ谷太輔、Hey!Say!JUMP八乙女光、滝本美織が主演に起用された。グンソクが演じた役は連ドラでは玉森が演じているが、舞台版では北山が演じる。北山は「何が驚いたって、チャン・グンソクさん、玉森、そして僕ってことですね。すごく今はワクワクしていますし、この作品に全力で体当たりしていきます」と意気込んでいる。東京公演は赤坂ACTシアターで10月8日に開幕。同20日まで18公演を行う。その後、横浜、大阪、福岡公演を行う予定。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


