小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
中山優馬、駒沢大進学で学問と両立宣言
現在、大阪府内の高校に通うNYCの中山優馬(18)が23日、4月から駒沢大学に進学することを報告した。ジャニーズ所属のデビューアーティストが同大に進学するのは初めて。学部は明らかにしてないが、関西ジャニーズJr.として活躍し、2010年にNYCとしてデビュー後も大阪を拠点に活動。慣れ親しんだ関西から東京へ拠点をシフトすることを明かし「今後は大学生活と芸能活動を両立していきたいです」と、さらなる活躍を誓っていた。

NYC中山優馬(18)が駒沢大学に合格したことを発表した。中山は22日(日本時間23日)、ロサンゼルス市内で行われたディズニー実写映画「ジョン・カーター」(4月13日公開、アンドリュー・スタントン監督)のワールドプレミアに招待され、レッドカーペットに登場。「高校を卒業し、春から駒沢大学に進学することも決まっています。大学生活と芸能活動を両立していきたい」と明らかにした。ジャニーズ事務所では、4月からHey!Say!JUMP岡本圭人が上智大に、薮宏太が早大に入学する。

 地球から神秘の惑星に降り立った主人公が繰り広げる戦いと冒険を描くハリウッド大作。日本語吹き替え版で、中山が物語のカギを握る主人公のおいの声を担当することが発表された。初声優にして、レッドカーペットを歩き「1歩1歩、踏みしめて楽しんで歩きました」と笑顔を見せた。


NYCの中山優馬(18)が米映画「ジョン・カーター」(4月13日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することになり、23日(現地時間22日)に米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに出席した。

 1000人以上のファンが見守る中、レッドカーペットを初体験。アニメ映画「ファインディング・ニモ」などで知られるアンドリュー・スタントン監督と対面し「レッドカーペットは一歩一歩踏みしめて歩きました。憧れのスタントン監督に会えたことも夢のようでした」と語った。

 また、今春から駒大に進学することを明かし「大学生活と芸能活動を両立していきたい」と抱負を述べた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NYC・優馬、声のハリウッドデビュー
文字色

NYCの中山優馬(18)が4月13日に公開される米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することになり、ロサンゼルスで22日(日本時間23日)行われた同作のワールドプレミアに出席した。

 ディズニーの実写アドベンチャー大作で、未知なる惑星で戦いに挑む主人公・カーターのおい、エドガー役。本場ハリウッドのレッドカーペットを初めて歩き、「一歩一歩踏みしめて楽しみました」と大興奮。「続編が決まったら絶対出演したい」とハリウッドデビューにも意欲満々だった。

 今春高校を卒業する優馬は駒大に進学することも明かし、「今後は大学生活と芸能活動を両立したい」と目を輝かせた。



ジャニーズ事務所の俳優で歌手の中山優馬(18)が米映画「ジョン・カーター」(アンドリュー・スタントン監督、4月13日公開)の吹き替え版声優に起用されることになり、22日(日本時間23日)に米ロサンゼルスのリーガルシネマズで行われたワールドプレミアに出席、ハリウッドデビューを果たした。


 作品はウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品。中山は声優初挑戦で、主人公の大富豪から謎の日記を託される甥(おい)を演じる。


 「レッドカーペット自体が初めて。一歩一歩踏みしめて歩きました」という中山は、「ウォーリー」など話題作を次々に手掛けるスタントン監督と対面すると「夢のようです」と感激。スタントン監督が「年齢的にも、冒険心あふれるエドガーの資質にぴったりだと思う。次回作は未定だけどぜひ出演を検討させてほしい」と提案すると、「絶対に出演したいです」と熱っぽく答えた。さらに中山は、駒沢大学進学も公表。「大学生活と芸能活動を両立したい」と宣言した。


3人ユニット、NYCの中山優馬(18)がウォルト・ディズニー生誕110周年記念実写ハリウッド映画「ジョン・カーター」(4月13日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦することが23日、分かった。同日(現地22日)、米・ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに初招待され、人生初のレッドカーペットを体験して“ハリウッドデビュー”。また、大阪府内の高校に通う中山は今春から東京の駒沢大学に進学し、勉学と芸能活動を両立していくことも明かした。

 現地メディア280人、観衆1000人が見守る中、生まれて初めて足を踏み入れたレッドカーペット。堂々と歩いてみせ、ハリウッドデビューを飾った中山は「すごく感激で光栄です。レッドカーペット自体が初めてなので、一歩一歩踏みしめて楽しんで歩きました」と、興奮を抑えきれないように語った。

 米映画「ジョン・カーター」の日本語吹き替え版で声優に初挑戦したことから、今回のワールドプレミアへの招待が実現。地球から滅亡寸前の惑星に迷い込んだ主人公の戦いを描いたファンタジー・アドベンチャー大作で、中山は主人公の甥(おい)・エドガー役の吹き替えを担当した。

 中山にとって、今作は映画初出演作。声のみとはいえ本場ハリウッドのワールドプレミアを初体験し、今作を手掛けたアンドリュー・スタントン監督(46)や主演を務めた米俳優テイラー・キッチュ(30)とも初対面。監督はアニメーション映画「ファインディング・ニモ」(03年)など有名作品を手掛けたあこがれの存在だったといい「監督に会えたことも夢のよう」と感激しきりだった。

 現地では、デビュー作も観賞。ハリウッドの映像美に感嘆の声を漏らし「すごい映画に出させてもらったんだと感動しました」とウットリ。役者魂に火がついた様子で「続編が決定したら、絶対出演したい。でも、その前に勉強しなくてはならないことがたくさんある。その時のためにも英語は勉強しておきたい」と本格的なハリウッド進出に意欲を見せた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


NYC、AKB超え総勢247人で登場
「第62回紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 白組トップバッターを務める男性3人組ユニットのNYCが、総勢247人でステージに登り、人数でAKBを上回った。バックダンサーとして244人のジャニーズJr.を引き連れて会場入り。非公開でリハーサルを行った。AKBを37人上回ったが、関係者は「AKBさんを超えようと思ってやったわけではない。たまたまです」と苦笑い。今年は紅組、白組ともに、大人数でのパフォーマンスに注目が集まりそうだ。


<第62回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇29日◇NHKホール

 白組の中山優馬(17)山田涼介(18)知念侑李(18)の人気ユニットNYCのバックダンサーを務めるジャニーズJrは総勢244人。紅白史上最大級の人数で、バックダンサーの数が圧倒的とはいえ、AKB48の210人を上回る。NYCとともに44人のJrがステージに立ち、200人のJrが後ろのひな壇に並ぶ演出。山田は「これだけの人数がいるって今日初めて聞いたので、びっくりしました。元気が届くんじゃないかと思いました」と笑顔を見せた。同ユニットは「100%勇気NYC」を歌う。


ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」のステージには、244人のジャニーズJrがバックダンサーとして出演。楽曲タイトル「100%勇気」のロゴがあしらわれた白いTシャツで、息の合ったダンスを披露する。

 この日のリハーサルは取材陣を閉め出して行われたが、終了後、ステージ裏から出てくる出演者の多さに取材陣から驚きの声が上がった。


大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。

 ジャニーズ事務所の3人組ユニット、NYCは3人以外にジャニーズJr.の少年たち計244人を投入。総勢ではAKBを上回る人数で、白組トップバッターとして「ユメタマゴ」「勇気100%」の2曲をメドレーでにぎやかに歌う予定だ。


AKB48を超える空前絶後の247人で出演するのが、ジャニーズ事務所の山田涼介(18)らが所属する3人組アイドルグループNYC。リハーサルは非公開だったが、同事務所の紅白史上最多となる244人ものジャニーズJr.がバックダンサーとして出演することを、関係者が明かした。

 09年にNYC boysとして初出場した際も、バックダンサーを大量投入した100人超のパフォーマンスで話題を呼んだ。しかし昨年はAKB48がSKE48などを引き連れて、紅白史上最多の130人で登場。お互いの対抗心に火が付いたのか、今年はともに大幅に人数を増やし、NYC側が37人差で“勝利”を収めた形だ。

 歌唱曲はポジティブな歌詞が人気の「勇気100%」。アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌で、震災後は歌番組などに多くのリクエストが寄せられた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


中山優馬新劇嚇人
每年夏天日本電視台都會製作恐怖特備劇,好讓觀眾冷汗直冒,今年請來《告白》天才童星蘆田愛菜參演下月3日播放《真實存在的恐怖故事》其中一個短篇《深淵的迷路小孩》,其餘故事分別由武井?{、向井理及中山優馬等同屬炙手可熱偶像主演。

日本富士電視台年度夏日特備劇《真有奇事》,宣布找來近期最炙手可熱的演員蘆田愛菜、向井理、武井和尊尼仔中山優馬,各自主演恐怖故事。四位年輕演員均是首度參演驚慄劇,其中年僅7歲的愛菜在拍攝《深淵的迷路小孩編》時,在醫院布景中緊握雙拳,擺出一副甚為可愛的驚樣。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif

向井理ら旬の4人の“恐怖顔”目撃せよ!
向井理(29)、武井咲(17)、NYCの中山優馬(17)、芦田愛菜(7)という今最も旬の4人の俳優が、9月3日放送のフジテレビ系夏恒例ドラマ「ほんとにあった怖い話」に初出演することが16日、分かった。

 「ほんとに-」は1998年にスタートし、今年で12周年を迎えるオムニバス形式のホラーミステリードラマ。SMAP、稲垣吾郎(37)扮するナビゲーター役の「ほん怖クラブ」館主が4作を紹介する。

 4人は、全員がホラー初挑戦。大ヒットドラマ「マルモのおきて」で、子役離れした演技力を発揮した芦田は「怖いお話ですが、一生懸命お芝居をしています。楽しみにしていてください」と気合十分。「見る側の時は、怖い場面で目をつぶってしまう」と告白する武井、「幽霊に対する監督のこだわりがすてき。期待に応えたい」と意欲を示す向井ともども、“恐怖顔”を披露した。

 フジの後藤博幸プロデューサーは、「2011年を象徴する旬なキャストのみなさんの恐怖の表情にご期待ください」と期待を寄せている。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif

