小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
Kyary拍住HSJ襲港
瀛風下月再度強勢襲港,繼尊尼組合Hey!Say!JUMP落實於九展開騷後,最近爆紅的百變教主KyaryPamyuPamyu亦將於下月26及27日來港,與偶像組合AKB48演出促進中日交流的《活力日本展》。而AKB48的姊妹姐合SDN48,昨日宣布派出包括中國籍的陳屈等6位成員,於下月2日在港舉行握手會,翌日參演《仁愛堂100%Green Live演唱會》;而著名樂隊夢則於下月22日首度來港舉行亞洲巡演。此外,AKB48的細碟《GIVE ME FIVE!》首周勁賣128.7萬張,成為首個女性單位連續6張細碟登銷量榜冠軍。

多個日本歌唱單位下月相繼襲港,除女子組合AKB48、SDN48及經典樂隊夢等之外,火速上位的百變歌姬KyaryPamyuPamyu亦衝出日本,落實抵港和赴滬開騷。

潮模KyaryPamyuPamyu去年加入樂壇立即走紅,近期熱爆日本的她成為新一代偶像,廣告合約及工作量接踵而至,百變造型更深得時下少女歡迎,在潮流界的影響力不容忽視。

隨住Kyary極速上位,其處女個唱會鐵定於本周六在日本涉谷舉行,同時她亦被獲邀參與《TOKYO GIRLS COLLECTION》、《KANSAI COLLECTION》及《HARAJUKU KAWAii!!!》等時裝盛會,認真忙得不可開交。

然而Kyary在本土的工作已應接不暇,但她後日仍應邀到上海出席中日邦交活動「活力日本展」,Kyary亦答允為下月26及27日舉行的香港站演出,屆時將與AKB48同場較量。

SDN48下月解散
其實,3月除有一年一度的《C3日本動玩博覽2012》及尊尼組合Hey!Say!JUMP開騷外,已定下月解散的性感組合SDN48亦會首度訪港,組合將派出6位成員搞握手會及參演《仁愛堂100% Green Live演唱會》;而經典搖滾組合夢也會於3月22日舉辦香港showcase,首度跟本地樂迷見面。

另外,AKB48單曲《GIVE ME FIVE!》首周銷量逾128萬張,屬首個擁有連續6張百萬細碟的女性單位。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山田涼介@Hey!Say!JUMP演戀母狂爆笑彈
九位成員全部生於日本平成年代的尊尼組合Hey!Say!JUMP(HSJ),將於下月來港,為首個亞洲巡迴演唱會展開首站演出。其中,人氣成員山田涼介現正夥拍女星鈴木京香,為NTV冬季日劇《理想的兒子》進行拍攝,HSJ迷大可先收睇劇集「頂住癮先」。

鈴木京香在劇中飾演奉子成婚後不久便與丈夫離異的單親媽媽,邊辛苦打工邊養育獨生子山田涼介,目的為打響兒子長大後買屋給自己的如意算盤。山田則飾演一位擁有強烈戀母情意結的高中生,為保護母親不惜由名校轉讀爛仔高中,引發連串笑料。

過去作品有《同一屋簷下》與《高校教師》的著名編劇野島伸司,今次改為挑戰溫情喜劇,節奏輕鬆令觀眾容易投入,加上HSJ成員中島裕翔及參演日版《原來是美男》的Kis-My-Ft2成員藤藤谷太輔助陣,相信尊尼迷絕不會錯過!

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


山田涼介死撐沒有眼濕
將來港開騷的日本組合Hey!Say!JUMP有3位成員昨日出席高中畢業禮,其中山田涼介會見傳媒時感觸得眼濕濕,卻死撐是眼藥水。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Hey!Say!岡本圭人が上智大合格
Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に合格したことが18日、分かった。TOEFL(非英語圏出身者対象の英語テスト)の点数、英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験した。推薦入試ではなく、一般入試による合格だ。

 関係者によると、合格発表は1月末。父親で俳優の岡本健一(42)と愛犬とともにパソコンを囲み、同大学公式ホームページ上で実施された合格発表で吉報を知ったという。岡本は父親と2人暮らし。仕事の都合がつけば送り迎えをするなど息子を陰でサポートしてきた健一も、息子以上に合格を喜んでいるという。

 上智大国際教養学部は第1志望だった。同学部は、全教科英語で講義が行われる。岡本は小学4年生から5年間、単身英国留学し、高校もインターナショナルスクールに通うなど、英語は得意。「英語を第1言語として授業を行う、日本でも数少ない学部だから」として、早くから志望していた。今は「さらに英語の勉強をしたいし、国際マーケティングの授業に興味がある」と話しているという。

 上智大は、早大、慶大などと並び称されることもある難関私大の1つ。多忙な芸能活動の合間をぬって、できる限りの受験勉強を行ってきた。公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書をめくった。公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあった。「新しいことを知っていくことが好きなので」と言い、大学進学は念願だった。

 ジャニーズでは、慶大に進んだ嵐の櫻井翔(30)以降、大学進学を目指すタレントが急増。Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧(21)が明大在学中で、薮宏太(22)も4月から早大生だ。

 ◆岡本圭人(おかもと・けいと)1993年(平5)4月1日、東京都生まれ。06年ジャニーズ事務所入り。Hey!Say!JUMPメンバーとして、07年11月「Ultra Music Power」でCDデビュー。11年TBS系ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビュー。フジテレビ系「百識王」に出演中。父親はジャニーズ事務所「男闘呼組」の元メンバー岡本健一。175センチ。血液型O。

 ◆岡本が入学する上智大国際教養学部(以前は比較文化学部)は多くの芸能人が通った。卒業生には、西田ひかる、早見優、川平慈英、BENI、クリスタル・ケイらがいる。現在は青山テルマが在学中。公式ホームページによると3割は留学生で教授陣の半数以上が外国籍という。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


Hey!Say!JUMP3人が卒業式「ジャニーズに就職します」
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。

 目を潤ませていた山田は「目薬です」と強がって照れ笑い。思い出を聞かれると「よく先生に怒られた。前の席の子が騒ぐのに巻き込まれて、廊下で正座させられた。冬の正座がきつかった」と苦笑しながら告白した。

 今後については「ジャニーズ事務所に就職します」と声をそろえ、山田は「学校に行く時間も仕事に充てられるので、能力を高める時間にしたい」と気を引き締めた。

 同級生には女優の川島海荷(17)、志田未来(18)らがいる。


Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)中島裕翔(18)知念侑李(18)の3人が17日、3年間学んだ東京・堀越高校の卒業式にそろって出席した。

 3人は式終了後、制服姿のままで会見した。お祝いの花束と卒業証書を手に、門出を迎えた心境を笑顔で語った。ジャニーズの売れっ子アイドルたちは、多忙な仕事の合間をぬって通学した。山田は開口一番、「(4月からは)ジャニーズ事務所に就職します」と笑わせ、「これからは仕事に生かせる時間がある。3人とも自分の能力を高める時間にしたいとの思いがあるので、もっと成長したい」と飛躍を誓った。

 3人にとって、思い出の詰まった3年間だった。山田は厳しく叱られた日が忘れられない。前の座席の級友が騒ぎ、巻き込まれてよく怒られた。「先生に怒られたのも今はいい思い出。廊下で正座をさせられました。冬の正座は一番きついんです」。知念は「1回だけテストで学年4位になった」と胸を張った。中島は「学生食堂の温泉卵をのせた温玉カレーを食べるのが楽しみだった。またこっそり来たい」と笑った。

 グループとして、3月からは香港、台湾、タイ、ソウルなどを巡るアジアツアーが始まる。


人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、高校生活を送った東京・堀越高校を卒業した。

 卒業式後、目を潤ませながら姿を見せた山田は「目薬ですよ」と照れ笑い。3年間の青春を振り返り「よく先生に怒られました。前の席の子が騒ぐと巻き込まれて、廊下で正座してました。冬の正座がきついんですよ」とやんちゃぶりを告白。対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのがうれしかった」と優等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎてイヤですね」となげき節。

 また、12日にインフルエンザを発症しダウンしていた中島も元気に門出の日を迎え「昼食の時間に、知念と学食で温玉カレーを食べるのが楽しみでした。あの味が懐かしくなるんじゃないかなぁ」としみじみ。身長も178センチに伸び「こんなに大きくなりました」と“成長”をかみしめると、164センチの山田は「入学当初に大きくなることを予想して買ったブレザーは、大きいまま卒業です…」とここでも自虐ネタをぼやいていた。


アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)が17日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。

 山田は授業中に騒いでよく先生に怒られたと告白し、「お前らちょっと廊下に来い、って…。今ではいい思い出だけど、冬の正座はキツかったです」と苦笑い。

 一方、知念は「テストで学年4位になったこともある」と秀才っぷりを明かした。山田は「知念にバック転のやり方を聞いても『後ろに跳んで手をつくだけ』とか。根本的に天才型なんです」とため息をついて、うらやんでいた。

 3人は大学に進学せず芸能活動に専念する。学業と両立した3年間を振り返って、知念は「毎朝6時起きはきつかった」とポツリ。中島は「どこに行ってもこの3人が一緒だから頑張れた」ときずなを語り、山田も「3人で電車でウトウトすることも、もうないんだね…」としみじみ話した。

 JUMPは3月24日に香港で初のアジアツアーをスタートさせる。


Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)の3人が17日、都内で開かれた堀越高校の卒業式に出席した。

 式後の会見で、報道陣に「泣いてませんか?」と突っ込まれた山田は「いやいやいや、目薬ですよ」と必死に否定しつつ、「いろいろな人にお世話になりました」と目をウルウル。「よく先生に怒られました。何度か廊下で正座させられました。冬の正座はキツいんですよ」と“寒い”思い出を明かした。

 一方、知念は「テストで学年4位になったのがうれしかった」。報道陣に「いつ勉強を?」と問われると「授業聞いていただけ」とサラリと言ってのけ、山田は「エピソードの差が激しすぎるなぁ」と苦笑いした。中島は「昼食で温玉(温泉玉子)カレーを知念と食べるのが楽しみだった。おかげでこんなに大きくなりました」と1メートル78の背筋を伸ばした。

 卒業後は芸能活動に専念する3人は、「ジャニーズ事務所に就職します」と声をそろえて宣言し、山田は「学校に行かない時間を自分の能力を高めることに生かし、JUMPとしても成長していきたい」とキッパリ。

 JUMPは3月24日から6月まで香港や韓国などを回る初のアジアツアーを控えており、山田は「言葉が通じない分、パフォーマンスで見せたい」。知念は「アクロバット、やっちゃいましょう」と、持ち前の運動神経を生かしたステージ披露を約束した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


