小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
吉高由里子&生田斗真、主演映画ヒット祈願
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)の主演映画「僕等がいた」のヒット祈願イベントが8日、大阪・高津宮で行われた。

前編(3月17日公開)と後編(4月21日公開)の2部作で、北海道・釧路に暮らす高校2年生の七美(吉高)と矢野(生田)の恋を描く。生田が「恋がしたくなる作品だと思います」とあいさつすると、集まった約100人のファンからは黄色い歓声。吉高は「今、気になっている人をデートに誘うきっかけに、この映画を使ってください」とアピールしていた。


女優の吉高由里子(23)が8日、大阪・高津宮を訪れ、主演映画「僕等がいた」(監督三木孝浩、前編17日、後編4月21日公開)のヒット祈願をした。

 同所が縁結びの神社であると聞き、「じゃあ、お手々でもつないどきますか」と、ダブル主演として恋人役を務めた生田斗真(27)に提案。手を握られ「何これ?」と苦笑いする生田の横で、小悪魔っぽい笑顔を見せた。また、甘い愛の言葉満載の同作を「気になる人を誘う手口に使って」と会場に集まった女性ファンに勧めていた。


映画「僕等がいた」(三木孝浩監督、前篇17日、後篇4月21日公開)に主演した俳優の生田斗真(27)と女優の吉高由里子(23)が8日、大阪市中央区の高津宮でヒット祈願を行った。

 高校で出会った男女の純愛を描く人気コミックの映画化にちなみ、本殿に続く階段を登るタイミングがピッタリだと相性がいいとされる相合坂(あいおいざか)を生田が北、吉高は南側からスタート。合流する坂の頂点に同時ゴールした。

 しかし、生田は互いの顔が見える上段付近から「2人で目を見ながら帳尻を合わせてしまった」とズルしたことを告白。

 テレ隠しのように吉高が「縁結びの神社だっていうし、手でもつないどきますか」と生田の手を取ると、集まった女性ファンから「フーフー」と冷やかされていた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


斗真&吉高、W主演映画は「初キスのような」
俳優・生田斗真(27)と女優・吉高由里子(23)が5日、映画「僕等がいた」の公開を前に、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、作品をPRした。今作は北海道釧路市などで撮影。生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつし、吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーの講演会にゲストで登壇。約650人の女子生徒の歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろぎ、吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。前編が3月17日、後編は4月21日に公開。


北海道釧路市などで撮影された映画「僕等がいた」の公開を前に、主演の生田斗真と吉高由里子が5日、札幌市の北星学園女子中学・高校を訪れ、映画をPRした。

 生田は「映画には北海道のきれいな空や緑が詰まっている。皆さんに愛してもらえたらうれしい」とあいさつ。吉高も「初キスのような柔らかい、甘酸っぱい作品です」と話した。

 2人は、映画のプロデューサーが同校で行った講演会にゲスト登壇。約650人の女子生徒が一斉に上げる歓声に、生田は「女子校パワーはすごい」とたじろいだ様子。吉高は「いっぱい恋して、きれいになってね」と語りかけた。

 映画は、高校2年のときに出会った男女の成長や別離を描いたラブストーリーで、同名の少女漫画が原作。前編が3月17日に、後編は4月21日に公開される。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


7萬網民熱捧渡邊麻友
AKB48成員渡邊麻友前天推出首張個人細碟《同步心跳》,並在唱片公司舉行首次網上直播小型演出,獲近7萬名歌迷收看。該碟首天銷量達5萬多張,順利成為當日細碟榜冠軍,本月20、30及下月1日她將到東京及名古屋舉行握手及簽名會。

此外,島崎遙香等多名AKB隊員,將首度與Johnny's Jr成員森本慎太郎等合演日本電視台下月14日播映深夜日劇《私立馬鹿蘭高校》,描述不良男校與千金小姐高校合併的故事。因島崎出名是尊尼藝人的瘋狂粉絲,不少影迷擔心她會對偶像「飛擒大咬」。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


吉高由里子 恋の悩み相談に「16歳という年齢うらやましい」
女優の吉高由里子(23)が1日、都内で行われた映画「僕等がいた」(監督三木孝浩、前編17日公開)の試写会に出席した。

 生田斗真(27)と恋に落ちる高校2年生役。16歳女性から「2回告白して振られたが、今後どうすべきか」と恋の悩みを相談され、「好きという気持ちを満喫できれば、充実しているのでは。感情の起伏を楽しめる16歳という年齢がうらやましい」と話した。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


ジャニーズJr.×AKB48で新ドラマ!
ジャニーズJr.とAKB48のチーム4がタッグを組む連続ドラマが制作される。

 日本テレビ「私立バカレア高校」(土曜深夜0・50)で4月14日スタート。29日の会見で植野浩之プロデューサーは「ファンの皆さんに安心してドラマを見てほしい」と話し、出演者向けの“校則”を発表。(1)出演者同士の恋愛禁止(2)携帯電話のメールアドレスの交換禁止――などを伝えると、チーム4の島崎遥香(17)は「AKBと一緒のルールなので大丈夫です」と自信を見せた。ジャニーズとAKBのグループ同士の共演は初めて。

 ヤンキー生徒ばかりの男子高と、お嬢さまばかりの女子高が合併してできた高校が舞台。秋元康氏が原作を手掛けた。ジャニーズJr.からは森本慎太郎(14)、松村北斗(16)、京本政樹(53)の長男京本大我(17)ら、チーム4からは大場美奈(19)、永尾まりや(17)、島田晴香(19)らが出演する。


互いのファンがジェラシーを感じずにはいられない、男女の人気アイドルがタッグを組む。日本テレビ系連続ドラマ「私立バカレア高校」(4月14日スタート、土曜深夜0時50分)でジャニーズJr.とAKB48が共演することになり29日、東京・汐留の同局で会見を行った。

 ジャニーズJr.は不良が集まる高校の、AKB48はお嬢様高校のそれぞれ生徒役で、その2校が合併するところからストーリーが展開された。番長役の森本慎太郎(14)は「学校で口げんかはたまにあるけど、殴り合いのけんかはしない。このドラマでけんかがどういうものかを学びたい」と男らしく意気込んだ。

 年ごろの両メンバー。共に過ごす時間が長いドラマ撮影の現場で、互いが恋愛に発展してもおかしくはない。そこを考慮してか同局側から“校則”が発表された。

 (1)恋愛禁止

 (2)携帯電話の番号、メールアドレス交換禁止

 (3)早寝早起き

 それを見た森本は「早寝早起きは頑張ります」と(1)、(2)には触れず役柄通り「不良=肉食系」を貫いたが、AKB48島崎遥香(17)は「恋愛禁止はAKBとしていつも通り。頑張ります」と校則順守を誓った。原作は秋元康氏。


ジャニーズの若手集団・ジャニーズJr.とAKB48の“チーム4”が日本テレビの新ドラマ「私立バカレア高校」(4月14日スタート。土曜、深夜0・50)で強力タッグを組むことが29日、分かった。

 AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(55)が原作を手がける学園ドラマ。ジャニーズからは森本慎太郎(14)、松村北斗(16)、京本大我(17)らがヤンキー生徒役でAKBからは大場美奈(19)、島崎遥香(17)、島田晴香(19)らがお嬢様生徒役で、それぞれ出演する。

 森本は、ドラマの中では対立関係となるAKBの印象について「国民的アイドルと聞いてて、すごいなと思ってます。誰もが知ってる名前だと思うので、共演できてとてもうれしい」と人気ぶりに脱帽。一方、島田は「お互い、いい部分を吸収し合えれば」とエール交換をした。

 同世代の共演とあって、プライベートで恋が芽生えないように、番組プロデューサーは「恋愛禁止」「ケータイ、メアド交換禁止」などの“掟(おきて)”を設定。島崎は「恋愛禁止はいつも通りなので、そのままですね」と話していた。


森本慎太郎(14)らジャニーズJr.のメンバー6人とチーム4の島崎遥香(17)らAKB48の6人が29日、東京・東新橋で行われた日本テレビ連続ドラマ「私立バカレア高校」(4月14日スタート、土曜深夜0・50)の制作発表に出席した。

 連ドラでジャニーズJr.とAKB48がグループ同士で共演するのは初。森本がAKB48について「国民的アイドルでスゴイですね」と恐縮すれば、島崎も「普段共演することがないので、すごい感じがします」と6人を前に緊張していた。

 同作は、AKB48の秋元康総合プロデューサー(55)によるオリジナルストーリーで、ヤンキー高校とお嬢様高校が合併した「私立バカレア高校」を舞台に繰り広げられる青春物語。

 熱血番長役の森本は「実際の自分は口ゲンカだけですが、ホントのけんかとはどういうことなのか学びたい」と気合十分。生徒会長役の島崎も「普段は“ポンコツ”ですが、デキるというところを見せたいです」と約束した。

会見中、同局の植野浩之プロデューサーから撮影中の“注意事項”として、恋愛禁止など言い渡されたが、AKB48のメンバーは「いつものことですので!」と笑顔で切り返していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


