小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
新婚赤西ロス公演「より力入れて」
赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。


赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。

 米国ツアーは10年11月以来。この日はアンコール曲以外12曲はすべて英語詞で歌いきった。昨年11月に「TEST DRIVE」で米国デビューし、今月に入ってソロアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売。知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

 ロス公演は、全米ツアーの初日。女優黒木メイサ(23)と結婚後、初めてのステージでもあった。「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁結婚歌迷離棄
日本歌手赤西仁與木美紗早前奉子閃婚,結果慘被歌迷嫌棄,據日本報章《東京體育》報道,很多擁躉都已賤賣其唱片及產品,但二手店因銷情慘淡而拒絕回收。

另一方面,赤西仁前天推出全新專輯Japonicana,賣出3.8萬張成為當日Oricon大碟榜冠軍,但因唱片推出多款產品,必須購買6張以上才能集齊,故被批以此方法才力谷到不夠4萬張的銷量,並不算理想。

赤西仁亦自知失勢故最近落力服務歌迷,在演唱會後親自送歌迷離開。

此外,Oricon細碟榜冠軍由同門組合「嵐」第37張細碟Wild at Heart奪得,銷量達25.2萬張。


據日本媒體報導,傑尼斯偶像赤西仁與女星木明紗奉子閃婚後,日前在接受日本電視臺節目「ZIP!」訪問時,在接到眾人祝福後,他羞澀致謝並稱:「(閃婚)引起這麼大的騷動真的十分抱歉,我會更加努力以好的作品回報大家」。

但據「東京體育報」報導,赤西仁的粉絲因其閃婚深受打擊,開始向二手店變賣購入的CD和相關的周邊物品。知情人士更是大爆,偶像結婚對粉絲而言,無疑是殘酷而又必須接受的事實,更令人難以接受的是年內就會看到自己的偶像當爸爸。

不過,赤西仁以「JIN AKANISHI」名義推出的首張個人專輯「JAPONICANA」,在7日首發當天就創下3.8萬張的佳績,在公信榜專輯銷量日榜上一舉奪得首位。不少粉絲表示,赤西閃婚雖讓人吃驚,但還是要力挺偶像。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁 結婚祝福に「ありがとうございます」
先月2日に女優黒木メイサ(23)と結婚した歌手赤西仁(27)が7日に放送された日本テレビ「ZIP!」にインタビュー出演した。

 祝福を受けると「ありがとうございます」と照れながら「お騒がせしている面では申し訳ないと思っていますが、よりいっそう頑張っていい作品とかつくっていけたらいいと思っています」と抱負。左手薬指には大きな指輪が輝いていた。この日、第2弾アルバム「JAPONICANA」が日米同時発売された。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁の弟・颯太「子供の誕生嬉しい」
歌手赤西仁(27)の弟で俳優の颯太(ふうた=24)が主演する舞台「オレンジ 命の奇跡」(3月4日まで)が2月29日、東京・銀座の博品館劇場で幕を開けた。レスキュー隊員を主人公にした舞台で、開演前の会見で、女優黒木メイサ(23)と結婚した兄赤西についての質問攻勢を受けた。「皆さんが期待するほどは知っていません」と言いながらも「家族が幸せになるのはいいことで、うれしい」。ロビーには赤西から贈られたコチョウランも置かれ「電話で『調子はどう』と言ってくれる」と話した。

歌手赤西仁(27)の弟で、俳優の颯太(24)が主演する舞台「オレンジ 命の奇跡」が29日、東京・銀座の博品館劇場で初日を迎えた。

 ハイパーレスキュー隊員の物語。先月8日に、兄と女優黒木メイサ(23)が結婚し、第1子を妊娠していることに颯太は「うれしい限り。自分は人の幸せが一番好き」と祝福。ただ性別など詳しいことには「皆さんが思っているほど2人のことを知りません。家ではお互いの仕事もあり、あまり話していない」と強調。赤西が舞台を見に来るかとの質問には「来ます」と笑顔で答えた。4日まで。


歌手、赤西仁(27)の弟で俳優、颯太(本名、赤西礼保=24)が29日、東京・銀座博品館劇場で主演舞台「オレンジ 命の奇跡」(3月4日まで)の初日を迎え、会見を行った。消防隊員役で「今、生きていることを感じてほしい」と胸を張った。

 女優、黒木メイサ(23)と電撃婚した兄から結婚の報告が直接あったと話し、「舞台も観に来ると思います。(子供の誕生は)うれしい限りです。人の幸せが一番好きなので。ただ、皆さんが期待するほど(2人のことを)知りませんよ」と苦笑していた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


赤西仁四眼谷寫真
新婚尊尼偶像赤西仁與著名攝影師Leslie Kee合作推出寫真集,並於表參道山舉行展覽,而KAT-TUN的最新大碟登上銷量榜冠軍。

日本組合KAT-TUN前成員赤西仁,今月被爆與女星木美沙奉子成婚後,積極賺奶粉錢。他獲著名攝影師Leslie Kee操刀拍攝寫真集《SUPER JIN AKANISH》,日前更在東京搞圖片展,並以四眼look到場。

反觀KAT-TUN新發行的專輯《CHAIN》銷量稱冠,更成為首個連續6張原創大碟銷量奪冠的男性單位。另外,繼有傳佐佐木希嘲美沙性交時沒有避孕後,亦有指堀北真希嘲美沙濫交。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


