小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
日本人氣組合SMAP進軍內地市場,前日到上海為東方衛視錄影大年初一(23日)播映的春晚節目,他們以壓軸嘉賓登場,現場有大批粉絲舉牌及打氣扇支持,氣氛熱烈。SMAP演唱經典金曲《世界上唯一的花》、《夜空的彼岸》及《Shake》,當唱到快歌《Shake》時,木村拓哉與成員走近粉絲兼跪地,令粉絲High爆尖叫不停,紛紛伸手觸摸偶像。

無架子贏好印象

SMAP之後換上不同顏色的唐裝,各自擺出功夫甫士。大會安排遊戲環節,考驗他們拉茶及拉麵團的功力,他們半玩半認真,倒到一地水,中居正廣更公然出貓,要師傅代勞拉好麵團給他做樣,木村更拿齟拉茶的壼當金剛棒揮舞,充滿歡樂氣氛。事後,電視台製作人在微博大讚他們專業敬業,親切無架子,贏得好印象。

完成演出之後,SMAP昨午返回日本,五子早上趁離開前特別到東方衛視電視大樓參觀,作進一步互動,並在看板簽名留念。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


「嵐」が6日、都内で、フジテレビが年末年始に行う「福嵐」キャンペーンの発表会にはかま姿で出席した。

 同時期に放送されるメンバーの出演番組や主演ドラマをPRするための企画で、東京・表参道ヒルズではキャンペーンをアピールする縦3メートル横5メートルの巨大絵馬を設置(今月27日~来年1月3日)。絵馬に「みんなに福が来ますように!」と直筆で書き込んだ大野智(31)は、来年の抱負を聞かれ「個人的には釣りを控えて、絵を描こうと思う」と話した。


嵐が6日、フジテレビ「福嵐」キャンペーンの会見を都内の同局スタジオで行った。

 キャンペーン対象は年末年始放送に嵐が出演する番組で、放送中の櫻井翔(29)主演連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」から松本潤(28)主演の来年1月開始の“月9”ドラマ「ラッキーセブン」まで。この日は5人そろってはかま姿で登場し、大野智(31)が、高さ3メートル、横5メートルの巨大絵馬に「みんなに福が来ますように!」とペンで書き込んだ。

 会見では、櫻井と松本が、大野主演の特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(来年1月3日放送)に特別出演することが発表された。相葉雅紀(28)は「大野さん、我々は?」と出演依頼がないことを嘆く場面も。来年やりたいこととして、二宮和也(28)も「1月3日のドラマに出演するのが目標です!」と出演を猛アピールしていた。


国民的人気グループ・嵐が年末年始のフジテレビをジャックすることになった。6日、東京・台場の同局で会見し、17日から1月3日までの「福嵐キャンペーン」を発表。期間中は同局で嵐の番組が集中放送されるほか、プレゼント企画など嵐企画がてんこもりとなっている。

 2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務める嵐が、年末年始のフジテレビを“嵐一色”に染める。

 櫻井翔(29)は「これだけたくさん番組があると大変ですが、ファンの皆さんも一緒に頑張って(全部見て)もらいたい」と全番組のチェックをファンにお願い。松本も「皆さんが年末年始明るく楽しく過ごせるように頑張る」と気合を見せた。

 復興支援も参加 テレビ出演やコンサートなどに加え、ジャニーズ事務所が企画した東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」への参加、個人的にも被災地を訪問するなど、日本に元気を届けた1年だった。8日放送の「VS嵐」(フジ系)で岩手、宮城、福島の被災3県のファン250人をスタジオに招待し、帰り際には全員と握手をしたメンバー。櫻井は「みんなが楽しんでいるのを見てテレビの力を考える収録になりました」と話す。

 巨大絵馬も登場 6日の記者発表では、巨大絵馬にリーダーの大野智(31)が「みんなに福が来ますように!」とメンバー5人の気持ちを代表してメッセージを書き込んだ。この絵馬は27日から表参道ヒルズに飾られる。


嵐の大野智(31)主演で来年1月3日放送のフジテレビ系特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)に、櫻井翔(29)と松本潤(28)が出演することが6日、分かった。2人とも主演する同局系連続ドラマの役柄のまま同作に出演する異例の形。この日5人が出席して都内で行われたイベントの席上で発表されたが、“蚊帳の外”の2人が出演を直訴?する一幕もあった。

新年を先取り!とばかり、嵐の5人が羽織袴姿で会見に登場。が、大野主演の特別ドラマに櫻井&松本の出演が発表されるや、残された二宮和也(28)と相葉雅紀(28)の表情が引きつっていく。

 二宮が「ボクら、聞いてないですよ」と口火を切り、相葉は「大野さん、われわれは? 今、撮影中だったらまだ間に合うと思うんですが…。ちなみにどこで撮影しているんですか? 現地集合で構わないんで」と懇願した。

 物語は、大野演じるフリーターが狂言誘拐に巻き込まれていく青春コメディー。櫻井は今月20日に最終回を迎えるフジ系主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9・0)の毒舌執事役、松本は来年1月16日にスタートする同局系月9ドラマ「ラッキーセブン」(月曜後9・0)の探偵役で登場する。

 二宮&相葉とは対照的に、櫻井は「台本のページをめくると最初に大野の名前があって、その2ページ後くらいにボクと松本の名前が入っている。もう非常にうれしくて毎日持ち歩いています」と満面の笑み。松本も「いつものドラマの現場と空気が違うんですよね。嵐っぽい感じがないんですよ。そこも楽しみ」と声を弾ませた。

 この日の会見は、今月17日から来年1月3日に同局で展開する年末年始キャンペーン「福嵐」の発表。この期間中は5人そろってバラエティー番組に出演などして、同局を“ジャック”する。

 これにて一致団結…のハズが、最後に相葉が二宮と顔を見合わせ「『もう誘拐なんてしない』に向けて、われわれも頑張りたい」と再び“恨み節”。大みそかのNHK紅白歌合戦で白組司会も控えて大忙しの5人。仲が良いことでも知られるが、この年末年始、何やら嵐の予感!?

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


日本型男木村拓哉昨日宣傳新款相機時,讚嘆尊尼事務所社長有兩項紀錄被納入健力士大全。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif



10月22日からスタートする日本テレビドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)で、主演するKAT―TUN亀梨和也(25)ら妖怪人間の、人間に似せた姿が公開された。ベムを演じる亀梨は「今の時代ならではのベムをつくり上げることができた。自分では非常にしっくりきていて、既になじんでいます」と自信。また、主題歌はKAT―TUNの「BIRTH」に決まった。堀ちえみ(44)あがた森魚(63)柄本明(62)ら新キャストも発表された。

 22日からは、68年放送のアニメ版が同局のゴゴドラ(月~木曜後3・55)で放送される。


KAT-TUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系「妖怪人間ベム」(10月22日スタート、土曜後9・0)でベムを演じる亀梨、ベラを演じる杏(25)、ベロを演じる鈴木福(7)の劇中姿が20日、初公開された。

 1968年に放送されたフジテレビ系アニメの初実写化で、悪の妖怪と戦う闇のヒーロー、ベム、ベラ、ベロの物語。実写版でベムは白みがかった髪を生やし、ベラはよりオシャレな衣装に、ベロは頭にゴーグルを付けるなど、原作の面影を残しつつ、新たな特徴を加えた21世紀版に生まれ変わった。

 自ら積極的に意見を出したという亀梨は「この時代ならではのベムを作り上げることが出来た」と自信たっぷり。同局では、22日から10月13日まで原作アニメの傑作編を再放送する(月~木曜後3・55、関東ローカル)。


KAT‐TUN・亀梨和也(25)が主演する日本テレビ・読売系ドラマ「妖怪人間ベム」(10月22日スタート。土曜、後9・00)の役衣装の写真が20日、公開された。1968年に放送された名作アニメの初めての実写化。主人公・ベム役の亀梨は、アニメ版でトレードマークだった黒のコートとハットにステッキを携えたスタイルで、妖怪人間に“変身”した。

 一世風靡(び)したアニメを実写ドラマとしてよみがえらせるにあたり、亀梨は「細かいところまで、本当にいろいろこだわって作り上げてきました。みんなで、『あーでもない、こーでもない』って言い合いながら」と納得いくまで話し合った。

 女妖怪・ベラを演じる女優の杏(25)はアニメ版と同様にムチを手に赤いマントを着こなす。「特にこだわった部分は後ろ姿です」とファッショナブルな仕上がりに。

 少年妖怪・ベロ役の鈴木福(7)は、アニメ版でおなじみだった“ツノ型ヘア”を再現。妖怪人間トリオが「早く人間になりたい!!」を合言葉に、大暴れする。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


公開中の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で行われた。

 先月27日に封切られ、今月12日に観客動員数100万人を突破。主人公の医師を演じた主演の櫻井翔(29)は友人の医師から「映画の中のお前がすてきな医者すぎて悔しかった」とメールをもらったといい「悔しかったというのは男にとって最高の褒め言葉」と喜んだ。

 末期がんの患者を演じた女優、加賀まりこ(67)も登壇し「同世代とか年齢層の上の方に見てもらいたい」とさらなるヒットを目指しPRした。


 「嵐」の櫻井翔(29)が13日、都内で行われた主演映画「神様のカルテ」の大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の加賀まりこ(67)とともに出席した。

 12日現在で観客動員100万人、興行収入12億円を突破。「多くの人に見てもらえてうれしい」と喜んだ。

 一方、嵐のメンバーがまだ見ていないことを告白すると、加賀が「信じられない。あなたが、こんなに一生懸命働いたのにねえ」とぼやいて、笑いを誘っていた。


嵐の櫻井翔(29)が13日、都内で、主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の大ヒットを記念した舞台あいさつを行った。

 12日に観客動員が100万人を突破し、櫻井は「その数字もうれしいけれど、上映後に拍手が聞こえてきたことが本当にうれしかった」と喜んだ。

 櫻井は地方医療の現実と向き合う医師役を好演。作品を鑑賞した友人から多くのメールをもらったほか、「週末に祖母から手紙をもらいました。『いつも診察してくれる先生と重ね合わせて見た。友人ともう1度見に行こうと思う』と書いてあって、とてもうれしかった」と笑顔を見せた。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


