小嵐豆@Superboy-Arashi
嵐由Jr到現在超過2千張嵐的圖/相片、手提鈴聲、秘密、最新消息、下載(會員區/ScreenSaver/wallpapers)新聞、中文+羅馬歌詞、推出過的精品、成員介紹、番組、演唱會和出道至今的行程表
ジャニーズ、東京ドームで募金活動開催
歌手の近藤真彦(47)らジャニーズ事務所所属のタレントが多数参加する東日本大震災復興支援イベントが、11日午前10時から東京ドームで開催される。

 ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」の募金活動で、同プロジェクト代表を務める近藤を筆頭に、午後9時(入場締め切り午後5時)まで募金を呼びかける。

 昨年4月1~3日に東京・国立代々木第1体育館前広場で大規模な募金イベントを行うなどしてきたが、同プロジェクトとしての募金活動は今回が最後に。寄せられた募金は「子供たちを支援する基金に全額寄付する」方針を表明している。


東日本大震災の発生から11日で1年が経過した。1万5000人以上の死者を出し、今もなお3200人以上が行方不明という未曽有の大災害となったが、被災地は少しずつ復興への道を歩んでいる。

 震災以後、芸能人による支援の輪が広がりを見せた。

 ジャニーズ事務所は復興支援プロジェクト「Marching J」として、昨年4月1日から3日まで、東京・国立代々木競技場第一体育館前の広場で募金イベントを開催。近藤真彦を筆頭に全所属タレントが参加した。SMAPは5人で4億円超の寄付をし、各タレントは積極的に被災地訪問をしている。

 AKB48グループは、これまでに義援金総額12億5417万5973円を寄付。昨年5月22日から毎月6人が東北に足を運んでいる。

 俳優・渡哲也、舘ひろしら石原軍団は昨年4月から約1週間、被災した宮城県石巻市で炊き出しを行った。寝袋で泊まった軍団は、一度に約5000人分の食材を調理できる巨大釜を持参し、おでん、カレー、鉄板焼きなど温かな料理を振る舞った。

 大みそかは歌で勇気づけた。紅白歌合戦では、被災地出身者が思いを届けた。21年ぶりに紅白のステージに立った福島出身の俳優・西田敏行は故郷へ向け、「あの街に生まれて」を熱唱。22年ぶりの出場となった岩手県陸前高田市出身の千昌夫は「北国の春」を歌い上げた。また、「世界からのメッセージ」コーナーでは、米人気歌手のレディー・ガガが愛する日本のために録画出演した。


東日本大震災から1年を翌日に控えた10日、芸能界から被災地へエールを送るイベントが各地で行われた。千葉市などでは「震災から1年“明日へ”コンサート」と題して、SMAPやAKB48らが歌声を披露。被災地への支援継続を約束した。

 「“明日へ”コンサート」は千葉市の幕張メッセと福島県須賀川市で行われ、NHK BSプレミアムが約6時間にわたって生中継。計20組以上が“音楽の力”を通じてメッセージを送った。中居正広(39)が司会を務め「僕らにできることは微力ですが、関心を持つこと、震災があったことを忘れないことが大切です」と呼び掛けた。

 震災発生後は個人でもSMAPでも被災地を回り、お忍びでも訪れた。見てきた現状と、アーティストとしてやれる何かを「not alone~幸せになろうよ~」や「世界に一つだけの花」などの歌唱に込めた。

 AKB48は、被災地を訪れた際に必ず歌う「ヘビーローテーション」のほか、バンド演奏で「GIVE ME FIVE!」も披露。前田敦子(20)は「(被災地の人たちに)会いに行くことは続けていきたい」、SKE48の松井珠理奈(15)は「力を合わせて一人でも多くの人に笑顔と元気を伝えたい」と約束した。ゆずは郡山市内の高校の体育館から中継で「栄光の架橋」を熱唱。Kis―My―Ft2、Perfume、乃木坂46らのほか、最後はいきものがかりが歌で「歩いていこう」と呼び掛けた。

 福島会場には郡山市出身の西田敏行(64)や坂本冬美(44)らが出演。北島三郎(75)は「皆さんが元気になれるように一生懸命、歌わせてもらいます」とあいさつし「帰ろかな」と「まつり」を歌った。西田は「一日も早く美しい日本のふるさとに明かりがともるようになれば」と話し、「あの街に生まれて」「もしもピアノが弾けたなら」を披露。歌唱の最後には「頑張ってなー、ふくしまぁー」と叫び、テレビ画面を通して、会場に来ることができない人たちにもエールを送った。安田祥子(70)と由紀さおり(63)が「楽しい思い出にしましょう」と、郡山市立大島小合唱部の子供たちと「ふるさと」などの童謡で共演。笑顔で歌う子供たちに、西田が涙をこぼす場面もあった。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


新婚赤西ロス公演「より力入れて」
赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。


赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。

 米国ツアーは10年11月以来。この日はアンコール曲以外12曲はすべて英語詞で歌いきった。昨年11月に「TEST DRIVE」で米国デビューし、今月に入ってソロアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売。知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

 ロス公演は、全米ツアーの初日。女優黒木メイサ(23)と結婚後、初めてのステージでもあった。「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


敦子出浴收視冇起色 
女子組合AKB48主將前田敦子,與山下智久合演的日劇《人生最美好的終結方式》收視勁差,敦子在新一集中演出一幕露肩浸浴戲亦無助收視,最終收視只微升0.6%至10.5%。雖然如此,敦子若然肯拍全裸寫真,估計酬勞約達470萬港元。另外,SKE48成員古川愛李昨日擔任香港《C3日本動玩博覽2012》的Cosplay比賽評審,其後還大歎小籠包。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


長渕、TOKIOら各局で震災関連番組出演
俳優の渡辺謙(52)が、11日放送のNHKスペシャル「“同日同時刻”生中継 被災地の夜」(後9・0)に生出演するため、10日夜、新幹線で宮城・気仙沼市へ向かった。

 11日は、ほかにも歌手の長渕剛(55)が、被災地から生放送されるテレビ朝日系「報道ステーションSP 愛おしきあなたへ」(後9・0)に生出演し、新曲「愛おしき死者たちよ」を披露予定。人気グループ、TOKIOは日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で福島県内から生出演し、震災による福島第1原発事故で計画的避難区域内に入った福島・浪江町にあるDASH村の現状などを報告する。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


步姐半裸賑災 翹仔贈興
日本天后濱崎步失婚後於前日首度公開現身,力撐3.11地震慈善攝影展,她無懼再與英國音樂人Tim Wellard再傳緋聞,風騷翹實對方滿場飛。

步姐早前響應著名攝影師好友Leslie Kee的慈善計劃,與堀北真希和上戶彩等圈中名人拍攝一系列寫真,籌款捐助地震災區,並由前日起假表參道山舉行寫真展,當中展出步姐半裸上陣的寫真,盡晒S形索爆身段。

步姐月前跟奧地利男模Manuel Schwarz離婚後,火速盛傳戀上合作無間的英國音樂人Tim Wellard,她近日在雜誌訪問中否認關係,前日她更奉旨翹實Tim現身攝影展,齊齊在Leslie Kee的帶領下巡場參觀。

變身粉紅佳人
由於步姐是離婚後首度公開現身,瞬即成為全場焦點,一身粉紅佳人打扮的她,雖未有回應記者提問,但就全程笑咪咪,並風騷地向圍觀的粉絲揮手,又與歐陽菲菲合照留念,最終逗留約10分鐘便離開。

SMAP落力獻唱
隨着今天是「3.11大地震」1周年,近日大批圈中人分別推出慈善唱片,甚至深入受核事故困擾的地區以報道實況,而NHK昨日舉行的6小時直播賑災騷上,SMAP、AKB48、Perfume、DREAMS COME TRUE、鄉裕美和生物股長等傾力獻唱。至於今天28歲生日的土屋安娜,在官方Blog向災民送上祝福,中山美穗亦在twitter有感而發,轉發有關賑災等相關資訊。

http://picasaweb.google.com/ininshop
http://myworld.ebay.com.hk/inininshop/
http://myworld.ebay.com.hk/gigatoptoptop/

loinlong.gif


